東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:35:18
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

53501: 匿名さん 
[2018-05-17 01:29:27]
虎ノ門・浜松町エリアも大半は完成ですかね。
個人的には再開発は完成することなく継続して続けられるエリアの方が魅力的ですね。
53502: 匿名さん 
[2018-05-17 01:33:32]
53503: 匿名さん 
[2018-05-17 02:35:02]
>>53498 匿名さん

都内は中学校受験が当たり前だからね。
うちは、共働きなので、中学校受験なんて親がサポートしてやれる自信がなかったので、競争が少ない小学校受験に取り組みましたけどね。
53504: 匿名さん 
[2018-05-17 05:17:00]
港南さんがネガにレスしてるだけなのは分かった。
ただし、ここ数日、港南さんを呼び戻したくてウズウズしてる荒らしが一名居るのは明白だった。
それを分かっていながら我慢できずにレスしちゃったなら、港南さんも十分に荒らしだよ。

理解できたなら今後は自粛したまえ。
理解できずに港南ネガさんと戯れたいだけなら、雑談版にでも専用スレ作りたまえ。
53505: 匿名さん 
[2018-05-17 05:39:06]
>>53258

日・祝 定休日・・・
53506: 匿名さん 
[2018-05-17 05:55:06]
https://www.sumai-surfin.com/k/201712/richLocationMakesArich/
2017年中古マンション騰落率ランキング
53507: 匿名さん 
[2018-05-17 06:32:08]
>>53503
あなた、これ書いた後直ぐに、見つけた一個上のレス>>53502のURLをPC浜離宮とMFTのスレに転載したでしょ。
小学生の子持ちで共働きのあなたが、都内のどこに住んでるか知らないが、PC浜離宮は買えなかったor買い逃し、MFTは検討中なのかな?
MFTは子育て世帯向きじゃないし、坪単価も高めのようなので、検討の余地は無いんじゃない?
あ、持ち家じゃなくて賃貸で、山手線沿線の新築希望なら気になる物件なのか…
53508: 匿名さん 
[2018-05-17 07:22:08]
300も進んでいてビックリしました。うち半分は同一者のものでしょう。週刊誌の記事を見ました。六本木や番町中古高額物件が売れなくなっているというもでした。2割乗せてトントンらしく投資家さん大損されています。港南や浜松町も記事に出ていました。焦る気持ちも分かります。特にWCTは古くなってきているので今が売り時なんでしょうね。
53509: 匿名さん 
[2018-05-17 08:09:42]
>>53508 匿名さん

榊が記事に書いたことは全て逆になるから、そう読まなきゃ。
53510: 匿名さん 
[2018-05-17 08:13:08]
>>53508 匿名さん

番町だろうとどこだろうと不動産相場が底だったころに分譲されたマンション購入者が焦ることはない。
53511: 匿名さん 
[2018-05-17 08:19:26]
運河民、起きてたのか
53512: 匿名さん 
[2018-05-17 08:51:45]
>>53509
予想でなく現実ですね。記事は。バブル価格になった部屋は成約していません。榊氏の予想は私も信じていません。
53513: 匿名さん 
[2018-05-17 09:04:43]
榊大先生の資料を6000円くらいで購入した経験があります。
数年たった結果まったく当たってない。
あの人がタワマンに住んでたらウケるけど。
53514: 匿名さん 
[2018-05-17 10:10:26]
あの手はどうでもいいこと、些末な事を「大変だ」「これは凄い」「これは酷い」と騒ぐのが仕事だからな。
で、一部の読み手が「事情通」になったつもりになり、タチの悪い奴は業界用語駆使して披露する。

真に受けないで暮らすのが正解。
53515: 匿名さん 
[2018-05-17 11:19:45]
>>53513 匿名さん

あれ、買ったのか!笑
俺は前に見せてもらった。
想像した以上の中身の無さにワロタ。
53516: 匿名さん 
[2018-05-17 11:32:50]
WCTは早期に売りに出したほうが良さそうですね。新駅にライバル物件ができて築15年をすぎると暴落いたします。
53517: 匿名さん 
[2018-05-17 11:38:33]
>>53515 匿名さん

気になるから買いました。
内容薄すぎて笑いましたが。
タワーマンションは基本disってましたね。
53518: 匿名さん 
[2018-05-17 11:45:52]
>>53517 匿名さん
榊さんて、不動産はいつかはわからないけど不動産は暴落する、と言い続けている人ですよね?たまに彼の書いた記事を見かけますが、もう何年も同じこと言い続けてるのを見て少し可哀想になります。
53519: 匿名さん 
[2018-05-17 12:07:43]
不動産市場、特にマンションの価格相場を長い間ウオッチしてきた自分としての結論は、どこの不動産を買うかも大事だけど、それ以上にいつ買うかが大事ということ。最初から自分で住まないつもりの短期売買なら別だが、マンション価格は10年スパンで上昇と下落を繰り返してる。

バブル崩壊後、失われた10年、大不況といわれてた時代にマンション買った人は、みんな10年以上自分で住んだ挙句にかなり含み益抱えてる。逆にミニバブル、プチバブルといわれた数年の時期に買った人は含み損。
53520: 匿名さん 
[2018-05-17 12:16:23]
逆にそういう時期にしか良い立地の物件が出てこないので、そのあたりは難しいですよね。
安い時期にはとっておき立地をデベは手放さないので。
53521: 匿名さん 
[2018-05-17 12:37:56]
>>53516 匿名さん

新駅にライバル?どんなのできるのか教えて!
53522: 匿名さん 
[2018-05-17 12:39:01]
>>53521


この人の妄想だから相手にしない方がいい。
53523: 匿名さん 
[2018-05-17 12:39:03]
>>53519 匿名さん
正論だと思うけど、わざわざ山手線スレでする話ではないね。
価格動向スレにでも書いたら?
山手線沿線特有の価格動向なら意味があるけどね。

例えば、>>53506を見ると、天井と言われた続けたこの2年でも山手線沿線は20%以上値上がりしている物件も多い。
一方、湾岸東は苦戦している模様。
山手線内側(沿線除く)も数は少ないので、天井まま上昇余地が無かったと思われる。
まぁ天井を迎える前の4年前くらいから分譲している物件が上位に来ているだけかもしれないが。
53524: 匿名さん 
[2018-05-17 12:46:14]
>>53523
山手線スレなんてそこまで意識するな

山手線内全部オッケー
53525: 匿名さん 
[2018-05-17 12:51:40]
そこはスレタイ的に山手線使う立地じゃないと。
53526: 匿名さん 
[2018-05-17 13:37:16]
>>53516 匿名さん

なんか10年ほど前にも同じこと言ってる人がいたね。



結果は・・・皆様ご存知のとおり

暴落したのはネガのおうちでしたとさ(笑)
53527: 匿名さん 
[2018-05-17 13:40:11]
WCTが品川の再開発とどう関係あるのだろうか?
同じくらいの距離でツインパークスが虎ノ門が再開発されて資産価値上がるのだろうか?
53528: 匿名さん 
[2018-05-17 13:44:21]
>>53526
ワールドシティタワー実需の人は次住むところがないから売れないですよね。結局、儲かるのは投資家だけですな。中国人オーナーも儲けたらしいよ。
53529: 匿名さん 
[2018-05-17 14:41:25]
>>53528 匿名さん

マンションがほぼ全財産のあなたと同じにしたら失礼ですよ。数千万の含み益と10数年で積上げた資産を合わせれば別マンションをキャッシュで買うことも可能でしょう。
53530: 匿名さん 
[2018-05-17 14:49:10]
>>53527 匿名さん


品川駅や新駅の再開発が進んで、休日も賑わうような魅力的な街になったとしましょう。
その街に来た人が、この近くに住めたらいいなあと考えたとします。
で、マンション探しますが、高輪側は高すぎて変えません。駅周辺に新築の供給もありません。
そうすると、目に入るのは見るからに目立つ港南のタワーマンションでしょう。
港南の中古マンション5千戸のうち4割の2千戸はWCTですね。結果的にWCTを検討する人も
さらに増えて築年が経過しても価値は維持されると思います。
ただし、品川の再開発が遠くからでも品川に来ようと思うくらい魅力的なものになることが
前提です。オフィスビルに毛の生えたようなビルが何本できても街の魅力は増さないでしょう。
53531: 匿名さん 
[2018-05-17 14:52:53]
>>53527 匿名さん

ツインパークスの汐留と虎ノ門は、間にいろんなものがある別の街ですね。
港南と品川駅や新駅は品川駅周辺エリアとして一体的な街づくり計画、整備
がされている同じくくりの街ですね。駅も港南にあり町名も同じです。
53532: 匿名さん 
[2018-05-17 15:00:26]
間に首都高や運河があり汐留–虎ノ門間以上に分断されているのが港南から品川の特徴でしょう。
53533: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-17 15:04:49]
みんなの大好きな港南の情報です
ご注意ください

港区危機管理・生活安全担当から以下の情報提供がありました。
港南2丁目付近から、包丁を所持している可能性がある男性がいずれかへ移動している情報がありました。十分にご注意ください。
【日時】5月17日(木)午後
【男の特徴】30歳程度、170cm程度、小太り、短髪、黒縁メガネ、緑のTシャツ、ジーパン、紺のスニーカー、黒の手提げ
53534: 匿名さん 
[2018-05-17 15:06:05]
>>53532 匿名さん

汐留、虎ノ門の間には、複数の線路、第一京浜、日比谷通り。かなり隔絶感があるね。
53535: 匿名さん 
[2018-05-17 15:14:27]
汐留は虎ノ門に頼らずとも、近くに浜松町巨大再開発や築地再開発があるので問題ないでしょう。
港南の問題は、品川を無理矢理引っ張ってこないと、嫌悪施設以外周りに何もないこと。
53536: 匿名さん 
[2018-05-17 15:15:50]
街って同じ距離でも小さい建物が密集しているエリアと大きい建物が点在しているエリアって
同じ距離でも距離の感じ方がぜんぜん違うね。
53537: 匿名さん 
[2018-05-17 15:22:25]
>>53535 匿名さん

だからさ、品川でもどこでも何度も言ってるように再開発ってだけじゃ
ダメだよ。オフィスビルが何本できても街の魅力は上がらない。
遊べるような街になることが必要。働く人が対象の飲食店しかなく、
その飲食店も土日休業では話にならない。
品川みたいにすでにある水族館や映画館のほかにも再開発で予定されて
いる商業施設や文化施設のようなものがどれだけできるか?再開発の
中身が大事。
実は昨日、ちょっと用事があって竹芝の近くを通ったけど、オフィスビルが
何本かできるだけのようで、楽しそうな街になりそうな雰囲気はまったく
なかったのが残念だった。
53538: 匿名さん 
[2018-05-17 15:25:45]
>>53535 匿名さん

住宅地って基本、何もないよ。だって住居地域ってそういう規制があるもん。
性風俗店やパチンコ店、大衆居酒屋、カラオケボックスみたいなのの近くに
住みたい人は否定しないけど。
53539: 匿名さん 
[2018-05-17 15:30:38]
再開発再開発っていうけど、再開発でオフィスビルだらけの街のなかに住みたい人ってどれくらいいるだろう?
53540: マンション検討中さん 
[2018-05-17 15:41:11]
それがいるんだな
湾岸の色褪せたノッポビルに住んで退屈な日常過ごしてる人が万単位で
53541: 匿名さん 
[2018-05-17 15:48:27]
アホか。港南には駅前にパチンコスロットの娯楽があるだろ。富士そばや吉野家もあるだろ。文句あんのか?
53542: 匿名さん 
[2018-05-17 16:00:46]
竹芝はラグジュアリーホテル・アトレ・劇団四季リニューアルなどですね。
緑も豊富なところに緑地がモサッと追加されますし、さらに良質な住環境が得られるというだけでよいのでは。
53543: eマンションさん 
[2018-05-17 16:08:55]
>>53541 匿名さん
>港南には駅前にパチンコスロットの娯楽があるだろ。富士そばや吉野家もあるだろ

あと無添くら寿司、マックこれで十分
53544: 匿名さん 
[2018-05-17 16:24:33]
丸亀製麺、すき屋もあるから港南は天国みたいなところです。
53545: 匿名さん 
[2018-05-17 16:31:47]
一分一秒を争うパチンカーにとってファストフードは、ネ申、です。
港南にファストフードはまさに最高の需要供給バランスでしょう。
53546: 匿名さん 
[2018-05-17 16:41:39]
竹芝オフィスビルだけではありませんよ
竹芝オフィスビルだけではありませんよ
53547: 匿名さん 
[2018-05-17 16:55:13]
チェーン店しか無いんですね、残念です
53548: 匿名さん 
[2018-05-17 16:59:31]
港区は、夜間人口20万人位で昼間人口90万人くらい。
通勤者も近所に住みたいと思っている。
53549: 匿名さん 
[2018-05-17 17:01:42]
>>53538 匿名さん

再開発で遊びに行きたくなるような場所が増えるなら歓迎。
どんなものができるのかの情報があれば良いですね。
53550: 匿名さん 
[2018-05-17 17:03:34]
>>53541 匿名さん
そういうのが嫌だから駅前の商業地域に住んでないのでは?港南三丁目四丁目の住居地域にはパチンコ屋はありませんよ?
53551: 匿名さん 
[2018-05-17 17:08:28]
>>53541 匿名さん

もとの人の話を良く読め。住居地域にはパチンコ屋はないという話だ。
品川駅前の港南1丁目2丁目は住居地域ではない。住居地域は3丁目4丁目
53552: 匿名さん 
[2018-05-17 17:12:08]
浜松町・竹芝には映画館等の娯楽施設は出来にくいでしょう
理由は競合
映画館・・・日比谷・台場・六本木・品川。いずれも2駅程度
観劇・・・・竹芝・汐留・東銀座。いずれも徒歩もしくは2駅程度
イベント・・東京ドーム・神宮・国立競技場等いずれも1本

競合しない施設でないと難しいですよね
53553: 匿名さん 
[2018-05-17 17:21:27]
港南は無機質なとこだよ
53554: 匿名さん 
[2018-05-17 17:21:49]
品川の港南口にはいろんな国の料理が多彩に揃ってるね。個人的にはグランドセントラルオイスターバーとアロマクラシコ、安めだとお好み焼ききじ、ホルモン焼きの路地裏が好き。
53555: 匿名さん 
[2018-05-17 17:23:46]
>>53553 匿名さん

無機質じゃない街ってどんなところ?

53556: 匿名さん 
[2018-05-17 17:25:35]
>>53552 匿名さん

そもそも住民が圧倒的に少ないのが致命的
オフィスビルが何本か建つみたいだけど、新規の大規模マンションができる予定は無いから、映画館や生活利便性を高める店舗は出来にくい。
53557: 匿名さん 
[2018-05-17 17:31:08]
なんか必死で駅前の狭いところの話に限定したい人がいるけど、アトレやインターシティなどの店舗を含めれば
品川駅の飲食店の充実ぶりはなかなかのレベル。
少なくとも近隣の山手線駅なんかは軽く圧倒してるでしょ。
53558: 匿名さん 
[2018-05-17 17:36:53]

>>53552

確かに、浜松町、竹芝って銀座、有楽町と品川に挟まれた谷間で娯楽施設やエンタメ施設が出来そうな感じじゃないですね。田町のmsb田町も期待はずれでした。

新しく出来ると来客が増えそうなものとして、丸の内KITTEや恵比寿ガーデンプレイスのような大型商業施設、表参道ヒルズのような都市型ショッピングモール、帝国劇場や日生劇場のような大型劇場、品川プリンスシネマのようなシネコン、アクアパーク品川みたいな都市型水族館、ラー博みたいなフードテーマパーク、博物館、美術館、多くの人が憩う公園なんかがありますが、再開発のなかにこういうものが組み込まれているかどうかが重要です。飲食店なんかはどこにでもありますからね。
53559: 匿名さん 
[2018-05-17 17:39:01]
「浜松町二丁目C地区再開発市街地再開発事業」(地上47階、高さ約190m)
総戸数は約400戸のタワーマンションで、低層部には600席程度の大ホール(約3,010㎡)、100席程度の小ホール(約440㎡)が入る「港区立文化芸術ホール」となります。

400戸では少ないですね
「浜松町二丁目C地区再開発市街地再開発事...
53560: 匿名さん 
[2018-05-17 17:40:05]
>>53557

それを考えると港南では結局いつものVタワー最強説でツモッ



終わりだな
53561: 匿名さん 
[2018-05-17 17:40:29]
>>53557

つばめグリル大好きです。ちなみにつばめグリルのつばめ風ハンブルグステーキを唯一お持ち帰りができる店がエキュート品川にあります。
53562: 匿名さん 
[2018-05-17 17:41:50]
>>53559 匿名さん

大ホールで600席って区民会館?
53563: 匿名さん 
[2018-05-17 17:44:59]
>>53561
Vタワーなら徒歩圏内だよ
53564: 匿名さん 
[2018-05-17 17:47:49]
>>53562
>大ホールで600席って区民会館?

こんなこと指摘して申し訳ないが
ここでの大ホールというのは、世間のものと比較しての大小ではない。

ご理解下さい。
53565: 匿名さん 
[2018-05-17 17:56:10]
急に浜松町disり始めてどうしたん。
53566: 匿名さん 
[2018-05-17 17:59:39]
>>53558 匿名さん
品川も浜松町と大崎に挟まれていますが。。。
53567: 匿名さん 
[2018-05-17 18:08:33]
浜松町は芝公園を普段使いできる希少な立地ですから、外部者に踏み荒らされない為にも余計なエンタメは不要でしょう。
エリアとしては銀座有楽町が実質的な庭ですから、品川エリアとは極力 距離を置いておきたいと思いますよ。
水族館だけは時々いきますが。食事はしたことありません、、、ごめんなさい。
53568: 匿名さん 
[2018-05-17 18:10:38]
>>53566 匿名さん

大崎の再開発は品川あってのものだから、大崎がリニア始発の品川を抜くことはないだろう。
53569: 匿名さん 
[2018-05-17 18:13:48]
銀座有楽町に比べたら、品川は谷ですからね。
53570: 匿名さん 
[2018-05-17 18:18:57]
エリア比較としては
品川・大崎・田町 vs 銀座有楽町・浜松町・虎ノ門、ですか
書き起こしてみると、全くお話にならない対決ですねえ
53571: 匿名さん 
[2018-05-17 18:43:17]
サウスゲート vs 真都心、の勝負。
53572: 匿名さん 
[2018-05-17 18:54:29]
港南がファストフードやチェーン店だらけなのは、パチンカーというより大量の安月収リーマンをさばくためでは?
53573: 匿名さん 
[2018-05-17 19:07:33]
港南のマックは一味違うとのウワサ。
53574: 匿名さん 
[2018-05-17 19:15:57]
>>53570

確かに住まいとしてのレベルは陛下が退位後仮住まいされる皇族邸のある高輪を擁し、岩崎弥太郎別邸関東閣が残る品川、同じく徳川家康が「品川御殿」を設置して茶会の場として利用し、戦後は政財界の重鎮が好んで住んだ御殿山を擁する大崎、大名屋敷が軒を連ね江戸無欠開城の舞台となった薩摩藩邸も存在し、三井財閥が迎賓館として綱町三井倶楽部を置いた三田を擁する田町と比べると安賃貸中心の浜松町レベルでは比較にならない。
確かに住まいとしてのレベルは陛下が退位後...
53575: 匿名さん 
[2018-05-17 19:19:39]
そう興奮なさらずに。
頭の血管が浮き出てますよ。
53576: 匿名さん 
[2018-05-17 19:20:37]
調べてみました。


品川駅半径300m以内で食べログ評価3.5以上の店53軒

浜松町駅半径300m以内で食べログ評価3.5以上の店36軒



品川の勝ちですね。
53577: 匿名さん 
[2018-05-17 19:21:20]
浜松町って本当にリーマン向けのチェーン店や安い店しかないんだな。
53578: 匿名さん 
[2018-05-17 19:24:12]
浜松町で思い出すのって焼肉くにもとくらいかなあ。。
53579: 匿名さん 
[2018-05-17 19:34:28]
>銀座有楽町に比べたら、品川は谷ですからね。


一番の低地は古川周辺の浜松町の金杉橋付近よ。この辺に住んでたら常識。
53580: 匿名さん 
[2018-05-17 19:36:55]
>>53576

店の数もそうだけど、ちょっとした来客なんかがあったときに、連れて行けるようなクォリティーの店が無いんだよね。浜松町も田町も
田町はホテルができるから、少しだけ期待してるけど。
53581: 匿名さん 
[2018-05-17 19:40:38]
浜松町の発展はWCTの資産価値向上にもつながりますから頑張ってほしいです。モノレールで一駅なんて便利すぎます。
53582: 匿名さん 
[2018-05-17 19:41:14]
港南ももう少し街に魅力あればいいんだけど、変な人多いし、港南側は無機質で工場も多いし、コーナンないし魅力ない。
53583: 匿名さん 
[2018-05-17 19:42:16]
>>53581 匿名さん
モノレール乗ってみたいわー、うらやましいモノレール
53584: 匿名さん 
[2018-05-17 19:44:24]
>>53574
由緒・格式対決だと言わずもがな、だね。ただし、山手線内側限定だが。

港区内の旧華族・皇族、政財界の大邸宅

■歴代総理
伊藤博文_____港区高輪
松方正義_____港区三田
桂太郎______港区三田
黒田清隆_____港区三田
山本権兵衛____港区高輪
原敬_______港区芝大門
吉田茂______港区六本木
東久邇宮稔彦王__港区高輪
西園寺公望____港区六本木
高橋是清_____港区赤坂
東條英機_____港区南青山
田中義一_____港区南青山
米内光政_____港区白金
芦田均______港区白金
加藤友三郎____港区南青山
橋本龍太郎____港区南麻布
森喜朗______港区六本木
石橋湛山_____港区高輪

■皇族
北白川宮邸____港区高輪
竹田宮邸_____港区高輪
東久邇宮邸____港区高輪
高松宮邸_____港区高輪
朝香宮______港区白金台
華頂宮邸_____港区三田
梨本宮邸_____港区六本木
有栖川宮_____港区南麻布
久邇宮邸_____港区六本木

■財界
三井八郎右衛門__港区六本木
三井家迎賓館___港区三田
岩崎弥之助____港区高輪
住友友純_____港区六本木
久原房之助____港区白金
浅野総一郎____港区三田
渋沢敬三_____港区三田
大倉喜八郎____港区虎ノ門
堤康次郎_____港区南麻布
根津嘉一郎____港区南青山
53585: 匿名さん 
[2018-05-17 20:00:28]
東京入国管理局____港区港南
53586: 品川王子 
[2018-05-17 20:07:04]
港南の牛丼は一味違いますよ。
屠殺場直通をなめないでいただきたい。
53587: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-17 20:09:01]
>>53586 品川王子さん
産直ってやつですね。港南牛はどうかな

53588: 品川王子 
[2018-05-17 20:09:22]
結局、品川大崎田町のサウスゲートと、銀座有楽町浜松町の超都心エリアはどっちがつよいの?
53589: 匿名さん 
[2018-05-17 20:11:47]
品川王子さんの圧勝ッス。
不倶戴天天下無双。かかってこいやオラオラ。
53590: 匿名さん 
[2018-05-17 20:13:48]
都心に住んでたら、都心環状線より下にくだることは滅多にありませんよね。
53591: 匿名さん 
[2018-05-17 20:28:44]
>>53588 品川王子さん
タイマンなら港南

53592: 匿名さん 
[2018-05-17 20:30:00]
レイボーブリッジの写真撮らんかい!おおぅっ!in山手線駅力スレ
53593: 匿名さん 
[2018-05-17 20:45:04]
そういえば昨晩のヤツワロタ。お台場民よりって投稿があってお台場民なら部屋からレインボーブリッジ写真に撮って貼れって言われて遁走。このスレ、こんなのばっかだね。もしかすると港南民も港南に住んでなかったりして。
53594: 匿名さん 
[2018-05-17 20:49:33]
>>53584

それどこかに一覧表あるんですか?私、その辺の町歩きが趣味なもので、一覧表があるなら見てみたい。
53595: 匿名さん 
[2018-05-17 20:52:14]
>>53593 匿名さん
みてますよ。
港南民のように個人情報写真を簡単に晒してよい底辺身分ではありませんので。失礼。

お台場王子より
53596: 匿名さん 
[2018-05-17 20:53:28]
>>53594

前にも何度か見た事があるので、どこかからのコピペだと思う。
きっと誰かが親切に調べてまとめてくれたのでしょう。

>>53585

>東京入国管理局____港区港南

それ、由緒・格式に関わる事か?w
53597: 匿名さん 
[2018-05-17 20:54:09]
ガチムチ ブルーカラーの港南民の喧嘩、なめんなよ? オラオラ。マックで栄養つけてんだぞ。
53598: 匿名さん 
[2018-05-17 20:57:33]
>>53595

お台場に住んでる時点で底辺。。。笑
53599: 匿名さん 
[2018-05-17 20:57:40]
品川でも乗り換えられるけどいつも新橋とか東京駅選んじゃうよね、無意識に。
お上りさんと間違えられたくない潜在意識かもしれない。。。
53600: 匿名さん 
[2018-05-17 20:59:28]
これ見たときワロタ。

 
これ見たときワロタ。 

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる