東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:35:18
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

53401: 匿名さん 
[2018-05-16 23:42:25]

最近まで海だったからね、港南って。
53402: 匿名さん 
[2018-05-16 23:43:09]
>お台場民より

OK。いま窓の外にレインボーブリッジが見えるからスマホで撮ってアップして見てね。
お台場からの見え方は頭にインプットされてる。ちなみにいまのライトアップの色は
ここから見えてるからね。
53403: 匿名さん 
[2018-05-16 23:43:10]
津田沼以下の価値しかないなんて、、、笑
53404: 匿名さん 
[2018-05-16 23:45:41]
>>53402 匿名さん

みんなの玩具、港南さん(o^^o)
53405: 匿名さん 
[2018-05-16 23:47:02]
>>53402 匿名さん
レンボーブリッジ撮ってください、だろ?
53406: 匿名さん 
[2018-05-16 23:47:14]
>>53395 匿名さん

関係ないけど虎ノ門5年で2倍かぁ
やっぱ不動産って面白いね!
53407: 匿名さん 
[2018-05-16 23:47:20]
>最近まで海だったからね、港南って。


最近って大正時代のこと?
53408: 匿名さん 
[2018-05-16 23:48:34]
>レンボーブリッジ撮ってください、だろ?


レンボーブリッジじゃなくてレインボーブリッジ撮れ。ライトアップあと12分で消えるぜ?
53409: 匿名さん 
[2018-05-16 23:51:17]
そろそろ 勝利宣言w
53410: 匿名さん 
[2018-05-16 23:51:29]
>レンボーブリッジ撮ってください、だろ?


やはり豊洲民?
53411: 匿名さん 
[2018-05-16 23:52:05]
>>53408 匿名さん
撮ってください、って言ったら撮ってあげるよwww
53412: 匿名さん 
[2018-05-16 23:52:53]
>>53410 匿名さん

でた、妄想癖!十八番!
53413: 匿名さん 
[2018-05-16 23:53:35]
また港南スレに戻っちゃった。
53414: 匿名さん 
[2018-05-16 23:54:21]
>撮ってください、って言ったら撮ってあげるよwww


はい、成りすまし確定しました。
53415: 匿名さん 
[2018-05-16 23:55:42]
>>53413 匿名さん

本当ですね、港南さん謝罪してください。
53416: 匿名さん 
[2018-05-16 23:56:35]
>>53414 匿名さん

ワロタ
53417: 匿名さん 
[2018-05-16 23:58:56]
お金貯めていつかこちら側にいらしてください。

お台場民より
53418: 匿名さん 
[2018-05-16 23:59:46]
>>53417

成りすましヤメレ
53419: 匿名さん 
[2018-05-17 00:00:59]
ホントにお台場住んでたら虹橋写真なんかすぐにアップできるだろな。
53420: 匿名さん 
[2018-05-17 00:02:52]
ここは港南さんにいじめられたい人のスレですか?
53421: 匿名さん 
[2018-05-17 00:03:55]
>>53419 匿名さん

とりあえず港南さん謝罪しよう。
53422: 匿名さん 
[2018-05-17 00:04:00]
あーあ、ライトアップ消えちゃった
53423: 匿名さん 
[2018-05-17 00:04:04]
毎日指をくわえてこちら側を眺め続ける気持ち
お察し致します

お台場民より
53424: 匿名さん 
[2018-05-17 00:04:28]
>>53420 匿名さん

俺は港南さんを尊敬している
53425: 匿名さん 
[2018-05-17 00:04:45]
>>53421

港南の話をしだしたやつに言えば?
53426: 匿名さん 
[2018-05-17 00:05:32]
>>53422 匿名さん
港南さん、荒らすのやめて駅力の話をしなさい。
53427: 匿名さん 
[2018-05-17 00:05:41]
港南とWCTについて、不勉強のままいろいろ言って申し訳ありませんでした。


お台場民より
53428: 匿名さん 
[2018-05-17 00:05:54]

そろそろ運河がぷ〜んと臭う季節ですね
53429: 港南王子 
[2018-05-17 00:07:32]
>>53426 匿名さん
すみません
天王洲アイル駅しかなくて
ほんと、すみません
53430: 匿名さん 
[2018-05-17 00:09:42]
>毎日指をくわえてこちら側を眺め続ける気持ち


眺めてるけど指はくわえてないwww
眺めてるけど指はくわえてないwww
53431: 匿名さん 
[2018-05-17 00:11:23]
>>53427 匿名さん

港南どうでもいいけどお台場に住みなら港南の方がいい。
世間の意見は違うのかな。
53432: 匿名さん 
[2018-05-17 00:11:27]
>港南さん、荒らすのやめて駅力の話をしなさい。


駅力といえば品川新駅の乗降人数はいきなり五反田並みの
36万人になるらしいです。

 
駅力といえば品川新駅の乗降人数はいきなり...
53433: 匿名さん 
[2018-05-17 00:12:12]
>>53427 匿名さん
港南さん、もう荒らすのはやめてください。自作自演でムリヤリ港南の話題を続けられると迷惑です。いいかげんにしてください。
53434: 匿名さん 
[2018-05-17 00:12:18]
>>53431


お台場もいいと思いますよ。ゆりかもめですぐに新橋。
53435: 匿名さん 
[2018-05-17 00:12:58]
その表、港南が見当たりませんが。
53436: 匿名さん 
[2018-05-17 00:13:06]
>>53433

自分で荒らしといてよく言うわ。
53437: 匿名さん 
[2018-05-17 00:13:57]
>その表、港南が見当たりませんが。


↑こいつに言えば?


>ムリヤリ港南の話題を続けられると迷惑です。
53438: 匿名さん 
[2018-05-17 00:14:19]
>>53430 匿名さん
港南さん、ここは駅力スレです。写真をペタペタしたり、ムリヤリ港南の話題をするのはやめてください。
53439: 匿名さん 
[2018-05-17 00:14:52]
>>53433

気付いているだろうか?港南さんは常にレスしてるだけ。
53440: 匿名さん 
[2018-05-17 00:15:15]
>>53437 匿名さん
誰がどう見ても港南さんに非があるでしょう。
53441: 匿名さん 
[2018-05-17 00:16:10]
>ムリヤリ港南の話題をするのはやめてください。


53435に言えって。53435も自分だから言えないのか?
53442: 匿名さん 
[2018-05-17 00:16:13]
>>53439 匿名さん
港南さん、花火の写真ペタペタした後だと、説得力ないよwww
53443: 匿名さん 
[2018-05-17 00:16:44]
誰がどう見ても港南に粘着してるヤツに非があるだろう
53444: 匿名さん 
[2018-05-17 00:17:12]
港南4は品川ではない。
もちろん山手線も関係ない。

これを理解すれば全て解決。
53445: 匿名さん 
[2018-05-17 00:17:21]
気付いているだろうか?港南さんは常にレスしてるだけ。自分から港南の話はしてない。
53446: 匿名さん 
[2018-05-17 00:18:19]
>>53444 匿名さん
港南の話題は今後、禁止にしませんか?
53447: 匿名さん 
[2018-05-17 00:18:48]
>港南4は品川ではない


世間の認識は品川のようです。

 
世間の認識は品川のようです。 
53448: 匿名さん 
[2018-05-17 00:20:02]
>港南の話題は今後、禁止にしませんか?


品川駅と品川新駅という2つの駅を持つ港南と言う街を山手線スレで禁止にする?


品川駅と品川新駅という2つの駅を持つ港南...
53449: 匿名さん 
[2018-05-17 00:21:41]
>>53446

そういう趣旨のスレッドが既にありますよ。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/
53450: 匿名さん 
[2018-05-17 00:23:41]
>港南4は品川ではない


どうみても世間の認識は品川のようです。
どうみても世間の認識は品川のようです。
53451: 匿名さん 
[2018-05-17 00:24:19]
港南さん、港南の話題まだ足りませんか?もう荒らすのやめてもらえませんか?
53452: 匿名さん 
[2018-05-17 00:25:09]
>>53445

たしかに港南さんは常にレスしてるだけですね。港南の話を持ち出して、いろんなこと
言って煽っているのは別の人のようです。
53453: 匿名さん 
[2018-05-17 00:25:19]
港南さん、みんな迷惑してますよ。
53454: 匿名さん 
[2018-05-17 00:25:59]
自分のことを港南さんと呼ぶ港南さん

本当に気色悪いです
53455: 匿名さん 
[2018-05-17 00:26:35]
>>53451

港南やWCTの話題が出なきゃレスしません。
53456: 匿名さん 
[2018-05-17 00:27:01]
>>53452 匿名さん
港南の人が1人で荒らしてるだけでしょう?
53457: 匿名さん 
[2018-05-17 00:27:15]
港南ネガさん、みんな迷惑してますよ。
53458: 匿名さん 
[2018-05-17 00:29:46]
たしかに港南さんは常にレスしてるだけですね。港南の話を持ち出して、いろんなこと
言って煽っているのは別の人のようです。
53459: 匿名さん 
[2018-05-17 00:29:55]
自作自演で港南の話題をだしてるとしか思えない。誰も港南の話題等求めていないし、そもそもここは駅力スレです。そもそも山手線スレで自分の住んでるマンション晒して自慢すること自体、スレ違いの荒らし行為だと思いますが・・・
53460: 匿名さん 
[2018-05-17 00:30:39]
>>53458 匿名さん
港南さん、もう自作自演はやめてください。
53461: 匿名さん 
[2018-05-17 00:31:50]
>港南さん、花火の写真ペタペタした後だと、説得力ないよwww


↓これに対するレス



>毎日指をくわえてこちら側を眺め続ける気持ち
53462: 匿名さん 
[2018-05-17 00:36:25]
>>53459

↓この人に言いましょう



>品川が4位だけど港南の大量の安リーマンが足を引っ張っている

>港南は何位? いろんなランキングに名前すらでまちぇんね。

>港南は労働者の街です。

>品川の住む価値がないようですが、港南さんどう思うニャン?

>港南は安いリーマン向けメシ屋しかないからな

>最近まで海だったからね、港南って。

>まだまだ港南が我々を抜く日は来なさそうですね。

>港南4は品川ではない
53463: 匿名さん 
[2018-05-17 00:36:29]
>>53449 匿名さん
そっちのスレの最新レスがWCTネタの誤爆と言うのが、最早何がなんだか。
53464: 匿名さん 
[2018-05-17 00:37:30]
>誰も港南の話題等求めていないし、


53462見ると思いっきり延々と求められてますね。
53465: 匿名さん 
[2018-05-17 00:39:11]
山手線のスレなんだから、山手線ホームから20分も歩かなきゃいけない所は範囲外だろうね。
53466: 匿名さん 
[2018-05-17 00:39:37]
>>53463

その他スレにまである誤爆ネガ見れば誰が荒らしてるか明白。
53467: 匿名さん 
[2018-05-17 00:40:13]
港南の人の自作自演スレか、ひどいもんだな
53468: 匿名さん 
[2018-05-17 00:41:18]
>山手線ホームから20分も歩かなきゃいけない所は範囲外だろうね。


徒歩13分ですね。駅力急成長中の品川駅は駅の勢力圏が大きいようです。
徒歩13分ですね。駅力急成長中の品川駅は...
53469: 匿名さん 
[2018-05-17 00:41:36]
もう、「港南と浜松町について語るスレ」に改名したら?
53470: 匿名さん 
[2018-05-17 00:41:46]
ちなみに
港区内では
港南小学校及び港南中学校が一番人気のない学校です。

※港区選択希望制において・・

53471: 匿名さん 
[2018-05-17 00:41:47]
>>53467

↓この人に言いましょう



>品川が4位だけど港南の大量の安リーマンが足を引っ張っている

>港南は何位? いろんなランキングに名前すらでまちぇんね。

>港南は労働者の街です。

>品川の住む価値がないようですが、港南さんどう思うニャン?

>港南は安いリーマン向けメシ屋しかないからな

>最近まで海だったからね、港南って。

>まだまだ港南が我々を抜く日は来なさそうですね。

>港南4は品川ではない
53472: 匿名さん 
[2018-05-17 00:42:38]
他所様を攻撃してきた歴史がのしかかる港南さん

もはや自業自得でしょう
53473: 匿名さん 
[2018-05-17 00:43:06]
>>53469

何言ってるの。このスレ2年前からずっとこの状態。いまここにいるのは港南住民と港南ネガしかいない。
53474: 匿名さん 
[2018-05-17 00:43:37]
>>53468 匿名さん

誰も品川の事とは言ってませんが。
まあ、あんなハズレの裏口から13分と言っても意味が無いのでは?
あ、港南口を「裏口」って言ったら通じませんかね?私の周りはこう呼んでたので。
53475: 匿名さん 
[2018-05-17 00:44:47]
>他所様を攻撃してきた歴史がのしかかる港南さん


攻撃した覚えは一切ありません。
53476: 匿名さん 
[2018-05-17 00:46:07]
>港南口を「裏口」って言ったら通じませんかね?私の周りはこう呼んでたので。


少なくとも人の流れ、どっちに人が多いかを見ればすでに通じませんね。
少なくとも人の流れ、どっちに人が多いかを...
53477: 匿名さん 
[2018-05-17 00:46:39]
人気が無いので
港南小学校と港南中学校には
通学区外からの希望者が少ないです。

53478: 匿名さん 
[2018-05-17 00:47:38]
>>53474

いまは港南口のほうが高輪口より地価がはるかに高くなっているようです。
53479: 匿名さん 
[2018-05-17 00:50:15]
品川駅港南口前の路線価は5,190,000円、高輪口駅前の路線価は2,460,000円だそうです。
53480: 匿名さん 
[2018-05-17 00:50:53]
わざわざ内側から港南の学校に下っていく酔狂な方はいらっしゃらないでしょう
53481: 匿名さん 
[2018-05-17 00:50:58]
>>53477

知らんがな。
53482: 匿名さん 
[2018-05-17 00:51:20]
少し前までは

品川VS渋谷・新宿

でしたよね
53483: 匿名さん 
[2018-05-17 00:52:58]
オフィスがある人間以外で、高輪口と港南口でどっちに用事があるかなんてのは考える必要も無いわな。
53484: 匿名さん 
[2018-05-17 00:53:50]
港南中はマンション格差(派閥?)があると聞きます
53485: 匿名さん 
[2018-05-17 00:54:01]
港区選択希望制において希望が多いって事は、ある意味、子供が少なく学区が広すぎて通学が遠すぎるから嫌だーって事の裏返しですね。学力レベルを気にするなら私立に行くでしょうから。
53486: 匿名さん 
[2018-05-17 00:56:09]
高輪:商業施設と高級住宅地
港南:オフィスビルと比較的廉価な大型タワーマンション
とキレイに役割分担ができたから、街も整然と発展してると思う。
53487: 匿名さん 
[2018-05-17 00:56:27]
港南中はマンション格差なんかないよ。
53488: 匿名さん 
[2018-05-17 00:59:09]
>>53484

こんな感じだってさ。

 
こんな感じだってさ。 
53489: 匿名さん 
[2018-05-17 00:59:40]
わざわざ私立に行かずとも学区年収の高い小学校を選べば一定レベルの粒は揃いますよ。
53490: 匿名さん 
[2018-05-17 01:03:20]
>>53488

口コミサイトあるんだと思って、そのサイト見てみたら
浜松町産自慢の御成門中学って決して評判よくないですね。

https://www.minkou.jp/junior/school/review/7496/
53491: 匿名さん 
[2018-05-17 01:05:38]
>>53489


東京都の上位に入るところなら一定のレベルは揃っているでしょう。
53492: 匿名さん 
[2018-05-17 01:07:54]
中学校?
53493: 匿名さん 
[2018-05-17 01:09:42]
中学校まで公立行かせる前提の港南の方とは、そりゃ話が噛み合わないはずですよ。
53494: 匿名さん 
[2018-05-17 01:12:32]
私の予想は、品川は高輪側がホテルと低層高級住宅街と水族館や映画館+再開発後に予定されている商業施設、港南側がリニア始発駅とビジネス街とタワーマンション。新駅もビジネスと文化施設と商業施設。将来は職住遊のバランスが取れた良い街になると予想します。なんていうとまた港南ネガさんが文句言うかな?
53495: 匿名さん 
[2018-05-17 01:13:55]
>>53493

中学校言い出したのはこの人のようです。


>ちなみに
>港区内では
>港南小学校及び港南中学校が一番人気のない学校です。
53496: 匿名さん 
[2018-05-17 01:14:44]
中学校がドーノコーノ言い出したのも結局ネガじゃん。
53497: 匿名さん 
[2018-05-17 01:15:25]
それが完了するには20年はかかるんでしたっけ。
めまいがしてきますね、、、
53498: 匿名さん 
[2018-05-17 01:17:36]
マンションは学区で選びなさい、というのも、学区年収が高いところは学力も高い、というのも、全て小学校の話でしたっけ。
ま、少し考えれば当たり前の話ですが。
53499: 匿名さん 
[2018-05-17 01:18:42]
荒れてるなぁ、港南いじりスレ(笑)
53500: 匿名さん 
[2018-05-17 01:23:05]
再開発も間もなく完成とか工事中とかであれば
検証もできるでしょうが・・・・
計画の段階だと皆さん・・・結構な年齢に・・・

出来ればここ数年での話
例えば2020年前後目安だと良いですかね
渋谷や田町などは完成しますよね


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる