東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2025-01-24 14:26:07
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【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

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山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
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山手線の駅力を語るスレ Part5

533801: 匿名さん 
[2025-01-22 21:22:05]
便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。
533802: 匿名さん 
[2025-01-22 21:23:38]
越谷に行ったことあります?越谷は養豚場やし尿処理施設や産廃ヤードとその業者が多く集まっているので、悪臭が酷いのですよ。おまけに洪水。越谷に住むのはほとんど便所に住むようなもの。
533803: 通りがかりさん 
[2025-01-22 21:35:45]
>>533802 匿名さん
越谷は港南と違って運河に汚物が放流されてたりしないですよ。
533804: 匿名さん 
[2025-01-23 01:56:22]
>>533803 通りがかりさん
実は知らないだけで越谷はそこらじゅうに汚物が撒き散らされてますよ。
533805: 匿名さん 
[2025-01-23 09:02:53]
風俗マニアの港南の人、また三田ガーデンヒルズのスレでデリヘルして発狂しているな。
533806: 匿名さん 
[2025-01-23 19:48:39]
港南はみんな 運河を恥じる
下水を恥じる 家畜を恥じる
港南はみんな アドレス恥じる
どうして恥じる

どうしてなのか誰も知らない

だけど港南はみんな 運河を恥じる
下水を恥じる 家畜を恥じる
港南はみんな アドレス恥じる
おもしろいね
533807: 匿名さん 
[2025-01-23 20:43:32]
あんたは己を恥じるのが先だろ
533808: 匿名さん 
[2025-01-23 20:52:15]
ねえ 恥ずかしいわ(ドキドキ)
ねえ 売れないのよ(してる)
あなたの港南
″モーニングオイニー嗅ごうよ 豚見て″
533809: 匿名さん 
[2025-01-23 21:17:11]
また今日も越谷の匿名ちゃんが発狂してるけど、どんなにKoshigayanが発狂しても、臭くて汚い越谷が環境の良い湾岸に勝てることは永遠にないですよ。
533810: 匿名さん 
[2025-01-23 22:38:57]
風俗マニアの港南の人、またブランズタワー大崎のスレでラブホ連呼して発狂しているな。
533811: 匿名さん 
[2025-01-24 08:40:33]
チキンラーメン
すぐ美味しい すごく美味しい

港南タワマン
すぐオイニー すごくオイニー
533812: 匿名さん 
[2025-01-24 10:52:04]
港区湾岸、品川ベイサイド「港区港南」の将来性について、多種多様な開発が相次ぐ東京都心ですが、 なかでも品川ベイサイドエリアは、約 20年間で大きく変貌してきました。 品川駅で東海道新幹線を利用できるようになった2003年前後に駅東側の港南地区では数々のオフィスビルや複合施設が登場。 ソニーや日本マイクロソフトなど、 世界的なテック系企業の本社も所在しています。テック系企業の従業者数は港南アドレスが港区内トップです。港南エリアでさらなる成長を期待できるファクターは、主に3点。

1つめは、品川駅周辺で複数の大規模開発が進行していること。主なプロジェクトの区域面積合計は約40haにもなる。都内他エリアの開発と比較してみると、いかに品川駅周辺に大きなプロジェク トが集中 しているかが分かりますね。

2つめは、品川駅の交通結節点機能の強化だ。工事中のリニア中央新幹線が開業すれば、名古屋や新大阪への所要時間が大幅に短縮。 空港アクセスなど既存の利便性も相まって「グローバルゲートウェイ化」が進み、国際的な競争力強化にも期待できます。

3つめは 、「湾岸×ターミナル」の価値です。 圧倒的なアクセス利便性とウォーターフロントの開放感が両立するの は東京都心でもこのエリアだけです。  
港区湾岸、品川ベイサイド「港区港南」の将...
533813: 匿名さん 
[2025-01-24 10:52:31]
すでに本社を品川に移したSONYや大林組に 加えて、新しく移転してくるトヨタやKDDI、神戸製鋼所、マルハニチロなど日本を代表する企業の拠点が数多く本社を移転するほか、タワーマンションが立ち並ぶ居住区もあり、富裕な子育てファミリーに人気のエリアとなっています。また、品川駅は開業予定のリニア新幹線を含めた多数の路線が乗り入れる主要駅で、空港へのアクセスも良い交通の要衝でもあります。つまり、オフィスワーカーや住民、来街者と、属性の異なる人々がたくさん集まる場所なのです。一方で、運河や緑地などの自然を感じられる、港湾都市として栄えた歴史があるといった品川港南エリアならではの魅力があります。そんな高いポテンシャルに注目しています。  
すでに本社を品川に移したSONYや大林組...
533814: 匿名さん 
[2025-01-24 10:52:59]
再開発が相次ぐ東京都心で「品川~高輪ゲートウェイエリア」の特長は何か? 品川駅えきまち調整部会の座長 を務める岸井氏は、次のように語る。 「3つの機能が高レベルで集約される点が挙げられます。3つの機能とは、

1:ホテルやMICEが集積する駅西側の“Hospitality

2:駅東側に集積してきたテック系企業の “Technology"

3:先端技術や新たなサービスの実証実験・発信の場として提供する“Experiment"

例えば、TAKANAWA GATEWAY CITYでは街区内に次世代モビリティを導入する予定ですが、これも“Experiment の一環。これらの背景にあるのは、リニア開業を見据え次世代型の街づくりとして注目されるポイント。エリア内の各所で、グローバルを視野に入れた街づくり、例えば医療機関や教育機関などの整備が進んでいます。国内外の企業を惹きつけ、アジアの中核都市にしようという国家的な成長戦略の要を担っているのです。 世界中の人材が働いて暮らす街になれば、資産性 の面でもさらに評価を高めるのではないでしょうか。
再開発が相次ぐ東京都心で「品川~高輪ゲー...
533815: 匿名さん 
[2025-01-24 10:53:50]
このエリアの「単純なタワマン 開発」って、リビオタワー品川しかないんですね。他はどれも法定再開発とか大規模複合開発で、時間がかかります。品川~高輪ゲートウェイで動いてる開発は以下のとおり。

・高輪ゲートウェイシティ
・泉岳寺駅地区再開発
・品川駅北周辺地区再開発
・泉岳寺周辺地区再開発
・高輪三丁目品川駅前地区再開発
・品川駅西口A地区(グース跡地)
・品川駅西口B地区(プリンスホテル)
・品川駅西口D地区(議員宿舎跡地)
・品川駅街区
・品川浦周辺北・西・東地区再開発

これにリニア中央新幹線、東京メトロ南北線、品川駅構内拡張、泉岳寺駅拡張、都道環状4号線港南延伸、北品川駅高架化京急地平化といった基盤整備がされます。改めて品川、強烈過ぎますね。  
このエリアの「単純なタワマン 開発」って...
533816: 匿名さん 
[2025-01-24 10:54:21]
港区の公示地価上昇率で住宅地トップは港南アドレスです。またハイクラス層を対象に調査した注目している都心再開発エリアの第2位は品川エリアです。マンション購入時に将来の資産性も重視するハイクラス層は、どんなエリアに注目するのでしょうか? 投資先として魅力を感じるエリアの特徴は下記のとおり。1~4位までは最新の再開発エリアでよく見られる内容です。 注目している再開発エリアでは、品川エリアが2位にランクインしています。高輪ゲートウェイ開発やリニア新幹線計画など交通網強化に対する期待感、「港区×湾岸エリア」のポテンシャルがうかがえます。また、背景には、品川ベイサイド港南が立地する港区の「街力」もあるでしょう。自治体としての 財政力や区民の賃金水準などは、東京23区でトップレベル。ハイクラス層は品川ベイサイドを「街力×成長性」の両面から評価しているようです。

【ハイクラスが居住エリアに求める条件】※リクルート調べ

1位 利便性の高い商業施設が充実した街 41.4%
2位 最新設備などが整ったきれいな街  29.0%
3位 公園など自然環境に恵まれた街   27.7%
4位 防災観点で安全性の高い街     27.3%
5位 閑静な住宅街、お屋敷街      26.1%

※調査対象:世帯年収2000万円以上または純金融資産3000万円以上保有の首都圏在住者517人
港区の公示地価上昇率で住宅地トップは港南...
533817: 匿名さん 
[2025-01-24 10:54:49]
港南町内に在る品川駅にはエキュート品川、アトレ品川(クイーンズ伊勢丹、Dean&Delica)などデパ地下並みの品揃えの必要十分な商業施設が揃っています。また、新しくできる北口にも更なる商業施設が増設されます。さらに高輪ゲートウェイシティの商業施設は総床面積13万㎡、これも十分徒歩圏内です。ますます充実していくでしょう。
港南町内に在る品川駅にはエキュート品川、...
533818: 匿名さん 
[2025-01-24 10:55:13]
東急不動産と京浜急行の泉岳寺駅上部のビル着工!

東急不動産株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:星野 浩明、以下「東急不動産」)と京浜急行電鉄株式会社(本社:横浜市西区、取締役社長:川俣 幸宏、以下「京急電鉄」)により構成されるコンソーシアムは、東京都が施行者として進めている東京都市計画事業泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(以下、「本事業」という)において、2021年6月2日より特定建築者(※)として参画しておりましたが、この度2024年11月1日に特定施設建築物(以下、「本計画建物」という)が新築着工しましたことをお知らせします。 
東急不動産と京浜急行の泉岳寺駅上部のビル...
533819: 匿名さん 
[2025-01-24 10:55:32]
このビルの上部はブランズ泉岳寺。泉岳寺の新ビルは高輪ゲートウェイともデッキでつながる。マンションエレベーターで地下に降りればそのまま駅の改札!これはアツイ!
このビルの上部はブランズ泉岳寺。泉岳寺の...
533820: 匿名さん 
[2025-01-24 10:55:56]
ハイクラス層は品川エリアの「街力×成長性」を評価
港南は湾岸エリアで唯一、内陸のブランド立地と並んで紹介される地域で非常にイメージが良いですね。東海道新幹線の駅があり、リニア中央新幹線の駅も建設中のメガターミナル品川駅、巨大再開発が進む高輪ゲートウェイ駅は両方とも港南にあります。港区の公示地価上昇率で住宅地トップは港南アドレスです。またハイクラス層を対象に調査した注目している都心再開発エリアの第2位は品川エリアです。再開発に伴って大企業がますます港南に移転してきますので、これからアドレスイメージもますます良くなってくるでしょう。
ハイクラス層は品川エリアの「街力×成長性...

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