東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:35:18
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

53301: 匿名さん 
[2018-05-16 19:53:50]
億ション取引が多いのは麻布十番、赤坂、広尾、六本木。当たり前すぎる。
むしろ5位には湾岸の勝どきが入っている。
山手線駅では渋谷、大崎や高輪、目黒が入っている。大崎は御殿山の高級物件だろう。
なお、当然ながら資料には浜松町の「は」の字も無い。
53302: 匿名さん 
[2018-05-16 19:55:09]
同じホームで乗換可能な駅 (非常に便利)

①田端駅~田町駅まで 山手線と京浜東北線
②御茶ノ水駅     総武緩行線と中央線快速
③代々木駅      山手線と総武緩行線 一方向のみ 乗ったことない
④新宿駅       山手線と総武緩行線 乗ったことない

地下鉄
⑤赤坂見附駅  銀座線と丸の内線
⑥表参道駅   銀座線と半蔵門線

他にもあったら教えて下さい
私は①②⑤⑥を使ってなるたけ歩かないように移動しています

53303: 匿名さん 
[2018-05-16 20:04:38]
>>53302 匿名さん

この話は盛り上がらない。
中目黒で東急日比谷線。
53304: 匿名さん 
[2018-05-16 20:05:03]
>>53300

えええーアレまだ完売してないんですか?マジっすか。もう築13年くらいになるのでは?
53305: 匿名さん 
[2018-05-16 20:06:37]
>>53302
品川駅が山手線と京浜東北線の乗り換えが、同じホームで出来ないんです。
どうしてなのか知っている方いらっしゃいますか。

出来ると何が得かって・・・1つ前の山手線に乗れる可能性あるからです。
53306: 匿名さん 
[2018-05-16 20:08:10]
>>53304 匿名さん

2億の部屋も売れ残ってまっせ。
宜しければぜひ!
53307: 匿名さん 
[2018-05-16 20:10:27]
皆さんはどれが好き?山手線外回り発車メロディ。

https://www.youtube.com/watch?v=AjEZo3S0q4E
53308: 匿名さん 
[2018-05-16 20:11:47]
>>53303
すみません。山手線スレなので、できれば山手線内側の駅でありましたら教えて下さい。
53309: 匿名さん 
[2018-05-16 20:17:15]
>>53308 匿名さん

山手線スレだからそんな話はスレ違い
53310: 匿名さん 
[2018-05-16 20:17:25]
>>53305

山手線と京浜東北線が品川駅直前で並行区間に入るため。合流地点の八つ山付近から品川駅までに
立体交差を作るだけの距離的、空間的余裕が無い。
53311: 匿名さん 
[2018-05-16 20:18:27]
>>53307

新大久保wwww上野wwwww
53312: 匿名さん 
[2018-05-16 20:34:03]
注目のWCTは山手線ホームからシーズンテラスバス乗り場まで徒歩10分。バス待ち20分。乗車時間5分。計35分は最低かかりますけど便利ですよ。
53313: 匿名さん 
[2018-05-16 20:46:57]
>>53310
ありがとうございます
新駅が同じホームで乗換可能であることを願います。
53314: 匿名さん 
[2018-05-16 20:47:26]
>>53312 匿名さん

オマエ、アホだろ?WCTから品川駅は6時間はかかる。良く覚えとけ。
53315: 匿名さん 
[2018-05-16 20:50:20]

いやいや、マンションから品川駅までこの距離だと10時間はみとかないと駄目だ。
いやいや、マンションから品川駅までこの距...
53316: 匿名さん 
[2018-05-16 20:52:04]
>注目のWCTは山手線ホームからシーズンテラスバス乗り場まで徒歩10分。バス待ち20分。乗車時間5分。計35分は最低かかりますけど便利ですよ。


↑こいつ真性の池沼だな。山手線ホームからなら最低でも6時間はかかる。
53317: 匿名さん 
[2018-05-16 20:55:26]
>>53313

今、立体交差の工事やってますよ。ただし、新駅と田町間でクロスしますから、
新駅は品川駅と同じです。
新駅と品川駅は最短部分で500mくらいしかないので交差は無理です。
品川新駅はほとんど品川駅のサブ駅くらい近いですからね。
53318: 匿名さん 
[2018-05-16 21:00:07]
港南のマンションが大暴落と榊さんの記事が今週の週刊現代にでています。中国人所有者が儲からないからすべて売りに出すようです。
53319: 匿名さん 
[2018-05-16 21:02:31]
心配なんですがWCTの中国人物件はどれくらいでしょうか?
53320: 匿名さん 
[2018-05-16 21:02:36]
>>53312 匿名さん
それを便利だと思える人が住むマンションだと思いますよ。個別マンションの話はやめましょう。
53321: 匿名さん 
[2018-05-16 21:03:45]
>>53318 匿名さん

彼の逆張りは儲かるから港南にとっては良い事。
あそこまで予想を外す人はある意味天才。
53322: 匿名さん 
[2018-05-16 21:03:46]
>>53318

あの人の言ってることは全部逆になるから暴騰するって事だな。
53323: 匿名さん 
[2018-05-16 21:05:30]
>>53319

ワールドシティタワーズに中国人はいません 笑
53324: 匿名さん 
[2018-05-16 21:10:57]
売却予定の人は今すぐがいいそうですね。
53325: 匿名さん 
[2018-05-16 21:13:42]
>>53323 匿名さん
住んでいる人じゃなくて、賃貸部屋のオーナーでは?中国人だってあんな不便なところに住まないでしょ。投資用です。

53326: 匿名さん 
[2018-05-16 21:20:53]
>>53324

海外の大手不動産投資顧問会社が投資を推奨している品川エリアをいま売るバカはいない。
クッシュマン&ウェイクフィールドを信じるか榊のアホを信じるかは自由だ。笑
海外の大手不動産投資顧問会社が投資を推奨...
53327: 匿名さん 
[2018-05-16 21:23:23]
詳しいレポートを読みたい方はどうぞ。ただし英語です。アホじゃなきゃ読めるでしょう。

file:///C:/Users/shin/Downloads/Betting-on-Asia-Pacifics-Next-Core-Cities%20(2).pdf
53328: 匿名さん 
[2018-05-16 21:25:46]
港区の中国人比率からすると港南に住んでるのはせいぜい数十人くらいでは?
そもそも港区には全体でも中国人が800人くらいしか住んでないと統計にあったような。
53329: 匿名さん 
[2018-05-16 21:30:50]
中国人コンプレックスの人が多いエリアで
子育てはキツイね
53330: 匿名さん 
[2018-05-16 21:42:01]
中国人がたくさん住んでるのは江東区。港区の10倍くらいいる。
53331: 匿名さん 
[2018-05-16 21:46:43]
>>53326 匿名さん
品川エリアと港南エリアを一緒にするのはおかしい。またアホ扱いされるよ

53332: 匿名さん 
[2018-05-16 21:56:11]
港南口から山の手線ホームまで3分とかありえない。あくまで不動産表記の分速80メートルで話がされている。港南口のエスカレーターは登らず普通に受動的にあがり、遠い改札、さらに先にある山の手線ホームに分速80メートルであるけば確実に5-6分かかる。嘘っぱちでもなんでもない。
53333: 匿名さん 
[2018-05-16 22:06:20]
恵比寿にお上りさんを押し付けてくれたマスコミさん、どえれぇ有能。
53334: 匿名さん 
[2018-05-16 22:08:41]
山手線内側で最も人が住むべき場所でないのは、古川沿いだろう。
53335: 匿名さん 
[2018-05-16 22:11:59]
>>53331 匿名さん

おかしいって言ってもしょうがない。
おかしいって言ってもしょうがない。
53336: 匿名さん 
[2018-05-16 22:14:01]
>>53332

毎日歩いてる人が2-3分と言ってるんだから頑張ってアホ晒しても自分のアホさが際立つだけ。
53337: 匿名さん 
[2018-05-16 22:14:19]
>>53332 匿名さん
早朝にダッシュでいけば可能です。

53338: 匿名さん 
[2018-05-16 22:16:02]
実際、信号なければ人間って1分に80mじゃなく100mくらい歩く。
53339: 匿名さん 
[2018-05-16 22:17:44]
>>53332 匿名さん

そんなにかかんねーよ。アホが品川に粘着するのやめろ。
53340: 匿名さん 
[2018-05-16 22:21:43]
>>53285 匿名さん
むしろ週末の方が激混みですけどね。
実際、土日に当日予約しようとしても全く予約はとれません。
あと、浜松町周辺の勤務者の年収はご存知の通りベスト3に入る高さですので、品川や渋谷で食事するよりは余程高くついちゃいます。
トップは恵比寿駅でしたっけ。
53341: 匿名さん 
[2018-05-16 22:23:21]
>>53331 匿名さん

品川駅周辺の住宅地でマンション投資と言えば港南でしょう。
53342: 匿名さん 
[2018-05-16 22:25:45]
>>53340 匿名さん

週末、浜松町の飲食店は休みが多いとリアル住民の書き込み多数。
53343: 匿名さん 
[2018-05-16 22:27:19]
休みじゃなくて、予約で埋まっています。
変なとこに嫉妬しないで下さい。
53344: 匿名さん 
[2018-05-16 22:28:52]
浜松町住民口コミ

浜松町住民口コミ
53345: 匿名さん 
[2018-05-16 22:29:03]
>>53333 匿名さん

ちょいちょいこの面白くもない文言を投稿してるけど恵比寿に恨みでもあるの?
買えないから?
53346: 匿名さん 
[2018-05-16 22:29:44]
開いてる店が少ないから予約で埋まる?
53347: 匿名さん 
[2018-05-16 22:30:32]
この掲示板も口コミみたいなものですから。
53348: 匿名さん 
[2018-05-16 22:30:57]
浜松町口コミ
浜松町口コミ
53349: 匿名さん 
[2018-05-16 22:32:07]
浜松町住民口コミ
浜松町住民口コミ
53350: 匿名さん 
[2018-05-16 22:33:46]
>53344
よくこのスピードでそういうペタペタ出してこれますよね。
たぶん嫌いな地域のネガネタ、コピペしてフォルダにストックしてるのでしょうね。

寒気がするくらい気持ち悪いです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる