前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
531105:
匿名さん
[2024-11-15 14:00:38]
|
531106:
匿名さん
[2024-11-15 14:27:37]
羽田線越えたら
即終了ですからね |
531107:
マンコミュファンさん
[2024-11-15 14:36:03]
港南は港区の底辺だから、事実は事実として認めなくちゃいけないと思います。
それはそうと品川駅の駅力は非常に低いと思います。魅力は微塵も感じません。 |
531108:
匿名さん
[2024-11-15 14:40:14]
そもそもあのタワマンは品川駅の徒歩圏内ですらないんだからなんでそこまで調子乗るのか?天王洲アイル駅なんだからスレが違う。
|
531109:
検討板ユーザーさん
[2024-11-15 14:42:51]
って嫌悪施設と対面なんだから、論外ですよ論外。
|
531110:
評判気になるさん
[2024-11-15 14:54:58]
>>531108 匿名さん
おっしゃる通り。 新築時に全く売れず完売まで5年以上かかり 中古も激安なのに売れない やはり下水臭くて人間が寄り付かないような立地だからですよね? 港南は人間より家畜の方が多く、マイカーよりも家畜運搬車が多いとデータで示されてるので公衆便所みたいな扱いなんでしょうね。 |
531111:
口コミ知りたいさん
[2024-11-15 15:12:54]
汚い画像が見えなくなり本質的な議論ができてとてもよいですね。
港南は日本のスラムと有名で人はよりつかないので山手線どころか日本でも最底辺エリアですね。 |
531112:
評判気になるさん
[2024-11-15 15:14:19]
|
531113:
マンコミュファンさん
[2024-11-15 16:16:37]
港区で山手線徒歩エリアが最底辺とか、言ってることめちゃくちゃだな。
|
531114:
検討板ユーザーさん
[2024-11-15 16:22:26]
|
|
531115:
名無しさん
[2024-11-15 16:23:48]
|
531116:
検討板ユーザーさん
[2024-11-15 16:24:40]
|
531117:
通りがかりさん
[2024-11-15 16:26:01]
|
531118:
eマンションさん
[2024-11-15 16:28:28]
投稿が見れないのに更新されてますが、もしかして誰か投稿してます?
またまた港南とwctの汚い画像でも貼ってるのでしょうか? |
531119:
検討板ユーザーさん
[2024-11-15 16:48:59]
投稿が見れないのに更新されてますが、もしかして誰か投稿してます?
またまた意味不明な港南の悪口でも書いてるのでしょうか? |
531120:
匿名さん
[2024-11-15 17:47:26]
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
|
531121:
匿名さん
[2024-11-15 18:39:04]
港南が都心の最底辺なのは変わらないので
その沼に囚われると20年掲示板に写真貼り続ける キチガイが出来上がります |
531122:
マンコミュファンさん
[2024-11-15 20:32:52]
港南の下品な投稿が完全見えなくなり非常に良い快適です。スレ趣旨逸脱の天王洲アイル駅の加工写真が消えて最高!
なんであんなしょぼい駅の周辺写真を貼り続けるんだ?笑 |
531123:
匿名さん
[2024-11-15 20:34:24]
|
531124:
マンション掲示板さん
[2024-11-15 20:42:03]
>>531110 評判気になるさん
完売するまで10年以上かかり、それだけ不人気だったんじゃないですかね。 元々港南は人様が住むような場所じゃないですよ。特に羽田線を超えたあの場所はそうだったんです。あの不人気タワマンの敷地も元々生コンクリート工場だったというのが地元では有名な話だ。誰だって化学物質で汚染された地域には住みたくはないでしょう。 |
531125:
eマンションさん
[2024-11-15 20:54:00]
>>531120 匿名さん
東京メトロ南北線の支線建設工事に着工 品川エリアがより便利に 東京地下鉄は11月5日、南北線支線(白金高輪駅~品川駅間)の建設工事に着手したと発表した。2030年代半ばの開業を予定している。南北線では白金高輪駅から分岐し、品川駅へ至る建設キロ2.5km(途中駅なし)の支線を建設する。総建設費は約1310億円で、JR品川駅の西側、第一京浜(国道15号)の地下に南北線用の駅を設置。同駅に乗り入れる初の地下鉄となる。開業後は六本木や赤坂といった都心部と品川エリアへのアクセスが大幅に改善。例えば六本木一丁目駅から品川駅まで移動する場合の所要時間は、現行の約19分から約9分へと短縮される。また、品川駅から他社線に乗り換えることで、羽田空港や名古屋・大阪方面へのアクセスも便利になる。建設中のリニア中央新幹線が開業すれば、利便性はさらにアップする見通しだ。品川駅と白金エリアを結ぶ路線は、戦前に京急の前身となる京浜電気鉄道が建設を計画していたが、実現することなく、1928年に特許(建設許可)が失効している。今回の南北線支線が完成すれば、およそ100年越しに、両エリア間を結ぶ鉄道が実現することになる。 https://www.youtube.com/watch?v=vHvb84-JtYg&t=4s |
531126:
匿名さん
[2024-11-15 20:56:18]
|
531127:
マンコミュファンさん
[2024-11-15 20:57:29]
|
531128:
匿名さん
[2024-11-15 20:58:55]
|
531129:
マンション検討中さん
[2024-11-15 20:59:37]
|
531130:
通りがかりさん
[2024-11-15 21:00:36]
|
531131:
匿名さん
[2024-11-15 21:02:50]
|
531132:
口コミ知りたいさん
[2024-11-15 21:11:19]
|
531133:
口コミ知りたいさん
[2024-11-15 21:14:49]
>>531130 通りがかりさん
次長とは誰か知りませんが、あなたから投稿が見えない人ですか? その人のことはどうでも良いけど港南は60年前から人は住んでたので もともと人が住んでなかったというのは大きな誤りです。 埋め立て前の100年前を言ってるのならそんなこと言っても無意味でしょう。 |
531134:
口コミ知りたいさん
[2024-11-15 21:16:23]
|
531135:
通りがかりさん
[2024-11-15 21:18:17]
|
531136:
検討板ユーザーさん
[2024-11-15 21:23:27]
色々と抜けているけど、何を投稿されていたんでしょうか?笑
天王洲アイル側の港南4は品川駅の徒歩圏内とは言えないです。 都心のタワマンは大半が徒歩10分以内が圧倒的に多いでしょう。WCTのように徒歩15分以上の場合はかなりのレアケース。 どこのタワマンでも自宅出てエレベーターを乗る時間は必要ですが、他の都心部タワマンは徒歩10分以内なので2-3分追加しても普通に徒歩圏内ですが、WCTのように徒歩15分以上のタワマンに2-3分に追加は致命的にでしょう。 あと他のタワマンにはない点もあります。 まずは家から出て高層階低層階に分かれていない民主的なエレベーターによる長期間の待ち時間 そして 広大の空き地公園からマルエツ前まで歩いて行く時間を加算すれば20分は見ないといけないかもしれません笑 |
531137:
通りがかりさん
[2024-11-15 21:30:08]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
良かったです。