東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 15:39:04
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

5268: 匿名さん 
[2017-05-20 22:06:41]
>>5266 匿名さん
確かに。
しかもネガにまったくキレが無い。
5269: 匿名さん 
[2017-05-20 22:07:08]
品川住民に異常者が多いって事が都民の共通認識になりましたね。
5270: 匿名さん 
[2017-05-20 22:07:20]
品川の圧倒的優位が明らかとなった今、お前ら底辺の相手する必要性もないからな。
いい子ちゃんしてればそのうち来てくれるだろう。
5271: 匿名さん 
[2017-05-20 22:07:57]
>>5268

まあ、掲示板に張り付いてるニートなんか頭悪いからそんなもんでしょ。
5272: 匿名さん 
[2017-05-20 22:15:03]
ネガの方がよっぽど異常だろ
マンション検討中なんか朝から深夜まで貼り付いて
何と戦ってるんだ?
5273: 匿名さん 
[2017-05-20 22:17:27]
結局、品川ポジさんいなくても品川の話をしたくてしょうがない人だらけw
品川以外のネタは話題性なさすぎでレスが付かないからしょーがないね。
5274: 匿名さん 
[2017-05-20 22:23:45]
>>5273
確かに。新宿◯丁目の◯◯ビルが再開発されるとか言われても、まったく興味が湧かない。東京駅の390mビルとか品川新駅の再開発とかリニア新幹線とかの前にはどうでもいい感じになるな。
5275: 匿名さん 
[2017-05-20 22:33:18]
>>5274
そのレベルの再開発と称するビル建て替えは常にあるからな。本当の再開発は東京ミッドタウンとか六本木ヒルズとかスカイツリーとか全国区の東京名所になるレベルのやつだけ。

5276: 匿名さん 
[2017-05-20 22:45:33]
>>5270 匿名さん
えーっと、WCTの方?
5277: 匿名さん 
[2017-05-20 22:50:22]
>>5274 匿名さん

ネガが必死で探してきて貼ったのがコレ
http://www.decn.co.jp/?p=91491
>住友不/渋谷区宇田川町計画(東京都)、西松建設で着工/延べ3・8万平米の複合ビル

一瞬3.8万平米とは、35ヘクタールの品川に対抗してネガも少しやる気出したのかと思いきや・・・延べ面積で3.8万平米だって 糞笑える。
こんな街中に埋もれたような狭い土地のビル何本建てても何も変わらないんだけど。
ネガが必死で探してきて貼ったのがコレ一瞬...
5278: マンション検討中さん 
[2017-05-20 22:54:28]
>>5273
その病的な発想がまさに品川民
でも品川さんに比べたら狂気が足りないよ
頭使って
5279: 匿名さん 
[2017-05-20 22:58:47]
再開発エリアから1キロ以上離れた住人に偉そうにされてもねぇ。山手線住人でもない貴方には関係ないことだよ。
5280: 匿名さん 
[2017-05-20 23:00:18]
品川の空き地が開発されたら
乗り換え駅から消費駅に昇格出来るのかな?
5281: 匿名さん 
[2017-05-20 23:07:18]
>>5277 匿名さん
そこは駅から遠いけど、品川さんたちには手の届かないようなマンションが建でしょう。
5282: 匿名さん 
[2017-05-20 23:10:33]
新宿渋谷池袋に住んでもいない郊外民に言われてもねえw
5283: 匿名さん 
[2017-05-20 23:29:14]
>>5282
そうやって妄想で反論ばかりしてるから、色々な人から品川民は頭がおかしいと言われるんだよ

5284: 匿名さん 
[2017-05-20 23:37:05]
いや、実際住んでないだろ。こんな書き込みしかできない奴ら

>・コンシェリア西新宿TOWER’S WEST
>・ラトゥール新宿
>・新宿アイランドレジデンス

>このあたりに住んでいて、ランチは毎日ヒルトンですが何か?
5285: 匿名さん 
[2017-05-20 23:52:12]
>>5284
妄想でしか反論できないバカと指摘されて、なぜまた妄想で反論してくるのか理解に苦しむ。
今日の品川は、ただのバカだからつまらんわ
寝るわ
5286: 匿名さん 
[2017-05-20 23:55:31]
まあ、本当に渋谷や新宿に住んでるなら
あんな郵便局の土地に200mのJPタワーが建つよ~!
なんてアフォな妄想しないわな(笑)
5287: 匿名さん 
[2017-05-21 00:17:59]
図星だから妄想だ妄想だ叫んで逃げるしかない品川ネガ
>寝るわ だってさw
哀れよのう
5288: 匿名さん 
[2017-05-21 00:32:17]
品川住まいの人は日用品や食料品の買い物は大井町あたりに行くにかな?
5289: 匿名さん 
[2017-05-21 00:41:37]
混雑レーダーのお陰で、ヤフー地図で
津波被害想定情報の機能を知りました。

港南の運河沿いは、浸水域ですね。浸水1~2m
そんなところ買ったら終わりです。

5290: 匿名さん 
[2017-05-21 00:54:30]
宇田川町の再開発の話は、リストアップされた中に無かったからでしょ。
そんな開発がつい今週も出たって。

それなのにヘクタールだ何だと鼻息荒くする品川さんが愚かで気の毒。
六本木ヒルズ並みの高さの230m級が渋谷の現在建設中の駅ビル。それが2年後に完成。
それに対して、品川の最高限度は160m。それがオリンピックのあと。まだまだ先。
おチビさんで、しかもノロノロ。
5291: 匿名さん 
[2017-05-21 01:10:44]
乗り換え駅からの脱却は簡単ではなさそうだな・・・
5292: 匿名さん 
[2017-05-21 01:38:26]
>>5286
品川さんがよく使うリニューアルって言葉からして、家の建替えのような認識なのか。
周辺を権利変換か第二種再開発だろうね。今まで所謂施工主だった郵政が、
今度は野村を買ってデベロッピングするわけだから。品川さんには読めなったかな?
郵便事業で赤字だから不動産事業に乗り出す一大決心をするんだよ。郵政は。
タバコが斜陽なのでJTが色々な事業に乗り出しているのと同じで。
5293: 匿名さん 
[2017-05-21 02:02:43]
>>5292 匿名さん

駅前の木密でもない土地にどんな2種再開発するつもりなんだよ、、
周辺が今どんな状態か居住者ならわかってるだろうに、嘘居住者でも少しは調べりゃいいのにねえ、、程度低いわ
5294: 匿名さん 
[2017-05-21 02:17:26]
>>5293
品川さんのレベルが低すぎて説明す津価値もないことだけはわかったよ。
これは捨て台詞ではなく、本当に溜息しか出ない。
5295: 匿名さん 
[2017-05-21 02:22:29]
・第1種市街地再開発事業(権利変換方式) こちらがほとんど
・第2種市街地再開発事業(用地買収方式) 大阪の阿倍野が適用第1号
5296: 匿名さん 
[2017-05-21 02:24:31]
品川さんって、お笑い芸人なんじゃないのかと思う。
品川よしもとプリンスシアターあるしね。
5297: 匿名さん 
[2017-05-21 06:54:26]
結局コレと一緒の妄想

>まだ開発区域も決まってない計画を出せるわけないでしょ。やるかどうかも決まってない。
>このご時世考えたら、やる可能性は高いと思うが。

やるかどうかも決まってないのに、郵貯の200mタワーがボンボン建つとか
1種とかアホでも知ってるけど、仮に再開発やるとして何年かかると思ってるんだ?
しかも赤字の郵政を穴埋めするためのケツに火の付いた事業ときた。
品川にノロノロとか言ってる場合じゃないだろ。

溜息も出ないw
5298: 匿名さん 
[2017-05-21 07:47:32]
品川の再開発規模に対抗しようとしても結局、やるかどうか決まってないし、もちろん着工もしてない話しか出せない品川ネガかわいそう。
品川の再開発規模に対抗しようとしても結局...
5299: 匿名さん 
[2017-05-21 07:56:18]
品川に対抗するなら、このくらいの規模の土地にビルだけじゃなく、新しい駅や公園も一体開発される話で対抗して欲しいね。
品川に対抗するなら、このくらいの規模の土...
5300: 匿名さん 
[2017-05-21 08:00:16]
あと、別計画のこれもお忘れなく。
あと、別計画のこれもお忘れなく。
5301: 匿名さん 
[2017-05-21 08:02:26]
さらにこれ。3つあわせたら32ヘクタール。
さらにこれ。3つあわせたら32ヘクタール...
5302: 匿名さん 
[2017-05-21 08:07:28]
ネガが必死で探してきて貼ったのがコレ
http://www.decn.co.jp/?p=91491
>住友不/渋谷区宇田川町計画(東京都)、西松建設で着工/延べ3・8万平米の複合ビル


品川シーズンテラスは床面積10万平米以上。ビルの床面積だけでも品川に遠く及ばない…
5303: 匿名さん 
[2017-05-21 08:26:52]
品川の山手線新駅は「メスブタ駅」になるそうです/(^o^)\ナンテコッタイ
5304: 匿名さん 
[2017-05-21 09:09:38]
>>5293が妄想バカで、写真貼り続けてるのが前からここ荒らしてる異常者の方の品川さんか。どっちも特徴ある個性的なバカだからわかりやすいな
5305: 匿名さん 
[2017-05-21 09:11:32]
品川さんが朝からお笑いネタを繰り広げてくれています
5306: 匿名さん 
[2017-05-21 09:16:54]
5298の画像を見るとさ、空き地が黄色くて広く見えるが、
そこに道路ができて狭く細長くなって、本当に使いにくそうな敷地だよな。

五輪の年に工事現場の真っただ中にポツンとできる品川新駅なんか、
同じ年に虎ノ門ヒルズに直結するメトロ虎ノ門新駅に話題を奪われるだけ。
すべてがチビでノロなのに、駅だけ急ぎすぎて、ストーリー作りが下手すぎ。
5307: 匿名さん 
[2017-05-21 09:18:25]
>>5301 匿名さん
再開発ばかりペタペタして、都合良く既存の施設を無視するから馬鹿にされるんだよ。
今日の昼の混雑レーダーでも見てなよ。再開発しなくても、すでに渋谷駅を中心として原宿、表参道、代官山と人の流れが続いているから。たぶん。
さらに渋谷駅で言えば、既存の施設に加えて、すでに発表されているだけで品川の半分ほどあるだろう。
5308: 匿名さん 
[2017-05-21 09:19:55]
品川が発展途上地区であることはわかるが、今の時期から駅から1キロ以上も離れた不便な場所に住むとか愚行だと思うけどね。ここ見てると住民の質がそもそも再開発に追いついていないし。
5309: マンション検討中さん 
[2017-05-21 09:20:32]
再開発自慢ではなく、”住む”と言う観点での駅力の話に戻して欲しい。
山手線っていう縛りをかけた時点で、鉄道の利便性が良いので全てを1箇所でまかなわなくても良い、と言う前提はあるのだから。
5310: 匿名さん 
[2017-05-21 09:24:40]
>5302
その品川シーズンほにゃららに、今日の日曜 よし、行こう! と、
都内や近県から若者が集まるかい?

若者を呼ぶには、ラフォーレ原宿や109のようなのが無いとな。
品川オッサンテラス
5311: 匿名さん 
[2017-05-21 09:26:12]
津浪深水アラームが地図に出ちゃうエリアに住まう?

無理っす
5312: 匿名さん 
[2017-05-21 09:33:40]
品川民が新宿・渋谷・池袋を批判している様を他の都市で例えると↓な感じで合ってる?

【 大阪 】
新大阪民がなんば・心斎橋を批判
※梅田=東京駅

【 愛知 】
金山民が栄駅を批判
※名古屋駅=東京駅
5313: 匿名さん 
[2017-05-21 09:35:55]
品川さんが>>5309さんの要請に何と応えるか気になる。
5314: 匿名さん 
[2017-05-21 09:40:46]
品川、新横浜、金山、新大阪、、、住みたい街は無いね ~
5315: 匿名さん 
[2017-05-21 09:50:14]
週末の品川シーズンテラスの中のレストランのラストオーダーが何時か知ってる?

飲み屋以外は大体が16:30 

ファミマも18:00クローズ

ソバ屋は、日曜定休~


暮らしやすいね~  爆笑
5316: 匿名さん 
[2017-05-21 09:52:47]
>再開発自慢ではなく、”住む”と言う観点での駅力の話に戻して欲しい。

休みの日に店が開いてない駅は、住むという観点では議論から外していいレベルです。
5317: 匿名さん 
[2017-05-21 09:53:59]
>>5309 マンション検討中さん
それならやはり駒込から池袋除く目白までのエリアと、代々木から目黒までのエリアがいいでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる