前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
526494:
匿名さん
[2024-09-02 12:06:43]
港南で魚が酸欠で浮いてたのは本当ですか?
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526495:
匿名さん
[2024-09-02 12:09:53]
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526496:
匿名さん
[2024-09-02 12:46:50]
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526499:
マンション検討中さん
[2024-09-02 14:41:20]
港南の緑被率って空地と未利用地がほんとんで、他の地域の緑被率と中身がまるで違いますからね(笑)
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526500:
マンコミュファンさん
[2024-09-02 17:40:35]
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526501:
eマンションさん
[2024-09-02 19:48:07]
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526502:
匿名さん
[2024-09-02 20:41:23]
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526503:
名無しさん
[2024-09-02 20:50:32]
港南は1丁目と4丁目の緑費率が高くて、1丁目の緑被率は21% 、4丁目は31%。芝浦港南エリアの中でも港区全体においても、港南4丁目の緑比率はかなり上位に位置する。
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526504:
口コミ知りたいさん
[2024-09-02 20:57:16]
>>526502 匿名さん
>マンションがあるのは3丁目 3丁目でも15%程度でしょう。 それにあんたらのコピペ合戦は丁目なんて指定していないでしょ? どうみても豊洲と港南としか書いていないんじゃん。 |
526506:
口コミ知りたいさん
[2024-09-02 21:05:10]
>港南より豊洲や有明の方が緑が多いというのはあなたの感覚でしょうか?裏付けデータでもあるのでしょうか?私が調べた限りではそれは完全に間違っています。
とあなたは言っていますが、港南地域に限って言えば 港南2丁目と5丁目の緑被率は10%以下であり、3丁目でも15%程度です。平均で17%ですので、豊洲の方が緑が多いのは別に間違いではないでしょう。 |
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526507:
名無しさん
[2024-09-02 21:16:49]
>(各地域の緑被率) 港南四丁目 30.6% 有明一丁目 25.3%
ちなみに有明一丁目の緑被率のソースの定時をお願いします。というのも有明一丁目の緑被率は36%超えであり これは港南4丁目をも上回っていますよね? https://www.city.koto.lg.jp/470132/machizukuri/midori/green/documents/... |
526508:
匿名さん
[2024-09-02 21:30:45]
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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526510:
マンコミュファンさん
[2024-09-02 21:56:41]
それは港南の圧勝ですね。
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526511:
マンコミュファンさん
[2024-09-02 22:02:47]
>>526507 名無しさん
ずいぶん数字が違いますね。その資料が平成25年度って書いてありますけど、令和4年度の最新版江東区の緑の最新調査ではこうなっています。有明1丁目の緑被率は19.95%です。 https://www.city.koto.lg.jp/470132/machizukuri/midori/green/documents/... |
526512:
匿名さん
[2024-09-02 22:05:12]
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
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526513:
マンション検討中さん
[2024-09-02 22:08:20]
>>526507 さん
それ平成25年ですから、約10年ちょっと前の数字ですよね。その時点で緑被率に占める草地の割合が約6割と圧倒的でしたが、草地と言うのは要するに、何もない空き地に草が生えてる状態だと思いますから、そういうところに10年間で物流センターとか、スポーツ施設とかがいっぱい立って、草地がなくなったんじゃないですかね。 |
526514:
マンション検討中さん
[2024-09-02 22:09:45]
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526516:
通りがかりさん
[2024-09-02 22:10:51]
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526517:
マンション検討中さん
[2024-09-02 22:11:43]
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526518:
eマンションさん
[2024-09-02 22:12:15]
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526519:
検討板ユーザーさん
[2024-09-02 22:13:23]
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526520:
口コミ知りたいさん
[2024-09-02 22:15:00]
>>526515 さん
臨海地下鉄はまだ決定しておりません。決定したのは地下鉄南北線の品川延伸で、今年着工されます。南北線の品川延伸は、東京の国際競争力強化のために行われるものです。品川駅は、東海道新幹線をはじめJR線、京浜急行線など多くの路線が乗り入れる大型ターミナル駅です。空の玄関口である羽田空港へ直結するほか、今後はリニア中央新幹線の始発駅となる予定もあることから、東京の国際競争力強化の拠点とされています。南北線の品川延伸は、この品川駅周辺と都心部の六本木・赤坂エリアとをつなぎ、東京の地下鉄ネットワークをより充実させるのが目的です。現状、品川駅から六本木・赤坂エリアへ移動するには、JR線と東京メトロ銀座線を経由する必要がありますが、延伸が実現すればアクセス性は大きく向上するでしょう。鉄道事業は国の認可が必要ですが、優先順位としては品川地下鉄の方が高いということですね。ところで、有明には公園は充実していないですよね。防災公園しかないと思います。公園の数は港南の方が多いですね。 |
526521:
マンコミュファンさん
[2024-09-02 22:15:49]
>>526505 匿名さん
品川駅の大きな特徴の1つは、羽田空港まで約20分でダイレクトアクセスできる点です。 都市政策の専門家・明治大学名誉教授の青山氏は「2010年から羽田空港が再び国際化したことで、最も近いビッグターミナルの品川駅は存在感を高めました。TAKANAWA GATEWAY CITYの開発コンセプトが“グローバルゲートウェイになったことにもつながっています」としています。羽田空港の再国際化は、品川駅周辺の国際競争力強化にもつながっっています。「ニューヨーク・マンハッタンやロンドン・シティなど、世界の主要都市の近くには国際空港があります。品川もそれらと肩を並べる条件が整ったわけです。羽田空港第1・第2ターミナル駅の引上線工事が完成すれば運行本数を増やせるので、グローバルゲートウェイとしてのスカイアクセス力も向上します。遅延リスクが低い鉄道の利便性アップは、国際競争力のさらなる強化につながるでしょう」 そんな品川の価値をさらに高める「次の一手」がリニア開業です。リニアが開業すれば、首都圏・大阪 圏名古屋圏の【品川駅30分圏内人口】は計7000万人規模になります。英仏を合わせた人口に匹敵するマーケットをもつ駅は、世界でも類を見ません。そして3大都市圏はGDPでも英仏印を上回り、品川はその核になるわけです。 リニア新駅が設置される相模原市 から品川駅までは10分程度、甲府市からは25分程度になる見込みです。南北線の白金高輪駅から品川駅への延伸計画もあり、首都圏周辺でも新たな人流が生まれますから経済効果は計り知れません。今後も拠点性が高まり続ける品川駅周辺。グローバル企業やエグゼクティブ層をますます惹きつけそうです。 |
526522:
匿名さん
[2024-09-02 22:16:07]
豊洲や有明と比べると港南はゴキブリが多いんだよ。ゴキブリって湿った不潔な環境を好むから湾岸だと港南周辺に多く棲息している。
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526523:
検討板ユーザーさん
[2024-09-02 22:16:37]
>>526508 匿名さん
大規模再開発と、リニア開業による「グローバルゲートウェイ化」。さらに 品川ベイサイド港南の将来性を物語る特徴が「湾岸×ターミナル」開発です。NYではイースト川とハドソン川沿いに整備された、ブルックリンブリッジ・パークやハドソン・リバー・パークなどで多様なアクティビティがひと続きに配置され、都心居住者を惹きつける空間になっています。欧米では以前からウォーターフロントをハイクラス層が高く評価してきています。その価値観を“輸入”した東京でも湾岸開発が進み、資産性が飛躍的に向上していますが、なかでも特に注目されているのが港南です。 港南周辺には品川シーズンテラスや港南緑水公園、天王洲アイル、大井ふ頭中央 東品川海浜公園など魅力的なオープンスペースが豊富。水上タクシーなどの水上交通の普及が進めば、利用価値がさらに高まる可能性を秘めています。さらにもう1つの要点がターミナル 駅最寄り×湾岸の希少性。その価値を物語るのは、運河が中心部を流れる口ンドンで大陸と接続するユーロスター発着駅開業で大規模な複合開発が進行キングス・クロス地区です。 港南エリアとの共通点があり、今後の方向性を示しています。2つの要素を併せ持つ「湾岸×ターミナル」のポテンシャルを持つ品川港南の今後に注目が高まっています。 |
526524:
通りがかりさん
[2024-09-02 22:17:27]
>>526512 匿名さん
今どきの富裕層が有明を選ぶのに、どうして港南地域の住民の平均年収は有明地域の1.6倍もあるんですか?住まいサーフィンのデータだと港南エリアは富裕地域になってますが、あなたの主張の根拠データはありますか?根拠データが無いのに言ってるのであれば、また虚言と言うことになりますがどうですか? |
526525:
口コミ知りたいさん
[2024-09-02 22:18:40]
>>526515 匿名さん
港区の人口は25万人ですが、その約8%、2万人が港南に住んでいます。特に子育て世代のファミリーの人気が高く、地域の単身者世帯比率は東京都や港区の平均よりかなり低い割合になっています。 港区の住環境に関する区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」において『取り組みは十分である』と回答した割合は芝浦港南地区で最も高くなっており、芝浦港南地区は住環境面で満足している住民の割合が港区で一番高いことが分かります。デタラメばかり並べるのは止めましょうね。 |
526526:
匿名さん
[2024-09-02 22:20:04]
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526527:
検討板ユーザーさん
[2024-09-02 22:20:38]
>>526511 マンコミュファンさん
うむ。あなたが出した資料でもやはり 豊洲の平均緑被率は20%超えですので、港南の平均である17%を超えていますので、 >裏付けデータでもあるのでしょうか?私が調べた限りではそれは完全に間違っています。 あなたの方が間違っているようですね。 |
526528:
匿名さん
[2024-09-02 22:22:26]
>>526508 匿名さん
水再生センターがあるのは港南だけではありません。砂町水再生センターは昭和5年に稼働した東京で2番目に古い水再生センターです。砂町処理区は、隅田川と荒川に囲まれた通称江東デルタ地帯で、墨田区の全部、江東区の大部分、中央・港・品川・足立・江戸川区の一部からなる広大な区域(6,153ヘクタール)から発生する下水を有明水再生センターとともに処理し、処理した水は東京湾に放流しています。 1日の下水処理量は658,000立方メートルですが、やはりゲリラ豪雨などで一気に下水が流入してくると、全てを処理しきれず、ポンプ所(隅田、業平、両国、吾嬬、吾嬬第二の計5ヶ所)から隅田川に放流され、それらは海流に乗って朝潮運河や東雲運河に流下していることになります。それ以外にも大雨時のオーバーフローを簡易処理で放流している水再生センターは小菅、みやぎ、三河島など多数あります。 結局、港南も有明も変わりないのですが、大きな違いは港南の芝浦水再生センターの場合はいったんはセンターに送られて、雨の降り始めの汚染度の高い水は貯留され、その後は塩素を混ぜて放流されますが、砂町の場合は貯留池が満水になったあとはセンターを通らずに上流のポンプ所から直接河川に放流されるので、より環境への影響が大きくなっています。 |
526529:
検討板ユーザーさん
[2024-09-02 22:25:44]
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526530:
匿名さん
[2024-09-02 22:27:07]
港南はこえだめですね。
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526531:
eマンションさん
[2024-09-02 22:27:41]
ほとんど緑のない港南2丁目と5丁目。
緑が少ない港南3丁目ですので、感覚的にも緑が少ないと感じていましたが、データの裏付けもありましたので、やはり感覚が正しかったですね! |
526532:
マンション掲示板さん
[2024-09-02 22:31:44]
そうなればやはり港南の地域の緑被率は港区の最下位ですね。
https://www.city.minato.tokyo.jp/ryokukasuishin/kankyo-machi/kankyo/ch... |
526533:
評判気になるさん
[2024-09-02 22:31:46]
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526536:
eマンションさん
[2024-09-02 22:36:17]
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526537:
名無しさん
[2024-09-02 22:38:01]
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526538:
匿名さん
[2024-09-02 22:40:04]
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
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526539:
マンション掲示板さん
[2024-09-02 22:40:14]
>>526535 さん
大規模再開発と、リニア開業による「グローバルゲートウェイ化」。さらに 品川ベイサイド港南の将来性を物語る特徴が「湾岸×ターミナル」開発です。NYではイースト川とハドソン川沿いに整備された、ブルックリンブリッジ・パークやハドソン・リバー・パークなどで多様なアクティビティがひと続きに配置され、都心居住者を惹きつける空間になっています。欧米では以前からウォーターフロントをハイクラス層が高く評価してきています。その価値観を“輸入”した東京でも湾岸開発が進み、資産性が飛躍的に向上していますが、なかでも特に注目されているのが港南です。 港南周辺には品川シーズンテラスや港南緑水公園、天王洲アイル、大井ふ頭中央 東品川海浜公園など魅力的なオープンスペースが豊富。水上タクシーなどの水上交通の普及が進めば、利用価値がさらに高まる可能性を秘めています。さらにもう1つの要点がターミナル 駅最寄り×湾岸の希少性。その価値を物語るのは、運河が中心部を流れる口ンドンで大陸と接続するユーロスター発着駅開業で大規模な複合開発が進行キングス・クロス地区です。 港南エリアとの共通点があり、今後の方向性を示しています。2つの要素を併せ持つ「湾岸×ターミナル」のポテンシャルを持つ品川港南の今後に注目が高まっています。 |
526540:
名無しさん
[2024-09-02 22:41:58]
>>526538 匿名さん
港南の隣は八潮一丁目ではなく東品川二丁目、天王洲アイルです。運河沿いのウッドデッキや広場が整備されて、飲食店も複数あって非常に環境の良いエリアになっています。港南は隣にインスタ映えスポットとしても超有名になるくらい景観が良い天王洲アイルエリアがあることで街としても魅力が一段と高くなっています。 品川天王洲地区で推進する 「運河ルネサンス」 構想で水上レストラン やレクリエーションボート乗り場、 移動型多目的施設の設置など、水辺を愉しむファシリティが充実してきています。また、チャーター船などの発着スポット創出で、他地区との水辺ネットワーク構築も進む見込みです。 緑豊かな街並みも品川湾岸エリアで暮らす付加価値です。 港南アドレスにある公園・緑地の総面積は約12ha。運河や道路沿いの歩道では多くのランナーを見かけます。楽しみながら走るFUN RUNを推奨するランニングアドバイザーの真鍋未央さんは港南エリアの魅力をこう語っています。 「高浜運河沿いや港南緑水公園周辺のランコースは、水景や緑、都心高層マンションなど変化に富んだ景色が飽させません。道は走りやすく整備され、夜も街灯があり安心です。 ビューポイントで写真を撮ったり、新しいお店を見つけたり、まさにFUN RUNにも ぴったりの街ですね」今後も新たな価値が提供されることが見込まれます。 |
526541:
匿名さん
[2024-09-02 22:42:51]
便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。
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526542:
匿名さん
[2024-09-02 22:46:09]
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526543:
マンション検討中さん
[2024-09-02 22:50:27]
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526544:
口コミ知りたいさん
[2024-09-02 22:53:01]
>>526537 名無しさん
>港南4丁目 アンタらのコピペ合戦は 豊洲と港南じゃん。 丁目限定ではなく、地域である以上 港南の方が低いというのは感覚だけではなく、 データの裏付けもありますので、あなたの方が間違っています |
526545:
匿名さん
[2024-09-02 22:53:23]
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526546:
匿名さん
[2024-09-02 22:54:07]
緑被率より、近くに駅とか喫茶店が欲しいです
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526547:
通りがかりさん
[2024-09-02 22:54:30]
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526548:
マンコミュファンさん
[2024-09-02 22:54:57]
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526549:
マンコミュファンさん
[2024-09-02 22:56:20]
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526550:
匿名さん
[2024-09-02 22:58:04]
羽田線越えたら
終わりだよ 爆笑 |
526551:
口コミ知りたいさん
[2024-09-02 23:00:58]
大体
>裏付けデータでもあるのでしょうか と写真ではなく データを要求して来たのはあなたの方じゃありませんか?都合が悪いとゴールポストをずらすのはやめにしませんか? |
526552:
匿名さん
[2024-09-02 23:47:40]
港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。
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526553:
匿名さん
[2024-09-03 06:02:52]
港南は緑被率よりもファミレスや飲食店がないから住みにくいエリアだよ
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526555:
匿名さん
[2024-09-03 06:27:16]
潰れてなければサイゼリヤとすき家が唯一ある。
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526557:
匿名さん
[2024-09-03 08:03:05]
>>526556 匿名さん
ブランド力とは長年の信頼と実績の蓄積の上に形成されるものです。なので埋め立て地にブランド力などあり得ません。 そのなかでも、60年前からちゃんと人が居住していた港南には多くの大企業も移転して品川駅もあるのである程度のブランドらしきものはありますが、10年前まで誰も住んでいなかった場所で地下鉄が早く開通しないかなどと言うレベルの僻地にブランド力があるはずないと理解しましょう。 |
526558:
名無しさん
[2024-09-03 08:05:05]
>>526552 匿名さん
港南の眺望は京浜運河沿いであれば東京湾がすべて見える絶景です。向きにも寄りますが東京タワー、レインボーブリッジ、お台場、東京ゲートブリッジ、東京湾アクアライン、羽田空港などを一望することが出来ます。お台場で花火が上がれば真正面の特等席です。眺望重視なら港南でも京浜運河沿いの東向きが一推しです。 https://m.youtube.com/watch?v=CfXqcCX-xTo&embeds_referring_euri=ht... https://m.youtube.com/watch?v=wsNRRu5t8tA&embeds_referring_euri=ht... |
526559:
匿名さん
[2024-09-03 08:14:57]
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
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526560:
匿名さん
[2024-09-03 08:58:19]
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526561:
匿名さん
[2024-09-03 09:02:01]
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526562:
匿名さん
[2024-09-03 09:19:43]
あなたの糞を数えましょう
一つ一つを思い出せば 誰よりそばで臭かった Without 臭 but 臭 were mine |
526563:
マンコミュファンさん
[2024-09-03 09:33:24]
>>526559 匿名さん
今どきの富裕層が有明を選ぶのに、どうして港南地域の住民の平均年収は有明地域の1.6倍もあるんですか?住まいサーフィンのデータだと港南エリアは富裕地域になってますが、あなたの主張の根拠データはありますか?根拠データが無いのに言ってるのであれば、また虚言と言うことになりますがどうですか? |
526564:
口コミ知りたいさん
[2024-09-03 09:34:45]
>>526559 匿名さん
港区の人口は25万人ですが、その約8%、2万人が港南に住んでいます。特に子育て世代のファミリーの人気が高く、地域の単身者世帯比率は東京都や港区の平均よりかなり低い割合になっています。 港区の住環境に関する区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」において『取り組みは十分である』と回答した割合は芝浦港南地区で最も高くなっており、芝浦港南地区は住環境面で満足している住民の割合が港区で一番高いことが分かります。デタラメばかり並べるのは止めましょうね。 |
526565:
名無しさん
[2024-09-03 09:36:53]
>>526561 匿名さん
素晴らしいマンションですね。羽田線とは東京モノレール羽田線か首都高速1号羽田線か知りませんが、羽田線に何の意味があるのでしょうか?羽田線は何の境界でもないと思います。用途地域を大きく分けるのでしたら、港南1・2丁目のビジネスオフィスエリア、港南3・4丁目の住居地域、準工業地域の港南5丁目(品川埠頭)に分けられます。住居地域と準工業地域を分断するのは幅100mの京浜運河です。運河という広い水路で隔てられているので、まったく違う地域と言って良く、港南の住居地域に住んでいる人が品川埠頭に行く必要は全くないので、生活環境への悪影響は全くございません。逆に、京浜運河の存在のおかげで敷地に開放感があるうえに、東京港側の眺望を遮る目障りなお見合い建築物が建つ心配がなく。さらに港湾施設地域と住居地域が京浜運河で分断されているのはポジティブポイントでもあります。 野村不動産人気マンションランキング(港区) 1位 白金ザスカイ 2位 ワールドシティタワーズ 3位 東京ツインパークス |
526566:
eマンションさん
[2024-09-03 09:38:09]
>>526559 匿名さん
都営住宅が多いから、民度が低いっていうことがありません。都営住宅と民度は全く関係ないですね。むしろ、そういう差別的な発言を平気でしてしまうあなたが民度が低いのではないですか? |
526567:
マンコミュファンさん
[2024-09-03 09:39:39]
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526568:
マンション掲示板さん
[2024-09-03 09:40:43]
>>526556 匿名さん
臨海地下鉄はまだ決定しておりません。決定したのは地下鉄南北線の品川延伸で、今年着工されます。南北線の品川延伸は、東京の国際競争力強化のために行われるものです。品川駅は、東海道新幹線をはじめJR線、京浜急行線など多くの路線が乗り入れる大型ターミナル駅です。空の玄関口である羽田空港へ直結するほか、今後はリニア中央新幹線の始発駅となる予定もあることから、東京の国際競争力強化の拠点とされています。南北線の品川延伸は、この品川駅周辺と都心部の六本木・赤坂エリアとをつなぎ、東京の地下鉄ネットワークをより充実させるのが目的です。現状、品川駅から六本木・赤坂エリアへ移動するには、JR線と東京メトロ銀座線を経由する必要がありますが、延伸が実現すればアクセス性は大きく向上するでしょう。鉄道事業は国の認可が必要ですが、優先順位としては品川地下鉄の方が高いということですね。ところで、有明には公園は充実していないですよね。防災公園しかないと思います。公園の数は港南の方が多いですね。 |
526569:
検討板ユーザーさん
[2024-09-03 09:41:51]
|
526570:
マンション掲示板さん
[2024-09-03 09:43:18]
|
526571:
評判気になるさん
[2024-09-03 09:44:18]
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526572:
検討板ユーザーさん
[2024-09-03 09:45:00]
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526573:
匿名さん
[2024-09-03 09:46:03]
だからさ、なぜそんなに魅力的な場所なのに投資物件の一つも買ってないんだ?金ないの?
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526577:
匿名さん
[2024-09-04 11:22:20]
港南は、温暖化と地震による津波対策の為に、防潮堤の嵩上げ工事必須となりました。運河から倉庫街しか見れませんでしたが、今度はコンクリートの壁が出来てしまいますね。
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526578:
匿名さん
[2024-09-04 19:13:37]
そうなんだ
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526579:
匿名さん
[2024-09-04 19:35:33]
羽田線越えたら
終わりですよ (爆笑) |
526580:
匿名さん
[2024-09-04 23:45:34]
次長はこの1年でマンコミで有名になりすぎた。関心度が高いほとんどのスレで次長が荒らしまくった結果、認知度・知名度が格段に上がった。豊洲や有明ディスに留めておけばこんなことにならなかったのに。自業自得。
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526581:
名無しさん
[2024-09-05 00:25:05]
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526582:
匿名さん
[2024-09-05 09:00:02]
あちこちのスレを自作自演で荒らしてる次長の繁殖力は異常。マンコミのゴキブリみたいなものだな。
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526584:
匿名さん
[2024-09-05 09:42:32]
↑次匿名ちゃん→匿名ちゃん
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526585:
匿名さん
[2024-09-05 09:49:19]
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526586:
匿名さん
[2024-09-05 09:52:10]
嫌がらせ投稿するだけの人生にピリオドを打ちましょう。
まっとうな人生を始めましょう。 |
526587:
マンション掲示板さん
[2024-09-05 09:52:32]
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526588:
匿名さん
[2024-09-05 09:54:38]
英文の終わりにはピリオドを打つことを学びましょう。
不要な改行は慎みましょう。 無駄な人生には早くピリオドを打って慎み深い人生をスタートさせましょう。 |
526589:
匿名さん
[2024-09-05 09:56:12]
英文の終わりにはピリオドを打つことを学びましょう。
不要な改行は慎みましょう。 無駄な人生には早くピリオドを打って慎み深い人生をスタートさせましょう。 ↓ |
526590:
匿名さん
[2024-09-05 09:58:10]
ピリで終わっても、人生は終わりません。
迷惑行為ばかりの人生にはピリオドを打ちましょう。 |
526592:
匿名さん
[2024-09-05 16:00:34]
山手線の駅力が強いのは新宿駅だと思う。
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526593:
匿名さん
[2024-09-05 16:02:18]
新宿駅と東京駅周辺は200メートル級の高さビルが増えました。
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