前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
526125:
匿名さん
[2024-08-24 11:10:43]
港南ってバス便しかなく不便なのに、交通利便性が高いって書くから否定されてるだけだと思うけど。バス便、不便・・・便の文字に縁があるね。
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526126:
検討板ユーザーさん
[2024-08-24 11:12:00]
>>526125 匿名さん
『都心に住む2024年8月号特別編集』 港区湾岸品川ベイサイドの成長力「港区港南」の将来性より 多種多様な開発が相次ぐ東京都心。 なかでも品川ベイサイドエリアは、約 20年間で大きく変貌してきた。 品川駅で東海道新幹線を利用できるようになった2003年前後に駅東側の港南地区では数々のオフィスビルや複合施設が登場。 ソニーや日本マイクロソフトなど、 世界的なテック系企業の本社も所在している。テック系企業の従業者数は港南アドレスが港区内トップだ。 港南エリアでさらなる成長を期待できるファクターは、主に3点。1つめは、品川駅周辺で複数の大規模開発が進行していること。主なプロジェクトの区域面積合計は約40mにもなる。都内他エリアの開発と比較してみると、いかに品川駅周辺に大きなプロジェクトが集中 しているかが分かるだろう。 2つめは、品川駅の交通結節点機能の強化だ。工事中のリニア中央新幹線が開業すれば、名古屋や新大阪への所要時間が大幅に短縮。 空港アクセスなど既存の利便性も相まって「グローバルゲートウェイ化」が進み、国際的な競争力強化にも期待できる。 3つめは、「湾岸×ターミナル」の価値だ。圧倒的なアクセス利便性とウォーターフロントの開放感が両立するのは東京都心でもこのエリアだけだ。 |
526127:
検討板ユーザーさん
[2024-08-24 11:12:29]
>>526125 匿名さん
グローバルな街づくりは国家的な成長戦略の要 再開発が相次ぐ東京都心で「品川~高輪ゲートウェイエリア」の特長は何か? 品川駅えきまち調整部会の座長 を務める岸井氏は、次のように語る。 「3つの機能が高レベルで集約される点が挙げられます。3つの機能とは、 1:ホテルやMICEが集積する駅西側の“Hospitality 2:駅東側に集積してき テック系企業の “Technology" 3:先端技術や新たなサービスの実証実験・発信の場として提供する“Experiment" 例えば、TAKANAWA GATEWAY CITYでは街区内に次世代モビリティを導入する予定ですが、これも“Experiment の一環。これらの背景にあるのは、リニア開業を見据え次世代型の街づくりとして注目されるポイントだ。「エリア内の各所で、グローバルを視野に入れた街づくり、例えば医療機関や教育機関などの整備が進んでいます。国内外の企業を惹きつけ、アジアの中核都市にしようという国家的な成長戦略の要を担っているのです。 世界中の人材が働いて暮らす街になれば、資産性の面でもさらに評価を高めるのではないでしょうか」 |
526128:
マンション掲示板さん
[2024-08-24 11:14:13]
WCTの最寄りの天王洲アイルは第一ホテルは撤退し、2年以上経っても後継ホテル決まらず、モノレールは快速停車駅から外れ、ビルの老朽化や都心の再開発による相対的地位低下からオフィスの空室率は高止まり。寂れ具合がすごいです。
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526129:
マンション掲示板さん
[2024-08-24 11:14:47]
ハイクラス層は品川エリアの「街力×成長性」を評価
マンション購入時に将来の資産性も重視するハイクラス層は、どんなエリアに注目するのか? 投資先として魅力を感じるエリアの特徴は下記のとおり。1~4位までは最新の再開発エリアでよく見られる内容だ。 注目している再開発エリアでは、品川エリアが2位にランクインしている。港区の公示地価上昇率で住宅地トップは港南アドレス。高輪ゲートウェイ開発やリニア新幹線計画など交通網強化に対する期待感、「港区×湾岸エリア」のポテンシャルがうかがえる。また、背景には、品川ベイサイド港南が立地する港区の「街力」もある だろう。自治体としての 財政力や区民の賃金水準などは、東京23区でトップレベル。ハイクラス層は品川ベイサイドを「街力×成長性」の両面から評価しているようだ。 【ハイクラスが居住エリアに求める条件】※リクルート調べ 1位 利便性の高い商業施設が充実した街 41.4% 2位 最新設備などが整ったきれいな街 29.0% 3位 公園など自然環境に恵まれた街 27.7% 4位 防災観点で安全性の高い街 27.3% 5位 閑静な住宅街、お屋敷街 26.1% ※調査対象:世帯年収2000万円以上または純金融資産3000万円以上保有の首都圏在住者517人 |
526130:
マンコミュファンさん
[2024-08-24 11:15:59]
>>526128 マンション掲示板さん
品川天王洲地区で推進する 「運河ルネサンス」 構想で水上レストラン やレクリエーションボート乗り場、 移動型多目的施設の設置など、水辺を愉しむファシリティが充実してきています。また、チャーター船などの発着スポット創出で、他地区との水辺ネットワーク構築も進む見込みです。 緑豊かな街並みも品川湾岸エリアで暮らす付加価値です。 港南アドレスにある公園・緑地の総面積は約12ha。運河や道路沿いの歩道では多くのランナーを見かけます。楽しみながら走るFUN RUNを推奨するランニングアドバイザーの真鍋未央さんは港南エリアの魅力をこう語っています。 「高浜運河沿いや港南緑水公園周辺のランコースは、水景や緑、都心高層マンションなど変化に富んだ景色が飽させません。道は走りやすく整備され、夜も街灯があり安心です。 ビューポイントで写真を撮ったり、新しいお店を見つけたり、まさにFUN RUNにも ぴったりの街ですね」今後も新たな価値が提供されることが見込まれます。 |
526132:
名無しさん
[2024-08-24 11:22:30]
>>526131 匿名さん
港南住民は毎日下水と家畜の臭いをかぐことなどありません。それどころか10年住んでも1回も無いでしょう。それに山手線ターミナル駅が同じ町内にあって山手線はもちろんのこと新幹線にさえ徒歩で乗れてリニア中央新幹線の駅も建設中で品川地下鉄も決定した港区から、まだ決定していない臨海地下鉄が何十年後かに出来るかもしれないことをずっと夢見て暮らさなきゃならない江東区に移住する人はいないと思いますよ。いつかは港区に住みたいと考えている江東区民は多いでしょうけど、いつかは江東区に住みたいと考える港区民はほぼいないでしょう。もし引っ越すなら、有明ではなく有明よりはるかに優れた芝浦や高輪、東品川、北品川など山手線沿いの近隣にいくらでも選択肢はあるのでそれらから選びます。有明は交通が不便すぎてあり得ません。 |
526133:
eマンションさん
[2024-08-24 11:24:20]
>>526131 さん
運河沿いは潮風の香りがすることがありますが感覚として不快なにおいが無いという意味で無臭と言って良いでしょう。運河沿いのテラスや運河上に浮かべたイートインコーナーでは毎日たくさんの人が食事や喫茶を楽しんでいます。もし不快なにおいがするなら、このような場所が人気を博すことは無いでしょう。以上のような状況から環境は極めて良好と判断できます。 |
526134:
マンション掲示板さん
[2024-08-24 11:27:02]
WCTの最寄りの天王洲アイルは第一ホテルは撤退し、2年以上経っても後継ホテル決まらず、モノレールは快速停車駅から外れ、ビルの老朽化や都心の再開発による相対的地位低下からオフィスの空室率は高止まり。寂れ具合がすごいです。
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526135:
マンション掲示板さん
[2024-08-24 11:27:02]
WCTの最寄りの天王洲アイルは第一ホテルは撤退し、2年以上経っても後継ホテル決まらず、モノレールは快速停車駅から外れ、ビルの老朽化や都心の再開発による相対的地位低下からオフィスの空室率は高止まり。寂れ具合がすごいです。
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526136:
口コミ知りたいさん
[2024-08-24 11:27:53]
>>526135 マンション掲示板さん
港南エリアは職住近接については理想的です。品川自体が多くの有名大企業がオフィスを構えるビジネスエリアであり、品川の企業で働くなら徒歩通勤も可能です。さらに交通利便性に大変優れているので、一大ビジネス拠点である新橋や有楽町まで4~6分、丸の内や八重洲の玄関である東京駅まで8分。また、都心だけではなく、京品急行本線や東京モノレール天王洲アイルを利用することで羽田空港にも便利なアクセスとなっております。また港南エリアには24時間営業を含む複数のスーパーマーケットのほか、医療機関、保育施設等、生活を支えてくれる利便施設が整っています。都心が日常の生活圏となる品川エリアは都心居住のひとつの理想を実現した地域です |
526137:
評判気になるさん
[2024-08-24 11:31:49]
>>526135 マンション掲示板さん
港南アドレスの成長性は定量的にも明らかだ。 2024年の公示地価は、5年前に比べて約46%も上昇。東京湾岸エリアの調査地点のなかで、最も高い伸び率となっている。 この成長性を押し上げそうなのが、品川天王洲地区で推進する 「運河ルネサンス」 構想だ。 水上レストラン やレクリエーションボート乗り場、 移動型多目的施設の設置など、 水辺を愉しむファシリティの充 実が期待できる。 また、チャーター船などの発着スポット創出で、他地区との水辺ネットワーク構築も進む見込みだ。品川天王洲地区は20年前に大きく開発が進んだ地域。近年のライフスタイルの変化でソフトを更新する必要が生じたことから、このプランが示されました。今後も新たな価値が提供されることが見込まれる。 |
526138:
匿名さん
[2024-08-24 11:45:00]
臭ってない港南を知らない
臭ってない有明が気に入らない 臭ってない港南を知らない 臭ってない有明が気に入らないよ~ |
526139:
匿名さん
[2024-08-24 11:52:14]
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526140:
マンション掲示板さん
[2024-08-24 12:04:29]
港南4丁目は居住エリアではないですので
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526141:
匿名さん
[2024-08-24 12:05:22]
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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526142:
匿名さん
[2024-08-24 12:41:01]
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526143:
匿名さん
[2024-08-24 14:38:27]
My 汚物 is Forever
港南と出逢った頃のように 季節が変わっても きっと臭い褪せないはずだよ |
526144:
評判気になるさん
[2024-08-24 20:28:25]
>>526141 匿名さん
芝浦水再生センターは地下に封印されて周辺環境への悪影響はほぼ皆無です。そして上部は芝浦中央公園として様々なイベントやウェディングパーティまで行われるくらい環境の良い地域のオアシス、憩いの場になっています。 また、芝浦水再生センターの排熱を高輪ゲートウェイシティや品川シーズンテラスなどの周辺オフィスビルの冷暖房に生かす仕組みが構築されていますし、シーズンテラス(芝浦中央公園)と高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用陸橋の架橋が進められています。記憶にある限り芝浦水再生センターが移転する計画が持ち上がったことは無いですし、今後も移転してもらっては困るというのが港南住民の考えです。 |
526145:
検討板ユーザーさん
[2024-08-24 20:29:06]
>>526141 さん
なお、食肉市場はいつかは移転するかもしれませんが、今のところその計画は一切ありませんし、地域住民としてもそれほど問題視しておりません。食肉市場は平成15年にリニューアルされて周辺環境への悪影響の放出は抑えこまれています。ですので、食肉市場はそのまま現存しても、臭いことはありませんが、生体運搬車などがどうしても気になるようであれば品川タワーフェイスや品川Vタワーを避けて、食肉市場から距離が離れたマンションを選択することをお勧めします。 |
526146:
評判気になるさん
[2024-08-24 20:29:47]
>>526141 さん
移転といえば品川にはSONYや大林組、そして新しく移転してくるトヨタやKDDIなど日本を代表する企業の拠点が数多く本社を移転したほか、タワーマンションが立ち並ぶ居住区もあり、富裕な子育てファミリーに人気のエリアとなっています。また、品川駅は開業予定のリニア新幹線を含めた多数の路線が乗り入れる主要駅で、空港へのアクセスも良い交通の要衝でもあります。つまり、オフィスワーカーや住民、来街者と、属性の異なる人々がたくさん集まる場所なのです。一方で、運河や緑地などの自然を感じられる、港湾都市として栄えた歴史があるといった品川港南エリアならではの魅力があります。そんな高いポテンシャルに注目しています。 |
526147:
口コミ知りたいさん
[2024-08-24 20:35:10]
>>526139 匿名さん
港南の地価公示地点は港南三丁目であり四丁目には標準地がありませんので表示が無いだけで、四丁目も住宅地です。 港南四丁目の地価も路線価を見れば三丁目公示地価と同じ率で上がってて都内トップです。 海岸通り港南四丁目路線価 令和6年 131万円 平成31年 92万円 上昇率 +42.4% |
526148:
匿名さん
[2024-08-24 21:49:06]
-内幸町一丁目街区南地区第一種市街地再開発事業-
東京都千代田区の「内幸町一丁目街区」で、関係権利者が「まちづくり方針」を固めました。約6.5haの敷地を「北地区、中地区、南地区」の3地区に分けて、大規模再開発を行います。 延床面積は、「北地区、中地区、南地区」を合わせると総延床面積1,100,000㎡となります。総延床面積約110万㎡は、単独のプロジェクトとしては、過去と現時点判明しているものも含めても日本最大の総延床面積となります。 |
526150:
評判気になるさん
[2024-08-24 22:46:48]
>>526149 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は存在しないですね。特に港南四丁目は都市型居住地域として住居地域に指定変更され、居住環境整備が進められて非常に居住に適したエリアとして高い交通利便性とともに理想の職住近接を実現できるとして人気が高まっています。有明が港南より綺麗だという根拠データや画像がありますか?提示できないならまたあなたの虚言と結論付けられます。 |
526151:
匿名さん
[2024-08-24 22:47:38]
港南に住むのは生理的に無理ですよ。臭くて汚いイメージしかない。今は豊洲や有明の方が再開発が進んでいて緑も多いですよ。港南は昔からの汚物処理施設が依然として多く残っているからあまり環境が良くない。
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526152:
eマンションさん
[2024-08-24 23:01:39]
>>526151 匿名さん
港南より豊洲や有明の方が緑が多いというのはあなたの感覚でしょうか?裏付けデータでもあるのでしょうか?私が調べた限りではそれは完全に間違っています。各地域の緑被率を比較すると、港南四丁目の緑被率は有明をはるかに上回っています。またあなたの虚言ですね。 (各地域の緑被率) 港南四丁目 30.6%、 有明一丁目 25.3%、 有明二丁目 23.1% 豊洲二丁目 23.4%、 豊洲三丁目 25.1%、 豊洲六丁目 25.6% |
526153:
マンコミュファンさん
[2024-08-24 23:03:07]
>>526151 匿名さん
品川駅の港南側は、この20年で大きな変化を遂げ大経済都市・東京を代表するオフィス街に成長してきたので、次の20年は成熟および時代に合った変貌が期待されると思います。品川は、飛行機、新幹線、リニアと移動の拠点として非常に利便性の高い地域。抜群の交通アクセス、駅前オフィスビル、公園や運河、タワーマンション、国立大学・・・これらがバランスよく融合して、働く人、住む人が誇りを持って快適に過ごせるエリアに成長していくと思います。現在進行中の再開発で東西の分断が解消に進み、港南、高輪エリアのシームレスな移動が実現して品川駅と一体として、将来を見据えていくことができると考えています。 |
526154:
匿名さん
[2024-08-24 23:24:46]
>>526148 匿名さん
凄いね。 |
526155:
匿名さん
[2024-08-24 23:26:21]
港南は余計な勘違いせず
この先もウンコ処理、ごみ処理に邁進していただきたい |
526156:
口コミ知りたいさん
[2024-08-24 23:39:57]
ハイクラス層は品川エリアの「街力×成長性」を評価
マンション購入時に将来の資産性も重視するハイクラス層は、どんなエリアに注目するのか? 投資先として魅力を感じるエリアの特徴は下記のとおり。1~4位までは最新の再開発エリアでよく見られる内容だ。 注目している再開発エリアでは、品川エリアが2位にランクインしている。港区の公示地価上昇率で住宅地トップは港南アドレス。高輪ゲートウェイ開発やリニア新幹線計画など交通網強化に対する期待感、「港区×湾岸エリア」のポテンシャルがうかがえる。また、背景には、品川ベイサイド港南が立地する港区の「街力」もある だろう。自治体としての 財政力や区民の賃金水準などは、東京23区でトップレベル。ハイクラス層は品川ベイサイドを「街力×成長性」の両面から評価しているようだ。 【ハイクラスが居住エリアに求める条件】※リクルート調べ 1位 利便性の高い商業施設が充実した街 41.4% 2位 最新設備などが整ったきれいな街 29.0% 3位 公園など自然環境に恵まれた街 27.7% 4位 防災観点で安全性の高い街 27.3% 5位 閑静な住宅街、お屋敷街 26.1% ※調査対象:世帯年収2000万円以上または純金融資産3000万円以上保有の首都圏在住者517人 港南アドレスの成長性は定量的にも明らかだ。 2024年の公示地価は、5年前に比べて約46%も上昇。東京湾岸エリアの調査地点のなかで、最も高い伸び率となっている。 この成長性を押し上げそうなのが、品川天王洲地区で推進する 「運河ルネサンス」 構想だ。 水上レストラン やレクリエーションボート乗り場、 移動型多目的施設の設置など、 水辺を愉しむファシリティの充実が期待できる。 また、チャーター船などの発着スポット創出で、他地区との水辺ネットワーク構築も進む見込みだ。品川天王洲地区は20年前に大きく開発が進んだ地域。近年のライフスタイルの変化でソフトを更新する必要が生じたことから、このプランが示されました。今後も新たな価値が提供されることが見込まれる。 |
526157:
匿名さん
[2024-08-25 07:23:05]
港南4丁目は品川エリアに入ってない図が以前示されてたけど。バス便、不便エリアじゃないの。
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526158:
検討板ユーザーさん
[2024-08-25 07:29:05]
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526159:
マンコミュファンさん
[2024-08-25 07:34:13]
>天王洲地区は20年前に大きく開発が進んだ地域。近年のライフスタイルの変化でソフトを更新する必要が生じたことから、このプランが示されました。今後も新たな価値が提供されることが見込まれる
不可能でしょう。利用者数が大幅減少し、快速の停車駅ではありません。 ホテルが撤退して後継が決まらない現状では、今後も新たな価値が提供されることが見込まれませんよ。 |
526160:
匿名さん
[2024-08-25 07:43:40]
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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526165:
マンション検討中さん
[2024-08-25 08:43:57]
>>526164 マンション検討中さん
ベイコート |
526168:
匿名さん
[2024-08-25 10:06:32]
バス便エリアを交通利便性が良いと毎日書かれてもね。誰も共感しないし同じ連投に嫌悪感しか生まれない。
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526170:
匿名さん
[2024-08-25 10:57:53]
>>526169 評判気になるさん
天王洲アイルのほうはビックリするくらい寂れてるね |
526171:
匿名さん
[2024-08-25 11:00:17]
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526174:
マンション掲示板さん
[2024-08-25 12:18:20]
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526182:
匿名さん
[2024-08-25 16:33:24]
>>526181 口コミ知りたいさん
今ひとつ高輪ゲートウェイシティへの期待感が低いですね。 |
526185:
匿名さん
[2024-08-25 18:25:36]
>>526184 検討板ユーザーさん
結局は高輪ゲートウェイも大したことなかったし東京駅が圧倒的に強くなりましたね。 |
526187:
匿名さん
[2024-08-25 20:27:30]
都心の再開発
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526188:
評判気になるさん
[2024-08-25 20:28:49]
高輪ゲートウェイシティは高さが低すぎです
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526192:
匿名さん
[2024-08-25 21:27:42]
仕方ないよ
羽田線越えたら 終わりです (爆笑) |
526193:
匿名さん
[2024-08-25 22:09:23]
>>526192 匿名さん
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526202:
匿名さん
[2024-08-25 22:35:23]
港南に住むのは生理的に無理ですよ。臭くて汚いイメージしかない。今は豊洲や有明の方が再開発が進んでいて緑も多いですよ。港南は昔からの汚物処理施設が依然として多く残っているからあまり環境が良くない。
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526207:
匿名さん
[2024-08-25 23:18:41]
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
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526208:
匿名さん
[2024-08-25 23:25:55]
山手線に関係ない書き込みは控えてください。
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526209:
匿名さん
[2024-08-25 23:27:15]
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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526220:
匿名さん
[2024-08-25 23:51:49]
港南アドレスより有明アドレスの方がブランド力ありますよ。港区湾岸って夢の島と同じで汚物処理施設が多く集まる場所だから臭いもあるし、あまり住みやすい場所ではないです。最近だと飛行機の騒音も酷いですよ。
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526221:
匿名さん
[2024-08-25 23:54:58]
江東区有明なんて恥ずかしくて書けません。
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526225:
匿名さん
[2024-08-25 23:58:11]
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
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526230:
匿名さん
[2024-08-26 00:25:05]
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
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526233:
匿名さん
[2024-08-26 00:30:16]
港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。
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526237:
匿名さん
[2024-08-26 05:54:35]
そうです。
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526238:
匿名さん
[2024-08-26 07:28:04]
羽田線越えたら即終了。
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526239:
匿名さん
[2024-08-26 07:52:25]
港南の風俗マニアの人、また晴海フラッグのスレで中国人連呼して発狂しているな。
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526240:
匿名さん
[2024-08-26 08:00:47]
>>526236 匿名さん
確かにそうですね。以前3億円持ってるって自慢してましたね、2~3物件くらい投資してても良さそうです。買ってないと言うことは値上がると思ってないのか、お金の件は嘘で投資出来る程持ってないんでしょうね。 |
526242:
マンション検討中さん
[2024-08-26 08:34:29]
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526243:
匿名さん
[2024-08-26 08:50:59]
一生住む部屋がいくら値上がりしてもなんの意味もないよね、なんで他にも買わなかったの?
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526245:
通りがかりさん
[2024-08-26 09:09:25]
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526249:
匿名さん
[2024-08-26 17:36:25]
やっぱり
羽田線越えたら即終了 |
526252:
匿名さん
[2024-08-26 19:54:18]
なんで10年以上、異常なくらいに港南ポジしてるのに投資物件とか買ってないのはなぜ?
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526254:
匿名さん
[2024-08-26 21:51:35]
有明にあるのはウッドデッキ
港南にあるのはウ●コデッキ |
526255:
匿名さん
[2024-08-26 22:27:59]
どうして山手線にまったく関係ない有明に憧れている越谷住民はこのスレに寄生しているのか謎
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526259:
匿名さん
[2024-08-26 23:23:54]
はいはい
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526260:
匿名さん
[2024-08-26 23:27:32]
WCT坪350→500
シティタワーズ東京ベイ坪350→550 WCTは港区なのに江東区と同じような値段で買えるのでお得だと思います。 https://www.sumu-log.com/archives/62852/ |
526261:
匿名さん
[2024-08-26 23:37:46]
築20年のポンコツと築5年の未入居中古が比較対象になるのかな?
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526262:
匿名さん
[2024-08-26 23:47:36]
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
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526265:
匿名さん
[2024-08-27 00:08:57]
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526268:
匿名さん
[2024-08-27 00:35:37]
港南アドレスより有明アドレスの方がブランド力ありますよ。港区湾岸って夢の島と同じで汚物処理施設が多く集まる場所だから臭いもあるし、あまり住みやすい場所ではないです。最近だと飛行機の騒音も酷いですよ。
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526271:
匿名さん
[2024-08-27 00:47:55]
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526272:
匿名さん
[2024-08-27 01:06:10]
リビオは場所悪すぎるだろ?
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526274:
匿名さん
[2024-08-27 01:13:47]
日鉄興和だったら十条の方が人気あるだろ
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526275:
匿名さん
[2024-08-27 03:50:00]
人気があるのは十条
臭気があるのは港南 |
526277:
匿名さん
[2024-08-27 07:06:11]
だからさ、そんなに毎日港南サイコーと騒ぎ続けてたのにこの10年で投資物件の一つも買ってないのはなぜ?ちゃんと答えてくれよ
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526278:
匿名さん
[2024-08-27 07:31:59]
お金がないからでしょう。
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526280:
匿名さん
[2024-08-27 08:06:28]
何から処理すればいいのか
分からないまま糞は流れて 浮かんでは消えていく 溢れ出た汚物だけ 有明があんまり素敵だから ただ素直に住みたいと言えなくて 多分もうすぐ雨も止んで 臭い黄昏 あの日あの時あの港南で 糞を流せなかったら 汚物はいつまでも 見知らぬ汚物のまま |
526286:
匿名さん
[2024-08-27 16:56:34]
羽田線越えた僻地
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526287:
匿名さん
[2024-08-27 18:20:03]
港南の風俗マニアの人、また三田小山町再開発のスレで自作自演して発狂しているな。
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526290:
マンション検討中さん
[2024-08-27 19:40:17]
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526291:
eマンションさん
[2024-08-27 19:47:03]
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526292:
マンコミュファンさん
[2024-08-27 20:49:00]
予算なくても港区タワマン欲しいなら港南がお勧めです。
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526294:
匿名さん
[2024-08-28 06:35:56]
羽田線越えたら
終わりですよ (爆笑) |
526296:
匿名さん
[2024-08-28 07:46:46]
10年以上騒いでるのに投資物件の一つも買ってないのが答えでしょ
港南には投資する価値もない |
526301:
匿名さん
[2024-08-28 15:49:47]
そんな素晴らしい場所ならなんで投資の一つすらしてないの?
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526305:
匿名さん
[2024-08-28 20:53:55]
削除された内容を再掲するのはルール違反ですよ。
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526308:
匿名さん
[2024-08-28 20:58:18]
>>526307 口コミ知りたいさん
だいぶ古いですね |
526312:
匿名さん
[2024-08-28 22:25:19]
港南の運河からは倉庫街しか見れないよな。レインボーブリッジ近いのに倉庫街が壁になってしまってる。
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526315:
匿名さん
[2024-08-28 22:35:23]
港南の運河からレインボーブリッジ見れないよ。倉庫街の壁だけ。
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526316:
匿名さん
[2024-08-28 22:37:06]
晴海からは地上からでもレインボーブリッジ見れるね
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526317:
匿名さん
[2024-08-28 23:16:03]
豊海の新築とか良さそうですね。
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526318:
匿名さん
[2024-08-28 23:20:50]
>>526304 マンション掲示板さん
今どき60㎡の部屋が1億未満で3部屋も売り出される港区タワマンって 港南エリアくらいしかないんじゃないかな。 https://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/ |
526319:
匿名さん
[2024-08-28 23:23:08]
こちはら中央区なのに50㎡でも1億4千万します。
https://www.rehouse.co.jp/mansionlibrary/ABM2062367/ 港区で安いタワマン買いたいなら港南エリアです。 |
526320:
匿名さん
[2024-08-28 23:43:44]
羽田線越えたら
終わりだよ (爆笑) |
526326:
匿名さん
[2024-08-29 07:46:17]
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
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526328:
匿名さん
[2024-08-29 10:22:24]
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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526329:
マンコミュファンさん
[2024-08-29 10:59:16]
>>526328 匿名さん
有明の方がデート向きということですが、たとえば付き合いたいと思っている女の子のお誕生日を有明でお祝いデートすることにしたとして、おすすめのお店ありますか?私が知らないだけかもしれないのでぜひ教えてください。また、有明で食事以外は何をして楽しんだらいいですか?水族館とか映画館はありますか?ぜひそれも教えてください。 |
526330:
検討板ユーザーさん
[2024-08-29 11:00:38]
>>526328 匿名さん
芝浦水再生センターは地下に封印されて周辺環境への悪影響はほぼ皆無です。そして上部は芝浦中央公園として様々なイベントやウェディングパーティまで行われるくらい環境の良い地域のオアシス、憩いの場になっています。また、芝浦水再生センターの排熱を高輪ゲートウェイシティや品川シーズンテラスなどの周辺オフィスビルの冷暖房に生かす仕組みが構築されていますし、シーズンテラス(芝浦中央公園)と高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用陸橋の架橋が進められています。記憶にある限り芝浦水再生センターが移転する計画が持ち上がったことは無いですし、今後も移転してもらっては困るというのが港南住民の考えです。 |
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