前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
5251:
匿名さん
[2017-05-20 17:22:57]
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5252:
匿名さん
[2017-05-20 17:37:05]
新宿の異常者さん今日も大張り切りだね
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5253:
匿名さん
[2017-05-20 18:12:03]
橋本環奈のおっぱいと同じぐらい成長した新宿。羨ましいだろ。
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5254:
匿名さん
[2017-05-20 18:28:03]
開発計画がゴロゴロあるとか言ってるのに
必死で探して出してくるのはショボイビル建替え 100年後にはまた運が周って来るかもしれんねw |
5255:
マンション検討中さん
[2017-05-20 19:02:33]
品川の異常者達がおとなしくなったらなったで、物足りないな。もっと新宿と豊洲と山梨に噛み付いてほしい。
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5256:
匿名さん
[2017-05-20 19:36:54]
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5257:
匿名さん
[2017-05-20 19:59:49]
品川さん無しではいられない体になっちまったんだなw
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5258:
匿名さん
[2017-05-20 20:33:14]
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5259:
匿名さん
[2017-05-20 20:39:14]
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5260:
匿名さん
[2017-05-20 20:45:10]
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5261:
匿名さん
[2017-05-20 21:28:31]
>まだ開発区域も決まってない計画を出せるわけないでしょ。やるかどうかも決まってない。
>このご時世考えたら、やる可能性は高いと思うが。 結局、具体的には何も決まってないんだな。 情けないやつらだ |
5262:
マンション検討中さん
[2017-05-20 21:33:30]
品川の異常者、GWからひたすら暇人アピールしてたのに、今日は来ないなぁ、はやくきてほしいわ
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5263:
匿名さん
[2017-05-20 21:58:05]
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5264:
匿名さん
[2017-05-20 22:00:28]
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5265:
匿名さん
[2017-05-20 22:02:54]
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5266:
匿名さん
[2017-05-20 22:04:55]
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5267:
匿名さん
[2017-05-20 22:06:23]
あれ・・・、港南って品川?
最寄り駅??行政区??んんん??? なんかよくわからなくなってきた笑 |
5268:
匿名さん
[2017-05-20 22:06:41]
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5269:
匿名さん
[2017-05-20 22:07:08]
品川住民に異常者が多いって事が都民の共通認識になりましたね。
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5270:
匿名さん
[2017-05-20 22:07:20]
品川の圧倒的優位が明らかとなった今、お前ら底辺の相手する必要性もないからな。
いい子ちゃんしてればそのうち来てくれるだろう。 |
5271:
匿名さん
[2017-05-20 22:07:57]
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5272:
匿名さん
[2017-05-20 22:15:03]
ネガの方がよっぽど異常だろ
マンション検討中なんか朝から深夜まで貼り付いて 何と戦ってるんだ? |
5273:
匿名さん
[2017-05-20 22:17:27]
結局、品川ポジさんいなくても品川の話をしたくてしょうがない人だらけw
品川以外のネタは話題性なさすぎでレスが付かないからしょーがないね。 |
5274:
匿名さん
[2017-05-20 22:23:45]
>>5273
確かに。新宿◯丁目の◯◯ビルが再開発されるとか言われても、まったく興味が湧かない。東京駅の390mビルとか品川新駅の再開発とかリニア新幹線とかの前にはどうでもいい感じになるな。 |
5275:
匿名さん
[2017-05-20 22:33:18]
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5276:
匿名さん
[2017-05-20 22:45:33]
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5277:
匿名さん
[2017-05-20 22:50:22]
>>5274 匿名さん
ネガが必死で探してきて貼ったのがコレ >http://www.decn.co.jp/?p=91491 >住友不/渋谷区宇田川町計画(東京都)、西松建設で着工/延べ3・8万平米の複合ビル 一瞬3.8万平米とは、35ヘクタールの品川に対抗してネガも少しやる気出したのかと思いきや・・・延べ面積で3.8万平米だって 糞笑える。 こんな街中に埋もれたような狭い土地のビル何本建てても何も変わらないんだけど。 |
5278:
マンション検討中さん
[2017-05-20 22:54:28]
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5279:
匿名さん
[2017-05-20 22:58:47]
再開発エリアから1キロ以上離れた住人に偉そうにされてもねぇ。山手線住人でもない貴方には関係ないことだよ。
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5280:
匿名さん
[2017-05-20 23:00:18]
品川の空き地が開発されたら
乗り換え駅から消費駅に昇格出来るのかな? |
5281:
匿名さん
[2017-05-20 23:07:18]
>>5277 匿名さん
そこは駅から遠いけど、品川さんたちには手の届かないようなマンションが建でしょう。 |
5282:
匿名さん
[2017-05-20 23:10:33]
新宿渋谷池袋に住んでもいない郊外民に言われてもねえw
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5283:
匿名さん
[2017-05-20 23:29:14]
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5284:
匿名さん
[2017-05-20 23:37:05]
いや、実際住んでないだろ。こんな書き込みしかできない奴ら
>・コンシェリア西新宿TOWER’S WEST >・ラトゥール新宿 >・新宿アイランドレジデンス > >このあたりに住んでいて、ランチは毎日ヒルトンですが何か? |
5285:
匿名さん
[2017-05-20 23:52:12]
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5286:
匿名さん
[2017-05-20 23:55:31]
まあ、本当に渋谷や新宿に住んでるなら
あんな郵便局の土地に200mのJPタワーが建つよ~! なんてアフォな妄想しないわな(笑) |
5287:
匿名さん
[2017-05-21 00:17:59]
図星だから妄想だ妄想だ叫んで逃げるしかない品川ネガ
>寝るわ だってさw 哀れよのう |
5288:
匿名さん
[2017-05-21 00:32:17]
品川住まいの人は日用品や食料品の買い物は大井町あたりに行くにかな?
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5289:
匿名さん
[2017-05-21 00:41:37]
混雑レーダーのお陰で、ヤフー地図で
津波被害想定情報の機能を知りました。 港南の運河沿いは、浸水域ですね。浸水1~2m そんなところ買ったら終わりです。 |
5290:
匿名さん
[2017-05-21 00:54:30]
宇田川町の再開発の話は、リストアップされた中に無かったからでしょ。
そんな開発がつい今週も出たって。 それなのにヘクタールだ何だと鼻息荒くする品川さんが愚かで気の毒。 六本木ヒルズ並みの高さの230m級が渋谷の現在建設中の駅ビル。それが2年後に完成。 それに対して、品川の最高限度は160m。それがオリンピックのあと。まだまだ先。 おチビさんで、しかもノロノロ。 |
5291:
匿名さん
[2017-05-21 01:10:44]
乗り換え駅からの脱却は簡単ではなさそうだな・・・
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5292:
匿名さん
[2017-05-21 01:38:26]
>>5286
品川さんがよく使うリニューアルって言葉からして、家の建替えのような認識なのか。 周辺を権利変換か第二種再開発だろうね。今まで所謂施工主だった郵政が、 今度は野村を買ってデベロッピングするわけだから。品川さんには読めなったかな? 郵便事業で赤字だから不動産事業に乗り出す一大決心をするんだよ。郵政は。 タバコが斜陽なのでJTが色々な事業に乗り出しているのと同じで。 |
5293:
匿名さん
[2017-05-21 02:02:43]
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5294:
匿名さん
[2017-05-21 02:17:26]
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5295:
匿名さん
[2017-05-21 02:22:29]
・第1種市街地再開発事業(権利変換方式) こちらがほとんど
・第2種市街地再開発事業(用地買収方式) 大阪の阿倍野が適用第1号 |
5296:
匿名さん
[2017-05-21 02:24:31]
品川さんって、お笑い芸人なんじゃないのかと思う。
品川よしもとプリンスシアターあるしね。 |
5297:
匿名さん
[2017-05-21 06:54:26]
結局コレと一緒の妄想
>まだ開発区域も決まってない計画を出せるわけないでしょ。やるかどうかも決まってない。 >このご時世考えたら、やる可能性は高いと思うが。 やるかどうかも決まってないのに、郵貯の200mタワーがボンボン建つとか 1種とかアホでも知ってるけど、仮に再開発やるとして何年かかると思ってるんだ? しかも赤字の郵政を穴埋めするためのケツに火の付いた事業ときた。 品川にノロノロとか言ってる場合じゃないだろ。 溜息も出ないw |
5298:
匿名さん
[2017-05-21 07:47:32]
品川の再開発規模に対抗しようとしても結局、やるかどうか決まってないし、もちろん着工もしてない話しか出せない品川ネガかわいそう。
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5299:
匿名さん
[2017-05-21 07:56:18]
品川に対抗するなら、このくらいの規模の土地にビルだけじゃなく、新しい駅や公園も一体開発される話で対抗して欲しいね。
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5300:
匿名さん
[2017-05-21 08:00:16]
あと、別計画のこれもお忘れなく。
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5301:
匿名さん
[2017-05-21 08:02:26]
さらにこれ。3つあわせたら32ヘクタール。
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5302:
匿名さん
[2017-05-21 08:07:28]
ネガが必死で探してきて貼ったのがコレ
>http://www.decn.co.jp/?p=91491 >住友不/渋谷区宇田川町計画(東京都)、西松建設で着工/延べ3・8万平米の複合ビル 品川シーズンテラスは床面積10万平米以上。ビルの床面積だけでも品川に遠く及ばない… |
5303:
匿名さん
[2017-05-21 08:26:52]
品川の山手線新駅は「メスブタ駅」になるそうです/(^o^)\ナンテコッタイ
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5304:
匿名さん
[2017-05-21 09:09:38]
>>5293が妄想バカで、写真貼り続けてるのが前からここ荒らしてる異常者の方の品川さんか。どっちも特徴ある個性的なバカだからわかりやすいな
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5305:
匿名さん
[2017-05-21 09:11:32]
品川さんが朝からお笑いネタを繰り広げてくれています
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5306:
匿名さん
[2017-05-21 09:16:54]
5298の画像を見るとさ、空き地が黄色くて広く見えるが、
そこに道路ができて狭く細長くなって、本当に使いにくそうな敷地だよな。 五輪の年に工事現場の真っただ中にポツンとできる品川新駅なんか、 同じ年に虎ノ門ヒルズに直結するメトロ虎ノ門新駅に話題を奪われるだけ。 すべてがチビでノロなのに、駅だけ急ぎすぎて、ストーリー作りが下手すぎ。 |
5307:
匿名さん
[2017-05-21 09:18:25]
>>5301 匿名さん
再開発ばかりペタペタして、都合良く既存の施設を無視するから馬鹿にされるんだよ。 今日の昼の混雑レーダーでも見てなよ。再開発しなくても、すでに渋谷駅を中心として原宿、表参道、代官山と人の流れが続いているから。たぶん。 さらに渋谷駅で言えば、既存の施設に加えて、すでに発表されているだけで品川の半分ほどあるだろう。 |
5308:
匿名さん
[2017-05-21 09:19:55]
品川が発展途上地区であることはわかるが、今の時期から駅から1キロ以上も離れた不便な場所に住むとか愚行だと思うけどね。ここ見てると住民の質がそもそも再開発に追いついていないし。
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5309:
マンション検討中さん
[2017-05-21 09:20:32]
再開発自慢ではなく、”住む”と言う観点での駅力の話に戻して欲しい。
山手線っていう縛りをかけた時点で、鉄道の利便性が良いので全てを1箇所でまかなわなくても良い、と言う前提はあるのだから。 |
5310:
匿名さん
[2017-05-21 09:24:40]
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5311:
匿名さん
[2017-05-21 09:26:12]
津浪深水アラームが地図に出ちゃうエリアに住まう?
無理っす |
5312:
匿名さん
[2017-05-21 09:33:40]
品川民が新宿・渋谷・池袋を批判している様を他の都市で例えると↓な感じで合ってる?
【 大阪 】 新大阪民がなんば・心斎橋を批判 ※梅田=東京駅 【 愛知 】 金山民が栄駅を批判 ※名古屋駅=東京駅 |
5313:
匿名さん
[2017-05-21 09:35:55]
品川さんが>>5309さんの要請に何と応えるか気になる。
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5314:
匿名さん
[2017-05-21 09:40:46]
品川、新横浜、金山、新大阪、、、住みたい街は無いね ~
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5315:
匿名さん
[2017-05-21 09:50:14]
週末の品川シーズンテラスの中のレストランのラストオーダーが何時か知ってる?
飲み屋以外は大体が16:30 ファミマも18:00クローズ ソバ屋は、日曜定休~ 暮らしやすいね~ 爆笑 |
5316:
匿名さん
[2017-05-21 09:52:47]
>再開発自慢ではなく、”住む”と言う観点での駅力の話に戻して欲しい。
休みの日に店が開いてない駅は、住むという観点では議論から外していいレベルです。 |
5317:
匿名さん
[2017-05-21 09:53:59]
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5318:
匿名さん
[2017-05-21 10:03:52]
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5319:
匿名さん
[2017-05-21 10:04:21]
原宿駅は、街の活気に対して、歩道が貧弱すぎる。
表参道はまだ歩けるが、明治通りの歩道は、週末のTDL並みに歩きにくく、 暮らしたいとは全く思わない。店も行列しずぎ。 渋谷スクランブルから丸井へ向かう道も同じ。 渋谷と池袋は、新宿のように週末は大規模な歩行者天国をやらないと。 五輪までに何か施策はあるっぽいけど。 |
5320:
マンション検討中さん
[2017-05-21 10:10:54]
品川が外苑や青山のような街並みになる日が来るのでしょうか?
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5321:
匿名さん
[2017-05-21 10:23:54]
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5322:
匿名さん
[2017-05-21 10:35:30]
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5323:
検討板ユーザーさん
[2017-05-21 10:36:25]
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5324:
匿名さん
[2017-05-21 10:57:07]
>>5309 マンション検討中さん
なにが要請だ こちらは”住む”という観点で話をしてるのにいつもスルーして逃亡するのは新宿民 Yや不良外国人の**で凶悪犯罪が多発してるような駅に誰が住みたがるんだ あたりまえだが絶対住みたくないランキングでも圧倒的上位入賞 再開発がどうとか以前の問題 この大問題をどう考えるのか答えてみろ |
5325:
匿名さん
[2017-05-21 10:57:33]
>>汚らしい郊外民のくせに
↑ これが港南君の反論の仕方(典型例) 恐らく高校生まで地方の田舎暮らしだったのでしょう。 やたらと噛みつきますからね。 図星。 |
5326:
匿名さん
[2017-05-21 11:00:22]
新幹線やリニアが止まる駅に憧れる点からも言えますね。
買い物や土日の暮らしに支障があっても、長距離鉄道が大好きなんでしょう。 >逃亡するのは新宿民 ↑ 港南君の反論は大都会へのアンチテーゼですね くすくす |
5327:
匿名さん
[2017-05-21 11:06:06]
はい早速逃亡
郊外民だから答えられるわけもなし。 |
5328:
匿名さん
[2017-05-21 11:09:32]
|
5329:
匿名さん
[2017-05-21 11:12:21]
品川さんは年中暇なお笑い芸人でいいと思う。
部隊は、よしもと品川シアターじゃなく、匿名掲示板だけど。 |
5330:
匿名さん
[2017-05-21 11:14:24]
>はい早速逃亡
>郊外民だから答えられるわけもなし。 それを書いた人ではないですが、その人は郊外の人じゃないと思いますよ。 いや、郊外だとしても山手線スレで何を書いてもいいわけだし。 で、品川さん、ご出身は地方ですよね? |
5331:
匿名さん
[2017-05-21 11:15:39]
|
5332:
匿名さん
[2017-05-21 11:19:07]
土日に店が休業でも、混雑レーダーで品川駅が一応光ってるということは、
駅構内にだけは人がいるということ。駅ナカに限って言えば品川は駅力あるね! でも平日の光り方に比べて、土日のレーダーは反応がかなり暗いね。 いやしかし、飲食やスーパーが貧弱でも、 宅配ピザや宅配寿司、アマゾンや楽天がありますからね。 品川さん、頑張って生きてください! |
5333:
匿名さん
[2017-05-21 12:27:12]
|
5334:
匿名さん
[2017-05-21 12:57:17]
|
5335:
匿名さん
[2017-05-21 13:00:13]
長距離専用のターミナル 閑静な住宅街とは正反対 街の目的が違う
|
5336:
匿名さん
[2017-05-21 13:07:47]
みんな山手線駅が最寄りなら当然applepayでSUICA使ってるよな
|
5337:
匿名さん
[2017-05-21 13:24:38]
今、埼玉の実家
小さな森の向こう側 中学校で子供達が遊んでいるようだ。 平日になると、吹奏楽部の奏でた音が少し聞こえてくる。 ここはスーパーしかない。半径2キロ (ヤオコー、ベルク2店、いなげや2店、デパ地下、東武ストアなど) 人間の生活だけに特化した暮らし、 東京が会社のためなら、埼玉は生活のための偏差値70越え また東京に帰るのが億劫になる。 脱サラするつもり。 |
5338:
匿名さん
[2017-05-21 13:26:56]
休日の品川。乗り換え客で賑わってます。
|
5339:
匿名さん
[2017-05-21 13:29:38]
渋谷は全然人がいない。土日も品川駅には完敗だわ。
|
5340:
匿名さん
[2017-05-21 14:05:52]
|
5341:
匿名さん
[2017-05-21 14:08:49]
|
5342:
匿名さん
[2017-05-21 14:11:25]
>>5310 匿名さん
>5302 >その品川シーズンほにゃららに、今日の日曜 よし、行こう! と都内や近県から若者が集まるかい? Do it Theaterがプロデュースする“Shinagawa Open Theater(品川オープンシアター)”の第4回目の開催が決定した。 “品川オープンシアター”とは、品川シーズンテラスを舞台に開催する野外上映イベント。前回(4月開催)は、3日間で約6,700人が来場している。会場では、広大な芝生の上に設置された巨大スクリーンで映画鑑賞ができるほか、会場に施されたフォトスポットを巡ったり、こだわりのキッチンカーでフードやドリンクを楽しんだりと、思い思いに過ごせることが魅力だ。 |
5343:
匿名さん
[2017-05-21 14:15:46]
みんな天気良いのに掲示板に張り付いてバカだね。品川に住んでないから出かけるのが面倒なのか…富士山綺麗なのに。
品川住んでたら電車だけじやなく東名も横浜新道もアクセス抜群。 |
5344:
匿名さん
[2017-05-21 14:26:49]
|
5345:
匿名さん
[2017-05-21 14:29:42]
|
5346:
匿名さん
[2017-05-21 14:49:01]
>>5345 匿名さん
そもそも、現在品川駅の港南には、Vタワーともう一棟くらいしかマンションないよね。他ありましたっけ?まさか、徒歩10分以上離れた場所は出さないよね? |
5347:
匿名さん
[2017-05-21 14:49:57]
下手な煽りだ 笑
|
5348:
匿名さん
[2017-05-21 14:55:06]
|
5349:
匿名さん
[2017-05-21 15:07:04]
混雑していることを自慢しあっているようだけど、渋谷、新宿の駅前とかまるでお祭りや花火大会みたいな人混みの中を毎日通り抜けて家に帰るのは気疲れする。最近は品川駅もそんな感じですか?
住むならスーパー、クリーニング、医療モール・病院、カフェ、飲食店、習い事、質の良い教育環境が近くにそろった駅近の人が多すぎない落ち着いた街が良い。 |
5350:
匿名さん
[2017-05-21 15:12:34]
|
5351:
匿名さん
[2017-05-21 15:13:51]
山手線駅でないとスレチだよ。
|
5352:
マンション検討中さん
[2017-05-21 15:39:11]
税理士からマンションを買うなら、四ツ谷を中心に新宿〜恵比寿の時計の9時〜7時を買わないとダメだと言われてます
|
5353:
マンション検討中さん
[2017-05-21 15:56:11]
|
5354:
匿名さん
[2017-05-21 16:14:16]
品川駅対その他の駅達連合だね。
束になって掛かっても弾き返されるの繰り返し。 嫉妬は必要ないよ、リニアが開通すれば その他の駅達連合も駅力アップする(^^♪ |
5355:
匿名さん
[2017-05-21 16:17:24]
そもそも港南も、山手線関係ないから、スレチ、という事実 |
5356:
匿名さん
[2017-05-21 16:19:55]
|
5357:
匿名さん
[2017-05-21 16:24:05]
|
5358:
匿名さん
[2017-05-21 16:31:33]
天王洲アイル駅は山手線にはないよ。
|
5359:
匿名さん
[2017-05-21 16:33:13]
最も近い山手線の駅力を語るスレ、でしたっけ・・・(遠い目 |
5360:
匿名さん
[2017-05-21 16:36:34]
天王州アイルとか人が住むような環境じゃないよ
|
5361:
匿名さん
[2017-05-21 16:46:02]
埋立地にしか買えなかった人が心の拠り所にしているのが品川の再開発なんだな。とりあえず、あと10年我慢して住んでみよう。
|
5362:
匿名さん
[2017-05-21 16:46:06]
品川民 ぺっちゃんこ
|
5363:
匿名さん
[2017-05-21 16:46:17]
>>5321
君自身が品川なのか・・・ |
5364:
匿名さん
[2017-05-21 16:47:11]
悲しいのが 品川駅は 品川区であることw
誰も降りたことない駅だから、仕方ないねw |
5365:
匿名さん
[2017-05-21 16:47:55]
>天王州アイルとか人が住むような環境じゃないよ
だよね。風景良すぎるからな。 |
5366:
匿名さん
[2017-05-21 16:48:50]
山手線の駅力を語るスレだって、では、見てみましょうか。
|
5367:
匿名さん
[2017-05-21 16:50:29]
|
5368:
匿名さん
[2017-05-21 16:51:46]
|
5369:
匿名さん
[2017-05-21 16:52:14]
釣りに反応しない!
|
5370:
匿名さん
[2017-05-21 16:55:32]
ただしい数字。ただし2009年。
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5371:
匿名さん
[2017-05-21 17:02:38]
いや、新宿と池袋は自転車で移動できる距離だから、、、、すごいなー。 勝てないよ。
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5372:
匿名さん
[2017-05-21 17:03:40]
東京の中心がどこにあるのか ハッキリするねー。
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5373:
匿名さん
[2017-05-21 17:07:10]
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5374:
匿名さん
[2017-05-21 17:10:33]
ちなみに皇居の郵便番号は100-0001
皇居=東京の中心100をスタートに上3桁の数字が小さいほど東京の中心に近い。 |
5375:
匿名さん
[2017-05-21 17:11:22]
江戸川区や江東区が低地で発展できない、中心が新宿にシフトしている
よって東京駅は「片隅の街」千葉へのゲート 仕方ないこと。 |
5376:
匿名さん
[2017-05-21 17:13:55]
大手町や霞ヶ関も郵便番号100
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5377:
匿名さん
[2017-05-21 17:17:18]
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5378:
匿名さん
[2017-05-21 17:17:50]
「東京駅」の東半面が完全に機能していない、
海抜ゼロの場末と化し、千葉の経済は真っ先に下降し、人口は大きく減少、 強固地盤と高台の埼玉が台頭している以上、東京は非常に厳しい状態、 さらに品川に新幹線、リニアまでくる。戦後、 ここまで一方的に衰退するエリアも珍しい。 |
5379:
匿名さん
[2017-05-21 17:28:23]
東京駅ではなく、品川に新幹線、リニアを置くのは、飛行機に乗らせない対策であるが、正直いうと、完全な東京駅(城東区)の切り捨てである。
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5380:
匿名さん
[2017-05-21 17:38:31]
乃木坂の秋元真夏は出身が東京なのに埼玉と偽り問題になった。それから次々と偽埼玉アイドルが発覚する。どうして埼玉出身に若者がこだわるのか、このままでは千葉は消滅するだろう。
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5381:
匿名さん
[2017-05-21 17:43:11]
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5382:
匿名さん
[2017-05-21 17:59:11]
>>5365 匿名さん
新橋の会社に勤めてた頃、お取引先救済のため天王洲アイルの宴会場で打ち上げ。 自分ら以外に客はいなくてほぼ貸し切り。取引先はその後大幅リストラで宴会場は売却。新橋から天王洲アイルの道のりも一回乗り換えでしかないのに、30分ほどかかった。 あれ以来全く足運ぶ気がしない。いずれ化けるのかね? |
5383:
匿名さん
[2017-05-21 17:59:55]
もぎたてフレッシュなプルプル感と清純さ + 東京のフェリス女学院w
これが可能なのは埼玉だけw だから嘘をついたんだね。 |
5384:
匿名さん
[2017-05-21 18:08:03]
品川は、東京駅の力を奪うつもりか、恐ろしいやつめ。
本当に新宿と戦うつもりかよ。 軽視できんぞよ。 |
5385:
匿名さん
[2017-05-21 18:10:54]
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5386:
匿名さん
[2017-05-21 18:42:01]
地方出身だから新幹線が好きなんだね。品川さん。
でも液状化して津波注意報が出る場所は、都会の中では最低ランクの貧乏くじなんだよ。 |
5387:
港南民
[2017-05-21 18:46:37]
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5388:
匿名さん
[2017-05-21 18:51:52]
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5389:
匿名さん
[2017-05-21 19:41:48]
東京駅の力を品川駅が奪う→品川駅 強くなる→新宿駅を倒す 恐ろしいやつめ。
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5390:
匿名さん
[2017-05-21 19:46:30]
人口が減少していくのは、山奥の**だけじゃない。たとえば東京からほど近い千葉県の実情を見てみようか。千葉銀行の調べによると、千葉県市原市の人口は2040年、の2010年にくらべて22.3%も減ると推測されている。市原市といえば、千葉県随一の工業都市だ。高度経済成長期は10万人都市の仲間入りをするかと思われた銚子市も、43.9%と激減する見込みだよ。
壊滅・・・・ |
5391:
匿名さん
[2017-05-21 19:49:05]
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5392:
匿名さん
[2017-05-21 19:50:17]
城東 城北 城西の順に滅んでいくだろう。
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5393:
匿名さん
[2017-05-21 19:59:45]
2035年、若者が東京から逃げ出す!?
東京が「高齢者ホームレス」であふれる日 「東京圏」、つまり、東京、千葉、埼玉、神奈川の状況を見てみようか。人口に占める65歳以上の人は、2005年時点で603万7000人。これが2035年には、なんと1060万9000人。75.7%も増えるんだよ。すごいよね。バスの中にお年寄りが10人座っているのが今の状況だとしたら、2035年にはそれが18人になってしまう、というわけ。 一方、人口そのものはそれほど減らない。2005年、東京圏全体の人口は3447万9000人。2035年には3297万7000人になる見通しだ。つまり、5%くらいしか減らない。 わかったかい?とてつもない勢いでお年寄りが増えていく東京と、人口は減るけれどお年寄りの数はあまり変わらない地方。それぞれがたどる未来は、おそらくまったく違ったものになるはずなんだ。 ・東京人たちが地方へ逃げ出す! このままだと、「高負担・低福祉」の東京に嫌気がさして、地方へ移住する人がどっと増えるかもしれない。じつは1970年代の米国・ニューヨーク市でも同じようなことが起きているんだよ。この頃の米国経済は、かなり深刻な経済不振に陥っていたんだ。「市の財政が破たんすれば、大増税が始まるに違いない」と、裕福な人たちがどんどんニューヨークを離れていった。当時の流出人口は約100万人、人口の13%にのぼったと言われている――。 |
5394:
匿名さん
[2017-05-21 20:05:03]
現役おじいちゃんサラリーマンが、品川駅で毎日お亡くなり。。。大変だね。
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5395:
匿名さん
[2017-05-21 20:09:33]
確定拠出型年金、個人の給料から天引きして老後に備える。即ち、年金が破たんする。国民年金基金はもう1兆円ぐらい足りない。これも破たん。唯一共済年金が頑張ってるが、これも只の個人の貯金だし、老後の金が心配だろう。
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5397:
匿名さん
[2017-05-21 20:24:38]
[No.5396~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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5398:
匿名さん
[2017-05-21 20:32:24]
オリンピックまで花火を打ち上げ、その後、急速にしぼむ日本経済は間違いないだろう。非常に危険。
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5399:
匿名さん
[2017-05-21 20:48:10]
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5400:
マンション検討中さん
[2017-05-21 20:50:34]
品川も新宿も住むところじゃないよな
いくら駅力の自慢をしても駅近のマンションなんて片手で数えるほどしかないし。 新宿新宿品川品川と言っても実際住んでるのは子分みたいな隣の駅だったり徒歩10分余裕で越えてたりするし。 隣の子分みたいな駅と比べたら他の駅の方が駅力あるから。 |
5401:
匿名さん
[2017-05-21 20:50:57]
|
5402:
匿名さん
[2017-05-21 21:00:39]
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5403:
匿名さん
[2017-05-21 21:08:48]
>>5401
悪立地の築浅タワマンと好立地の築古物件の価格を比較して前者の方が高く売ってるケースがあるとして、何を伝えたいのでしょうか? |
5404:
匿名さん
[2017-05-21 21:10:42]
|
5405:
マンション検討中さん
[2017-05-21 21:46:13]
新宿・渋谷・池袋・東京は駅近に住む街ではない。
新宿・渋谷・池袋まで歩いていける代々木、恵比寿、目白は住みたい街としては最高と思う。 マンション価格は高いけど五反田、目黒は住みたい街として憧れる。 高田馬場、大塚、巣鴨、駒込は場所を選ぶけど、交通利便性と住環境のバランスが取れた穴場駅だとおもう。 上野は池之端エリアは住みやすいが、その他地域との差が大きすぎる。そして池之端のマンションが上野駅迄遠いのが難点。 品川は高輪エリアは住みやすそうだけど、山手線外側は何も無いので× 新大久保、田端、日暮里、西日暮里、鶯谷は街自体が寂れているので、住みたいとは思わない。 神田、秋葉、御徒町は異国 |
5406:
匿名さん
[2017-05-21 21:53:37]
|
5407:
マンション検討中さん
[2017-05-21 22:07:15]
池袋は駅近にもマンションあるし
南側は商業&交通利便性と住環境のバランスいいよ。 東口だと目白側、西口だと立教側。 北側の住環境はお察しの通りだけど。 |
5408:
匿名さん
[2017-05-21 22:21:07]
スレの主旨には外れるが、やっぱり住むなら山手線の内側の地下鉄沿線かな~
|
5409:
匿名さん
[2017-05-21 22:23:40]
五反田は池田山や島津山の住宅街は憧れる。東京でも屈指のレベルの飲食店が本当にたくさんある。ただし風俗店があるのはマイナス。
隣の大崎駅の山手線内側はいいと思う。品川駅までも歩いているし、駅近に住みやすい空間が広がってる。 |
5410:
マンション検討中さん
[2017-05-21 23:11:38]
池袋の南側が、現時点では便利で住環境としても良いのは分かるけど、環境の悪い北口エリアとの間が道で区切られているだけで、五反田のように坂道といった地形上の区切りがあるわけでは無いと言うのは、将来を考えると不安要素ではありますね。
なので、池袋に住むのであれば、私だったら賃貸にするかな。 間に坂道がある目白だったら買って住むかもしれないけど。 それ以前の問題として買うだけのお金があるかは別にして。 |
5411:
マンション検討中さん
[2017-05-21 23:35:01]
|
5412:
匿名さん
[2017-05-21 23:40:11]
>品川も新宿も住むところじゃないよな
新宿は駅から10分以上歩いても住むところじゃないが、品川は駅から5分歩けば住むところになるのがすごい。 |
5413:
匿名さん
[2017-05-21 23:41:23]
>悪立地の築浅タワマンと好立地の築古物件の価格を比較して前者の方が高く売ってるケースがあるとして、何を伝えたいのでしょうか?
築10年以上でも築浅というのか最近は。。。ふつうは違うと思うが。 |
5414:
匿名さん
[2017-05-21 23:43:23]
>マンション価格は高いけど五反田、目黒は住みたい街として憧れる。
目黒は住んでて楽しいと思うが憧れまではいかない。五反田は全く憧れない。駅からマンション までの間にDeepな地下風俗街があってどこが憧れるのか? |
5415:
匿名さん
[2017-05-21 23:45:51]
>南側は商業&交通利便性と住環境のバランスいいよ。
>東口だと目白側、西口だと立教側。 そこいら、悪いとまでは言えないというだけ。普通レベル。目白駅徒歩圏まで行けばよいが。 立教周辺も環境が良いとまでは言えない。ごく普通。反論あるなら写真貼ってみな? |
5416:
匿名さん
[2017-05-22 00:04:02]
>隣の大崎駅の山手線内側はいいと思う。品川駅までも歩いているし、駅近に住みやすい空間が広がってる。
いったい何分歩くんだよ。港南4丁目から品川駅までの13分よりはるかに遠い。 シャトルバスがいるレベル。 |
5417:
匿名さん
[2017-05-22 00:07:43]
>品川さんの説だと外資系企業は六本木や大丸有から品川に移ることになってるのだけど逆ですね。
どんどん品川に移っちゃってる話もあるが。 オフィス仲介の三鬼商事(東京・中央)が8日発表した11月のオフィス空室率は、前月比0.11ポイント上昇の3.75%だった。超高層複合ビルの品川シーズンテラス(東京・港)への移転に伴う大型解約が響き、5カ月ぶりに悪化した。 |
5418:
匿名さん
[2017-05-22 00:13:07]
10年前の認識だと、五反田なんて風俗一本で住みたい街最下位で、評判だけ悪かった。ずいぶん変わったんだな。
|
5419:
匿名さん
[2017-05-22 00:15:11]
合コンは100回ぐらいやったけど、五反田だけは一回もない。ゼロ回。どういうことだ?
|
5420:
匿名さん
[2017-05-22 00:25:16]
>>5416 匿名さん
品川駅はたまに映画を観たいときとか水族館に行きたいときに自転車か散歩がてら歩いていく程度なので別に距離は気にならないと思いますよ。もちろん駅近なので山手線に乗れば品川駅まであっという間に着きますが。 |
5421:
匿名さん
[2017-05-22 00:27:03]
|
5422:
匿名さん
[2017-05-22 00:34:11]
五反田はなんだろ、悪い評判しかない。風俗と***だっけ。風俗嬢がとりあえず住む安宿が五反田だよね。確か。
|
5423:
匿名さん
[2017-05-22 00:34:24]
|
5424:
匿名さん
[2017-05-22 00:37:00]
kitmo21さん 2013/8/1521:21:52
断然、目白駅だと思います。 五反田はいわゆる風俗街です。それを気にしないようでしたら便利です。ただ子育てには向かないでしょうね。 すぐこういう意見が返ってくるのよ。 |
5425:
匿名さん
[2017-05-22 00:55:44]
目白や恵比寿や大崎は良さそうですね。
|
5426:
匿名さん
[2017-05-22 01:18:52]
|
5427:
匿名さん
[2017-05-22 01:29:53]
>>5400 マンション検討中さん
品川は子分の駅が弱すぎる。青物横丁でやっと一人前。大崎や大井町は子分というには立派過ぎ。天王洲アイルや品川シーサイドのカタカナ子分は使い物にならない。 オペラシティのある初台、第二のターミナルと化した新宿三丁目、よりディープな怪しさを一手に引き受けた大久保・新大久保など、新宿子分は役者が揃っている。 ゆえに品川の北にできる新駅に寄せる期待が過剰なのは仕方ないのか。 |
5428:
匿名さん
[2017-05-22 01:37:19]
|
5429:
匿名さん
[2017-05-22 01:39:11]
>>5425 匿名さん
その3つなら、住環境優先で目白推し。 いずれ再開発するかもしれないが、駅舎がかわいい。品のよい地元マダムや老夫婦が目につく。城南地域の高級住宅街のような佇まいが山手線沿線に存在する奇跡。 |
5430:
匿名さん
[2017-05-22 01:43:45]
>>5427 匿名さん
子分駅の意味がわからな過ぎる。なぜ青物横丁?北品川とか新馬場の方が近いけど?大崎や大手町が大き過ぎるから子分というよりチーム? |
5431:
匿名さん
[2017-05-22 01:55:27]
>>5430 匿名さん
よく読んで。 朝夕ラッシュ時に電車が1時間6本ヘッドの駅など、1人前の子分駅とは言えない。役不足。 新宿子分の南新宿や、池袋子分の北池袋と同レベル以下。椎名町は目白に近く、環境良いので1人前。京急は最低でも急行は停まらんと。 |
5432:
マンション検討中さん
[2017-05-22 02:23:52]
大崎、大井町の両名は品川子分じゃなくてもう独立してる感じだよな。
新宿子分が南新宿以外みんな特色があって優秀なだけに この両名が子分じゃないのが品川の痛いところ。 新駅が優秀な子分になってくれることに期待。 |
5433:
匿名さん
[2017-05-22 03:47:43]
田町の開発名がブタ田町というネーミングで、すでにオワコンなってます。
|
5434:
匿名さん
[2017-05-22 06:11:54]
|
5435:
匿名さん
[2017-05-22 07:21:59]
独立できるほど立派な大井町駅と大崎駅がすぐ隣にある品川駅はいいじゃないですか。
むしろ、これから発展する品川駅がすぐ隣にあって住む環境として優れている大井町駅と大崎駅は万々歳ですね。 |
5436:
匿名さん
[2017-05-22 07:24:53]
|
5437:
匿名さん
[2017-05-22 07:32:37]
|
5438:
匿名さん
[2017-05-22 07:49:48]
>>5437 匿名さん
品川駅ー大崎はタクシーでワンメーターであっという間ですし、山手線がカーブしている部分なので大崎駅山手線内側はショートカットして歩いても15分かからないですよ。もちろん山手線でもあっという間だし。 池袋の子分?は池袋駅から全部徒歩5分以内なんですか? |
5439:
匿名さん
[2017-05-22 07:55:32]
>品川は子分の駅が弱すぎる。青物横丁でやっと一人前。大崎や大井町は子分というには立派過ぎ。
俺、大崎や田町って品川駅グループだと思ってた。逆に青物横丁とか大井町って品川圏という 認識はなかった。でも、最近の新築マンションのホームページ見たら大崎や田町、浜松町は 言うに及ばず、シーサイドや大井町、大森物件まで「品川駅まで〇分」「品川再開発」「新駅」が もれなくアピールポイントになってる。 昔は東京駅まで〇分とは書いても、品川駅まで〇分というキャッチは皆無だった。時代は変わりつつ あると感じる。 |
5440:
匿名さん
[2017-05-22 07:56:58]
>ショートカットして歩いても15分かからないですよ。
大崎のマンションから品川駅の改札付近まで15分以内で行ける図を距離測定サイトなどで示して張ってほしい。参考にしたい。 |
5441:
匿名さん
[2017-05-22 07:59:27]
グランスカイから品川駅まで15分以内で行く方法知りたい。
|
5442:
匿名さん
[2017-05-22 08:04:28]
空を飛んで行ってください
|
5443:
匿名さん
[2017-05-22 08:07:14]
鶯谷とかのダサ駅なら浦和のほうが上とか言う人が出てくるんだよな
|
5444:
匿名さん
[2017-05-22 08:07:24]
|
5445:
匿名さん
[2017-05-22 08:53:19]
五反田のグランスカイから品川高輪改札までどんなにショートカットしても20分はかかる。しかも間には高輪台超えるための上り坂、下り坂。
|
5446:
匿名さん
[2017-05-22 08:56:46]
|
5447:
マンション検討中さん
[2017-05-22 09:05:53]
池袋って地下直結施設を多く持つ東池袋以外に優秀な子分いるの?
北池袋や東池袋4丁目なんて居候みたいな子分だし。 |
5448:
匿名さん
[2017-05-22 09:29:36]
|
5449:
匿名さん
[2017-05-22 09:29:40]
池袋って西武デパートや東武デパートも池袋駅の一部と考えると、それこそ駅利用者は駅から出ないイメージ強い。
サンシャインは内容が昭和のコンテンツで中高生向けのイメージで駅から遠くて集客力弱い。他にこれと言った目玉のない街。 |
5450:
匿名さん
[2017-05-22 09:32:31]
都心の不動産の価値なんていうのは、駅ができても半径500mが影響の限界だよ。
かなり甘く見でも1000m。そこまで離れると、むしろ駅直結がどんどん増えるのに、 あそこは1000mも離れてるのかよ、という印象がより強まるだけ。 時代遅れになっていく場所から駅の大発展を見守ってください。 |
5451:
匿名さん
[2017-05-22 09:35:32]
品川は若者が来ないからねぇ
アジアヘッド入居者が増えるだけの未来 |
5452:
匿名さん
[2017-05-22 09:37:05]
|
5453:
匿名さん
[2017-05-22 09:37:29]
港南なんて、もともと海ですよ。
住むのは罰ゲーム。 住む観点でやっと地盤の話に |
5454:
匿名さん
[2017-05-22 09:38:13]
>>さらに低空飛行する大手町
フェイクに注意 |
5455:
匿名さん
[2017-05-22 09:40:20]
>>5451 匿名さん
アジアヘッド入居者が増えるの?それならすごいじゃん。まさかアジアヘッドってチャイナ企業という汚染地帯住民みたいなバカな勘違いはしてないよね? |
5456:
匿名さん
[2017-05-22 09:45:20]
大使館エリアの虎ノ門は欧米企業
線路際の新駅再開発は中国とインド企業 という住み分けでOKですよ |
5457:
匿名さん
[2017-05-22 09:46:51]
>>5454 匿名さん
フェイクじゃないな。反対が熱心なのは品川区大井。品川駅周辺ではさしたる反対運動は起きてない。 品川区を通過する高さは大井町駅近辺で約300m、大井町付近の騒音予測は76~80 デシベル。港南付近は約450m、騒音は60-70デシベル。ちなみに普通の都心部の暗騒音が60デシベル。 |
5458:
匿名さん
[2017-05-22 09:48:05]
|
5459:
匿名さん
[2017-05-22 09:48:47]
|
5460:
匿名さん
[2017-05-22 09:49:06]
|
5461:
匿名さん
[2017-05-22 09:51:22]
>>5459
あれ?高輪に車両基地があったんだっけ?港南では? |
5462:
匿名さん
[2017-05-22 09:52:09]
品川と大井町の間にもJRの駅が出来たら最高だね
南品川か北大井って名前でどうよ いっその事京急とタッグ組んで北品川駅を御殿山駅にしちゃえ |
5463:
匿名さん
[2017-05-22 09:53:42]
|
5464:
匿名さん
[2017-05-22 09:54:39]
|
5465:
匿名さん
[2017-05-22 09:56:46]
>>頭上はジェット機、地上は電車、ありえなくね?
それに加えて、津波注意報エリア。埋立エリア。 日本企業でも遠慮願いたい環境。 これから虎ノ門と麻布台にメトロ直結のビジネス街ができるというのに。 |
5466:
匿名さん
[2017-05-22 09:56:58]
作るとしたら大崎と新馬場の間
品川にも新宿―代々木、上野―御徒町的な駅が欲しいね 残念ながら品川新駅は品川の従属駅という感じではなさそう |
5467:
匿名さん
[2017-05-22 10:04:28]
|
5468:
匿名さん
[2017-05-22 10:07:03]
|
5469:
匿名さん
[2017-05-22 10:14:32]
|
5470:
匿名さん
[2017-05-22 10:16:06]
品川ネガが爆死寸前の必死の抵抗!笑
|
5471:
匿名さん
[2017-05-22 10:18:47]
|
5472:
匿名さん
[2017-05-22 10:21:45]
|
5473:
匿名さん
[2017-05-22 10:28:46]
>リニア?名古屋に何の用が?
名古屋まで40分になるということは大阪まで90分になる、ということに頭が追いつかないバカは、リニア開通しても東京駅から2時間半かけて大阪まで行くんだろうな。リニア開通して、のぞみがいまのひかりのイメージに格下げになってもひたすら新幹線に乗るんだろう。 リニアの料金も新幹線プラス1000円くらいなのに。 |
5474:
匿名さん
[2017-05-22 10:35:59]
乗り換え時間(待ち時間だってある)があるからね。
さらに東京駅近辺から出発だと、品川駅での乗り換え(相当かかるだろう)もある。 大手町の会社からならわざわざ名古屋までリニアを使う人がどれほどいるか。 |
5475:
匿名さん
[2017-05-22 10:37:17]
リニア?名古屋に何の用が?それとも2040年とか2050年まで誘致やってるのかい?
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5476:
匿名さん
[2017-05-22 10:38:29]
リニア?名古屋に何の用が?それとも大阪2040年とか2050年まで生きてるかい?
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5477:
匿名さん
[2017-05-22 10:41:07]
虎ノ門じゃなくアジアヘッド駅に構えざるを得ない程度のショボい会社が集まります
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5478:
匿名さん
[2017-05-22 10:42:35]
掲示板にかかりっきりで、今日のじゅん散歩の品川を見逃した、品川人
ぷっ |
5479:
匿名さん
[2017-05-22 10:46:11]
>>5473 匿名さん
疑問に答えられないにら返信しなきゃいいのに。名古屋に行く用事なんか無いよ。 |
5480:
匿名さん
[2017-05-22 10:49:00]
名古屋に行く機会は無いとしても相模原甲府長野岐阜に行く機会は増えるかもよ
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5481:
マンション検討中さん
[2017-05-22 11:00:49]
品川シーサイドとか、天王州アイルとか何も無いよ
晴海と同じくらい何もない。 |
5482:
匿名さん
[2017-05-22 11:01:47]
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5483:
匿名さん
[2017-05-22 11:07:37]
映画ブレードランナーの新作が、ハリソンフォード主演で公開されるね。
タイトルが「ブレードランナー2049」 大阪まで開通してるかな? それほど未来 遠い目w |
5484:
匿名さん
[2017-05-22 11:08:40]
大阪まで開通すればね。
だから国も前倒しを検討してる。 |
5485:
匿名さん
[2017-05-22 11:18:58]
その通り、大阪開通で更に価値がアップする。
リニア品川駅の発展は長期にわたって続く。 乞うご期待( ´∀`) |
5486:
匿名さん
[2017-05-22 11:24:23]
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5487:
匿名さん
[2017-05-22 11:35:43]
煽るなよ
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5488:
匿名さん
[2017-05-22 11:36:41]
豊洲は湾岸地下鉄
新宿は東北上越北陸新幹線 |
5489:
匿名さん
[2017-05-22 11:49:08]
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5490:
匿名さん
[2017-05-22 11:54:00]
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5491:
匿名さん
[2017-05-22 11:58:58]
大宮ー東京駅ルートが混雑して遅延とか起こってるから、その解消のために一部を新宿に振り分けるってアイデアでしょ。北陸あたりを考えてるらしい。
東北・上越新幹線は東京駅での東海道新幹線との接続を考えたら新宿はありえないだろう。 |
5492:
匿名さん
[2017-05-22 12:05:13]
>>5476 匿名さん
>リニア?名古屋に何の用が?それとも大阪2040年とか2050年まで生きてるかい? リニア開通は2027年、大阪までは2037年だけど安倍さんは8年前倒せ!といってるんじやなかったっけ。 |
5493:
匿名さん
[2017-05-22 12:07:28]
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5494:
匿名さん
[2017-05-22 12:09:30]
>>5491 匿名さん
アイデア…アイデアで着工済みの駅に対抗。 |
5495:
匿名さん
[2017-05-22 12:13:39]
東京ウォータータクシーで天王洲から日本橋までチャーター移動、観光案内や希望コースも通っていただいて快適でした。
おすすめです。 |
5496:
匿名さん
[2017-05-22 12:13:45]
豊洲もそうでした。
シジョウ シジョウと騒いでいたら ああなりました。 |
5497:
匿名さん
[2017-05-22 12:27:13]
>>5492
フェイクしないとならないんだね。涙 2045年がデフォルト。最大8年前倒しでも2337年だろ? しかし国から借金を勧められても、東海は本当に返せるかわからんと来た。 だから前倒せと言われても、安倍さんの強制貸し付けに応じると即答できていない。 これが事実。 2020 アメリカでリニア受注する代償として大阪延期 2030 遅れて名古屋開業、返済開始。のぞみ運行続行&速度アップ。 2040 返済のめどが立たず大阪を白紙に まあこんなところ。 |
5498:
匿名さん
[2017-05-22 12:44:09]
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5499:
匿名さん
[2017-05-22 12:49:37]
財政投融資を民間企業のリニアに使うというのはサプライズだった。もし、競合企業があれば国がJR東海だけに肩入れするのは不公平だと裁判になる話。政府の力の入れようが分かるが、JR東海としては経営に口出しされたくないところ。
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5500:
匿名さん
[2017-05-22 12:53:05]
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