東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-17 10:01:46
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

524110: 匿名さん 
[2024-07-06 12:56:13]
>>524096 通りがかりさん

マン質に戻ったら?
524118: 匿名さん 
[2024-07-06 13:24:43]
>>524116 通りがかりさん

港区でとにかく安くタワマンに住みたいなら港南エリアがお勧めです。
524119: 匿名さん 
[2024-07-06 13:26:21]
>>524117 通りがかりさん
羽田線を越えた港南4との差がますます大きくなりますね・・・
524126: 匿名さん 
[2024-07-06 14:53:57]
また削除された資料を再掲してる人いますね。
524128: 匿名さん 
[2024-07-06 15:09:03]
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
524129: 匿名さん 
[2024-07-06 15:19:25]
芝浦の間違いじゃないの。知らんけど。
524131: 匿名さん 
[2024-07-06 15:40:57]
全部削除されるのが分かってて削除資料を再掲するのはルール違反だと思う。個人のブログでお願いします。
524132: 匿名さん 
[2024-07-06 16:21:32]
凄いね。三文字で英語を知らない人でも覚えられるマンションがあるなんて。
524133: 匿名さん 
[2024-07-06 17:57:37]
ゲリラ豪雨で下水処理間に合ってるかな?下水放水してるかな?
524134: 匿名さん 
[2024-07-06 18:17:53]
高浜水門ライブ映像が配信停止中。どうしてなんだろう?
524144: 匿名さん 
[2024-07-06 20:07:51]
便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。
524154: 匿名さん 
[2024-07-06 20:43:15]
港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。
524158: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-06 22:28:24]
>>524155 eマンションさん
港南はまじ絶景ですよ。

港南はまじ絶景ですよ。
524159: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-06 22:36:01]
>>524158 検討板ユーザーさん
え、これって(笑)
下水臭そうだし家畜の糞まみれだし、飛行機騒音がすごそう
さすがに人間は住んでませんよね?
524160: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-06 22:36:43]
港南には公衆便所みたいな名前のマンションがあると有名ですよね
524169: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-07 00:16:59]
>>524151 通りがかりさん
そもそも港南にはまともな人間なんて住んでないですよ
汚水と家畜と飛行機騒音なので普通の人間は住めません
524170: 匿名さん 
[2024-07-07 00:28:28]
運河沿いに住むなら有明
ウ●コ沿いに住むなら港南
524172: 匿名さん 
[2024-07-07 01:29:38]
港南にある下水場は合流式下水道なんですよ。下水道には合流式か分流式かという大きな違いがあって、港南は合流式なので、未処理下水が運河に放流されてる。有明は分流式なので放流はゼロ。
524173: 匿名さん 
[2024-07-07 03:46:44]
港南にはボラがたくさんいるので有明より浄水効果は高いです。
524174: 匿名さん 
[2024-07-07 04:19:10]
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
524179: 匿名さん 
[2024-07-07 06:40:24]
港南爺さんまた迷惑投稿してるよ。昨日分は全削除されてるから、追加書き込みも削除されるんだろうけど。
524192: 匿名さん 
[2024-07-07 07:27:54]
>>524191 匿名さん

おまえはいつも発狂しすぎてヤバいを通り越している
524193: 匿名さん 
[2024-07-07 07:29:53]
深夜に夜なべでアンケートをせっせと作るって、呪術師か。

よっぽど恨みが深いんだね。

たかが掲示板なのに。
深夜に夜なべでアンケートをせっせと作るっ...
524194: 匿名さん 
[2024-07-07 07:31:16]
自己紹介が上手過ぎるキチガイ
自己紹介が上手過ぎるキチガイ
524196: 匿名さん 
[2024-07-07 07:34:13]
迷惑消耗戦投稿は止めろよ。どんだけスレ荒らす。キチガイ。
迷惑消耗戦投稿は止めろよ。どんだけスレ荒...
524199: 匿名さん 
[2024-07-07 07:43:59]
Excel自作の人、字が小さ過ぎて読めないからスルーされるって気付かないのかな。気付いた時は、今まで無駄な時間を使ってた自分に絶望するのかな(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる