東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 17:10:54
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

52351: 匿名さん 
[2018-05-10 14:27:00]
せめて

羽田線の内側に住めたら、とおもう
52352: 匿名さん 
[2018-05-10 14:30:30]
>>52346
>山手線の内側に住めばええのに、とおもう


結局、根が田舎者だから気後れするんだと思うよ。

加えて、中身がお爺ちゃんだからもう引っ越す気力もないのでしょう。

他の人達は数年でどんどんもっといいところに引っ越していくのにね。
52353: マンション検討中さん 
[2018-05-10 14:31:30]
>>52348 匿名さん
どの駅でも同じでは?
52354: 匿名さん 
[2018-05-10 14:33:56]
駅力のスレッドなのに
比べるなバカとか・・・
人数で決まるんでしたらスレッドの意味がない
52355: 匿名さん 
[2018-05-10 14:47:00]
>>52354 匿名さん

駅力なんだから、駅の小ささを自慢してもね。
52356: 匿名さん 
[2018-05-10 14:48:30]
>>52353 マンション検討中さん

どの駅でもいいなら、例えば新宿駅や東京駅の徒歩数分のどこに住むの?
52357: 匿名さん 
[2018-05-10 14:50:01]
内側ばかりじゃ能じゃないね。
52358: 匿名さん 
[2018-05-10 14:51:22]
>>52352 匿名さん

内側より上がっている外側もあるようです。

内側より上がっている外側もあるようです。...
52359: 匿名さん 
[2018-05-10 15:08:10]
>>52358 匿名さん
もうこの図は見飽きたよ。
同じ図を、何回も張って何がしたいの?
みんな馬鹿じゃないんだから、一度見たら理解するって。
52360: 匿名さん 
[2018-05-10 15:08:45]
内側が更に高くなるんだったら、外側を買っちゃった人は一生内側に移住できないってことか。

外側を買っちゃった人、チョイスを誤ったね。
52361: 匿名さん 
[2018-05-10 15:13:18]
>>52360 匿名さん

そんなことは無いんじゃない?金さえあれば内側だろうと外側だろうと好きな場所に住めばいい。
金がないと内側には住めないが、金があれば内側でも外側でも住める。
52362: 匿名さん 
[2018-05-10 15:34:39]
品川を見事にスルー

http://tech.nikkeibp.co.jp/kn/article/knp/news/20140820/674069/

ピーク1時間当たりの輸送量は、東京モノレールが約1万1000人、京浜急行線が約1万4000人なのに対して、アクセス新線では約2万1000人と見込む。
52363: 匿名さん 
[2018-05-10 15:44:26]
>>52360
山手線の内外ってのは都民の意識にもあるけど、それ以上に不動産屋の売り方にも大きく変わってくるね。
値付けもそうだしセールストークも違ってくる。

52364: 匿名さん 
[2018-05-10 15:49:26]
運河兄弟

豊洲が兄貴、港南が弟
52365: 匿名さん 
[2018-05-10 15:49:42]
有料記事なので投稿しませんが、東京大改造2020(本ではありません)に1983,2000,2015年を比較した都心の土地上昇マップあります。周囲に比べ上昇率低めの都心部でこれから再開発する地区があります。
52366: 匿名さん 
[2018-05-10 15:50:26]
新築マンションの価格が割高な駅ランキング。やはり、さもありなんという感じ。

新築マンションの価格が割高な駅ランキング...
52367: 匿名さん 
[2018-05-10 15:58:29]
ピンポイントで

青山一丁目=PC青山一丁目

浜松町=PC浜離宮

品川=ブリリア高輪the house&court

だろうね。
52368: 匿名さん 
[2018-05-10 16:02:54]
ちゃっかり低地を紛れ込ませている。
52369: 匿名さん 
[2018-05-10 16:04:54]
新築マンションが割高な駅4位、浜松町…
52370: 匿名さん 
[2018-05-10 17:19:54]
パイロットの方が大変です。
パイロットの方が大変です。
52371: 匿名さん 
[2018-05-10 17:24:00]
>>52366
山手線の内側は、新築70m2で最低1億円ということですね。
52372: 匿名さん 
[2018-05-10 17:29:14]
>>52371
中古価格が上がっても山手線外側住民が内側に引っ越すことは厳しいですね。
52373: 匿名さん 
[2018-05-10 17:32:16]
>>52372 匿名さん

マンションが全財産ならね。実際には他にも資産持ってるだろう。
ただ、わざわざ内側に引っ越す意味がない。
52374: 匿名さん 
[2018-05-10 17:49:31]
言い換えると高級レジデンスランクっすね
年収2000万台の庶民には夢のまた夢か、、、
悲しい、、、
52375: 匿名さん 
[2018-05-10 17:51:45]
年収2000万程度しかない雑魚はWCTがお似合いでしょうね。
52376: 匿名さん 
[2018-05-10 17:53:06]
年収2000万じゃ山手線沿線外側だろうね。ただ中古なら内側も可能。
52377: 匿名さん 
[2018-05-10 18:22:13]
最悪の高値掴みで値下がりもしてるしね
52378: 匿名さん 
[2018-05-10 18:24:33]
このスレ、まさか年収2000万台の雑魚とかおらへんよな?

な?
52379: 匿名さん 
[2018-05-10 18:43:47]
>>52370 匿名さん
羽田線超えたら大変だな
52380: 匿名さん 
[2018-05-10 18:44:43]
>>52339
それは都心回帰が進んで湾岸が開発されるようになったから
東京駅が八重洲側も超高層となり、リニア始発も品川駅となれば自然と東側優位になる
ターミナル駅以外では秋葉原、神田、浜松町、田町が駅力上昇予測
52381: 匿名さん 
[2018-05-10 18:46:30]
アブねー
俺年収3200万だからギリギリだわー、、、汗
52382: 匿名さん 
[2018-05-10 18:56:45]
笑 このスレには年収3000万、4000万ばかりいるのね。
52383: 匿名さん 
[2018-05-10 19:02:30]
>>52380

東高西低ですね。新宿や渋谷、池袋なども基本的に世田谷、杉並、中野、三鷹、武蔵野、練馬などの郊外ベッドタウンと都心をつなぐ私鉄ターミナル乗換えとして成長してきた駅。東京西部の高齢化が進むと駅も衰退することが予想されますね。中央リニアが開通すると山梨方面への交通も新宿起点から品川起点に変わっちゃいますし。
52384: 匿名さん 
[2018-05-10 19:05:14]
>>52382 匿名さん

山手線スレですからね。
そこは足切りラインでしょう。
52385: 匿名さん 
[2018-05-10 19:10:51]
>>52378

豊洲が一匹
52386: 匿名さん 
[2018-05-10 19:13:13]
>>52366

これって山手線でもっとも割高なマンションは浜松町のPC浜離宮と言ってるのと一緒ですね。
52387: 匿名さん 
[2018-05-10 19:22:55]
PC浜離宮は割高だったけど立地がいいからか予想に反してすぐに売れてしまいましたね。時代がかわったのでしょう。
52388: 匿名さん 
[2018-05-10 19:23:17]
山手線の割高ランキング
浜松町、高田馬場、品川、恵比寿

異議なし。
52389: 匿名さん 
[2018-05-10 19:29:50]
>>52388

新築マンションはアホみたいな値段ですなあ。
それをホイホイ買うのもアホですなあ。
低層ブランド億ションならまだアリですが
3Aでもないタワーで億ションとか賃料相場とか
周りのマンションの値段とか見ないんですかねえ。
52390: 匿名さん 
[2018-05-10 19:41:17]
浜離宮って査定だと2割くらい値上がりしてなかったっけ。
該当スレにソース付きのデータがあったのを見た気がするけど。
52391: マンコミュファンさん 
[2018-05-10 19:45:18]
>>52390 匿名さん
2割どころか、3割近く上乗せした部屋が他人物売買で成約していましたよ。
データが一部屋分だけなので即座に全体に適用すべきではないと思いますが。
52392: 匿名さん 
[2018-05-10 19:54:58]
あそこ、値上がりするのわかってたから欲しかったけど、属性が合わず却下されたわ、、、
ローンの壁が。。。
52393: 匿名さん 
[2018-05-10 20:07:47]
パークコート赤坂檜町が完売してからミッドタウン日比谷の発表。パークコート浜離宮がまもなく完売。さすが三井ですな。
52394: 匿名さん 
[2018-05-10 20:12:25]
おいおい。WCTも相手にしてやれよ。蚊帳の外はいかんぞ。
52395: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-10 21:01:44]
年収3000万ある人には確かに港南はちっともよいと思えないよね
年収600万の私にとっては最高の街だけどね
これじゃいつまでたっても収拾つかないね
ちなみに3000万の人はどの辺りに住んでるの?
52396: 匿名さん 
[2018-05-10 21:36:23]
底辺スレで年収3000万、笑 納税証明でも貼ってから言えよ。
52397: 匿名さん 
[2018-05-10 21:37:46]
WCTは年収1000万から億超えまで住んでるだろうな。
52398: 匿名さん 
[2018-05-10 21:39:49]
>>52397

WCT住民で確実に年数億稼いでる人、何人か知ってるw
52399: 匿名さん 
[2018-05-10 22:06:13]
>>52398 匿名さん
マニアですな
52400: 匿名さん 
[2018-05-10 22:27:05]

隣の団地住民で確実に年数十億稼いでる人、何人か知ってるwW
52401: 匿名さん 
[2018-05-10 23:07:00]
確かに億単位の年収あっても来年その保障はない。どころか億単位の補てんをする必要あるかも。零細企業のなやみです
52402: 匿名さん 
[2018-05-10 23:19:11]
山手線スレだからみんな3000くれぇあるんかとおもてたわ。
まさか外側民ばかりが書き込んでるとかじゃないよな?
な?
52403: 匿名さん 
[2018-05-10 23:21:23]
>>52402 匿名さん
サラリーマンの3000と自営の3000では倍くらい手取りが違う

52404: 匿名さん 
[2018-05-10 23:28:19]
申し訳ないけどWCTじゃ不便すぎて、周りが嫌悪施設だらけで恥ずかしくて人呼べない。リアルな話。
52405: 匿名さん 
[2018-05-10 23:29:26]
サラリーマンの3000の手取りが1800〜2000だから、自営の3000の手取りは3600〜4000てことか

胸熱
52406: 匿名さん 
[2018-05-10 23:44:38]
名の通った企業の経営者かプロ野球選手か売れっ子芸能人だろうね。WCTに住んでるの。
そういえば昔、Fridayにも芸能人のスクープでWCTの写真出たな。
52407: 匿名さん 
[2018-05-10 23:47:07]
>>52404


周りが汚染地域よりはマシだろ。
52408: マンション検討中さん 
[2018-05-10 23:49:24]
こーーーなん
52409: 匿名さん 
[2018-05-10 23:49:55]
自宅を知られるような危ないセキュリティのマンションなんですね。
一流の方が避けるのも嫌悪施設だけの問題ではなさそうですね。
52410: 匿名さん 
[2018-05-10 23:54:35]
>>52404

そうでもなさそうよ。
 
そうでもなさそうよ。 
52411: 匿名さん 
[2018-05-11 00:04:42]
>フライデーにありましたが、「劇団ひとり」さん、キャピタルにお住まいのようですね。


これか。。。
52412: 匿名さん 
[2018-05-11 00:13:04]
>>52393 匿名さん

そして今パークシティ武蔵小山ですから、迷わず買うべきでしょう
52413: 匿名さん 
[2018-05-11 00:13:59]
港南は新幹線や空港に近いからかバラエティ、お笑い系芸能人が多い。
あとはフジテレビ、日テレに近いからか局アナとか。WCTじゃないけどね。
52414: 匿名さん 
[2018-05-11 00:15:24]
>>52412

武蔵小山ってどこよ?マジで知らないんだけど武蔵境とかあっちのほうか?
52415: 匿名さん 
[2018-05-11 00:16:54]
>>52412

武蔵野市は山手線関係ないからスレ違いね。
52416: 匿名さん 
[2018-05-11 00:25:46]
武蔵小山は城南五山と同じく品川区では有名な高級住宅街です。再開発もあり、今品川区の中で最も資産価値があるといわれている有望エリア。
52417: マンション検討中さん 
[2018-05-11 00:30:31]
今度はコーナンvs武蔵小山の対決か(; ・`д・´)ゴクリンコ
52418: 匿名さん 
[2018-05-11 00:40:36]
>>52416 匿名さん

知らん
52419: 匿名さん 
[2018-05-11 00:40:53]
>>52416 匿名さん

とうとう武蔵小山さんのお出ましですね!
山手線スレでどこまで戦えるか、
マジで応援してます!
頑張るんだぞ!
52420: 匿名さん 
[2018-05-11 00:43:26]
>>52416 匿名さん
武蔵小山は、これから再開発で大きな発展が期待できるけど、いかんせん期待値を価格に織り込みすぎてせっかくの再開発初期に買っても値上がりを期待するのは厳しい。

52421: 匿名さん 
[2018-05-11 00:45:00]
>>52416 匿名さん
城南五山の住民は、武蔵小山なんかと一緒にしてくれるならと思ってるだろうね。
52422: 匿名さん 
[2018-05-11 00:46:01]
ついに山手線外側の港南VS武蔵小山の戦いが見れるのか。
個人的には9対1で港南が有利。
52423: 匿名さん 
[2018-05-11 00:52:20]
武蔵小山マジ知らないので武蔵小山で画像検索したら庶民的な商店街の画像がたくさん。笑 庶民の街か。
52424: 匿名さん 
[2018-05-11 00:53:08]
武蔵小山から目黒、五反田は徒歩30分だから仲間に入れてあげて欲しい。
面白そーじゃん。
52425: 匿名さん 
[2018-05-11 00:55:49]
>>52420 匿名さん

今はどこを買っても値上がりなんか期待できない。昔はよかったよね。2割3割値上がり当たり前。値上がりが確実だからモデルルームにワンサカ人が押し掛けて即完売も珍しくなかった。あの時代がもう一回来ないかな。港区湾岸タワーを坪200万で買いたい。
52426: マンション検討中さん 
[2018-05-11 06:41:34]
>>52425 匿名さん
湾岸民の****チョップが武蔵小山にクリーンヒット!

52427: 匿名さん 
[2018-05-11 07:10:24]
ネガが自演している?
港南(住所名)と武蔵小山(駅名)、比べようがないよ。
武蔵小山の人で目黒駅を普段使いする人も多分少ない。お買いもの環境は武蔵小山の方が充実しているからね。武蔵小山はスレ対象外だね。
52428: 匿名さん 
[2018-05-11 07:16:39]
>>52427 匿名さん
武蔵小山と目黒はWCTと品川駅の関係に似ていますね。

52429: マンション検討中さん 
[2018-05-11 07:45:48]
>>52427 匿名さん
ちゃんとたたかえよ
52430: 匿名さん 
[2018-05-11 07:46:43]
こないだ品川駅に行ったとき駅からWCT近くに見えたよ。近いじゃんって思った。
52431: マンション検討中さん 
[2018-05-11 07:50:38]
>>52428 匿名さん
どっちも山手線関係ないけど、王者である港南WCTが武蔵小山に格の違いを見せつけようとしてるので、頑張って欲しいです(^^)
52432: マンション検討中さん 
[2018-05-11 07:56:24]
>>52430 匿名さん
「近いじゃん」はなかなか有効打ですね、主観ポイント1点!
52433: 匿名さん 
[2018-05-11 08:47:00]
つまんね~ どっちも興味なし
52434: 匿名さん 
[2018-05-11 09:42:54]
シティタワー品川 VS WCTはいかがですか。中古価格とか。
52435: マンション検討中さん 
[2018-05-11 10:09:33]
>>52434 匿名さん
つまらないから却下
52436: マンション検討中さん 
[2018-05-11 10:12:00]
>>52433 匿名さん
つまらないとか言ったらかわいそうですよ、コーナンも生きてる時間を無駄にしながらも、日々写真撮ってはペタペタしてくれているわけですし。
52437: 匿名さん 
[2018-05-11 10:16:33]
武蔵小山、ずいぶん人気らしいね。
52438: 匿名さん 
[2018-05-11 10:30:13]

負けるのが嫌だから興味のないフリする定期
52439: 匿名さん 
[2018-05-11 10:55:41]
勝どき VS 港南駅遠 は?
52440: 匿名さん 
[2018-05-11 10:58:53]
勝どきが勝ちでしょ
52441: 匿名さん 
[2018-05-11 11:33:04]
勝どき > 豊洲 > 港南4、でFAってかんじか
52442: 匿名さん 
[2018-05-11 12:39:09]
>>52441

山手線内側から見りゃみんな一緒だわ。強いて言えば品川駅、勝どき駅、豊洲駅のどれを選ぶか。考えなくても答えは分かる。
52443: 匿名さん 
[2018-05-11 12:40:26]
当然、山手線内側至上主義からしたら山手線、山手線内側に近い順だな。
52444: 匿名さん 
[2018-05-11 12:56:13]
勝どき…豊洲…山手線駅にまったく関係ない…
52445: 匿名さん 
[2018-05-11 12:58:20]

港南4…山手線駅にまったく関係ない…
52446: 匿名さん 
[2018-05-11 13:30:18]
バス便w 羽田線越えw 
52447: 匿名さん 
[2018-05-11 13:35:24]
>>52445 匿名さん

関係ないことにしたい、笑
52448: 匿名さん 
[2018-05-11 13:41:51]
港区への嫉妬すご
52449: 匿名さん 
[2018-05-11 14:04:46]
勝どきは港区じゃないですよ
52450: マンション検討中さん 
[2018-05-11 14:11:28]
>>52448 匿名さん
そのよく分からない切り返しはWCTの海辺の民!バカにしてる奴らを見返すために、そろそろ写真ペタペタしてやってください!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる