東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-02 00:59:21
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

522903: eマンションさん 
[2024-06-24 21:03:08]
>>522898 マンション掲示板さん
確かにね。港南4だけが異常ですからね。
522906: 匿名さん 
[2024-06-24 21:06:36]
>>522900 マンション掲示板さん
固定なんかしてないですよ。嘘つかないでください。
522907: 匿名さん 
[2024-06-24 21:07:02]
>>522901 口コミ知りたいさん
やっぱり警察の指導は嘘でしたね。
522909: 名無しさん 
[2024-06-24 21:07:31]
>>522905 eマンションさん
現実と違うんだけどね笑
現実と違うんだけどね笑
522911: マンション掲示板さん 
[2024-06-24 21:09:23]
>>522908 eマンションさん
これかな?
これかな?
522912: 評判気になるさん 
[2024-06-24 21:10:07]
>>522904 マンション検討中さん
そうですか。私は自転車で見にいたけど、大型トラックが頻繁に通っていたけど?
そうですか。私は自転車で見にいたけど、大...
522916: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-24 21:12:35]
>>522914 通りがかりさん
一台だけじゃないですよ。
522917: 匿名さん 
[2024-06-24 21:13:06]
警察の指導も嘘でしたね
522921: 匿名さん 
[2024-06-24 21:16:30]
>>522919 通りがかりさん
ゴーストタウンの不気味な静けさ
522922: 匿名さん 
[2024-06-24 21:17:51]
>>522920 eマンションさん
警察の指導のソースを皆さん希望されてますよ。あなたは嘘つきだから。
522925: 匿名さん 
[2024-06-24 21:20:22]
>>522923 検討板ユーザーさん
寂れてますね。
522927: 匿名さん 
[2024-06-24 21:20:59]
>>522924 匿名さん
嘘つきでした。以上です。
522928: eマンションさん 
[2024-06-24 21:21:15]
>>522918 評判気になるさん
あなたが>>522904

>大型車は9割がたこういうルートを取るので港南小学校前にはあまり通りません。

と言ったけど、私がみた印象とは違うと言っているだけですよ。ちなみにその投稿では家畜運搬車云々は言っていないでしょ?
522932: 匿名さん 
[2024-06-24 21:23:54]
>>522929 匿名さん
新築は希少価値があるから高くなって当然。予算が無理なら中古を検討くださいね。
522934: 通りがかりさん 
[2024-06-24 21:25:23]
ちなみに家畜運搬車は見ていません。しかし大型トラックはその場所で7-8台はすれ違ったですよ。

もしもあなたが言うように、大型車は9割がたこういうルートを取るので港南小学校前にはあまり通りませんが事実だとしても

その1割でも相当な数で通っていますよね。
522935: 匿名さん 
[2024-06-24 21:26:18]
>>522931 口コミ知りたいさん
新築を待つべきだと思いますよ。
522937: 匿名さん 
[2024-06-24 21:30:03]
特にメンテナンス代が高いと言われるのは、プールやスパなどの水を使う施設で、水道代がかかるうえに定期的な清掃代、水温を一定に保つための電気代などで、年間数千万円ものコストがかかっているケースもあります。

 このような共用施設をフル活用するなら、コストが高くても元は取れるかもしれませんが、ありがちなのは結局使わなくなるパターンです。最初は魅力的だと思ったプールやジムも、時間がなくてなかなか行けない、という人は多いもの。入居時に小さな子どもがいて、キッズルームが便利だと感じていたとしても、子どもが成長すれば必然的に足を運ばなくなります。使わなくなっても設備がある限りはコストがかかり、そのコストはすべての住民が、利用頻度に関係なく分担することになります。
522939: マンション掲示板さん 
[2024-06-24 21:33:16]
>>522914 通りがかりさん
>1台だけだね。

一台ように見えますが、木が邪魔で
2台目も写っています。後続がさらに5-6台と続いていました。だから7-8台はすれ違っています。
確か家畜運搬車は見ていませんでした。
一台ように見えますが、木が邪魔で2台目も...
522941: 匿名さん 
[2024-06-24 21:34:20]
まあスパならまだしもプールなんて使う人はごく一部でしょうね。
522943: マンション掲示板さん 
[2024-06-24 21:36:13]
>>522940 マンション掲示板さん
少ないか多いかは人によるでしょう。私は多いように感じますし、何よりこれはマンションとその公園のすぐ目の前の道路に走っていた事実に驚いています。
522945: 匿名さん 
[2024-06-24 21:38:40]
>>522943 マンション掲示板さん
マンションの前が大通りなのは危険だと言いたいの?それとも騒音?
522946: マンション掲示板さん 
[2024-06-24 21:38:45]
>>522942 匿名さん
写真では2台ですが、後続がさらに5-6台と続いていました。だから7-8台はすれ違っています。

証明云々ではなく、あくまであなたが言ったことと私が見た印象が違うと言っているだけですよ。バカと言われる筋合いはありません。
522947: マンコミュファンさん 
[2024-06-24 21:40:38]
>>522944 マンション検討中さん
そうですか?私は家は住宅地ですので
こういうトラックは通りません。それだけの話ですが。
522949: マンション検討中さん 
[2024-06-24 21:43:05]
>>522945 匿名さん
海岸通りはめちゃうるさいよ
https://imgur.com/cUgReEp
522950: マンション掲示板さん 
[2024-06-24 21:43:12]
>>522948 マンション掲示板さん
>何分間で7-8台かわかりませんが、

台列組んでいるかもしれませんが、続けて連続通っていました。だから1分以内ですね。
522954: 匿名さん 
[2024-06-24 21:45:25]
>>522951 マンコミュファンさん
ですよね。トラックくらいたくさん走ってますよね。
522955: マンション検討中さん 
[2024-06-24 21:45:49]
>>522951 マンコミュファンさん
>大型車が2台続けて走る

何度でも言っているんですが、写真では2台ですが、後続がさらに5-6台と続いていました。だから7-8台はすれ違っています。

他の比較はともかく、あくまであなたが言ったことと私が見た印象が違うと言っているだけですよ。

それに港南四は一応住宅地指定ですよね?
522956: eマンションさん 
[2024-06-24 21:47:27]
>>522953 マンコミュファンさん
かもしれません。でも
あなたが言ったことと私が見た印象が違うと言っているだけですよ。
522961: マンション検討中さん 
[2024-06-24 22:03:01]
小島慎一郎
522969: 匿名さん 
[2024-06-24 22:29:53]
中でも新築のリビオタワー品川に注目が集まっています
中でも新築のリビオタワー品川に注目が集ま...
522974: マンコミュファンさん 
[2024-06-24 22:50:34]
いくら嘘ついても、嘘は明日の朝には削除されます。
522975: マンコミュファンさん 
[2024-06-24 23:24:18]
WCT前の海岸通りは産業道路で交通量も多いから、渡るのに信号待ちが長くて3分くらいかかるんだよね。
地元の小学生が赤信号なのに車の切れ目に普通に渡っててびっくりした
522983: 匿名さん 
[2024-06-24 23:51:14]
その道路車で通ったことあるけど、モノレールの音が大きくてびっくりして、ブレーキ踏んでしまったこと思い出しました。
522985: 匿名さん 
[2024-06-24 23:52:12]
仕方ないよ
羽田線越えたら
終わりだからね

(爆笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる