前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
52141:
匿名さん
[2018-05-08 19:21:19]
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52142:
匿名さん
[2018-05-08 19:29:41]
>>52116
別にムキになってないでしょ。被害者意識強すぎ。 ビジネスエリアに新しいオフィスビルができるのって近所で生活してる人には 思ったほど生活上の恩恵は無いよって話。 思いっきりひねり出して出てくるのが600人程度収容の区民ホールとかじゃね。 大型のシネコンやコンサートホール、美術館、エンタメ施設なんかができるなら◎ 詳細が分からないのに期待感で思いっきり喜んでるのが違和感あるだけ。 msb田町もおんなじだった。スゴイ再開発で千客万来になるみたいに言ってたけど ふた開けてみりゃしょぼいテナントしか入ってない。浜松町も品川も同じに ならなきゃいいが。 |
52143:
匿名さん
[2018-05-08 19:38:59]
クレアタワーって延床面積10万㎡でしょ?品川シーズンテラス20万㎡の半分の規模。
2倍の規模があるシーズンテラスの低層階にもいろんな店舗が入ってるけど、結局 そんなに魅力的ではないんだよね。 ただ、芝浦中央公園や新駅と直結するから、いろんなイベントが行なわれたりして ドラマロケの名所になったりして、そのせいで遊びに来る客が増えているのは 良いんだけどね。 やっぱ、遊べたり買い物楽しめたりするものがたくさん出来ないとね。飲食はどこ ででもできるし、銀座や麻布には勝てない。そういうものが浜松町にどれだけ 出来るのか?情報があったら語って欲しいね。 |
52144:
匿名さん
[2018-05-08 19:43:44]
>>52142
資生堂の本社、アイリスオーヤマの研究開発拠点、朝日放送支社がテナントとして入ろうが、品川にソニーの本社があろうがマイクロソフトの本社があろうが仕事以外の人には関係ないし、結局似たり寄ったりのオフィスビルができるだけじゃ、わざわざそのビルに遊びに行こうって気にならないし、地域の賑わいにはつながらない。そんな感じだよね。 |
52145:
匿名さん
[2018-05-08 19:44:44]
上の浜松町関係を投稿したのは私
でも浜松町に住んでないし、浜松町関係ありません 港区で既に色んな美術館あるのでいらないと思う。 浜松町近辺なら、有楽町、日比谷の映画館があるから不要 エンタメもお台場でいいんじゃないでしょうか 駅前開発で綺麗になって通勤者が増えたり住人が増えれば、駅を中心に勝手に発展しますよ。 地方都市なら全部揃っていた方が良いと思いますが、ちょと移動すれば全て揃ってるんだから。 それだけ交通移動が便利な場所だと思います。 |
52146:
匿名さん
[2018-05-08 19:47:06]
>>52143 匿名さん
そうだよね〜。 田町もmsb田町に加え、札の辻、田町第一ビル、東工大田町キャンパスと合わせれば100㎡くらいになりそうな再開発が続くけど、どれも普通のオフィスビルになりそうだからな。 まあ、駅人口が増えれば、徐々に商業施設も充実するかもしれないから、悪いことでは無いんだけど。改札が向かい合ったものしかないから、これだけオフィスビルが増えるなら北口 or/& 南口が欲しいところだけど。 |
52147:
匿名さん
[2018-05-08 19:55:48]
浜松町界隈だと、とんかつ大門 檍(あおき)が行列できますね
レストランクレッセント(フランス料理)も良かった。 私はあまり知りませんが、他にもあると思いますよ。 |
52148:
匿名さん
[2018-05-08 20:45:39]
>>52142 匿名さん
>msb田町もおんなじだった。スゴイ再開発で千客万来になるみたいに言ってた そんなヤツいたか?地元民は予定通りスーパーが出来て万々歳だろ。 まぁ開業は秋だし、全面開業は更に1~2年先だからどうなるか分からないね。 所詮はイメージパースや字面の構想しか知り得ないんだし、期待せずに待つぐらいがちょうどいいだろ。 浜松町の新駅も品川駅高輪口もね。 |
52149:
匿名さん
[2018-05-08 20:49:54]
街の魅力ってもちろん交通利便性。山手線ターミナル駅が軒並み住みたい駅ランキング上位に
なっているのもそういう背景があるんだけど、それだけ突出しててあとがダメダメの オンパレードではもちろんトータルとして魅力的ではないね。 マンション周囲の住環境や公園有無や緑化度合いや子育て環境、景観、アミューズメント要素、 そういうものの総合点。再開発が嬉しいっていうのは、再開発で何が出来るのかによりますね。 再開発でショッピングやグルメ、アミューズ関連が充実して、東京中から人が「遊びに」来る ような場所になれば自然にそこに住みたい人も増えて住宅需要が増加して資産価値も上がる。 そういう再開発になれば良いんだけど、再開発とは言ってもオフィスビルがボコボコできても 遊びに行きたくなるような面白い街にはならないということです。 そういう意味で品川や浜松町の再開発で「何ができるか」が重要。品川には既に水族館やシネ コンがありますけど駅の大きさの割にはまだ弱い。浜松町も再開発があると言うだけじゃなく 何ができるかが重要です。 |
52150:
匿名さん
[2018-05-08 20:57:54]
浜松町駅前にコンサートホールと言ってたけど、コンサートホールというならこれくらい
じゃないと。調べてみたら単なる区民会館レベル。無いよりはマシだけど。 |
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52151:
匿名さん
[2018-05-08 21:17:28]
ビルのなかのショッピング街で人を呼ぼうと思ったら東京ミッドタウンや丸の内KITTEレベル。
あと、ポイントは路面店の有無。ビルの外側に面して通路沿いに路面店が入るかどうかが、 楽しそうな街を視覚的に演出する。ビルの中に店を全部入れちゃうと外から見たら空疎な街に 見える。 |
52152:
匿名さん
[2018-05-08 21:21:10]
>>52151
表参道とまではいかなくても、通り沿いに建物の外に向けて洒落た店がいっぱいある 雰囲気の街になると、ガラっと雰囲気変わる。丸の内もそれで休日に人が来るようになった。 日本人はやっぱ商店街的な雰囲気が楽しくて好きなんだよ、基本的に。 |
52153:
匿名さん
[2018-05-08 21:22:18]
なんか勘違いしてるようやけど。
浜松町民なら、銀座も有楽町もミッドタウンも、庭、なんやで。 |
52154:
匿名さん
[2018-05-08 21:23:49]
そういう意味では、品川に限らず本当にこんなイラストの街になれば、そこに向けてわざわざ
電車に乗ってでも人が遊びに来るような魅力的な街になると思う。あくまでイメージなので、 どうなるかは分からないけどね。 |
52155:
匿名さん
[2018-05-08 21:28:06]
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52156:
匿名さん
[2018-05-08 21:35:20]
普通に浜松町と聞いて思い出すのは?と聞いたら羽田空港に行くときにモノレールで行く場合は乗り換える場所だよなあってことくらいで、そのほかには?と聞いても特に無いっていうとこなんじゃない?
一般的なイメージとして銀座に歩いていけるし芝公園にも近いというふうには思われてないってことでしょ。実際にどうか?じゃなくてイメージの話ね。でも、イメージって大事なんだわ。 |
52157:
匿名さん
[2018-05-08 21:36:41]
街のイメージと思い出すキーワード
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52158:
匿名さん
[2018-05-08 21:41:17]
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52159:
匿名さん
[2018-05-08 21:52:55]
>>52157
浜松町のイメージ (街のイメージ) 交通の便が良い ビジネス街 ? ? ? (連想する言葉) モノレール/芝離宮 以上。そんな感じなんじゃない?たぶん芝公園とか銀座、虎ノ門は出てこない。 山手線のなかではマイナー駅なんだわ。 |
52160:
匿名さん
[2018-05-08 21:55:24]
今のトレンドは、職住近接。
再開発でオフィスが増えれば、住みたい人は自然に増えるでしょう。 浜松町は今は人気がないからこそ、恵比寿のように再開発で化ける可能性が高い。 浜松町は東京、品川新駅、品川、虎ノ門、六本木、築地にも近く、これらの再開発の影響も受けるでしょう。 |
52161:
匿名さん
[2018-05-08 22:04:10]
>>52160
職住近接、それは大事なポイント。住みたい人は自然に増える、も同意。だけど、住むことができればということ。浜松町は中古マンションは単身者向けの狭くて古い物件が中心。一方で家族向け新築タワーや中古タワーは高すぎてほとんどの人が手が出ない。加えて駅周辺の生活環境があまり良くない。結果、田町や品川や大崎、五反田、目黒、恵比寿あたりの中古タワマンが物色されることになると思う。 |
52162:
匿名さん
[2018-05-08 22:55:23]
川口市民vsさいたま市民の時に絶対登場するキーワード。
川口市民なら、赤羽も池袋も、庭、なんやで。 |
52163:
匿名さん
[2018-05-08 22:56:58]
埼玉県人にとっての東京って池袋w
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52164:
匿名さん
[2018-05-08 23:04:15]
東京を楽しむことを考えれば、別に都心3区なんて自転車でも移動できるくらいの距離だから、家の近所に何でも揃って無くても良いと思う。けど、わざわざ他の場所から電車に乗って遊びに来るような場所の徒歩圏に直接住んでるってことは価値が高いし、資産価値の維持にもつながってくる。恵比寿や目黒はすでにその要素はあるから人気なんだろう。再開発で浜松町~品川、大崎がそういう街に変わることを期待したい。
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52165:
匿名さん
[2018-05-08 23:08:14]
どうしても浜松町が許せない まで読んだ。 |
52166:
匿名さん
[2018-05-08 23:09:33]
家からの徒歩圏内にあったら嬉しいもの
○複数路線が乗り入れるターミナル駅 ○緑あふれる大きい公園 ○コンサートホール ○フードテーマパーク ○地方アンテナショップ ○ハイセンスなファッション路面店 ○高級食品店 ○高級品免税店 ○日本初出店/東京初出店的なレストラン ○企業のPRを兼ねたショールームや博物館 ○美術館 ○水族館 |
52167:
匿名さん
[2018-05-08 23:09:39]
ほんじゃま、明日も芝公園 庭にしてきま^ ^ |
52168:
匿名さん
[2018-05-08 23:10:55]
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52169:
匿名さん
[2018-05-08 23:11:47]
えー、ずるいずるい。
おいらも銀座有楽町を庭にしてくるじょー!^ ^ |
52170:
匿名さん
[2018-05-08 23:26:27]
なんでこの人はこんなにも浜松町が嫌いなんだろう。
パークコートザ・タワーは関係ないと思いたいが…。とか書くとガッツリ食いついてくるんだろうな。笑 |
52171:
匿名さん
[2018-05-08 23:29:51]
趣味が違うだけかもしれないが、年に数回しか行かないコンサートホール、水族館、美術館、博物館なんか別に徒歩圏に欲しいとは思わないね。
駅までの時間も入れて直通30分以内に有れば十分だろ。 東海道新幹線、東北・北陸新幹線、羽田空港、成田空港あたりも人によっては同じような利用頻度だろうけど、大きい荷物の場合も有るから、直通電車がいいですね。 あ、ここは鉄道沿線のスレなんで、「車だろ~」という突っ込みは無しね。 |
52172:
匿名さん
[2018-05-08 23:38:47]
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52173:
匿名さん
[2018-05-08 23:50:41]
どちらにしても港南には全部ないな。笑
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52174:
匿名さん
[2018-05-09 00:32:22]
たしかに中身が分からないのに再開発と言う名前が付く事業が近所であれば何でも
いいとは思わないな。 でかいビルが出来たって自分の生活に関係なきゃむしろ邪魔。でかいビルなら でかい公園が出来たほうがいい 再開発で生活が便利になったり楽しみが増えたり交通が便利になったりするんであれば歓迎。 |
52175:
匿名さん
[2018-05-09 00:42:21]
>>52172
免税店である必要は無いね。だけど、経済効果を考える上でインバウンド需要を取り込むための観光客も惹きつけるようなお洒落な最先端ショッピングゾーンが近所に出来れば高級なファッションも家電も食料品も全部揃うことになるから地域住民にとっても嬉しい。品川駅高輪口の再開発ゾーンには国際空港のショッピングエリアのようなものが計画されているようです。 |
52176:
匿名さん
[2018-05-09 00:59:06]
「フードテーマパーク」とか「企業のPRを兼ねたショールームや博物館」とかも笑えるね。
PR兼ねる必要ないし、飲食店がテーマパーク化する必要もない。 銀座~有楽町~日比谷と品川(高輪)を意識し過ぎで、無駄に限定的な記載になってるね。 「緑あふれる大きい公園」は日比谷公園でしょう。 動物園や遊園地や野球場や子どもが就業体験できる的な施設や一見様お断り的な飲食店や食肉のテーマパークは要らないの? |
52177:
匿名さん
[2018-05-09 01:00:29]
|
52178:
匿名さん
[2018-05-09 01:06:53]
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52179:
匿名さん
[2018-05-09 01:08:16]
>>52176 匿名さん
動物園や遊園地や野球場や子どもが就業体験できる的な施設や一見様お断り的な飲食店や食肉のテーマパークもいいんじゃない? |
52180:
匿名さん
[2018-05-09 01:10:19]
野球場や遊園地や動物園はそれだけで場所占領するからそれがあるだけで他に何もない街になりそう。
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52181:
匿名さん
[2018-05-09 02:50:38]
皆さんご興味は無いと思いますが
竹芝プロジェクトには水田もできます。稲作体験などできるそうです。 www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/.../dai1/shiryou4.pdf |
52182:
通りがかりさん
[2018-05-09 06:49:20]
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52183:
匿名さん
[2018-05-09 07:02:02]
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52184:
匿名さん
[2018-05-09 07:28:18]
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52185:
匿名さん
[2018-05-09 07:32:04]
てか前は浜松町の話題なんて殆どなかったのに、注目されてるんだねえ
|
52186:
匿名さん
[2018-05-09 08:01:19]
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52187:
匿名さん
[2018-05-09 08:07:18]
>>52179 匿名さん
二度付け禁止的な串カツ屋は? |
52188:
匿名さん
[2018-05-09 08:21:59]
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52189:
匿名さん
[2018-05-09 08:27:25]
天王洲駅周辺マンションからだと品川駅や新駅の再開発は近隣には入らないからな~。近隣が再開発される街への嫉妬が押さえきれないよね。
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52190:
匿名さん
[2018-05-09 08:30:32]
>>52189 匿名さん
住環境が損なわれるから開発地域とは距離があった方がいい、っていう負け惜しみが返ってくるよ |
52191:
匿名さん
[2018-05-09 08:32:03]
そのくせに他地域に求めるものは厳しいという。
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52192:
匿名さん
[2018-05-09 08:35:55]
他地域をディスる時は自分が港南四丁目住民ということは隠すからね
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52193:
匿名さん
[2018-05-09 08:39:05]
まずは豊洲に勝ってから話に参加してほしいですね
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52194:
匿名さん
[2018-05-09 08:51:24]
↑アホネガツイッター
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52195:
匿名さん
[2018-05-09 08:56:06]
>>52193 匿名さん
ワールドシティタワーズとシティタワーズ豊洲の比較 分譲価格 豊洲>WCT 豊洲のほうが高い 駅距離 豊洲>WCT 豊洲のほうが駅近 築年数 豊洲<WCT 豊洲のほうが新しい なのに、 中古価格 WCT>豊洲 WCTの方が高い 豊洲、完膚なきまでの完敗 |
52196:
匿名さん
[2018-05-09 08:59:55]
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52197:
匿名さん
[2018-05-09 09:05:52]
そもそもあなたの部屋は港南四丁目物件でも最終期購入で元が超割高でしょ
他の部屋は高騰してるとこもあるだろうけど悲しくならない? |
52198:
匿名さん
[2018-05-09 09:14:51]
WCTの方は再開発で他にない集客施設が必要と隣にカジノを希望されていますからね。静かな住環境を求める我々とは異なります
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52199:
匿名さん
[2018-05-09 09:21:31]
東向きのお台場ビューで購入価格より3割値段が上がったと言ってたのに、部屋番バレして実際は北向きな上に最終期で坪340万円で売り出されてた部屋と判明しちゃったのが悲しいね
この人が常に荒れてるのはただの僻みだから優しく見守ってあげて欲しい |
52200:
匿名さん
[2018-05-09 09:21:57]
気に入らないのはアホネガと発言する人が1人いるけど人間のクズだな(笑)
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52201:
匿名さん
[2018-05-09 09:23:35]
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52202:
匿名さん
[2018-05-09 10:06:19]
WCTのネガはアホかどうかまではわからないが、知識が乏しいのは間違いない。
無知で恥ずかしい間違いを連発してますねw |
52203:
通りがかりさん
[2018-05-09 10:50:39]
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52204:
匿名さん
[2018-05-09 11:08:50]
WCTさんが品川駅に歩いている間に浜松町民は芝公園や増上寺を往復できてしまう、っていう、、、
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52205:
匿名さん
[2018-05-09 11:32:19]
↑ネガ、品川にカジノがどうとか捏造して必死に言い返すの巻!笑
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52206:
匿名さん
[2018-05-09 11:34:28]
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52207:
匿名さん
[2018-05-09 11:38:35]
>WCTさんが品川駅に歩いている間に
ネガは品川駅まで歩いてることにしたいと。笑 |
52208:
匿名さん
[2018-05-09 11:44:20]
WCTにはシャトルバスがありますので品川駅には5分?程度でしょう
運行間隔はわかりませんが(1時間に10本?)便利そうですね |
52209:
匿名さん
[2018-05-09 11:51:03]
>まずは豊洲に勝ってから話に参加してほしいですね
ここで一句 “豊洲厨、自分で煽って墓穴掘る” |
52210:
匿名さん
[2018-05-09 12:07:54]
人それぞれだろうけど、私は交通の立地面は以下の優先順で家探しするんだよね。
①普段使う駅まで徒歩圏 ②勤務先や都心へアクセスのいい駅 ③できるだけ駅に近い 雨の日や荷物が多い日や、たまに使う駅や出かける目的地まで、高頻度で定時制が高く運賃が安いバスが有るのは便利だと思うけど、だからバス便物件でもいいとはならない。 私は歩くのは苦にならない方なのでWCTから品川まで13~14分はギリギリ許容範囲だけど、大手町勤務なので、東京駅からなら降りてからも結構歩くので、ちょっと無いですね。 浜松町勤務なら住んでみたい。 |
52211:
匿名さん
[2018-05-09 12:16:47]
何度も家探しする人www
はやく定住しろよ |
52212:
匿名さん
[2018-05-09 12:40:41]
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52213:
匿名さん
[2018-05-09 13:03:10]
>>52212 匿名さん
通勤の条件としてはこんな感じかな。④は意見が分かれるだろうね。 ①トータルで徒歩15分以内 ②乗り換え無し(バス→電車も含む) ③ドアtoドアで40分以内 ④あまり近すぎても嫌(徒歩15分超) 条件に合致しても、マンションを買うなら、勤務地変更、オフィス移転、転職等も考えてやっぱり徒歩10分以内だな。 |
52214:
口コミ知りたいさん
[2018-05-09 13:22:38]
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52215:
匿名さん
[2018-05-09 13:33:12]
>>52214 口コミ知りたいさん
昼間はワゴン車でいいからと増便と駅前への乗り入れを要望しています。現状は品川駅から離れたとこで降ろされ山手線乗るまで7分程度かかります。バス待ちの時間も入れると玄関から山手線乗るまで20分はかかります。 |
52216:
匿名さん
[2018-05-09 13:41:06]
高値掴みさん暴れてますねぇ
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52217:
マンション検討中さん
[2018-05-09 13:46:09]
コーナンいいよなぁ、うちも近所にほしい。
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52218:
匿名さん
[2018-05-09 13:49:17]
コーナンて何?
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52219:
匿名さん
[2018-05-09 13:51:34]
コーナンが近所にある時点で恥ずかしい立地だろうにw
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52220:
匿名さん
[2018-05-09 13:53:00]
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52221:
匿名さん
[2018-05-09 14:08:21]
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52222:
匿名さん
[2018-05-09 14:13:44]
WCTはバス待ち20分w
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52223:
匿名さん
[2018-05-09 14:43:54]
WCTさんがバスを待っている間に、浜松町民は芝公園や増上寺まで往復したあとさらに忘れ物を
芝公園や増上寺まで取りに帰れますね。 |
52224:
匿名さん
[2018-05-09 14:52:33]
乗車は改札から徒歩10分のシーズンテラスのほうからさせられます。時間帯によるけど。
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52225:
匿名さん
[2018-05-09 15:05:51]
品川駅改札からだとWTC行きのバス停まで10分、バス待ち20分、混雑して乗れない場合は更に20分待って次のバス。
渋滞するとバス乗車15分。 バスを下車して自宅玄関前まで10分。 合計1時間15分。 運が悪いと品川駅改札から自宅玄関まで1時間15分もかかってしまうんだな。 |
52226:
匿名さん
[2018-05-09 15:13:55]
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52227:
匿名さん
[2018-05-09 15:17:02]
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52228:
匿名さん
[2018-05-09 15:19:39]
コレの撒き餌効果絶大。入れ食いwww
なんせ港南四丁目と明記してあるからなあ。 |
52229:
匿名さん
[2018-05-09 15:26:33]
からかわれてるだけですよ。
そんな草はやして怒り狂っちゃって。思うツボ、ってヤツじゃないですか。 |
52230:
匿名さん
[2018-05-09 15:28:15]
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52231:
匿名さん
[2018-05-09 15:28:56]
>品川駅からWTCは運が悪いと3時間はかかる。
↑ネガの発狂ぶり…笑 |
52232:
匿名さん
[2018-05-09 15:36:39]
|
52233:
匿名さん
[2018-05-09 15:38:25]
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52234:
匿名さん
[2018-05-09 15:44:33]
高値掴みして頭がおかしくなってしまったのでしょう
|
52235:
匿名さん
[2018-05-09 15:49:17]
|
52236:
匿名さん
[2018-05-09 15:50:13]
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52237:
マンション検討中さん
[2018-05-09 15:53:17]
コーナンは用事がある時にしかいかないけど、品川駅からシャトルバスとかありましたっけ?てかなんで山手線スレでコーナンの話題?
|
52238:
匿名さん
[2018-05-09 15:55:27]
WCT北向きを新築で坪340万って、ものすごく気の毒な買い物したんだね…
|
52239:
匿名さん
[2018-05-09 16:03:43]
駅からマンション直結の、動く歩道作っちゃえば?恵比寿みたいに。歩行スピードは恵比寿の倍位の速さで。
費用は管理費に上乗せ(月1万円×数十年間)+一時金払い(一世帯あたり数百万円)+区からの補助金。 金持ちばかりだから、そんな額痛くもかゆくもないよね。 |
52240:
匿名さん
[2018-05-09 16:10:58]
オラつくWTC。笑 |
52241:
匿名さん
[2018-05-09 16:10:58]
確かに新幹線改札から港南口は近いですよね
ただ、山手線で降りての中央改札は港南口(地上)まで結構ありますね |
52242:
匿名さん
[2018-05-09 16:14:08]
山手線遅延(架線火災?)の時の品川駅構内の映像は
凄まじかったですね あんなに乗換の方がいらっしゃたんだと再認識 |
52243:
匿名さん
[2018-05-09 16:40:28]
自宅の写真と偽ってスカイラウンジの写真を載せるくらいだしネットの中で勝ち組気取って現実逃避をしてるんだろうね
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52244:
匿名さん
[2018-05-09 17:38:30]
WCT港南駅遠さん、北向きだったんですね。
小さく見えていた東京タワー見れなくなっちゃいますね。 |
52245:
匿名さん
[2018-05-09 17:51:18]
>てかなんで山手線スレでコーナンの話題?
山手線新駅も品川駅も港南。残念でした。 |
52246:
匿名さん
[2018-05-09 17:53:36]
↑ネガ必死!笑 効いてる効いてる!
|
52247:
匿名さん
[2018-05-09 17:54:55]
豊洲さんはコレが頭にきたようです。
|
52248:
匿名さん
[2018-05-09 18:05:43]
分譲価格 豊洲>港南•••豊洲のほうが高かった。
築年数 豊洲>港南•••豊洲のほうが新しい 駅距離 豊洲>港南•••豊洲のほうが駅に近い 中古価格 港南>豊洲•••なのに中古は港南のほうが高い 同じスミフのシティタワー。もうなんも説明はいらない。豊洲、究極の高値づかみ 笑 <この差ってなんですか?> これが港区と江東区、JR8路線、私鉄1路線があるターミナル品川駅と有楽町線しかない豊洲駅の差。 こう言うと、豊洲民は非豊洲民になりすまして”豊洲と比較するのがお似合い”とか”山手線スレでなんで豊洲?”とかトボけるしかないんだな。笑 |
52249:
匿名さん
[2018-05-09 18:07:18]
>まずは豊洲に勝ってから話に参加してほしいですね
↑こんなこと言うバカ、豊洲しかいない 笑 |
52250:
匿名さん
[2018-05-09 18:59:37]
>あんなに乗換の方がいらっしゃたんだと再認識
乗り換えじゃないだろ。 |
52251:
匿名さん
[2018-05-09 19:17:25]
羽田線越えたら終わりだ(笑)
|
52252:
匿名さん
[2018-05-09 19:22:41]
コーナンって豊洲にあるのか
コーナンあってよかったネ |
52253:
匿名さん
[2018-05-09 19:43:56]
羽田線超えた港南民は豊洲がライバルだからなぁ(爆笑)
港区の恥さらし(^^) |
52254:
マンション検討中さん
[2018-05-09 20:33:17]
>>52245 匿名さん
品川駅にコーナンてありましたっけ?最近行ってないので |
52255:
匿名さん
[2018-05-09 20:45:40]
運河マン、豊洲にジェラって発狂中
|
52256:
匿名さん
[2018-05-09 20:46:42]
「コーナン」ネタと「WTC」ネタはマジでつまらない。
滑ってるのに気付かないのか? |
52257:
匿名さん
[2018-05-09 20:51:38]
ちょ、コーナンて。ウケるんですけどwwwマジ卍
|
52258:
マンション検討中さん
[2018-05-09 20:53:41]
>>52256 匿名さん
すべってるwwwwtc |
52259:
マンション検討中さん
[2018-05-09 20:54:13]
はらいてー
|
52260:
マンション検討中さん
[2018-05-09 20:55:48]
まずはコーナンと豊洲の決着つけよーぜ、まずは先攻は絶対王者のWCT、ペタペタおねがいします!
|
52261:
匿名さん
[2018-05-09 21:28:52]
分譲価格 豊洲>港南•••豊洲のほうが高かった。
築年数 豊洲>港南•••豊洲のほうが新しい 駅距離 豊洲>港南•••豊洲のほうが駅に近い 中古価格 港南>豊洲•••なのに中古は港南のほうが高い 同じスミフのシティタワー。もうなんも説明はいらない。豊洲、究極の高値づかみ 笑 <この差ってなんですか?> これが港区と江東区、JR8路線、私鉄1路線があるターミナル品川駅と有楽町線しかない豊洲駅の差。 こう言うと、豊洲民は非豊洲民になりすまして”豊洲と比較するのがお似合い”とか”山手線スレでなんで豊洲?”とかトボけるしかないんだな。笑 |
52262:
匿名さん
[2018-05-09 21:45:22]
品川駅から豊洲まで徒歩3時間かかるらしい。豊洲ってなんという僻地なんだ?w
|
52263:
匿名さん
[2018-05-09 21:52:34]
<この差ってなんですか?>
これが港区と江東区、JR8路線、私鉄1路線があるターミナル品川駅と有楽町線しかない豊洲駅の差。 ↓ それ、品川駅の話では? ちゃんとWCTのモノレールと豊洲の有楽町線の勝負をしましょうよ。 どっちが上か、皆さんの意見が気になりますね。 |
52264:
匿名さん
[2018-05-09 21:53:45]
|
52265:
匿名さん
[2018-05-09 22:01:53]
|
52266:
匿名さん
[2018-05-09 22:02:20]
WCTペタペタよりWTCネガ方が頭がヤバいね。
どっちもどっちだが。 |
52267:
匿名さん
[2018-05-09 22:09:31]
|
52268:
匿名さん
[2018-05-09 22:10:37]
|
52269:
匿名さん
[2018-05-09 22:27:14]
有楽町線って一番使えないよね。
|
52270:
匿名さん
[2018-05-09 22:27:48]
|
52271:
匿名さん
[2018-05-09 22:31:59]
WCTの話題はお腹いっぱい。
豊洲は山手線じゃないし。 誰か流れを変えてください。 客観的な意見だとWCTが上だと思う。 理由はターミナル駅まで頑張れば歩けるから。 という事で誰か流れを変えてください。 |
52272:
匿名さん
[2018-05-09 22:32:15]
WCTの場合、住民バスで品川駅に行くよりモノレールで浜松町に行く方が圧倒的に便利です。浜松町の再開発には期待しています
|
52273:
匿名さん
[2018-05-09 22:32:36]
何で豊洲と比べてんだ?豊洲って暴落したところだろ?
|
52274:
匿名さん
[2018-05-09 22:34:00]
山手線に豊洲ってあったっけ?
|
52275:
匿名さん
[2018-05-09 22:39:10]
|
52276:
匿名さん
[2018-05-09 22:44:42]
若者()は渋谷で遊んでいればよいでしょう。
銀座有楽町を庭にする芝公園東京タワーのお膝元・浜松町は裕福な大人や子育て世代と共にあれば良質が保たれていくのでは? |
52277:
匿名さん
[2018-05-09 22:46:24]
豊洲民がモノレーラーさんをボコにしたカッコウとなりました
|
52278:
匿名さん
[2018-05-09 22:52:53]
ネオ・トウキョウ・プランが実現してたら面白い事になってたのにな
|
52279:
匿名さん
[2018-05-09 22:55:19]
そりゃ豊洲にもフルボッコされるよWCTだもの。
モノレールと1時間に3本のバスしかないし。 |
52280:
匿名さん
[2018-05-09 22:58:40]
|
52281:
匿名さん
[2018-05-09 23:12:54]
豊洲フルボッコされて悔しがってるなwww
|
52282:
匿名さん
[2018-05-09 23:15:50]
分譲価格 豊洲>港南•••豊洲のほうが高かった。
築年数 豊洲>港南•••豊洲のほうが新しい 駅距離 豊洲>港南•••豊洲のほうが駅に近い 中古価格 港南>豊洲•••なのに中古は港南のほうが高い 同じスミフのシティタワー。もうなんも説明はいらない。豊洲、究極の高値づかみ 笑 ↑これじゃ反撃のしようがないわ。豊洲の完膚なきまでの完敗。 分譲価格が港南より高かった豊洲が中古価格で港南に逆転されるとか、 立地の差って恐ろしい。 |
52283:
匿名さん
[2018-05-09 23:20:07]
|
52284:
匿名さん
[2018-05-09 23:20:13]
>浜松町に用事ある?
東京に住んでから浜松町駅で降りたこと一回しかない。一回だけ昔、芝離宮に 行ったことがあるだけ。 |
52285:
匿名さん
[2018-05-09 23:22:39]
>再開発しても印象は変わらない。
>若者ご集まるとは思えないんだよね。 再開発しなくても最先端のショーが若者に人気になってロングラン公演になる街がいいね。 |
52286:
匿名さん
[2018-05-09 23:24:09]
|
52287:
匿名さん
[2018-05-09 23:33:45]
毎日バスに乗って 毎日 羽田線越えるw
人生いろいろ 住まいもいろいろw |
52288:
匿名さん
[2018-05-09 23:33:52]
|
52289:
匿名さん
[2018-05-09 23:34:01]
この前増上寺を普段使いしていた時、うちの2歳の息子が同年代の白人の子供と仲良くなり遊び始めてしまいましたので、私もあちらの父親と世間話をしていたのですが、会話の中で彼はラトビアバスケのナショナルチームのメンバーだと言われ少々驚きました。
確かに身長2m以上あったから然もありなんという感じでしたが。奥さんも超絶美人でした。笑 >>52286 匿名さん 私は極一例を出しただけですが、このように浜松町は確かにインターナショナルな雰囲気が溢れますが、欧米人ばかりなのは少し寂しいですね。 逆に大陸の方々に目を付けられると騒がしくなるので、今はこれでよいのかもしれませんが。 |
52290:
匿名さん
[2018-05-09 23:36:36]
>浜松町は裕福な大人や子育て世代と共にあれば良質が保たれていくのでは?
裕福な大人はいてもいいかもしれんが、あそこで子育ては無いだろ。 |
52291:
匿名さん
[2018-05-09 23:37:42]
かつての芝浦界隈
|
52292:
匿名さん
[2018-05-09 23:40:16]
>むしろ浜松町って外国人だらけでしょう。
都心ならどこでも外国人だらけ。 |
52293:
匿名さん
[2018-05-09 23:42:47]
浜松町は全国No.3の御成門小を有する類まれな教育環境に恵まれた街だということでした。
取り急ぎ。 |
52294:
匿名さん
[2018-05-09 23:45:02]
買うなら品川にしとけ。
|
52295:
匿名さん
[2018-05-09 23:46:42]
港南さんも港区内側に住むことが叶えばそんなに外国人にコンプレックスを抱くことはなくなると思いますよ。
フフッ。 |
52296:
匿名さん
[2018-05-09 23:49:13]
御成門みたいに都心だと小学校の数が少なくて通学区域が広いから学校遠くて子供はカワイソウだね。
|
52297:
マンション検討中さん
[2018-05-09 23:49:42]
そういえば、広告にやたら外国人を多様している浜松町の外国人向けマンション(?)のミナトフロントタワーとやらは、モデルルームがオープンしたのに、さっぱり人気なさそうだね
|
52298:
匿名さん
[2018-05-09 23:52:30]
港区の小学校児童数。港南と芝浦って子育てファミリーが圧倒的に多いことが分かるね。
|
52299:
匿名さん
[2018-05-09 23:56:28]
ミナトフロントタワーって、あの海岸立地の物件が浜松町アピールをして浜松町に寄生しようとする姿勢が、品川アピールをして品川に寄生しようとするWCTに激似してますよね。
以前から笑いのネタとして、話題が出てきたら言おうと思っていたのでちょうどよかったです。笑 ちなみにミナトフロントタワーとWCTってどちらが上ですかね。 |
52300:
匿名さん
[2018-05-09 23:59:09]
|
52301:
匿名さん
[2018-05-10 00:00:47]
>>52300 匿名さん
御成門小に通わせられるようなご家庭とはすでに大きな差がついてしまっているのでしょうね。 |
52302:
通りがかりさん
[2018-05-10 00:06:52]
本当に、浜松町に魅力があるなら徒歩10分のミナトフロントタワーも人気があっても良さそうだけど(笑)
ちなみに、品川も浜松町も興味ないので、品川と浜松町の醜い争いには巻き込まんでね |
52303:
匿名さん
[2018-05-10 00:12:22]
最近は駅近じゃないとブランドも無意味になってますからね。
そろそろ潮目が変わっても良いような気がしますが。 |
52304:
匿名さん
[2018-05-10 00:13:26]
|
52305:
匿名さん
[2018-05-10 00:16:25]
|
52306:
通りがかりさん
[2018-05-10 00:29:20]
>>52303 匿名さん
マンションが高くなりすぎて、共働きのパワーカップル世帯しか手が出ない価格になっているので、彼らが重視する部分(駅近・利便性)は、今後も重視されそうだと思いますよ。まあ、個人的な意見ですけど |
52307:
匿名さん
[2018-05-10 07:17:35]
中古マンション高騰ランキングですが、参考にする程度で鵜呑みにするのはどうなのかな?
・安い時期に分譲が多かった地域がランキング上位に来やすい ・中古マンションの単年データは件数が少ないうえ、特異値も含まれ実体を反映していない場合がよくある 更に、都心は実需でない要素が含まれているので、高騰も激しいが暴落も激しい。 傾向をみるなら10年以上のデータをグラフ化するのがいいと思います。 この手のある一面だけ切りとったデータで議論しようするのは、数字に弱い人や数字に騙されやすい人の典型かと。 |
52308:
匿名さん
[2018-05-10 07:54:35]
都心は実需でない要素が含まれているけど、需要も継続するので暴落はしないね。
むしろ下落傾向が激しいのは周辺郊外部。また、安い時期に分譲が多かったエリアが 高くなるというのは理解できるが、足す維持気に分譲が多かったエリアが、こんなに 綺麗に都心に固まるわけでも無い。 |
52309:
匿名さん
[2018-05-10 08:02:49]
|
52310:
匿名さん
[2018-05-10 08:30:33]
|
52311:
匿名さん
[2018-05-10 08:32:53]
|
52312:
匿名さん
[2018-05-10 08:42:20]
>>52308 匿名さん
大きい地域で見た傾向は有益かもね。 山手線南西部(目黒・恵比寿あたり)の高騰率は、2016→2017で下落しているが、2015年と同じくらいか。 山手線北東部(日暮里・駒込あたり)や山手線外の東側は2016→2017で上がっている。 山手線南東部(品川・浜松町あたり)は濃い赤色のままなので傾向は不明だが、南西部と同等の動きと推測する。 |
52313:
匿名さん
[2018-05-10 08:49:20]
>>52312: 匿名さん
そういうデータを出すといいと思うよ。 単年だとブレがおおきいので5年とか10年とかそれ以上のデータ グラフ化するのもいいです。傾向が見やすく特異点の影響もわかります。 自分の良いデータで話をするのは、詐欺師と同じです。 有名私立大学の経済学者なんかにもそういう人がいるので、数字を見るとき使う時は注意が必要ですね。 |
52314:
匿名さん
[2018-05-10 09:35:14]
>>52313
なに?山手線南東部(品川・浜松町あたり)の高騰率が下がってるんじゃないかって推測に噛みついてるの? 追加のデータなんて示さなくても考察可能なレベルの話だろ。 まず、最高ランクの濃い赤色は30%超を示しているが、別途示されている表から山手線南東部がそれを大きく越えた状態であることが分かるため、濃い赤色を維持していることが高騰率を維持しているとは言えない。 次に、高騰率はあくまで地域の平均値であり、市況が上がる前の10年くらい前に分譲された物件が高くなることは自明です。徐々に中古取引が相対的に高騰率の低い築浅物件にシフトしている地域は、特別な事由が無い限り平均高騰率が下がるのは当たり前の話。 最後に、山手線南西部(目黒・恵比寿あたり)と山手線南東部の市況に大きな違いは無いため、山手線南西部と同様に2016→2017の平均高騰率は下がっていると推測される。 |
52315:
匿名さん
[2018-05-10 09:37:50]
WCTってミナトフロントタワーと似てますね
眺望と船(ミナトフロントはクルーザーではなく豪華客船ですが)・・そして交通も ミナトフロントタワー ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分 WCT モノレール天王洲4分、JR品川駅15分 |
52316:
匿名さん
[2018-05-10 09:40:29]
|
52317:
匿名さん
[2018-05-10 09:51:10]
2008年にWCTを坪340万円で買った可哀想な方がいるって本当ですか?
もしかしたら値下がりしてるレベルだよね? |
52318:
匿名さん
[2018-05-10 10:15:13]
|
52319:
匿名さん
[2018-05-10 10:20:07]
WCTの北向きをあの時代に坪340万で買うって人生最悪の買い物だな
|
52320:
匿名さん
[2018-05-10 10:27:15]
一概に港南と言っても同じではありません
港南1丁目2丁目があるのが高浜町 港南3丁目4丁目は海岸通り5丁目6丁目 現在、再開発が進んでいるのは旧高浜町 新駅名については現在対岸の「高輪」が有力だそうです。 |
52321:
匿名さん
[2018-05-10 10:39:01]
|
52322:
匿名さん
[2018-05-10 11:40:55]
>>52321
浜松町駅北口なんて改札からホームまですぐなのでツインパークスからなら5分後には山手線乗れますよ。 |
52323:
匿名さん
[2018-05-10 11:48:01]
|
52324:
匿名さん
[2018-05-10 11:50:40]
|
52325:
匿名さん
[2018-05-10 11:53:07]
>>浜松町は品川港南口みたいにホームまでのアルコープが長くないから
↑浜松町みたいな特急もない弱い駅と新幹線が停車し、特急が始発するターミナルを同列に比べるバカ。 |
52326:
匿名さん
[2018-05-10 11:57:10]
>自分の良いデータで話をするのは、詐欺師と同じです。
不動産会社やシンクタンクは詐欺師だらけだな。 |
52327:
匿名さん
[2018-05-10 11:59:32]
一言でいうと、浜松町が載ってないのが気に食わんと。笑
|
52328:
匿名さん
[2018-05-10 12:01:18]
|
52329:
匿名さん
[2018-05-10 12:03:55]
WCT住民気味悪い。
|
52330:
匿名さん
[2018-05-10 12:14:09]
>>52324 匿名さん
品川駅は東西自由通路の下で行き先の違う各線が同じ地上レベルに同方向に並んでるからシンプルでフラットな構造。 港南側入り口からでも山手線ホームまでまっすぐ歩いて160m、2分くらい。ほかのターミナル駅は地下も入れると 3階建て~6階建て7階建ての構造で階段の上り下りを入れると非常に複雑。さらに、言うまでもなく浜松町みたいな マイナーな非ターミナル駅の入り口からホームまでの距離をターミナル駅と比べるのはまったく意味がない。 |
52331:
匿名さん
[2018-05-10 12:40:22]
WCTの最寄駅の天王洲アイルもりんかい線とモノレールの乗換ややこしいですね。
|
52332:
匿名さん
[2018-05-10 12:46:27]
品川駅37万人に対してマイナーな浜松町とか田町は半分の15万人。
|
52333:
匿名さん
[2018-05-10 12:49:39]
>>52323: 匿名さん
>御託並べてないで自分でそういうデータ提示したら? 君の主張に対して肯定も否定もしてないよ。 君の出しているデータからは、君の主張が導けないよと指摘しているだけ。 君の主張を裏付けるデータがないんだったら、その主張を取り下げればいいんじゃないの? そのデータを俺が出すのは変だろw |
52334:
匿名さん
[2018-05-10 13:05:19]
大崎、品川〜東京間のすべての駅がベスト20はすごいですね。
|
52335:
匿名さん
[2018-05-10 13:13:25]
都心の地価があがっているという話をするにあたって
例えばなんだけど バブル以前の1980年頃のデータ バブル終盤の1990年頃のデータ バブル後最安値をつけた2005年頃のデータ そして、現在のデータ これらを比較して、都心だけがあがっているのか他の地域もあがっているのかが明確になるんじゃないかな。 精度もサンプル数も少ない単年データだけでは、データの裏付けが乏しいです。 |
52336:
匿名さん
[2018-05-10 13:16:00]
|
52337:
匿名さん
[2018-05-10 13:18:59]
|
52338:
匿名さん
[2018-05-10 13:23:53]
|
52339:
匿名さん
[2018-05-10 13:24:12]
言えることは23区中心は値上がりして周辺部や郊外は下落傾向ということ。都心部でも浜松町から品川と3A地域=南部が特に値上がりしていること。
背景には通勤に時間がかかる周辺部からより便利で職住近接を実現できる都心部への人口流入、移動があることが推定される。 |
52340:
匿名さん
[2018-05-10 13:27:37]
都心部はバブル終盤>現在>バブル後最安>バブル以前、なんじゃない?
|
52341:
匿名さん
[2018-05-10 13:30:11]
|
52342:
匿名さん
[2018-05-10 13:34:39]
|
52343:
匿名さん
[2018-05-10 13:34:40]
WCTとミナトフロントタワーのガチンコ対決か、胸が熱くなるな
|
52344:
匿名さん
[2018-05-10 13:37:10]
|
52345:
匿名さん
[2018-05-10 13:37:46]
どれだけ品川駅をポジポジしても直結物件ですらツインパークス以下の値段なわけで、品川の魅力ってその程度のものだよね
|
52346:
マンション検討中さん
[2018-05-10 13:54:52]
山手線の内側に住めばええのに、とおもう
|
52347:
マンション検討中さん
[2018-05-10 13:58:15]
歩いて数分で山手線駅に乗れる環境に住んでたら、最寄駅だけに拘るような発想は無くなるんだけどね、品川駅遠民が他の駅を悪くいうのを見てさもしいなぁ、と
|
52348:
匿名さん
[2018-05-10 14:06:22]
|
52349:
匿名さん
[2018-05-10 14:07:49]
|
52350:
匿名さん
[2018-05-10 14:09:24]
|
52351:
匿名さん
[2018-05-10 14:27:00]
せめて
羽田線の内側に住めたら、とおもう |
52352:
匿名さん
[2018-05-10 14:30:30]
>>52346
>山手線の内側に住めばええのに、とおもう 結局、根が田舎者だから気後れするんだと思うよ。 加えて、中身がお爺ちゃんだからもう引っ越す気力もないのでしょう。 他の人達は数年でどんどんもっといいところに引っ越していくのにね。 |
52353:
マンション検討中さん
[2018-05-10 14:31:30]
>>52348 匿名さん
どの駅でも同じでは? |
52354:
匿名さん
[2018-05-10 14:33:56]
駅力のスレッドなのに
比べるなバカとか・・・ 人数で決まるんでしたらスレッドの意味がない |
52355:
匿名さん
[2018-05-10 14:47:00]
|
52356:
匿名さん
[2018-05-10 14:48:30]
|
52357:
匿名さん
[2018-05-10 14:50:01]
内側ばかりじゃ能じゃないね。
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52358:
匿名さん
[2018-05-10 14:51:22]
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52359:
匿名さん
[2018-05-10 15:08:10]
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52360:
匿名さん
[2018-05-10 15:08:45]
内側が更に高くなるんだったら、外側を買っちゃった人は一生内側に移住できないってことか。
外側を買っちゃった人、チョイスを誤ったね。 |
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とにかく何かネガしたいんだろうけどエアコン入ったバスに乗るのは
雨のなか歩くよりマシ。さすがにそれは無いわ。