東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 10:20:14
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

51985: 匿名さん 
[2018-05-07 11:01:41]
>>51982 匿名さん
地味な田町で申し訳ないが、芝住民もおります。
51986: 匿名さん 
[2018-05-07 11:03:22]
安倍さんも麻生さんも外側だけどね。
51987: 匿名さん 
[2018-05-07 11:07:08]
東側は内外で2倍程度の価値の差がありますが、西側はそうでもないのが東京という街なのですよん。
51988: 匿名さん 
[2018-05-07 11:29:22]
>>51987 匿名さん

なるほど。それで安かったエリアが急速に台頭してきたと。

なるほど。それで安かったエリアが急速に台...
51989: 匿名さん 
[2018-05-07 11:31:36]
>>51988 匿名さん

重心は山手線のやや東寄りに移動しつつありますね。
51990: 匿名さん 
[2018-05-07 11:34:40]
>>51989: 匿名さん 
そのグラフをみて、重心が東とかと言ってる人は、数字に弱いタイプだよw

木を見て森を見ず だねw
51991: 匿名さん 
[2018-05-07 11:35:07]
山手線スレなのに、山手線駅歩10分圏外の奴が勘違い投稿してるなw 僻地スレ立てればいいのに。再開発とか無縁のエリア住民に限って語るよねw
51992: 匿名さん 
[2018-05-07 11:36:42]
山手線を中心に切り取ると、明らかに東側が値上がり傾向が高い。あと北か南かと言えば明らかに南。東京駅も皇居も東側なので当然と言えば当然かな。
山手線を中心に切り取ると、明らかに東側が...
51993: 匿名さん 
[2018-05-07 12:08:35]
浜松町の再開発でモノレール一駅の天王洲アイルとか港南4丁目も潤いそうですね。WCTの人またいろいろ投稿してきそうです。
51994: 匿名さん 
[2018-05-07 12:16:07]
天王洲の人が浜松町に行くことはあるだろうけど(乗換えでしょうけど)浜松町の人は天王洲に行くことってない?俺は芝公園には行かないけど大門あたりにはちょいちょい行く。
51995: 匿名さん 
[2018-05-07 12:20:11]
個々の目的次第ということですね。
子供がいれば大門より芝公園をサクっと利用しちゃうと思います。
51996: 匿名さん 
[2018-05-07 12:36:12]
天王洲アイルや港南の人たちが浜松町に行く理由はなにが考えられるでしょう?特に理由が浮かびません。
51997: 匿名さん 
[2018-05-07 12:39:23]
>>51993 匿名さん

港南の人は浜松町再開発より大規模な新駅再開発や高輪再開発でしょ。
51998: 匿名さん 
[2018-05-07 12:41:02]
>>51996 匿名さん
山手線内側に出る最短ルートですから、色々理由はあるのでしょう
51999: 匿名さん 
[2018-05-07 12:51:51]
なんだ、乗り換えかよw
52000: 匿名さん 
[2018-05-07 12:52:43]
>>51996 匿名さん
品川イーストシティタワーでは浜松町直通5分を売りにしています。職場が浜松町、新橋、有楽町、東京あたりだと間違いなく浜松町乗り換えになります。WCTも同じ。

52001: 匿名さん 
[2018-05-07 13:00:00]
WCTから渋谷新宿池袋は天王洲アイルからりんかい線。銀座方面はモノレールで浜松町乗換が多いようです。バスは職場が港南二丁目の人が使っています。仕事以外で品川が目的地という人は少ないのではないでしょうか?食材だってマルエツでそろいますし、わざわざクイーンズ伊勢丹にはいきません。
52002: 匿名さん 
[2018-05-07 13:16:09]
>>52000 匿名さん

乗り換えって、行くうちに入らないだろ。単なる通過。
52003: 匿名さん 
[2018-05-07 13:18:53]
>>51998 匿名さん

プライベートな移動ならちまちま電車なんか乗らないだろ。普通は自分の車だよ。
52004: 匿名さん 
[2018-05-07 13:21:27]
WCTは平日でも朝、車で出る人が多いと聞いた。電車通勤しない人が多く住むマンションなんだろ。
52005: 匿名さん 
[2018-05-07 13:42:43]
>>51997
港南4と新駅や高輪の再開発なんてなんの関係もないじゃん笑笑 全然恩恵がある距離とは思えませんけど。
52006: 匿名さん 
[2018-05-07 13:52:18]
WCT住民はマイカーでどこにいくのでしょうか?駅が遠いとそうなるのでしょうか。わざわざマイカー出して品川駅にはいかないでしょうし。
52007: 匿名さん 
[2018-05-07 14:37:59]
普通は休日の移動に電車なんかちまちま乗らないよね。自分の車持てない貧乏人じゃないんだから。

品川駅はシャトルバスか歩きでしょ。なんでそんなわかりきってる話をするのか意味不明。
52008: 匿名さん 
[2018-05-07 15:21:57]
休みの日は都心は車ガラガラ。都心3区内の移動は地下鉄の階段降りたり登ったりしてるより車が断然安くて早いですね。
52009: 匿名さん 
[2018-05-07 15:33:14]
モノレール沿線に住んでたら、ターミナル(終着駅)の浜松町で乗り換える機会は多いだろうし、乗り換え駅が発展することは便利になるし喜ばしいことですよね?
もちろん、品川にもバスか徒歩で行ければ、そちらの発展に期待するのも自由です。
でも、浜松町の再開発を必死に否定するのはなぜなの?天王洲アイル寄りの港南の人ではないの?
52010: 匿名さん 
[2018-05-07 15:42:09]
WCT住民にとっても1駅隣の浜松町の発展は喜ばしいことですけどね。
52011: 匿名さん 
[2018-05-07 16:28:11]
>>52009 匿名さん

浜松町に何ができるのか知らないからなんとも言いようがないでしょう。品川も大したことないはないかもしれないけど、水族館、シネコン、そこそこ有名なホテル、各種飲食店はすでにありますね。品川駅高輪口や新駅には西武、京急、JRそれぞれによる複数の大規模商業施設や劇場、ホール、新東海道ストリートとされてる長さ400mのショッピングモールなども計画されてます。浜松町は何ができるのですか?
52012: 匿名さん 
[2018-05-07 16:31:33]
再開発は高輪ばかりなんですね。
港南は取り残されちゃいましたか。
52013: 匿名さん 
[2018-05-07 16:33:19]
>>52009 匿名さん

否定してないが、中身が分からないのでなんとも。浜松町再開発で品川にできないものができるなら行くかもしれない。

ちなみにビジネス中心のmsb田町は掛け声倒れだったね。中に入る店舗にわざわざ田町に行きたくなるような魅力的なものは今のところないし。
52014: 匿名さん 
[2018-05-07 16:33:47]
浜松町は再開発でオフィスビルが多数できます。WCTから通勤する人も出てくるでしょう。詳細が不明ながら商業施設等も計画されているようです。
52015: 匿名さん 
[2018-05-07 16:42:08]
商業施設はオフィスのおまけだから期待できないでしょうね。
例)港南2丁目の再開発ビル群。
52016: 匿名さん 
[2018-05-07 16:49:15]
>>52014 匿名さん

浜松町の関係ない会社のオフィスに用事ないし、サラリーマン向けの飲食店ならわざわざ行く必要ないし。
浜松町に品川に無い魅力的なものができるなら情報よろしくお願いします。

52017: 匿名さん 
[2018-05-07 16:49:50]
僻地は品川にでるより浜松町に出る方が便利です。
新駅なんてもってのほかですよ。
52018: 匿名さん 
[2018-05-07 16:50:44]
新駅の再開発は、電車に乗らなくても港南のシーズンテラスや品川駅から徒歩でアプローチできますね。品川駅まで徒歩距離があるマンションならマンション前からバスに数分乗ればいいだけ。

商業施設は区域6=品川駅の北口前。むしろ高輪の二本榎通り周辺からよりもフラットな港南からの方がアプローチしやすいでしょう。高輪の再開発も港南口からまっすぐ駅の中を通り抜けるだけ。階段を上ったり降りたり外に出たり入ったりの複雑な渋谷ダンジョンのようなことにはなりません。

さらに港南口のリニア新駅に伴う開発は発表されていませんが、現状の駅のまま地下にリニア駅ができてハイそれだけ、という風にはならないだろうと予想してます。大勢の人が東海リニアの始発駅に来ることになるので、商業投資も加速するでしょうね。
52019: 匿名さん 
[2018-05-07 17:02:30]
>>52016 匿名さん

いつでも芝公園・増上寺にいらして下さい
52020: 匿名さん 
[2018-05-07 17:04:14]
msb田町のテナント。わざわざ行ってみたくなるラインナップじゃないと思います。オフィス街のオフィスビルの低層階数フロアに入るテナントなんてこんなもんでしょう。

シネコンやコンサートホールやフードテーマパーク的なもの、東京交通会館のなかにあるような地方アンテナショップの集合体、ハイセンスなファッションモールや高級食品店、日本初出店/東京初出店的なレストラン、企業のPRを兼ねたショールームや博物館なんかが入るなら楽しくなりますが。駅周辺にどんな店ができるかは駅の集客力=駅力がモノを言いますね。


<msb田町>
ライフ|スーパーマーケット
COFFEE MAISON KAYSER|カフェベーカリー
魚がし日本一|立喰い寿司
魚金|海鮮居酒屋
比内地鶏生産責任者の店 本家あべや|焼鳥
バルサバルサ|スぺイン料理
広州市場|中華ワンタン麺
SCHMATZ シュマッツ・ビアダイニング|ビアレストラン
大衆酒場 Silver Beetle|大衆酒場
焼肉トラジ|焼肉
駒八|居酒屋
新荘園|中華料理
マツモトキヨシ|ドラッグストア
KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA|カジュアル・イタリアン
(仮称)魚とワインはなたれ|ワインバル
NICK STOCK CAFE|肉カフェ
コンビニエンスストア
書店
TKP ガーデンシティ PREMIUM 田町|貸会議室
52021: 匿名さん 
[2018-05-07 17:36:44]
>>52020 匿名さん

スーパーもマツキヨも商業施設っちゃ商業施設だわな。。。
52022: 匿名さん 
[2018-05-07 17:40:50]

いっつも不思議なんだけど、この人は一体何が気に入らないんだろうね。
52023: 匿名さん 
[2018-05-07 17:56:15]
マーキュリーから、またまた港南四丁目ネガさんが発狂しそうなデータが出てますね。東京の値上がり率上位地域ベスト20に港南四丁目が入ってます。

マーキュリーから、またまた港南四丁目ネガ...
52024: 匿名さん 
[2018-05-07 18:04:49]
なぜ突然田町の話になるの?
そりゃ天王洲の人がわざわざ田町に行くわけない。

まぁ浜松町も田町も新駅も品川も、乗り換を除き、域外から休日に人を呼べるような開発は簡単では無いでしょう。
個人的には、新駅開業、高輪口の人工地盤、竹芝と浜松町一体化には期待している。
リニアは乗り換えだけか、商業的には新駅の一部という感じだろうな。
52025: 匿名さん 
[2018-05-07 18:15:15]
>>52024 匿名さん

何言ってんだ?田町でも浜松町でもどこでもわざわざ行きたくなる魅力的なものがあれば行くだろ?
個人的にはサントリー美術館や国立新美術館で特別展があるとよく行く。有楽町の東京国際フォーラムにもときどき行くな。買い物なら日本橋か銀座。飯なら麻布十番。そういう話なんだが?頭悪くて理解できない?
52026: 匿名さん 
[2018-05-07 18:23:26]
>まぁ浜松町も田町も新駅も品川も、乗り換を除き、域外から休日に人を呼べるような開発は簡単では無いでしょう。

浜松町は厳しいだろ。再開発と言ってもビルの更新。人が増えるわけじゃない。田町は新築だから少し賑わいは増すだろう。新駅は今は更地。まるまる新しい街ができる。ただ単なるオフィスじゃダメ。劇場や大規模商業施設再開発次第。品川も同じだが、品川はリニアターミナル駅になれば自然に人が増える。それを上手く取り込めるか。
ビルのリニューアルと、まったくの新しい街や駅ができるのは全然意味合いが違う。六本木ヒルズや東京ミッドタウンは何もなかった場所に新しい商業施設ができたから話題になった。
52027: 匿名さん 
[2018-05-07 18:33:08]
>>52025
その施設、銀座線・大江戸線が使える汐留エリアからが一番アクセス良さそうですね。
52028: 匿名さん 
[2018-05-07 19:20:08]
>>52027
WCT江南駅遠さんと出向くところ同じでびっくりです。
サントリー美術館は元赤坂にあったころ程出向かなくなりました。

私の場合追加で、上野の美術館・博物館、新橋演舞場、国会図書館、お台場ゆりかもめ沿線の館
テニスで青山運動場、芝公園、日比谷公園使ってます。
他にもアクセス良い地域はあると思いますが、汐留界隈便利ですよ。
52029: 匿名さん 
[2018-05-07 20:07:35]
俺はほぼほぼ山手線内だわ
52030: 匿名さん 
[2018-05-07 20:42:19]
>>52023 匿名さん
港南4丁目の築10年で坪単価312万とはどこのことでしょう?荒川区や台東区並みですね
52031: 匿名さん 
[2018-05-07 20:46:59]
確かに港南口はパチンコ以外は休日死んだ街になっている。新幹線利用する人もほとんどが乗換改札を利用します。高輪口と対照的です。
52032: 匿名さん 
[2018-05-07 21:14:51]
休日あっち側みると、人気はなく死んだ街に嫌悪施設の数々が駅遠くにそびえる様子はある意味見応えがある。とてもじゃないけど、友達とか呼べない場所だよな。
52033: 匿名さん 
[2018-05-07 21:30:02]
>>52032 匿名さん

友達呼ぶなら港南、高輪に呼んでなにするん?


友達呼ぶなら港南、高輪に呼んでなにするん...
52034: 匿名さん 
[2018-05-07 21:36:49]
公園も大勢の人で賑わってますね

公園も大勢の人で賑わってますね
52035: 匿名さん 
[2018-05-07 21:54:05]
品川はプリンス系の巨大ホテルがあり地方の人や外国人は多く集まりますが、神社仏閣、商業施設も含め、めぼしい観光施設がないのが現状です。寝るだけの街になってしまっています。東京都民も仕事以外で品川を目的地とすることは少ないのではないでしょうか。この辺が今後の品川の課題です。高輪の再開発を期待しています。
52036: 匿名さん 
[2018-05-07 21:56:36]
まあやるのが京急と西武だからね笑 期待を下回るくらいの気持ちでいた方がいいと思う。出来るのも相当後だし、今話ししてもねって所もある。
52037: 匿名さん 
[2018-05-07 21:56:53]
>>52033
プリンスのバイキングは楽しいよ。あとボーリング、カラオケ、映画館もある。夜はバーもあり東京を一望できます。
52038: 匿名さん 
[2018-05-07 21:59:18]
ざっと行動範囲や考え方読ませてもらったけど、
WCTさんの人生、つまらなさそう。
結構限定した生き方しかしてないんですね。
52039: 匿名さん 
[2018-05-07 22:30:29]
>>52038 匿名さん
確かに職場はどこなのか興味ある。写真を見る限り港南からほとんど出ていないのではないかと思う。こういう人はWCTならではだとも思う。



52040: 匿名さん 
[2018-05-07 22:36:15]
>写真を見る限り港南からほとんど出ていないのではないかと思う。


↑マンションの近所の写真があるだけで港南から出ていないってバカ丸出し
52041: 匿名さん 
[2018-05-07 22:37:55]
>>52039

マンションの近所しか動かない人は空港や新幹線に近い港南を選ばない。
港南を選ぶのはむしろ旅行好きな人というのが正解。
52042: 匿名さん 
[2018-05-07 22:51:22]
>>52041 匿名さん

過去レスみると西日本が好きで東京、特に山手線内側は嫌いな方みたいね。
52043: 匿名さん 
[2018-05-07 22:54:15]
>>52033 匿名さん

ネットから画像を拾うのは止めたほうがいいですよ。
52044: 匿名さん 
[2018-05-07 22:59:00]
>>52040 匿名さん
だってそうでしょ?緑水公園で写真とったり運河で釣りしたり野鳥の観察するほかはテレビばかり見ているんでしょ。食料はマルエツ。

52045: 匿名さん 
[2018-05-07 23:04:37]
>神社仏閣、商業施設も含め、めぼしい観光施設がないのが現状です。


↑知らないだけ。


(神社)
品川神社・・・東京十社のひとつ、東海七福神の一社。文治3年(1187年)、源頼朝が安房国の洲崎神社から、海上交通安全と、祈願成就の守護神として、安房国の洲崎明神である天比理乃咩命を勧請して祀り、品川大明神と称したのに始まる。板垣退助の墓がある。

高輪神社・・・明応年間(1492年 - 1501年)に稲荷神社として創建された。弘化2年1月24日(1845年3月2日)の大火で類焼し石門、石大鳥居等を残し全て焼失した。昭和4年(1929年)社名を稲荷神社より高輪神社に改称した。

御田八幡神社・・・和銅2年(709年)8月、東国鎮護の神として牟佐志国牧岡の地に祀られたのに始まる。平成21年には鎮祀1300年記念として、8月1日に式年例祭が、2日には御神輿渡御が斎行された。


(寺)
東禅寺・・・慶長14年(1609年)現在の東京都港区赤坂に創建。寛永13年(1636年)、現在地に移転。眼前に東京湾が広がることから海上禅林とも呼ばれた。幕末、日本初のイギリス公使館が置かれた。

泉岳寺・・・慶長17年(1612年)に徳川家康が創建、寛永18年(1641年)徳川家光の命で、現在の高輪の地で再建された。赤穂事件で有名な浅野長矩と赤穂浪士が葬られていることで知られ、現在も多くの参拝客が訪れる。

高野山東京別院・・・江戸時代における高野山学侶方の江戸在番所として慶長年間(1596年~1615年)に浅草日輪寺に寄留して開創された。明暦元年(1655年)に幕府より芝二本榎に土地が下賜され、延宝元年(1673年)高野山江戸在番所高野寺として完成した。

52046: 匿名さん 
[2018-05-07 23:04:57]
>>52041 匿名さん
品川駅の新幹線は東海道だけですね。リニアも大阪までは25年後。その頃にはご自慢のWCT築40年。どうなることやら。




52047: 匿名さん 
[2018-05-07 23:06:28]
>>52044


先週行って来たけど、これがどこか分かるかな?

 
先週行って来たけど、これがどこか分かるか...
52048: 匿名さん 
[2018-05-07 23:07:57]
>>52045 匿名さん
情報ありがとうございます。しかしマイナーなのか、はとバスの観光ルートにはなっていませんね。

52049: 匿名さん 
[2018-05-07 23:08:01]
>特に山手線内側は嫌いな方みたいね


どこだろうと場所に好き嫌いは無いけど、強いて言えば汚染地帯は嫌だな。
52050: 匿名さん 
[2018-05-07 23:15:45]
品川神社の天王祭は盛大なお祭り。品川には南北ふたつの天王社があり北を品川神社、南を荏原神社という。かつては、目黒川を挟んで南北に対峙していましたが現在では川が付け替えられて両方とも目黒川の北側にある。

この両社の祭をあわせて天王祭といいそれぞれ北の天王さま、南の天王さまと呼ばれている。天王とは素盞雄命をさしていうところから察せられるとおりなかなか勇壮な祭として知られる。神輿についている天王の面は海から漁師が引き上げたもので、その面が発見された場所が天王洲。

なかでも南の天王祭は本社神輿を担いで天王洲の海を渡御するもので通称をかっぱ祭ともいう。現在では天王洲が埋めたてられて 神輿を担ぐには適さなくなったため荏原神社の前から神輿を船に乗せ目黒川からお台場まで運んでいって担ぐ。
52051: 匿名さん 
[2018-05-07 23:19:26]
なぜだろう
皆さん駅や駅周辺の再開発の話をされているのに
WCT固有の写真をわざわざ・・・
偏ってますね
52052: 匿名さん 
[2018-05-07 23:19:47]
>>52050 匿名さん

山手線と離れ過ぎ…
52053: 匿名さん 
[2018-05-07 23:20:02]
もうすぐ品川神社例大祭ですね。別名「北の天王祭」と言われており、同じごろに行われる荏原神社例大祭(南の天王祭)と合わせて「品川天王祭」と呼ばれており、2018年は6月8日(金)~2018年6月10日(日)です。

このお祭りの目玉は何といっても、本社大神輿(千貫神輿)です。1884年に建造されたもので、徳川家光が寄付した神輿をもとに制作されたもので、1924年までは毎年登場していましたが、現在では皇室の慶事の時のみ登場します。毎年みられるのが、本社中神輿です。お祭り最後の日に行われる「神幸祭」で登場し、赤いお面が神輿にくっつているのが特徴です。このお面は、凶作が続いて疫病に苦しんでいた際に神のお告げで取り付けられたもので、家々の幸福を祈願しているんだそうです。

北の天王祭での神輿の担ぎ方はとっても独特で、城南担ぎと呼ばれています。横に三重に並ぶ担ぎ手が左右で向かい合って並び、一歩進んでは押し返して戻ってまた進むという蟹の横歩きのような、牛が暴れるような動きで蛇行して進みます。この動きは、もともと漁師町だったために、波にもまれる船を表していると言われます。さらに、掛け声がなく太鼓と笛の音が鳴り響く「品川拍子」のテンポも特徴的です。神輿にくくりつてある馬の革で作られた太鼓と神輿のサイドに並ぶ笛の演奏者とで奏でられます。

御輿は第一京浜上り4車線あたりで、激しくゆすったり、180度回転したりと、激しい動きになります。担ぎ手たちからも観客からも掛け声が上がり、お囃子が聞こえなくなることもあります。そんな激しい動きは最大の見どころだと思います。お祭り期間中、最も注目してほしいのは神輿渡御と宮入です。宮入では、品川神社までの53段の急な階段があり、この階段を神輿が上る姿が一番の見どころとなっています。
52054: 匿名さん 
[2018-05-07 23:20:52]
WCTを自慢?
52055: 匿名さん 
[2018-05-07 23:27:22]
>緑水公園で写真とったり運河で釣りしたり野鳥の観察する


プラス運河沿いビアレストランで散歩がてら生ビール。そんなことがマンションの周りで
出来る環境なのにターミナル品川駅徒歩13分、バス5分。
52056: 匿名さん 
[2018-05-07 23:29:11]
エセ山手線住民こと港南4が乱入してきちゃうのは困るなあw 僻地スレ作ればいいのに、再開発関係ないくせに語りたがるから
52057: 匿名さん 
[2018-05-07 23:31:25]
北の天王祭

 
北の天王祭 
52058: 匿名さん 
[2018-05-07 23:32:39]
品川高輪側の再開発も
田町再開発も
浜松町再開発も
ご不快なんでしょうか?

品川港南側のみが素晴らしいと
52059: 匿名さん 
[2018-05-07 23:32:48]
南の天王祭

 
南の天王祭 
52060: 匿名さん 
[2018-05-07 23:32:54]
浜松町再開発はWCTにプラスに働きそう
晴海や勝鬨も控えてるので駅力の上昇率はかなり高い
港・中央区の海側がここまで発展するとは意外でしたね
52061: 匿名さん 
[2018-05-07 23:43:39]
>>52058

誰もそんなことは言ってないと思うが?
52062: 匿名さん 
[2018-05-07 23:44:54]
>>52060

浜松町の再開発で何ができるの?文化施設?大型商業施設?詳細が分からないのにプラスもクソも無いでしょ。
52063: 匿名さん 
[2018-05-07 23:46:17]
浜松町の再開発は期待したいが、オフィス中心の再開発でビルの低層の数フロアに
サラリーマン向け飲食店が入るだけのような再開発では意味がない。
52064: 匿名さん 
[2018-05-07 23:49:26]
浜松町~品川の再開発で出来て欲しいもの。水族館とシネコンはすでにあるから、あとは

○コンサートホール

○フードテーマパーク的なもの

○東京交通会館のなかにあるような地方アンテナショップの集合体

○ハイセンスなファッションモールや高級食品店

○高級品免税店

○日本初出店/東京初出店的なレストラン

○企業のPRを兼ねたショールームや博物館

○美術館
52065: 匿名さん 
[2018-05-07 23:54:13]
浜松町再開発も情報ヨロシク。

http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000682821.pdf

52066: 匿名さん 
[2018-05-07 23:55:13]
新東海道ストリートは楽しみだ。

 
新東海道ストリートは楽しみだ。 
52067: 匿名さん 
[2018-05-07 23:59:36]
品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shinaga...
52068: 匿名さん 
[2018-05-08 00:04:30]
コンサートホールは浜松町駅前にできますね。
あとラグジュアリーホテルが海側に。
52069: 匿名さん 
[2018-05-08 00:05:03]
品川駅街区地区京急再開発

 
品川駅街区地区京急再開発 
52070: 匿名さん 
[2018-05-08 00:06:26]
高輪口より港南口の汚い駅前広場をまず何とかして欲しいです。いまだに労働者の街のイメージが濃く残っています。
52071: 匿名さん 
[2018-05-08 00:07:36]
>>52068

ラグジュアリーホテルはどうでもいいけど、浜松町駅前コンサートホールの資料
リンクよろしくお願いします!
52072: 匿名さん 
[2018-05-08 00:14:51]
東京芸術劇場か東京国際フォーラム級のが浜松町に出来るのか。品川新駅エリア
2街区の文化施設もコンサートホールか劇場だろう。楽しみである。
東京芸術劇場か東京国際フォーラム級のが浜...
52073: 匿名さん 
[2018-05-08 00:18:43]
港南と言えば、東京23区中古マンション価格騰落率ベスト20で駅別では品川駅が3位、
町丁別では港南4丁目が16位に入ってますね。さすが。

 
港南と言えば、東京23区中古マンション価...
52074: 匿名さん 
[2018-05-08 00:35:42]
>>52073 匿名さん

スレ違いだけど中央区って安いね。
銀座はまあ良いとして
52075: 匿名さん 
[2018-05-08 01:24:40]
よく見ると無茶苦茶なデータですね。
52076: 匿名さん 
[2018-05-08 06:40:31]
>>52073 匿名さん
WCTの東京モノレール天王洲アイル駅は何位ですか?芝浦エリアも田町駅ではなくゆりかもめ芝浦ふ頭駅を基準にしています

52077: 匿名さん 
[2018-05-08 06:52:47]
さらに平均築年数10年。港南4丁目はシティタワー品川以外は12年以上なので築10年のシティタワー品川のデータだと思われます。
52078: 匿名さん 
[2018-05-08 07:03:46]
>港南4丁目はシティタワー品川以外は12年以上なので築10年のシティタワー品川のデータだと思われます。


シティタワー品川は分譲坪単価130万円だから数字が合わない
52079: 匿名さん 
[2018-05-08 07:04:39]
>芝浦エリアも田町駅ではなくゆりかもめ芝浦ふ頭駅を基準にしています


へえ、それが分かる元データ見せて。
52080: 匿名さん 
[2018-05-08 07:30:44]
ふーん。
天王洲って安いんだね。
52081: 匿名さん 
[2018-05-08 07:44:00]
よく見ると新宿2丁目は築年数0年ですね。いかに参考にならないかがわかります。
52082: 匿名さん 
[2018-05-08 08:07:23]
なんでもいいんだよ、別に。
港南さえ良く書いてある記事やデータなら何でも。
52083: 匿名さん 
[2018-05-08 08:17:15]
>>52073 匿名さん
同じmercuryの調査でのWCT。ドンドン上がってますね



同じmercuryの調査でのWCT。ドン...
52084: 匿名さん 
[2018-05-08 08:27:19]
ちなみに天王洲アイル駅の1位と2位はどの物件ですか?
52085: 匿名さん 
[2018-05-08 09:09:45]
>>52084 匿名さん

一位はラグナタワー、二位はシーフォート
52086: 匿名さん 
[2018-05-08 09:15:58]
分譲時期がバラバラな物件の新築分譲価格からの高騰率を地域別に比較して何が得られるの?
分譲購入者の自己満足?
現在の中古価格は参考になりますね。

あと、やはりWCTの代表駅は天王洲アイルなんですね。
52087: 匿名さん 
[2018-05-08 09:16:02]
>>52082 匿名さん

よく書いてあるもなにもない。
恣意的ではない分析データ。
アホネガの落書きがどうでもいい。
52088: 匿名さん 
[2018-05-08 09:18:12]
港南四丁目が値上がりベスト20に入るとは品川駅パワーおそるべし。
52089: 匿名さん 
[2018-05-08 09:31:04]
浜松町ですが①~③は着工、④のみ計画

①浜松町駅西側の約3.2ヘクタールの土地に、世界貿易センタービルの建て替えを含め、文化ホールなど含む複合ビル5棟を建設
②ゆりかもめの竹芝駅付近では、東急不動産と鹿島が都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)1.5ヘクタールに40階建て、高さ210mの業務棟と、18階建ての住宅棟を建設
③JR東日本が、ホテルや劇場を整備する竹芝ウォーターフロント開発計画2.3ヘクタールを26階建て複合ビルと、劇団四季の劇場棟、汐留川の北側対岸の浜離宮恩賜庭園を望める屋外広場などを整備
④野村不動産は芝浦運河沿いの約4.3ヘクタールに高さ約235m、延べ面積約580,000㎡の超高層ツインビルを整備。低層階を構成する商業施設には、約1万坪の規模を見込む。川床」のように運河上にせり出した飲食店舗や船着き場を整備する構想

総合計 11.3ヘクタール、高層ビル等9棟を新設される歩行者デッキによって浜松町駅から竹芝、芝浦、汐留をバリアフリーで直結する開発となる。
これら生み出される新規床面積の合計は100万㎡超。品川新駅(仮称)の周辺で計画されている開発プロジェクトに匹敵する規模を持つ。


52090: 匿名さん 
[2018-05-08 09:43:47]
シティタワー品川は品川駅物件でワールドシティタワーズは天王洲アイル物件だったんですね。浜松町や天王洲アイルまで影響ある品川駅パワーはすごい。
52091: 匿名さん 
[2018-05-08 09:51:19]
>>52089 匿名さん
浜松町の大規模再開発はWCTにとって朗報です。ありがとうございます。

52092: 匿名さん 
[2018-05-08 10:07:48]
モノレール浜松町駅の建て替え、ホーム2線化により、羽田までの時間短縮と頻度向上が期待されるね。

52093: 匿名さん 
[2018-05-08 10:31:06]
港区で116位だって。笑
しかも自ら天王洲アイル物件とは自爆だろ。
52094: 匿名さん 
[2018-05-08 10:51:43]
>>52091 匿名さん

自演してなにがしたい?WCTに浜松町は関係ないだろ。
52095: 匿名さん 
[2018-05-08 10:55:07]
>>52089 匿名さん

文化ホールしか興味ないな。文化ホールの収容規模は?
52096: 匿名さん 
[2018-05-08 10:56:18]
>>52089 匿名さん

長文はいいからリンク貼れよ
52097: 匿名さん 
[2018-05-08 11:03:39]
逆に言えば、品川新駅周辺のJR東分だけで浜松町全体の再開発に匹敵するのか。
52098: 匿名さん 
[2018-05-08 11:16:07]
開発規模での数字は浜松町に負けてるんだね。意外。
52099: 匿名さん 
[2018-05-08 11:17:27]
どちらにしても天アイルとは無関係の煌びやかな世界
52100: 匿名さん 
[2018-05-08 11:24:17]
>>52096 匿名さん

なんでいつもこの人怒ってるんだろ
きもちわる
52101: 匿名さん 
[2018-05-08 11:29:24]
>>52097 匿名さん

逆に言えば品川にはさらに西武高輪再開発、京急高輪再開発、泉岳寺再開発、品川リニア新駅があるわけ。
52102: 匿名さん 
[2018-05-08 11:30:58]
浜松町の再開発が気に入らない人がいるみたいですね。なぜでしょうか?
52103: 匿名さん 
[2018-05-08 11:32:11]
浜松町の再開発って具体的な中身があまり出てないね。詳しく説明したサイトもないからリンクも貼れない。文化ホールって港南にもあるような小さいやつかもしれないね。
52104: 匿名さん 
[2018-05-08 11:36:02]
浜松町全部足してやっと品川の新駅エリアだけと同じか…品川は新駅ができるインパクトがあるから実質はどうかな?
新駅ができるということの経済効果はとてつもなくデカイ。
52105: 匿名さん 
[2018-05-08 11:37:51]
東京駅から品川にかけての再開発の規模は圧巻ですよ
52106: 匿名さん 
[2018-05-08 11:41:14]
>コンサートホールは浜松町駅前にできますね。

その話、初めて聞いたけど、まさか1000人も入らないようなちっさいホールじゃないよね?
52107: 煽り人☆ 
[2018-05-08 12:05:00]
浜松町は再開発が一番のウリではないのであまり気にする人はいないでしょう。

増上寺・芝公園のお膝元+普段使いには芝離宮・浜離宮の緑も◎、銀座有楽町を庭に使い、海側には小笠原諸島への唯一の玄関口 気儘な船旅も◎

東京タワーの眺めも夕日と共に特等席・そんなマンションあれば垂涎もの・故に数も少なく億ション縛りなのがたまにキズ、哉。。。

あぁ、そういえば屈指の交通至便もですか。
当たり前過ぎて忘れてました。笑
52108: 匿名さん 
[2018-05-08 12:13:15]
>>52107 煽り人☆さん

浜松町の中古、億ションってツインパ以外にあったっけ? オンボロ小規模マンションのイメージしかないんだけど。
52109: 匿名さん 
[2018-05-08 12:13:54]
浜松町の再開発でそんなに面白い施設(休日に遊びに行くような施設)はあまり期待できないかな
交通利便性を軸に、オフィス利用中心の再開発だからね。
田町や品川新駅も似たような構図。

面白い施設が期待できるのは、品川駅の西口と北口。
品川駅よりも期待できるのは、渋谷駅。
52110: 匿名さん 
[2018-05-08 12:15:45]
>>52106

沈黙ということはコンサートホールは嘘か誇張らしいね。どうせ地域向けの小規模なやつでしょうね。
52111: 匿名さん 
[2018-05-08 12:18:01]
>>52109 匿名さん

新駅も2区域にできる劇場?あとは新東海道ストリート。6区域の大規模商業施設は事実上場所は品川駅だしね。
52112: 匿名さん 
[2018-05-08 12:22:52]
コンプレックスを煽られてムキになる奴多すぎでしょ。
52113: 匿名さん 
[2018-05-08 12:26:40]
浜松町はコンサートホールに加えて竹芝の劇団四季もリニューアル。
文化的にも豊かになりました。
高等幼児教育にも必須で◎。
52114: 匿名さん 
[2018-05-08 12:28:28]
劇団四季の劇場が新しくなるでしょ。
52115: 匿名さん 
[2018-05-08 12:38:03]
浜松町は品川、虎ノ門、銀座とか大規模再開発の中心にあるから注目されているんでしょうね。
52116: 匿名さん 
[2018-05-08 12:39:49]
新駅や品川の再開発を否定してる人は誰もいないのに、なぜ浜松町だとこんなにムキになるのか。
共存共栄できる関係なんだし、両方発展すればいいのにね。
52117: 匿名さん 
[2018-05-08 12:40:45]
浜松町再開発
https://downtownreport.net/area/浜松町

リンク貼れと御不快の様なので一応探しましたが・・

浜松町二丁目4地区A街区
https://www.kajima.co.jp/news/press/201709/7a1-j.htm
JR東日本 竹芝ウォーターフロント開発計画
https://www.jreast.co.jp/press/2016/20160705.pdf
野村不動産 芝浦プロジェクト
https:/swww.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/.../dai12/shiryou8.pdf
東急不動産 竹芝プロジェクト
https://www.tokyu-land.co.jp/news/2016/000184.html

52118: 匿名さん 
[2018-05-08 12:41:24]
ね。
ほんと不思議。
52119: 匿名さん 
[2018-05-08 12:44:14]
浜松町・田町・新駅・品川
それそれ再開発後が楽しみですね

新橋や有楽町も計画ありそうですから沿線凄いですよね

52120: マンション検討中さん 
[2018-05-08 13:14:57]
おれも近所にコーナンでしてほしいわ
52121: 匿名さん 
[2018-05-08 13:42:38]
コーナン??
52122: 匿名さん 
[2018-05-08 13:59:04]
>>52119 匿名さん

コーナンもハッテンしてるだろ(意味深
52123: 匿名さん 
[2018-05-08 14:07:37]
山手線新駅の経済波及効果は1兆4000億円以上(当初の1兆2400億円から上方修正)。
これは六本木ヒルズと東京ミッドタウンの経済波及効果を合算した額以上。
これに品川駅再開発が加わると、経済波及効果は何兆円になる事やら。
品川駅から新駅にかけての再開発は継続的に行われ、街作りは2030年代まで続くらしい。
52124: 匿名さん 
[2018-05-08 14:30:24]
東京~品川の再開発は凄いね。
一方、品川と渋谷の間の大崎~恵比寿って何か再開発有りましたっけ?
ここ10年で出尽くして、現在はマンションの分譲・建築計画くらいかな?
52125: 匿名さん 
[2018-05-08 14:41:06]
新橋の再開発は
ニュー新橋ビルから環状2号線辺りまで大規模
まだ計画中の段階でしょうか
52126: 匿名さん 
[2018-05-08 14:43:38]
有楽町の再開発
旧都庁跡地の開発らしいです
決定はしていないようですね
52127: 匿名さん 
[2018-05-08 15:03:15]
大崎はもう頭打ちでしょう。
周りに住む魅力がないし、都心まで遠いもん。
52128: 匿名さん 
[2018-05-08 15:04:17]
新橋の再開発は中々進行しません。
BRTのバス停は何処にできるのやら。
虎ノ門の再開発が先です。

エリア
https://downtownreport.net/area/%E6%96%B0%E6%A9%8B%E3%83%BB%E6%B1%90%E...

東口
https://shinbashi-east2022.com/

西口
https://www.ryutsuu.biz/topix/i032825.html
52129: 匿名さん 
[2018-05-08 15:05:44]
以前に新橋駅にあった、京急ストアを早く復活させてほしいです
52130: 匿名さん 
[2018-05-08 15:07:23]
WCTは民泊事業者多いですか?
52131: 匿名さん 
[2018-05-08 15:17:42]
品川と渋谷の再開発は楽しみ。
浜松町は興味ない。
仕事以外で浜松町に行こうってならないもんな。
52132: 匿名さん 
[2018-05-08 15:19:54]
運河マンに発言権なし
52133: 匿名さん 
[2018-05-08 15:23:05]
>>52131 匿名さん
まさに十人十色、ですね。
>>52130 匿名さん
あそこは民泊マンションの代表格です。
気にならず住める人もいるんですね。
私はイヤだな。内側住むお金もあるし。
52134: 匿名さん 
[2018-05-08 15:25:36]
52135: 匿名さん 
[2018-05-08 17:28:14]
浜松町の文化芸術ホール

大ホールは、区民が文化芸術を気軽に鑑賞できる場として、様々な文化芸術公演や、区民の文化芸術の創造活動の発表・公演に対応するものとします。文化芸術のジャンルを超えたコラボレーション作品も含め、様々なジャンルに対し、高いレベルで対応できる多機能・高機能ホールとします。客席数は 600 席程度とし、音楽や演劇など多彩な演目、また、区民利用・プロ利用の双方に十分対応できるものになるよう計画します。

https://www.city.minato.tokyo.jp/bungeishinkou/bungeihall/seibi.html

https://www.city.minato.tokyo.jp/bungeishinkou/bungeihall/documents/bu...

まぁ、芝公園にメルパルクホール1582人収容があるからこの位のでいいのでは?
52136: 匿名さん 
[2018-05-08 17:33:49]
厚みが増しますね。
52137: 匿名さん 
[2018-05-08 17:35:34]
浜松町は話題の新駅と比較されるようになってきたんですね。
52138: 匿名さん 
[2018-05-08 17:42:34]
文化芸術ホール 600予定 港区の区民ホールで一番大きい

台場区民ホール 250
芝浦港南ホール 235
麻布区民ホール 237
赤坂区民ホール 400
高輪区民ホール 250
文化芸術ホール 600予定 港区の区民ホ...
52139: 匿名さん 
[2018-05-08 18:11:00]
今日みたいな日は、駅から15分も歩くのも、湿度100%の不快なバスの中で消耗するのも、苦行を選ぶしかありませんね。
52140: 匿名さん 
[2018-05-08 19:12:56]
浜松町駅西口の文化芸術ホールはC地区
B地区はニッセイ浜松町クレアタワーです。今年の8月頃から?
大江戸線、浅草線は地下からアクセス出来、JR、東京モノレールは後々歩行者デッキ接続する様です。
商業施設は、B1、B3、3F、4F

テナントは、資生堂の本社、アイリスオーヤマの研究開発拠点、朝日放送支社(築地から)は確認できていますが他不明です。


https://www.nissay.co.jp/app/tenanto/pdf/creatower.pdf
52141: 匿名さん 
[2018-05-08 19:21:19]
>湿度100%の不快なバスの中で消耗

とにかく何かネガしたいんだろうけどエアコン入ったバスに乗るのは
雨のなか歩くよりマシ。さすがにそれは無いわ。
52142: 匿名さん 
[2018-05-08 19:29:41]
>>52116

別にムキになってないでしょ。被害者意識強すぎ。
ビジネスエリアに新しいオフィスビルができるのって近所で生活してる人には
思ったほど生活上の恩恵は無いよって話。

思いっきりひねり出して出てくるのが600人程度収容の区民ホールとかじゃね。
大型のシネコンやコンサートホール、美術館、エンタメ施設なんかができるなら◎
詳細が分からないのに期待感で思いっきり喜んでるのが違和感あるだけ。

msb田町もおんなじだった。スゴイ再開発で千客万来になるみたいに言ってたけど
ふた開けてみりゃしょぼいテナントしか入ってない。浜松町も品川も同じに
ならなきゃいいが。
52143: 匿名さん 
[2018-05-08 19:38:59]
クレアタワーって延床面積10万㎡でしょ?品川シーズンテラス20万㎡の半分の規模。

2倍の規模があるシーズンテラスの低層階にもいろんな店舗が入ってるけど、結局
そんなに魅力的ではないんだよね。

ただ、芝浦中央公園や新駅と直結するから、いろんなイベントが行なわれたりして
ドラマロケの名所になったりして、そのせいで遊びに来る客が増えているのは
良いんだけどね。

やっぱ、遊べたり買い物楽しめたりするものがたくさん出来ないとね。飲食はどこ
ででもできるし、銀座や麻布には勝てない。そういうものが浜松町にどれだけ
出来るのか?情報があったら語って欲しいね。
52144: 匿名さん 
[2018-05-08 19:43:44]
>>52142

資生堂の本社、アイリスオーヤマの研究開発拠点、朝日放送支社がテナントとして入ろうが、品川にソニーの本社があろうがマイクロソフトの本社があろうが仕事以外の人には関係ないし、結局似たり寄ったりのオフィスビルができるだけじゃ、わざわざそのビルに遊びに行こうって気にならないし、地域の賑わいにはつながらない。そんな感じだよね。
52145: 匿名さん 
[2018-05-08 19:44:44]
上の浜松町関係を投稿したのは私
でも浜松町に住んでないし、浜松町関係ありません

港区で既に色んな美術館あるのでいらないと思う。
浜松町近辺なら、有楽町、日比谷の映画館があるから不要
エンタメもお台場でいいんじゃないでしょうか
駅前開発で綺麗になって通勤者が増えたり住人が増えれば、駅を中心に勝手に発展しますよ。

地方都市なら全部揃っていた方が良いと思いますが、ちょと移動すれば全て揃ってるんだから。
それだけ交通移動が便利な場所だと思います。
52146: 匿名さん 
[2018-05-08 19:47:06]
>>52143 匿名さん

そうだよね〜。
田町もmsb田町に加え、札の辻、田町第一ビル、東工大田町キャンパスと合わせれば100㎡くらいになりそうな再開発が続くけど、どれも普通のオフィスビルになりそうだからな。
まあ、駅人口が増えれば、徐々に商業施設も充実するかもしれないから、悪いことでは無いんだけど。改札が向かい合ったものしかないから、これだけオフィスビルが増えるなら北口 or/& 南口が欲しいところだけど。
52147: 匿名さん 
[2018-05-08 19:55:48]
浜松町界隈だと、とんかつ大門 檍(あおき)が行列できますね
レストランクレッセント(フランス料理)も良かった。

私はあまり知りませんが、他にもあると思いますよ。
52148: 匿名さん 
[2018-05-08 20:45:39]
>>52142 匿名さん
>msb田町もおんなじだった。スゴイ再開発で千客万来になるみたいに言ってた

そんなヤツいたか?地元民は予定通りスーパーが出来て万々歳だろ。
まぁ開業は秋だし、全面開業は更に1~2年先だからどうなるか分からないね。
所詮はイメージパースや字面の構想しか知り得ないんだし、期待せずに待つぐらいがちょうどいいだろ。
浜松町の新駅も品川駅高輪口もね。
52149: 匿名さん 
[2018-05-08 20:49:54]
街の魅力ってもちろん交通利便性。山手線ターミナル駅が軒並み住みたい駅ランキング上位に
なっているのもそういう背景があるんだけど、それだけ突出しててあとがダメダメの
オンパレードではもちろんトータルとして魅力的ではないね。

マンション周囲の住環境や公園有無や緑化度合いや子育て環境、景観、アミューズメント要素、
そういうものの総合点。再開発が嬉しいっていうのは、再開発で何が出来るのかによりますね。
再開発でショッピングやグルメ、アミューズ関連が充実して、東京中から人が「遊びに」来る
ような場所になれば自然にそこに住みたい人も増えて住宅需要が増加して資産価値も上がる。
そういう再開発になれば良いんだけど、再開発とは言ってもオフィスビルがボコボコできても
遊びに行きたくなるような面白い街にはならないということです。

そういう意味で品川や浜松町の再開発で「何ができるか」が重要。品川には既に水族館やシネ
コンがありますけど駅の大きさの割にはまだ弱い。浜松町も再開発があると言うだけじゃなく
何ができるかが重要です。

 
街の魅力ってもちろん交通利便性。山手線タ...
52150: 匿名さん 
[2018-05-08 20:57:54]
浜松町駅前にコンサートホールと言ってたけど、コンサートホールというならこれくらい
じゃないと。調べてみたら単なる区民会館レベル。無いよりはマシだけど。

 
浜松町駅前にコンサートホールと言ってたけ...
52151: 匿名さん 
[2018-05-08 21:17:28]
ビルのなかのショッピング街で人を呼ぼうと思ったら東京ミッドタウンや丸の内KITTEレベル。
あと、ポイントは路面店の有無。ビルの外側に面して通路沿いに路面店が入るかどうかが、
楽しそうな街を視覚的に演出する。ビルの中に店を全部入れちゃうと外から見たら空疎な街に
見える。
ビルのなかのショッピング街で人を呼ぼうと...
52152: 匿名さん 
[2018-05-08 21:21:10]
>>52151

表参道とまではいかなくても、通り沿いに建物の外に向けて洒落た店がいっぱいある
雰囲気の街になると、ガラっと雰囲気変わる。丸の内もそれで休日に人が来るようになった。
日本人はやっぱ商店街的な雰囲気が楽しくて好きなんだよ、基本的に。
52153: 匿名さん 
[2018-05-08 21:22:18]
なんか勘違いしてるようやけど。
浜松町民なら、銀座も有楽町もミッドタウンも、庭、なんやで。
52154: 匿名さん 
[2018-05-08 21:23:49]
そういう意味では、品川に限らず本当にこんなイラストの街になれば、そこに向けてわざわざ
電車に乗ってでも人が遊びに来るような魅力的な街になると思う。あくまでイメージなので、
どうなるかは分からないけどね。

 
そういう意味では、品川に限らず本当にこん...
52155: 匿名さん 
[2018-05-08 21:28:06]
>>52153

それだったら、これからの再開発関係なく、すでにあるわけだから浜松町に住みたいって
人がもっと増えてるはずだよね。ってことは一般的にはそういう風にイメージされてる街
じゃないってこと。
 
それだったら、これからの再開発関係なく、...
52156: 匿名さん 
[2018-05-08 21:35:20]
普通に浜松町と聞いて思い出すのは?と聞いたら羽田空港に行くときにモノレールで行く場合は乗り換える場所だよなあってことくらいで、そのほかには?と聞いても特に無いっていうとこなんじゃない?

一般的なイメージとして銀座に歩いていけるし芝公園にも近いというふうには思われてないってことでしょ。実際にどうか?じゃなくてイメージの話ね。でも、イメージって大事なんだわ。

 
52157: 匿名さん 
[2018-05-08 21:36:41]
街のイメージと思い出すキーワード
街のイメージと思い出すキーワード
52158: 匿名さん 
[2018-05-08 21:41:17]
>>52153 匿名さん
そう、築地も虎ノ門も庭やね
52159: 匿名さん 
[2018-05-08 21:52:55]
>>52157

浜松町のイメージ


(街のイメージ)
交通の便が良い
ビジネス街




(連想する言葉)
モノレール/芝離宮


以上。そんな感じなんじゃない?たぶん芝公園とか銀座、虎ノ門は出てこない。
山手線のなかではマイナー駅なんだわ。
52160: 匿名さん 
[2018-05-08 21:55:24]
今のトレンドは、職住近接。
再開発でオフィスが増えれば、住みたい人は自然に増えるでしょう。
浜松町は今は人気がないからこそ、恵比寿のように再開発で化ける可能性が高い。
浜松町は東京、品川新駅、品川、虎ノ門、六本木、築地にも近く、これらの再開発の影響も受けるでしょう。
52161: 匿名さん 
[2018-05-08 22:04:10]
>>52160

職住近接、それは大事なポイント。住みたい人は自然に増える、も同意。だけど、住むことができればということ。浜松町は中古マンションは単身者向けの狭くて古い物件が中心。一方で家族向け新築タワーや中古タワーは高すぎてほとんどの人が手が出ない。加えて駅周辺の生活環境があまり良くない。結果、田町や品川や大崎、五反田、目黒、恵比寿あたりの中古タワマンが物色されることになると思う。
52162: 匿名さん 
[2018-05-08 22:55:23]
川口市民vsさいたま市民の時に絶対登場するキーワード。

川口市民なら、赤羽も池袋も、庭、なんやで。
52163: 匿名さん 
[2018-05-08 22:56:58]
埼玉県人にとっての東京って池袋w
52164: 匿名さん 
[2018-05-08 23:04:15]
東京を楽しむことを考えれば、別に都心3区なんて自転車でも移動できるくらいの距離だから、家の近所に何でも揃って無くても良いと思う。けど、わざわざ他の場所から電車に乗って遊びに来るような場所の徒歩圏に直接住んでるってことは価値が高いし、資産価値の維持にもつながってくる。恵比寿や目黒はすでにその要素はあるから人気なんだろう。再開発で浜松町~品川、大崎がそういう街に変わることを期待したい。
52165: 匿名さん 
[2018-05-08 23:08:14]

どうしても浜松町が許せない


まで読んだ。
52166: 匿名さん 
[2018-05-08 23:09:33]
家からの徒歩圏内にあったら嬉しいもの


○複数路線が乗り入れるターミナル駅

○緑あふれる大きい公園

○コンサートホール

○フードテーマパーク

○地方アンテナショップ

○ハイセンスなファッション路面店

○高級食品店

○高級品免税店

○日本初出店/東京初出店的なレストラン

○企業のPRを兼ねたショールームや博物館

○美術館

○水族館
52167: 匿名さん 
[2018-05-08 23:09:39]

ほんじゃま、明日も芝公園 庭にしてきま^ ^
52168: 匿名さん 
[2018-05-08 23:10:55]
>>52165

そんなこと、どこにもないじゃん
52169: 匿名さん 
[2018-05-08 23:11:47]
えー、ずるいずるい。

おいらも銀座有楽町を庭にしてくるじょー!^ ^
52170: 匿名さん 
[2018-05-08 23:26:27]
なんでこの人はこんなにも浜松町が嫌いなんだろう。
パークコートザ・タワーは関係ないと思いたいが…。とか書くとガッツリ食いついてくるんだろうな。笑
52171: 匿名さん 
[2018-05-08 23:29:51]
趣味が違うだけかもしれないが、年に数回しか行かないコンサートホール、水族館、美術館、博物館なんか別に徒歩圏に欲しいとは思わないね。
駅までの時間も入れて直通30分以内に有れば十分だろ。

東海道新幹線、東北・北陸新幹線、羽田空港、成田空港あたりも人によっては同じような利用頻度だろうけど、大きい荷物の場合も有るから、直通電車がいいですね。

あ、ここは鉄道沿線のスレなんで、「車だろ~」という突っ込みは無しね。
52172: 匿名さん 
[2018-05-08 23:38:47]
>>52166 匿名さん
「高級品免税店」って家の徒歩圏にあって何か嬉しいんだっけ?
海外からのお友達が良く来るの?
それとも民泊での評価が上がるの?

52173: 匿名さん 
[2018-05-08 23:50:41]
どちらにしても港南には全部ないな。笑
52174: 匿名さん 
[2018-05-09 00:32:22]
たしかに中身が分からないのに再開発と言う名前が付く事業が近所であれば何でも
いいとは思わないな。
でかいビルが出来たって自分の生活に関係なきゃむしろ邪魔。でかいビルなら
でかい公園が出来たほうがいい
再開発で生活が便利になったり楽しみが増えたり交通が便利になったりするんであれば歓迎。
52175: 匿名さん 
[2018-05-09 00:42:21]
>>52172

免税店である必要は無いね。だけど、経済効果を考える上でインバウンド需要を取り込むための観光客も惹きつけるようなお洒落な最先端ショッピングゾーンが近所に出来れば高級なファッションも家電も食料品も全部揃うことになるから地域住民にとっても嬉しい。品川駅高輪口の再開発ゾーンには国際空港のショッピングエリアのようなものが計画されているようです。


52176: 匿名さん 
[2018-05-09 00:59:06]
「フードテーマパーク」とか「企業のPRを兼ねたショールームや博物館」とかも笑えるね。
PR兼ねる必要ないし、飲食店がテーマパーク化する必要もない。
銀座~有楽町~日比谷と品川(高輪)を意識し過ぎで、無駄に限定的な記載になってるね。
「緑あふれる大きい公園」は日比谷公園でしょう。
動物園や遊園地や野球場や子どもが就業体験できる的な施設や一見様お断り的な飲食店や食肉のテーマパークは要らないの?
52177: 匿名さん 
[2018-05-09 01:00:29]
>>52170 匿名さん

嫌いだなんて一言も言ってない。
52178: 匿名さん 
[2018-05-09 01:06:53]
>>52176

要するに人が遊びに来るような街にならなきゃ再開発なんて意味ないって話でしょ。
52179: 匿名さん 
[2018-05-09 01:08:16]
>>52176 匿名さん
動物園や遊園地や野球場や子どもが就業体験できる的な施設や一見様お断り的な飲食店や食肉のテーマパークもいいんじゃない?
52180: 匿名さん 
[2018-05-09 01:10:19]
野球場や遊園地や動物園はそれだけで場所占領するからそれがあるだけで他に何もない街になりそう。
52181: 匿名さん 
[2018-05-09 02:50:38]
皆さんご興味は無いと思いますが
竹芝プロジェクトには水田もできます。稲作体験などできるそうです。

www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/.../dai1/shiryou4.pdf
52182: 通りがかりさん 
[2018-05-09 06:49:20]
>>52166 匿名さん
徒歩圏内にあれば便利なのは職場、ターミナル駅、一般スーパー、高級スーパー、コンビニくらいであとは年に一度くらいのものは30分圏内でよい。観光化すると住環境は悪化します。

52183: 匿名さん 
[2018-05-09 07:02:02]
>>52182 通りがかりさん

それだけでいいんだ
趣味ないの?
子供や家族いないの?
外食しないの?
52184: 匿名さん 
[2018-05-09 07:28:18]
>>52182 通りがかりさん
それにプラスすると高級ホテルのレストランやビジネスラウンジかな。あと横浜の万葉倶楽部みたいな温浴施設。

52185: 匿名さん 
[2018-05-09 07:32:04]
てか前は浜松町の話題なんて殆どなかったのに、注目されてるんだねえ
52186: 匿名さん 
[2018-05-09 08:01:19]
>>52159 匿名さん
芝公園、東京タワーは浜松町。銀座、虎ノ門は新橋のイメージ。ツインパークスやパークコートはその間。

52187: 匿名さん 
[2018-05-09 08:07:18]
>>52179 匿名さん
二度付け禁止的な串カツ屋は?
52188: 匿名さん 
[2018-05-09 08:21:59]
>>52178 匿名さん
再開発が近隣に一つも無い人はそう考えるよな。
52189: 匿名さん 
[2018-05-09 08:27:25]
天王洲駅周辺マンションからだと品川駅や新駅の再開発は近隣には入らないからな~。近隣が再開発される街への嫉妬が押さえきれないよね。
52190: 匿名さん 
[2018-05-09 08:30:32]
>>52189 匿名さん
住環境が損なわれるから開発地域とは距離があった方がいい、っていう負け惜しみが返ってくるよ
52191: 匿名さん 
[2018-05-09 08:32:03]
そのくせに他地域に求めるものは厳しいという。
52192: 匿名さん 
[2018-05-09 08:35:55]
他地域をディスる時は自分が港南四丁目住民ということは隠すからね
52193: 匿名さん 
[2018-05-09 08:39:05]
まずは豊洲に勝ってから話に参加してほしいですね
52194: 匿名さん 
[2018-05-09 08:51:24]
↑アホネガツイッター
52195: 匿名さん 
[2018-05-09 08:56:06]
>>52193 匿名さん

ワールドシティタワーズとシティタワーズ豊洲の比較

分譲価格  豊洲>WCT 豊洲のほうが高い
駅距離   豊洲>WCT 豊洲のほうが駅近
築年数   豊洲<WCT 豊洲のほうが新しい


なのに、

中古価格  WCT>豊洲 WCTの方が高い


豊洲、完膚なきまでの完敗
52196: 匿名さん 
[2018-05-09 08:59:55]
>>52192 匿名さん

なんで隠す?アホネガが何を落書きしてもデータは正直だわ。
なんで隠す?アホネガが何を落書きしてもデ...
52197: 匿名さん 
[2018-05-09 09:05:52]
そもそもあなたの部屋は港南四丁目物件でも最終期購入で元が超割高でしょ
他の部屋は高騰してるとこもあるだろうけど悲しくならない?
52198: 匿名さん 
[2018-05-09 09:14:51]
WCTの方は再開発で他にない集客施設が必要と隣にカジノを希望されていますからね。静かな住環境を求める我々とは異なります
52199: 匿名さん 
[2018-05-09 09:21:31]
東向きのお台場ビューで購入価格より3割値段が上がったと言ってたのに、部屋番バレして実際は北向きな上に最終期で坪340万円で売り出されてた部屋と判明しちゃったのが悲しいね
この人が常に荒れてるのはただの僻みだから優しく見守ってあげて欲しい
52200: 匿名さん 
[2018-05-09 09:21:57]
気に入らないのはアホネガと発言する人が1人いるけど人間のクズだな(笑)
52201: 匿名さん 
[2018-05-09 09:23:35]
>>52199 匿名さん
高値掴みしちゃったわけね。

52202: 匿名さん 
[2018-05-09 10:06:19]
WCTのネガはアホかどうかまではわからないが、知識が乏しいのは間違いない。
無知で恥ずかしい間違いを連発してますねw
52203: 通りがかりさん 
[2018-05-09 10:50:39]
>>52202 匿名さん
確かにWCTが品川駅物件というのは認めていないようです。芝公園が浜松町というのと同じで。
52204: 匿名さん 
[2018-05-09 11:08:50]
WCTさんが品川駅に歩いている間に浜松町民は芝公園や増上寺を往復できてしまう、っていう、、、
52205: 匿名さん 
[2018-05-09 11:32:19]
↑ネガ、品川にカジノがどうとか捏造して必死に言い返すの巻!笑
52206: 匿名さん 
[2018-05-09 11:34:28]
>>52196 匿名さん

予想どおり、WCTネガが発狂するネタですね。あまりに予想どおりの反応すぎて笑える。

予想どおり、WCTネガが発狂するネタです...
52207: 匿名さん 
[2018-05-09 11:38:35]
>WCTさんが品川駅に歩いている間に

ネガは品川駅まで歩いてることにしたいと。笑
ネガは品川駅まで歩いてることにしたいと。...
52208: 匿名さん 
[2018-05-09 11:44:20]
WCTにはシャトルバスがありますので品川駅には5分?程度でしょう
運行間隔はわかりませんが(1時間に10本?)便利そうですね
52209: 匿名さん 
[2018-05-09 11:51:03]
>まずは豊洲に勝ってから話に参加してほしいですね

ここで一句

“豊洲厨、自分で煽って墓穴掘る”

ここで一句“豊洲厨、自分で煽って墓穴掘る...
52210: 匿名さん 
[2018-05-09 12:07:54]
人それぞれだろうけど、私は交通の立地面は以下の優先順で家探しするんだよね。
①普段使う駅まで徒歩圏
②勤務先や都心へアクセスのいい駅
③できるだけ駅に近い

雨の日や荷物が多い日や、たまに使う駅や出かける目的地まで、高頻度で定時制が高く運賃が安いバスが有るのは便利だと思うけど、だからバス便物件でもいいとはならない。

私は歩くのは苦にならない方なのでWCTから品川まで13~14分はギリギリ許容範囲だけど、大手町勤務なので、東京駅からなら降りてからも結構歩くので、ちょっと無いですね。
浜松町勤務なら住んでみたい。
52211: 匿名さん 
[2018-05-09 12:16:47]
何度も家探しする人www

はやく定住しろよ
52212: 匿名さん 
[2018-05-09 12:40:41]
>>52210 匿名さん

自分は勤務先は駅直結なので、自分の家は駅近よりも環境を重視。ただし電車乗車時間は15分程度までが条件。
52213: 匿名さん 
[2018-05-09 13:03:10]
>>52212 匿名さん
通勤の条件としてはこんな感じかな。④は意見が分かれるだろうね。
①トータルで徒歩15分以内
②乗り換え無し(バス→電車も含む)
③ドアtoドアで40分以内
④あまり近すぎても嫌(徒歩15分超)

条件に合致しても、マンションを買うなら、勤務地変更、オフィス移転、転職等も考えてやっぱり徒歩10分以内だな。
52214: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-09 13:22:38]
>>52208 匿名さん
バスは年々減少し今は1時間に3本程度です。昔は10本もあったんですね。

52215: 匿名さん 
[2018-05-09 13:33:12]
>>52214 口コミ知りたいさん
昼間はワゴン車でいいからと増便と駅前への乗り入れを要望しています。現状は品川駅から離れたとこで降ろされ山手線乗るまで7分程度かかります。バス待ちの時間も入れると玄関から山手線乗るまで20分はかかります。

52216: 匿名さん 
[2018-05-09 13:41:06]
高値掴みさん暴れてますねぇ
52217: マンション検討中さん 
[2018-05-09 13:46:09]
コーナンいいよなぁ、うちも近所にほしい。
52218: 匿名さん 
[2018-05-09 13:49:17]
コーナンて何?
52219: 匿名さん 
[2018-05-09 13:51:34]
コーナンが近所にある時点で恥ずかしい立地だろうにw
52220: 匿名さん 
[2018-05-09 13:53:00]
>>52215 匿名さん

嘘ばっかり。品川駅前で降車してたよ。
52221: 匿名さん 
[2018-05-09 14:08:21]
>>52214 口コミ知りたいさん
1時間に3本じゃ不便で使えませんね。
52222: 匿名さん 
[2018-05-09 14:13:44]
WCTはバス待ち20分w
52223: 匿名さん 
[2018-05-09 14:43:54]
WCTさんがバスを待っている間に、浜松町民は芝公園や増上寺まで往復したあとさらに忘れ物を
芝公園や増上寺まで取りに帰れますね。
52224: 匿名さん 
[2018-05-09 14:52:33]
乗車は改札から徒歩10分のシーズンテラスのほうからさせられます。時間帯によるけど。
52225: 匿名さん 
[2018-05-09 15:05:51]
品川駅改札からだとWTC行きのバス停まで10分、バス待ち20分、混雑して乗れない場合は更に20分待って次のバス。
渋滞するとバス乗車15分。
バスを下車して自宅玄関前まで10分。
合計1時間15分。
運が悪いと品川駅改札から自宅玄関まで1時間15分もかかってしまうんだな。
52226: 匿名さん 
[2018-05-09 15:13:55]
>>52225

バカじゃね?品川駅からWTCは運が悪いと3時間はかかる。新幹線で新大阪に着いてしまうよ。
52227: 匿名さん 
[2018-05-09 15:17:02]
>>52226

いやいや、品川駅からWTCだと歩いたら2時間はかかる。年寄りの足なら3時間でも着かないだろう。
52228: 匿名さん 
[2018-05-09 15:19:39]
コレの撒き餌効果絶大。入れ食いwww
なんせ港南四丁目と明記してあるからなあ。

コレの撒き餌効果絶大。入れ食いwww な...
52229: 匿名さん 
[2018-05-09 15:26:33]
からかわれてるだけですよ。

そんな草はやして怒り狂っちゃって。思うツボ、ってヤツじゃないですか。
52230: 匿名さん 
[2018-05-09 15:28:15]
>>52228 匿名さん

坪単価300万ちょっとで買えるなんて、安くていいね。
駅から遠かろうがなんだろうが、そりゃ庶民に人気のナンバーワンになるわけだわ。
52231: 匿名さん 
[2018-05-09 15:28:56]
>品川駅からWTCは運が悪いと3時間はかかる。

↑ネガの発狂ぶり…笑

52232: 匿名さん 
[2018-05-09 15:36:39]
>>52230 匿名さん

坪312万は周りのマンションも入れた平均ですね。坪346万だから、高すぎず安すぎず実需で検討する人にはちょうどいい感じ。だから人気なんでしょう。
坪312万は周りのマンションも入れた平均...
52233: 匿名さん 
[2018-05-09 15:38:25]
>>52232 匿名さん

673物件中、495位だから港区最安というのもちょっと大袈裟だな。
最安というなら600位台じゃないと。
52234: 匿名さん 
[2018-05-09 15:44:33]
高値掴みして頭がおかしくなってしまったのでしょう
52235: 匿名さん 
[2018-05-09 15:49:17]
>>52234 匿名さん

お前が、だろ?爆笑
52236: 匿名さん 
[2018-05-09 15:50:13]
>>52234 匿名さん

江東区の汚染地帯買っちゃうとストレスすごいね。
52237: マンション検討中さん 
[2018-05-09 15:53:17]
コーナンは用事がある時にしかいかないけど、品川駅からシャトルバスとかありましたっけ?てかなんで山手線スレでコーナンの話題?
52238: 匿名さん 
[2018-05-09 15:55:27]
WCT北向きを新築で坪340万って、ものすごく気の毒な買い物したんだね…
52239: 匿名さん 
[2018-05-09 16:03:43]
駅からマンション直結の、動く歩道作っちゃえば?恵比寿みたいに。歩行スピードは恵比寿の倍位の速さで。
費用は管理費に上乗せ(月1万円×数十年間)+一時金払い(一世帯あたり数百万円)+区からの補助金。
金持ちばかりだから、そんな額痛くもかゆくもないよね。
52240: 匿名さん 
[2018-05-09 16:10:58]

オラつくWTC。笑
52241: 匿名さん 
[2018-05-09 16:10:58]
確かに新幹線改札から港南口は近いですよね
ただ、山手線で降りての中央改札は港南口(地上)まで結構ありますね
52242: 匿名さん 
[2018-05-09 16:14:08]
山手線遅延(架線火災?)の時の品川駅構内の映像は
凄まじかったですね
あんなに乗換の方がいらっしゃたんだと再認識
52243: 匿名さん 
[2018-05-09 16:40:28]
自宅の写真と偽ってスカイラウンジの写真を載せるくらいだしネットの中で勝ち組気取って現実逃避をしてるんだろうね
52244: 匿名さん 
[2018-05-09 17:38:30]
WCT港南駅遠さん、北向きだったんですね。
小さく見えていた東京タワー見れなくなっちゃいますね。
52245: 匿名さん 
[2018-05-09 17:51:18]
>てかなんで山手線スレでコーナンの話題?

山手線新駅も品川駅も港南。残念でした。
52246: 匿名さん 
[2018-05-09 17:53:36]
↑ネガ必死!笑 効いてる効いてる!

↑ネガ必死!笑    効いてる効いてる!...
52247: 匿名さん 
[2018-05-09 17:54:55]
豊洲さんはコレが頭にきたようです。

豊洲さんはコレが頭にきたようです。
52248: 匿名さん 
[2018-05-09 18:05:43]
分譲価格 豊洲>港南•••豊洲のほうが高かった。

築年数 豊洲>港南•••豊洲のほうが新しい

駅距離 豊洲>港南•••豊洲のほうが駅に近い

中古価格 港南>豊洲•••なのに中古は港南のほうが高い

同じスミフのシティタワー。もうなんも説明はいらない。豊洲、究極の高値づかみ 笑

<この差ってなんですか?>
これが港区と江東区、JR8路線、私鉄1路線があるターミナル品川駅と有楽町線しかない豊洲駅の差。


こう言うと、豊洲民は非豊洲民になりすまして”豊洲と比較するのがお似合い”とか”山手線スレでなんで豊洲?”とかトボけるしかないんだな。笑

52249: 匿名さん 
[2018-05-09 18:07:18]
>まずは豊洲に勝ってから話に参加してほしいですね


↑こんなこと言うバカ、豊洲しかいない 笑
52250: 匿名さん 
[2018-05-09 18:59:37]
>あんなに乗換の方がいらっしゃたんだと再認識

乗り換えじゃないだろ。
52251: 匿名さん 
[2018-05-09 19:17:25]
羽田線越えたら終わりだ(笑)
52252: 匿名さん 
[2018-05-09 19:22:41]
コーナンって豊洲にあるのか

コーナンあってよかったネ
52253: 匿名さん 
[2018-05-09 19:43:56]
羽田線超えた港南民は豊洲がライバルだからなぁ(爆笑)

港区の恥さらし(^^)
52254: マンション検討中さん 
[2018-05-09 20:33:17]
>>52245 匿名さん
品川駅にコーナンてありましたっけ?最近行ってないので
52255: 匿名さん 
[2018-05-09 20:45:40]
運河マン、豊洲にジェラって発狂中
52256: 匿名さん 
[2018-05-09 20:46:42]
「コーナン」ネタと「WTC」ネタはマジでつまらない。
滑ってるのに気付かないのか?
52257: 匿名さん 
[2018-05-09 20:51:38]
ちょ、コーナンて。ウケるんですけどwwwマジ卍
52258: マンション検討中さん 
[2018-05-09 20:53:41]
>>52256 匿名さん
すべってるwwwwtc
52259: マンション検討中さん 
[2018-05-09 20:54:13]
はらいてー
52260: マンション検討中さん 
[2018-05-09 20:55:48]
まずはコーナンと豊洲の決着つけよーぜ、まずは先攻は絶対王者のWCT、ペタペタおねがいします!
52261: 匿名さん 
[2018-05-09 21:28:52]
分譲価格 豊洲>港南•••豊洲のほうが高かった。

築年数 豊洲>港南•••豊洲のほうが新しい

駅距離 豊洲>港南•••豊洲のほうが駅に近い

中古価格 港南>豊洲•••なのに中古は港南のほうが高い

同じスミフのシティタワー。もうなんも説明はいらない。豊洲、究極の高値づかみ 笑

<この差ってなんですか?>
これが港区と江東区、JR8路線、私鉄1路線があるターミナル品川駅と有楽町線しかない豊洲駅の差。


こう言うと、豊洲民は非豊洲民になりすまして”豊洲と比較するのがお似合い”とか”山手線スレでなんで豊洲?”とかトボけるしかないんだな。笑
分譲価格 豊洲築年数 豊洲駅距離 豊洲中...
52262: 匿名さん 
[2018-05-09 21:45:22]
品川駅から豊洲まで徒歩3時間かかるらしい。豊洲ってなんという僻地なんだ?w
52263: 匿名さん 
[2018-05-09 21:52:34]
<この差ってなんですか?>
これが港区と江東区、JR8路線、私鉄1路線があるターミナル品川駅と有楽町線しかない豊洲駅の差。



それ、品川駅の話では?
ちゃんとWCTのモノレールと豊洲の有楽町線の勝負をしましょうよ。
どっちが上か、皆さんの意見が気になりますね。
52264: 匿名さん 
[2018-05-09 21:53:45]
羽田線超えた港南民 毎日バスに乗って住民全員で合唱♪

https://www.youtube.com/watch?v=Q5iGW8jQYJc
52265: 匿名さん 
[2018-05-09 22:01:53]
>>52263

ということは、モノレール天王洲アイル>>>>有楽町線豊洲ってことですね。
52266: 匿名さん 
[2018-05-09 22:02:20]
WCTペタペタよりWTCネガ方が頭がヤバいね。
どっちもどっちだが。
52267: 匿名さん 
[2018-05-09 22:09:31]
>>52266 匿名さん
結局は豊洲の勝ちね

52268: 匿名さん 
[2018-05-09 22:10:37]
>>52265 匿名さん
なるほど。
ちなみに、モノレールはどこに行けますか?
豊洲の有楽町線なら、銀座・有楽町や飯田橋にもサクサクサクっといけちゃいます^ ^♪♪
52269: 匿名さん 
[2018-05-09 22:27:14]
有楽町線って一番使えないよね。
52270: 匿名さん 
[2018-05-09 22:27:48]
>>52268 匿名さん
再開発目白押しの浜松町と世界につながる羽田空港と大井競馬場に行けます。
52271: 匿名さん 
[2018-05-09 22:31:59]
WCTの話題はお腹いっぱい。
豊洲は山手線じゃないし。
誰か流れを変えてください。
客観的な意見だとWCTが上だと思う。
理由はターミナル駅まで頑張れば歩けるから。
という事で誰か流れを変えてください。
52272: 匿名さん 
[2018-05-09 22:32:15]
WCTの場合、住民バスで品川駅に行くよりモノレールで浜松町に行く方が圧倒的に便利です。浜松町の再開発には期待しています
52273: 匿名さん 
[2018-05-09 22:32:36]
何で豊洲と比べてんだ?豊洲って暴落したところだろ?
52274: 匿名さん 
[2018-05-09 22:34:00]
山手線に豊洲ってあったっけ?
52275: 匿名さん 
[2018-05-09 22:39:10]
>>52272 匿名さん

浜松町に用事ある?
山手線の上側の人が羽田に行く時に乗り換えるとこだよ。
再開発しても印象は変わらない。
若者ご集まるとは思えないんだよね。
52276: 匿名さん 
[2018-05-09 22:44:42]
若者()は渋谷で遊んでいればよいでしょう。

銀座有楽町を庭にする芝公園東京タワーのお膝元・浜松町は裕福な大人や子育て世代と共にあれば良質が保たれていくのでは?
52277: 匿名さん 
[2018-05-09 22:46:24]
豊洲民がモノレーラーさんをボコにしたカッコウとなりました
52278: 匿名さん 
[2018-05-09 22:52:53]
ネオ・トウキョウ・プランが実現してたら面白い事になってたのにな
ネオ・トウキョウ・プランが実現してたら面...
52279: 匿名さん 
[2018-05-09 22:55:19]
そりゃ豊洲にもフルボッコされるよWCTだもの。
モノレールと1時間に3本のバスしかないし。
52280: 匿名さん 
[2018-05-09 22:58:40]
>>52276 匿名さん

これからは若者が大事ですよ。
外国人も浜松町の事は知らない。
成功すると良いねー
52281: 匿名さん 
[2018-05-09 23:12:54]
豊洲フルボッコされて悔しがってるなwww
52282: 匿名さん 
[2018-05-09 23:15:50]
分譲価格 豊洲>港南•••豊洲のほうが高かった。

築年数 豊洲>港南•••豊洲のほうが新しい

駅距離 豊洲>港南•••豊洲のほうが駅に近い

中古価格 港南>豊洲•••なのに中古は港南のほうが高い

同じスミフのシティタワー。もうなんも説明はいらない。豊洲、究極の高値づかみ 笑



↑これじゃ反撃のしようがないわ。豊洲の完膚なきまでの完敗。
分譲価格が港南より高かった豊洲が中古価格で港南に逆転されるとか、
立地の差って恐ろしい。
52283: 匿名さん 
[2018-05-09 23:20:07]
>>52282 匿名さん

同意。
ネガ撃沈!
52284: 匿名さん 
[2018-05-09 23:20:13]
>浜松町に用事ある?


東京に住んでから浜松町駅で降りたこと一回しかない。一回だけ昔、芝離宮に
行ったことがあるだけ。
52285: 匿名さん 
[2018-05-09 23:22:39]
>再開発しても印象は変わらない。
>若者ご集まるとは思えないんだよね。


再開発しなくても最先端のショーが若者に人気になってロングラン公演になる街がいいね。
再開発しなくても最先端のショーが若者に人...
52286: 匿名さん 
[2018-05-09 23:24:09]
>>52280 匿名さん
むしろ浜松町って外国人だらけでしょう。
ただ、大半が欧米人なので、あなたにとって一番馴染みのある外国人が中韓の方々なら、あなたの発言は正しいことになりますが。
52287: 匿名さん 
[2018-05-09 23:33:45]
毎日バスに乗って 毎日 羽田線越えるw  

人生いろいろ 住まいもいろいろw
52288: 匿名さん 
[2018-05-09 23:33:52]
>>52285

そこで3年前にB'zのSHOWCASEをやったんだよね。最高だった。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる