東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 10:20:14
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

51681: 匿名さん 
[2018-05-05 21:31:09]
公園も無いビジネス街に住んじゃうとペットを連れて
のんびり散歩できる場所も無い。
51682: 匿名さん 
[2018-05-05 21:32:17]
確かにワールドシティの人が他に迷惑かけ過ぎましたよね。代表がでてくるなんてよっぽどです。
51683: 匿名さん 
[2018-05-05 21:38:19]
WCTのストーカーの方は特定できたようです。

51684: 匿名さん 
[2018-05-05 21:41:32]
>>51683

WCTの敷地にまで来るストーカー特定できたの??誰?
51685: 匿名さん 
[2018-05-05 21:52:58]
クッシュマン&ウェイクフィールドの投資推奨レポートによると、日本は少子化の流れで人口が減少する一方で都市中心部への人口流入が進み、東京の中核エリアは拡大するだろうと。そして東京の新たな中核として最も有望なエリアは品川だそうだ。すでに品川は羽田への近接性や新幹線の停車駅として重要な交通の要衝だが、現在建設中のリニアによって品川はさらに重要な交通の中核となり周辺の住宅需要を押し上げて不動産価格の上昇につながるだろうとしているね。
クッシュマン&ウェイクフィールドの投資推...
51686: 匿名さん 
[2018-05-05 21:57:42]
>>51331

>ところが浜松町は億ションが一番取引されるエリアらしいよ。


そもそも浜松町でツインパークス以外に億ションってあったっけ?
51687: 匿名さん 
[2018-05-05 22:00:48]
>>51632 匿名さん
WCTからの割にすごいズームかトリミングですね。
そしてこの導線は新駅ビルと重なる気がします。
距離も離れていて再開発の恩恵は少なく、東京タワー眺望が失われるのがWCTですね。
ネット掲示板で日夜ポジしてまで売り急ぐべきだと思います。
51688: 匿名さん 
[2018-05-05 22:08:31]
>>51684 匿名さん
そのストーカーとやらは以下の何れを指しますか?
あなたの考えでいいのでご回答ください。
・中古販売業者を通してWCTの低層階の部屋に入り、ネガ写真を撮りこの掲示板にアップしている人
・WCTの公開空地に入り、事実に基づく個人的な感想をこの掲示板にアップしている人
・WCT横の都営の緑水公園に入り、事実に基づく個人的な感想をこの掲示板にアップしている人
・WCTをネガするために、周辺のGoogleストリートビューを確認し、個人的な感想をこの掲示板にアップしている人
51689: 匿名さん 
[2018-05-05 22:16:34]
>そしてこの導線は新駅ビルと重なる気がします


へえーっと思って調べて見たけどぜんぜん重ならないじゃん。

ちゃんと調べてから書けよバカ。


 
へえーっと思って調べて見たけどぜんぜん重...
51690: 匿名さん 
[2018-05-05 22:19:05]
>>51688

ネガする目的だけのために、わざわざWCTの公開空地まで来てアラ探ししたあげく、
結局見つけられなくて些細なことを誇張する人だなw
51691: 匿名さん 
[2018-05-05 22:23:41]
>>51690

そういえば、わざわざ緑水公園まで来て、ドックランの犬の声がうるさそうとか、公園に保育園ができるが保育園は迷惑施設だとか、シェアサイクルポートが邪魔とか無理ネガ書いてたね。笑

 
そういえば、わざわざ緑水公園まで来て、ド...
51692: 匿名さん 
[2018-05-05 22:28:57]
>WCTからの割にすごいズームかトリミングですね


WCTの部屋に入って撮影するわけにいかないので、ほぼ同じ距離の品川シーズンテラスから
さきほど散歩がてらに撮影した写真で建物の柱や人物が入っているのでどのくらいの
距離感で見えるか感覚はつかめると思います。もちろん、芝や三田から見るのとは距離が
違いますから、そのへんと比較するのはナンセンスです。


 
WCTの部屋に入って撮影するわけにいかな...
51693: 匿名さん 
[2018-05-05 22:33:50]
>>51692

手前の人も普通に移っているからものすごいズームではないね。
港南からでも意外と大きく見えるね。。。低層でこの見え方なら高層なら
もっと綺麗に見えるでしょう。まあ、港区内であれば、普通は邪魔な建物が
なければどこからでも見えるもんだけど。
51694: 匿名さん 
[2018-05-05 22:41:18]
>>51689
遠いなあ〜〜笑
さすが、区内の僻地にある嫌悪施設エリアから区の中心部までは果てしない距離がありますねw

51695: 匿名さん 
[2018-05-05 22:42:27]
>>51692

港南のシーズンテラスは「東京タワーのおすすめ撮影スポットまとめ」で
紹介されているビュースポットですからね。距離2.9kmなので意外と近いです。
ドラマロケで多用されたので有名になりすぎましたが。

 
港南のシーズンテラスは「東京タワーのおす...
51696: 匿名さん 
[2018-05-05 22:48:24]
港南からの東京タワーなんて大きく見えないから笑 三田や芝浦、浜松町から見たことある?良く恥ずかしくないね?笑
51697: 匿名さん 
[2018-05-05 22:51:20]
でも、やはり湾岸ビューと言えばレインボーブリッジから羽田空港まで180度の
こっちでしょうね。

 
でも、やはり湾岸ビューと言えばレインボー...
51698: 匿名さん 
[2018-05-05 22:57:32]
>>51697
本来視界のほとんどを占める東京一汚い足元ビューはすべてトリミングされた異常に不自然なパノラマビューwwww

左側にそびえるゴミ処理場の巨大煙突、巨大コンクリート工場、日本一のコンテナビュー、海上の犯罪者を取り締まる施設やらはどうしたんだい??ww
51699: 匿名さん 
[2018-05-05 22:58:54]
浜松町駅からの東京タワー
下半分はビルの陰

近くてもこれじゃねぇ
浜松町駅からの東京タワー下半分はビルの陰...
51700: 匿名さん 
[2018-05-05 23:00:48]
>ネット掲示板で日夜ポジしてまで売り急ぐべきだと思います。


いま、新築マンションが分譲されれば瞬間蒸発する
品川徒歩圏を売るバカはいない。
徒歩10分のブリリア品川キャナルサイドも発売即完売。
いま品川を売るやつはセンス皆無だろ。

 
いま、新築マンションが分譲されれば瞬間蒸...
51701: 匿名さん 
[2018-05-05 23:02:13]
>>51699

そうなんだよね。都心は高いビルが多いので、相当の高層階じゃないと駄目。
51702: 匿名さん 
[2018-05-05 23:05:31]


港南さんて、東京タワー好きなんだね。


wWw
51703: マンション検討中さん 
[2018-05-05 23:14:49]
港南の駅遠キチガイくんは山手線の沿線民!
51704: 匿名さん 
[2018-05-05 23:16:13]
品川シーズンテラス地上からの東京タワー
品川シーズンテラス地上からの東京タワー
51705: 匿名さん 
[2018-05-05 23:17:56]
>>51689 匿名さん
確かにその角度なら高層ビルやタワマンに被らず東京タワーが見えるかもね。
恥ずかしがらず、ズーム無しの写真をアップしてみなよ。
角度も距離も全然違うシーズンテラスからの写真で誤魔化さずにさぁ。
51706: 匿名さん 
[2018-05-05 23:24:06]
>角度も距離も全然違うシーズンテラスからの写真で誤魔化さずにさぁ。


↑結構、大きく見えることが分かり焦りまくってるヤツw
51707: ご近所さん 
[2018-05-05 23:25:34]
その辺の景色もう飽きたよ

田舎から上京してきた人には新鮮だろうけど子供のころから見慣れてるからもう十分
51708: 匿名さん 
[2018-05-05 23:29:23]
結局、WCTからは東京タワーは見えない、シーズンテラスからギリギリ見えるってことでしょ。
勝どきに負けちゃいましたね。
51709: 匿名さん 
[2018-05-05 23:31:53]
>WCTから東京タワー見える?



>常識で考えろ。コーナンだぞ港南。アホ?



WCTからの東京タワー
↓ ↓ WCTからの東京タワー
51710: 匿名さん 
[2018-05-05 23:37:49]
頑張り感がある写真ですね。無理しなくてもいいですよ。
51711: 匿名さん 
[2018-05-05 23:39:49]
>>51709

アクアタワーからの写真と思われますが、キャピタルタワーの高層からだと
足元までもっと綺麗に見えますよ。
51712: 匿名さん 
[2018-05-05 23:41:27]
>結局、WCTからは東京タワーは見えない


↑やっと見つけたネガ材料を写真一枚で全否定され捨てゼリフ↓


>無理しなくてもいいですよ。
51713: 匿名さん 
[2018-05-05 23:47:09]
確かに浜松町や芝からならもっと大きく見える。
でもいくら至近距離で見れてもこれじゃ、イヤだな。
確かに浜松町や芝からならもっと大きく見え...
51714: 匿名さん 
[2018-05-05 23:54:41]
東京タワーから芝浦港南方面の眺めです。ここに写っているマンションの部屋なら
東京タワーを綺麗に眺めることができるでしょう。
東京タワーから芝浦港南方面の眺めです。こ...
51715: 匿名さん 
[2018-05-05 23:59:12]
芝浦アイランドエアタワー北側中高層階
芝浦アイランドグローブタワー北側中高層階
芝浦アイランドグローブタワー西側高層階
キャピタルマークタワー北側中高層階
ワールドシティタワーズブリーズタワー北側高層階
ワールドシティタワーズキャピタルタワー北側中高層階


こんなとこですかね。
51716: 匿名さん 
[2018-05-05 23:59:31]
中古なら、GFTから見た東京タワーが良さそうだけど
51717: 匿名さん 
[2018-05-06 00:00:41]
芝浦アイランドケープタワーも北に面した高層なら見られそうですね
51718: 匿名さん 
[2018-05-06 00:01:43]
被写体というものは、ある程度距離を置いた方が全体を見渡せ、絵になる
被写体というものは、ある程度距離を置いた...
51719: 匿名さん 
[2018-05-06 00:02:48]
>>51716

GFTも西側なら良く見えるでしょうね
51720: 匿名さん 
[2018-05-06 00:05:20]
WCT住民気味悪い。
51721: 匿名さん 
[2018-05-06 00:08:17]
>>51714

WCTと東京タワーの間には結構距離があるのに奇跡的に高い建物が無いことが
良く分かる写真ですね。面白い。
51722: 匿名さん 
[2018-05-06 00:09:50]
>>51719
中層でも凄く綺麗に見える様です
51723: 匿名さん 
[2018-05-06 00:14:29]
>WCT住民気味悪い。



↑出た! 自分のツッコミが否定されて なんも言えねー 状態になると出るお決まりのセリフ
51724: 匿名さん 
[2018-05-06 00:22:30]
東京タワーが近くに見える部屋って分譲時点で坪単価が1割くらい上乗せ
されてることが多いけど、よっぽど近くないと将来見えなくなるリスク
あるからどうかなと思う。
間に何があるか何がないか、よく見てから買うべきだね。再開発間近の
オンボロビル軍団とか大きいコインパーキングなんかあったら最悪。
51725: 匿名さん 
[2018-05-06 00:24:25]
山手線外側から東京タワー眺めても資産価値ないだろ常識的に
51726: 匿名さん 
[2018-05-06 00:25:29]
>>51721 匿名さん
確かに現状は奇跡かもね。
それで、その東京タワービューは永久何でしたっけ?
ご自慢の品川~浜松町の再開発計画で台無しにならないの?
51727: 匿名さん 
[2018-05-06 00:25:38]
>>51723 匿名さん
気味悪い。。
51728: 匿名さん 
[2018-05-06 00:26:42]
やっぱり芝公園近くがいいかな
やっぱり芝公園近くがいいかな
51729: 匿名さん 
[2018-05-06 00:31:29]
>>51728 匿名さん

御成門小の隣の遊具園ですね。いいですね〜。
お金があれば日本のベスト3の御成門小に通わせてみたいな〜。
51730: 匿名さん 
[2018-05-06 00:38:24]
>>51729

どうせなら1位の南山小学校にしたら?

麻布十番一丁目
麻布十番二丁目
元麻布一丁目
元麻布二丁目
元麻布三丁目
六本木五丁目
六本木六丁目

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる