前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
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[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
515356:
匿名さん
[2024-05-13 20:40:23]
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515358:
匿名さん
[2024-05-13 21:14:32]
確かに大切にしているものは売りに出しませんよね。
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515359:
匿名さん
[2024-05-13 21:36:55]
売買が多いのは投資用で実需ではありません
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515363:
匿名さん
[2024-05-13 22:39:55]
でも港南は臭いんでしょう?臭くない有明の方が快適に暮らせますよ。
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515373:
匿名さん
[2024-05-13 23:25:24]
年賀状の自分の家の住所に港南って書くの無理じゃないですか?みんなから臭そうって思われるだろうし、生理的に耐えられない。有明の方が街のブランド力が高いよね。
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515378:
匿名さん
[2024-05-13 23:33:38]
江東区より港南の方が遥かに恥ずかしいでしょう。港南ってウ●コ処理してるイメージしかないですよ。
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515387:
匿名さん
[2024-05-14 00:10:35]
江東区より港南の方が安いし臭いし恥ずかしいでしょ。
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515388:
匿名さん
[2024-05-14 00:12:14]
安い順番に並べました。
見えてきた傾向として、モノレール物件が安い。 東雲ビーコンタワー250→350 ブリリアマーレ有明270→480 タワーズ台場380→480 港南WCT 350→500 コスモモリス品川300→500 勝どきザ東京タワーズ300→530 ローレルタワールネ浜松町430→550 勝どきザタワー350→550 有明シティタワーズ東京350→550 豊洲SKYZ300→550 晴海ドトール380→580 パークタワー晴海400→600 勝ちどきビュータワー380→600 キャピタルマークタワー350→600 豊洲PCT300→600 豊洲ブランズ500→650 プラウドタワー芝浦600→750 ブランズタワー芝浦550→750 月島ミッドタワーグランド430→750 品川Vタワー500→800 月島キャピタルゲートプレース500→800 ブリリアタワー浜離宮650→1000 https://www.sumu-log.com/archives/62852/ |
515395:
匿名さん
[2024-05-14 00:19:38]
駅からの距離にもよるよね。
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515398:
匿名さん
[2024-05-14 00:24:18]
徒歩10分超えるところはどこであっても嫌かな。そもそも駅徒歩10分以内で検索するからヒットしない。
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515403:
匿名さん
[2024-05-14 00:30:54]
有明に住んで
豊かに人生を送るか 羽田線越えた僻地港南に住んで 盗撮と発狂人生になるか あなた次第です |
515405:
検討板ユーザーさん
[2024-05-14 00:31:35]
品川駅から徒歩20分、バス便のタワマンでは残念ながら品川に住むとは言えません。
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515408:
匿名さん
[2024-05-14 00:35:47]
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515410:
口コミ知りたいさん
[2024-05-14 00:38:36]
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515412:
名無しさん
[2024-05-14 00:42:45]
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515429:
評判気になるさん
[2024-05-14 03:53:21]
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515431:
匿名さん
[2024-05-14 07:54:31]
高齢者の小走り動画として有名ですがあの距離を一回ならまだしも毎日往復となるとしんどいですね。
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515433:
マンコミュファンさん
[2024-05-14 08:32:52]
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515434:
口コミ知りたいさん
[2024-05-14 08:34:35]
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515435:
匿名さん
[2024-05-14 08:51:48]
JR東日本と京浜急行電鉄は、東京都港区で計画している「(仮称)品川駅街区地区」の施設概要をまとめた。品川駅の西側にある南北に細長い敷地を北、南-a、南-bの3街区に分け、北、南-a両街区で2026年3月の着工を予定。施設は両街区を合わせて総延べ36・6万平方メートルの規模になる。設計は北街区をJR東日本、南街区は日建設計が手掛けた。北街区で31年3月、南-a街区で37年3月の竣工を目指す。
計画地は高輪3、港南2の各一部(区域面積約3・3ヘクタール)。区域を北(敷地面積約1万4700平方メートル)、南-a(約1万7300平方メートル)、南-b(約1500平方メートル)に分割する。 北街区の施設はS一部SRC造地下3階地上28階建て延べ16万5000平方メートルの規模で計画。南-a街区の施設はS一部SRC造地下2階地上28階建て延べ20万1000平方メートルの規模とする。いずれも高さは150メートルで、基礎工法は直接基礎(一部杭基礎)を採用する。 用途は北街区が事務所、店舗、駅施設、駐車場など。南-a街区には事務所と店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などを入れる。 南-b街区の施設は地下1階地上9階建て延べ8300平方メートルの規模で計画。30年度の着工、32年度の竣工を予定している。 計画は品川駅西口の全面的な再整備となる。連続立体交差(連立)事業で整備される京急品川駅の駅施設を建物内に配置。東西・南北方向の歩行者ネットワークを確保するなど都市基盤整備に取り組むほか、建物には多国籍の人々の交流や協働を促す「ビジネス協働支援施設」や「情報発信施設」を配置する。 |
515436:
匿名さん
[2024-05-14 09:10:46]
羽田線を越えて住んでると
駅まで必死に小走した己のYouTube動画を貼りたくなるか 僻地に住んでるとほんと哀れだね |
515437:
マンション検討中さん
[2024-05-14 09:36:16]
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515444:
職人さん
[2024-05-14 10:47:34]
駅力範囲?
これ以上円を大きくすると隣駅と重なり過ぎますね |
515449:
匿名さん
[2024-05-14 10:54:46]
本当に駅まで遠いんだろうなw
動画まで撮ってこんな必死になってる住民は 羽田線越えた港南民だけだろうねw 可哀想ですね |
515454:
匿名さん
[2024-05-14 11:04:03]
羽田線越えたら
遠くて臭くなります |
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