東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 12:34:13
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

51451: 匿名さん 
[2018-05-03 22:00:25]
>>51449 匿名さん
必死ですな

51452: 匿名さん 
[2018-05-03 22:01:39]
>イタリア公園が芝公園の一部というのは港区民にとって当たり前の話では?

何が、当たり前の話では?だよ。
港区民だがそんな話初めて聞いたわ。
嘘っぱちなんだから当たり前だが。
51453: 匿名さん 
[2018-05-03 22:01:58]
イタリア公園も管理者がいる立派な公園だったんですね。大切に使わせていただきます
51454: 匿名さん 
[2018-05-03 22:03:08]
>>51452 匿名さん
そこ。興味ある?
51455: 匿名さん 
[2018-05-03 22:04:21]
>>51452 匿名さん
何か問題でも?

51456: 匿名さん 
[2018-05-03 22:04:52]
>パークコート浜離宮の御成門小学校は芝公園の中にありますけど


なんだそれ。イタリア公園は芝公園の一部とさんざんドヤ顔したのが嘘だったのがバレて論点ずらし?バカじゃね?
51457: 匿名さん 
[2018-05-03 22:08:11]
>イタリア公園が芝公園の一部というのは港区民にとって当たり前の話では?

浜松町に住んでないアホが港区民になりすまし、ネット情報を頼りによく調べずに偉そうに語るとこうなる。イタリア公園が芝公園の一部じゃないことは港区民なら常識。
51458: 匿名さん 
[2018-05-03 22:10:09]
浜離宮民公園ネタ撃ちーん!
51459: 匿名さん 
[2018-05-03 22:11:30]
そこにこだわる理由がなにかありますか?港区民の公園ですけど

そこにこだわる理由がなにかありますか?港...
51460: 匿名さん 
[2018-05-03 22:13:40]
>>51458 匿名さん
浜離宮は都立公園

51461: 匿名さん 
[2018-05-03 22:14:10]
イタリア公園直結でもなんでもないマンション買っただけで、
まだ住んでさえいないやつが勝手にマンションに関係ないイタリア公園を
芝公園の一部だ、港区民なら常識だと言い張ってドヤ顔。
イタリア公園直結のツインパークス住民が見てたら吹き出してるとこだろな。
51462: 通りがかりさん 
[2018-05-03 22:14:41]
緑水公園の管理は町内会?
51463: 匿名さん 
[2018-05-03 22:18:02]
>>51459 匿名さん

↓いくら違うと指摘されてもさんざん言い張っておいて、いまさらごまかしてもムダ。


>イタリア公園が芝公園の一部というのは港区民にとって当たり前の話では?




51464: 通りがかりさん 
[2018-05-03 22:21:21]
都心の公園の管理者とかどうでもいいんですけど。今回の検討者イタリア公園の価値が飛躍しました。
51465: 通りがかりさん 
[2018-05-03 22:22:55]
浜離宮民のアホっぷり炸裂!
51466: 匿名さん 
[2018-05-03 22:27:08]
無理ポジが無知さらして恥をかいたようですね
51467: 匿名さん 
[2018-05-03 22:27:11]
WCTの変な人、アク禁になってから1週間たちますが、復活はあるのでしょうか?
51468: 匿名さん 
[2018-05-03 22:32:50]
>>51467 匿名さん
単に写真とか無駄だと思ったのでは?

51469: 匿名さん 
[2018-05-03 22:42:54]
WCTの方って、何歳くらいの方なんですか?
公園欲求が強いんですが、小さなお子さんがいるんでしょうか?
51470: 匿名さん 
[2018-05-03 22:52:33]
>>51467

アク禁になってないよ。相変わらずいろいろ貼ってるじゃん。
51471: マンション検討中さん 
[2018-05-03 22:53:37]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
51472: 匿名さん 
[2018-05-03 22:54:41]
>>51469

WCTだけじゃなく一般的に公園ニーズは高い。


WCTだけじゃなく一般的に公園ニーズは高...
51474: 匿名さん 
[2018-05-03 23:04:52]
[NO.51473と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
51475: 匿名さん 
[2018-05-03 23:13:53]
ネガのネタを探すためだけの目的で緑水公園へ行ったとしたら、ストーカー気質、サイコパス気質が強いと思われます。
リアルはもちろんのことネット上でもかかわってはいけない。
51476: 匿名さん 
[2018-05-03 23:16:13]
品川駅徒歩5分圏内の無料で行ける公園なら
高輪森の公園やグランドプリンスホテルの庭園がお薦め。
もちろん一般人が入園可能。
品川駅徒歩5分圏内の無料で行ける公園なら...
51477: 匿名さん 
[2018-05-03 23:18:17]
なんだか話が見えませんが、つまり浜松町には緑が無い、
芝公園は遠いと言われたパークコート浜離宮購入者が、
指定管理者のホームページで勘違いして近所のイタリア公園は
芝公園の一部と言い張って間違いを指摘されたってことですか?
そもそもパークコート浜離宮購入者って、マンション完成してないから
まだ浜松町に住んでないんですよね?
ネット情報もいいですが、
児童公園を除いて港区立公園は指定管理者が、いるのは港区民なら
常識ですから、住民になりすましていろいろ間違いを書いても
恥をかくだけかと…
51478: 匿名さん 
[2018-05-03 23:18:55]
結論、山手線駅徒歩10分以内の芝公園もイタリア公園もスレ違い。
専用スレでお願いします。
緑水公園については、大いに語っていただいて構いません。
51479: 匿名さん 
[2018-05-03 23:20:33]
あー、そう言えばWCTの人が浜離宮のネガネタ探すために写真撮って張り付けていたよな。わざわざ汚ない角度で撮影して手が込んでいたな。
51480: 匿名さん 
[2018-05-03 23:23:38]
高輪地区にある公園

高輪森の公園
亀塚公園
三田台公園
高輪公園
白金公園
高松くすのき公園
51481: 匿名さん 
[2018-05-03 23:25:23]
>>51479

そもそもマンションの近くから綺麗に撮れる角度があるのか?



51482: 匿名さん 
[2018-05-03 23:28:16]
>わざわざ汚ない角度で撮影して手が込んでいたな。

どの方角から撮っても無理だろ。浜離宮まで行って遠くからマンション周囲の汚いものが写らないように撮らないと。

どの方角から撮っても無理だろ。浜離宮まで...
51483: 匿名さん 
[2018-05-03 23:30:04]
芝浦港南地区の公園

新浜公園
芝浦公園
高浜公園
プラタナス公園
埠頭公園
芝浦中央公園
こうなん星の公園
東八ツ山公園
汐の公園
杜の公園
港南和楽公園
港南公園
港南緑水公園
お台場レインボー公園
51484: 匿名さん 
[2018-05-03 23:34:27]
>>51481 匿名さん

パークコート浜離宮は周りを雑居ビルに囲まれてるからマンションの近くからは撮影できない。線路の反対側に回ると、ゆりかもめ高架下かなんとか撮影可能。
51485: 匿名さん 
[2018-05-03 23:59:56]
>>51484

こんな感じです。

こんな感じです。
51486: 匿名さん 
[2018-05-04 00:08:46]
>>51478 匿名さん

徒歩表記があるマンションがあるエリアは全て山手線沿線エリア。山手線駅内側徒歩10分以内に限定して会話したい人は別スレへ。
51487: 匿名さん 
[2018-05-04 00:09:00]
マンハッタンの都市計画は見事だな。
ビルのすぐ横に公園。
マンハッタンの都市計画は見事だな。ビルの...
51488: 匿名さん 
[2018-05-04 00:12:25]
夕方ぶりにスレ見たら100レス近く進んどるやんけW
全国レベルの大公園がそんなに羨ましいんかW
はよぅ金貯めてバス便団地から引っ越せやW
51489: 匿名さん 
[2018-05-04 00:14:41]
さぁて。

明日も朝から芝公園普段使いしちゃうゾ〜^ ^^ ^
( ^∀^)
51490: 匿名さん 
[2018-05-04 00:17:37]
ビンボーだから無理だよ。
51491: 匿名さん 
[2018-05-04 00:18:05]
なんでしょうか?
山手線の駅力のスレッドなのに
WCTを称賛して他のマンション(特に浜松町)を誹謗することばかり

WCT・・素晴らしいマンションとは思いますが・・・

51492: 匿名さん 
[2018-05-04 00:18:27]
>>51486 匿名さん
駅遠さん、毎回お疲れ様です。埋立地なんかに住んじゃうと必死ですね。
51493: 匿名さん 
[2018-05-04 00:22:49]
WCTは良いマンションだとは思いますが
品川駅の駅力には一切影響ないと思われます。

天王洲の駅には大いに影響ありますよね
51494: 匿名さん 
[2018-05-04 00:26:45]
WCTよ、やめとけ。

港南が浜松町に憧れるのは、
ウンコがカレーに憧れるようなもんだぞ。
51495: マンション検討中さん 
[2018-05-04 00:28:45]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため削除しました。管理担当]
51496: 匿名さん 
[2018-05-04 00:44:06]
皆が本音で語ってくれるというのはイイ事だと思うよ。

Facebookの様な、ほぼ本人が特定可能な者同士のやり取りだと実情が掴めないからね。
本音とは裏腹に「立地も環境も良く素敵なマンションですね。羨ましいです。」、
自分のマンションに対しては謙遜。
こんな猫被った会話、つまらない。

ネガ派もポジ派もいるからこそ、盛り上がるんだと思う。
51497: 匿名さん 
[2018-05-04 00:45:36]
品川駅は港区の中で1番の駅だと思います。
ですが他の駅(新橋・浜松町・田町)を蔑む必要はないと思います。
51498: 匿名さん 
[2018-05-04 00:52:08]
バカが夜中に自作自 演で連投連投。バカ丸出し。
51499: 匿名さん 
[2018-05-04 00:53:13]
>>51497 匿名さん
駅を蔑む?そんな書き込みがどこにある?
51500: 匿名さん 
[2018-05-04 00:54:54]
>港南が浜松町に憧れるのは、

港南が浜松町に憧れ?ナイナイ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる