前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
5141:
匿名さん
[2017-05-19 14:06:14]
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5142:
匿名さん
[2017-05-19 14:08:03]
・渋谷駅ビル再構築(230m、180m、180m、170m、120mほか)
・渋谷駅桜丘口B・C街区(駅デッキ接続の150mオフィス+住宅ほか) 渋谷駅も2行で >>・渋谷駅ビル再構築(230m、180m、180m、170m、120mほか) >>・渋谷パルコ建て替え(上層階はオフィス。110m。2019年) >>・渋谷西武建て替え(2020年以降) >>・渋谷駅桜丘口B・C街区(駅デッキ接続の150mオフィス+住宅ほか) >>・渋谷宮下公園等整備事業(山手線線路沿いにホテル建設中) >>・渋谷NHK本局建替え(2020年着工、2025~2035年完成) >>・渋谷こどもの城・青山円形劇場跡地(防災医療センター新設。2023年) |
5143:
マンション検討中さん
[2017-05-19 14:14:00]
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5144:
匿名さん
[2017-05-19 14:14:45]
>中央特急もお亡くなりとなり近距離交通だけが頼りの新宿渋谷さん
品川君、中央特快がどうしたって? リニアで八王子や立川の人が通勤できるようになるの? 近距離交通が充実してるのでこれからも頼らさせて戴きますが、何か? サウスゲートはゲートとしてちゃんと役割を果たせばいいだよ |
5145:
匿名さん
[2017-05-19 14:15:34]
全く新規のビル建設とボロビル建て替えを
>この2行だけで品川新駅の7棟と同じか。 とか言っちゃう新宿さん。そりゃゴロゴロするはずだ 他にも突っ込み所満載だけど、まあいいやw こんな調子だから衰退一途なんだな。 首都全体の発展のためにもうちょっと頑張れよ。 |
5146:
匿名さん
[2017-05-19 14:18:42]
品川さんだけど、正直渋谷さんだけには期待してる!
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5147:
匿名さん
[2017-05-19 14:21:49]
渋谷さんだけど、正直埋め立て品川には全く期待していない
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5148:
匿名さん
[2017-05-19 14:38:56]
>>5142のリストには無いようだけれど、
http://www.decn.co.jp/?p=91491 住友不/渋谷区宇田川町計画(東京都)、西松建設で着工/延べ3・8万平米の複合ビル 品川さんには悪いけれど、車両基地跡のように ここだけやりますよ、ではない渋谷や新宿では、次から次へと再開発計画が生まれてるんだよ。 |
5149:
匿名さん
[2017-05-19 14:45:34]
後発の池袋も今年度末、いよいよ長期計画の大花火を打ち上げるみたい
池袋駅周辺地域再生委/池袋駅周辺基盤整備方針中間まとめ案/六つの考え方提示 https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201705170406 |
5150:
匿名さん
[2017-05-19 15:19:04]
>>5147 匿名さん
いつもの渋谷さんは私だけど、あなたも渋谷さん? ゴロゴロしてるってのは、まだ正式に決定しておらず、一切表に出ていない再開発です。だから、20年先か本当に再開発されるか分からないような案件。それを私がアホみたいに発表できるわけないでしょ。10年後には、幾多も決定してるんじゃないかな。私のビルも含めて。 |
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5151:
匿名さん
[2017-05-19 15:26:20]
>>5140
>この2行だけで品川新駅の7棟と同じか。 七棟建つのは品川駅北周辺地区(車両基地跡)だけのことで、その他に、 品川駅街区地区5ヘクタールに京急の駅ビルその他 水再生センターに緑地や商業オフィスビル 泉岳寺駅市街地再開発事業で160m級ビル1棟 品川駅西口地区に巨大人口人工地盤、プリンスホテル群および京急グース合わせて30ヘクタール再開発(27年完成予定) これらはバラバラではなくすべて空間的に連続しています。 すごい規模ですよ。 |
5152:
匿名さん
[2017-05-19 15:46:39]
>>5151 匿名さん
人口地盤って言葉嫌いなんだけど、幅何メートル?せめて50メートルくらいはあるんだよね?新駅まで続いたら、さすがに驚く。 それよりも、東側の線路上も分断されないように人口地盤にした方がいい。 |
5153:
ツインパークス
[2017-05-19 16:04:07]
たかが自分が住んでる街のことでよくここまで言い合えるな。
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5154:
評判気になるさん
[2017-05-19 17:24:37]
埋立地に住める人はマンション安く買えていいなぁと思います。
ここ見る限りだと、程度が低そうな方が多いですが楽しそうで羨ましいです。 |
5155:
ツインパークス
[2017-05-19 17:30:29]
>>5154 評判気になるさん
プライドばかり高いですよね。 そんなに周囲に認められたいならもっとわかりやすい場所に住めばいいのに。 自分が満足してるならそれでいいじゃん。 なんでそんなにムキになる必要があるのかな。 ネガなんてほっておけばよくない? |
5156:
匿名さん
[2017-05-19 17:51:02]
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5157:
通りがかりさん
[2017-05-19 17:57:17]
空き地がある=伸び代がある
そんなことはない… |
5158:
匿名さん
[2017-05-19 18:05:37]
また公平を装って登場してきたツインパークス
なぜか一方的に品川さん批判 安定してるな 笑 |
5159:
評判気になるさん
[2017-05-19 18:17:05]
>>5158
ここをずっと荒らしてる品川さん、たいへん申し上げにくいのですが自害してください。 |
5160:
ツインパークス
[2017-05-19 18:21:46]
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5161:
マンション検討中さん
[2017-05-19 18:27:28]
>>5158 異常者の方の品川さん
いつも笑ってるけど、普段からそんな気が触れてるの? |
5162:
マンコミュファンさん
[2017-05-19 18:29:54]
そもそも汐留も埋め立て地なのでは?よく知らないけど
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5163:
マンション検討中さん
[2017-05-19 18:32:20]
>>5162
世界の品川さんに言わせると埋立地にもランクがあるらしいですよ |
5164:
匿名さん
[2017-05-19 18:49:17]
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5165:
マンション検討中さん
[2017-05-19 19:20:03]
品川の異常者の人、はよ書き込んで
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5166:
ツインパークス
[2017-05-19 19:21:32]
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5167:
匿名さん
[2017-05-19 19:24:19]
渋谷近辺さんもしくは渋谷に物件持ちさんは3人くらいいるのかな?
渋谷区宇田川町33-1 グランド東京渋谷ビル ここもやるよ。 |
5168:
匿名さん
[2017-05-19 19:39:32]
高さ制限がない=伸び代がある
これは言えると思います |
5169:
匿名さん
[2017-05-19 19:41:00]
異常者ってYOUじゃないの
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5170:
匿名さん
[2017-05-19 19:49:48]
せっかくの週末なのに、どこか飲みにも行かないの?随分余裕ないんですね。私は出かけるので失礼しますね。
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5171:
匿名さん
[2017-05-19 19:56:02]
いってらっしゃい。サラリーマンご苦労様です。
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5172:
マンション検討中さん
[2017-05-19 20:50:19]
>>5170
品川の変態はGW中、片時も休んでなかったのに、あなたときたら┐('д')┌ |
5173:
年収4000万プレイヤー
[2017-05-19 21:06:38]
飲みを基準としてすべてを語る人生半分終わった昭和の化石さん、とても多いですよね~ここ。 若いってほんとス♪テ♪キ♪ としみじみ感じられる良スレですね^^ |
5174:
匿名さん
[2017-05-19 21:58:19]
品川という単語が出たとたんに一斉にネガがわく、その時点で品川開発の注目度の高さを自ら証明してしまっている。ネガは墓穴掘ってるな。
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5175:
マンション検討中さん
[2017-05-19 21:59:37]
>>5174
あたま大丈夫? |
5176:
匿名さん
[2017-05-19 22:00:35]
品川を支持したくないならネガ反応してスレをアゲないことだな。スレが上がれば
上がるほど目立って、品川ポジの思うつぼ。 |
5177:
マンション検討中さん
[2017-05-19 22:00:42]
>>5174
頭おかしい方の品川さん? |
5178:
匿名さん
[2017-05-19 22:02:14]
事実を書いたらすべてネガと言われるのは、なぜですか? |
5179:
匿名さん
[2017-05-19 22:07:37]
ただ単に不人気なのでは? 豊洲もそうだったし。
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5180:
匿名さん
[2017-05-19 22:12:10]
品川という単語が出たとたんに過剰反応する間抜けどもが大勢いるな。 品川にメトロがないとか誰も納得しない自分理論で大騒ぎする。彼らを焦らせているのはこういうことだ。品川を選ばなかった自分を責めることだな。
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5181:
匿名さん
[2017-05-19 22:13:52]
飛行機騒音、強風、埋立地、軟弱地盤、海っぺりの立地の悪さ、街が栄えない理由が揃っていて、豊洲と似通った条件。 長距離専用の駅として都心から距離を置いた不毛地帯。
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5182:
匿名さん
[2017-05-19 22:14:39]
品川の弱点である商業施設ができたら、住むことを前提として山手線駅を語るときに
品川に対抗できる駅はなくなるだろう。 |
5183:
匿名さん
[2017-05-19 22:15:39]
羽田の飛行機、リニア、新幹線 上手くまとまったと思うけどね。
だからって、そこに住むか? 笑 |
5184:
匿名さん
[2017-05-19 22:17:00]
山手線や京急が再開発エリアの横を走るとき、多くの人が車窓から広大な再開発地区の工事を
興味深く眺めている。否が応でも注目度が高まるうえにマスコミ報道が拍車をかける。 |
5185:
匿名さん
[2017-05-19 22:17:45]
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5186:
匿名さん
[2017-05-19 22:20:18]
住みたい街で急上昇していること、工事の様子、街の詳細、小出しに新しいネタが出るたびに
マスコミが無料で宣伝してくれる。これ以外でプライムニュースになってるのは東京駅のタワー くらいだ。新宿の再開発なんか悲しいかな1ミリも報道されてない。 |
5187:
匿名さん
[2017-05-19 22:21:24]
こうなっちゃったけどね。山手線の新駅。
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5188:
マンション検討中さん
[2017-05-19 22:21:47]
また品カスのペタペタがはじまった。
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5189:
匿名さん
[2017-05-19 22:23:04]
今のJR、京急、西武の再開発が完成した時の品川駅前はこうなる。これらの商業施設と
駅はデッキで直結となる。品川の商業機能は飛躍的に強力になるだろう。 |
5190:
匿名さん
[2017-05-19 22:25:50]
海っぺりで商業は無理 今は厳しいよ 店で買わないから。
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5191:
匿名さん
[2017-05-19 22:30:54]
しかし、何といっても品川の良いところは、便利な巨大ターミナル駅にもかかわらず駅周辺に
風俗街などがなく、高輪側にも港南側にも良好な住宅地が広がっている点だ。住環境において、 これに対抗できる山手線ターミナル駅はない。 |
5192:
匿名さん
[2017-05-19 22:32:03]
西に川崎、北に渋谷、東に東京か、、きついね、 品川にたどり着く買い物客はいるのか?w |
5193:
匿名さん
[2017-05-19 22:37:17]
地図とにらめっこしたけど、ターゲットは有明のママさん達しかないわ。 商業には厳しい立地だ。 検討を祈る。 |
5194:
匿名さん
[2017-05-19 22:37:24]
発展しそうな街に住みたいというのは一般的な意見だ。今東京においてこれから変貌を
遂げそうな町はどこかというアンケートをしたら、ダントツ一位は品川に間違いないだろう。 |
5195:
マンション検討中さん
[2017-05-19 22:40:23]
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5196:
匿名さん
[2017-05-19 22:40:40]
西武はプリンスエリアに東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の複合ビルを建設する
ことを検討している。JR再開発ばかりが目立つが、実は品川駅前のカギを握るのは 西武と京急だ。 |
5197:
匿名さん
[2017-05-19 22:45:28]
オリンピック! 有明に住む~ 市場が!? 豊洲に住む~ 羽田に飛行機! 羽田に住む~ リニア!? 品川に住む~ ↑ ぜんぶ アホw まちがいw |
5198:
匿名さん
[2017-05-19 22:48:25]
ある調査では東京で最も治安が良いのは常に警備されている羽田空港、次いで港区湾岸
だという。こういう点も品川の人気が高まっている秘密だろう。 |
5199:
匿名さん
[2017-05-19 22:55:23]
学生の時上京してきた、新幹線で実家と繋がっていたいw
いや、すぐにでも田舎に帰ることができる。パパとママと繋がっていたい。 品川に決めた!! こんな感じだろうね。 |
5200:
匿名さん
[2017-05-19 23:01:00]
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5201:
匿名さん
[2017-05-19 23:01:45]
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5202:
匿名さん
[2017-05-19 23:59:32]
やっぱこれの影響力は強い。開通まで時間がかかる分、ずーっと注目され続けることになる。
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5203:
匿名さん
[2017-05-20 00:05:18]
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5204:
名無しさん
[2017-05-20 00:41:49]
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5205:
匿名さん
[2017-05-20 01:00:18]
なら空港で寝泊まりしてろw
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5206:
匿名さん
[2017-05-20 01:06:05]
リニアって人体に悪影響ありまくるよね
放射能より危険 |
5207:
匿名さん
[2017-05-20 01:27:03]
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5208:
匿名さん
[2017-05-20 04:12:07]
港区湾岸に人なんか住んでねーし、率で言ったら最悪だろうな。
こんな詐欺のオンパレードでしか売れないのよ。 リニア新幹線とか嫌悪施設を売りにして、そもそも 都心15分の恩恵を受けるのは「山梨」の方がだしなw |
5209:
マンション検討中さん
[2017-05-20 04:28:39]
品川の住人はここの品カスみて、何を思うんだろね
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5210:
匿名さん
[2017-05-20 04:41:13]
リニア新幹線について、無知蒙昧な人がディスってますね。
大月市の山梨県立リニア見学センターへ行って勉強することをお勧めします。 目からうろこが落ちること、請け合いです。 |
5211:
匿名さん
[2017-05-20 04:43:31]
春と秋の走行試験で、試乗できます。是非体験してください。
騒音、振動が皆無の走りに感動しますよ。 |
5212:
匿名さん
[2017-05-20 05:12:23]
リニアはまずいと思うよ。 東京の狭い部屋に住む理由がなくなってしまう。
東京人の7割が地方の人で、その99%が地元に帰りたいと言うだろう。 どこでもドアがあれば、親や兄弟、親友とさよならして 東京に住む人はいないわけで、リニアの存在は脅威だよ。 価値観が大きく変わるし、特に住む場所が非常に広範囲になる。 どこでも10分、100年はまったく今と違う景色が広がってるよ。 |
5213:
匿名さん
[2017-05-20 05:22:09]
一人暮し、賃貸、マンションという概念すら無くなると思うよ。大きな家があり何世代もそこで暮らせるわけで、東京、大阪、仙台、どこでもリニアで10分。
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5214:
匿名さん
[2017-05-20 05:28:25]
あらら70平米の犬小屋に住む理由がなくなっちゃうね。。
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5215:
匿名さん
[2017-05-20 05:31:34]
港難民より山梨県民の方が品川駅に近い (苦笑)
おわり。(笑) |
5216:
匿名さん
[2017-05-20 05:42:35]
品川/港南のワールドシティタワーズ(WCT)は、スレを掌握しました
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5217:
マンション検討中さん
[2017-05-20 05:42:35]
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5218:
マンション検討中さん
[2017-05-20 06:53:55]
>>5212
小学生の作文やん |
5219:
匿名さん
[2017-05-20 06:58:17]
いやっ?
これは、本物の小学生が書いた文章だ。 |
5220:
匿名さん
[2017-05-20 07:06:02]
確かに品川埋め立て地住民の文章は小学生並みだよな。
精神年齢は幼稚園児並み。 |
5221:
匿名さん
[2017-05-20 07:43:41]
リニアの試乗毎回申し込むけど当たらない。。。乗ってみたい。
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5222:
匿名さん
[2017-05-20 07:45:07]
5212は小学生だな。仕事してないからコストという観点が欠落している。
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5223:
マンション検討中さん
[2017-05-20 09:05:58]
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5224:
匿名さん
[2017-05-20 10:16:39]
高さ制限がない場所の開発って凄い。
将来更に高層化する事も可能だから伸びしろもある。 高さ制限でちびビルしか建たない場所は残念だな。 http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO16632190Z10C17A5L83000 |
5225:
匿名さん
[2017-05-20 12:27:22]
↑こいつ郵貯の野村不動産買収で郵貯タワーがそこら中に建つと言ってたバカだろ。
渋谷や新宿の郵便局に行った事さえ無さそうだなw 4425: 匿名さん 2017年05月14日 日本郵政の野村不動産ホールディングス買収が意味すること http://blogos.com/article/222997/ これね。 東京駅の郵便局がJPタワーに成ったようにデベに1本ずつ頼むこともできたのに、 買収してしまうってことは、、、、、、一気に複数のタワーをやることに他ならない。 郵政&野村となると、開発の規模は高さ200m級の複合タワー。 ちょうど3大副都心の駅近に巨大な郵便局があるじゃないか。 それが終わったら各県庁所在地だな。 |
5226:
匿名さん
[2017-05-20 12:40:11]
いま山手線駅を語ったら品川駅、新駅の話題が中心にならない方が不自然。しょーがないよね。
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5227:
匿名さん
[2017-05-20 12:53:03]
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5228:
匿名さん
[2017-05-20 13:03:55]
やっぱり土曜日は品川には人が少なくなるようですね。(品川に限らずですが、)
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5229:
マンション検討中さん
[2017-05-20 13:12:33]
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5230:
匿名さん
[2017-05-20 13:31:23]
>郵政&野村となると、開発の規模は高さ200m級の複合タワー。
>ちょうど3大副都心の駅近に巨大な郵便局があるじゃないか。 高さ制限さえ無けりゃ、どんな狭い土地でも200m級のタワーが建つと思ってるんだな。 新宿ってこんな足りない奴ばっかり。 |
5231:
匿名さん
[2017-05-20 14:01:40]
港区 港南三丁目アパート 港区 港南 3-1 55 - 61 2LDK - 3DK 1989 205 205 JR山手線 品川駅
港区 港南三丁目第2アパート 港区 港南 3-9 35 - 71 1DK - 4DK 1995 182 182 JR山手線 品川駅 港区 港南四丁目第3アパート 港区 港南 4-2 31 - 63 1DK - 3DK 1998 - 2003 799 696 100 3 JR山手線 品川駅 港区 港南四丁目アパート 港区 港南 4-5 37 - 42 2DK - 3DK 1973 - 1975 243 243 JR山手線 品川駅 港区 港南四丁目第2アパート 港区 港南 4-7 65 - 73 2LDK - 3LDK 1993 346 346 JR山手線 品川駅 港区 高輪一丁目アパート 港区 高輪 1-15 36 - 76 1DK - 4DK 1990 - 1993 453 416 32 5 東京メトロ南北線 白金高輪駅 港区 三田一丁目アパート 港区 三田 1-3 58 - 63 3DK 1991 49 49 都営大江戸線 赤羽橋駅 港区 芝五丁目アパート 港区 芝 5-18 34 - 42 2DK - 3DK 1970 - 1971 729 729 都営三田線 三田駅 港区 芝浦四丁目第2アパート 港区 芝浦 4-19 42 3DK 1971 156 156 JR山手線 田町駅 港区 芝浦四丁目アパート 港区 芝浦 4-4 34 2DK 1970 119 119 JR山手線 田町駅 港区 赤坂五丁目アパート 港区 赤坂 5-5 51 3DK 1975 80 80 東京メトロ千代田線 赤坂駅 港区 台場一丁目アパート 港区 台場 1-1 41 - 79 1DK - 4DK 1991 - 1997 286 234 45 7 ゆりかもめ お台場海浜公園駅 港区 南青山一丁目第2アパート 港区 南青山 1-18 34 2DK 1970 66 66 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 港区 南青山一丁目アパート 港区 南青山 1-3 40 3DK 1970 154 154 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 港区 南青山一丁目アパート 港区 南青山 1-3 31 - 59 1DK - 3DK 2002 150 150 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 港区 南麻布四丁目アパート 港区 南麻布 4-2 32 - 38 2K - 3DK 1965 - 1966 81 81 東京メトロ日比谷線 広尾駅 港区 北青山一丁目アパート 港区 北青山 1-6 33 - 83 1DK - 4DK 1993 - 1996 605 540 60 5 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 港区 青山北町アパート 港区 北青山 3-4 31 - 51 2DK - 3DK 1957 - 1968 282 282 東京メトロ銀座線 表参道駅 港区だけで都営住宅これだけありますな 財政困難者をこの地域に住まわせるのはむしろ拷問ではないかと思う 実際は隠し所得のあるいかがわしい輩の**となっている可能性のほうが高い |
5232:
匿名さん
[2017-05-20 14:06:00]
JR田町駅東口/仏ホテル「アコーホテルズ」、来秋オープン
井不動産と三菱地所は5月16日、JR田町駅東口の芝浦エリアにに開発を進める「(仮称)TGMM芝浦プロジェクト」のホテル棟に、ヨーロッパを中心に展開するグローバルホテルチェーンであるアコーホテルズ(本社:フランス・パリ)のアップスケールブランド「プルマン」を誘致すると発表した。 今回出店する「プルマン」は、革新的かつ洗練されたデザインを特徴とする、ビジネスの利便性とレジャーの快適性を追求した、アコーホテルズの誇るハイクラスホテルで、現在ヨーロッパ・アジアを中心に世界33か国117施設を展開しているが、日本への出店は今回が初めて。 2020年にはJR品川新駅が誕生、また浜松町エリアでも再開発が予定されており、田町エリア周辺の賑わいもさらに増していくことが期待される。 プロジェクトは、JR田町駅東口隣接の東京ガス所有地(約28,000m2)において、共同事業者である東京ガスとともに、オフィス、商業施設、ホテル等からなる全体延床面積約30万m2の複合ビジネス拠点を創出する。 最先端のスペックを備えた高機能オフィスに加え、今回の「プルマン」出店によるハイクラスホテルの整備により、グローバル化するビジネスニーズだけでなく、今後益々増加する訪日外国人観光客の宿泊ニーズにも対応できる、国際都市・東京にふさわしい街づくりを進めるという。 ホテル計画概要 計画地:東京都港区芝浦3-1-20ほか 建物規模:地下2階~地上9階 ホテル延床面積:約11,000m2 客室数:143室(予定) 付帯施設:レストラン、オープンスカイバー エグゼクティブラウンジ、フィットネス、バンケット等 開業:2018年秋予定 流通ニュース |
5233:
匿名さん
[2017-05-20 14:15:37]
港難民より山梨県民の方が品川駅に近い (苦笑)
おわり。(笑) |
5234:
匿名さん
[2017-05-20 14:18:28]
大宮ー東京 1分
東京ー長野 3分 リニアで港難 終わりw |
5235:
匿名さん
[2017-05-20 14:22:04]
シャトルバス乗ってる間に、もう品川県民は会社でいっぷくしてるw
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5236:
匿名さん
[2017-05-20 14:23:07]
↑ まちがえw
シャトルバス乗ってる間に、もう山梨県民は会社でいっぷくしてるw |
5237:
匿名さん
[2017-05-20 14:25:47]
そして↓これw 未来予想w
リニアはまずいと思うよ。 東京の狭い部屋に住む理由がなくなってしまう。 東京人の7割が地方の人で、その99%が地元に帰りたいと言うだろう。 どこでもドアがあれば、親や兄弟、親友とさよならして 東京に住む人はいないわけで、リニアの存在は脅威だよ。 価値観が大きく変わるし、特に住む場所が非常に広範囲になる。 どこでも10分、100年後はまったく今と違う景色が広がってるよ。 一人暮し、賃貸、マンションという概念すら無くなると思うよ。大きな家があり何世代もそこで暮らせるわけで、東京、大阪、仙台、どこでもリニアで10分。 |
5238:
匿名さん
[2017-05-20 14:26:27]
新宿のような凶悪犯罪多発地区よりも山梨の方が自然もあっていいな。
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5239:
匿名さん
[2017-05-20 14:30:05]
そうだな新宿を山梨に移転しちゃえ
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5240:
匿名さん
[2017-05-20 14:31:19]
10分で帰れるのにホテルとかないない。 廃業が見えてるw
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ホームレスに屋台でブーメラン売らせたらパッとしないビジネスも復活できるかも
中央特急もお亡くなりとなり近距離交通だけが頼りの新宿渋谷さん
でも実は乗り換え客、通過客にスルーされてるだけの淋しい街が新宿や渋谷という悲劇(笑)