東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 12:34:13
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

51401: 匿名さん 
[2018-05-03 15:14:17]
>都心の中では大衆向けです。

ツインパークスが大衆向け?デタラメを一回言うとデタラメにデタラメを重ねなきゃいけなくなるパターンの典型。
51402: 匿名さん 
[2018-05-03 15:23:38]
>>51400 匿名さん
芝公園は都立と区立があるのご存知?

51403: 匿名さん 
[2018-05-03 15:26:44]
WTCを一言で発狂させる芝公園の破壊力。
マジパネェす。
51404: 匿名さん 
[2018-05-03 15:29:42]
>>51398 匿名さん

そうですね。芝公園の写真出して緑豊かな地域だと自慢できるのは三田、芝大門、東麻布の方だけでしょう。
51405: 匿名さん 
[2018-05-03 15:34:18]
自慢するなら直結公園じゃないとね。

自慢するなら直結公園じゃないとね。
51406: 匿名さん 
[2018-05-03 15:35:52]
>>51402 匿名さん

で?イタリア公園が芝公園の一部だというのは?
51407: 匿名さん 
[2018-05-03 15:40:39]
しばいたりや~公園新設のお知らせ
51408: 匿名さん 
[2018-05-03 15:42:56]
いくらなんでも、これじゃあ緑豊かだとは言えない。
いくらなんでも、これじゃあ緑豊かだとは言...
51409: 匿名さん 
[2018-05-03 15:44:43]
>ツインパークスのイタリア公園は芝公園の一部です。

またまた浜松町民のデタラメか。呆
51410: 匿名さん 
[2018-05-03 15:54:47]
うわ

こいつまたパークコート浜離宮にストーカーしてるわ

きっしょ〜
51411: 匿名さん 
[2018-05-03 16:18:21]
WCTよ、やめとけ。

WCTがパークコートに憧れるのは、
ウンコがカレーに憧れるようなもんだぞ。
51412: 匿名さん 
[2018-05-03 18:28:47]
>>51404
徒歩20分もかかるWCTを品川駅物件と言ってるのに、徒歩1分、6分、7分の公園が近くないなんて馬鹿じゃない?
51413: 匿名さん 
[2018-05-03 18:43:00]
東京タワー綺麗
東京タワー綺麗
51414: 匿名さん 
[2018-05-03 18:45:15]
運河マンは帰省しなくていいのか
51415: 匿名さん 
[2018-05-03 19:19:13]
>運河マンは帰省しなくていいのか

↑スマホの使い方を知らないアホ
51416: 匿名さん 
[2018-05-03 19:54:43]
イタリア公園が芝公園の一部というのは港区民にとって当たり前の話では?



イタリア公園が芝公園の一部というのは港区...
51417: 匿名さん 
[2018-05-03 20:06:01]
線路際の浜松町民に言われてもね
51418: 匿名さん 
[2018-05-03 20:25:26]
>>51416 匿名さん

長年の港区民だけど、そんな話聞いたことない。
51419: 匿名さん 
[2018-05-03 20:27:42]
>>51418 匿名さん
イタリア公園の件、ありがとうございます。参考になりました。

51420: 匿名さん 
[2018-05-03 20:38:56]
イタリア公園は港区立芝•イタリア公園。
51421: 匿名さん 
[2018-05-03 20:52:18]
港区立の芝イタリア公園は港区立の芝公園とは関係ない別の公園ですね。
51422: 匿名さん 
[2018-05-03 20:57:02]
また浜離宮購入者のねつ造か?
嘘ばっかりついて必死だな。
51423: 匿名さん 
[2018-05-03 21:02:17]
>>51422 匿名さん
確かに浜離宮は都立の公園、イタリア公園は区立芝公園の一部ですよね。別の公園とかねつ造はいけませんね。



51424: 匿名さん 
[2018-05-03 21:06:12]
>>51422 匿名さん
その通りです。WCTも古いけど、まだ資産価値ありますよね。

51425: 匿名さん 
[2018-05-03 21:06:54]
>イタリア公園は区立芝公園の一部

港区芝地区の公園紹介ページに同じ公園としては紹介されていませんが?
51427: マンション検討中さん 
[2018-05-03 21:08:35]
[NO.51426と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
51428: 匿名さん 
[2018-05-03 21:12:32]
>>51425 匿名さん
何か問題でも?芝公園のホームページをご覧ください。

51429: 匿名さん 
[2018-05-03 21:14:14]
港区ホームページ芝地区公園一覧。
芝公園とイタリア公園は全然違う場所に違う公園として掲載されてます。
浜松町住民でもない人が公園のない場所
にマンション買って、適当な嘘を
書き込みして自演までする必死さは
滑稽ですね。

港区ホームページ芝地区公園一覧。芝公園と...
51430: 匿名さん 
[2018-05-03 21:15:59]
芝公園はツインパークスの区立イタリア公園とパークコート浜離宮近くの都立芝公園があります。
51431: 匿名さん 
[2018-05-03 21:19:01]
>>51429 匿名さん
問題点なんてないですけど、気にされるなら51416さんのを参考にしてくださいね。すっきりしますよ。

51432: 匿名さん 
[2018-05-03 21:20:55]
>>51429 匿名さん
気に入らないなら芝公園で調べてみたらどうでしょう。

51433: 通りがかりさん 
[2018-05-03 21:24:59]
ただのイタリア公園ではなかったんですね。芝公園です。芝公園です。区立なので整備がしっかりしていてゴミ1つありません。
51434: 匿名さん 
[2018-05-03 21:26:15]
>WTCを一言で発狂させる芝公園の破壊力。
>マジパネェす。

まさにこれ。芝公園の破壊力。一瞬でWCT発狂!
51435: 匿名さん 
[2018-05-03 21:27:38]
>>51427 マンション検討中さん
中古は明らかに検討者優位です。売値の半額を目指しましょう。バス便エリアは必ず勝てます

51436: 匿名さん 
[2018-05-03 21:37:42]
港区は区立の公園について指定管理者制度をとっており芝公園とイタリア公園は日本アメニスなどが指定管理者になっています。引用されている51416さんのサイトは指定管理者が東京都から受託管理している公園を紹介しているサイトであり、芝公園とイタリア公園は別の公園です。
ちなみに港南緑水公園とお台場海浜公園は別の同一管理者が管理をしており、その管理者の運営しているホームページには2つの公園が並んで紹介されています。
そういうわけですので、ガッカリしないでくださいね。
51437: 匿名さん 
[2018-05-03 21:41:34]
>港区立芝公園・イタリア公園は、平成27年4月より、「アメニス・ケイミックス•日比谷花壇グループ」が指定管理者として、管理・運営を行ってまいります。


ということで、指定管理者が開設したサイトに2つの公園が紹介されてますが、2つの公園は別々の公園です。日比谷花壇などの指定管理者も2つの公園の管理を受託契約してます。
51438: 匿名さん 
[2018-05-03 21:44:43]
芝公園の件でWCTの人が撃沈しましたね。管理者とかいろいろ調べてましたのに。
51439: 匿名さん 
[2018-05-03 21:46:56]
>>51436 匿名さん
そんなことでは港南民はガッカリしません。ご安心くださいませ。

51440: 匿名さん 
[2018-05-03 21:47:24]
これは別の法人が受託管理契約をしている港南緑水公園とお台場レインボー公園の管理者が開設したホームページですね。もちろん2つの公園は別々の港区の公園です。芝公園とイタリア公園も別々の公園です。ただ、港区から管理を委託されている業者が共通ということです。

http://konanryokusui-odaibapark.com
51441: 匿名さん 
[2018-05-03 21:48:41]
>>51438 匿名さん

撃沈したのは同じ公園の一部と言い張っていた人だな。
51442: 匿名さん 
[2018-05-03 21:49:52]
WCTと芝公園は関係ないですから良かったです。
51443: 匿名さん 
[2018-05-03 21:52:04]
結論、芝公園とイタリア公園はそれぞれ別々の独立した公園である。ただし、日本アメニスや日比谷花壇などの指定管理者は同じである。イタリア公園は芝公園の一部であるというのは港区のことを知らない非浜松町住民の完全なる誤りである。
51444: 匿名さん 
[2018-05-03 21:53:25]
イタリア公園ってツインパークスの公開公園ではなく立派な港区立公園だったのは初めて知りました。
51445: 匿名さん 
[2018-05-03 21:54:46]
だから、実際に住んでない浜松町住民はよく調べてから書けと言ってるのに。結果的に浜離宮購入者は嘘つきだらけ。
51446: 匿名さん 
[2018-05-03 21:55:00]
>>51443 匿名さん
芝公園のホームページでは同じ扱いですけど何かトラブルでも?

51447: 匿名さん 
[2018-05-03 21:56:55]
>>51444

それこそ港区民なら常識なんだが。
51448: 匿名さん 
[2018-05-03 21:57:51]
>>51445 匿名さん
パークコート浜離宮の御成門小学校は芝公園の中にありますけど

51449: 匿名さん 
[2018-05-03 21:59:07]
>>51446 匿名さん
港区は区立の公園について指定管理者制度をとっており芝公園とイタリア公園は日本アメニス、日比谷花壇などが指定管理者になっています。引用されている51416さんのサイトは指定管理者が東京都から受託管理している2つの公園を紹介しているサイトであり、芝公園とイタリア公園は別の公園です。
51450: 匿名さん 
[2018-05-03 21:59:31]
>>51448 匿名さん
東京タワーと並んでいますね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる