東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 12:34:13
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

51251: 匿名さん 
[2018-05-02 08:40:39]
山手線駅徒歩◯分表記されてるマンションということは白金あたりの品川駅徒歩30分もあり?他には浜松町?新橋?のツインパークスでも品川駅徒歩48分、東京駅徒歩32分だと以前見たけど。
51252: 匿名さん 
[2018-05-02 08:42:19]
山手線駅徒歩60分、4.8キロ圏までが対象なら勝どきや豊洲も仲間入りできますよ
51253: 匿名さん 
[2018-05-02 08:50:19]
>>51252: 匿名さん
>>51251: 匿名さん
へぇ、ツインパの物件概要に品川駅までの駅徒歩時間が、豊洲の物件に東京駅の駅徒歩分数がかかれたりするんだ。それ君の脳内だよね?
51254: 匿名さん 
[2018-05-02 08:51:29]
>>51243 匿名さん

そうですか直結になるんですね!
東京モノレール天王洲駅もスカイデッキ使えば直結ですね。
51255: 匿名さん 
[2018-05-02 08:53:20]
>>51239

いまさら何を言ってるの?事実上、品川駅限定スレ。一年以上前からズー〜っと。
51256: 匿名さん 
[2018-05-02 08:55:14]
>>51244

いちいち反応するヤツも異常。
51257: 匿名さん 
[2018-05-02 08:57:45]
>>51255 匿名さん

しかも山手線よりリニア、高輪より港南、駅近より駅遠という縛りあり。
51258: 匿名さん 
[2018-05-02 08:58:57]
なんかギャーギャー言ってる奴、要するに、WCTがスレで目立つのが嫌です!と言ってるようにしか見えない。
51259: 匿名さん 
[2018-05-02 08:59:23]
>>51256 匿名さん

それでも他地域をdisるような書き込みには反応したくなるね。山手線への愛がないね。
51260: 匿名さん 
[2018-05-02 09:00:14]
>>51258 匿名さん
中古マンションの話題は別の掲示板でやってほしいというだけ。
51261: 匿名さん 
[2018-05-02 09:08:26]
駅力の強い品川駅なら徒歩30分までなら許容範囲で良いのでは
リニアの始発駅になれば尚更。
品川駅徒歩13分、天王洲駅徒歩4分で東京湾一望、公園直結
専用桟橋でいつでもクルージング出来るWCTが憧れの的になるのも頷ける。

51262: 匿名さん 
[2018-05-02 09:15:32]
品川駅14分だろ。しかも港南口から山手線ホームまでプラス4分。実質18分表記の物件と同じ遠さだからね。あり得ない不便さ。
51263: 匿名さん 
[2018-05-02 09:40:05]
いつのか分からない画素数の粗い写真を何度も出すなんて変な人ですね
51264: 匿名さん 
[2018-05-02 09:46:04]
>>51261
東京湾一望ってさ、、足元が嫌悪施設ばかりで日本一汚い足元眺望でしょ。申し訳ないけど眺望は湾岸タワマンで最下位クラス。憧れのタワマンなら港区で最下層の資産性という事実にはならないと思う。

51265: マンション検討中さん 
[2018-05-02 09:52:52]
港南のキチガイを観察するスレ
51266: マンション検討中さん 
[2018-05-02 09:54:01]
>>51261 匿名さん
気狂い者の感覚www
51267: マンション検討中さん 
[2018-05-02 09:54:39]
港南のバス便マンションに住むとかただの罰ゲーム
51268: マンション検討中さん 
[2018-05-02 09:55:44]
なんで山手線内側に住まないのか教えて欲しい笑
51269: 匿名さん 
[2018-05-02 10:07:47]
WCT桟橋あるんですね。
サイズにもよると思うのですが桟橋使用料はあるんですか?
また係留場所も確保されているんですか?
係留は月おいくらになりますか?
51270: 匿名さん 
[2018-05-02 10:13:30]
何で羽田線越えたマンションに住めるのか教えて欲しい
51271: 匿名さん 
[2018-05-02 10:17:40]
徒歩18分の品川駅が普段使いできて浜松町の人が徒歩5分の芝公園が普段使いできないのか教えてほしい。
51272: マンション検討中さん 
[2018-05-02 10:49:13]
港南のアホは質問にちゃんと答えるんだよ(^^)
51273: 匿名さん 
[2018-05-02 11:21:34]
>>51271 匿名さん
あー、前にあったなぁその話。
浜松町民が芝公園普段使いしていることに発狂して、パークコート浜離宮にストーカーしたり、WCT隣の芝生広場の方が上だとか騒いだり。

マジきもすぎるんだけど。。
51274: 匿名さん 
[2018-05-02 11:25:56]
WCTの方の年齢とか家族構成とか興味ある。
51275: 匿名さん 
[2018-05-02 11:27:33]
駅力が高い駅の最低条件は「メトロ」乗り入れだね
51276: 匿名さん 
[2018-05-02 11:45:46]
>>51275
駒込、巣鴨、西日暮里、高田馬場などは駅力が高いということですよね
51277: 匿名さん 
[2018-05-02 11:48:08]
改札まで徒歩18分のバス便嫌悪施設エリアの安マンションとか誰も憧れないし、罰ゲームでしかない。
51278: 匿名さん 
[2018-05-02 11:53:38]
>>51251 匿名さん

>>51251
>白金あたりの品川駅徒歩30分もあり?他には浜松町?新橋?のツインパークスでも品川駅徒歩48分、東京駅徒歩32分だと以前見たけど。


それ見たいから貼って!貼れなかったらアホ認定。
51279: 匿名さん 
[2018-05-02 11:56:54]
憧れの的が効き過ぎたのかな
分かり易いネガさん
短時間に複数コメントも分かり易い
51280: 匿名さん 
[2018-05-02 11:58:03]
>中古マンションの話題は別の掲示板でやってほしいというだけ。

↑こいつ、ほかの中古マンションの話には反応しないだろう。単なるWCT妬みだな。
51281: 匿名さん 
[2018-05-02 12:11:00]
WCTの人は10連投とかするからね
51282: 通りがかりさん 
[2018-05-02 12:12:52]
そもそも物件の掲示板でもないのにネガというのはおかしい。参考意見だろ。
51283: 匿名さん 
[2018-05-02 12:15:00]
>浜松町民が芝公園普段使いしていることに発狂して、パークコート浜離宮にストーカーしたり

パークコート民はまだ浜松町に住んでないのでは?浜松町民なりすまし?
51284: 匿名さん 
[2018-05-02 12:16:06]
>>51280 匿名さん

同意。
憧れの水辺公園直結、東京湾一望永久眺望、専用桟橋、駅近、リニア品川駅徒歩13分、地下駐車場の上は緑化、プール…

落ち着けよ( ◠‿◠ )
51285: 匿名さん 
[2018-05-02 12:17:30]
>>51282 通りがかりさん

なら全部参考意見だな、笑
いちいち反応する必要なし。


なら全部参考意見だな、笑いちいち反応する...
51286: 匿名さん 
[2018-05-02 12:23:26]

この人、典型的な解離性障害ですね。
煽りじゃなく本当に。
51287: 通りがかりさん 
[2018-05-02 12:28:35]
また勝手に許可なく貼り付けているけど、何がそんなに不安なの?
51288: 匿名さん 
[2018-05-02 12:30:00]
51286 51287に同意。仲間が3人いた
51289: 匿名さん 
[2018-05-02 12:33:51]
>>51287 通りがかりさん

いちいち反応するな。参考意見だ。笑
51290: 匿名さん 
[2018-05-02 12:37:02]
>>51284 匿名さん

だよね。水辺環境と公園直結、永久眺望、ターミナル駅徒歩。この環境が全て揃うマンションあったら引っ越してみてもいいけど、他には無い。
だよね。水辺環境と公園直結、永久眺望、タ...
51291: 匿名さん 
[2018-05-02 12:38:35]
>51290

どんまい( ◠‿◠ )
51292: 匿名さん 
[2018-05-02 12:40:28]
>>51290 匿名さん
自作自演楽しい?

51293: 匿名さん 
[2018-05-02 12:40:38]
WCTくんはなぜ、こっちのスレに行かないの?

山手線スレは勝ち組の皆さんの為のスレですよ。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621304/
51294: 匿名さん 
[2018-05-02 12:41:45]
>係留は月おいくらになりますか?

↑マリーナと桟橋の区別が付いてないヤツ。さすが貧乏アホネガ。笑
51295: 匿名さん 
[2018-05-02 12:43:54]
>>51290 匿名さん
水が緑だから緑水公園なんですね。

51296: 匿名さん 
[2018-05-02 12:44:12]
>>51293


港南マンションは勝ち組の中核。アホだから知らねーのか。


港南マンションは勝ち組の中核。アホだから...
51297: 匿名さん 
[2018-05-02 12:44:57]
>>51293 匿名さん
こっちにいても叩かれるだけでメリットはありませんよ

51298: 匿名さん 
[2018-05-02 12:46:27]
>>51296 匿名さん
人のことをアホアホいうとまた人格が疑われますよ

51299: 匿名さん 
[2018-05-02 12:47:33]
>>51296 匿名さん
売却時期を逃したらもっとアホ
51300: マンション検討中さん 
[2018-05-02 13:08:33]
>>51296 匿名さん
キチガイ絶好調

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる