前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
512065:
匿名さん
[2024-04-25 17:39:05]
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512066:
マンコミュファンさん
[2024-04-25 17:41:21]
>>512059 口コミ知りたいさん
よく見て。 WCTのまわりも有明のまわりも色が同じ。 加工していない写真。 そしてどっちも羽田線を越えている。 めちゃくちゃ近い。 一般的にはどっちもどっち。 港区というのは山手線内側のことでは? |
512067:
マンコミュファンさん
[2024-04-25 17:56:01]
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512068:
匿名さん
[2024-04-25 18:43:40]
有明ガーデンにはイオンスタイルとライフが出店。
シーサイドのイオンは郊外によくあるタイプのイオン。 |
512073:
名無しさん
[2024-04-25 19:41:56]
>>512063 匿名さん
共用玄関はマルエツのところにあるので、改札口まで測定しても、1150メートルから1200メートル位だと思います。動画では13分40秒で到着していますね。ですから、やはり分速80メートル位で歩いてると言うことになります。 |
512074:
口コミ知りたいさん
[2024-04-25 19:43:23]
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512075:
口コミ知りたいさん
[2024-04-25 19:44:17]
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512076:
マンション掲示板さん
[2024-04-25 19:47:06]
品川駅では、現在の中央の東西自由通路に加えて、南側と北側に新しい自由通路を新設する構想になっています。また、港南側に新しい改札口を設けることも決定しています。北コンコースは幅11メートルに拡幅され、中央通路の混雑を大幅に緩和することになると思います。
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512077:
マンコミュファンさん
[2024-04-25 19:49:37]
>>512066 マンコミュファンさん
それはGoogleですから、あまり色は関係ないでしょうね。交通利便性とか自然環境において、差がどうかと言う事は住まい、百科オンラインと言うサイトに詳しく書いてあります。しかし、交通利便性においては、品川駅が町内にある港南と有明では、わざわざ比較するまでもないでしょうね。圧倒的に港南が利便性が高い、そんな事は分かり切っているのにそれをわざわざ比較して、ネットに公開しているのは、ちょっとやりすぎな感もありますよね。 |
512078:
マンション検討中さん
[2024-04-25 19:50:45]
交通利便性だけならまだしも、自然環境においても品川の方が圧倒的に良いと言うふうに解説されています。有明は交通が不便で、せめて自然環境だけは良ければよかったのですが、交通利便性も自然環境が負けるのであればどうしようもないですね。
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512079:
匿名さん
[2024-04-25 19:51:09]
バスに乗って
羽田線を越えるw 人生が終わる 盗撮と発狂人生が始まる♪ 爆笑 |
512080:
マンション検討中さん
[2024-04-25 19:51:46]
>>512067 さん
結局、有明ガーデンのような商業施設って近くにあったとしても使うのはスーパーマーケット位で、そうしょっちゅうラインナップが買えるわけじゃないし、生活に密接してるお店以外は1回見たらもういらないってなるんじゃないでしょうか? |
512081:
eマンションさん
[2024-04-25 19:52:23]
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512082:
マンション掲示板さん
[2024-04-25 19:54:47]
>>512068 匿名さん
私、実際有明ガーデン見ましたけど、はっきり言ってイオンと大差なかったですね。まだららぽーと豊洲の方が店が充実してた感じがします。あと何か結構いい場所にガチャガチャ置いてあったり、プリクラが置いてあったりしてスペースを持て余してる感じでした。空きスペースも多くて、閉店セールなんかも結構やっていて、逆にあんまり新規オープンがなくてテナント誘致に結構苦労してる感じですね。まぁ、あの立地だとお台場と豊洲に両側を挟まれてますから、集客には相当苦労している感じだと思います。 |
512083:
口コミ知りたいさん
[2024-04-25 19:57:00]
>>512066 マンコミュファンさん
港南周辺と有明の1番大きな違いは緑の量です。ついこの間まで、ただの空き地だった有明は緑が少ないですよね。やっぱり樹木が育つにはそれなりの時間がかかりますので、致し方ないかと思いますけど、緑がないとかなり殺風景な感じがします。 |
512084:
評判気になるさん
[2024-04-25 19:59:00]
>>512079 匿名さん
そうなんですか?羽田線を超える有明に住むと発狂人生なんですね。港南はここに来て、地価がさらに急上昇するなど不動産的な資産価値も上がり続けているし、購入してからかなり経ちますけど、本当に買っててよかったと大満足をしています。 |
512085:
マンション検討中さん
[2024-04-25 19:59:36]
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512086:
通りがかりさん
[2024-04-25 20:00:34]
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512087:
匿名さん
[2024-04-25 20:01:31]
>>512082 マンション掲示板さん
有明ガーデンとシーサイドのイオンが差がないって意味不明。 |
512088:
匿名さん
[2024-04-25 20:02:01]
>>512083 口コミ知りたいさん
港南や有明みたいな埋立地はそんなもんです。 |
512089:
通りがかりさん
[2024-04-25 20:02:24]
まぁ、有明も30年経つとどうなるのかわかりませんけど、現状は交通利便性1つ比べただけでも、有明を選ぶ人はいないでしょうね
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512090:
匿名さん
[2024-04-25 20:02:56]
>>512086 通りがかりさん
唐揚げ? |
512091:
マンコミュファンさん
[2024-04-25 20:03:49]
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512092:
匿名さん
[2024-04-25 20:04:14]
>>512080 マンション検討中さん
結局はマルエツがあれば十分と言いたいだけですね。 |
512093:
匿名さん
[2024-04-25 20:04:46]
>>512091 マンコミュファンさん
この人、大丈夫? |
512094:
マンコミュファンさん
[2024-04-25 20:05:34]
有明ガーデンもねららぽーと豊洲みたいにシネコンが併設されてたり、お台場みたいにテーマパーク的なものがたくさんあるとか、そんな目玉があればよかったんだけどね。あの内容ではイオンと大差ないって言われても仕方ないよね。しかも入ってるテナントがクソどうでもいいテナントばっかりなんだよな。有明ガーデンのホームページを見て、ショップのリストを見ても、店名見ても何の店だかわかんないマイナーな店ばっかりなんだよ。
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512095:
名無しさん
[2024-04-25 20:07:08]
>>512092 匿名さん
まぁどこに住んでたとしても、日常生活とかで近くにあると便利っていうのはスーパーマーケットとか、かかりつけのお医者さんとか薬局とかあとクリーニング店とかそういうことじゃないでしょうか? だって、東京都民の99%は、隣に大規模商業施設のないとこに住んで、充分満足しながら便利に生活をしているわけですから。それに、大抵のものは、アマゾンで買えちゃいますからね。 |
512096:
匿名さん
[2024-04-25 20:07:53]
>>512091 マンコミュファンさん
こういう人に限って品川シーサイドイオンと高輪ゲートウェイシティが同じレベルだと言い張るんでしょう。 |
512097:
マンション掲示板さん
[2024-04-25 20:09:49]
>>512096 匿名さん
高輪ゲートウェイシティはまだどのような内容になるか全く発表にないですから、何とも言いようがないですよね。多分今年の後半ぐらいにラインナップが発表になるでしょうけど。同じレベルかどうかはその時にわかると思います。まぁ山手線の駅に事実上直結してるような商業施設でしかも130,000平方メートルもあるらしいですから、それなりの内容になると期待はしていますけどね。 |
512098:
匿名さん
[2024-04-25 20:09:52]
>>512094 マンコミュファンさん
無知な人は恐ろしい。 |
512099:
匿名さん
[2024-04-25 20:10:53]
>>512095 名無しさん
そのレベルで良いなら過疎地にでも移住されたらいかがですか? |
512100:
マンション掲示板さん
[2024-04-25 20:12:41]
とにかく有明ガーデンがダメなのは、リピーターが獲得できていないこと。私も1回行きましたけど、再訪はないなと思いました。私の家から行くとダイバーシティの方が近いのですが、別にダイバーシティにはしょっちゅう行くわけじゃないですけど、間違いなくダイバーシティの方が充実していました。そういう人は多いんじゃないでしょうかね。わざわざ遠くのラインナップの貧弱な商業施設にららぽーと豊洲ダイバーシティをスルーして訪問する人は少ないんだと思います。
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512101:
匿名さん
[2024-04-25 20:12:49]
>>512097 マンション掲示板さん
高輪ゲートウェイシティでも大した店がないと言い張りそうですね。イオンで十分ならそれで良いですね。価値観の違いですから。 |
512102:
マンコミュファンさん
[2024-04-25 20:14:01]
>>512099 匿名さん
別に過疎地じゃなくても、東京の大部分の住宅地は大規模商業施設なんかないところですよ。逆に隣に有明ガーデンがあってよかったってどういうとこですか?隣に有明ガーデンがあるから、こういう生活ができるってどんな生活か説明してみてください。 |
512103:
匿名さん
[2024-04-25 20:14:12]
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512104:
マンション検討中さん
[2024-04-25 20:15:39]
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512105:
匿名さん
[2024-04-25 20:16:03]
>>512102 マンコミュファンさん
大規模商業施設が近くにあると最高に便利な住環境だと思いますよ。価値観が変わるでしょうね。ただ節約家には不向きです。 |
512106:
匿名さん
[2024-04-25 20:17:25]
>>512104 マンション検討中さん
ですね。便利に使えるのは品川シーサイドイオンだと思いますけどね。 |
512107:
通りがかりさん
[2024-04-25 20:17:53]
>>512105 匿名さん
あなたは1週間の間に有明ガーデンで何を買いますか?結局スーパーしか使わないんじゃないですか?大規模商業施設があると便利だとは言っても、結局使う店がは同じなんですよね。スーパーマーケットとせいぜいフードコートで飯食う位。 |
512108:
口コミ知りたいさん
[2024-04-25 20:21:03]
しかし、よりにもよって品川と比較されて、こんなにあからさまにダメ出しされる街もなかなかないですよね。
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512109:
マンション検討中さん
[2024-04-25 20:22:33]
交通利便性は言うまでもなく、港南が圧倒してるわけですが、自然環境まで港南の方が優れているので、品川お勧めしますと言われちゃったら、もう有明の立つ瀬がないですよね
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512110:
匿名さん
[2024-04-25 20:23:35]
>>512107 通りがかりさん
結局はそうなんですよ。私も麻布台ヒルズに近いとこに住んでますけどまだ3回しか行ってませんね(笑) |
512111:
検討板ユーザーさん
[2024-04-25 20:24:03]
品川駅まで徒歩20分の港南のタワマンに交通利便性なんてありますか?
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512112:
匿名さん
[2024-04-25 20:24:57]
港南や有明なんて同じレベルだと思うけど。マルエツと有明ガーデンの違い。
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512113:
匿名さん
[2024-04-25 20:26:04]
>>512109 マンション検討中さん
タワマンに緑なんか必要? |
512114:
匿名さん
[2024-04-25 20:30:39]
>>512111 検討板ユーザーさん
何度も言いますけど、品川駅までは歩いて10分ちょっとです。それはこのYouTube動画で充分紹介されています。また天気が悪い日はマンション専用シャトルバスに乗れば品川駅に横付けしてくれますので、非常に便利です。マンション専用のシャトルバスで、マンションの前から東京都心のターミナル駅に5分で直行してくれるマンション。これ以上便利なマンションは無いでしょう。 https://m.youtube.com/watch?v=12DXTzr7sQ0&pp=ygUt44Ov44O844Or44OJ44K34... |
512115:
通りがかりさん
[2024-04-25 20:31:13]
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512116:
評判気になるさん
[2024-04-25 20:33:37]
>>512113 匿名さん
あなたが緑なんか必要ないと思うのであれば、そういうところに住めば良いのではないですか?でも社会一般的には住まいの周辺に緑地やオープンスペースがある方が好まれます。資産価値も高いですよね。緑も公園もない方が、住宅としての資産価値が高いなんて聞いたことがない。 |
512117:
マンション掲示板さん
[2024-04-25 20:38:10]
>>512110 匿名さん
そうでしょ?結局、日常生活に必要なのって極論すれば、食料品を買うとこだけなんですよ。あとは、せいぜい具合が悪くなったときのお医者さんと薬局とクリーニング屋くらい。そして、子供が遊ぶとこや学校が近いかどうかとかそういうことですよね。 だって、東京都民の下手したら99.9%は、近くに大規模商業施設なんかないところに住んでいて、充分便利で満足して暮らしてるわけですから。それと何かネット記事で読んだんですけど、有明ガーデンとか有明アリーナのそばのマンションの住民から苦情が出てるとか出てないとか。結局、家の近所に、そういうものがあると、地域に関係ない人が押し寄せてきて、いろんな狼藉も働く人もいるので、かえって環境が悪くなるんですよね。 |
512118:
匿名さん
[2024-04-25 20:38:15]
ここはずっと山手線と無関係か?
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512119:
eマンションさん
[2024-04-25 20:40:15]
>>512118 匿名さん
仕方ないですよね。山手線のスレなのに、山手線と関係ない江東区の有明の人が有明が、有明が、ワールドシティタワーズが、ワールドシティタワーズか、下水が糞尿がと、毎日毎日関係ない話題を繰り返すもんですからどうしてもそうなってしまいます。 |
512121:
匿名さん
[2024-04-25 21:15:02]
毎日港南アピールしてるけど、豊洲・有明に負けて、東雲にしか勝てなかったんでしょ。いつまでやるの?
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512122:
匿名さん
[2024-04-25 21:25:11]
山手線の車窓から、高輪ゲートウェイのメインタワーめちゃくちゃ育ってきましたね。第3街区のビルも立ち上がってきました。
電車に乗っていると、電車の中からみんな注目してるのがよくわかります。再開発ビルって主要路線の沿線にあると、それだけでビルそのものが広告塔になりますね。 |
512123:
匿名さん
[2024-04-25 21:26:10]
>>512119 eマンションさん
山手線に踏み切りあるか? と問うて見てください。 絶対答えられないから。 これはATO化と関連します。 踏み切りに支障物があれば、ATOは役に立ちません。 それに『湾岸マンションの環境について』についてやりとりを見れば分かりますが、何一つ学習も出来ていないようです。 |
512124:
名無しさん
[2024-04-25 21:27:25]
別の角度から、この角度から見るのが1番迫力があります。低層の基壇部のところは、全域が商業施設になるそうです。どんな中身になるのかはまだ発表になっていませんが、非常に楽しみですね。
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512125:
匿名さん
[2024-04-25 21:27:52]
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512126:
匿名さん
[2024-04-25 21:32:43]
>>再開発ビルって主要路線の沿線にあると、それだけでビルそのものが広告塔になりますね。
アホか? 東海道新幹線の車窓から見える『727』の広告を良く見かけるが、その看板は何なのか知ってるか? それにJR東の事だし、山手線の車窓からそのJR東の病院が見える。 それはどこ? |
512127:
マンション掲示板さん
[2024-04-25 21:33:43]
こちらは、線路の上の部分だけが先行して作られている、都道環状4号線の高輪港南区間です。白金高輪区間は地域住民の反対運動があり、まだ相当時間がかかりそうですけれど、高輪港南区間は予定通り来年度に開通する予定だそうです。まもなく第一京浜沿いのビルの取り壊しにかかるのでしょう。今は線路またぐ陸橋の部分だけが線路の上に断片的に存在するので、何かおかしな格好ですよね。
これができると、芝浦港南側から第一京浜の方へ出るのに、今までは札の辻か御殿山を経由するしかなかったのが、直接線路の反対側に行けるようになります。車での移動も非常に利便性が増します |
512128:
通りがかりさん
[2024-04-25 21:35:27]
>>512126 匿名さん
広告のことを言っているのではありません。ビルのことを言ってるのです。727が何の広告かわからない人はいるでしょうけど、六本木ヒルズのビルを見て何のビルなんだって考える人はいないですよね。東京タワーを見て何のタワーなんだって考える人はいないですよね。 |
512129:
匿名さん
[2024-04-25 21:36:21]
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512130:
匿名さん
[2024-04-25 21:40:57]
>>512128
あのさ、 >>それだけでビルそのものが広告塔になりますね。 こんなことを書いたんだろう。 建築物が広告塔って何よ? 727は化粧品のメーカー。 殆どの人が知らない。 しかし、東海道新幹線の車窓から目立つ広告看板。 でも、JR東の管内の各新幹線からその様な広告看板が殆ど見かけない。 東海道のは、何か昭和の色が強い。 |
512131:
匿名さん
[2024-04-25 21:42:36]
で、このスレは山手線スレなんだから、現存する踏切はどこよ?
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512134:
匿名さん
[2024-04-25 22:40:15]
湾岸マンションの環境についてのスレが挙がってくるとここのスレの画像連投が止まった。
あまりにも分かりやすくありません? 1964年の新潟地震の惨状を知らなかった様で。 自然の力に対峙するには、ある程度犠牲の上に今があるってことが分からない中卒のようです・ |
512135:
匿名さん
[2024-04-25 23:29:36]
>>512122 匿名さん
ミッドタウン日比谷や八重洲も山手線からよく見えるが広告塔になってるのか? |
512136:
匿名さん
[2024-04-25 23:37:20]
>>512135 匿名さん
なっていないな。 そういうアホな主張は、プレート同士の固着域が浸透してくる海水が摩擦抵抗を減らして311の連動型超巨大地震が発生したことが学習できず、岩山が液状化するってアホと同じ。 |
512137:
匿名さん
[2024-04-26 00:19:01]
面白い事に画像の連投が止まった。
嫌がらせ迷惑投稿していたのが一人なのか、それとも複数人なのか想定できそうかも。 |
512138:
匿名さん
[2024-04-26 00:28:13]
>>512085 マンション検討中さん
>>きのこマンホールってなんですか? 異常な言葉でしょ。 そういう異常な言葉を引用して他人に対して勝手にHNをつける異常者が、湾岸マンションの環境についてのスレで見られます。 |
512139:
匿名さん
[2024-04-26 01:04:19]
バスに乗って
羽田線を越える こんな罰は痛いなぁ |
512140:
検討板ユーザーさん
[2024-04-26 01:14:25]
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512141:
匿名さん
[2024-04-26 01:24:22]
臭くて汚い港南よりは有明の方が1万倍ぐらい良いですよ。
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512144:
匿名さん
[2024-04-26 01:39:11]
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512145:
匿名さん
[2024-04-26 07:56:05]
200レスを遡って読んでみると、有明や港南より高輪エリアが良いですね。
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512146:
匿名さん
[2024-04-26 08:05:05]
三井不動産を代表企業として、トヨタ不動産、読売新聞グループ本社など11社が構成企業として参画するコンソーシアムは4月19日に、東京都が募集する「築地地区まちづくり事業」の事業予定者に選定された。
●5万人収容のマルチスタジアムを中心とした複合開発 2030年代前半以降に開業見込み 三井不動産などによる計画では、築地地区に5万人収容の大規模集客・交流施設(マルチスタジアム)を中心に、健康長寿社会に向けた「ウェルネスイノベーション」「食・体験・にぎわい」「迎賓・ホスピタリティ」の3つの主要機能を導入し、東京の国際競争力を強化する。 あわせて、日本が世界に誇る食や文化・芸術を継承・発展させ、築地の歴史と特性を生かした観光都市としての東京の魅力を向上するとともに、浜離宮恩賜庭園や隅田川といった周辺資源を生かした合計約10haの都内有数のオープンスペースを整備して、子どもからお年寄りまで多くの人が集い、寛ぎ、さまざまなアクティビティを楽しめる空間の整備を行う。 さらに、陸・海・空のモビリティが乗り入れ可能な広域交通結節点を整備して、築地場外市場と連動したにぎわいと交流を促進するほか、最先端の環境技術を活用したカーボンニュートラルの達成を目指し、風の道、太陽光発電、緑化(緑被率約40%)、水素ステーション、バイオガス発電といった、多様な環境配慮の取り組みを行っていく。 主要建物としては、大規模集客・交流施設(マルチスタジアム)、ライフサイエンス・商業複合棟、MICE・ホテル・レジデンス棟、舟運・シアターホール複合棟など合計9棟の建設を予定する。また、陸・海・空を結ぶ次世代型交通拠点として、東京駅と臨海部を結ぶ臨海地下鉄の新駅を建設するとともに、首都高晴海線出口と接続するほか、空飛ぶクルマの実用化を見据えたポート、隅田川沿いの観光・通勤のための舟運ネットワークの拠点となる舟運施設、次世代モビリティやバス、タクシーなどが乗り入れる交通ターミナルの整備も予定している。 大規模集客・交流施設(マルチスタジアム)としては、世界屈指の可変性と多機能性を備えた約5万人(用途に応じて2万~5万7000席に可変)収容の屋内全天候型施設を建設する。可動席と仮設席を活用して、用途に応じてフィールドと客席が形を変えることで、スタジアム、アリーナ、劇場、展示場へと専用化する超多機能施設(想定イベント:ラグビー、野球、サッカー、バスケットボール、eスポーツ、MICE、音楽ライブ、コンサート、演劇など)として活用できるようになる。場面転換によって最適な観戦・体験環境を整え、最先端のデジタル技術と音響・演出装置によって、最高の臨場感、高揚感、没入感を提供する。 開業は、2030年代前半以降を予定している(一部施設は2029年度に先行開業を見込む)。 |
512147:
通りがかりさん
[2024-04-26 08:06:03]
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512148:
匿名さん
[2024-04-26 08:07:39]
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512149:
マンコミュファンさん
[2024-04-26 08:08:34]
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512150:
匿名さん
[2024-04-26 08:08:45]
また始まった。
それと何処に山手線と関係あるの? |
512151:
名無しさん
[2024-04-26 08:10:40]
豊洲にボロ負けした港南が、新たなライバル有明を必死にネガしておもしろいスレですね
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512152:
マンション検討中さん
[2024-04-26 08:12:22]
200レスを遡って読んでみると、有明より高輪や港南エリアが良いですね。特に高輪ゲートウェイについては、高輪よりも港南の方がアプローチがしやすい意味がわかりました。
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512153:
マンション掲示板さん
[2024-04-26 08:13:06]
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512154:
マンション掲示板さん
[2024-04-26 08:14:12]
>>512113 匿名さん
あなたが緑なんか必要ないと思うのであれば、そういうところに住めば良いのではないですか?でも社会一般的には住まいの周辺に緑地やオープンスペースがある方が好まれます。資産価値も高いですよね。緑も公園もない方が、住宅としての資産価値が高いなんて聞いたことがない。 |
512155:
eマンションさん
[2024-04-26 08:16:48]
品川駅では、現在の中央の東西自由通路に加えて、南側と北側に新しい自由通路を新設する構想になっています。また、港南側に新しい改札口を設けることも決定しています。北コンコースは幅11メートルに拡幅され、中央通路の混雑を大幅に緩和することになると思います。
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512156:
検討板ユーザーさん
[2024-04-26 08:18:07]
山手線に関係ない江東区が品川の発展に発狂して、必死に山手線に関係ないのに豊洲有明を連呼する。面白いスレですね。
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512157:
評判気になるさん
[2024-04-26 08:20:57]
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512158:
名無しさん
[2024-04-26 08:23:47]
>>512139 匿名さん
羽田線超えた物件ってワールドシティのことですか?あなたは山手線スレで山手線に関係ない物件であるワールドシティーを話題にするのはおかしいと言いながら、自分からワールドシティーを話題にしてるのは人気物件だからですか?自分で自己矛盾を起こしていると思いませんか? |
512159:
匿名さん
[2024-04-26 08:36:03]
このスレで貧乏喫煙者が墓穴を掘りまくっているみたいだな。
有明は山手線とは無縁。 TWR沿線なのにさ。 |
512160:
匿名さん
[2024-04-26 08:39:05]
毎日港南アピールしてるけど、豊洲・有明に負けて、東雲にしか勝てなかったんでしょ。いつまでやるの?
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512161:
匿名さん
[2024-04-26 08:46:31]
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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512162:
匿名さん
[2024-04-26 09:00:40]
バスに乗って
羽田線越えた僻地港南に住む 虚しさ 盗撮と発狂人生が待ってます 漠♪ |
512163:
匿名さん
[2024-04-26 10:37:42]
天下の高輪エリアと格下の港南を比べるのは間違いだろ
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512164:
匿名さん
[2024-04-26 10:39:17]
>>512153 マンション掲示板さん
東京ドームは野球しかしてないと思ってる無知のアホまだいたな(笑)都心の大規模イベント会場だと理解できないのかな? |
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有明ガーデンの妬みを爆発されてますね。