前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
510751:
匿名さん
[2024-04-18 20:50:13]
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510759:
匿名さん
[2024-04-18 21:00:44]
このスレ、一体何なんだろう。。。
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510760:
マンコミュファンさん
[2024-04-18 21:09:39]
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510761:
評判気になるさん
[2024-04-18 21:13:14]
どうして埋立地がそんなに好きなんだろう。
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510763:
検討板ユーザーさん
[2024-04-18 21:46:33]
>>510762 匿名さん
20年もマンコミュで自作自演してる人だもん。 全国各地のマンションに20年で数え切れないくらいのマンションで購入者の成りすましをしていると思うよ。 ここは(WCT)荒らすのに1番楽しい場所でお気に入り。 実はマンション買えない賃貸民との噂もある。 毎日24時間マンコミュに書き込みしている生涯独身高齢者。 建設現場とかで働いていた経験であちこち土地勘もありマンコミュにハマったんだと思う。 俺の奢りでホームレスと酒盛りしたって自慢してしるそんな人。 |
510764:
匿名さん
[2024-04-18 21:59:03]
60過ぎの子供もいないおじいちゃんがママスタ荒らしを趣味にしてるとかヤバいよね
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510766:
匿名さん
[2024-04-18 22:01:24]
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。 |
510767:
匿名さん
[2024-04-18 22:01:26]
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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510768:
匿名さん
[2024-04-18 22:01:27]
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。 |
510769:
匿名さん
[2024-04-18 22:01:30]
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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510770:
匿名さん
[2024-04-18 22:01:31]
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
2位 品川駅(港南)、 4位 田町駅(芝浦) 都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。 |
510771:
匿名さん
[2024-04-18 22:01:33]
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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510772:
匿名さん
[2024-04-18 22:01:35]
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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510773:
匿名さん
[2024-04-18 22:01:36]
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。 |
510774:
匿名さん
[2024-04-18 22:01:46]
山手線沿線の住みたい駅ランキング、3位品川駅、2位目黒駅、1位は?
2023.10.09 おうちパレットはこのほど、事前調査で「現在『東京』『埼玉』『千葉』『神奈川』のいずれかに住んでいる」と回答した男女500名を対象に「山手線沿線の住みたい駅」に関する意識調査を実施し、その結果を発表した。あなたがもっとも住みたいと思う駅を1つ選んでください」と質問したところ、最多は「恵比寿駅」(56票)となった。「恵比寿駅」と回答した人に選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「お洒落なイメージがあるので(40代女性)」「駅周辺に商業施設が充実している(50代男性)」「渋谷に近くても落ち着いた感じもあるから(60代女性)」などのコメントが寄せられている。 2番目に多かったのは「目黒駅」(39票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「民度が高い(30代女性)」「下町の雰囲気も残しつつ街が発展している(60代男性)」「落ち着いた住宅街があり、どこに出向くにもアクセスがいい(60代女性)」などのコメントが寄せられている。3番目に多かったのは「品川駅」(34票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「交通機関の幅が広いから(50代女性)」「繁華街から少し離れているので静かに暮らせそう(40代男性)」「新幹線、空港へのアクセスがよいので(50代男性)」などのコメントが寄せられている。 |
510775:
匿名さん
[2024-04-18 22:01:51]
大手不動産7社による調査「MAJOR7」は2023年10月31日(火)、マンション購入意向者に聞く「住んでみたい街」アンケートの2023年度の結果を発表しました。首都圏の1位は、2004年の調査開始以来はじめて「目黒」が君臨しました。目黒が選ばれた理由は、7割が「交通の便がよいから」と回答。以下、「日常の生活に便利だから」「通勤に便利だから」「飲食店が充実しているから」と続きます。 前回トップと入れ替わりに2位になった「恵比寿」は対照的に、選ばれた理由は「交通の便」に続いて「おしゃれだから」「ステータス感があるから」、品川は「交通の便がよいから」「ステータス感があるから」という項目が上位に来ています。
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510776:
匿名さん
[2024-04-18 22:01:52]
【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっちぎりの1位は?
https://news.livedoor.com/article/detail/25034803/ AlbaLinkは9月19日、「首都圏で住みたい路線に関する意識調査」の結果を発表した。「首都圏で住みたい路線」を聞いたところ、「JR山手線」(108人)がダントツの1位に。「主要な駅が揃っている」「どこに行くのにも便利」「あらゆる面で利便性が良さそう」といった声が多く寄せられた。「首都圏で住みたい路線の条件」を教えてもらったところ、「電車の本数が多い」(194人)が4割を占め圧倒的多数に。以下、2位「都心に出やすい」(77人)、3位「ターミナル駅を通る」(58人)、4位「特急・快速がある」(42人)と続き、「快適さ」「好きな街への行きやすさや楽しさ」よりも、「便利さ」を重視している人が多いことがわかった。 |
510777:
匿名さん
[2024-04-18 22:01:52]
大手不動産7社による調査「MAJOR7」は2023年10月31日(火)、マンション購入意向者に聞く「住んでみたい街」アンケートの住んでみたい理由はこちら。いずれも最も多くの理由に上がったのが「交通の便が良いから」であり、交通利便性の重要性が高まっていることが分かります。その点において東京の大動脈山手線の南部は最強エリアと言えるでしょう。
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510778:
匿名さん
[2024-04-18 22:01:54]
TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
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510779:
匿名さん
[2024-04-18 22:01:57]
東京都品川区の「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万平方メートルに上る再開発ビル群を建設する。約13ヘクタールの敷地を三つの街区に分けて施設整備を検討。協議会は9月下旬に事業協力者の候補を選定し、10月下旬に3街区それぞれで準備組合を立ち上げる。各準備組合は2026年度に再開発事業の都市計画決定を目指し活動していく見込みとなっている。
対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接している。 |
510780:
匿名さん
[2024-04-18 22:02:54]
高輪ゲートウェイシティに東京大学の新キャンパスが入居することが発表されました。プラネタリーヘルスの創出を目的とした協創プロジェクトPlanetary Health Design Laboratory(以下「PHD Lab.」)を立ち上げ、JR東日本グループの駅・鉄道といったインフラを実験場として、東京大学の多様で先端的な知を実証し、未来のくらしづくりに取り組みますとのこと。KDDIの本社移転に続いて東京大学も高輪ゲートウェイに参画。産官学の垣根を超えた新しい取り組みが加速しそうです。
https://www.jreast.co.jp/press/2023/20231025_ho01.pdf |
510781:
匿名さん
[2024-04-18 22:02:54]
住まいサーフィンの「中学校区別年収ランキング」が更新されましたね。
単身者世帯、年金暮らしの高齢世帯などを除いたそうでより実感に近くなりました。 港南は東京都内第9位とベスト10入りです! なんと松濤よりも上位です。港南エリアもとうとう日本トップクラスの富裕層が住む街 になりました。 |
510782:
匿名さん
[2024-04-18 22:02:57]
怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。
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510783:
匿名さん
[2024-04-18 22:02:59]
トヨタ自動車は3月22日、2029年度に東京都品川区に新本社を開業すると発表。京浜急行電鉄が所有していた品川駅西口地区の土地を取得し、新たなオフィス拠点を作る。品川駅は今後、リニア中央新幹線で名古屋・大阪とも結ばれる予定で、都市機能の向上が期待されています。新本社では、自動車だけでない多様なモビリティサービスを提供するための重要拠点として、ソフトウェア開発機能を配置し、サービス実証に必要な設備などを導入。「最新のオフィス設備に加え、オフィス内へのモビリティ実機の持ち込みを可能にするなど、ここに集う多様な人材がクリエイティビリティを発揮できる環境づくりを目指す」としています。品川駅前はそのShowCaseとなりそうですね。
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510784:
匿名さん
[2024-04-18 22:06:04]
東京都内の品川駅北周辺エリアで現在進行中の大規模再開発事業となる、高輪ゲートウェイ駅周辺の開発に関する整理、最新情報アップデート! JR東日本は、「TAKANAWA GATEWAY CITY」として開発している施設群の進捗として、各建物名称を明らかにした。
主要な4棟のうち、住宅と学校が入る棟の名称は「TAKANAWA GATEWAY CITY RESIDENCE」に。そのほかオフィスやホテル、商業施設が入る棟は「THE LINKPILLAR」となる。つなぎ成長するという意味で「Link」を、豊かな暮らしのための実験場として支柱になり伸び続けるという意味で「Pillar」(ピラー、柱)をかけ合わせて「LINKPILLAR」とした。 「THE LINKPILLAR 1 NORTH/SOUTH」の2棟には、オフィス、ホテル、商業施設、コンベンション・カンファレンス、保育園、ビジネス創造施設が入る。「THE LINKPILLAR 2」にはオフィス、商業施設、フィットネス、クリニックが入る。 |
510786:
評判気になるさん
[2024-04-18 22:07:51]
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510788:
評判気になるさん
[2024-04-18 22:13:29]
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510789:
評判気になるさん
[2024-04-18 22:15:10]
埋立地が1位なんだね。
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510791:
匿名さん
[2024-04-18 22:33:12]
まとめがこちらです。
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510792:
匿名さん
[2024-04-18 22:34:03]
まとめがこちらです。その2
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510793:
匿名さん
[2024-04-18 22:35:36]
>>510791 匿名さん
臭い埋立地ばかりですねw |
510797:
匿名さん
[2024-04-18 23:17:51]
TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
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510798:
評判気になるさん
[2024-04-18 23:42:55]
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510799:
マンコミュファンさん
[2024-04-18 23:43:35]
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510800:
匿名さん
[2024-04-18 23:45:58]
なんで
わざわざ バスに乗ってまでしてさ 羽田線越えたいの (爆笑) |
510801:
マンコミュファンさん
[2024-04-18 23:46:52]
港区には他に公立中学校あるのかな?
9位まで全て港区立 |
510804:
匿名さん
[2024-04-19 06:55:45]
おはようございます。
運河の異臭で目が覚めました。 昨夜、雨が降った影響でいつもより臭いがきついです。 |
510805:
匿名
[2024-04-19 07:08:20]
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510807:
通りがかりさん
[2024-04-19 07:32:46]
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510808:
匿名さん
[2024-04-19 07:34:39]
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510831:
評判気になるさん
[2024-04-19 08:29:47]
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510834:
匿名さん
[2024-04-19 09:20:06]
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510836:
マンション掲示板さん
[2024-04-19 09:46:31]
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510838:
匿名さん
[2024-04-19 10:08:24]
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510839:
通りがかりさん
[2024-04-19 10:10:57]
これは公立中学校に行った人の家だけだと思うよ。
小学校と違いすぎるから。 |
510840:
評判気になるさん
[2024-04-19 10:13:06]
>>510832 匿名さん
>港南小学校16位/811校、港南中学校9位/371校。いずれも上位3%に入る超富裕層エリア。 港南中学校はいじめが横行しているみたいですね。 他の中学校をおすすめします。 他の学校をおすすめします。基本的にここにはあんまり入らない方がいいとは思います。いじめは少しあるますし,勉強面でもいい方ではないです。 他の学校を検討してみてください。 どの学年にも不登校が10人以上いて、よっぽどのことがない限り教員は動きません。生徒は仲が良い同士で連んでいて、嫌いな人には目もくれない感じです。 騒がしい人がいなければ、問題のない学校 お世辞でもいい学校とはいえません。全体的に荒れています。また、成績が高い人と低い人との差が激しいです。イタズラがひどく、トイレの個室を覗かれたり、椅子に画鋲が置いてあることもあります。校内のものが壊れることもあり、棚、配膳台に乗ったり、ボールで照明を割ったこともあったそうです。教室や廊下で走って机や物を荒らすこともあります。 先生の対応がひどかった いじめや不登校の生徒がいるのに先生はなにもしない。ここに入るなら遠かったとしても他の中学に行った方がいい まあ通わないのがベスト この学校に来て将来に役立つことは少ないです。港区なのにありえないくらいの汚さ。これ以上被害者は出てほしくない。 絶対に後悔するので考え直したほうが良い この学校に来たら間違いなく後悔する。3年もいる学校なので、考え直したほうがいいと思う。本当に後悔している あまり人気はない中学校 良い点があまり浮かばない。 https://map.yahoo.co.jp/v2/place/C... |
510863:
eマンションさん
[2024-04-19 12:02:36]
>>510862 匿名さん さん
港南4丁目のタワマンはバス便なので利便性が悪いです。 |
510867:
匿名さん
[2024-04-19 12:13:09]
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510869:
匿名さん
[2024-04-19 12:20:35]
延々、山手線とは関係ないことを続けている。
つまり軌道は前後とも無いって事か? |
510876:
通りがかりさん
[2024-04-19 12:41:39]
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510881:
匿名さん
[2024-04-19 13:37:29]
>>510870 匿名さん
こんなに差があるのに有明のマンションの方が高いって港南4ってすけーなw |
510883:
匿名さん
[2024-04-19 14:03:38]
豊洲や有明と比べると港南はゴキブリが多いんだよ。ゴキブリって湿った不潔な環境を好むから湾岸だと港南周辺に多く棲息している。
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510884:
匿名さん
[2024-04-19 15:06:21]
>>510866 匿名さん
臭い街を選ぶ富裕層って皆さんユニークですよね |
510885:
匿名さん
[2024-04-19 15:20:07]
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510889:
匿名さん
[2024-04-19 15:26:23]
WCTのバス、1時間に4本しかないって不便すぎない?しかも全額住民負担で大赤字なんだよね。そりゃみんなモノレール使いますよね。。
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510890:
匿名さん
[2024-04-19 15:26:57]
飛行機は1時間に30本飛んでるのに。
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510894:
匿名さん
[2024-04-19 15:45:55]
品川駅まで徒歩15分だってw
しかも羽田線越えるw オモシロい |
510901:
評判気になるさん
[2024-04-19 16:01:20]
>>510887 匿名さん
港南は両親とも社畜(ペア奴隷)がほとんどだから、一馬力の多い他の街の平均世帯所得と比べられないんだよね。港南は下手すると子どもも働かされて所得に加算されているかもしれないし。 |
510905:
匿名さん
[2024-04-19 16:13:35]
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510908:
匿名さん
[2024-04-19 17:03:57]
港南は臭くて不便。プアマンズ有明って感じなんだよな。
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510913:
eマンションさん
[2024-04-19 18:07:07]
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510914:
名無しさん
[2024-04-19 18:12:19]
>>510896 匿名さん
あなたの徒歩では12分でも一般的な方から見れば徒歩15分ですよね。そもそも港南4ぼマルエツではホームページで徒歩15分と明記しています。 >そもそも駅距離を気にしないようなライフスタイルの富裕層にとってはどうでもいい話でしょう。 どうでもよくないから駅近のvタワーは坪単価が高く、 駅遠WCTの坪単価が港区の平均以下でしょうね。 |
510915:
匿名さん
[2024-04-19 18:14:38]
>>510910 匿名さん
港南のどこからによりますよね。港南4WCTの位置からは現状徒歩20分以上かかるため、徒歩圏内とはとてもいえません。 |
510916:
マンション掲示板さん
[2024-04-19 18:17:35]
>>510912 匿名さん
そんなことよりもまずは最低限のルールは守りませんか?削除された既出コピペの繰り返し連投はルール違反であり、マナー違反ですよね。 |
510917:
通りがかりさん
[2024-04-19 18:20:58]
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510927:
eマンションさん
[2024-04-19 19:18:37]
>>510924 匿名さん
普通に歩いてからシャトルバスが増便されているんですよね。歩ける距離ではないからでしょう笑 >実際WCTマルエツから港南口まで12分で着くわけだし。 あなたが徒歩12分かもしれませんが、一般的には徒歩15分です。 >シャトルバスは大赤字って言ってたのに言うことがコロコロ変わるね コロコロではなく、それは別人の発言なんだから笑 |
510928:
検討板ユーザーさん
[2024-04-19 19:19:37]
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510929:
口コミ知りたいさん
[2024-04-19 19:21:15]
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510930:
匿名さん
[2024-04-19 19:39:28]
>>510924 匿名さん
結局は部屋から山手線乗るまでだと徒歩30分かかるのが証明されたみたいなもんですね。 |
510932:
匿名さん
[2024-04-19 20:07:31]
高輪住民は港南と一緒にしてほしくないと思います。
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510934:
匿名さん
[2024-04-19 20:16:42]
>>510927 eマンションさん
相手が1人だと思ってるところが大間違い |
510935:
匿名さん
[2024-04-19 20:17:44]
>>510933 匿名さん
港区のド底辺だけど |
510938:
評判気になるさん
[2024-04-19 20:20:10]
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510942:
評判気になるさん
[2024-04-19 20:25:12]
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510944:
マンション検討中さん
[2024-04-19 20:26:34]
>>510941 匿名さん
港区では一番下ですね。 |
510946:
eマンションさん
[2024-04-19 20:27:30]
結構結構!便利だし値上がりもして資産性も抜群で大満足×10なので。
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510949:
匿名さん
[2024-04-19 20:29:09]
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510950:
eマンションさん
[2024-04-19 20:29:13]
結構結構!便利だし値上がりもして資産性も抜群で大満足×10なので。
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510953:
口コミ知りたいさん
[2024-04-19 20:30:28]
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510954:
名無しさん
[2024-04-19 20:31:17]
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510956:
マンコミュファンさん
[2024-04-19 20:31:48]
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510957:
匿名さん
[2024-04-19 20:32:16]
東京都は19日、築地市場跡地(東京都中央区)で計画する再開発事業の事業予定者として、三井不動産を代表企業とする企業グループを選び、発表した。銀座や汐留から徒歩圏内にあり、都心部の大規模計画として注目度の高い再開発が具体的に動き出すことになる。
【写真】事業者から提案された再開発事業のイメージ図=東京都提供 市場跡地は都有地(約19ヘクタール)。都は、再開発について、約70年間の一般定期借地権を設定した上で事業者に貸し付ける仕組みを公表。計画の条件として、ホテルや国際会議場、1万人規模を収容できる集客施設などの整備を挙げていた。昨年8月末までに複数の事業者から提案があったという。 再開発事業者として選ばれたのは、三井不動産、トヨタ不動産、読売新聞グループなどで構成するグループ。市場跡地に社屋が隣接する朝日新聞社も協力企業として名を連ねている。都への提案概要によると、約5万人を収容しスポーツ世界大会の開催も可能な施設や、国際会議などを開催するMICE(国際会議や展示場)施設、ホテルやオフィス棟などが建設される。 都は、東京駅から築地を経由し、豊洲などの臨海部につながる地下鉄新路線の建設計画も公表している。 築地市場は、市場の豊洲移転に伴って18年に閉場し、建物も取り壊された。現在は空き地になっている。再開発に向けて、都が22年、食文化を生かして新たな文化を発信すること――などを条件に事業者を募集していた。 |
510958:
名無しさん
[2024-04-19 20:32:36]
>>510952 匿名さん
バス便物件はとても便利とは言えないでしょう。 |
510962:
評判気になるさん
[2024-04-19 20:34:34]
>>510959 匿名さん
そうですね。あなたのような港南しか買えない貧乏人には理解できないかもしれませんが笑 |
510965:
評判気になるさん
[2024-04-19 20:36:54]
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510968:
マンション検討中さん
[2024-04-19 20:38:27]
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510970:
口コミ知りたいさん
[2024-04-19 20:39:26]
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510972:
eマンションさん
[2024-04-19 20:40:29]
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510975:
匿名さん
[2024-04-19 20:42:42]
>>510971 匿名さん
心の底では不満だから、毎日隣駅の再開発を連投しているんですよね?笑 |
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スレッド本来の話ってどこが?
じゃあ、山手線の中心駅を上から順に並べてみな。