東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 10:20:14
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

51073: 匿名さん 
[2018-05-01 12:51:13]
バスの減便値上げがつらい。昔は深夜1時半まであった。
51074: 匿名さん 
[2018-05-01 12:54:22]
兎にも角にもバス頼み、なんですね、、、
51075: 匿名さん 
[2018-05-01 13:21:49]
港南運河まで都バスあるし便利ですよ。往復420円するけど。
51076: 匿名さん 
[2018-05-01 13:25:42]
山手線の駅力ですから
山手線の話題にしませんか?

品川駅は高輪側の方が利用し易すそうですね。

※新幹線・リニアのスレッドではありません※



51077: 匿名さん 
[2018-05-01 13:44:44]
>>51067 匿名さん

どうせアホ晒すなら500分かかるとか言えば?笑
51078: 匿名さん 
[2018-05-01 13:47:32]
>>51055

>大規模物件、中古物件数が多いランキングでしょう


そんなことない。小規模、中古売り出しが無いマンションも上位に来てる。
51079: 匿名さん 
[2018-05-01 14:03:36]
>>51073 匿名さん

よく知ってるなぁ
その情熱を他に使えば
憧れの永久眺望水辺公園シームレスマンションに住めるかもな(╹◡╹)
51080: 匿名さん 
[2018-05-01 14:08:22]
港南ですが、1丁目2丁目の駅の近くは大規模再開発もあるし、飲食店密集地帯もあってまだしばらく何らかの開発が続くのでしょうが、3丁目4丁目は何もなさそうですね。
都営アパートに再開発があるかもと、港南小学校に生徒が入りきらなくなって増築するぐらい?
新しい店舗とかはできそうもないね。新陳代謝がない街はおもしろくない。
51081: 匿名さん 
[2018-05-01 14:09:20]
>>51053 匿名さん

>東京に住みたい地方の方が憧れる家賃が手ごろで治安が良さそうなこと書いてあるランキング

そうなんだ…東京って大変…

そうなんだ…東京って大変…
51082: 匿名さん 
[2018-05-01 14:13:22]
>>51077 匿名さん
50分かかるのは事実ってことですね。

51083: 匿名さん 
[2018-05-01 14:14:37]
>>51080 匿名さん

面白くないのは駅近では?

面白くないのは駅近では?
51084: 匿名さん 
[2018-05-01 14:18:03]
>>51076 匿名さん

>※新幹線・リニアのスレッドではありません※

駅力スレじゃなかったっけ?
51085: 匿名さん 
[2018-05-01 14:20:22]
>>51082 匿名さん
>50分かかるのは事実ってことですね

頭が弱いのでなければ足が不自由なんですね。かわいそうに。
51086: 匿名さん 
[2018-05-01 14:23:55]
>アクアパーク品川の入場者数は、
>全国水族館中第5位、
>東京都の水族館ではトップ。


ほぇ!スゴイね。さすが品川、駅前に水族館があるのは品川だけだもんね。

ほぇ!スゴイね。さすが品川、駅前に水族館...
51087: 匿名さん 
[2018-05-01 14:27:06]
>駅力のスレですから
>せめて駅から500m位の新築マンション>の話題に限定しないと


そんなこと書いてるヒマがあったら、なんか新築の話題振れよ。。。そんなの出しても誰も食いつかないだろうが。
51088: 匿名さん 
[2018-05-01 14:30:04]
>>51080 匿名さん

一丁目二丁目ってなんかイベントあった?焼き芋しか思い浮かばないけど。
51089: 匿名さん 
[2018-05-01 15:01:40]
>>51088: 匿名さん
食肉祭り
毎週末のフリマ
駅前広場で不定期のイベント
シーズンテラスの不定期のイベント

いろいろあるじゃん。
品川駅周辺知らないのにいろいろ語ってるのねw
51090: 匿名さん 
[2018-05-01 15:02:38]
品川駅近くのイベント = 焼き芋
って、どんだけ偏ったイメージなんだww
51091: 匿名さん 
[2018-05-01 15:14:12]
>>51081


浜松町ああ浜松町浜松町
51092: 匿名さん 
[2018-05-01 15:19:10]
食肉祭り W ww W
51093: 匿名さん 
[2018-05-01 15:25:10]
ところで、天王洲駅?でしたっけ。路線とか駅力はどんなかんじなんですか。
山手線スレですが、入れてあげてもいいですよ。
51094: 匿名さん 
[2018-05-01 15:43:30]
年1回の食肉祭り
毎週末のフリマ
駅前広場で不定期のイベント
シーズンテラスの不定期のイベント

ショボ!

渋谷のスクランブルや銀座四丁目の交差点を渡る人々の何分の一くらいの人数だろうか?
51095: 匿名さん 
[2018-05-01 15:47:02]
ここのWCT無理ポジの他エリアへのディスりは、WCTの中古価格不振に
充分貢献しちゃってるってのはあると思うよ。
台東や江東の人とかがWCTを検討しようとしてると、
マンコミュのWCTモンスターが喧嘩をふっかけてくるからね。
そりゃお隣さんにはなりたくないわな。買う気も一気に失せる。
ここまで酷いモンスター住民がいる団地なんて、いらね
51096: 匿名さん 
[2018-05-01 16:07:30]
品川とかってイベントしないと人が集まらないよね
51097: 匿名さん 
[2018-05-01 16:13:43]
>>51095 匿名さん

WCT無理ポジと武蔵小山無理ポジの対決が見てみたいなー
1万レスとかすぐだな
スレ違いだけど
51098: 匿名さん 
[2018-05-01 16:15:38]
同一人物の可能性もあるけどね
51099: 匿名さん 
[2018-05-01 16:26:57]
たしかに違う対決見たい。
港南の無理ポジもいい加減うざいんだけど、無理ネガのあほくさい内容はもっとうざい。

51100: 匿名さん 
[2018-05-01 16:28:44]
でも、無理ネガさんはすごいぞー
ネガネタ探しに緑水公園まで行っちゃうんだからね。
知識は浅いけど行動力はなかなかのものだw
51101: 匿名さん 
[2018-05-01 16:33:49]
港南無理ネガ vs 武蔵小山ポジ の対決が面白そう。
51102: 匿名さん 
[2018-05-01 16:42:26]
>>51100 匿名さん

WCT住民気味悪い
51103: 匿名さん 
[2018-05-01 16:47:47]
無理ネガさんは昼夜を違わず一人で連投しているから、投稿数も凄いよ。
51104: 匿名さん 
[2018-05-01 16:55:13]
無理ネガって、あることないことネタにしてネガをするっていう意味だよね。

港南無理ネガ、ってそれじゃなくね。
51105: 匿名さん 
[2018-05-01 16:56:23]
港南正論ネガ、と港南無理ポジ、の2種類だけですね。実際には。
51106: 匿名さん 
[2018-05-01 18:19:29]
新築カテゴリーで中古物件の画像を貼りまくる荒らしと、
それを面白がってるその他多数かと。
無理ポジの他エリアへの悪態が何年も続いているから、リアルに買い手に悪影響。
51107: 匿名さん 
[2018-05-01 18:34:41]
>>51106 匿名さん

現場に行って水辺や公園直結のお得感、専用桟橋のリッチ感でリアルに買い手に好影響。
51108: 匿名さん 
[2018-05-01 18:42:24]
>>51107 匿名さん

それで何で他エリアをdisる必要があるの?
東京が嫌なら田舎に帰れば?
51109: 匿名さん 
[2018-05-01 18:57:00]
今時、平米100万なんて、まさしく掲示板無理アピールの悪影響のせいだな。
他地域の検討者は、ここ読んでるうちにムカムカして検討から外したくなること間違いなし。
51110: 匿名さん 
[2018-05-01 19:00:50]
>>51109 匿名さん

妄想?ソースほしいなぁ
無理だった?
51111: 匿名さん 
[2018-05-01 19:05:16]
>>51109 匿名さん

ネガのしつこさが人気の裏返し
ワクワクして検討したくなることまちかいなし。
51112: 匿名さん 
[2018-05-01 19:16:49]
>>51109 匿名さん

それはオマエだけだな 爆笑
51113: 匿名さん 
[2018-05-01 20:10:15]
水族館までネガネタにするとは、ネガはよっぽどネタに困ってるな。それが無理ネガの無理ネガたる所以か。
51114: 匿名さん 
[2018-05-01 20:25:52]
世界から有望な不動産投資先として注目される品川駅周辺は無理やりこじつけのネガネタでは歯が立たないだろう。

世界から有望な不動産投資先として注目され...
51115: 匿名さん 
[2018-05-01 20:30:45]
>>51114 匿名さん

品川駅にネガなんじゃなくて中古の駅遠マンションの話題にネガなのでお間違えなく。
51116: 匿名さん 
[2018-05-01 20:40:40]
>>51110
ソースも何も、知人にスレの話したら即閲覧して笑ってた。
住民の民度的にその物件は検討に値しない、だって。
51117: 評判気になるさん 
[2018-05-01 20:44:55]
>>51116 匿名さん

あんたの知人の話しはいらんわ
知人スレの話しをしているとは本当の暇人だな。
51118: 評判気になるさん 
[2018-05-01 20:46:36]
>>51116 匿名さん

知人とスレの話しとはね、他の話題ないのか。
51119: 匿名さん 
[2018-05-01 20:49:10]
>>51116 匿名さん

知人はあんたのこと笑ってたんだろな、わかるかなぁ(o^^o)
51120: 匿名さん 
[2018-05-01 21:02:16]
知人にネット掲示板の話するとか、よっぽど話題がない人なんですね。呆
51121: 匿名さん 
[2018-05-01 21:02:27]
良かれと思ってやっているんだと思うけど、結果は全く逆のことになっている。言葉づかいの最悪なモンスター住民がいるマンションは避けたい。
51122: 匿名さん 
[2018-05-01 21:09:10]
>>51121

良かれと思って?何が?笑


良かれと思って?何が?笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる