前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
510722:
匿名さん
[2024-04-18 19:47:19]
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510724:
匿名さん
[2024-04-18 19:51:22]
お前自身で他人の事に対して嘘を書く。
そんな奴、ネット社会で誰にも信用されない。 |
510725:
匿名さん
[2024-04-18 19:52:33]
また、画像の連投か?
そもそも情報交換する気などまっさら無いんだろう。 |
510727:
eマンションさん
[2024-04-18 19:57:03]
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510730:
匿名さん
[2024-04-18 20:05:04]
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510732:
匿名さん
[2024-04-18 20:11:12]
ぐるぐる におってる
におってる におってる やっぱり港南の臭気 なんでこんな 息してるだけで ウ●コ嗅いでるみたいに 臭気 |
510734:
匿名さん
[2024-04-18 20:28:14]
はじめて書き込みます。客観的な立場から素朴な疑問なんですが、山手線駅はたくさんある中で、あえて生活環境が悪い港南を選ぶ理由はないと思うのですが。間違ってたらごめんなさい。
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510735:
周辺住民さん
[2024-04-18 20:33:56]
はじめて書き込みます。客観的な立場から素朴な疑問なんですが、山手線駅はたくさんある中で、あえて将来性抜群で住環境の良い港南をはずす理由はないと思うのですが。間違ってたらごめんなさい。
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510736:
匿名さん
[2024-04-18 20:38:54]
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510737:
匿名さん
[2024-04-18 20:40:42]
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510743:
匿名さん
[2024-04-18 20:46:18]
また下水とか食肉市場とか山手線と関係ない話題が続いているので、スレタイ通りの山手線の話題に戻しましうよ。
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510751:
匿名さん
[2024-04-18 20:50:13]
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510759:
匿名さん
[2024-04-18 21:00:44]
このスレ、一体何なんだろう。。。
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510760:
マンコミュファンさん
[2024-04-18 21:09:39]
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510761:
評判気になるさん
[2024-04-18 21:13:14]
どうして埋立地がそんなに好きなんだろう。
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510763:
検討板ユーザーさん
[2024-04-18 21:46:33]
>>510762 匿名さん
20年もマンコミュで自作自演してる人だもん。 全国各地のマンションに20年で数え切れないくらいのマンションで購入者の成りすましをしていると思うよ。 ここは(WCT)荒らすのに1番楽しい場所でお気に入り。 実はマンション買えない賃貸民との噂もある。 毎日24時間マンコミュに書き込みしている生涯独身高齢者。 建設現場とかで働いていた経験であちこち土地勘もありマンコミュにハマったんだと思う。 俺の奢りでホームレスと酒盛りしたって自慢してしるそんな人。 |
510764:
匿名さん
[2024-04-18 21:59:03]
60過ぎの子供もいないおじいちゃんがママスタ荒らしを趣味にしてるとかヤバいよね
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510766:
匿名さん
[2024-04-18 22:01:24]
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。 |
510767:
匿名さん
[2024-04-18 22:01:26]
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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510768:
匿名さん
[2024-04-18 22:01:27]
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。 |
510769:
匿名さん
[2024-04-18 22:01:30]
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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510770:
匿名さん
[2024-04-18 22:01:31]
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
2位 品川駅(港南)、 4位 田町駅(芝浦) 都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。 |
510771:
匿名さん
[2024-04-18 22:01:33]
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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お前のは『はい、墓穴掘りです。』でしか無い。