前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
508102:
匿名さん
[2024-04-07 12:38:53]
|
508104:
匿名さん
[2024-04-07 12:41:41]
この様子を見ると、旅行中もマンコミュで頭がいっぱいだったんだね
|
508105:
匿名さん
[2024-04-07 12:44:16]
|
508107:
匿名さん
[2024-04-07 12:52:19]
WCTは天王洲アイル物件なんですね
|
508117:
匿名さん
[2024-04-07 13:08:06]
|
508120:
匿名さん
[2024-04-07 13:31:27]
リニアって名古屋のカッペ用の鉄道でしょう。資産価値にプラスになるとは思えない。臨海地下鉄の方がインフラとしての重要度が高いですよ。
|
508121:
購入経験者さん
[2024-04-07 13:59:02]
>>508120 匿名さん
それはない |
508122:
購入経験者さん
[2024-04-07 14:01:00]
マジでそう思ってるの中華の人くらいだよ。
共産党脳 |
508124:
匿名さん
[2024-04-07 14:35:29]
港南生理的にNG
高輪側一択 |
508130:
匿名さん
[2024-04-07 16:17:29]
>>508119
港南が問題では無い。 東海・東南海・南海の超巨大連動型地震が発生すると東海道メガロポリスはズタズタになる可能性が高い。 もちろん東海道新幹線は、中越地震時の上越新幹線、311時の東北新幹線と同様に長期間普通になる可能性が高いことからのバイパス的位置づけ。 羽田と新潟、北上、青森との空路が復活したのも記憶に新しい。 |
|
508131:
匿名さん
[2024-04-07 16:20:49]
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
|
508132:
匿名さん
[2024-04-07 16:25:41]
H24年の防災科研のPDFを見れば良い。
https://www.bousai.go.jp/jishin/nankai/taisaku_wg/1/pdf/iin_ozaki.pdf あれ? リニア着工妨害の曲者知事の川勝が何で居る? あの知事の開き直りは一体何なのか? |
508134:
匿名さん
[2024-04-07 16:27:59]
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
|
508136:
匿名さん
[2024-04-07 16:32:01]
政府の南海トラフの連動型超巨大地震は三連動型を想定しており、以下のPDFにある。
https://www.bousai.go.jp/jishin/nankai/model/1/pdf/2.pdf 先日の台湾地震は、環太平洋火山帯の活動が活発なことを暗示しているみたいだが。 |
508137:
匿名さん
[2024-04-07 16:32:44]
豊洲や有明と比べると港南はゴキブリが多いんだよ。ゴキブリって湿った不潔な環境を好むから湾岸だと港南周辺に多く棲息している。
|
508138:
匿名さん
[2024-04-07 16:35:05]
|
508140:
マンコミュファンさん
[2024-04-07 17:27:26]
>>508139 匿名さん
あと何があるかな |
508143:
匿名さん
[2024-04-07 18:00:30]
|
508144:
購入経験者さん
[2024-04-07 18:08:56]
>>508129 匿名さん
自己紹介はいらねーよ |
508145:
購入経験者さん
[2024-04-07 18:09:49]
|
508149:
匿名さん
[2024-04-07 18:43:20]
|
508150:
匿名さん
[2024-04-07 18:43:33]
削除された資料を再掲するのはルール違反ですよ。
|
508180:
検討板ユーザーさん
[2024-04-07 20:55:48]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
リニア中央新幹線は港南や品川、そして有明のためにあると思っているのか?
アホが、、、