前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
508064:
匿名さん
[2024-04-07 11:50:26]
|
508069:
匿名さん
[2024-04-07 12:01:31]
>>508063 匿名さん
あなたがマルエツ前のホームレスというならそれでいいですよね。 でもあなたの家はWCTの高層階ですよね。家から出て高層階低層階に分かれていない民主的なエレベーターの待ち時間と広大の空き地公園からマルエツ前まで歩いて行く時間を加算すれば12分で済むはずはないでしょう。 |
508070:
口コミ知りたいさん
[2024-04-07 12:07:31]
|
508076:
匿名さん
[2024-04-07 12:29:01]
>>508073
あんたさ、 ・鉄道あっての不動産か? ・不動産あっての鉄道なのか? どう言う捉え方をしている? リニア中央新幹線は、国策あってのものと開業を遅らせた主犯である曲者他事に対して逮捕前科のあるホリエモンも怒っていたぞ。 品川だの港南だのは関係ない。 https://www.youtube.com/watch?v=6eJcLuNZATM |
508099:
匿名さん
[2024-04-07 12:36:07]
リニア中央新幹線と品川を強引に結びつける奴がいるが、西九州新幹線の未開業区間はどうよ?
今回、リニア建設を妨害してきた曲者知事が消えることの影響は佐賀県知事にも少しはある。鉄道建設に反対する自治体の首長が退陣させられることの初のケースだ。 そもそもリニアも含む整備新幹線そのものは各自治体の長年の悲願であったのだが。 対して、京都市は北陸新幹線の地下通過の環境破壊でイラネと言ってきている。 |
508102:
匿名さん
[2024-04-07 12:38:53]
|
508104:
匿名さん
[2024-04-07 12:41:41]
この様子を見ると、旅行中もマンコミュで頭がいっぱいだったんだね
|
508105:
匿名さん
[2024-04-07 12:44:16]
|
508107:
匿名さん
[2024-04-07 12:52:19]
WCTは天王洲アイル物件なんですね
|
508117:
匿名さん
[2024-04-07 13:08:06]
|
|
508120:
匿名さん
[2024-04-07 13:31:27]
リニアって名古屋のカッペ用の鉄道でしょう。資産価値にプラスになるとは思えない。臨海地下鉄の方がインフラとしての重要度が高いですよ。
|
508121:
購入経験者さん
[2024-04-07 13:59:02]
>>508120 匿名さん
それはない |
508122:
購入経験者さん
[2024-04-07 14:01:00]
マジでそう思ってるの中華の人くらいだよ。
共産党脳 |
508124:
匿名さん
[2024-04-07 14:35:29]
港南生理的にNG
高輪側一択 |
508130:
匿名さん
[2024-04-07 16:17:29]
>>508119
港南が問題では無い。 東海・東南海・南海の超巨大連動型地震が発生すると東海道メガロポリスはズタズタになる可能性が高い。 もちろん東海道新幹線は、中越地震時の上越新幹線、311時の東北新幹線と同様に長期間普通になる可能性が高いことからのバイパス的位置づけ。 羽田と新潟、北上、青森との空路が復活したのも記憶に新しい。 |
508131:
匿名さん
[2024-04-07 16:20:49]
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
|
508132:
匿名さん
[2024-04-07 16:25:41]
H24年の防災科研のPDFを見れば良い。
https://www.bousai.go.jp/jishin/nankai/taisaku_wg/1/pdf/iin_ozaki.pdf あれ? リニア着工妨害の曲者知事の川勝が何で居る? あの知事の開き直りは一体何なのか? |
508134:
匿名さん
[2024-04-07 16:27:59]
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
|
508136:
匿名さん
[2024-04-07 16:32:01]
政府の南海トラフの連動型超巨大地震は三連動型を想定しており、以下のPDFにある。
https://www.bousai.go.jp/jishin/nankai/model/1/pdf/2.pdf 先日の台湾地震は、環太平洋火山帯の活動が活発なことを暗示しているみたいだが。 |
508137:
匿名さん
[2024-04-07 16:32:44]
豊洲や有明と比べると港南はゴキブリが多いんだよ。ゴキブリって湿った不潔な環境を好むから湾岸だと港南周辺に多く棲息している。
|
508138:
匿名さん
[2024-04-07 16:35:05]
|
508140:
マンコミュファンさん
[2024-04-07 17:27:26]
>>508139 匿名さん
あと何があるかな |
508143:
匿名さん
[2024-04-07 18:00:30]
|
508144:
購入経験者さん
[2024-04-07 18:08:56]
>>508129 匿名さん
自己紹介はいらねーよ |
508145:
購入経験者さん
[2024-04-07 18:09:49]
|
508149:
匿名さん
[2024-04-07 18:43:20]
|
508150:
匿名さん
[2024-04-07 18:43:33]
削除された資料を再掲するのはルール違反ですよ。
|
508180:
検討板ユーザーさん
[2024-04-07 20:55:48]
|
508201:
匿名さん
[2024-04-07 20:59:02]
ごまかそうと必死なんだよね。
|
508202:
匿名さん
[2024-04-07 21:48:29]
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
|
508227:
匿名さん
[2024-04-07 23:11:58]
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
|
508228:
匿名さん
[2024-04-07 23:16:08]
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
|
508231:
匿名さん
[2024-04-08 00:41:54]
便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。
|
508232:
匿名さん
[2024-04-08 01:59:01]
便所に流したら家の中に逆流する場所もある。
|
508233:
匿名さん
[2024-04-08 02:00:01]
養豚場の臭い街もある。
|
508234:
匿名さん
[2024-04-08 06:49:30]
港区なのに臭い街もある
|
508245:
匿名さん
[2024-04-08 07:24:03]
リニア延期でおかしくなったのかな?同じ資料ばっかり貼るの止めたら?
|
508246:
匿名さん
[2024-04-08 08:28:29]
|
508258:
匿名さん
[2024-04-08 11:09:34]
わざわざ手書きなんてありえない。
|
508259:
匿名さん
[2024-04-08 11:10:50]
次郎長の間違いでは?
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
>>また有明とか下水とか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。
山手線で駅力があるのは何のお陰?
品川駅が山手線の中心駅? アホ言え!
じゃあ、山手線の全駅名を書いてみよ。
E235のATO化はいつ?