東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 08:11:15
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

50769: 匿名さん 
[2018-04-28 10:58:23]
>>50766

豊洲のタワーマンション相場はすでに分譲時を割ってきているようです。
江東区なんか買っちゃうと悲惨ですね。
豊洲のタワーマンション相場はすでに分譲時...
50770: 匿名さん 
[2018-04-28 11:04:25]
同じ買うならこのスレで一番人気のこのマンションみたいなのを買うと安泰ですね。
上の記事にはストレートに書いてありませんが不安なほどの格差とはこういうことですね。


 
 
同じ買うならこのスレで一番人気のこのマン...
50771: 匿名さん 
[2018-04-28 11:07:11]
港南のここも定借とはいえ、借地期間はまだ60年以上残ってますから
こんだけ上がったら問題ないでしょう


 
港南のここも定借とはいえ、借地期間はまだ...
50772: 匿名さん 
[2018-04-28 11:11:56]
豊洲。。。。哀れだ。。。。
50773: 匿名さん 
[2018-04-28 11:14:26]
>>50769


やはり買うなら山手線沿線南部、品川を中心としたエリアです。アホネガがなんかつぶやいてますが
このエリアなら問題はありませんね。

 
やはり買うなら山手線沿線南部、品川を中心...
50774: 匿名さん 
[2018-04-28 11:14:43]
XTECHの東京大改造2020の資料をみると、1983~2000年、2000~2015年に何れも10%以上値上がりしている地区、その他の条件が図となっている。この図には、価格があまり上がっておらず大規模大改造する地区がある。こういった地区を気に入ったら買っておいた方が良いのではないでしょうか。もう物件がないかもしれません。(有料資料なので投稿しません)
50775: 匿名さん 
[2018-04-28 11:26:38]
今は高すぎるからもう少し様子を見たほうが良さそうですね。
50776: 匿名さん 
[2018-04-28 11:26:40]
今日は、渋谷の日の様です。色々イベントやってますね。
50777: 匿名さん 
[2018-04-28 11:51:03]
シブタニノヒノサマ
50778: 匿名さん 
[2018-04-28 12:00:12]
てことは、港南>>大崎(兄)、豊洲(弟)
だな
50779: 匿名さん 
[2018-04-28 12:05:44]
新築で高いのならまだしも中古でしかも築10年越えはいらんね
50780: 匿名さん 
[2018-04-28 12:12:24]
今日はいい天気だ
リビングの窓際に座り、窓を開けて気持ちいい風を取り込んでいます。
外の景色は、レインボーブリッジ、フジテレビ、ゲートブリッジなど、行き交う船など。

良いマンションを選択したと思う
50781: 匿名さん 
[2018-04-28 12:24:52]
同意。目の前に高い建物がなく青い海が広がるという景色を捨てて他に移る気にはなれませんね。
50782: 匿名さん 
[2018-04-28 12:35:39]
窓の外に目を移せば大きく広がる青い空と青い海と行き交う船。突き抜ける開放感。
窓の外に目を移せば大きく広がる青い空と青...
50783: 匿名さん 
[2018-04-28 12:38:22]
>>50782 匿名さん

そこ、僻地過ぎて山手線の駅と関係ありませんけど。
個別物件スレと勘違いしてません?
50784: 匿名さん 
[2018-04-28 12:40:58]
午後は目黒川クルーズに出かけてきます!!
午後は目黒川クルーズに出かけてきます!!
50785: 匿名さん 
[2018-04-28 12:42:45]
>>50783

東京都による品川駅周辺街づくり計画のエリア内ですよ?


 
東京都による品川駅周辺街づくり計画のエリ...
50786: 匿名さん 
[2018-04-28 12:48:31]
>>50783


完全に品川駅周辺エリアですね。それとも東京都に逆らうつもり?


 
完全に品川駅周辺エリアですね。それとも東...
50787: 匿名さん 
[2018-04-28 12:50:29]
どうみても、品川駅エリアです。


 
どうみても、品川駅エリアです。 
50788: 匿名さん 
[2018-04-28 13:04:11]
>今は高すぎるからもう少し様子を見たほうが良さそうですね。

この好景気で収入や資産が増えてる人は今がいいよ
50789: 匿名さん 
[2018-04-28 13:33:58]
品川駅「周辺」なんでしょうね。
どっちにせよ、良い悪いじゃなく個別物件はスレ違いです。
50790: 匿名さん 
[2018-04-28 13:48:21]
>>50789

個別物件の名前を出してるのはネガだね

ポジはあくまで地域の話しかしていない
50791: 匿名さん 
[2018-04-28 13:51:17]
>>50790 匿名さん
その地域が品川駅から遠く離れた埋立地だから「関係ない」って話になるんでしょ。
50792: 匿名さん 
[2018-04-28 13:53:05]
まあ、駅力語るんなら、徒歩5分程度の環境、施設だよね。せいぜい10分。それ以上歩くと隣の駅に着いちゃうしね。
50793: 匿名さん 
[2018-04-28 14:01:05]
こんな渋谷・新宿がよくここまで発展したものだ
こんな渋谷・新宿がよくここまで発展したも...
50794: 匿名さん 
[2018-04-28 14:07:14]
新宿は50年ちょっと前まではこんな風景だったからな
新宿は50年ちょっと前まではこんな風景だ...
50795: 匿名さん 
[2018-04-28 14:45:02]
新横浜駅周辺も約半世紀でこの変わりよう
新横浜駅周辺も約半世紀でこの変わりよう
50796: 匿名さん 
[2018-04-28 15:06:32]
そりゃそうだよ。なんせ、東京でさえなかった。真の東京都言ってよいのは旧東京市
そりゃそうだよ。なんせ、東京でさえなかっ...
50797: 匿名さん 
[2018-04-28 15:10:34]
>その地域が品川駅から遠く離れた埋立地だから「関係ない」って話になるんでしょ


徒歩13分は完全のその駅の徒歩圏




最寄駅までの所要時間 徒歩13分が許容範囲

アットホームは「一人暮らしの社会人が東京で幸せに生活するために必要な住まいの条件」と題した調査を行い、11月20日にその結果を発表した。調査はインターネット上で10月6~7日にかけて行われ、東京都で一人暮らしをしている20~50代の独身社会人男女624人から回答を得た。許容できる自宅から最寄駅までの徒歩分数を聞いたところ、全体の平均は13.0分という結果となった。
50798: 匿名さん 
[2018-04-28 15:18:10]
>地域が品川駅から遠く離れた埋立地だから「関係ない」って話になるんでしょ


どうしても10分以内限定にしたいなら既にそういうスレがある
シッシッ!そっちに行きな!


山手線駅と山手線物件について語るスレ
匿名さん [更新日時] 2018-04-27 16:23:31投稿する 削除依頼


駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/
50799: 匿名さん 
[2018-04-28 15:24:18]
>>50798 匿名さん

駅遠さんは必死ですね。
50800: 匿名さん 
[2018-04-28 15:50:59]
誰か山手線徒歩10分以上または山手線までバス10分以内のスレ作ってやれよ。
僻地住民は全部そっちに追い出そうぜ。
50801: 匿名さん 
[2018-04-28 16:37:27]
港南の僻地の方からしたら品川駅は重要なんだろうけど、品川駅の駅力を語るのに僻地なんて全く要らない場所なんだよね。
50802: 匿名さん 
[2018-04-28 17:12:12]
確かにWTCのほうに用事ある人なんて少ないでしょうね。
50803: 匿名さん 
[2018-04-28 17:12:58]
何気にGFTも投稿禁止じゃん、それだと
50804: 匿名さん 
[2018-04-28 17:34:24]
山手線駅5分以内物件となると目黒、大崎、浜松町くらいかな。
50805: 匿名さん 
[2018-04-28 17:37:48]
厳し杉WWW
50806: 匿名さん 
[2018-04-28 17:55:59]
>確かにWTCのほうに用事ある人なんて少ないでしょうね。


今日は天王洲 Canal Fes 

大勢の人で盛り上がってます。
50807: 匿名さん 
[2018-04-28 18:08:37]
徒歩5分以内限定とかギャーギャー言ってる人って、要するにwctが目立つのが嫌なだけなんじゃないの?
徒歩5分以内の話題振れるの?ってか、そもそも地域スレだから山手線遠征地域の話ならいいのでは?
50808: 匿名さん 
[2018-04-28 18:12:38]
ここは新築カテゴリー
50809: 匿名さん 
[2018-04-28 19:16:17]
>>50808 匿名さん
話題は完売済のパークコート浜離宮だけになってしまいます。スレが盛り上がりません。ワールドシティさんもいれてあげたほうが楽しそうです。

50810: 匿名さん 
[2018-04-28 19:34:42]
山手線駅遠すぎだけどWCT愛好家もいれてあげてください。掲示板違いなのは分かります。排除するとレスが半分になります。山手線駅力ナンバー1は間違いなく新宿駅です。
50811: 匿名さん 
[2018-04-28 19:45:57]
レスが半分になるwww
たしかにwww
50812: 匿名さん 
[2018-04-28 19:49:36]
ぶっちゃけ山手線沿線縛りなんてどうでもいいからな
むしろ山手線内の話題をガンガンやったほうがいい
50813: 匿名さん 
[2018-04-28 20:20:19]
>ここは新築カテゴリー


なら完売した物件も駄目じゃん
50814: 匿名さん 
[2018-04-28 20:23:03]
では、以下に分け、このスレは後者ということでよろしいか?
・山手線の駅力(徒歩10以内)を語るスレ
・山手線の駅力(徒歩10分超~自分で歩けると思える範囲)を語るスレ
50815: マンション検討中さん 
[2018-04-28 20:32:33]
港南のアホから生き甲斐奪わないであげて
50816: 匿名さん 
[2018-04-28 20:38:44]
WCTの人は前の運河で取れた魚類を食べられるらしい。一般の人は臭うし受け付けないと思います
50817: 匿名さん 
[2018-04-28 20:42:03]
今夜も盛り上がってます!
今夜も盛り上がってます!
50818: 匿名さん 
[2018-04-28 20:43:21]
風に吹かれながら地ビールは最高
風に吹かれながら地ビールは最高
50819: 匿名さん 
[2018-04-28 20:49:11]
天王洲アイルは品川駅より大崎や浜松町のほうが便利ですよね。品川駅からは都バスになります
50820: 匿名さん 
[2018-04-28 20:51:05]
天王洲アイルはりんかい線よりモノレールのイメージが強く浜松町って感じがします
50821: 匿名さん 
[2018-04-28 20:53:31]
2年後には全て浜松町に持っていかれるだろうな
50822: 匿名さん 
[2018-04-28 20:57:37]
知らずに品川プリンスから天王洲アイルまでタクシーに乗ったら2000円近くしたよ
50823: 匿名さん 
[2018-04-28 21:01:58]
お洒落な大人が集まる雰囲気のなかで生演奏聞きながらビール♪

 
お洒落な大人が集まる雰囲気のなかで生演奏...
50824: 匿名さん 
[2018-04-28 21:02:17]
>>50822: 匿名さん
田舎もんだとボッタクられることあるんだよんねww
東京のタクシー感じ悪いから気を付けなよ
50825: 匿名さん 
[2018-04-28 21:06:11]
>>50824 匿名さん
大変な経験されたことあるんですね。タクシー協会に連絡されましたか?
50826: 匿名さん 
[2018-04-28 21:10:11]
>>50822

天王洲に行くんだね!
50827: 匿名さん 
[2018-04-28 21:14:40]
>知らずに品川プリンスから天王洲アイルまでタクシーに乗ったら2000円近くしたよ


↑新幹線から降りたばかりの道を知らない田舎者だと思われてぼったくりタクシー
につかまってやんの!
50828: 匿名さん 
[2018-04-28 21:23:02]
>>50827 匿名さん
北品川の踏切に10分くらいつかまったらそれくらいするでしょ

50829: 匿名さん 
[2018-04-28 21:29:38]
タクシー代が2000円でボッタクリの意味が分からないのだが。私なら近くてすみませんと降ります
50830: 匿名さん 
[2018-04-28 21:46:00]
>>50821 匿名さん
同感。
50831: 匿名さん 
[2018-04-28 22:25:12]
新駅の開業、新駅真ん前の再開発や品川駅の駅の真ん前の再開発、リニアの開業。そして、複合大規模商業施設のオープン。駅前再開発や大規模な商業施設、新駅や世界初のリニア新幹線はニュースバリューがデカイからマスコミも大々的に報じるだろう。浜松町は脇役だろうね。
50832: 匿名さん 
[2018-04-28 22:28:54]
うん。僻地もね。
50833: 匿名さん 
[2018-04-28 22:50:16]
品川駅、新駅の再開発と浜松町の再開発、住みたい街ランキングとかも含めて
今の段階でどちらがどれだけTVで報じられているか見れば明らか。


 
品川駅、新駅の再開発と浜松町の再開発、住...
50834: 匿名さん 
[2018-04-28 23:01:20]
今夜、天王洲アイルでオンナばかりのBIGBAND「たをやめオルケスタ」のライブを観てきた。
ボーカル、可愛かったよ。
http://tawoyameorquesta.com/img/biography/2017tawoyame.jpg
今夜、天王洲アイルでオンナばかりのBIG...
50835: 匿名さん 
[2018-04-28 23:34:16]
>>50834

なかなか良かったですよね。BGMに聞きながら燻製チーズをつまみに生ビール。
ビール飲むには今日はちょっと気温が低めでしたけど。

 
なかなか良かったですよね。BGMに聞きな...
50836: 匿名さん 
[2018-04-28 23:44:52]
結構本格的なJazzやラテン系のナンバーもあり、コミックバンド系パフォーマンスもありで
笑いながら飲めた。天王洲のイベントはだんだん人出が増えてくる。夏祭りや秋のJazz Fes.が楽しみ。
50837: 匿名さん 
[2018-04-29 00:00:09]
もはや駅力スレでもなんでもないな。しかし、このスレは山手線に関係ないエア住民がひたすらネガするばかりで実際に住んでて街を語れるのは品川住民しかいないようだから仕方がない。
50838: 匿名さん 
[2018-04-29 00:19:16]
正直、港南の僻地の話なんてへぇーってなる知らない話ばかり。まぁ興味ないですけど。我が街自慢なんて今更みんな知ってることをわざわざするのも変だろ。同じ写真をペタペタ貼るよりもあほだと思う。
50839: 匿名さん 
[2018-04-29 01:52:06]
羽田線超えたら終わりだよ
50840: 匿名さん 
[2018-04-29 02:30:51]
>>50831 匿名さん
品川の発展の影響を受けるのは天王洲エリアより大崎、田町、浜松町エリアでは?山手線でつながっていますし。
50841: 匿名さん 
[2018-04-29 05:26:06]
田町、浜松町は
東京駅にも近いから
品川依存度はそこまで
高くはなさそう

このエリアが注目されたのは
新幹線品川駅開業で
品川の拠点性が高まってからだから
関係は大いにあるけど


大崎、大井町、天王洲が
品川再開発の影響が
最も大きいだろうね


50842: 匿名さん 
[2018-04-29 05:52:51]
大崎、大井町は直接鉄道で繋がっているから影響があるのは理解できるが、天王洲なんて品川再開発の影響皆無だろ。それとも天王洲に何か再開発計画でもあるのか?
50843: 匿名さん 
[2018-04-29 06:34:17]
天王洲アイルは品川駅周辺のいろんな構想の圏内になってますね。
でも、空き地がないから再開発はあまり期待できないかな。
りんかい線とモノレールの乗り換え改善ぐらいか。

でも、水辺周りにウッドデッキが追加されたり桟橋が追加されたり、ボンドストリートが少しにぎやかになったり、イベントが増えて盛大になってきたりと、少しずつ変化があり楽しみがあります。
50844: 匿名さん 
[2018-04-29 06:52:19]
埋立地にも種類がある事をこのスレで知る
50845: 匿名さん 
[2018-04-29 09:30:00]
品川エリアの再開発は天王洲から始まったからね。いまは再開発と言うと=巨大ビルだけど、
寺田倉庫という会社が倉庫をレストランやいろんな店に改造してボンドストリートって名づけた
場所に変えてから高感度系の大人が集まるエリアに変わってきた。
昼間は水辺の開放感があるし、夜はちょっと日本っぽくない雰囲気が漂っていて、なかなか
良い感じになってきているよ。そういう再開発の形もアリだと思う。

 
品川エリアの再開発は天王洲から始まったか...
50846: 匿名さん 
[2018-04-29 09:43:50]
WCTとTYハーバーって、あの陰鬱な首都高を渡らないとたどり着けないじゃん。
距離も離れているし。WCTは天王洲さえ騙れないよ。
50847: 匿名さん 
[2018-04-29 10:04:18]
>>50846

そういうアホネタもう飽きた
50848: 匿名さん 
[2018-04-29 10:53:27]
>>50847 匿名さん

そうだよね。
徒歩4分なら立派に天王洲物件。それで遠いとか言われたら駅直結物件以外語れなくなる。
50849: 匿名さん 
[2018-04-29 10:59:47]
>>50848 匿名さん
駅への道のりも陰鬱だよね。

50850: 匿名さん 
[2018-04-29 11:07:17]
ナイキストア跡とSlow Houseの間にT Passageと言う新しい施設を工事中。
50851: 匿名さん 
[2018-04-29 12:00:06]
>>50849

そういうアホ書き込みもう飽きた
50852: 匿名さん 
[2018-04-29 12:17:37]
山手線すれだけど・・・まあいいや

WCTってプリーズタワーが一番いいんだっけ?
で、そこからモノレール中央口まで600m、みんな大好きTYハーバーまで700mだとgoogol先生が教えてくださいました。

4分はWCTの天王洲寄りからモノレールの建物までの距離で、実際にはそこまで近くはないけど、徒歩10分以内なので、十分に天王洲アイル徒歩圏でしょうね。
遠回りではあるが首都高をくぐらずにTYハーバーに行くルートもあるよ。
50853: 匿名さん 
[2018-04-29 12:18:11]
イチイチ反応するな
50854: 匿名さん 
[2018-04-29 12:24:15]
>>50853: 匿名さん 
君も同罪
50855: 匿名さん 
[2018-04-29 12:24:27]
ナイキストア跡も内部をスケルトンに戻して大改装中だね。
50856: 匿名さん 
[2018-04-29 12:28:34]
>>50854
イチイチ反応するな
50857: 匿名さん 
[2018-04-29 13:47:12]
今日も大勢の人が楽しんでます!

 
今日も大勢の人が楽しんでます! 
50858: 匿名さん 
[2018-04-29 14:37:44]
定点観測 20180429
定点観測 20180429
50859: 匿名さん 
[2018-04-29 15:05:06]
浜松町、田町 人いないね
50860: 匿名さん 
[2018-04-29 16:21:23]
>>50849


そうかなぁ。。


そうかなぁ。。
50861: 匿名さん 
[2018-04-29 17:35:53]
>>50859 匿名さん

住居として適していると言えますね。
50862: 匿名さん 
[2018-04-29 18:01:19]
>50857:匿名さん

左奥のご婦人、モロに顔がうつってるけど、法的に大丈夫??
50863: 匿名さん 
[2018-04-29 20:52:04]
WTCの方は以下の掲示板でされたほうが効果ありそうです。ここだとたたかれるばかりですから。


品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう
品川区の中ではリーズナブルな地域

城南五山の超高級感には縁遠く、品川区内陸側の武蔵小山、戸越銀座、大井町のような住みたい街にランクインするようなこともない、地味な地域

でも、交通はなかなか便利で、この辺りでは希少なイオンもあり、ちょっと大きい公園や運河などの緑や水辺も多く、実際に住んでみると想像してた以上に住みやすい地域だったりする。

京急沿線には一戸建ても多いけど、埋立地はマンションばっかり。


この地域の情報をいろいろと交換できたらと思います。
具体的には、第一京浜の東側
・京急(北品川、新馬場、青物横丁、鮫洲、立会川、大森海岸)
・りんかい線、モノレール(天王洲アイル、品川シーサイド、大井競馬場)
・その他(勝島、八潮)
あたりを想定しています。
港南、御殿山、大井町、大森あたりの周辺地域の話題なども、特に排除する必要はないと思てます。
50864: 匿名さん 
[2018-04-29 21:04:12]
確かに天王洲エリアの自慢されても心に響かないです。山手線より京急沿線でされたほうがいいと思います。正直今までのは無駄でした
50865: eマンションさん 
[2018-04-29 21:08:09]
GW中は新宿以外
駅力低いね
50866: 匿名さん 
[2018-04-29 21:14:37]
50863はWCTだと思うけど、そっちのスレのほうがいいのは同感です
50867: 匿名さん 
[2018-04-29 21:28:10]
>>50866 匿名さん

対象は品川区になってますね。港区僻地は対象外でしょ。
50868: マンション検討中さん 
[2018-04-29 21:29:58]
山手線スレで僻地民がドヤドヤしてるのが滑稽で仕方ない
50869: 匿名さん 
[2018-04-29 21:37:38]
リニア品川駅の駅力が水辺エリアの天王洲を飲み込む。品川駅徒歩圏で水辺エリア直結マンションのWCTが話題になるのは当然。
強い駅力と水辺直結環境の二刀流WCTに嫉妬ね(o^^o)
50870: 匿名さん 
[2018-04-29 21:41:42]
リニアは名古屋までだけどね。
50871: 匿名さん 
[2018-04-29 21:44:10]
W.C.トイレにしか、見えない
50872: 匿名さん 
[2018-04-29 21:45:11]
>>50869 匿名さん
誰も話題になんかしていないけどWTCの人が自作されてたたかれているだけです。スレ違いというのがはっきりして良かったですね

50873: 匿名さん 
[2018-04-29 22:08:01]
CWTはすれ違い。笑
50874: 匿名さん 
[2018-04-29 22:22:03]
>>50872

叩かれてる?アホネガが悔しさにデタラメ落書きしてるだけに見えるが。
50875: 匿名さん 
[2018-04-29 22:24:22]
>>50872

オマエの存在がスレ違いだろ?笑
オマエの存在がスレ違いだろ?笑
50876: 匿名さん 
[2018-04-29 22:25:39]

対面式バス便団地。W
50877: 匿名さん 
[2018-04-29 22:27:31]
>>50872

あんたがスレ違いだろ。徒歩10分以内限定スレに行きな。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/
50878: 匿名さん 
[2018-04-29 22:29:32]
>>50876

いくらそんなこと連呼しても人気中古マンションNo.1だからなぁ。

いくらそんなこと連呼しても人気中古マンシ...
50879: 匿名さん 
[2018-04-29 22:31:45]
>>50878 匿名さん

品川駅が住みたい街4位なれば、そこのランドマークマンションは自動的に一位になるだけで意味はないだろ。
50880: 匿名さん 
[2018-04-29 22:33:32]
中古マンションランキング1位って、誰でも買いやすいマンションで1番コスパがいいということだよね。
50881: 匿名さん 
[2018-04-29 22:35:16]
品川人気はしばらく続くだろうね。港南にできる新駅、リニア、再開発。
高輪口の再開発。イベントのオンパレード。
50882: 匿名さん 
[2018-04-29 22:35:53]


対面式バス便団地。WwWwW
50883: 匿名さん 
[2018-04-29 22:38:29]
残念ながらWCTは不動の人気をしばらく維持するだろう。規模を生かしてマンション内にプールからジムからエステまでてんこ盛りにして、スーパーやクリニックまで備えたマンションはもう出てこない。しかも人気の品川エリア。
50884: 匿名さん 
[2018-04-29 23:00:35]
古いヂャん。アウトオブ眼中。WW
50885: 匿名さん 
[2018-04-29 23:08:28]
また出てきたけど興味ないから
掲示板移動お願いします

品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう
50886: 匿名さん 
[2018-04-29 23:14:23]
たしかにWCTの人はでてきても叩かれるだけですね。ここでは出てこないほうが良さそう
50887: 匿名さん 
[2018-04-29 23:39:26]
>>50858 匿名さん

これ見ると六本木ってもう流行らないのかね?
なんだかんだ山手線は強い。
新宿は真っ赤だけど行きたいとは思わないんだよね。
50888: 匿名さん 
[2018-04-29 23:43:30]
WCTはひどい立地だったけど、さらにひどい品川イーストシティタワーが分譲中ですね。
その2つよりひどいマンションってどこだろう?
50889: 匿名さん 
[2018-04-29 23:46:39]
値上がりエリアの中心の素晴らしい立地。他の話してもレス付かないんだから、ほかの地区の話をしたい人はローカル板でやれば?








値上がりエリアの中心の素晴らしい立地。他...
50890: 匿名さん 
[2018-04-29 23:48:54]
>>50887 匿名さん

六本木はスレ違い。ここは山手線徒歩圏の話のみ。なお、山手線徒歩10分以内限定は別スレ。
50891: 匿名さん 
[2018-04-29 23:49:32]
>>50883 匿名さん

専用桟橋もお忘れなく
50892: 匿名さん 
[2018-04-29 23:50:50]
>>50888 匿名さん

ひどい立地だと思ってたマンションがこうなると悔しいわな。品川駅のポテンシャルの読みが甘いんだよね。


ひどい立地だと思ってたマンションがこうな...
50893: 匿名さん 
[2018-04-29 23:53:07]
>>50888 匿名さん

どちらも水辺直結の希少マンション
あなたのお見合いマンションも希少か?
50894: 匿名さん 
[2018-04-30 00:08:09]
>>50893

水辺がある景観は開放感があってリラックスできるし美しい。ドラマロケや写真集の撮影にも使われるこの風景に暮らし、高層からは東京湾を一望に眺めながら、自分の住む街の町内にあるターミナル駅を使い倒し、あっという間に着く空港を便利に使える立地が港南だよね。

水辺がある景観は開放感があってリラックス...
50895: 匿名さん 
[2018-04-30 02:03:43]
東京のイメージと言えば・・
やはりこういう光景であろう。
このCMに多大なる影響を受けた者も多いらしいが、これがメトロポリス東京のイメージの象徴であろう。
https://youtu.be/ma-VWL225XE
50896: 匿名さん 
[2018-04-30 02:26:24]
そのCMのイメージの場所
そのCMのイメージの場所
50897: 匿名さん 
[2018-04-30 06:45:53]
水辺立地がいいマンションの条件ではない。例えば、若洲のマンションなんて住みたいと思わないだろう。再開発前の有明も同様。
横浜のように交通が便利で街が栄えているうえに環境の良さや水辺がプラスされると住みたいと思う人が多くなる。

WCTの位置付けは分譲時は前者だったし、今も前者の側。

値上がりするからいいマンションではない。不人気が予想され格安で販売された後、正当な評価が得られたから値上がりした場合も多い。マンションなんてなま物なので、人気はその時の売買価格が判断材料となる。

港南はそれほど人気があるわけではない。同じ低地水辺の大崎と売買価格を比べると、大崎の方が断然人気があるとわかる
50898: 匿名さん 
[2018-04-30 07:11:07]
>>50897

大間違い。価格の高い低い=人気の高い低いでは無い。

都内最高中古価格の千鳥ヶ淵周辺の分譲マンションや六本木ヒルズレジデンスが人気No.1? いいや、まったく違う。

人気とは価格と価値のギャップ。コスパが良いほど人気が高くなる。当たり前の常識。

そして今のところ人気ナンバーワンマンションは築12年経っても品川周辺のランドマークである港南のワールドシティタワーズ。

いま、ワールドシティタワーズの中古価格は築12年も経つにもかかわらず分譲価格を3割強上回っている。しかし、仮にワールドシティタワーズの価格がこれ以上、上がれば人気は落ちるだろう。
50899: 匿名さん 
[2018-04-30 07:17:21]
WCTは人気は1位。それは品川駅徒歩でシャトルバスもあり公園直結でマンション内に店舗やサービスも充実していて便利で眺望もいい。なのに坪300-360万と安いから。でも、安いとは言っても分譲価格は大幅に上回っているからオーナーは大満足。値上がり分で管理費修繕費出てるから12年間タダで住んだのと同じこと。

WCTは人気は1位。それは品川駅徒歩でシ...
50900: 匿名さん 
[2018-04-30 07:19:45]
実際は値切られて坪200台じゃないと売れない
50901: 匿名さん 
[2018-04-30 07:29:45]
>>50898 匿名さん
港区だけど僻地で安いから人気があるんでしょう
50902: 匿名さん 
[2018-04-30 07:32:01]
>>50898 匿名さん
普通に六本木ヒルズが人気ナンバーワンと言ってもおかしくはない
タダで住めるとなった時、一番選ばれるのが人気ナンバーワンでしょ
WCTってただアクセス数が多いって話でしょ?
50903: 匿名さん 
[2018-04-30 07:42:37]
トヨタの車買って人気ナンバーワンと言ってるのと同じでしょ
50904: 匿名さん 
[2018-04-30 07:48:46]
>>50899 匿名さん
そうです。単に売れ残りの中古物件が多いというだけです。

※本ランキングは、ノムコム「マンションデータPlus」に掲載されている各マンションカタログページの閲覧回数(アクセス数)をもとに算出したものです。(集計期間: 2016年4月1日~2017年3月31日)
※ご引用・ご紹介いただく際は、『【ノムコム マンションデータPlus】調べ』と明記をお願いいたします。
50905: 匿名さん 
[2018-04-30 07:54:08]
>各マンションカタログページの閲覧回数


↑これがポイント。売り出し物件ページではなくマンションそのものの共用部などを紹介してるページ。中古売り出しのない小規模マンションも人気上位に来ているのがその証拠。結局ワールドシティータワーは興味を持ってマンションの紹介ページを見に来る人が多いと言うこと。売り出し物件数とは関係ない。野村不動産の関係者にも確認した。
50906: 匿名さん 
[2018-04-30 07:55:14]
>>50903 匿名さん

ちなみにトヨタの人気No.1はレクサスじゃなくアクアだね。そういうこと。
50907: 匿名さん 
[2018-04-30 07:57:23]
>タダで住めるとなった時、一番選ばれるのが人気ナンバーワンでしょ


当たり前。ただで住めるとなれば、1番高いマンションが値段とのギャップが1番大きくなる。でも実際はそういうわけにはいかない。
50908: 匿名さん 
[2018-04-30 07:58:38]
価格と買い手が感じる価値のギャップか価値>>>>価格のマンションが1番人気。
50909: 匿名さん 
[2018-04-30 08:24:55]
>>50898: 匿名さん

>都内最高中古価格の千鳥ヶ淵周辺の分譲マンションや六本木ヒルズレジデンスが人気No.1? いいや、まったく違う。

同じ価格だとして考えよう。
WCTと千鳥ヶ淵と六本木ヒルズレジデンスのそれぞれの住戸が、100㎡で1億円だと仮定する。

どこに住みたいと思う人が多いでしょう?

これが人気です。

サイトの閲覧数は関係ないです。
高くても売れるのが人気がある物件。安い価格でしか売れないのが人気がない物件。

50910: 匿名さん 
[2018-04-30 08:35:45]
WCTとツインパークスが同じ値段だったら誰もがツインパークスを選ぶでしょう。しかしツインパークスは同じ表では7位。いかに参考にならないランキングかよくわかる
50911: 匿名さん 
[2018-04-30 08:44:36]
ユニクロって人気あるよね
安くて品質悪くないから

すき屋って人気あるよね
安くておいしいから

マンションの人気も同じ
50912: 匿名さん 
[2018-04-30 08:48:10]
この人の言ってる人気ナンバーワンってネットのアクセス数だったの?笑
むなしくならない?
50913: 匿名さん 
[2018-04-30 08:50:16]
WCT?
アクセス数NO.1?

その日大マンションがなんだって?

50914: 匿名さん 
[2018-04-30 09:04:59]
一応財閥タワマンなんだからトヨタは可哀想
Cクラスに乗って、ベンツの中で一番人気と誇ってる感じかな
50915: 匿名さん 
[2018-04-30 09:09:08]
アホいえ
50916: 匿名さん 
[2018-04-30 09:16:17]
安い価格で大量供給されるものが一番売れるに決まってるだろ
でもそれで一番人気あるとか言ってるのはただのバカ
50917: 匿名さん 
[2018-04-30 09:23:36]
財閥タワマンとか言ってると笑われるぞw
ベンツ>トヨタの価値観もおっさん臭くてやだw
50918: 匿名さん 
[2018-04-30 09:55:37]
結局、臭さ対決は大崎の勝ち?
50919: 匿名さん 
[2018-04-30 10:05:12]
対面式バス便団地。wWwW
50920: 匿名さん 
[2018-04-30 10:40:07]
>>50897 匿名さん

大崎は山手線で一番低い高度で直上を飛行機飛ぶからなあ、、300m台はここだけ
3年後には30%下落でしょ
知り合いはもう脱出してたよ
50921: 匿名さん 
[2018-04-30 10:41:47]
AKBの指原が一位なのと似てるかもね。
50922: 匿名さん 
[2018-04-30 11:02:17]
>>50914 匿名さん
デベ順列からしたら住友は3番目
トヨタ=三井
日産=三菱
ホンダ=住友
かな
50923: 匿名さん 
[2018-04-30 11:04:27]
WCTは京急沿線からは人気かもだけど、山手線からすると他にもいっぱいあるからちょっと違う。どちらかと言えばその他大勢の印象。
50924: 匿名さん 
[2018-04-30 11:13:15]
アクセス数は定期的に掲示板にランキングを書き込むことで水増しされているカラクリ。アホが住むマンションを見たくてアクセスした人までカウントされるからな。
50925: 匿名さん 
[2018-04-30 11:18:01]
>>50920 匿名さん
大崎が30%ダウンしたら港南の僻地団地は50%ダウン覚悟だな、アホ君。
上位物件が値下がりしたら低位物件は更に下がる。
50926: 匿名さん 
[2018-04-30 11:23:39]
大崎ごときが30%下がってもウチは10%も下がらない格上エリアだから、安心です。
50927: 匿名さん 
[2018-04-30 11:56:17]
>>50922 匿名さん

住友(銀行)は歴史的な繋がりからすると、マツダ。
50928: 匿名さん 
[2018-04-30 12:10:19]
天王洲からも品川からも遠い僻地マンション。
それがWCT。
50929: 匿名さん 
[2018-04-30 12:20:06]
>>50925 匿名さん

地図見てきなよ、真上飛ぶところは落ちるでしょ
450mの品川と300m台の大崎と比べて考えれば納得だよ。
上層階とか100mちょっとしか離れてないとか胸熱物で大迫力ですよ。
カルト的な値上がりするかもだからワンチャン買ってみたら?
50930: 匿名さん 
[2018-04-30 12:28:27]
品川駅の正面の絶好のロケーションで都内マンションでもトップクラスの眺望も得られる
貴重な物件ですからね。人気を集めるのは当然でしょう。
50931: 匿名さん 
[2018-04-30 12:35:21]
>>50909 匿名さん

>WCTと千鳥ヶ淵と六本木ヒルズレジデンスのそれぞれの住戸が、100㎡で1億円だと仮定する。

>どこに住みたいと思う人が多いでしょう?

>これが人気です。



↑100%完全に間違い。
50932: 匿名さん 
[2018-04-30 12:40:11]
>>50930 匿名さん
どこのこと?プリンスホテルのレジデンス?

50933: 匿名さん 
[2018-04-30 12:40:42]
どう考えても千鳥ヶ淵がいい
50934: 匿名さん 
[2018-04-30 12:41:06]
高い物件が人気なら人気ランキングと言わず高額ランキングと言えばいい。
高額と人気はまったく相関しないことが分からないバカがいるな。

高い物件が人気なら人気ランキングと言わず...
50935: 匿名さん 
[2018-04-30 12:47:27]
高くても買う人がいるから高額物件になる。
安くないと買う人がいないから安物物件になる。
50936: 匿名さん 
[2018-04-30 12:55:26]
>>50934 匿名さん

高額と人気はまったく相関しない??

需要(人気)に対して供給が追いつかないから、高額になる訳で…

港南さんには市場経済はあてはまらはいのね。
50937: 匿名さん 
[2018-04-30 13:08:04]
WTCみたいな築古大規模は中古物件が大量に放出されると値崩れします。
50938: 匿名さん 
[2018-04-30 13:29:35]
>>50894 匿名さん
この景色は港南のものではなく東品川からのでは?
50939: 匿名さん 
[2018-04-30 13:51:45]
この景観はシティテラス品川イーストから。家からこの景観がみえるリゾート感は住友にしてはひやかった完売もうなずける
50940: 匿名さん 
[2018-04-30 14:52:11]
>>50936

高額物件は需要が多いのではなく供給数が少ないから高い。そんなことも分からないアホとは。
50941: 匿名さん 
[2018-04-30 14:52:48]
>>50937 匿名さん

それならもうとっくに値崩れしてるはずでは?
50942: 匿名さん 
[2018-04-30 14:54:47]
要するに、事実としてたくさん売れてるのが人気なわけよ。中古マンションでも車でも服でもね。
50943: 匿名さん 
[2018-04-30 15:08:51]
天王洲アイル行って驚いたのは欧米人の多さ。
実際にここで生活していると思われる人も多かった。
天王洲アイル行って驚いたのは欧米人の多さ...
50944: 匿名さん 
[2018-04-30 15:10:01]
子供連れの欧米人家族が散歩がてらお茶するという光景が、あちらこちらで見られた。
子供連れの欧米人家族が散歩がてらお茶する...
50945: 匿名さん 
[2018-04-30 15:10:58]
夜景を見ながら「素敵な風景ね。」と彼氏に寄り添うカップルも数多くいた。
夜景を見ながら「素敵な風景ね。」と彼氏に...
50946: 匿名さん 
[2018-04-30 15:11:44]
高額物件買える人は中古になった高額物件は買わずに新築買う。よっぽど立地が良いか特徴がある物件だけがビンテージ化する。
50947: 匿名さん 
[2018-04-30 15:14:07]
天王洲はファッション雑誌に載せられるような写真が素人でも簡単に撮れる場所。そんな魅力に溢れたエリアに変わりつつある。
50948: 匿名さん 
[2018-04-30 15:25:07]
モノレールに芝浦新駅を期待したいですね。そうすれば天王洲ももっと発展しそう。空港に近いから外人さん多いのでしょうか。天王洲は品川より浜松町のイメージです。
50949: 匿名さん 
[2018-04-30 15:59:05]
天王洲は発展の余地あまりないよ。
再開発できそうなのは都営アパートぐらい。
モノレール新駅ができれば価値が上がるのは天王洲アイルではなく芝浦のほうだと思う。
50950: 匿名さん 
[2018-04-30 16:30:04]
>>50940 匿名さん
そうそう、希少性が高い千鳥が淵のような場所と港南じゃ比較にならないね。
50951: 匿名さん 
[2018-04-30 16:32:01]
天王洲のオジサン、いまだに欧米人にコンプレックスあるのかな?
50952: 匿名さん 
[2018-04-30 16:48:31]
人気ナンバー1なら、もっと価格が上がってもいいようなものだが、
港区の最果ての地のバス便物件では、単なる戸数でアクセスが集まっただけと
思われる。

<港区タワーマンション価格上昇率ランキングTOP10>
2017年1月と2018年1月の価格を比較し、上昇率が高い上位10マンションをランキング
  ↓
https://www.homes.co.jp/cont/press/news/news_10416/
50953: 匿名さん 
[2018-04-30 16:59:05]
>>50952: 匿名さん 
値上がり率の比較で人気を判断するのは無意味だよ
割安だった地域ほど値上がり率が高くなる傾向あるからね

近頃、台東区の値上がり率が高いようだけど、台東区の人気があるわけじゃないよね。
台東区の物件価格が千代田区や文京区を超えるほどにあがれば、その時点で台東区に人気があるとの証明になる。
物件価格が低いうちは、割安だから買われているだ。
50954: 匿名さん 
[2018-04-30 17:08:14]
>>50953
よく読め。2017年1年間の上昇率だ。既に高騰した時期にさえ伸びた物件ランキング。
50955: 匿名さん 
[2018-04-30 17:11:50]
>>50953
その理論だと、港区なのに坪330万アベレージしかないバス便物件も台東区レベル
50956: 匿名さん 
[2018-04-30 17:25:14]
さすが、人気No.1マンション。掲示板での人気もNo.1
しかし、12年間に首都圏では何千棟も分譲マンションが供給されたのに、築浅物件を押しのけ続けているというのはスゴイことだ。

さすが、人気No.1マンション。掲示板で...
50957: 匿名さん 
[2018-04-30 17:39:52]
>>50956
当スレが実質、
「ポジさんネガさんで仲良くWCTを語るスレ」
となって、検討スレトップクラスの賑わいを示しているのが、その証左だね。
50958: 匿名さん 
[2018-04-30 17:44:09]
>>50952 匿名さん
マンションの価値って最終的には資産性に集約される。上昇率で人気を測るのは妥当ですね。アクセスランキングで人気とか頭悪すぎて。
50959: 匿名さん 
[2018-04-30 17:46:02]
ユニクロ、すき家、サムソン、WCT
安いものは人気あるんだよね
すごいなー
嫉妬するなー
50960: 匿名さん 
[2018-04-30 18:18:39]
こちらが本物の人気エリア

港区で資産性の高いエリアベスト10

https://mansion-market.com/sapuri/minatoku_best10/
こちらが本物の人気エリア港区で資産性の高...
50961: 匿名さん 
[2018-04-30 18:42:05]
12年経ったマンションに連日この頻度での書き込み。

ポジさんとネガさんの絶妙なやりとりがあってこそ成り立つ話。
50962: 匿名さん 
[2018-04-30 18:44:59]
住友不動産のナンバー2以下はどんなのでしょうか?
50963: 匿名さん 
[2018-04-30 18:46:18]
>>50960: 匿名さん 
値上がり率で人気を測るのは意味がないっていってるのにw

しかも、浜松町や芝浦が三田や高輪の上位に来ている時点で説得力なし
50964: 匿名さん 
[2018-04-30 18:47:05]
スミフどころか、どこのマンションでも12年も連日投稿が続く物件はないよ。
50965: 匿名さん 
[2018-04-30 18:48:28]
本コンテンツは弊社ホームページ内の「マンションライブラリー」に掲載されているマンションのアクセスをランキング化しました。
(集計期間:2017年4月∼2018年3月)

2位は豊洲ツインタワー、3位は大崎ウエストですね
50966: 匿名さん 
[2018-04-30 18:51:16]
「ポジさんネガさんで仲良くWCTを語るスレ」

これがスレが長続きする秘訣かなあ。
50967: 匿名さん 
[2018-04-30 18:51:55]
WCTの人が書き込みを止めれば忘れられた存在になるから、築深物件もがんばってほしいです。
50968: 匿名さん 
[2018-04-30 18:54:46]
>>50967
まあ、どっちもどっち。

でなければこんなに続かないよ 笑
50969: 匿名さん 
[2018-04-30 18:59:55]
人気化すると価格は上昇するよ。当たり前だけど。
より高値で買う人が出てくるから価格は上昇する。
高値で買う人がいなければ価格は上昇しない。
それが人気の有無。数値で分かる客観的なデータ。
買う人はもっと高くなると思うから買うのだが、期待値の高さが価格を上昇させて人気化する。
株やったことあれば分かるはずだが、やったことない人なんだろいな。考え方は株も不動産も同じ。
50970: 匿名さん 
[2018-04-30 19:05:18]
確かにポジさんもネガさんも、お互いにすぐレスし合っている。

長続きするには必須のルールなのかも。
50971: 匿名さん 
[2018-04-30 19:11:11]
虎ノ門や浜松町が上位なのは文句なしですよね。日本の中枢ですからね。
50972: 匿名さん 
[2018-04-30 19:15:16]
>>50971
ま、時々は別の物件や地域の話題も入る。

が、所詮は閑話休題にしか過ぎない刺身のツマのようなもの。
50973: 匿名さん 
[2018-04-30 19:32:04]
浜離宮の掲示板もネガがいなくなると収束しましたが、ここは特定物件の方がたたかれ続けながらも頑張っています。検討者スレでもないのに目的がよく分かりません。
50974: 匿名さん 
[2018-04-30 19:39:09]
ポジの絶賛ばかりでは長続きしないと言う典型例だったね、あそこは。

ポジ、ネガのバランスが重要な要素と言えるだろう。
50975: 匿名さん 
[2018-04-30 19:42:41]
>>50973 匿名さん

違うんだよ。港南住民は基本、物件の話はしない。品川駅と再開発、新駅の話をするだけ。
面白くないネガが個別マンションネガに話をすり替える。しかし、その内容が幼稚だからポジの遊び相手になる。毎度、そのパターン。
50976: 匿名さん 
[2018-04-30 19:45:19]
いやいや、ネガさんの果たす功績は大きいよ。

絶賛ばかりでは成り立たないのは、浜離宮スレの失敗例が示す通り。
50977: 匿名さん 
[2018-04-30 19:47:22]
築12年の中古マンションにネガしてる、ネガしなきゃいけない時点でスゴイマンションでありネガしてるやつはネガした時点で負けだわ。
50978: 匿名さん 
[2018-04-30 19:54:09]
>>50977
それも連日、朝から晩まで。
ポジさんこそその熱心さに感謝すべきだ。
50979: 匿名さん 
[2018-04-30 19:55:17]
そもそも天王洲は専用スレでお願いしたいと注意されているだけだと思いますけど。従わずに投稿し続けるから叩かれてアク禁になるのです。
50980: 名無しさん 
[2018-04-30 19:58:32]
そもそもここは参加者が7人くらいのコミュニティなので仲良くしていきましょうよ。ポジネガで資産価値が変わるわけではないしね。たまにしか参加できませんが楽しませてもらっています。
50981: 匿名さん 
[2018-04-30 19:58:52]
やはり、どっちの反応も速い、このスレは。
50982: 匿名さん 
[2018-04-30 19:59:09]
>>50975 匿名さん
どう見ても自宅マンションや周辺の写真をペタペタする方が幼稚でしょ。ここは新築マンションの掲示板。
50983: 匿名さん 
[2018-04-30 20:02:00]
これが他スレではないんだよね。
50984: マンション検討中さん 
[2018-04-30 20:05:21]
>>50979 匿名さん
港南の人は注意されてるだけですね
50985: 匿名さん 
[2018-04-30 20:06:32]
絶賛のポジさんばかりではつまらない。

与党野党のせめぎ合いこそが面白い。
50986: 匿名さん 
[2018-04-30 20:24:42]
事実をネガって言葉で片付けるのはどうかと思う。
50987: 匿名さん 
[2018-04-30 20:51:07]
駅力は新宿だね
50988: 名無しさん 
[2018-04-30 20:54:38]
>>50982 匿名さん
写真を貼ったところで自己満足の世界ですよね。それなりに楽しませてくれますが。

50989: 匿名さん 
[2018-04-30 21:25:56]
>>50979 匿名さん
>そもそも天王洲は専用スレでお願いしたいと注意されているだけだ

山手線10分以内限定スレでやりましょう。
50990: 匿名さん 
[2018-04-30 21:31:44]
>どう見ても自宅マンションや周辺の写真をペタペタする方が幼稚でしょ。


恥ずかしくて貼れないのを、そういう言い訳するしかないわな。別にトリミングしてもいいが、他の都心環境最悪マンションじゃどこをどう切り取っても絵にならないだろうからね。


恥ずかしくて貼れないのを、そういう言い訳...
50991: 匿名さん 
[2018-04-30 21:34:54]
理想のターミナル駅徒歩&公園直結&眺望抜群。この条件のマンションは都内には他にない。

理想のターミナル駅徒歩&公園直結...
50992: 匿名さん 
[2018-04-30 21:37:03]
昭和の恵比寿
昭和の恵比寿
50993: 匿名さん 
[2018-04-30 21:56:15]
>>50976 匿名さん

失敗例というか、そもそもあそこは電車くらいしかネガるとこないからなぁ。さすがにネガする人も飽きるでしょ。
W◯Tとかいう嫌悪要素満載のマンションを皆んなが馬鹿にして遊んでいるのとは状況違うんでない。まぁそれもようやく皆んな飽きてきた節はあるけどね。
50994: 匿名さん 
[2018-04-30 21:58:34]
>人気化すると価格は上昇するよ。当たり前だけど。

だから当たり前に品川港南はトップクラスの30%以上値上がりエリアだね。もちろんWCTも33%上昇。


だから当たり前に品川港南はトップクラスの...
50995: 匿名さん 
[2018-04-30 22:18:17]
港南さんは50992みたいに東京の他地域をdisるのがいけてない。地方出身で東京に愛着ないんでしょうね。
50996: 匿名さん 
[2018-04-30 22:21:12]
>>50992 匿名さん

昭和の港南4あたりって海じゃないっけか。
50997: 匿名さん 
[2018-04-30 22:25:11]
WTCが自称一番と断言するから叩かれるんですね。
50998: 匿名さん 
[2018-04-30 22:25:56]
>>50990 匿名さん

それ、新築マンションなの?
中古マンションなら中古マンションの掲示板に行けば?
50999: 匿名さん 
[2018-04-30 22:28:45]
>>50991 匿名さん
理想のターミナル駅徒歩&公園直結&眺望抜群。この条件のマンションは都内には他にない。

パークコート青山、浜離宮、赤坂檜町、ツインパークス ‥‥都心にはいっぱい他にあるよ
51000: 匿名さん 
[2018-04-30 22:29:43]
>>50990 匿名さん
港南のお前がツインパの写真をペタペタしてどうする。指摘に対してツインパの写真をペタペタして反論する低脳ぶり。笑うしかないな。
51001: 匿名さん 
[2018-04-30 22:30:54]
>>50999 匿名さん

新宿御苑のそばもですね。
ただ、港南さんは地方アクセス重視だから新幹線がないと駄目なのでは。
51002: 匿名さん 
[2018-04-30 22:34:31]
それを言うと可哀想だからそっとしてあげて。そもそも13分もかかって改札が遥か遠い入り口までしか着けない立地を「徒歩」って言ってる時点で、哀れ。
51003: 匿名さん 
[2018-04-30 22:35:27]
天王洲アイルが理想のターミナル駅なんですね。モノレールとりんかい線は便利ですけど。
51004: 匿名さん 
[2018-04-30 23:02:10]
>>50999 匿名さん

おおやけ園直結ね
わかる?
51005: 匿名さん 
[2018-04-30 23:16:20]
>>50995

知らん
51006: 匿名さん 
[2018-04-30 23:18:25]
>>50999 匿名さん
>パークコート青山、浜離宮、赤坂檜町、ツインパークス

公園直結じゃない仲間はずれが一つ。公園直結じゃないのに庭園の名前つけちゃった線路直結マンション。
51007: 匿名さん 
[2018-04-30 23:21:00]
>>51002

新幹線に13分で乗れるターミナル駅徒歩マンションなのに公園直結。笑
新幹線乗るのに何回も乗り換えるマンションとは比べ物にならないな。
51008: 匿名さん 
[2018-04-30 23:22:12]
>>51003


悔しいのぉ。品川駅の存在を脳内から消さなきゃ何も言えねーって哀れ。
51009: 匿名さん 
[2018-04-30 23:25:57]
便汁運河直結マンションさんはスレ違いでは?
51010: 匿名さん 
[2018-04-30 23:27:22]
ネガは品川駅物件じゃないことにしないと何も言えないんだなー。世の中が品川物件だといくら言っててもWCTは品川駅は関係ないことにしないと悔しくて眠れない!爆笑

ネガは品川駅物件じゃないことにしないと何...
51011: 匿名さん 
[2018-04-30 23:30:51]
運河のある風景は美しい。


運河のある風景は美しい。
51012: 匿名さん 
[2018-04-30 23:35:48]
さあ!2005年ごろ開始されたWCTポジネガバトルも早や14年目に入ろうとしています!着々とビンテージマンションの座に近づくWCTをアホネガは止めることができるか!? これからも延々と続くこのバトルの2027年を楽しみにあと10年くらいやりましょう!


さあ!2005年ごろ開始されたWCTポジ...
51013: 匿名さん 
[2018-04-30 23:39:51]
>>51006 匿名さん

同意。パークコート青山

同意。パークコート青山
51014: 匿名さん 
[2018-04-30 23:41:01]
パークコート赤坂檜町

パークコート赤坂檜町
51015: 匿名さん 
[2018-04-30 23:42:05]
東京ツインパ

東京ツインパ
51016: 匿名さん 
[2018-04-30 23:43:00]
品川パークフロント

品川パークフロント
51017: 匿名さん 
[2018-04-30 23:45:09]
ワールドシティタワーズ

ワールドシティタワーズ
51018: 匿名さん 
[2018-04-30 23:46:10]
公園直結とは以上のような物件を言う。
51019: 匿名さん 
[2018-04-30 23:51:19]
築12年の中古マンションにネガする奴がいる時点でスゴイマンションでありネガしてるやつはネガした時点で負けだわ。
51020: 匿名さん 
[2018-04-30 23:52:20]
>>51018 匿名さん

違います。その中の正解は品川パークフロントとWCTだけ
51021: 匿名さん 
[2018-04-30 23:53:33]
うっ


便汁くさっ
51022: 匿名さん 
[2018-04-30 23:55:05]
中古マンションはどっか池
スレ違いだは
しかも底辺と北モンだ
51023: 匿名さん 
[2018-04-30 23:55:45]
公園運河直結ラグナタワーもね
公園運河直結ラグナタワーもね
51024: 匿名さん 
[2018-04-30 23:57:14]
WCT住民気味悪い。
51025: 匿名さん 
[2018-05-01 00:00:10]

こんな暑い時期に徒歩13分も歩いたら、ほんとうに体が臭くなるよね。笑
51026: 匿名さん 
[2018-05-01 00:03:55]
>>51022 匿名さん

いまさら?もう無理。
51027: 匿名さん 
[2018-05-01 00:06:36]
>>51025 匿名さん

>こんな暑い時期に徒歩13分も歩いたら、ほんとうに体が臭くなるよね。

だからエアコン効いたバスで歩かずに座って5分でマンション前到着。
真夏でも汗を1滴もかかない。徒歩5分よりバス5分だね!宣伝させてくれてありがとう。
51028: 匿名さん 
[2018-05-01 00:08:31]
まじで駅⇄マンション直通ならバスは快適だろーな。
51029: 匿名さん 
[2018-05-01 00:22:45]
バス便マンションwWwW
自虐かてwWwW
対面式バス便団地wWwW
51030: 匿名さん 
[2018-05-01 00:45:12]
対面部屋なんてどのマンションにでもあるだろ。いやならそれを選択しなければいいだけ。
港南で一番かわいそうなのは入居後に南側を完全に塞がれたコスポリ
51031: マンション検討中さん 
[2018-05-01 00:53:27]
うめたて地に住むとか貧乏くさいしあたまわるい
51032: マンション検討中さん 
[2018-05-01 00:54:41]
山手線スレでバス5分とかネタやめて
51033: 匿名さん 
[2018-05-01 01:43:28]
バス5分まで徒歩圏
山手線かなり物件増えますね
51034: 匿名さん 
[2018-05-01 01:45:32]
バス5分だと隣の駅も含まれるようになりますね

51035: 匿名さん 
[2018-05-01 01:49:45]
山手線の駅力(バス便含む)を語るスレ
51036: 匿名さん 
[2018-05-01 01:54:08]
駅の事を語りましょう

駅の事を語りましょう
51037: 匿名さん 
[2018-05-01 04:03:06]
>>50952
このスレの無理くりポジさんのせいでWCT価格は頭打ち。
新築ではなく中古の場合、情報はマンコミュを読むしかないからね。
モンスター住民がいるマンションって、気の毒ですな。
51038: 匿名さん 
[2018-05-01 04:29:03]
GW中、品川は何もないね。ショボいね。
51039: マンション検討中さん 
[2018-05-01 07:09:57]
港南のキチガイはアク禁中
51040: 匿名さん 
[2018-05-01 07:27:59]
>>51039 マンション検討中さん
WCTのモンスター住民が荒らしている他の掲示板を教えてください。アホとか非常識な発言をするから退治しなければ、他の住民の迷惑になります。

51041: 匿名さん 
[2018-05-01 07:53:00]
魅力ないね、品川。
品川で何するの?って聞かれたら、なあにもないんだよね、、、
51042: 匿名さん 
[2018-05-01 07:53:46]
次長課長さんとネガさんが仲良く語るスレ
51043: 匿名さん 
[2018-05-01 08:15:42]
ネガのオマエら品川とWCTでスレを埋め尽くすのいい加減にしろよ。
51044: 匿名さん 
[2018-05-01 08:18:09]
>港南のキチガイはアク禁中

アク禁中?


アク禁中?
51045: 匿名さん 
[2018-05-01 08:24:25]
>>51041

あなたの街には水族館あるの?


あなたの街には水族館あるの?
51046: 匿名さん 
[2018-05-01 08:25:47]
>このスレの無理くりポジさんのせいで>WCT価格は頭打ち。

↑ アホ
51047: 匿名さん 
[2018-05-01 08:31:38]
>>51045 匿名さん

品川の水族館は東京ウォーカーお出かけスポットランキング1位ですね。
51048: 匿名さん 
[2018-05-01 08:42:50]
ワールドシティタワーズはもうすぐ築20年になるけど手入れがいいのか古さを感じないですね。ちなみに大規模修繕の時の住民の負担はどれくらいでしたか?
51049: 匿名さん 
[2018-05-01 09:02:24]
品川の水族館とか、遠過ぎて誰もいかないだろ。
51050: 匿名さん 
[2018-05-01 09:03:34]
港南のWCTとか、遠過ぎて誰も住まないだろW
51051: 匿名さん 
[2018-05-01 09:05:58]
駅力のスレですから
せめて駅から500m位の新築マンションの話題に限定しないと
隣りの駅物件と被ってしまいますよ
51052: 匿名さん 
[2018-05-01 09:10:33]
500mだと徒歩7分ですか、、
基準が甘いですがまぁそんなとこでしょうね。
51053: 匿名さん 
[2018-05-01 09:15:27]
住みたい街ランキング

東京に住みたい地方の方が憧れる家賃が手ごろで治安が良さそうなこと書いてあるランキング

各雑誌バラバラ・・・各社(広告主)の思惑も加算
51054: 名無しさん 
[2018-05-01 09:16:03]
>>51051 匿名さん

駅力が低い駅が住みやすい
51055: 匿名さん 
[2018-05-01 09:18:51]
人気マンションランキング

大規模物件、中古物件数が多いランキングでしょう

実際に人気がある物件は雑誌などに出る前に売買されているか、動かない
51056: 匿名さん 
[2018-05-01 09:33:27]
>> 51049
アクアパーク品川の入場者数は、
全国水族館中第5位、
東京都の水族館ではトップ。
51057: 匿名さん 
[2018-05-01 09:36:09]
水族館一択ってところがショボいことにまず気づけよ
51058: 匿名さん 
[2018-05-01 09:42:46]
↑ 予想通りの反応 笑
51059: 匿名さん 
[2018-05-01 09:45:13]
自覚してるんだね
ぷっ
51060: 匿名さん 
[2018-05-01 09:45:20]
このスレは徒歩10分以内限定なんでしょうか?
富久クロスとかザ・パークハウス西新宿タワーとかの話題は却下されるの?
51061: 匿名さん 
[2018-05-01 09:47:38]
アクアパークは、改装後の入場者の伸びが大きいみたいだね。
51062: 匿名さん 
[2018-05-01 09:51:52]
あとは、事故るマリカー
ぷっ
51063: 匿名さん 
[2018-05-01 09:56:17]
正解には、マクセルアクアパーク品川と言うみたいね。
51064: 匿名さん 
[2018-05-01 09:56:52]
駅からバスに乗るなんて、ちょっとした地方旅行みたいだな。
それが毎日とか、想像したくもない。
51065: 匿名さん 
[2018-05-01 09:59:35]
ネガさん、もっと頑張って。
51066: 匿名さん 
[2018-05-01 09:59:41]


そういやおれ、バスの乗り方知らないわ
51067: 匿名さん 
[2018-05-01 10:52:17]
駅からバス停まで10分、バス待ち20分なので
品川からWCTまで50分かかります。
51068: 匿名さん 
[2018-05-01 12:28:25]
>>51067 匿名さん

その時間あればリニアで名古屋行けるね。
51069: 匿名さん 
[2018-05-01 12:34:36]
バスに乗って羽田線を越える先に住まいがあるw ありないw
51070: 匿名さん 
[2018-05-01 12:38:14]
ネガ ワンパターン ダネ 
51071: 匿名さん 
[2018-05-01 12:39:47]
ワンパターンなマンションのネガですからそうなりますよ
見た目は本当に対面式の団地みたいですね
51072: 匿名さん 
[2018-05-01 12:40:43]
ネガじゃなくて事実だし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる