東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 12:34:13
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

50651: 匿名さん 
[2018-04-27 14:48:18]
それに浜離宮は近くに商業施設も出来るしね
かなり充実することでしょう
50652: 匿名さん 
[2018-04-27 14:49:03]
>虎ノ門にも高級スーパーできるから浜離宮の方便利になりますね


浜松町に住んでスーパーで買い物するのに虎ノ門? それが便利?
どういう感覚なんだ???
50653: 匿名さん 
[2018-04-27 14:50:47]
ちなみにWCTはマルエツ港南ワールドシティ店まで0キロですよ(^^)/ 24時間普段使いできます!
50654: 匿名さん 
[2018-04-27 14:51:38]
>>50652

虎ノ門で働いて浜松町に住む前提じゃね?笑
50655: 匿名さん 
[2018-04-27 14:52:24]
>>50649 匿名さん
それはあなたの場合の話ね
港南にはあなたのように毎日労力をかけて品川駅通勤をする人もいればそうじゃない人もいる
50656: 匿名さん 
[2018-04-27 14:52:35]
そういえばクイーンズ伊勢丹が大赤字で投資会社に売却されたけど買うのはどこかな?結局はイオンくらいしかないのかな?
50657: 匿名さん 
[2018-04-27 14:55:01]
いろいろ買えて便利です。

http://www.queens.jp/shops/food_and_time/shinagawa/shoplist.html

 
いろいろ買えて便利です。_and_tim...
50658: 匿名さん 
[2018-04-27 14:56:46]
>港南にはあなたのように毎日労力をかけて品川駅通勤をする人もいれば


WCT住民は品川駅に通勤するのに労力はかかりません。なんせ駅まで歩きませんからね♪
50659: 匿名さん 
[2018-04-27 14:57:55]
>>50652 匿名さん
ですよね、自宅から1キロも離れた場所にある商業施設や駅で生活が便利とかポジポジするのは僻地に住んでる証拠かと
50660: 匿名さん 
[2018-04-27 14:59:00]
港南と大崎を比較

港南、食品スーパーが一つしか使えないからそんなに便利じゃないと思う。
大崎の方が便利だよ。
まあ、以下のデータを見てから反論してくれ
(データ作成頑張りました!)

港南代表:WCT 距離の起点 海岸通り報知新聞のところの横断歩道
大崎代表:パークシティー大崎ザタワー 距離の起点 マンション南西角交差点


●WCT
・最寄りバス停 住民用バス停 直線20m
・最寄り駅 りんかい線天王洲アイル 750m (買い物の便利さなのでりんかい線を使います)
・品川駅港南口のアトレ品川 1.2km

・最寄りスーパー マルエツ港南ワールドシティタワー店 直線80m
・大きめスーパー 徒歩圏になし
・ドラッグストア トモズ天王洲アイル店 550m
・イオン品川シーサイド 1.9km 直通バスあり

●パークシティー大崎ザタワー
・品川行き最寄りバス停 都バス品川行き 350m
・最寄り駅 大崎駅 450m
・第二最寄り駅 五反田駅 900m
・品川駅高輪口の京急ストア 1.2km

・最寄りスーパー ライフドラッグプラス品川御殿山店 20m
・大きめスーパー ライフ大崎ニューシティー店 350m、五反田東急ストアー 900m
・ドラッグストア マツモトキヨシ大崎ニューシティー店250m トモズゲートシティ大崎店、くすりの福太郎五反田駅前店などなど
・五反田TOC(赤ちゃん本舗、ユニクロ大型店、ABCマート、ユザワヤなど) 1.5km 五反田駅から無料バスもあり
・イオン品川シーサイド 2.6km(電車2駅)
・大井町駅(商業施設多数)1.9km(電車1駅)

比較すればわかると思うけど、WCTさんが買い物にも便利という品川駅までの距離は同等。食品スーパーすぐそばも同等。WCTさんが勝っているのは品川駅行きバス停が近いのとイオン行き無料バスが使えるぐらい。大崎は買い物の選択肢が多いし、地味にすごい五反田TOCも近いです。

パークシティー大崎が、大崎地域の中で一番品川寄りだから比較するには卑怯という話があるかもだけど、大崎地域の他のマンションは大崎駅に近かったり五反田駅に近かったりするので、パークシティーに比べて特に利便性が劣るということはないです。線路反対側の大崎ウエストシティタワーズなどは上記の利便性とはちょっと異なるけど、戸越銀座商店街まで徒歩5分ほどだったりするので別の便利さがあります。

繰り返すけど、港南より大崎の方が買い物生活は便利です。
食品スーパーとイオン無料バスしか選択肢がない港南より、選択肢がたくさんある大崎の方が便利です。

50661: 匿名さん 
[2018-04-27 14:59:24]
徒歩5分より、同じ5分でまったく歩かないバス5分w
徒歩5分より、同じ5分でまったく歩かない...
50662: 匿名さん 
[2018-04-27 14:59:28]
>>50658 匿名さん
実際はバスの利用者が少なくて本数減ってますよね?
バスに乗るなら遠くても歩くって人が多いんでしょ
50663: 匿名さん 
[2018-04-27 15:06:17]
なるほど、大崎便利そう。
というか、WCTさん、無理ポジですね
50664: 匿名さん 
[2018-04-27 15:06:29]
>>50660
へー、大崎物件も品川駅まで1キロくらいなんだ
あの辺りの地理詳しくないから距離感知らなかった
勉強になりました
50665: 匿名さん 
[2018-04-27 15:13:13]
>>50661 匿名さん
駅から徒歩5分の物件か駅からバス5分の物件かでアンケートとったらどっちが人気だと思う?
バスオタクの無理ポジさん
50666: 匿名さん 
[2018-04-27 15:17:01]
>>50660

何か色々間違ってっぞ?それに、おさえなきゃいけないのはそれだけじゃないだろ。

●WCT

・最寄りバス停 住民用バス停 直線20m → 5分で品川駅

・品川行き最寄りバス停 都バス96乙品川行き 50m → 5分で品川駅

・最寄り駅 モノレール天王洲アイル 500m 

・品川駅港南口のアトレ品川 1.0km (徒歩13分、バス5分)

・最寄りスーパー マルエツ港南ワールドシティタワー店 直線 0m

・大型スーパー マルエツ港南ワールドシティタワー店1000㎡(ライフ大崎は1300㎡・・大して変わらん)

・薬局 湘南薬品港南薬局 0m (マンション内)

・イオン品川シーサイド 1.9km マンション前直通バス停車

・クリーニング店 0m (マンション内)

・内科小児科クリニック 0m (マンション内)

・認可保育園① ベネッセチャイルドケア 0m (マンション内)

・認可保育園② 緑水公園内保育園 50m (建設中)
50667: 匿名さん 
[2018-04-27 15:22:01]
分かりにくいから整理するとWCTでマンション内でやれることは、


・スーパーでの買い物

・保育園の送り迎え

・クリーニングの出し入れ

・内科小児科クリニックの受診

・薬局での薬の購入

・エステ店でのエステ、マッサージサービス

・プールやジムでの運動

・洗車機での洗車


こんなとこ?
50668: 匿名さん 
[2018-04-27 15:22:10]
今日も僻地マンション住民が発狂しているのか。やれやれ。
50669: 匿名さん 
[2018-04-27 15:22:56]
>バスに乗るなら遠くても歩くって人が多いんでしょ


バスに乗らなきゃならないほど遠くないって事でもあるな。
50670: 匿名さん 
[2018-04-27 15:25:30]
>>50666


生活のうえで大事な

子供が遊ぶ大きな公園までの距離 20m

が抜けてまっせ!
生活のうえで大事な子供が遊ぶ大きな公園ま...
50671: 匿名さん 
[2018-04-27 15:26:43]
>>50669 匿名さん
話をすりかえないでね。
バスの利用者が少ないから本数が減ってるんですよね?
バスに乗るくらいなら徒歩10分以上かけて歩くという人が多いのでは?
徒歩5分よりバス5分とかいう話と矛盾してますね。
50672: 匿名さん 
[2018-04-27 15:28:36]
生活のうえで大事な、子供が通う小学校までの距離 170m も抜けてまっせ

 
生活のうえで大事な、子供が通う小学校まで...
50673: 匿名さん 
[2018-04-27 15:30:57]
まさに発狂だねぇ
50674: 匿名さん 
[2018-04-27 15:31:18]
>>50671

まじめな話するとWCT住民は6000人、そのうちもともとバス利用者は1200人しかいない。
モノレール、りんかい線天王洲アイル利用、車通勤、通勤しない人も大勢。
50675: 匿名さん 
[2018-04-27 15:32:46]
分かりにくいから整理するとWCTでマンション内でやれることは、

・スーパーでの買い物
・保育園の送り迎え
・クリーニングの出し入れ
・内科小児科クリニックの受診
・薬局での薬の購入
・エステ店でのエステ、マッサージサービス
・プールやジムでの運動
・洗車機での洗車

あとは、

・大きな公園まで20m
・小学校まで170m

こんなとこ?
50676: 匿名さん 
[2018-04-27 15:33:57]
>まさに発狂だねぇ


↑ でた!!!言い返せないと「発狂」「気味悪い」

アホネガのボキャ貧 爆笑

50677: 匿名さん 
[2018-04-27 15:35:01]
>>50675


究極に便利じゃん。他にこれに勝てるのはないだろ。
50678: 匿名さん 
[2018-04-27 15:37:07]
>>50676 匿名さん
はいはい、興奮しないでね
50679: 匿名さん 
[2018-04-27 15:39:26]
>>50677 匿名さん
共用施設や併設店舗の数では飛びぬけてると思う
でも立地やその他要素でだいぶマイナスがあるから格安なんだと思うよ
50680: 匿名さん 
[2018-04-27 15:39:57]
WTCからより大崎からのほうが品川が近いのは意外でした。品川再開発は五反田や大崎方面まで効果ありそうですね。
50681: 匿名さん 
[2018-04-27 15:41:26]
>>50666: 匿名さん
>>50667: 匿名さん 

話が噛み合わないよ
WCTの人は、品川駅とマンションの敷地内と緑水公園だけで生活するの?

敷地内にいろいろあって便利だと思うよ。
それに異論はない。
でも、敷地内ですべて揃わないでしょ?
仮にそろっても敷地内だけだと品揃えが薄かったり選択肢がなかったりするでしょ?

で、いざ、品ぞろえのいいお店へと言う場合、近くにないから面倒なことになる。
生活インフラが整ってない港南は食品以外の買い物をしようとおもったら地域外に出ないといけないのが不便だと言ってます。また、安くもなく上質でもないマルエツでありがたがっている生活も寂しいものだと思います。
スーパーだけじゃなく、クリニックなんかもそう。WCT内に何科があるのかしらないけど、内科、耳鼻科、眼科、耳鼻咽喉科、小児科、歯科ぐらいは徒歩圏にあるのが普通だよ。内科や小児科は複数あって相性のいい医者のいるところをつかったり、休診日には別のクリニックを使ったりするのも普通。

生活インフラが整っていて、選択肢が複数あるということが便利さの指標だと思います。

でもね、本人が便利だと思って満足してるならそれはいいですよ。
ただ、君が絶対基準ではないということは肝に念じてくれ。
50682: 匿名さん 
[2018-04-27 15:45:59]
>でも立地やその他要素でだいぶマイナスがあるから格安なんだと思うよ


確かに安いね。でも築12年って事を考慮するとどうかな?
格安で便利なら超コスパ最強って事じゃん?だから人気なんだと思うよ。

 
確かに安いね。でも築12年って事を考慮す...
50683: 匿名さん 
[2018-04-27 15:47:58]
内科、小児科、歯科はマンション内にあるね。


耳鼻科、眼科は大崎にはどこにあるの?
50684: 匿名さん 
[2018-04-27 15:50:11]
>WCTの人は、品川駅とマンションの敷地内と緑水公園だけで生活するの?


仕事行くときと遊びに行くとき、外食するとき以外は普通、マンション周囲で生活しないか?
マンション内ですべてが済むなら余計なエネルギー使わずに究極に便利だろ。
そして遊びに行くときも空港も新幹線もすぐ。便利さにも上には上があるってことだ。
50685: 匿名さん 
[2018-04-27 15:59:03]
>>50684

たしかに
50686: 匿名さん 
[2018-04-27 16:01:51]
>>50682 匿名さん
別に人気があるかどうかの話はしてないよ
いくら共用施設で補っても駅から遠かったりすると不便の方が勝ります
天王洲アイル利用ならいいんでない?
50687: 匿名さん 
[2018-04-27 16:05:52]
仕事が無くて一日中自宅警備やってる運河人
50688: 匿名さん 
[2018-04-27 16:09:46]
>>50684: 匿名さん 
生活範囲はその通りだね。
通勤通学などと自宅周辺が主。

その自宅周辺だけど、港南エリアは生活インフラが整ってなくて不便なほうという認識はないのか?

交通はまあ便利だと思うよ。新幹線使う前提になると港南より便利な地域はあまりないね。東京駅ぐらいかな。
50689: 匿名さん 
[2018-04-27 16:10:26]
まあ病院よりクリーニングより電車通勤の会社員は通常だと週に5回最寄駅を利用するわけだからそれが一番重要だよね
毎日往復30分歩く代わりに店がマンションの中にあるって嬉しいのか?
50690: 匿名さん 
[2018-04-27 16:19:58]
そもそも坪単価で答えが出てるでしょ
共用施設でなんとか補っても坪300万ちょい
港区ナンバーワンのファミリータワーマンションて話なら異論はないかも
50691: 匿名さん 
[2018-04-27 16:22:16]
最初は便利と思っても結局違う所に行きたくなるってもんよ

狭い敷地に2000世帯が住む村社会だよ
50692: 匿名さん 
[2018-04-27 16:23:32]
港南マンション値上がり額ランキング

1位:品川Vタワー/港南2
2位:シティタワー品川/港南4
3位:コスモポリス品川/港南3
4位:フェイバリッチタワー品川/港南3
5位:パークタワー品川ベイワード/港南3
6位:メイツ品川シティ・コア/港南2
7位:品川タワーフェイス/港南2
50693: 匿名さん 
[2018-04-27 16:25:47]
港南マンションランキング(値上がり率)


1位:シティタワー品川/港南4
2位:フェイバリッチタワー品川/港南3
3位:パークタワー品川ベイワード/港南3
4位:ラクシア品川ポルトチッタ/港南3
5位:品川Vタワー/港南2
6位:東京シーサウスブランファーレ/港南4
7位:コスモポリス品川/港南3
50694: 匿名さん 
[2018-04-27 16:26:52]
いつもWCTの話題ばっかり

大崎、結構便利そうですね。
港南との比較は参考になりました。
50695: 匿名さん 
[2018-04-27 16:32:42]
>>50694
実際、大崎のタワー住民はかなり便利そうだよね
50696: 匿名さん 
[2018-04-27 16:33:16]
敷地内にスーパー作るって、発想が昭和時代に造成された郊外の団地だよね。
50697: 匿名さん 
[2018-04-27 16:40:23]
不思議
どうして近い天王洲アイルを最寄駅にしないで遠い品川を強調するのか
1.5キロも離れている駅を最寄りにしたら他のマンション最寄駅だらけになってしまいます

「最寄駅は大崎、品川、五反田、目黒です。山手線だけでも」

ありそう
50698: 匿名さん 
[2018-04-27 16:42:47]
>>50684
>仕事行くときと遊びに行くとき、外食するとき以外は普通、マンション周囲で生活しないか?

>>50690
>港区ナンバーワンのファミリータワーマンションて話なら異論はないかも


港南なら病院・クリニック・食事、ホテル、仕事、圧倒的にVタワーが便利だよ。


そのVタワーですら数年でサクッと引っ越してしまう人達が多いのが東京の凄いところ。
50699: 匿名さん 
[2018-04-27 16:54:30]
シャトルバス
マンション住人が多く利用しているうちは、シャトルバスがなくなることはないでしょう。
しかし、住人が高齢化して利用者が減ると、シャトルバスを維持することは難しくなります。
「あまり使わない」という住人が多数になれば、シャトルバス廃止論が出てくるかもしれません。
あるいは、ドライバー不足などで運行コストがあがり、維持したくても維持できなくなる可能性もあります。
50700: 匿名さん 
[2018-04-27 17:01:37]
港南ネガは生活の便利さで完敗したので話題を変えた?
50701: 匿名さん 
[2018-04-27 17:03:56]
>>50700: 匿名さん 
港南の生活が便利なの?

???????????
50702: 匿名さん 
[2018-04-27 17:13:37]
港南より大崎の方が生活インフラが整ってるの証明されたじゃん
新幹線駅へは港南が便利
50703: 匿名さん 
[2018-04-27 17:16:49]
WCTもいい物件だと思うけど天王洲アイル物件であることを隠して品川のアピールするキモイ人がいるからイメージ良くない。純粋に品川駅は遠いのを認めればいいのに。
50704: 匿名さん 
[2018-04-27 17:37:47]
港南4と大崎じゃ、便利さ、環境、資産性ともに大崎が圧倒的に良いでしょ。都心と嫌悪施設エリアの僻地を比べるのもナンセンスに感じます。
50705: 匿名さん 
[2018-04-27 17:37:57]
新幹線駅に便利なだけじゃなんの自慢にもならないんだけど。
新横浜に住みたいか?
50706: 匿名さん 
[2018-04-27 17:42:12]
>>50705 匿名さん

新幹線のために駅だけできた新横浜や新大阪と品川は意味が違うだろ。
50707: 匿名さん 
[2018-04-27 18:09:22]
大崎も臭いとは意外でした。
目黒川沿いですから考えてみれば当たり前ですが。
飛行路もまともに直撃ですから、資産価値は下がる一方ですね。
50708: 匿名さん 
[2018-04-27 18:13:59]
>港南ネガは生活の便利さで完敗したので話題を変えた?

よく自家用車で豊洲に行って買い物しているので
非常に便利ですよ
50709: 匿名さん 
[2018-04-27 18:14:28]
>>50706: 匿名さん

新幹線に便利をやたらと強調してたので、新幹線駅が嬉しいのかと思いました。

港南と大崎は、大規模な低利用地がもともとあったところを再開発で飛躍的に発展した点は似ていると思います。

違いは周囲。
大崎は、御殿山や島津山の高級住宅地があり、五反田などの商業施設も充実。
港南は品川駅周辺以外は商業施設がほとんどない。

周囲の違いが生活利便性の差となっているかと思います。
50710: 匿名さん 
[2018-04-27 18:27:29]
新航路の騒音が甚大と言われるのは、低空飛行エリアの港南4だろうが(笑)大崎は高度が高いから港南よりはだいぶ静か。まさにブーメランとはこのこと。
50711: 匿名さん 
[2018-04-27 18:39:55]
ゆうても大崎自体が高級住宅地なわけじゃないしなあ
ただの準工の低地だろ?
50712: 匿名さん 
[2018-04-27 18:56:08]
大崎って便利さでドヤ顔できるレベルじゃないだろ。
50713: 匿名さん 
[2018-04-27 18:58:52]
>>50710 匿名さん
品川駅も大崎駅も高度は450m
顔赤くして騒ぐ前に基礎知識くらい勉強しとけよ
50714: 匿名さん 
[2018-04-27 19:08:36]
>>50712: 匿名さん
どや顔できるレベルの駅って例えばどこ?
品川(港南3,4は除いていいよ)より交通が便利で、大崎より生活が便利な場所教えて。
具体的な物件名もよろしくね
50715: 匿名さん 
[2018-04-27 19:08:52]
>>50713
確かに。新航路で騒いでいるのはワールドシティや天王洲アイル住民だけですね。高度380メートルで着陸30秒前ですからね。
50716: 匿名さん 
[2018-04-27 19:11:51]
>駅から遠かったりすると不便の方が勝ります


んなことはねーよ。場合による。山手線で言えば駅の近くは生活は不便。
50717: 匿名さん 
[2018-04-27 19:12:40]
>>50715

アホの豊洲民は書き込み禁止
50718: 匿名さん 
[2018-04-27 19:13:25]
>>50713

450mと発表されてますね。三角関数でもそのくらいの高度になります。
50719: 匿名さん 
[2018-04-27 19:14:06]
>>50715 匿名さん

小学生でももちょっと頭いいぞ?
やり直し
50720: 匿名さん 
[2018-04-27 19:17:21]
大崎ってゲートシティにライフとマツキヨと飲食店がいくつかあるだけで、あとは何にもないじゃん。
不便と言うより休日は人がいない寂しい街だよね。
50721: 匿名さん 
[2018-04-27 19:19:00]
>>50715

高さ380mの地点から降下角3度で高度を下げる場合の着地までの距離ⅹを求めよ

簡単な問題。幼稚園児には無理か。。。
50722: 匿名さん 
[2018-04-27 19:22:22]
分かりにくいから整理するとWCTでマンション内でやれることは、

・スーパーでの買い物
・保育園の送り迎え
・クリーニングの出し入れ
・内科小児科クリニックの受診
・薬局での薬の購入
・エステ店でのエステ、マッサージサービス
・プールやジムでの運動
・洗車機での洗車

あとは、

・大きな公園まで20m
・小学校まで170m

こんなとこ?
50723: 匿名さん 
[2018-04-27 19:23:01]
Vタワーの前に運河人が発狂中
50724: 匿名さん 
[2018-04-27 19:29:41]
>>50723 匿名さん

Vタワーさん直下近いから一番割り食っちゃったよね。
50725: 匿名さん 
[2018-04-27 19:31:41]
臭い
臭い
50726: 匿名さん 
[2018-04-27 19:53:50]
直上を飛ぶ駅は

渋谷駅650m - 標高15m = 635m上空
恵比寿駅600m - 標高17m = 583m上空
目黒駅520m - 標高29m = 491m上空
五反田駅450m - 標高8m = 442m上空
品川駅450m - 標高2m = 448m上空

残念ながら大崎駅は 上空400m - 標高3m = 397m上空

番外大井町駅 上空300m - 標高15m = 285m上空

自分のマンションの高さ引くともっと正確になります。

50727: 匿名さん 
[2018-04-27 20:02:29]
国土交通省の資料だとWCTは高度300メートル。住民はお隣の品川の発展のためならと寛容です。

国土交通省の資料だとWCTは高度300メ...
50728: 匿名さん 
[2018-04-27 20:07:00]
>>50727 匿名さん

頭だけでなく眼も悪いとは救えないですね
50729: 匿名さん 
[2018-04-27 20:08:37]
禿げ散らかした運河人よりマシ
50730: 匿名さん 
[2018-04-27 20:12:01]
>>50729 匿名さん

更に口まで悪いの忘れてました。
良いところが全くない貴方が、少しでも幸せになりますようにお祈りしときます
50731: 匿名さん 
[2018-04-27 20:19:03]
>>50726 匿名さん

渋谷駅は本当に桜丘町再開発の直上ですね。
住宅棟は150mでしたっけ?
50732: 匿名さん 
[2018-04-27 20:23:22]
WCT最強だわ。あんな店舗やサービスの充実したマンションもう新築で出てこない。
50733: 匿名さん 
[2018-04-27 20:35:29]
>>50732 匿名さん
マンションからでない高齢者には最適です
50734: 匿名さん 
[2018-04-27 20:48:49]
>>50727 匿名さん
マジで300mかよ。こりゃたまらん。
最悪住環境こんにちは。住民はご愁傷様。
50735: 匿名さん 
[2018-04-27 21:13:49]
>>50734 匿名さん

大きな釣り針だなぁ
50736: 匿名さん 
[2018-04-27 21:18:43]
>>50734 匿名さん

どうせなら100mくらい言えよ 笑
50737: 匿名さん 
[2018-04-27 21:21:07]
>>50734 匿名さん

確かに大崎は300m台でダブル航路ですねー
50738: 匿名さん 
[2018-04-27 21:39:03]
WCTは高齢住民多いから飛行機騒音関係ないよ
50739: 匿名さん 
[2018-04-27 21:43:53]
臭いしうるさいしってか?
50740: 匿名さん 
[2018-04-27 22:12:40]
>>50738 匿名さん

大崎の話中になんでWCTの話してるんですか?
50741: 匿名さん 
[2018-04-27 22:30:16]
大崎、大井町、天王洲は予測ができない

マイナス要素・・・羽田空港新航路の影響
プラス要素・・・周辺の品川・山手線新駅・湾岸エリアの再開発

どうなるかね
50742: 匿名さん 
[2018-04-27 22:30:24]

大崎のNo. 1マンションてなに?
50743: 匿名さん 
[2018-04-27 22:32:22]
>>50742 匿名さん

WCTに決まってるだろ!
50744: 匿名さん 
[2018-04-27 22:43:52]
ウェストシティタワーズかなぁ、

あ。マジレスしてしまった、笑
50745: 匿名さん 
[2018-04-27 22:49:26]
このスレはもう1年以上前から品川の発展とNo.1人気品川タワマンWCTを語り、
WCTネガがいちゃもんつけるスレ すでにWCTの話以外は禁止されている
50746: 匿名さん 
[2018-04-27 23:07:05]
wctの人が新駅前の物件を戦々恐々としているのは理解できる。不安なんでしょう
50747: 匿名さん 
[2018-04-27 23:14:14]
高輪の自分は見物させて貰ってます
50748: 匿名さん 
[2018-04-27 23:25:08]
>>50746 匿名さん
飛行機が飛べば多分マスコミが大騒ぎするから風評被害で買う人が大幅に減るよ。凄い値下げ圧力になる。これは間違いない。
50749: 匿名さん 
[2018-04-27 23:48:38]
と、経験者の豊洲が申しております。
結論、芝浦アイランドが真の勝ち組ということでファイナルアンサー?
50750: 匿名さん 
[2018-04-27 23:51:08]
>wctの人が新駅前の物件を戦々恐々としているのは理解できる。不安なんでしょう

新駅前の物件ってなに?そんなのあったっけ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる