前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
505137:
名無しさん
[2024-03-28 00:17:02]
|
505139:
口コミ知りたいさん
[2024-03-28 00:19:18]
>>505138 匿名さん
だからCG加工じゃん |
505141:
評判気になるさん
[2024-03-28 00:21:30]
|
505144:
マンション掲示板さん
[2024-03-28 00:23:26]
|
505145:
検討板ユーザーさん
[2024-03-28 00:24:50]
|
505146:
通りがかりさん
[2024-03-28 00:26:28]
最後の売り時かな笑
これを逃すと後は値下げするしかないね。 港区の下っ端かつ平均以下は辛いね。 |
505147:
匿名さん
[2024-03-28 00:27:35]
WCTってエレベーターが高層、低層、別れてないって聞いたんですけど、
間違いですかね? |
505148:
匿名さん
[2024-03-28 00:31:51]
|
505150:
匿名さん
[2024-03-28 00:39:30]
|
505157:
匿名さん
[2024-03-28 06:50:11]
|
|
505158:
匿名さん
[2024-03-28 06:53:33]
>>505154 匿名さん
高層、中層、低層でエレベーターが分かれていないのは本当だったんですね。コストカットが著しいですね。 |
505159:
匿名さん
[2024-03-28 07:00:07]
つか、相手が「WCTのエレベーターは高層、低層、別れてないですか?」と聞いているわけだから、
別れているなら別れていると答えればいいし、 別れていないんなら分かれていない って端的に答えるだけの話じゃんか。 夜中2時に言い訳がましいような長文を書くなよ。 |
505161:
マンション掲示板さん
[2024-03-28 07:24:26]
>>505155 匿名さん
>高層階専用とかしてしまうと、連携できるエレベーターの台数が減るので、余程台数がない限り、却って待ち時間が長くなるというのは、普通に常識です。 アンタの常識を世間の常識にするなよボケナス笑 低層EV:11人乗3基(停止階:B2階~21階) 高層EV:11人乗3基(停止階:B2階~2階、20階~39階) 非常用EV:26人乗1基(停止階:B4階~39階) 公共用EV:15人乗1基、24人乗1基(停止階:B2階・1階) それぞれ停まる階が分かれていて、エレベーター待ちで渋滞が起きないように配慮されています。 パークコート渋谷 ザ タワー https://www.m-standard.co.jp/buildings/articles/62/ |
505162:
匿名さん
[2024-03-28 08:25:21]
|
505164:
名無しさん
[2024-03-28 08:30:24]
>>505154 匿名さん
やっぱり別れてないんだ。 混雑時にわざわざ遠くからエレベーター呼んだら待ち時間間違いなく増えますよ。 アルゴリズムは万能ではありませんから。 通勤時、例えば40階から乗って降りるまで30回停まったとかありませんか? |
505165:
匿名さん
[2024-03-28 08:49:48]
ではWCTと同期とも言えるパークシティ豊洲はどうでしょうか?
やはり分けられていますね。 https://koukyu-chintai.com/introduce/urbandock-parkcity-toyosu/ |
505166:
通りがかりさん
[2024-03-28 08:54:40]
|
505167:
マンション検討中さん
[2024-03-28 09:06:11]
|
505168:
匿名さん
[2024-03-28 09:12:08]
エレベーターが各駅停車だってwwwww
超ダサwww |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
いい加減嘘はやめましょう。実際の眺望とは異なります。