東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-11-19 18:28:22
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

505115: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-28 00:14:00]
これはCGではなく実際のハゲ頭です。
これはCGではなく実際のハゲ頭です。
505121: 評判気になるさん 
[2024-03-28 00:14:31]
言うまでもなくこのデータも
誰かさんが引用しまくった中学校ランキングと同様に
住まいサーフィンによる集計ですよ。

都合の悪いものは言い訳をするものですね笑
言うまでもなくこのデータも誰かさんが引用...
505137: 名無しさん 
[2024-03-28 00:17:02]
>>505114 匿名さん
いい加減嘘はやめましょう。実際の眺望とは異なります。
いい加減嘘はやめましょう。実際の眺望とは...
505139: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-28 00:19:18]
>>505138 匿名さん
だからCG加工じゃん
505141: 評判気になるさん 
[2024-03-28 00:21:30]
>>505140 匿名さん
だからCG加工でしょう?実際の眺望とは異なると書いてあるでしょうw
505144: マンション掲示板さん 
[2024-03-28 00:23:26]
>>505142 匿名さん
>その部屋、売りに出てますね。坪750万円也

売り出そうかしまいか
CG加工かどうかの論点には関係がないよね、
505145: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-28 00:24:50]
>>505143 匿名さん
その広さで安いね笑
余程WCTが嫌だっただね。
505146: 通りがかりさん 
[2024-03-28 00:26:28]
最後の売り時かな笑
これを逃すと後は値下げするしかないね。

港区の下っ端かつ平均以下は辛いね。
505147: 匿名さん 
[2024-03-28 00:27:35]
WCTってエレベーターが高層、低層、別れてないって聞いたんですけど、
間違いですかね?
505148: 匿名さん 
[2024-03-28 00:31:51]
>>505142 匿名さん

豊洲だと坪1,000万です。
https://www.rehouse.co.jp/buy/mansion/bkdetail/FBP4BA17/
505150: 匿名さん 
[2024-03-28 00:39:30]
>>505149 eマンションさん

そうすると低層から高層まで1階づつ止まる可能性もあるってことですか?
朝の通勤通学時間帯とか大丈夫なんでしょうか。
505157: 匿名さん 
[2024-03-28 06:50:11]
>>505154 匿名さん
長文ご苦労様。要はWCTのエレベーターでは
高層階と低爽顔は別れていないってことでしょう。

505158: 匿名さん 
[2024-03-28 06:53:33]
>>505154 匿名さん
高層、中層、低層でエレベーターが分かれていないのは本当だったんですね。コストカットが著しいですね。
505159: 匿名さん 
[2024-03-28 07:00:07]
つか、相手が「WCTのエレベーターは高層、低層、別れてないですか?」と聞いているわけだから、

別れているなら別れていると答えればいいし、
別れていないんなら分かれていない

って端的に答えるだけの話じゃんか。

夜中2時に言い訳がましいような長文を書くなよ。
505161: マンション掲示板さん 
[2024-03-28 07:24:26]
>>505155 匿名さん
>高層階専用とかしてしまうと、連携できるエレベーターの台数が減るので、余程台数がない限り、却って待ち時間が長くなるというのは、普通に常識です。

アンタの常識を世間の常識にするなよボケナス笑
低層EV:11人乗3基(停止階:B2階~21階)

高層EV:11人乗3基(停止階:B2階~2階、20階~39階)

非常用EV:26人乗1基(停止階:B4階~39階)

公共用EV:15人乗1基、24人乗1基(停止階:B2階・1階)

それぞれ停まる階が分かれていて、エレベーター待ちで渋滞が起きないように配慮されています。
パークコート渋谷 ザ タワー
https://www.m-standard.co.jp/buildings/articles/62/
アンタの常識を世間の常識にするなよボケナ...
505162: 匿名さん 
[2024-03-28 08:25:21]
>>505154 匿名さん

確かに最近のEVはハイテクですね。
回生発電のEVすらありますから。
505164: 名無しさん 
[2024-03-28 08:30:24]
>>505154 匿名さん

やっぱり別れてないんだ。
混雑時にわざわざ遠くからエレベーター呼んだら待ち時間間違いなく増えますよ。
アルゴリズムは万能ではありませんから。
通勤時、例えば40階から乗って降りるまで30回停まったとかありませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる