前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
503613:
通りがかりさん
[2024-03-23 21:43:30]
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503614:
匿名さん
[2024-03-23 21:45:24]
品川埠頭に住んでる人はここにはいないのにアホですな。
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503615:
口コミ知りたいさん
[2024-03-23 21:45:55]
>>503612 匿名さん
>そりゃお前がそう言ったんだろ。 こちらはそんなことは言っていないし、まして、天王洲アイル関係の写真を載せたこともありません。 >品川ふ頭の写真貼ったら、品川埠頭は山手線沿線と言ってることになるわな。 芝浦下水場では処理された水、すなわち下水の排水がそこを通るか ら、載せただけですよ。 しかし、それにしたって 天王洲アイルの写真は載せていないのに、どうやったら >そりゃお前がそう言ったんだろ。 になるんでしょうか?笑 実に謎ですねえ笑 |
503616:
名無しさん
[2024-03-23 21:47:59]
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503617:
匿名さん
[2024-03-23 21:49:43]
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
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503618:
マンコミュファンさん
[2024-03-23 21:50:48]
こちらは天王洲アイルの写真ですら載せていないわけですから、もう一度聞きます。
>>503577 匿名さん そこはいつから 山手線沿線に認定なんですかねえ?爆笑 山手線沿線とりんかい線沿線を区別してから書いた方が良いでは?笑 |
503619:
eマンションさん
[2024-03-23 21:54:59]
>>503613 通りがかりさん
写真をぜんぶ見てばわかるんじゃないですか。 芝浦下水処理場は港南1丁目(山手線沿線) 芝浦ポンプ所から流れる下水は品川埠頭と港南4丁目に流れるので、全体を載せただけですね笑 |
503620:
匿名さん
[2024-03-23 21:55:52]
>>503617 匿名さん
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503621:
匿名さん
[2024-03-23 21:57:24]
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503622:
マンション検討中さん
[2024-03-23 21:58:34]
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503623:
匿名さん
[2024-03-23 21:59:18]
>芝浦下水場では処理された水、すなわち下水の排水がそこを通るから、載せただけですよ。
では私も同じ理由で京浜運河やWCTの写真を貼っても良いというわけですね。 |
503624:
匿名さん
[2024-03-23 21:59:21]
>芝浦下水場では処理された水、すなわち下水の排水がそこを通るから、載せただけですよ。
では私も同じ理由で京浜運河やWCTの写真を貼っても良いというわけですね。 |
503625:
匿名さん
[2024-03-23 21:59:52]
>芝浦下水場では処理された水、すなわち下水の排水がそこを通るから、載せただけですよ。
では私も同じ理由で京浜運河やWCTの写真を貼っても良いというわけですね。 |
503626:
匿名さん
[2024-03-23 21:59:58]
>芝浦下水場では処理された水、すなわち下水の排水がそこを通るから、載せただけですよ。
では私も同じ理由で京浜運河やWCTの写真を貼っても良いというわけですね。 |
503627:
匿名さん
[2024-03-23 22:00:30]
>芝浦下水場では処理された水、すなわち下水の排水がそこを通るから、載せただけですよ。
では私も同じ理由で京浜運河やWCTの写真を貼っても良いというわけですね。 |
503628:
匿名さん
[2024-03-23 22:00:34]
>芝浦下水場では処理された水、すなわち下水の排水がそこを通るから、載せただけですよ。
では私も同じ理由で京浜運河やWCTの写真を貼っても良いというわけですね。 |
503629:
匿名さん
[2024-03-23 22:00:59]
>芝浦下水場では処理された水、すなわち下水の排水がそこを通るから、載せただけですよ。
では私も同じ理由で京浜運河やWCTの写真を貼っても良いというわけですね。 |
503630:
匿名さん
[2024-03-23 22:01:04]
>芝浦下水場では処理された水、すなわち下水の排水がそこを通るから、載せただけですよ。
では私も同じ理由で京浜運河やWCTの写真を貼っても良いというわけですね。 |
503631:
匿名さん
[2024-03-23 22:01:36]
>芝浦下水場では処理された水、すなわち下水の排水がそこを通るから、載せただけですよ。
では私も同じ理由で京浜運河やWCTの写真を貼っても良いというわけですね。 |
503632:
通りがかりさん
[2024-03-23 22:02:15]
そう言いながら京浜運河ではなく、天王洲アイル運河を載せる間抜けですね笑
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503633:
匿名さん
[2024-03-23 22:02:53]
あああまた有明とか下水とか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
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503634:
匿名さん
[2024-03-23 22:03:02]
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。 |
503635:
匿名さん
[2024-03-23 22:03:08]
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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503636:
匿名さん
[2024-03-23 22:03:09]
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。 |
503637:
匿名さん
[2024-03-23 22:03:11]
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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503638:
匿名さん
[2024-03-23 22:03:15]
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
2位 品川駅(港南)、 4位 田町駅(芝浦) 都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。 |
503639:
匿名さん
[2024-03-23 22:03:18]
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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503640:
匿名さん
[2024-03-23 22:03:24]
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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503641:
匿名さん
[2024-03-23 22:03:26]
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。 |
503642:
匿名さん
[2024-03-23 22:06:14]
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503644:
匿名さん
[2024-03-23 22:14:36]
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503645:
匿名さん
[2024-03-23 22:15:16]
港南の方が再開発が進んでいて緑も多いですよ。
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503646:
マンション検討中さん
[2024-03-23 22:15:17]
>>503642 匿名さん
では私も同じ理由で京浜運河やWCTの写真を貼っても良いというわけですね。 良いも何もこれまでもアンタは毎日のように京浜運河やWCTの写真を貼ってきたわけですから、何が変わるんですか?笑 |
503647:
匿名さん
[2024-03-23 22:15:35]
港南の方が再開発が進んでいて緑も多いですよ。
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503648:
匿名さん
[2024-03-23 22:16:10]
>>503646 マンション検討中さん
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503649:
マンコミュファンさん
[2024-03-23 22:16:45]
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503650:
匿名さん
[2024-03-23 22:17:27]
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503651:
匿名さん
[2024-03-23 22:17:53]
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503652:
eマンションさん
[2024-03-23 22:18:12]
>>503642 匿名さん
あなたの写真は天王洲アイル運河ですよね笑 |
503653:
匿名さん
[2024-03-23 22:19:29]
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503654:
名無しさん
[2024-03-23 22:19:40]
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503655:
匿名さん
[2024-03-23 22:20:05]
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503656:
eマンションさん
[2024-03-23 22:20:53]
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503657:
匿名さん
[2024-03-23 22:21:44]
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503658:
匿名さん
[2024-03-23 22:22:40]
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503659:
名無しさん
[2024-03-23 22:26:28]
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503660:
匿名さん
[2024-03-23 22:26:53]
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。 |
503661:
匿名さん
[2024-03-23 22:26:57]
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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503662:
匿名さん
[2024-03-23 22:26:58]
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。 |
503663:
匿名さん
[2024-03-23 22:27:00]
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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503664:
匿名さん
[2024-03-23 22:27:03]
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
2位 品川駅(港南)、 4位 田町駅(芝浦) 都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。 |
503665:
検討板ユーザーさん
[2024-03-23 22:27:19]
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503666:
匿名さん
[2024-03-23 22:29:18]
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503667:
匿名さん
[2024-03-23 22:30:05]
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503668:
匿名さん
[2024-03-23 22:30:37]
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503669:
口コミ知りたいさん
[2024-03-23 22:30:57]
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503670:
匿名さん
[2024-03-23 22:32:21]
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503672:
匿名さん
[2024-03-23 22:33:06]
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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503673:
匿名さん
[2024-03-23 22:33:10]
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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503674:
匿名さん
[2024-03-23 22:33:20]
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。 |
503675:
匿名さん
[2024-03-23 22:33:22]
東京都品川区の「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万平方メートルに上る再開発ビル群を建設する。約13ヘクタールの敷地を三つの街区に分けて施設整備を検討。協議会は9月下旬に事業協力者の候補を選定し、10月下旬に3街区それぞれで準備組合を立ち上げる。各準備組合は2026年度に再開発事業の都市計画決定を目指し活動していく見込みとなっている。
対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接している。 |
503676:
匿名さん
[2024-03-23 22:33:25]
山手線沿線の住みたい駅ランキング、3位品川駅、2位目黒駅、1位は?
2023.10.09 おうちパレットはこのほど、事前調査で「現在『東京』『埼玉』『千葉』『神奈川』のいずれかに住んでいる」と回答した男女500名を対象に「山手線沿線の住みたい駅」に関する意識調査を実施し、その結果を発表した。あなたがもっとも住みたいと思う駅を1つ選んでください」と質問したところ、最多は「恵比寿駅」(56票)となった。「恵比寿駅」と回答した人に選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「お洒落なイメージがあるので(40代女性)」「駅周辺に商業施設が充実している(50代男性)」「渋谷に近くても落ち着いた感じもあるから(60代女性)」などのコメントが寄せられている。 2番目に多かったのは「目黒駅」(39票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「民度が高い(30代女性)」「下町の雰囲気も残しつつ街が発展している(60代男性)」「落ち着いた住宅街があり、どこに出向くにもアクセスがいい(60代女性)」などのコメントが寄せられている。3番目に多かったのは「品川駅」(34票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「交通機関の幅が広いから(50代女性)」「繁華街から少し離れているので静かに暮らせそう(40代男性)」「新幹線、空港へのアクセスがよいので(50代男性)」などのコメントが寄せられている。 |
503678:
匿名さん
[2024-03-23 22:33:27]
大手不動産7社による調査「MAJOR7」は2023年10月31日(火)、マンション購入意向者に聞く「住んでみたい街」アンケートの2023年度の結果を発表しました。首都圏の1位は、2004年の調査開始以来はじめて「目黒」が君臨しました。目黒が選ばれた理由は、7割が「交通の便がよいから」と回答。以下、「日常の生活に便利だから」「通勤に便利だから」「飲食店が充実しているから」と続きます。 前回トップと入れ替わりに2位になった「恵比寿」は対照的に、選ばれた理由は「交通の便」に続いて「おしゃれだから」「ステータス感があるから」、品川は「交通の便がよいから」「ステータス感があるから」という項目が上位に来ています。
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503679:
マンション掲示板さん
[2024-03-23 22:34:48]
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503680:
匿名さん
[2024-03-23 22:35:07]
>やはり天王洲アイル扱いじゃないですか?
じゃあ京浜運河はスレチで今後は一切言及しないということで良いかな? |
503681:
匿名さん
[2024-03-23 22:36:06]
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503682:
匿名さん
[2024-03-23 22:37:06]
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503683:
匿名さん
[2024-03-23 22:39:59]
一日千投稿?????(驚)
ほんと頭オカシイ |
503684:
匿名さん
[2024-03-23 22:40:54]
港南アドレスはつい肛門アドレスと聞き間違ってしまう。
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503685:
通りがかりさん
[2024-03-23 22:41:22]
|
503687:
匿名さん
[2024-03-23 22:42:08]
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503688:
匿名さん
[2024-03-23 22:43:23]
|
503689:
匿名さん
[2024-03-23 22:43:32]
|
503690:
匿名さん
[2024-03-23 22:44:00]
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503691:
匿名さん
[2024-03-23 22:47:10]
>>503682
都合悪くなるとオウム返し おまえ明らかにキチガイだから 病院逝ってこいよ 一日中何してるわけ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 掲示板に張り付いてWCTにキチガイがいること宣伝してるだけ 何もいいことないよ |
503692:
匿名さん
[2024-03-23 22:48:26]
|
503693:
匿名さん
[2024-03-23 22:49:58]
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503694:
口コミ知りたいさん
[2024-03-23 22:55:15]
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503695:
eマンションさん
[2024-03-23 22:56:45]
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503698:
匿名さん
[2024-03-23 23:11:06]
港南緑水公園は開放感抜群ですね!!!必死にサゲようと発狂するのもわかります。ドッグランも併設された港南緑水公園とマンション敷地が直結していることは、ワールドシティタワーズの大人気を下支えする大きな要因になっているでしょう。
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503699:
匿名さん
[2024-03-23 23:11:11]
港南緑水公園は開放感抜群ですね!!!必死にサゲようと発狂するのもわかります。ドッグランも併設された港南緑水公園とマンション敷地が直結していることは、ワールドシティタワーズの大人気を下支えする大きな要因になっているでしょう。
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503700:
匿名さん
[2024-03-23 23:11:15]
港南緑水公園は開放感抜群ですね!!!必死にサゲようと発狂するのもわかります。ドッグランも併設された港南緑水公園とマンション敷地が直結していることは、ワールドシティタワーズの大人気を下支えする大きな要因になっているでしょう。
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503701:
匿名さん
[2024-03-23 23:11:18]
港南緑水公園は開放感抜群ですね!!!必死にサゲようと発狂するのもわかります。ドッグランも併設された港南緑水公園とマンション敷地が直結していることは、ワールドシティタワーズの大人気を下支えする大きな要因になっているでしょう。
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503702:
匿名さん
[2024-03-23 23:11:21]
港南緑水公園は開放感抜群ですね!!!必死にサゲようと発狂するのもわかります。ドッグランも併設された港南緑水公園とマンション敷地が直結していることは、ワールドシティタワーズの大人気を下支えする大きな要因になっているでしょう。
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503703:
匿名さん
[2024-03-23 23:12:09]
港南緑水公園は開放感抜群ですね!!!必死にサゲようと発狂するのもわかります。ドッグランも併設された港南緑水公園とマンション敷地が直結していることは、ワールドシティタワーズの大人気を下支えする大きな要因になっているでしょう。
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503704:
匿名さん
[2024-03-23 23:12:21]
港南緑水公園は開放感抜群ですね!!!必死にサゲようと発狂するのもわかります。ドッグランも併設された港南緑水公園とマンション敷地が直結していることは、ワールドシティタワーズの大人気を下支えする大きな要因になっているでしょう。
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503705:
匿名さん
[2024-03-23 23:13:26]
また有明とか下水とか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
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503706:
匿名さん
[2024-03-23 23:13:28]
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。 |
503707:
匿名さん
[2024-03-23 23:13:29]
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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503708:
匿名さん
[2024-03-23 23:13:31]
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。 |
503709:
匿名さん
[2024-03-23 23:13:34]
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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503710:
匿名さん
[2024-03-23 23:13:35]
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
2位 品川駅(港南)、 4位 田町駅(芝浦) 都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。 |
503711:
匿名さん
[2024-03-23 23:13:37]
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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503712:
匿名さん
[2024-03-23 23:13:39]
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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たしかに言ってるな。品川埠頭の写真貼って、山手線沿線の住環境も重要テーマだと言ったら、品川埠頭の写真を撮った人は、品川埠頭が山手線沿線だと考えていると言うことになる。