前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
502847:
検討板ユーザーさん
[2024-03-23 09:36:10]
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502849:
eマンションさん
[2024-03-23 09:38:33]
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502850:
匿名さん
[2024-03-23 09:41:12]
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502851:
匿名さん
[2024-03-23 09:42:01]
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502853:
匿名さん
[2024-03-23 09:43:40]
ここに載ってるマンションは高級でしょう
https://www.nomu.com/premium/ |
502854:
マンション掲示板さん
[2024-03-23 09:44:18]
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502855:
匿名さん
[2024-03-23 09:45:31]
>>502849 eマンションさん
それを吹き付けと言うなら元麻布ヒルズは吹き付けですし、赤坂タワーレジデンストップオブザヒルもタイル貼りは低層部のみ、愛宕グリーンヒルズフォレストタワー、虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー、シティタワー麻布十番も外壁にタイルを使っていませんが? |
502856:
名無しさん
[2024-03-23 09:47:11]
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502857:
匿名さん
[2024-03-23 09:47:31]
WCTはデザイン的には完全にガラスカーテンですな。ガラスじゃない部分が吹き付けだったとしてもそれだけひたすらあげつらう時点で言ってる方の負け。
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502858:
匿名さん
[2024-03-23 09:48:23]
>>502856 名無しさん
元麻布ヒルズは吹き付けですし、赤坂タワーレジデンストップオブザヒルもタイル貼りは低層部のみ、愛宕グリーンヒルズフォレストタワー、虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー、シティタワー麻布十番も外壁にタイルを使っていませんが?全部仕様が低いと言いたいのかね? |
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502859:
匿名さん
[2024-03-23 09:49:30]
元麻布ヒルズは吹き付けですし、赤坂タワーレジデンストップオブザヒルもタイル貼りは低層部のみ、愛宕グリーンヒルズフォレストタワー、虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー、シティタワー麻布十番も外壁にタイルを使っていませんが?全部コスカマンション?
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502860:
検討板ユーザーさん
[2024-03-23 09:50:13]
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502861:
匿名さん
[2024-03-23 09:50:51]
これがスミフの公式情報。
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502862:
坪単価比較中さん
[2024-03-23 09:51:16]
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502863:
口コミ知りたいさん
[2024-03-23 09:52:06]
>>502859 匿名さん
少なくともWCTは確実にコスカですね。 |
502864:
匿名さん
[2024-03-23 09:52:14]
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502865:
坪単価比較中さん
[2024-03-23 09:52:16]
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502866:
匿名さん
[2024-03-23 09:53:24]
フッ素樹脂塗装と書いてあるようですよ。
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502867:
坪単価比較中さん
[2024-03-23 09:54:10]
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502868:
マンション掲示板さん
[2024-03-23 09:54:29]
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502869:
匿名さん
[2024-03-23 09:54:32]
パネルを使わない超高層マンションってあるの?
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502870:
匿名さん
[2024-03-23 09:54:55]
WCTはかっこいいよな。住みたいわあ。
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502871:
匿名さん
[2024-03-23 09:55:40]
共用施設があれだけ充実したタワマンは港区湾岸ではもう供給されないから永遠に唯一無二の存在であり続ける。
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502872:
匿名さん
[2024-03-23 09:56:09]
>>502868 マンション掲示板さん
だから元麻布ヒルズは吹き付けですし、赤坂タワーレジデンストップオブザヒルもタイル貼りは低層部のみ、愛宕グリーンヒルズフォレストタワー、虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー、シティタワー麻布十番も外壁にタイルを使っていませんが?全部コスカマンション? |
502873:
匿名さん
[2024-03-23 09:57:10]
タワマンなんかテイルは使わないほうが良いってか、高層部分には
使わないほうが多いでしょ。剥落落下したら危険。 |
502874:
名無しさん
[2024-03-23 09:57:17]
唯一無二にしては坪単価は低い。
ほとんどの期間で港区の平均以下ですよね。 唯一無二の価値はありません。 |
502875:
匿名さん
[2024-03-23 09:57:28]
越谷の低能は、コンクリートの中性化とはなんぞや? もまったく理解していなさそうだ?
じゃあ道路や鉄道などの公共の構造物が吹付塗装しておらず打ちっ放しにしている理由が分かるだろうか? |
502876:
匿名さん
[2024-03-23 09:58:35]
WCTも低層部はタイル使ってる。高層部にタイル使わないのは安全性とメンテナンス費用を優先したからだと思うね。
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502877:
匿名さん
[2024-03-23 09:59:54]
論点を逸らす前に、
WCTは吹付だったということでいいですか?笑 |
502878:
匿名さん
[2024-03-23 09:59:58]
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502879:
匿名さん
[2024-03-23 10:00:39]
>>502877 匿名さん
論点を逸らす前に元麻布ヒルズは吹き付けですし、赤坂タワーレジデンストップオブザヒルもタイル貼りは低層部のみ、愛宕グリーンヒルズフォレストタワー、虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー、シティタワー麻布十番も外壁にタイルを使っていませんが?全部コスカマンションでいいですか? |
502880:
マンション掲示板さん
[2024-03-23 10:00:58]
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502881:
匿名さん
[2024-03-23 10:01:25]
上に行けば行くほど軽くするのが超高層何だが。
カンカンアパート住まいが憧れるコーポとはちょい違う。 |
502882:
匿名さん
[2024-03-23 10:01:42]
タワマンで全面タイル張りなんてほぼ存在しない
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502883:
匿名さん
[2024-03-23 10:02:21]
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502884:
通りがかりさん
[2024-03-23 10:02:36]
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502885:
匿名さん
[2024-03-23 10:03:04]
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502886:
マンコミュファンさん
[2024-03-23 10:03:24]
>>502883 匿名さん
アクセス数ですね。 |
502887:
匿名さん
[2024-03-23 10:03:33]
越谷の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能は、コンクリートの中性化とはなんぞや?
越谷の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能は、コンクリートの中性化とはなんぞや? 越谷の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能は、コンクリートの中性化とはなんぞや? 越谷の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能は、コンクリートの中性化とはなんぞや? 何故、道路や鉄道の橋脚や橋桁はコンクリート打ちっ放し? 何故、道路や鉄道の橋脚や橋桁はコンクリート打ちっ放し? 何故、道路や鉄道の橋脚や橋桁はコンクリート打ちっ放し? 何故、道路や鉄道の橋脚や橋桁はコンクリート打ちっ放し? |
502888:
匿名さん
[2024-03-23 10:03:49]
>>502880 マンション掲示板さん
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502889:
通りがかりさん
[2024-03-23 10:04:16]
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502890:
匿名さん
[2024-03-23 10:04:28]
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502891:
匿名さん
[2024-03-23 10:04:43]
まず立地が論外
最低埋立地 |
502892:
匿名さん
[2024-03-23 10:05:04]
タンクトイレって。
郊外の安マンション? |
502893:
名無しさん
[2024-03-23 10:05:08]
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502894:
匿名さん
[2024-03-23 10:05:34]
越谷の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、一般建築物に対してインフラなどの公共の構造物の設計は何処が違う?
越谷の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、一般建築物に対してインフラなどの公共の構造物の設計は何処が違う? 越谷の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、一般建築物に対してインフラなどの公共の構造物の設計は何処が違う? 越谷の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、一般建築物に対してインフラなどの公共の構造物の設計は何処が違う? |
502895:
匿名さん
[2024-03-23 10:05:41]
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502896:
匿名さん
[2024-03-23 10:06:28]
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502897:
匿名さん
[2024-03-23 10:06:46]
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502898:
マンコミュファンさん
[2024-03-23 10:07:03]
>>502890 匿名さん
売り出された物件が多いというだけの話しですね。 |
502899:
匿名さん
[2024-03-23 10:07:08]
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502900:
匿名さん
[2024-03-23 10:07:38]
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502901:
eマンションさん
[2024-03-23 10:08:18]
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502902:
匿名さん
[2024-03-23 10:08:42]
|
502903:
名無しさん
[2024-03-23 10:08:51]
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502904:
匿名さん
[2024-03-23 10:09:22]
|
502905:
匿名さん
[2024-03-23 10:10:02]
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502906:
eマンションさん
[2024-03-23 10:10:03]
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502907:
匿名さん
[2024-03-23 10:10:30]
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502908:
匿名さん
[2024-03-23 10:10:39]
>>502891
越谷の元建築作業員の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、一般建築物に対してインフラなどの公共の構造物の設計は何処が違う? 越谷の元建築作業員の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、一般建築物に対してインフラなどの公共の構造物の設計は何処が違う? 越谷の元建築作業員の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、一般建築物に対してインフラなどの公共の構造物の設計は何処が違う? 何故以下の斜張橋、エクストラドーズド橋もコンクリート打ちっ放しで完工する? https://www.pcken.or.jp/technical/bridge/kasetsu/shacho/#shachokyo 原子炉格納容器関連もコンクリート打ちっ放し。 何故なのか分かるかね? |
502909:
匿名さん
[2024-03-23 10:10:59]
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502910:
マンション掲示板さん
[2024-03-23 10:11:39]
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502911:
匿名さん
[2024-03-23 10:11:44]
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502912:
匿名さん
[2024-03-23 10:11:45]
|
502913:
匿名さん
[2024-03-23 10:12:06]
|
502914:
匿名さん
[2024-03-23 10:12:10]
|
502915:
匿名さん
[2024-03-23 10:12:52]
|
502916:
匿名さん
[2024-03-23 10:12:54]
|
502917:
匿名さん
[2024-03-23 10:12:56]
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502918:
匿名さん
[2024-03-23 10:12:58]
|
502919:
匿名さん
[2024-03-23 10:13:04]
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
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502920:
匿名さん
[2024-03-23 10:13:13]
>>502906
越谷の元建築作業員の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、その画像の上から6枚目の橋桁の画像を良く見てごらん。何故コンクリート打ちっ放しなのかわかるかね? 越谷の元建築作業員の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、その画像の上から6枚目の橋桁の画像を良く見てごらん。何故コンクリート打ちっ放しなのかわかるかね? 越谷の元建築作業員の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、その画像の上から6枚目の橋桁の画像を良く見てごらん。何故コンクリート打ちっ放しなのかわかるかね? |
502921:
マンコミュファンさん
[2024-03-23 10:13:30]
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502922:
匿名さん
[2024-03-23 10:13:45]
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502923:
匿名さん
[2024-03-23 10:13:46]
底辺立地の見本お見せします
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502924:
匿名さん
[2024-03-23 10:14:03]
|
502925:
検討板ユーザーさん
[2024-03-23 10:14:10]
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502926:
匿名さん
[2024-03-23 10:14:12]
>>502919
越谷の元建築作業員の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、一般建築物に対してインフラなどの公共の構造物の設計は何処が違う? 越谷の元建築作業員の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、一般建築物に対してインフラなどの公共の構造物の設計は何処が違う? 越谷の元建築作業員の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、一般建築物に対してインフラなどの公共の構造物の設計は何処が違う? 何故以下の斜張橋、エクストラドーズド橋もコンクリート打ちっ放しで完工する? https://www.pcken.or.jp/technical/bridge/kasetsu/shacho/#shachokyo 原子炉格納容器関連もコンクリート打ちっ放し。 何故なのか分かるかね? |
502927:
匿名さん
[2024-03-23 10:14:31]
|
502928:
匿名さん
[2024-03-23 10:14:36]
まず立地が最高
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502929:
匿名さん
[2024-03-23 10:15:53]
|
502930:
匿名さん
[2024-03-23 10:15:57]
まず立地が最高
|
502931:
匿名さん
[2024-03-23 10:16:00]
まず立地が最高
|
502932:
匿名さん
[2024-03-23 10:16:06]
まず立まず立地が最高
|
502933:
匿名さん
[2024-03-23 10:16:38]
まず立地が最高
|
502934:
匿名さん
[2024-03-23 10:16:41]
まず立地が最高
|
502935:
匿名さん
[2024-03-23 10:16:41]
>>502923
越谷の元建築作業員の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、一般建築物に対してインフラなどの公共の構造物の設計は何処が違う? 越谷の元建築作業員の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、一般建築物に対してインフラなどの公共の構造物の設計は何処が違う? 越谷の元建築作業員の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、一般建築物に対してインフラなどの公共の構造物の設計は何処が違う? 何故以下の斜張橋、エクストラドーズド橋もコンクリート打ちっ放しで完工する? https://www.pcken.or.jp/technical/bridge/kasetsu/shacho/#shachokyo 原子炉格納容器関連もコンクリート打ちっ放し。 何故なのか分かるかね? なんでこんな構造物がコンクリート打ちっ放しなの? https://www.youtube.com/watch?v=PS4OGqj7GXs |
502936:
匿名さん
[2024-03-23 10:16:43]
まず立地が最高
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502937:
匿名さん
[2024-03-23 10:17:21]
また有明とか下水とか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
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502938:
匿名さん
[2024-03-23 10:17:23]
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。 |
502939:
匿名さん
[2024-03-23 10:17:23]
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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502940:
匿名さん
[2024-03-23 10:17:25]
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。 |
502941:
匿名さん
[2024-03-23 10:17:27]
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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502942:
匿名さん
[2024-03-23 10:17:29]
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
2位 品川駅(港南)、 4位 田町駅(芝浦) 都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。 |
502943:
匿名さん
[2024-03-23 10:17:31]
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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502944:
匿名さん
[2024-03-23 10:17:33]
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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502945:
匿名さん
[2024-03-23 10:17:34]
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。 |
502946:
匿名さん
[2024-03-23 10:17:36]
東京都品川区の「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万平方メートルに上る再開発ビル群を建設する。約13ヘクタールの敷地を三つの街区に分けて施設整備を検討。協議会は9月下旬に事業協力者の候補を選定し、10月下旬に3街区それぞれで準備組合を立ち上げる。各準備組合は2026年度に再開発事業の都市計画決定を目指し活動していく見込みとなっている。
対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接している。 |
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>港南に住めるよう
港南に住みたいだけのなら、都営住宅でも湾岸労働者用の住宅がありますので、高級分譲マンションを買える必要なんかないですよねえ笑