東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 10:20:14
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

50001: マンション掲示板さん 
[2018-04-21 11:45:36]
>>49901 匿名さん

水と緑に浮かぶラグナタワー、WCTのクルーザー横付け専用桟橋がほしいなぁ〜屋上バーベキュー招待望む!
50002: マンション掲示板さん 
[2018-04-21 11:48:59]
>>49913 匿名さん

水辺の希少マンション、数に限りがあるから安いうちに買い占めとかないとね!
50003: 匿名さん 
[2018-04-21 11:57:05]
人生の貴重な時間を、このスレに捧ぐ



ペタペタより
50004: 匿名さん 
[2018-04-21 11:58:27]
>>49953 匿名さん

ディナークルーズ!水辺では日常。
50005: 匿名さん 
[2018-04-21 12:05:41]
豊洲の方が高いのも事実だからなあ。

坪単価は正直だよ。客観的指標としてさ。
50006: 匿名さん 
[2018-04-21 12:09:50]

都心環状線の外側に住むとか貧民かよ ( ´∀`)笑
50007: 匿名さん 
[2018-04-21 12:13:38]
天王洲アイルの飲食店の写真も興味ないですね。年に1回行くかどうかのレベルですから。
50008: 匿名さん 
[2018-04-21 12:18:44]
>>50005 匿名さん

豊洲w その地名だけで笑える
50009: 匿名さん 
[2018-04-21 12:19:51]
>>50007 匿名さん

どこの飲食店なら興味あるの?
豊洲?爆
50010: 匿名さん 
[2018-04-21 12:20:41]
豊洲は市場問題で全国区になりましたね。悪い意味で
50011: 匿名さん 
[2018-04-21 12:24:41]
>>50007 匿名さん

魅力的な水辺のレストラン、何度も行きたいので興味あり。
リニア品川駅から徒歩で行けるなんて凄い!
今後もペタペタお願いします。

50012: 匿名さん 
[2018-04-21 12:47:44]
さすがに総合力で港南が豊洲に負けることはないと思うけど、ことWCTに限ると議論が逆転してしまうのが港南地区の面白いところ。
50013: 匿名さん 
[2018-04-21 13:18:52]
>>50011 匿名さん

リニアの改札からあんな遠くまで歩くバカはいないでしょ。途中に何もない僻地だし。
50014: 匿名さん 
[2018-04-21 13:20:20]
>>50012 匿名さん

そりゃ、個別物件の話になったら、駅遠僻地は仕方がないよ。まあ、無駄にでかくて声もでかいから、ノイジーマイノリティーならぬ、ノイジーマジョリティーだけどね。
50015: 匿名さん 
[2018-04-21 13:36:20]
天王洲アイラーより豊洲のが格上だろ wWwW
50016: 匿名さん 
[2018-04-21 13:46:01]
WCT住民気味悪い。
50017: 匿名さん 
[2018-04-21 14:05:47]
津田沼住民です。
収入アップにより港南から引っ越しました。
いいですよ。
50018: 匿名さん 
[2018-04-21 14:20:31]
>>50017 匿名さん

遠すぎるわ!
津田沼スレでも作って下さい。
50019: 匿名さん 
[2018-04-21 14:43:48]
>>50017
JR津田沼駅、港南民憧れのデッキが出来上がってるじゃん
50020: 匿名さん 
[2018-04-21 15:10:54]
豊洲より天王洲アイルの方が格上じゃないか?

豊洲は、
「タワマンいっぱいあってすごいね」
と言われる
 (心の声「江東区かw」)

天王洲アイルは、
「おしゃれなところに住んでるんだね」
と言われる
 (心の声「昔はトレンディーだったけど、今はどうなんだろう?」)
50021: 匿名さん 
[2018-04-21 15:15:27]
天王洲アイルってどこにあるん
都会人の俺氏もマジ知らんはー
50022: 匿名さん 
[2018-04-21 15:18:06]
正しくは、、、

豊洲:(豊洲市場問題で有名な湾岸埋め立て地か。御愁傷様です)

天王洲アイル:(名前は聞いたことあるけど、何処だよ?)
50023: 匿名さん 
[2018-04-21 15:45:21]
天王洲アイル!
名前は強そうだよね。
駅力は弱そう。
50024: 匿名さん 
[2018-04-21 17:44:18]
その水辺のレストランとやらが品川駅から歩いていくと連れにドン引きされるような距離
にあるのなら、その店もこの駅力スレに無関係だと思う。
50025: 匿名さん 
[2018-04-21 17:45:44]
「君どこに住んでるの」 と聞かれたら

豊洲の人
「豊洲です!」 自分の住所に誇りがある

高輪の人
「高輪です!」 自分の住所に誇りがある
 あるいは「最寄りは品川駅」 高輪だと鼻に突く場合があるからね

天王洲アイル(品川区東品川)の人
「品川です!」 自分の住所に誇りがある
 天王洲アイルですとは言わない(それ何処だっけ?と聞かれて面倒)

港南の人一般
「最寄りは品川駅…」 自分の住所は恥ずかしくていえない

港南WCTの人
「品川です…」 自分の住所は恥ずかしくて言えない、最寄り駅も言えない


なあみんな、自分の住所に自身を持とう!
50026: 匿名さん 
[2018-04-21 17:50:43]
港南の人は、住所聞かれて、「港区です」とも言えないんだよね

「港区、凄いね。具体的にどこ?」と聞かれたときに返答するのが煩わしい
50027: 匿名さん 
[2018-04-21 18:41:58]
あいつ今何してる?
50028: 匿名さん 
[2018-04-21 18:55:27]
>>50020
笑うしかない。天王洲アイルと言われたらモノレールの途中にそんな僻地みたいな時代遅れの場所あったなと言うくらいの認識しかない。豊洲は今や誰も否定できないブランドだよ。嫌悪施設に囲まれると一般認識さえズレちゃうのかな。
50029: 匿名さん 
[2018-04-21 18:57:29]
>>50026
区の嫌悪が集まってる、ほぼ品川区にある港区最安エリアだよと正直に言わなきゃね。
50030: 匿名さん 
[2018-04-21 19:25:34]
天王洲アイルは空港快速が停車いたしません。ご注意ください
50031: 匿名さん 
[2018-04-21 21:06:29]
このスレで埋立地にも色々名称がある事を知る

久しぶりに「ゆりかもめ」でも乗ってみようかな?
50032: 匿名さん 
[2018-04-21 21:14:08]
羽田線向こうはマジ秘境
50033: 匿名さん 
[2018-04-21 22:08:47]
>>50024 匿名さん

センスがある人なら、ドンびきはされないかな。


センスがある人なら、ドンびきはされないか...
50034: 匿名さん 
[2018-04-21 22:10:11]
ナニ豊洲にたてついちゃってんのW
身の程を知りなW
50035: 匿名さん 
[2018-04-21 22:14:25]
[2018-04-21 17:45:44]
「君どこに住んでるの」 と聞かれたら

豊洲の人
「豊洲です!」 自分の住所に誇りがある
[2018-04-21 17:45:44...
50036: 匿名さん 
[2018-04-21 22:17:15]
港南の人一般
「港南だよ。」


港南の人一般 「港南だよ。」
50037: 匿名さん 
[2018-04-21 23:57:12]
全国区リニア品川駅

その他駅達

50038: 匿名さん 
[2018-04-22 00:05:51]
全国区リニア品川駅

メトロのある普通の駅
50039: 匿名さん 
[2018-04-22 00:50:01]
品川駅はもともと江戸時代から交通の要衝で全国ターミナル。明治以降、田畑であった東京西部の練馬、中野、世田谷、杉並などが住宅地になり、そこにアクセスするための私鉄と都心を結ぶ地方乗り換えターミナルである池袋や新宿が栄えたが、東京を代表する全国区のメインターミナルは東京と品川。内閣府、国交省と東京都、JR各社、京浜急行、西武ホールディングスが官民一体で大規模投資を決めている品川はこれから大発展するのは間違いない。
品川駅はもともと江戸時代から交通の要衝で...
50040: 匿名さん 
[2018-04-22 02:35:16]
御殿山~高輪付近
御殿山~高輪付近
50041: 匿名さん 
[2018-04-22 02:36:54]
御殿山~高輪付近 その2
御殿山~高輪付近 その2
50042: 匿名さん 
[2018-04-22 04:15:26]
>>50033
キミ、品川駅から水辺のレストランまで歩いて行くのかな?
家畜解体所の横を抜けて、1.3kmも歩いたら、同行者はドン引きだぞ
50043: 匿名さん 
[2018-04-22 06:43:11]
高輪と港南は別モノだから
50044: 匿名さん 
[2018-04-22 07:27:42]
いったん高台に住んだら、もう低地住まいには戻れません。
50045: 匿名さん 
[2018-04-22 07:36:07]
羽田線超えたら終わりだからな
50046: 匿名さん 
[2018-04-22 08:43:04]
高輪も飛行機のせいでめちゃくちゃです、、、
50047: 匿名さん 
[2018-04-22 08:50:28]
東京駅の駅力は最高だが、その隣の神田駅のダメダメさを考えると、
駅力が及ぶ範囲なんてのは数百メートル。
50048: 匿名さん 
[2018-04-22 09:23:26]
品川新駅の周辺を散歩してきたけど、新駅の筐体はほぼ完成に近づいてました。
あらためて感じたのは、想像していたよりもずっと品川駅に近いこと。
ドコモビルやシーズンテラスのすぐ隣の位置で、品川田町間の新駅というより、
品川駅の北側増設ホームや北口といった感じ。

品川駅との一体感を持った開発に、ますます期待が高まります。
50049: 匿名さん 
[2018-04-22 09:43:25]
>>50047 匿名さん

神田駅、安くて美味しいお店が多くていいじゃん。大手町勤務なので助かる。
50050: 匿名さん 
[2018-04-22 09:56:59]
>>50047 匿名さん

デッキで品川駅と新駅がつながるのではとの噂が出るくらい近いみたいですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる