東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 10:20:14
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

49701: 匿名さん 
[2018-04-20 13:35:46]
>>49699
港南のお爺さんの夢が覚めませんように・・・
49702: 匿名さん 
[2018-04-20 13:37:25]
すでに品川駅には外国人観光客向けコンシェルジュや外貨両替所もできているね。大規模国際空港のショッピングゾーンのような街になっていくでしょ。
49703: 匿名さん 
[2018-04-20 13:48:31]
>>49701 匿名さん

夢が覚めないどころか、年々具体的になっていく。
夢が覚めないどころか、年々具体的になって...
49704: 匿名さん 
[2018-04-20 13:49:16]
>>49703 匿名さん

南側駅ビルが品川駅街区地区。
49705: 匿名さん 
[2018-04-20 13:59:47]
>>49700
銀座・日本橋、東京タワー、増上寺、皇居、日比谷公園・芝公園、東京駅、歌舞伎座、浅草寺、スカイツリー、東京ドーム
多分映像で紹介されますからね。
49706: 匿名さん 
[2018-04-20 14:06:04]
浜松町って注目されてない今が狙い目だよね
49707: 匿名さん 
[2018-04-20 14:16:24]
>>49706 匿名さん

浜松町狙って、注目されてないうちの今、買うとして、おススメマンションはどこ?
49708: 匿名さん 
[2018-04-20 14:20:37]
ない。

全部売れちゃった。
49709: 匿名さん 
[2018-04-20 14:23:13]
浜松町はオンボロ中古マンションしかないから今が狙い目とか言われてもね。
49710: 匿名さん 
[2018-04-20 14:24:06]
浜松町なんかの古マンション買っても上がるわけ無いだろ。
49711: 匿名さん 
[2018-04-20 14:26:18]
築40年の一棟まるごとフルリノベーションマンションが坪330万にもかかわらずあっという間に完売した品川と浜松町ではポテンシャルが違います。
49712: 匿名さん 
[2018-04-20 14:27:42]
パークコートが残ってればなあ。
予算的に無理だけど。笑
早かったよね。
49713: 匿名さん 
[2018-04-20 14:29:52]
浜松町と地方で言ったら、それどこ?静岡?と言われる。
知名度ないな、浜松町は。
49714: 匿名さん 
[2018-04-20 14:30:15]
芝公園に面した場所なら買ってもいいかな。
49715: 匿名さん 
[2018-04-20 14:31:00]
まぁ実際問題、山手線のマンションでパークコート浜離宮より上のマンションってほぼ皆無でしょう。
くやしいけど。

渋谷駅直結は高くなるだろうけど、なんか他にあったっけ。
せめて徒歩7〜8分以内で。
49716: 匿名さん 
[2018-04-20 14:32:38]
新駅近、築48年で現在坪400万超だもんな。
更に上がるそ。
49717: 匿名さん 
[2018-04-20 14:34:37]
>>49713 匿名さん

もとの地名の芝浜松町なんて誰も知らないだろうね。大河ドラマの西郷どんで、毎週品川宿で密会する西郷や松平慶喜はフィクションだろうが、あれでますます品川の地名度は上がってるね。
49718: 匿名さん 
[2018-04-20 14:35:27]
このアホ誰だよ
このアホ誰だよ
49719: 匿名さん 
[2018-04-20 14:38:17]
>>49715 匿名さん

山手線マンションに限定されちゃうと厳しいですねー。
恵比寿ガーデンテラスも古いし。多少駅遠ならあるんですけどね。
49720: 匿名さん 
[2018-04-20 14:44:57]
>>49715 匿名さん
タワーマンションだけで比較するなら、ない。
目黒のツインタワーは安普請だったし。
てか分譲の可能性のある大規模マンションを建てれる土地がもうない。
港区内側に限ってはもう一通り買い漁られた状態だし。
49721: 匿名さん 
[2018-04-20 14:46:56]
浜松町の線路沿いの雑居ビルに囲まれた物件買うくらいなら、ブリリア目黒タワーとか高輪4丁目の低層プレミアマンションとか御殿山か島津山のマンションの方がいいわ。新駅関連なら高輪泉岳寺の中古物件もねらい目。品川再開発の恩恵を受けて利便性が注目されて中古坪単価急上昇中の大崎駅もねらい目だね。あとは住みたい街No.1の恵比寿の駅近の新築物件。ガーデンプレイス徒歩1分のザパークハウス恵比寿南、代官山ど真ん中のパークナード代官山なんかいいね。山手線で線路際のあんな狭小道路に囲まれて周りに公園もなんもないパークコート浜離宮なんていう賃貸マンションみたいな物件は良く言って中の上くらいだわ。
49722: 匿名さん 
[2018-04-20 14:49:47]

怒っとりまんなあ、、、


49723: 匿名さん 
[2018-04-20 14:50:47]
怒りの長文(笑)
49724: 匿名さん 
[2018-04-20 14:50:51]
パークコート浜離宮って賃貸投資用物件にはいいけど、自分で住む物件ではないね。
49725: 匿名さん 
[2018-04-20 14:55:31]
まあもうあのクラスのは山手線では出ないよ。
上をいくのは渋谷駅前マンションくらい。
てことは、あるものの中から選ぶしかない。
新築は供給絞られるから、今後はもうそういう時代かもしれないね。
49726: 匿名さん 
[2018-04-20 14:58:01]
山手線でパークコート浜離宮より上の物件が皆無ってすごい勘違い。。。さすがにワールドシティタワーさんもそんなことは言わない。ってか、芝公園アドレスとか大門アドレスならまだ分かるが、浜松町アドレスに住むことの良い点って駅以外に何よ?直接面してもいない浜離宮があることを「緑に囲まれている」とか、徒歩8分の芝公園の端っこの御成門小学校横の児童公園を「普段使い」とかっていう無理ポジ以外、聞いたこと無いんだが。最高最高だけアホみたいに連呼してないで、良い点を10個くらい挙げてみたら?
山手線でパークコート浜離宮より上の物件が...
49727: 匿名さん 
[2018-04-20 15:06:12]
浜松町とかツインパークスの立地ってすごいと思う
周辺も再開発が多いし、将来どんな風になるのか楽しみだ
49728: 匿名さん 
[2018-04-20 15:06:47]
山手線どころか港区でも長期間水没の危険性がもっとも高いというのは認める。
他は長くても1日で水がひくのに、1週間以上も水没

東京都の発表した事実なのに書いた人が恫喝されるみたいだから、どことは言わないけどw
49729: 匿名さん 
[2018-04-20 15:09:12]
>>49726
×さすがにワールドシティタワーさんもそんなことは言わない。
○さすがに港南のアホと呼ばれる俺でもそんなことは言わない。
49730: 匿名さん 
[2018-04-20 15:09:22]
>>49726 匿名さん

三井のパークマンションシリーズに次ぐセカンドレイヤーブランドのパークコートに住んでるという自己満。それは、どこのパークコートでも一緒。むしろ、パークコート高輪とか青山、赤坂檜町のほうが建物の質感も仕様も上。

で、肝心の立地については線路沿いで周りの環境はお世辞にも良いとは言えない浜離宮は、自慢できる点は駅徒歩5分であること以外に何もありません。だからパークコートパークコート連呼してるってのが真実。
49731: 匿名さん 
[2018-04-20 15:19:03]
>>49730 匿名さん

東京オリンピックのマラソンコースとかっていうのもそうですな。PC浜離宮の前を走る訳でも無かろうし、仮にマラソンを走るとしてもわざわざ言うほどのことでもない無理ポジレベル。
49732: 匿名さん 
[2018-04-20 15:22:24]
何の騒ぎかと思えば首都高とモノレールと運河に挟まれる駅徒歩20分の
マンション住民が嫉妬して発狂してるのかよ
49733: 匿名さん 
[2018-04-20 15:24:28]
水面に投げた小石の波紋が広がるが如し

パークコート浜離宮という言葉の一投

見立てると、つまりそういうことなのでしょう

49734: 匿名さん 
[2018-04-20 15:27:51]
東京タワーの眺望が数少ない自慢らしいけど
西側には雑居ビルの海が広がるから
すぐに眺望を塞がれてしまうだろうね。
49735: 匿名さん 
[2018-04-20 15:30:06]
そもそも   浜離宮(笑)
49736: 匿名さん 
[2018-04-20 15:33:52]
そもそも 149位の浜松町(笑)
49737: 匿名さん 
[2018-04-20 15:37:25]
連投でエラい嫉妬してまんな
49738: 匿名さん 
[2018-04-20 15:39:10]

パークコートって、これだけの数のねたみコメントを瞬時に集められるマンションなんですね
49739: 匿名さん 
[2018-04-20 15:46:51]
連投して参考になるを黙々とポチポチしていく作業
49740: 匿名さん 
[2018-04-20 15:48:20]
>>49738
面白いよね。港南のアホの場合は
「渋谷にも新宿にも恵比寿も興味ねえ。仕事で大丸有に近くて近くに大きな公園があって最高~!」って
スタンスでやってきちゃったから、モロに負けちゃうと感じてるのかもね。
49741: 匿名さん 
[2018-04-20 15:59:33]
排ガス芝生広場が隣にあっても、ペットの足洗い場程度の価値しかないんですよね、、、実際
49742: 匿名さん 
[2018-04-20 16:25:29]
静かになりましたね。
仕事に戻られたのでしょうか。

折角とれた小休憩にもかかわらず、忙しい合間を縫って書きためた妬みまみれの文章を黙々と投下し続けた努力を想うと、涙が込み上げてきますね。
49743: 匿名さん 
[2018-04-20 16:26:20]
結局新宿がいいね
49744: 匿名さん 
[2018-04-20 16:29:59]
パークコート浜離宮は半径一キロ内に開発が集中しててすごい
虎ノ門や竹芝や築地とかそれぞれ特色があって色々な楽しみがあるね
49745: 匿名さん 
[2018-04-20 16:45:34]
>49742

ワロ
49746: 匿名さん 
[2018-04-20 16:50:00]
>>49742 匿名さん

仕事が終わったらまたbotのごとく怒りの連投かましてくるよ
満員電車でおそくなるかもよ

くすくす
49747: 匿名さん 
[2018-04-20 16:56:31]
品川までのアクセス時間 WCT 徒歩18分 PC浜離宮11分
浜松町までのアクセス時間 WCT11分 PC浜離宮 徒歩5分
49748: 匿名さん 
[2018-04-20 17:05:12]
パークコート浜離宮だったら品川や新駅の再開発より虎ノ門の再開発のほうが効果ありますね。それにしても港南より品川まで短時間で行けるなんて驚きでした。特に港南から品川プリンスまでだったら25分くらいかかりますよ。港南も新駅できたら注目が薄くなり影をひそめそうです。そうなると安さが武器になります
49749: 匿名さん 
[2018-04-20 17:30:48]
高輪口再開発後の事を考えると、Brillia高輪が狙い目かも。
20年経っても坪800万以上で売れると思う。
高輪口再開発後の事を考えると、Brill...
49750: 匿名さん 
[2018-04-20 17:47:19]
>パークコート浜離宮は半径一キロ内に開発が集中しててすごい
>虎ノ門や竹芝や築地とかそれぞれ特色があって色々な楽しみがあるね

いくらPC浜離宮マンション周囲の良い点は?と投げかけても必死に考えて書くのはこれ↑。

浜松町はポジれない場所。他の場所をもってきて得意の"普段使いエリアだー!"と無理ポジするのが精一杯だというのがよく分かる。笑
49751: 匿名さん 
[2018-04-20 17:49:54]
>>49750 匿名さん
仕事終わったんですか?

お疲れ様です。
49752: 匿名さん 
[2018-04-20 17:49:57]
>>49748 匿名さん

>港南も新駅できたら注目が薄くなり

そう思いたいわなあ。

そう思いたいわなあ。
49753: 匿名さん 
[2018-04-20 17:52:20]
住みたい街 4位 品川

住みだい街 149位 浜松町

この差は100年経っても逆転不能


住みたい街 4位  品川住みだい街 14...
49754: 匿名さん 
[2018-04-20 17:55:37]
>品川までのアクセス時間 WCT 徒歩18分 PC浜離宮11分
>浜松町までのアクセス時間 WCT11分 PC浜離宮 徒歩5分

↑デタラメ書いて必死だなwww

品川駅まで港南はバス5分、歩いて13分
浜松町までは9分
49755: 匿名さん 
[2018-04-20 17:57:45]
>>49747 匿名さん

徒歩なら徒歩同士、交通手段使うなら使う同士。
Apple to appleって知ってる?バカだから知らない?
49756: 匿名さん 
[2018-04-20 18:02:08]
>>49755 匿名さん

この人ってパークコート浜離宮出てから品川駅で新幹線に乗車するまでの時間を11分とかすぐバレる嘘を書いて、みんなが信じてくれると思ってる、東京の地理を知らない田舎者なんだよね。
49757: 匿名さん 
[2018-04-20 18:10:37]
>>49750 匿名さん
周囲って半径何メートル?
49758: 匿名さん 
[2018-04-20 18:11:57]
>>49750 匿名さん
おれは普段使いなんて言ってないけどどうした?妄想と現実の区別つかなくなったの?
49759: 匿名さん 
[2018-04-20 18:14:31]
>>49753 匿名さん
こんなアンケートで歓喜してるの僻地民くらいだよ
49760: 匿名さん 
[2018-04-20 18:15:04]
仕事終わったんですね

お疲れ様です
49761: 匿名さん 
[2018-04-20 18:16:21]
>>49753 匿名さん
富裕層が住みたい街に品川は一生はいりませんよ

社畜マンション
49762: 匿名さん 
[2018-04-20 18:16:33]
休憩で発狂、仕事が終わってまた発狂
こんな親の子供じゃどこに住んでもバカになりそうだ
49763: 匿名さん 
[2018-04-20 18:20:08]
パークコート浜離宮周辺の開発は圧倒的だね
浜松町駅の周りだけでもそれなりの規模があるのに
楽しめる場所が色々あるのは大きな魅力だと思います
49764: 匿名さん 
[2018-04-20 18:21:08]
結局、浜松町ポジは誰も正面から反論できない。
49765: 匿名さん 
[2018-04-20 18:24:04]
>>49762 匿名さん

ネガさんもうちょっと時間空けなよ
興奮しすぎの連投ボキャ貧(^^)
49766: 匿名さん 
[2018-04-20 18:24:30]
WCTより津田沼の方が高いという事実。わらい
49767: 匿名さん 
[2018-04-20 18:25:30]
>>49764 匿名さん
必死で反論するのは余裕がない証拠です
僻地の誰かさんみたいにね
49768: 匿名さん 
[2018-04-20 18:26:17]
早朝と昼飯時と17時以降しか投稿できないペタペタ君、格下杉内 wWwWwWwW
49769: 匿名さん 
[2018-04-20 18:32:07]
>>49767 匿名さん

投稿内容ではなく投稿者自身に対するdisりは削除対象。
49770: 匿名さん 
[2018-04-20 18:48:31]


ワインうまー
49771: 匿名さん 
[2018-04-20 18:59:05]
浜松町の対象が竣工もしていないパークコート浜離宮でツインパークスでないのか不思議。
49772: 匿名さん 
[2018-04-20 19:00:48]
妬みすぎてパークコートしか目に入らないんでしょう
人生狂わされたくらいに
49773: 匿名さん 
[2018-04-20 19:06:54]
>>49761 匿名さん

大昔から高輪側はそうだよ?
君の一生終わっちゃったね
49774: 匿名さん 
[2018-04-20 19:09:05]
>>49752
品川駅から2キロ以上離れた品川シーサイドまで品川物件とするなら、虎ノ門、六本木、新橋、有楽町、銀座、東京駅、田町、新駅まですべて浜松町物件と言っているのといるのと同じですね。きまりとして駅から1キロ以内とかにしてほしいわ。そしたら1.5キロはなれている港南の人がここまで必死にならなくて済むのに。
49775: 匿名さん 
[2018-04-20 19:21:18]
>>49761

自分は品川ポジの人間ではないが、それはあまりに世間知らずというもの。
浜松町と品川では圧倒的に品川駅周辺の方が富裕層は多い。これはもう常識の範疇。

下記は平均年収マップ。
これだと品川駅周辺も浜松町も年収1000万円以上で真っ赤だが、年収1500万円以上に絞り込むと浜松町は該当地区から外れ、品川周辺は富裕層エリアとなる。
ただ、品川駅周辺といっても高輪側になってしまうが

>富裕層が住みたい街に品川は一生はいりませんよ
というのは事実誤認で、全く逆。その言葉、そのまま浜松町にお返ししますよ。という事になる。
少なくとも富裕層エリアに関しては品川>浜松町であり、浜松町の方が上などと恥ずかしい事は言わない方がいいですよ。
自分は品川ポジの人間ではないが、それはあ...
49776: 匿名さん 
[2018-04-20 19:22:17]
これが年収1500万円以上に絞り込んだマップ。
浜松町はマップの港区役所の東側あたり。
これが年収1500万円以上に絞り込んだマ...
49777: 匿名さん 
[2018-04-20 19:30:23]
浜松町の総人口は1800人ですよ。ちなみに丸の内は2人。何か勘違いしていません?
49778: 匿名さん 
[2018-04-20 19:35:02]
ツインパークスもセカンドハウスにしていて住民登録していない人多数。パークコート浜離宮も同様。8割が港区内の購入者。セカンドハウス利用が多い。1割は地方の購入者で目的はセカンドハウス。
49779: 匿名さん 
[2018-04-20 19:36:43]
>>49777

なんか話そらしてるけど、それ、
>富裕層が住みたい街に品川は一生はいりませんよ
を正当化する理由になってませんよ。

品川は富裕層が住みたい街には一生はいらないというソースは?
49780: 匿名さん 
[2018-04-20 19:47:18]
>>49776 匿名さん
港区湾岸では、芝浦アイランドと港南3丁目が勝ち組ということですね。
分かりやすいです。
49781: 匿名さん 
[2018-04-20 19:50:44]
>>49775 匿名さん
年収1500万じゃあ浜離宮は買えません。

さらに1500万円以上などまだまだ富裕層でもなんでもないんですよ、残念ながら

品川に富裕層は存在しません
49782: 匿名さん 
[2018-04-20 19:57:28]
>>49774 匿名さん

どういー。どういー。もいっちょどういー。

2kmも含めていいなら、皇居も浜松町エリアになっちゃうぅぅぅ。ブルンブルン٩( 'ω' )و
49783: 匿名さん 
[2018-04-20 19:57:50]
年収を億に絞ると、それこそ浜松町には皆無だね
富裕層や社長・会長は浜松町など選ばないよ

上場企業社長が多く住む街
https://cakes.mu/posts/744
年収を億に絞ると、それこそ浜松町には皆無...
49784: 匿名さん 
[2018-04-20 20:06:11]
古いデータですね。
今知り合いだけで15人はいますよ、浜松町。
49785: 匿名さん 
[2018-04-20 20:11:08]
>>49783 匿名さん
私もいるので16人は確実います。
49786: 匿名さん 
[2018-04-20 20:25:16]
確かに。住所登録の場所だろうから浜松町みたいな別荘の場所は少ないんだろうね。
49787: 匿名さん 
[2018-04-20 20:27:29]
結論として港南は実需。浜松町は港区民のセカンドハウス。
49788: 匿名さん 
[2018-04-20 20:31:20]
>>49778 匿名さん

ちなみに、それはWCTも同じだぜ?
49789: 匿名さん 
[2018-04-20 20:31:33]
>>49783 匿名さん

久が原すごいな
49790: 匿名さん 
[2018-04-20 20:33:14]
>>49781

さりげなく年収自慢ですか。
年収自慢だったら私は負けませんよ(笑)
当スレ見てる多くの人は年収1500万円なんて軽く超えてるでしょうし、その程度の額なら私の毎年のカード決済額よりはるかに少ないです。
浜離宮はキャッシュで買えます。買いませんでしたけどね。
49791: 匿名さん 
[2018-04-20 20:42:41]
落ち着いて。

ここ、ネット掲示板ですよ。笑
49792: 匿名さん 
[2018-04-20 20:45:49]
>>49790

年収自慢すんなら、ちゃんと証明書出してやろう!
49793: 匿名さん 
[2018-04-20 20:46:37]
>>49790 匿名さん
フッフッフ

私には勝てませんよ笑
49794: 匿名さん 
[2018-04-20 20:47:06]
私の年収は20億くらいです。
浜離宮は優先販売でプレミアム部屋を頂きました。青山も買いました。
49795: 匿名さん 
[2018-04-20 20:48:09]
ふぉっほっふぉっ。

ワイにも勝てへんで。
49796: 匿名さん 
[2018-04-20 20:53:19]
>>49783 匿名さん

激しく同意。説得力あるデータ一つも示さず、何か言っても意味がない。
49797: 匿名さん 
[2018-04-20 20:58:09]
>>49796 匿名さん

だぁね。年収だろうと上場企業の社長会長が住む街だろうと、ちゃんとしたデータ出さなきゃなんとでもいえる。笑
浜松町はアホしかいないな。
49798: 匿名さん 
[2018-04-20 21:01:00]
間違えました。

私を含めて17人はいますね。浜松町の富豪人。
49799: 匿名さん 
[2018-04-20 21:07:27]
運河沿いなんてやめとけよ
49800: 匿名さん 
[2018-04-20 21:07:59]
医者とか弁護士でも年収5000万の人は多すぎますよね。私も専業者とあわせて5000万いきました。浜離宮は経費で買えました。社宅として年に30泊予定です。銀座に近いのはメリットです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる