東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 12:25:42
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

49451: 匿名さん 
[2018-04-18 21:00:24]
分譲価格も安いほうがいいよね。買う時点では。
49452: 匿名さん 
[2018-04-18 21:02:51]
>>49447 匿名さん
正解は、WCTさんがポジ要素にしてる様々な事に大した価値がないからです
もしくはそれらの価値を打ち消してマイナスになる別の要素を抱えてしまってるからかも
もっとよく勉強しましょうね
49453: 匿名さん 
[2018-04-18 21:03:01]
必死で品川駅新幹線ホームまでのアクセス時間、

Googleの出発点と到着店をごまかしてまで

勝とうとする浜松町さんと

余裕のWCTさん。

なんか気の毒になってくる
49454: 匿名さん 
[2018-04-18 21:04:12]
>WCTさんがポジ要素にしてる様々な事に大した価値がないからです


価値が無いとしたら、こうはならないんだよなあ


  
価値が無いとしたら、こうはならないんだよ...
49455: 匿名さん 
[2018-04-18 21:04:59]
>WCTさんがポジ要素にしてる様々な事に大した価値がないからです


価値が無いとしたら、こうはならないんだよなあ
価値が無いとしたら、こうはならないんだよ...
49456: 匿名さん 
[2018-04-18 21:05:29]
>>49447 匿名さん
元々が安いってのは立地がゴミだからってこと?
49457: 匿名さん 
[2018-04-18 21:06:22]
気に入らないなら、もう浜離宮スレ直接行ってこいよ
こんなスレでいつまでコソコソしてるの?

カレーとうんこを比べても無意味ってこと、思い知らされるだろうけどね(笑)
49458: 匿名さん 
[2018-04-18 21:06:29]
>>49455 匿名さん
アクセスランキングが物件の価値を表してると本気で思ってるならやばい
49459: 匿名さん 
[2018-04-18 21:07:33]
結局、

パークコート浜離宮がWCTを圧勝しています。


新幹線改札までの移動時間 勝=浜離宮11分 負=港南18分

羽田空港への移動時間   勝=浜離宮18分 負=港南24分

最寄公園までの距離    勝=浜離宮敷地内 負=港南 隣

周辺の緑の多さ      勝=浜離宮  負=港南

大型スーパーまでの距離  両方とも1階にマルエツで引き分け

小学校までの距離     勝=港南 負=浜離宮 浜離宮は御成門小学校です

保育園までの距離     勝=浜離宮建物内 負=港南

山手線駅駅力       勝=品川 負=浜松町 ただし品川駅は浜離宮の方がアクセス良

最寄り駅までの徒歩分数  勝=浜離宮 負=港南

マンション内プールの有無    不要です

クルーザー横付け桟橋の有無   不要です

直結公園の有無         勝=浜離宮敷地内  負=港南 隣

分譲時価格           勝=浜松町 負=港南

分譲後値上がり率  港南=33.3% 浜松町=未完成でN/A
49460: 匿名さん 
[2018-04-18 21:08:10]
>>49454 匿名さん
アクセスランキング貼って誤魔化さないでちゃんと明確に答えてあげなよ
49461: 匿名さん 
[2018-04-18 21:10:20]
>>49455 匿名さん
物件の価値はそのランキングで決まると思ってるの?
49462: 匿名さん 
[2018-04-18 21:10:35]
えー、あそこの学区、御成門小なのかぁ。
いいなぁ。
たしか収入ランキングで1位だっけ。
マンションは高年収学区を選べ、とあったよな。
49463: 匿名さん 
[2018-04-18 21:12:12]
マンション出れば新幹線駅が見えるうえにシャトルバスまであるのに

新幹線ホームまでの時間で勝負を挑むのは無謀w
マンション出れば新幹線駅が見えるうえにシ...
49464: 匿名さん 
[2018-04-18 21:12:18]
WTCから品川駅は徒歩18分かバス便。PC浜離宮は11分。WTCの人が焦るのも分かるわな。
49465: 匿名さん 
[2018-04-18 21:14:24]
>新幹線改札までの移動時間 勝=浜離宮11分 負=港南18分


8時の新幹線に乗るのに7時49分にパークコート浜離宮からでて

間に合ったらおまえのうんこ食ってやるよwww
49466: 匿名さん 
[2018-04-18 21:14:54]
第三者からするの、凄~くどうでもいいのですが、こいつら何に熱くなっているんだ?
アホだな
49467: 匿名さん 
[2018-04-18 21:15:26]
>>49463 匿名さん
シャトルバスも減便値上げ終便繰り上げ。かつては100円で朝5分間隔、昼間でも10分間隔で深夜1時半まで運行していた。

49468: 匿名さん 
[2018-04-18 21:15:30]
いくら勝とうと思っても11分はさすがに無理がありますね。。。
49469: 匿名さん 
[2018-04-18 21:15:43]
下品ですね。

これで勝負はつきました。


49470: 匿名さん 
[2018-04-18 21:17:05]
>>49462 匿名さん

港南は港区の下から3番目くらいでしたっけ。
49471: 匿名さん 
[2018-04-18 21:17:38]
googlemapでごまかせないように、ゴールを新幹線コンコース内の


スターバックス コーヒーJR東海 品川駅ラチ内店


にしたらどう?
49472: 匿名さん 
[2018-04-18 21:19:28]
もちろん、ヘリ使う以外はバスでも電車でもありで。

まあ、勝負は最初から分かっているけど。
49473: 匿名さん 
[2018-04-18 21:21:58]
>>49465 匿名さん
PC浜離宮から走って信号青で浜松町駅北口まで2分半。7時台は山手線も京浜東北線も2分間隔なので30秒待って品川まで5分半。乗り換え改札までダッシュで1分半。どうですかね?

49474: 匿名さん 
[2018-04-18 21:22:00]
WCTさんのポジ要素に価値があるなら坪300ちょいで買えるのは違和感がありますが?それはなぜでしょうか?
49475: 匿名さん 
[2018-04-18 21:24:00]
>>49447 匿名さん
つまりどれだけ良いところが沢山あっても元々がタダ同然の僻地では無意味ってことね、気の毒に
49476: 匿名さん 
[2018-04-18 21:24:49]
パークコート浜離宮がWCTを圧勝しています。


新幹線改札までの移動時間 勝=浜離宮11分 負=港南18分 ←悔し紛れの嘘w

羽田空港への移動時間   勝=浜離宮18分 負=港南24分 ←悔し紛れの嘘w

最寄公園までの距離    勝=浜離宮敷地内 負=港南 隣 ←悔し紛れの嘘wってか浜離宮敷地内って何?

周辺の緑の多さ      勝=浜離宮  負=港南 ←悔し紛れの嘘w

大型スーパーまでの距離  両方とも1階にマルエツで引き分け

小学校までの距離     勝=港南 負=浜離宮 浜離宮は御成門小学校です

保育園までの距離     勝=浜離宮建物内 負=港南 ←ほう!マンション内保育園あったか、では引き分け

山手線駅駅力       勝=品川 負=浜松町

最寄り駅までの徒歩分数  勝=浜離宮 負=港南 ←悔し紛れの嘘w 港南はモノレール天王洲徒歩4分

マンション内プールの有無    不要です ←悔し紛れw

クルーザー横付け桟橋の有無   不要です ←悔し紛れw

直結公園の有無         勝=浜離宮敷地内  負=港南 隣 ←悔し紛れw敷地内に公園は無い

分譲時価格           勝=浜松町 負=港南

分譲後値上がり率  港南=33.3% 浜松町=未完成でN/A
49477: 匿名さん 
[2018-04-18 21:26:41]
>>49474

埋立地で分譲が安かったからに決まってんじゃん!

坪230万、タダみたいな値段w いまは340万

でも売り出せば安いから買い手はすぐに付く

PC浜離宮も12年たって築古になっても3割くらい

高い値段が維持できてるといいね
49478: 匿名さん 
[2018-04-18 21:27:24]
>>49459 匿名さん

小学生以下の嘘ではねぇ
49479: 匿名さん 
[2018-04-18 21:27:27]
PC浜離宮もごまかすんじゃなく値段以外に勝てる要素出したら?
49480: 匿名さん 
[2018-04-18 21:29:26]
>>49477 匿名さん
元々がタダ同然のゴミ立地ということですよね?
49481: 匿名さん 
[2018-04-18 21:32:02]
東海道新幹線を利用するなら単純に港南よりも浜松町駅近の方が常識的に便利でしょ
49482: 匿名さん 
[2018-04-18 21:32:20]
>新幹線改札までの移動時間 勝=浜離宮11分 負=港南18分


そんなにすぐにバレる嘘を書かないと、価格以外に勝てる要素見つからない?

マンションからバス乗ったら歩かず5分で新幹線駅前に着くマンションに

勝負挑むポイントが間違ってるよ
そんなにすぐにバレる嘘を書かないと、価格...
49483: 匿名さん 
[2018-04-18 21:33:42]
>東海道新幹線を利用するなら単純に港南よりも浜松町駅近の方が常識的に便利でしょ


それはさすがに無いわ。新幹線乗り場が高輪口にあったらいい勝負かもしれないが。
49484: 匿名さん 
[2018-04-18 21:34:02]
>>49479 匿名さん
ちなみに品川まで徒歩18分の港南がPC浜離宮に勝てることはありますか?

49485: 匿名さん 
[2018-04-18 21:34:14]
>>49477 匿名さん
昔も今もタダみたいな値段じゃん
49486: 匿名さん 
[2018-04-18 21:35:29]
>>49482 匿名さん
バスが20分ごとに減便されているから自由が効かないですね。

49487: 匿名さん 
[2018-04-18 21:36:05]
>>49480

そういうこと。その時代に安く買う慧眼の持ち主が真の勝ち組

浜松町の線路脇を坪550万で買って12年後に港南みたいに

再開発で価値が上がり3割増しの坪720万で売れることを祈るw
49488: 匿名さん 
[2018-04-18 21:38:42]
>>49487 匿名さん
現在の相場で坪300万って相変わらずタダ同然だよ?
49489: 匿名さん 
[2018-04-18 21:38:43]
>>49484

新幹線改札までの移動時間 勝=港南 負=浜松町

羽田空港への移動時間   勝=港南 負=浜松町

最寄公園までの距離    勝=港南 負=浜松町

周辺の緑の多さ      勝=港南 負=浜松町

大型スーパーまでの距離  両方とも1階にマルエツで引き分け

小学校までの距離     勝=港南 負=浜松町

保育園までの距離     勝=港南 負=浜松町

山手線駅駅力       勝=品川 負=浜松町

最寄り駅までの徒歩分数  勝=港南 負=浜松町

マンション内プールの有無    勝=港南  負=浜松町

クルーザー横付け桟橋の有無   勝=港南  負=浜松町

直結公園の有無         勝=港南  負=浜松町

分譲時価格           勝=浜松町 負=港南

分譲後値上がり率  港南=33.3% 浜松町=未完成でN/A
49490: 匿名さん 
[2018-04-18 21:39:57]
>>49488

だからすぐに売れるんじゃん。3割上がっても安いから人気があるんだから安くていいんだよ。
49491: 匿名さん 
[2018-04-18 21:42:12]
>品川まで徒歩18分の港南が


笑 自分のとこサバ読むのやめて、相手のとこの時間を勝手に増やし始めたか!

そこまでするとはめっちゃ悔しそうだwww
49492: 匿名さん 
[2018-04-18 21:42:43]
>>49487 匿名さん
昔も今も最低価格タワマンエリアということは変わってないじゃん笑
昔は激安で今は高級エリアになってるっていうならそりゃ勝ち組だろうけど
この人本当にバカなの?
49493: 匿名さん 
[2018-04-18 21:43:40]
>>49490 匿名さん
だから売れるとかじゃなくて価値の話をしてるんだけど?
価値はないんだよね?
49494: 匿名さん 
[2018-04-18 21:44:29]
>>49489 匿名さん
それ訂正されています。

新幹線改札までの移動時間 勝=浜離宮11分 負=港南18分

羽田空港への移動時間   勝=浜離宮18分 負=港南24分

最寄公園までの距離    勝=浜離宮に公開公園 負=港南 隣

周辺の緑の多さ      勝=浜離宮  負=港南

大型スーパーまでの距離  両方とも1階にマルエツで引き分け

小学校までの距離     勝=港南 負=浜離宮 浜離宮は御成門小学校です

保育園までの距離     勝=浜離宮建物内 負=港南

山手線駅駅力       勝=品川 負=浜松町 ただし品川駅は浜離宮の方がダントツアクセス良

最寄り駅までの徒歩分数  勝=浜離宮 負=港南 WTCの最寄駅 天王洲アイルまでは徒歩で9分

マンション内プールの有無    不要です 浜離宮は近隣のコンラッドにあり

クルーザー横付け桟橋の有無   不要です

直結公園の有無         勝=浜離宮敷地内公開公園 イタリア公園  負=港南 隣

分譲時価格           勝=浜離宮 負=港南

分譲後値上がり率  港南=33.3% 浜松町=未完成でN/A
49495: 匿名さん 
[2018-04-18 21:46:08]
>>49488

相場みましたがさすがに300万では厳しいようです。
相場みましたがさすがに300万では厳しい...
49496: 匿名さん 
[2018-04-18 21:46:36]
>>49490 匿名さん
売れるとかアクセスランキングの話にすり替えてすぐ誤魔化すよね
安いってことはつまりあなたがポジポジしてる色々な要素は大した価値を持ってないって話だよね?
49497: 匿名さん 
[2018-04-18 21:48:53]
↓これ●つけたの全部、浜離宮厨の悔し紛れの嘘です。


●新幹線改札までの移動時間 勝=浜離宮11分 負=港南18分

●羽田空港への移動時間   勝=浜離宮18分 負=港南24分

●最寄公園までの距離    勝=浜離宮に公開公園 負=港南 隣

●周辺の緑の多さ      勝=浜離宮  負=港南

大型スーパーまでの距離  両方とも1階にマルエツで引き分け

小学校までの距離     勝=港南 負=浜離宮 浜離宮は御成門小学校です

●保育園までの距離     勝=浜離宮建物内 負=港南

山手線駅駅力       勝=品川 負=浜松町 ただし品川駅は浜離宮の方がダントツアクセス良

●最寄り駅までの徒歩分数  勝=浜離宮 負=港南 WTCの最寄駅 天王洲アイルまでは徒歩で9分

マンション内プールの有無    不要です 浜離宮は近隣のコンラッドにあり

クルーザー横付け桟橋の有無   不要です

●直結公園の有無         勝=浜離宮敷地内公開公園 イタリア公園  負=港南 隣

分譲時価格           勝=浜離宮 負=港南

分譲後値上がり率  港南=33.3% 浜松町=未完成でN/A
49498: 匿名さん 
[2018-04-18 21:55:32]
バス便エリアの港南ももう少し便数増えるといいのですが。せめて15分間隔くらいで
49499: 匿名さん 
[2018-04-18 21:57:35]
新幹線改札までの移動時間  勝=港南5分  負=浜離宮18分

羽田空港への移動時間    勝=港南15分 負=浜離宮18分

最寄公園までの距離     勝=港南0分  負=イタリア公園3分

周辺の緑の多さ       勝=港南    負=浜離宮

大型スーパーまでの距離   両方とも1階にマルエツで引き分け

小学校までの距離      勝=港南2分  負=浜離宮9分

保育園までの距離      勝=港南建物内 負=浜離宮マンション内に無し

山手線駅駅力        勝=品川    負=浜松町

最寄り駅までの徒歩分数   勝=港南4分  負=浜離宮5分  

マンション内プールの有無  勝=港南    負=浜離宮

クルーザー横付け桟橋の有無 勝=港南    負=浜離宮

直結公園の有無       勝=港南    負=浜離宮なし

分譲時価格         勝=浜離宮   負=港南

分譲後値上がり率      港南=33.3%  浜松町=未完成でN/A

住みたい街ランキング    勝=品川4位  負=浜松町153位

リニア始発駅の有無     勝=港南    負=浜松町

新幹線駅の有無       勝=港南    負=浜松町

       
49500: 匿名さん 
[2018-04-18 21:59:58]
>>49499 匿名さん
無理されなくてもいいですよ

49501: 匿名さん 
[2018-04-18 22:00:34]

>●直結公園の有無 勝=浜離宮敷地内公開公園  負=港南 隣


浜松町さん、コレごまかしちゃいかんだろ。未完成ならどんな公園か
写真か完成予想図貼ってみな?
 浜松町さん、コレごまかしちゃいかんだろ...
49502: 匿名さん 
[2018-04-18 22:02:23]
>>49494 匿名さん

ネガウソ
49503: 匿名さん 
[2018-04-18 22:02:59]
WCTさんって>>494962みたいな核心の話からは逃げるね
49504: 匿名さん 
[2018-04-18 22:04:00]
てか結局浜離宮ディスってたのWCT住人じゃん笑 他人の設定やめたの?
49505: 匿名さん 
[2018-04-18 22:04:07]
8時の新幹線に乗るのに7時55分にWTCからでて

間に合ったらおまえのうんこ食ってやるよwww
49506: 匿名さん 
[2018-04-18 22:06:03]
>>49499 匿名さん

正しい
49507: 匿名さん 
[2018-04-18 22:09:02]
もう一度いいます

8時の新幹線に乗るのに7時55分にWTCからでて

間に合ったらおまえのうんこ食ってやるよwww
49508: 匿名さん 
[2018-04-18 22:09:56]
ツインパさんにつづいて浜ちゃんにも
おおやけ園の意味教えないとね。
49509: 匿名さん 
[2018-04-18 22:10:57]
>>49506 匿名さん

正しくないって笑

なんであんな住友の失敗作と比べてんだか笑
49510: 匿名さん 
[2018-04-18 22:11:03]
盛り上がって来てるようなので再送します

盛り上がって来てるようなので再送します
49511: 匿名さん 
[2018-04-18 22:16:42]
まだ発狂してたんだ



ワインうま
49512: 匿名さん 
[2018-04-18 22:18:16]
そもそも戦ってる二人?はどういうスペックなの?それによってどっちが勝ってると感じるか全然ちがいますよね?

小さい子持ちのファミリー層の自分からしたら港南のほうがいいな
小学校が近いし、公園の遊具も立派だし、プールも子供向け水泳教室やってるそうですね
安い分、教育費に回させるのも良いかと思われます

ちなみに保育園は希望の所には入れないだろうから建物内にあってもなくても関係ないです
徒歩圏にいくつあるかで競ったほうがいいですよ

49513: 匿名さん 
[2018-04-18 22:18:52]
何が面白いって、ここにいる港南さんはWCTを最終期の超割高価格で買ってるから大して値上がりもしてないってとこね
浜離宮さんは最近来たから知らないと思うけど
49514: 匿名さん 
[2018-04-18 22:25:56]
どちらに肩を持つわけでもないが・・

極限状況に陥った場合、例えば寝坊してしまい起きたら7時半を回っていた。
着替えて身支度して...時間がない...8時の新幹線に乗らなきゃ大事な契約が破談になる...
という状況になった時、電車を使わない港南なら全速力で走るなり自転車や原チャリ使ったり、家族に駅まで来るまで送ってもらったりとか考えると5分も不可能ではない話だと思う。

電車を使うと、こうはいかない。
49515: 匿名さん 
[2018-04-18 22:26:23]
えー、PC浜離宮の学区、御成門小なのかぁ。
いいなぁ。
たしか収入ランキングで1位だっけ。
マンションは高年収学区を選べ、とあったよな。

港南は確か港区最下位だっけ。あやふやだけど。
49516: 匿名さん 
[2018-04-18 22:31:48]
>>49515 匿名さん

港陽小でしょ?最下位
49517: 匿名さん 
[2018-04-18 22:33:09]
>>49514 匿名さん
重要な商談ある時は寝坊しませんが、東海道新幹線は8時台は5分間隔だから安心ですね。
49518: 匿名さん 
[2018-04-18 22:41:23]
そう言えばTVやYouTubeにも度々登場するけど、港南口にユニークな地下駐輪場があるね。
駅遠からだとバスではなく自転車で駅に行くという選択肢もあるな。
徒歩15分かかる場所でも自転車なら5分程で行ける。
49519: 匿名さん 
[2018-04-18 22:45:20]
>>49518 匿名さん
はい、WCT民御用達の緑水公園には、港区最大規模のサイクルポートが設置されてて、チャリ通めちゃくちゃ快適です。
浜松町じゃこうはいかないハズ!!
49520: 匿名さん 
[2018-04-18 22:45:59]
港南物件からチャリ通勤はどれくらいいるのでしょうか?
49521: 匿名さん 
[2018-04-18 22:47:00]
でもマンションの駐輪場から出し入れするのにも結構時間がかかります
あと、あの格好いい駐輪場は年契約の人のみで、一時利用の人は地下まで行かないといけないので結局同じ位時間がかかっちゃうんですよね

でも天王洲アイルから出てる品川行きのバスだったら頻繁にあるので専用バスより使い勝手が良いですよ
道路の向かい側からすぐ乗れます
49522: 匿名さん 
[2018-04-18 22:48:41]
あ、サイクルポートのなら楽で良いですね
朝晩使ってる人、結構見かけますよ
49523: 匿名さん 
[2018-04-18 22:49:40]
てか生活環境気にするのもいいけど親がこんなとこで他所の悪口書き込んでレスバトルしてるようじゃまともな子供には育たないぞ
49524: 匿名さん 
[2018-04-18 22:51:07]

田舎のバス便物件が都心のパークコートザ・タワーに噛み付いている滑稽スレはこちらでしょうか
49525: 匿名さん 
[2018-04-18 22:53:07]
>>49523 匿名さん

大丈夫
私はよその悪口は書いてませんから
49526: 匿名さん 
[2018-04-18 22:54:12]
>>49515 匿名さん

日本で1位ってことですよね。
羨ましい。

港南さんはいくらでしたっけ。

そんなご謙遜なさらずに。
どうぞどうぞ。
49527: 匿名さん 
[2018-04-18 22:55:58]
>>49524 匿名さん

どれにあてはまりますか?

い‐なか〔ゐ‐〕【田‐舎】
1 都会から離れた地方。「田舎から町に出てくる」
2 田畑が多く、のどかな所。人家が少なく、静かでへんぴな所。「便利になったとはいっても、まだまだ田舎だ」
3 生まれ故郷。郷里。父母や祖父母のふるさとについてもいう。「うちの田舎は四国の港町です」
4 (名詞に付き、接頭語的に用いて)素朴・粗暴・やぼなどの意を表す。「田舎料理」「田舎風(ふう)」「田舎侍」
49528: 匿名さん 
[2018-04-18 22:58:31]
>>49526 匿名さん

1位は南山、2位が本村、3位が御成門です
49529: 匿名さん 
[2018-04-18 23:05:33]
>>49519 匿名さん
タクシーで出勤します。

チャリ乗ってどこまでもどうぞ
49530: 匿名さん 
[2018-04-18 23:10:38]
49531: 匿名さん 
[2018-04-18 23:12:34]
「世帯年収の高い小学校ほど学力レベルが高いことがわかりました。子どもにより良い教育環境を与えたいのであれば、『学区年収』という材料がいかに重要かがわかると思います」

日本での順位は一位は頭一つ抜けて南山
二位と三位は僅差の飛車角・本村&御成門

子育て環境は日本で三本の指に入るということでした。
加えて、芝公園や浜離宮恩賜庭園など、緑が豊富な住環境にあるマンションが至高と言えますね。

49532: 匿名さん 
[2018-04-18 23:14:11]
>>49531 匿名さん

そこまで完璧に叩きのめすと、また彼が発狂し始めますよ。

微笑
49533: 匿名さん 
[2018-04-18 23:16:03]
>>49526

はいよ!ちなみに23区に中学校は376校
はいよ!ちなみに23区に中学校は376校
49534: 匿名さん 
[2018-04-18 23:20:21]
>芝公園や浜離宮恩賜庭園など、緑が豊富な住環境にあるマンション


かわいそうに、徒歩8分もかかる場所に行くか300円払わないと

公園ひとつも緑地もないエリア
かわいそうに、徒歩8分もかかる場所に行く...
49535: 匿名さん 
[2018-04-18 23:21:45]
>緑が豊富な住環境にあるマンション


高いマンション買ったんだから、そう自分に言い聞かせるしかないわなあ。。。
高いマンション買ったんだから、そう自分に...
49536: 匿名さん 
[2018-04-18 23:23:16]
浜松町に上場企業の社長とか、住んでるんだろうか?
49537: 匿名さん 
[2018-04-18 23:23:36]
同じパークコートでもこれは羨ましい。
同じパークコートでもこれは羨ましい。
49538: 匿名さん 
[2018-04-18 23:25:46]
>>49536

上場企業の社長、会長が多く住む街ランキング

残念ながら浜松町は入っていませんね


 
上場企業の社長、会長が多く住む街ランキン...
49539: 匿名さん 
[2018-04-18 23:28:46]
上場企業の社長の住む街。元データはこれです。


https://d3ani5penmqne2.cloudfront.net/series/720/post/1280/061010.jpg
49540: 匿名さん 
[2018-04-18 23:29:20]
>>49537 匿名さん

安心してください

その青いマンションしかあなたは買えませんから
49541: 匿名さん 
[2018-04-18 23:30:08]
>>49532 匿名さん

確かに、あなたのおっしゃる通りになりました。

しかしここまで例のペタペタの人を、思い描いた通りに踊らせてしまうとは。
これっていわゆる、手玉にとるってやつですよね。

49542: 匿名さん 
[2018-04-18 23:34:46]
>>49541 匿名さん

いえいえ。

完全に上の立場から見下して扱うと、手のひらの上で踊らせるのって意外と簡単なんですよ。

まぁ、やられてる本人の勝ち目が0%の場合に限りますが。苦笑
49543: 匿名さん 
[2018-04-18 23:36:10]
>>49541

当たり前だよ。この人、もう10年以上やってるんだから
新参が勝てる相手じゃない。
もしやりあいするならこの先もきっと10年くらい
付き合わなきゃいけないよ。
49544: 匿名さん 
[2018-04-18 23:38:11]
>直結公園の有無 勝=浜離宮敷地内公開公園


公開公園の絵図まだあ?嘘ばっかり言ってないで早く出してネ
49545: マンション検討中さん 
[2018-04-18 23:38:20]
港南はキチガイしかいない
49546: 匿名さん 
[2018-04-18 23:41:23]
PC浜離宮は立地は完敗ですね。品川に勝てることが何にもない。
パークコートブランドってのが救いですね。
49547: 匿名さん 
[2018-04-18 23:42:44]
浜松町賃貸住です。
品川駅に対抗しようなんて考えもしません。ターミナル駅で憧れます
浜松町駅は構内にもなにもない駅ですから
でも小さくて信号ダッシュ10秒でホーム到着する使い易い駅です
(庶民なんでPC浜離宮とか雲の上です)
49548: 匿名さん 
[2018-04-18 23:43:25]
>>49543

これまじ?
うっへー。たまげた。

てことは、この人が10年ペタペタやってる間に、この人の3倍の年収を稼ぐようになってしまった事になるなあ。
時間て残酷だなあ。
もう戻ることはない。あーめん。
49549: 匿名さん 
[2018-04-18 23:44:46]
真性ぢやん。
49550: 匿名さん 
[2018-04-18 23:45:54]
浜松町さんの心のよりどころの「芝公園普段使い」

無理してるのが良く分かります。
浜松町さんの心のよりどころの「芝公園普段...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる