東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 10:20:14
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

49351: 匿名さん 
[2018-04-18 16:14:25]
>>49340 匿名さん

パークコート浜離宮の場所ってここだっけ?もう100mくらい北じゃない?必死だねー!笑笑
パークコート浜離宮の場所ってここだっけ?...
49352: 匿名さん 
[2018-04-18 16:16:08]
ペタペタ君を手のひらで踊らせてる浜松町さん、マジかっけえ
49353: 匿名さん 
[2018-04-18 16:17:19]
品川駅の山手線や京浜東北線は高輪側にあるから、普段使いで考えると、港南駅遠の方が不便そうですね
49354: 匿名さん 
[2018-04-18 16:20:31]
出発点を微妙に南へズラし、山手線品川駅到着をゴールにし11分と強弁w
しかも山手線待ち時間考慮せず。

港南は電車乗る必要ないから電車待ち時間考慮せず13分。バスに乗りゃ5-6分。
浜松町が勝てるわけがない。

新幹線で勝負挑むとか、そこは突っ込みどころが間違えてるよ。羽田空港アクセスでも品川に勝ちようがないしね。
49355: 匿名さん 
[2018-04-18 16:22:47]
WTCから品川駅は徒歩で18分。バスでも17分なんですね。

WTCから品川駅は徒歩で18分。バスでも...
49356: 匿名さん 
[2018-04-18 16:24:06]
>ここはあなたの私物ではありません。

↑いつからおまえさんの私物になったの?
49357: 匿名さん 
[2018-04-18 16:25:05]
>>49355 匿名さん

バスで17分?バカ?
49358: 匿名さん 
[2018-04-18 16:25:59]
面白い生物だなあ、このペタペタのカレ。w

まさに手玉だ。w

思い通りに動いてくれて、愉悦である。w
49359: 匿名さん 
[2018-04-18 16:26:00]
歩いて13分、バスで17分と強弁するマヌケ。浜松町住民はアホ?
49360: 匿名さん 
[2018-04-18 16:27:46]
>>49312 匿名さん

都心のビル街を7-8分歩かないとたどり着かない芝公園で子供を毎日遊ばせるって現実には無いわ。ってか、そこまで行かないと公園さえないのが浜松町。子供がボール遊びする場所さえない。
49361: 匿名さん 
[2018-04-18 16:30:09]
ワールドシティタワーズはリセール絶望ですもんね、、

だからって他の物件に当たっちゃダメ!

ずっと住んでりゃいいことありますよ!

青いし、かっこいいじゃないですか!
49362: 匿名さん 
[2018-04-18 16:30:37]
>品川駅を普段使いできるパークコート浜離宮住民が羨ましい

芝公園、新幹線品川駅、銀座、違う地域を無理やり普段使いと言わなきゃポジできないマンションの周囲は語れない浜松町ということですな。
49363: 匿名さん 
[2018-04-18 16:31:23]
>>49361 匿名さん

リセール絶望?笑
49364: 匿名さん 
[2018-04-18 16:33:15]
私もしてみました。やっぱり11分ですね。徒歩が5分のはずがガーデンホテル付近に合わせたので6分となりました。
私もしてみました。やっぱり11分ですね。...
49365: 匿名さん 
[2018-04-18 16:33:27]
売り出した中古が毎週のようにすぐに売れてるマンションがリセール絶望?笑
売り出した中古が毎週のようにすぐに売れて...
49366: 匿名さん 
[2018-04-18 16:35:03]
>>49359 匿名さん
歩いて1.4キロ。徒歩18分では?実際歩く人がいるのかどうか。

49367: 匿名さん 
[2018-04-18 16:36:05]
>>49342 匿名さん
そうですね。
浜松町のように緑・都心が揃った環境は余りないですが、やはり高いので手が届きません。
妬まれやすいんでしょうね。

発狂した写真好きの彼の妨害が激しくなってきましたが、インターネットでいくら騒いでも変わるわけではありませんから。頑張って下さい。
49368: 匿名さん 
[2018-04-18 16:38:46]
>>49364 匿名さん

ズルしないで、ここをゴールに設定しましょう。
ズルしないで、ここをゴールに設定しましょ...
49369: 匿名さん 
[2018-04-18 16:39:02]
Wctの過剰反応怖いっす、
49370: 匿名さん 
[2018-04-18 16:41:19]
>>49366
港南駅遠さんに質問

専用バスも朝はかなり混んでいるようですが、
品川駅前の停留所の確保は出来たんでしょうか。
49371: 匿名さん 
[2018-04-18 16:42:51]
>緑・都心が揃った環境は余りないですが

どこに緑が?
どこに緑が?
49372: 匿名さん 
[2018-04-18 16:43:04]
港南から羽田空港は流石に近いです。24分ですね。

港南から羽田空港は流石に近いです。24分...
49373: 匿名さん 
[2018-04-18 16:43:35]
>>49370 匿名さん

停留所?
49374: 匿名さん 
[2018-04-18 16:45:01]
緑の環境はこういうのだろ。
緑の環境はこういうのだろ。
49375: 匿名さん 
[2018-04-18 16:45:45]
港南エリアは空港利用便利ですよ。
49376: 匿名さん 
[2018-04-18 16:46:21]
反対側の線路脇に緑はある!
反対側の線路脇に緑はある!
49377: 匿名さん 
[2018-04-18 16:47:10]
念のため調べるとパークコート浜離宮からのほうが空港快速を利用すると18分で着きますね。

念のため調べるとパークコート浜離宮からの...
49378: 匿名さん 
[2018-04-18 16:48:30]
東海道新幹線だけでなく空港アクセスもパークコート浜離宮に軍配があがるということでしょうか?
49379: 匿名さん 
[2018-04-18 16:53:26]
緑が多いと言えるのはこういう環境だろうね。
緑が多いと言えるのはこういう環境だろうね...
49380: 匿名さん 
[2018-04-18 16:58:09]
緑が多いのをお好みの方にいかがでしょう?

緑が多いのをお好みの方にいかがでしょう?
49381: 匿名さん 
[2018-04-18 17:03:52]
>>49378 匿名さん

流石に港南からは15分で着くようです。でも、国際線乗るならこの距離ならタクシーでしょうね。
流石に港南からは15分で着くようです。で...
49382: 匿名さん 
[2018-04-18 17:04:14]
モノレールでも負けてるし・・
49383: 匿名さん 
[2018-04-18 17:15:39]
WCT住民気味悪い。
49384: 匿名さん 
[2018-04-18 17:20:21]
>>49371 匿名さん

うゎ、雑居ビル街、街路樹もないみたいだな。
49385: 匿名さん 
[2018-04-18 17:34:55]
港南はアクセス面では完敗ですな
49386: 匿名さん 
[2018-04-18 17:38:33]
薄気味悪い人ですね。

普通、ここまで長期にわたって特定のマンションに執着する人、この世にいませんよ
49387: 匿名さん 
[2018-04-18 17:59:29]
ペタペタっち、急に静かになったぢやん

満員電車にもまれて大変なのけ?(笑)
49388: 匿名さん 
[2018-04-18 18:08:53]
ツインパークスの辺りは意外と緑が多いよ
ツインパークスの辺りは意外と緑が多いよ
49389: 匿名さん 
[2018-04-18 18:12:16]
大きな駅の駅を出たら駅近にビジネス街とマンション地域がバランスよく左右にあるみたいなのか理想ではあるが、浜松町をはじめとして山手線の大きな駅の駅前はどうしてもビジネス、商業エリアになり、駅徒歩距離が近いマンションを作れば、自動的にビジネス街のなかにポツンとマンションができる形になる。資産価値は高いだろうが、住宅エリアではないので生活としては不便で、浜松町に限らずファミリーで住む場合の生活環境も良くない。本来は必要性に迫られての短期の居住、シングルやDinksをターゲットにした高級賃貸マンションにするのがベターなんだろう。渋谷にしろ品川にしろ池袋にしろ同じだが、大きい駅で駅前のビジネス地域のすぐ外側が分譲マンション住居地域というような配置が現実的な理想ではある。
49390: 匿名さん 
[2018-04-18 18:12:57]
>>49388 匿名さん

イタリア公園イイネ!
49391: 匿名さん 
[2018-04-18 18:19:11]
>>49389 匿名さん
それはあなたの価値観ね
おれは普通にビジネス商業エリアの方がいいわ
49392: 匿名さん 
[2018-04-18 18:19:53]
日本語の長文って読みにくいなあ、、
49393: 匿名さん 
[2018-04-18 18:21:42]
>>49391 匿名さん

ビジネス商業エリアだけど、芝公園と浜離宮に挟まれた緑豊かな浜松町みたいな場所も、探せばあるっちゃある
49394: 匿名さん 
[2018-04-18 18:23:16]
新幹線、羽田空港アクセスは浜松町の売りだけど、さすがに品川しかも港南にその面で喧嘩売ったらバカ。

品川港南中古マンションに喧嘩売るなら浜松町の方が駅に近くマンションの値段が高い、その一点。ただし、あくまで相手が駅遠物件の場合限定。新築が築12年の中古マンションと張り合う時点でみっともない。

あと、品川駅徒歩6分の品川駅直結の品川Vタワーが2018年新築分譲だったら坪700からのスタート、浜離宮よりはるかに高い物件になるだろう。駅の評価は品川>浜松町。それは間違いない。
49395: 匿名さん 
[2018-04-18 18:25:46]
てか別にファミリー向けの場所が良いならそれでいいじゃん
なんでわざわざ商業エリアはーとか他所を批判する必要があるのだろう
49396: 匿名さん 
[2018-04-18 18:27:53]
港南は浜松町にいちゃもんつけて、港南の格を上げようとしているのだろうな
49397: 匿名さん 
[2018-04-18 18:28:39]
>芝公園と浜離宮に挟まれた緑豊かな浜松町

それを言うから浜松町がバカにされる。
緑が多い住環境というのは、マンション周囲や隣接地が緑が多ければ言える話。
デベロッパーの宣伝文句はそういうだろうが、冷静に考えてモノを言わないと何も知らない人に見える。マンション周囲に緑があるか?よく見てから発言した方がいい。
それを言うから浜松町がバカにされる。緑が...
49398: 匿名さん 
[2018-04-18 18:29:48]
>>49397 匿名さん

見事にサンドイッチされてますね。
49399: 匿名さん 
[2018-04-18 18:31:00]
>>49394 匿名さん
たらればの話をしても意味ないよ
Vタワーは品川直結とはいえ古いし、浜離宮より格下なのが現実だしね
49400: 匿名さん 
[2018-04-18 18:31:10]
ペタペタ君はなんでそんなに緑コンプレックスなの?
49401: 匿名さん 
[2018-04-18 18:31:58]
緑がないからさ
49402: 匿名さん 
[2018-04-18 18:32:51]
また隣の芝生の生えた広場の写真、ペタペタし始めるんちゃう?
(笑
49403: 匿名さん 
[2018-04-18 18:54:53]
辺鄙な場所に住んでることを肯定するために色々な理由を作るのに必死かように感じます
49404: 匿名さん 
[2018-04-18 18:59:11]
品川も浜松町もビジネスには最適だけど住む街じゃないな
49405: 匿名さん 
[2018-04-18 19:05:21]
>>49399 匿名さん

格下格上って田舎者の発想だな。
49406: 匿名さん 
[2018-04-18 19:08:09]
もし新築分譲だったらとかいう現実味のない妄想でマウント取ろうとするのが、、、。
49407: 匿名さん 
[2018-04-18 19:26:07]
>>49403 匿名さん

辺鄙な場所ってこういう場所
辺鄙な場所ってこういう場所
49408: 匿名さん 
[2018-04-18 19:30:26]
辺鄙な場所2
辺鄙な場所2
49409: 匿名さん 
[2018-04-18 19:31:58]
>>49407 匿名さん

さすがに天下の三井不動産が厳選に厳選を重ねて選んだ垂涎の立地ですね!
49410: 匿名さん 
[2018-04-18 19:37:55]

もうやめとけ

掲示板で夢はかなわんぞ

WCTがパークコート浜離宮に絡むのは、パークコート浜離宮がパークマンション檜町に絡むのと同じレベル、と言えば目がさめるかな。

どうだ。滑稽だろ?
49411: 匿名さん 
[2018-04-18 19:38:38]
さすがに単純に駅としての品川駅と浜松町駅を比べたら品川駅の方が上でしょう。
休日の賑わいはどちらも弱いけど、どちらも再開発期待がある。
ツインパ、PC浜離宮、品川Vタワーをタラレバで同時期竣工だとして比べたら意見が割れそうだね。
いや、どうせタラレバならWCTが品川駅徒歩5分だったならダントツトップだろう。
49412: 匿名さん 
[2018-04-18 19:41:27]
>>49409 匿名さん

天下の三井不動産とか言ってる時点で発言が安い。
厳選に厳選を重ねたら線路沿いじゃないだろ。
浜松町は利便性が高いのは確か。
49413: 匿名さん 
[2018-04-18 19:43:28]
>>49410 匿名さん
パークコート檜町
パークコート檜町
49414: 匿名さん 
[2018-04-18 19:44:21]
この自演はひどいなあ
49415: 匿名さん 
[2018-04-18 19:45:42]
49407と49408

どっちに住みたいかなら49408に1票。
どっちを貸したいかなら49407に1票。
49416: 匿名さん 
[2018-04-18 19:49:35]
カレは浜離宮に絡みついて格を上げようとしてるのじゃよ
気に入らないならこんなとこで何ヶ月も粘着せずに、早く直接、浜離宮スレにいってきなされ




それとも、怖いのかな? w笑笑w
49417: 匿名さん 
[2018-04-18 19:51:37]
怖いでしょうね。

勝てる要素ないですから。

まあ向こうのスレの方は、格下さんに絡まれることすら嫌がるでしょうね。
49418: 匿名さん 
[2018-04-18 19:55:51]
品川駅は港南よりもパークコート浜離宮のほうが普段使いできるのは驚きでした。品川〜東京間の再開発の恩恵を受けますね。
49419: 匿名さん 
[2018-04-18 20:07:53]
結論はこゆこと?



新幹線改札までの移動時間 勝=港南 負=浜松町

羽田空港への移動時間   勝=港南 負=浜松町

最寄公園までの距離    勝=港南 負=浜松町

周辺の緑の多さ      勝=港南 負=浜松町

大型スーパーまでの距離  両方とも1階にマルエツで引き分け

小学校までの距離     勝=港南 負=浜松町

保育園までの距離     勝=港南 負=浜松町

山手線駅駅力       勝=品川 負=浜松町

最寄り駅までの徒歩分数  勝=港南 負=浜松町
49420: 匿名さん 
[2018-04-18 20:13:22]
マンション内プールの有無    勝=港南  負=浜松町

クルーザー横付け桟橋の有無   勝=港南  負=浜松町

直結公園の有無         勝=港南  負=浜松町

分譲時価格           勝=浜松町 負=港南

分譲後値上がり率  港南=33.3% 浜松町=未完成でN/A
49421: 匿名さん 
[2018-04-18 20:14:33]
浜離宮が価格以外で勝てる要素は?
49422: 匿名さん 
[2018-04-18 20:15:37]
>>49419 匿名さん
勝てるとこ頑張って探したね
涙ぐましい
49423: 匿名さん 
[2018-04-18 20:18:14]
港南さん必死でおもしろい
どれだけ勝てる要素を見つけても立地一つで格下になっちゃうのが可哀想
49424: 匿名さん 
[2018-04-18 20:19:06]
何度も言うけどファミリーマンションのWCTと都心のラグジュアリーマンションのパークコートタワーを比べるのは無意味だと思われ
49425: 匿名さん 
[2018-04-18 20:22:34]




これ以上、ペタペタっちのプライドを傷つけるのは、やめて差し上げて
49426: 匿名さん 
[2018-04-18 20:22:48]
WCTは、ラグジュアリーを通り越して、キングオブマンションと言われてます‼︎
49427: 匿名さん 
[2018-04-18 20:24:16]



港南に、最寄公園とか緑、あったっけ
49428: 匿名さん 
[2018-04-18 20:25:25]
そんなに勝ってるとこだらけなのにWCTが格安タワマンになってしまってるのは、それらの要素よりも重要な事があるからでしょ
49429: 匿名さん 
[2018-04-18 20:25:41]
ない
49430: 匿名さん 
[2018-04-18 20:26:37]
運河チャンピオン
運河チャンピオン
49431: 匿名さん 
[2018-04-18 20:26:41]
WTC イズ ネ申
49432: 匿名さん 
[2018-04-18 20:27:14]
てかその勝負なら港区の殆どのタワマンに勝てるんじゃね?虚しくならない?笑
49433: 匿名さん 
[2018-04-18 20:31:01]
そんなに完璧な物件ならなんでたった坪300ちょいで買えるの?
49434: 匿名さん 
[2018-04-18 20:32:14]
>>49420 匿名さん

よく気づきましたね!
そうなんです、お金ない人はその青みがかったタワーにお住みくださいm(_ _)m
49435: 匿名さん 
[2018-04-18 20:32:54]
49436: 匿名さん 
[2018-04-18 20:33:07]
WTCは品川駅に徒歩18分だったなんて遠いですね。空港や新幹線でさえ浜松町物件の方がスムーズに時短アクセス可能だなんて。
49437: 匿名さん 
[2018-04-18 20:33:45]
WCTをいつまでも妬んでいるのは2人位か?少ないな。
49438: 匿名さん 
[2018-04-18 20:35:30]
>てかその勝負なら港区の殆どのタワマンに勝てるんじゃね?


だからこうなってるんだろ?笑

最近更新された最新ランキングも1位キープ
だからこうなってるんだろ?笑最近更新され...
49439: 匿名さん 
[2018-04-18 20:36:58]
>>49438 匿名さん
URですか?
49440: 匿名さん 
[2018-04-18 20:37:38]
分譲完売から12年もたつのにね。
その間、どれだけのマンションがあとから供給されたか。。。
それなのに、ずーっとNo.1は神だわ
49441: 匿名さん 
[2018-04-18 20:38:43]
そんなに最高のマンションなのになんで格安になってるのか教えてほしいです
49442: 匿名さん 
[2018-04-18 20:41:07]
なんだ。
結局、パークコート浜離宮が気に入らないけど、正面からマトモに争うのは怖いから、こんな底辺スレでコソコソ暴れてた、ってことか。


ダサ

プ_:(´ཀ`」 ∠):
49443: 匿名さん 
[2018-04-18 20:41:48]
港南さんは結局なんでそんなに良いマンションなのに安いのかっていう質問には答えられない
49444: 匿名さん 
[2018-04-18 20:44:49]
WCTはパークコート浜離宮には完敗でしたが、これからも頑張って欲しいと思います。浜松町のアクセスの良さは驚きです。
49445: 匿名さん 
[2018-04-18 20:47:07]
必死で噛み付くWCTさんと余裕の浜松町さん
なんか気の毒になってくる
49446: 匿名さん 
[2018-04-18 20:47:30]
どっちもどっちで心底どうでも良いので、続きは浜離宮スレでやってくださいませ。浜離宮の購入者が物件スレでやれと言っているようですので、
49447: 匿名さん 
[2018-04-18 20:53:10]
>>49443

埋立地で分譲が安かったからに決まってんじゃん!

坪230万、タダみたいな値段w いまは340万

でも売り出せば安いから買い手はすぐに付く
埋立地で分譲が安かったからに決まってんじ...
49448: 匿名さん 
[2018-04-18 20:54:25]
WTCさんPC浜離宮には見事に完敗でした。次は目黒か大崎あたりを攻めますか?
49449: 匿名さん 
[2018-04-18 20:55:37]
結局、パークコートちゃんは価格以外にWCTに勝てる要素を何にも

出せませんでしたね 笑

パークコート浜離宮がWCTに勝てるのは割高の分譲価格だけでした。

ちゃんちゃん!


新幹線改札までの移動時間 勝=港南 負=浜松町

羽田空港への移動時間   勝=港南 負=浜松町

最寄公園までの距離    勝=港南 負=浜松町

周辺の緑の多さ      勝=港南 負=浜松町

大型スーパーまでの距離  両方とも1階にマルエツで引き分け

小学校までの距離     勝=港南 負=浜松町

保育園までの距離     勝=港南 負=浜松町

山手線駅駅力       勝=品川 負=浜松町

最寄り駅までの徒歩分数  勝=港南 負=浜松町

マンション内プールの有無    勝=港南  負=浜松町

クルーザー横付け桟橋の有無   勝=港南  負=浜松町

直結公園の有無         勝=港南  負=浜松町

分譲時価格           勝=浜松町 負=港南

分譲後値上がり率  港南=33.3% 浜松町=未完成でN/A
49450: 匿名さん 
[2018-04-18 20:59:21]

もうさすがにむなしいなあ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる