前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
48510:
匿名さん
[2018-04-13 10:25:25]
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48511:
匿名さん
[2018-04-13 10:28:30]
日本の品川じゃなくてグローバルから注目される品川。次元が違う。
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48512:
匿名さん
[2018-04-13 10:35:28]
コゥナンが品川アピィルしても無意味だょ。
それただの腰巾着っていぅんだょ。 |
48513:
匿名さん
[2018-04-13 10:41:43]
羽田線越えてない港南はぎりぎりセーフ
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48514:
匿名さん
[2018-04-13 10:45:23]
同意。
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48515:
匿名さん
[2018-04-13 10:51:53]
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48516:
匿名さん
[2018-04-13 10:57:03]
池袋も推奨されていますね。
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48517:
匿名さん
[2018-04-13 11:05:06]
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48518:
匿名さん
[2018-04-13 11:10:20]
港南は品川じゃないでがしょ(^ω^)
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48519:
匿名さん
[2018-04-13 11:41:20]
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48520:
匿名さん
[2018-04-13 12:07:18]
飛行機の騒音がどの程度なのか不明なのは恐ろしい。港南を検討するとしたら2020年騒音を確かめてからにしたい。白金とかも直下と騒がれているけど白金は高度650メートル、港南は350メートル。レベルが違う。
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48521:
匿名さん
[2018-04-13 12:16:19]
大崎が400mだから白金は450mでしょ。
650mは代々木とか。 |
48522:
匿名さん
[2018-04-13 12:38:12]
品川は便利な駅だし、港南もいい所だと思います。
駅力の差から品川徒歩15分と田町徒歩10分がだいたい同じくらいの価値かと思っていましたが、ここ2~3年の値動きを見ていると、品川徒歩15分くらいの港南物件より田町徒歩10分くらいの芝浦物件の方が上がってますね。 物件個々の要素もあり比較が難しいですが、品川徒歩10分の港南物件と同等かそれ以上になりそうな勢いです。 あくまでここ2~3年の市況の話で、「購入時から値上がっているので十分だ」という個別物件、個人の話はしていません。 |
48523:
匿名さん
[2018-04-13 13:11:31]
>白金は高度650メートル、港南は350メートル。レベルが違う。
↑分かってて、こういうすぐバレる嘘を書くのがオツムの弱いアホネガレベル。 >NHKニュースオンライン >航空機は向かい風を受けながら着陸する必要があるため、これらのルートを通過するのは南風の時に限られます。時間は、国際線の発着が集中する午後3時から午後7時までの間の1時間を除く3時間ほどの間で、1時間あたり最も多いときで、東側のルートで30機、西側のルートで14機の合わせて44機とされています。 >東京に入ると東側ルートでは、豊島区や練馬区方面から新宿、表参道、白金高輪、品川とまさに都心上空を南下し、羽田空港に着陸することになっています。それぞれの高度は、新宿駅がおよそ850メートル、表参道がおよそ700メートル、白金高輪駅がおよそ550メートル、品川駅がおよそ450メートルと羽田空港に近づくほど低くなります。 >一方、西側ルートは、練馬区方面から中野、渋谷、代官山、目黒、五反田、大井町とこちらも都心上空を南下することになっています。高度は渋谷駅がおよそ700メートル、代官山がおよそ600メートル、目黒駅がおよそ500メートル、五反田駅がおよそ450メートル、そして大井町駅ではおよそ300メートルと、東京タワーより低い高度を飛行することになります。 要約すると南風時のみ、午後3時から7時までの間の3時間のみ、品川駅付近高度450m。450mではたいした影響は無いでしょう。そもそも、大田区の反対で白紙撤回になるかもね。 |
48524:
匿名さん
[2018-04-13 13:18:05]
品川駅が450m、港南の南端天王洲アイル付近350mだと、
(自動音声) Sink rate! Sink rate! Pull-up!Pull-up! あーーーダメだあ! その直後、品川シーサイドAEONに墜落… |
48525:
匿名さん
[2018-04-13 13:20:20]
品川駅と天王洲アイルではだいぶ違う。正しくは天王洲アイルで300メートルですね。
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48526:
匿名さん
[2018-04-13 13:24:11]
きゃあー
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48527:
匿名さん
[2018-04-13 13:24:16]
防音サッシの無い白金、高輪の戸建てへの影響が大きいため、そちらでは反対運動が起きていますね。
タワマンではほとんど関係ないでしょう。特に東側に開口している海側部屋は。 |
48528:
匿名さん
[2018-04-13 13:25:39]
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48529:
匿名さん
[2018-04-13 13:27:43]
飛行機の降下は3度。羽田空港からの距離から計算すると品川駅で464m、天王洲アイルで445m。
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48530:
匿名さん
[2018-04-13 13:29:57]
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48531:
匿名さん
[2018-04-13 13:34:35]
ネガさんいわく港南四丁目は品川駅から遠いらしいから影響ないでしょう。
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48532:
匿名さん
[2018-04-13 13:35:27]
まぁ国家的プロジェクトが反対運動(笑)ごときで中止になるわきゃねーけどな
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48533:
匿名さん
[2018-04-13 13:35:37]
こうなんに死角なし
うっほ うっほっほ! |
48534:
匿名さん
[2018-04-13 13:39:37]
羽田線越えてない こうなんに死角なし
うっほ うっほっほ! |
48535:
匿名さん
[2018-04-13 13:43:35]
港南の資産価値に影響しなければいいんですが。こればっかりは実際に飛んでみないとなんとも言えません。
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48536:
匿名さん
[2018-04-13 13:47:46]
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48537:
匿名さん
[2018-04-13 13:56:48]
マンション上階ほど飛行機に近く、騒音が激しそうなイメージありますけど実際はどうなんでしょうか。これから新築となる航路直下のマンションはサッシとかも防音仕様になると思います。
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48538:
匿名さん
[2018-04-13 14:20:30]
三菱の白金タワーはT2でしたよ。
あまり深刻には考えてないのでしょう。 |
48539:
匿名さん
[2018-04-13 14:26:17]
>こうなんに死角なし
ただメトロが無いことだね 山手線の内側に行けない… でも豊洲があれば生活できるか… |
48540:
匿名さん
[2018-04-13 14:27:26]
訳しましたよー。
クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド 【アジアパシフィック地域における次の時代の中核都市への投資】 品川: 品川駅及び田町駅の間では半世紀ぶりの山手線の新駅設置を伴う大規模な再開発が行われる。その駅の名前は決まっていないが、世界的に有名建築家隈研吾氏が2020年の東京五輪の直前に開通することになっている駅のデザインを手掛る。長期的には品川では2027年にリニア中央新幹線が開通する予定で品川駅は始発駅となる。リニアで名古屋までの所要時間は45分以下となる。 新たな不動産セクターへの投資及び投資のスタイルの多様化が世界中で拡大するのと同様、日本の投資家は人口動態をチャンスとしていかせるかもしれない。日本全国の人口は少子化を反映して減少傾向にあるものの、東京の人口は流入により増えており、成長性のあるサブマーケットも東京のコア・エリアに含まれていく。品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明ら かと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。 |
48541:
匿名さん
[2018-04-13 14:39:28]
オフィスビルは基本的に窓を開けないので飛行機の騒音なんてまず関係ありません。
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48542:
匿名さん
[2018-04-13 15:12:31]
衝撃的
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48543:
匿名さん
[2018-04-13 15:52:30]
>>48542
主語がないんですけど。 |
48544:
匿名さん
[2018-04-13 16:16:57]
このキャプはおそらく、下記ようなナレーションのあとに出た画面であろう。
「飛行ルート直下でもあまり不動産価値に影響はないものと思われるが、最悪のケースを考えた場合、都心部の超高級タワーマンションの高層階は…」 |
48545:
匿名さん
[2018-04-13 16:32:15]
港南はもともと港区の低価格が売りなので、さすがに3割も下がらないのではないでしょうか。白金、高輪、恵比寿あたりで騒音が激しいときはそれくらい下がるかもしれません。
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48546:
匿名さん
[2018-04-13 16:49:32]
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48547:
匿名さん
[2018-04-13 16:50:48]
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48548:
匿名さん
[2018-04-13 17:08:55]
ポジが貼るもののレベルとネガが貼るもののレベルが……以下略…
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48549:
匿名さん
[2018-04-13 18:08:10]
まともな奴はおらんのか
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48550:
匿名さん
[2018-04-13 18:10:31]
男30歳/女49歳/ファミリー
男30歳/女39歳/ファミリー 男30歳/男40歳/DINKS |
48551:
匿名さん
[2018-04-13 18:17:56]
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48552:
匿名さん
[2018-04-13 18:22:25]
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48553:
匿名さん
[2018-04-13 18:31:32]
男30歳/男40歳/DINKS
えぐいな |
48554:
匿名さん
[2018-04-13 18:32:35]
それ本当に思う。
自分が満足してればそれでいいよね。 自分の物件の評判とか見たことない。 |
48555:
匿名さん
[2018-04-13 18:41:14]
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48556:
匿名さん
[2018-04-13 19:03:18]
航路問題は今後、大きくクローズアップされそうです。港南民が悩んでいるのが理解できました。芝浦方面も多少騒音等で影響ありそうです
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48557:
匿名さん
[2018-04-13 19:06:21]
うげっ?
資産価値30%下落 だって(涙) |
48558:
匿名さん
[2018-04-13 19:49:35]
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48559:
匿名さん
[2018-04-13 20:30:24]
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48560:
匿名さん
[2018-04-13 20:32:04]
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48561:
匿名さん
[2018-04-13 20:35:14]
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48562:
匿名さん
[2018-04-13 21:18:34]
美しい夜景でも見て和んでね ( ´艸`)/ぽん!
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48563:
匿名さん
[2018-04-13 21:56:03]
試験飛行がないらしいから当日まで騒音被害の程度が分からないのが心配です。ただ港南上空ではすでに車輪はでているので落下物の被害はほぼないとされています。車輪を出すときに氷塊が落ちるようです
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48564:
マンション検討中さん
[2018-04-13 22:06:32]
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48565:
匿名さん
[2018-04-13 22:12:01]
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48566:
匿名さん
[2018-04-13 22:25:19]
|
48567:
匿名さん
[2018-04-13 22:25:39]
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48568:
匿名さん
[2018-04-13 22:33:45]
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48569:
マンション検討中さん
[2018-04-13 22:38:05]
>>48558 匿名さん
健気だな、貧困民わ |
48570:
マンション検討中さん
[2018-04-13 22:38:51]
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48571:
匿名さん
[2018-04-13 22:39:52]
金持ち喧嘩せず
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48572:
通りがかりさん
[2018-04-13 22:40:52]
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48573:
匿名さん
[2018-04-13 22:42:15]
これを見ないと落ち着かない
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48574:
匿名さん
[2018-04-13 22:43:20]
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48575:
匿名さん
[2018-04-13 22:43:58]
笑えないピエロ
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48576:
匿名さん
[2018-04-13 22:45:17]
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48577:
匿名さん
[2018-04-13 23:01:30]
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48578:
匿名さん
[2018-04-13 23:02:29]
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48579:
匿名さん
[2018-04-13 23:08:46]
これがよっぽどお気に召さないみたいだね
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48580:
匿名さん
[2018-04-13 23:15:50]
新作の夜景もどうぞ
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48581:
匿名さん
[2018-04-13 23:15:57]
うっ
くさっ |
48582:
匿名さん
[2018-04-13 23:18:16]
運河の写真、ホントへたくそだね
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48583:
匿名さん
[2018-04-13 23:19:41]
クルーザーも通る運河
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48584:
匿名さん
[2018-04-13 23:21:26]
マンション桟橋からクルーザーで湾に出るとまた楽しい景色
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48585:
匿名さん
[2018-04-13 23:23:13]
ネガさんそんなに羨ましいなら一度住めばいいのに。
※自分で撮影した写真のみ投稿可 ですよ |
48586:
通りがかりさん
[2018-04-13 23:23:48]
随分山手線から離れた話題だね
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48587:
匿名さん
[2018-04-13 23:24:59]
クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド
【アジアパシフィック地域における次の時代の中核都市への投資】 品川: 品川駅及び田町駅の間では半世紀ぶりの山手線の新駅設置を伴う大規模な再開発が行われる。その駅の名前は決まっていないが、世界的に有名建築家隈研吾氏が2020年の東京五輪の直前に開通することになっている駅のデザインを手掛る。長期的には品川では2027年にリニア中央新幹線が開通する予定で品川駅は始発駅となる。リニアで名古屋までの所要時間は45分以下となる。 新たな不動産セクターへの投資及び投資のスタイルの多様化が世界中で拡大するのと同様、日本の投資家は人口動態をチャンスとしていかせるかもしれない。日本全国の人口は少子化を反映して減少傾向にあるものの、東京の人口は流入により増えており、成長性のあるサブマーケットも東京のコア・エリアに含まれていく。品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明ら かと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。 だそうです。 |
48588:
匿名さん
[2018-04-13 23:28:28]
運河の写真がへたくそ?
はは。ここで自虐ネタぶっこみなさるとは。 上手くとらないと、ド汚い運河、って自ら認めてどないすんの。笑笑 もしや動揺してまっか?笑笑笑 |
48589:
匿名さん
[2018-04-13 23:28:29]
ネガさん英語分かるかな?
Many areas within Tokyo are easily accessible from Shinagawa Station by taking JR train lines or the Toei Asakusa Line. In addition, Haneda Airport and Yokohama areas are also accessible by taking the Keihin Kyuko Line. Since Shinkansen (a bullet train) stops at JR Shinagawa Station, it is very convenient to go to the western part of Japan such as Osaka and Kyoto. Konan area towards the ocean from JR Shinagawa Station is a newly developed area. On the Konan Exit side of the station the station building Atre Shinagawa and the station square were constructed, and there are various restaurants and stores opening around the station square and improving the convenience of life in the neighborhood. Following the development of the 'Shinagawa Grand Commons' and 'Intercity' consisting of a high-rise office tower and condominium apartments, more and more high-rise residential multi-complexes such as World City Towers are emerging in the area. Tennozu is the open waterfront area surrounded by canals along Tokyo Bay. It used to be a warehouse area, and as many condominiums have been constructed recently, new town planning by the local municipalities are in progress such as arranging a promenade and remodeling an old warehouse for stylish restaurants and bars along the canal. There is a luxurious residential area called Gotenyama to the south of Shinagawa Station. The Gotenyama Garden consisting of a high-rise apartment, a large Japanese garden, a hotel and an office building is located in the area. On the west side of Shinagawa Station there are famous hotels such as Shinagawa Prince Hotel and Grand Prince Hotel Takanawa. The adjacent area is an upper-class residential area of Takanawa where low-rise condominiums and single-family houses spaciously spread out. |
48590:
匿名さん
[2018-04-13 23:31:17]
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48591:
匿名さん
[2018-04-13 23:33:38]
コーナンってアルファベットだとコリアンみたいだね。
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48592:
匿名さん
[2018-04-13 23:34:28]
Konan area towards the ocean from JR Shinagawa Station is a newly developed area. On the Konan Exit side of the station the station building Atre Shinagawa and the station square were constructed, and there are various restaurants and stores opening around the station square and improving the convenience of life in the neighborhood. Following the development of the 'Shinagawa Grand Commons' and 'Intercity' consisting of a high-rise office tower and condominium apartments, more and more high-rise residential multi-complexes such as World City Towers are emerging in the area.
JR品川駅から海側の港南エリアが新しく開発されたエリアです。 駅の港南出口側には、アトレ品川や駅前広場が建設され、駅前には様々なレストランや店舗があり、近所の生活の利便性を向上させています。 「品川グランドコモンズ」や高層オフィスタワーとマンションからなる「インターシティ」の開発に続いて、ワールドシティタワーズなどの高層住宅団地が増えているエリアです。 |
48593:
匿名さん
[2018-04-13 23:38:30]
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48594:
匿名さん
[2018-04-13 23:42:22]
Wall street journalも品川を取り上げてるね。
多くの多国籍企業からみた時に、東京は香港やシンガポールのようなアジアの地域の拠点としての地位を失ってきました。 JR東日本の目標のひとつは日本の首都がまだ活気に満ちた成長している場所であることを示すことです。 「品川で再生できなければ、日本経済は明るい未来はないと思う」とJRの開発担当の横山靖和氏は述べました。 横山氏は、グローバルブランドのホテル事業者と連携したいと語りました。 彼はオレゴン州ポートランドの鉄道を中心とした都市開発を研究していたと述べています。 |
48595:
匿名さん
[2018-04-13 23:49:47]
もう港南スレだね。
自分は港南に興味ないけどここにいる人が偏ってるんだろうね。 がんばれー |
48596:
匿名さん
[2018-04-13 23:58:47]
https://www.wsj.com/articles/shinagawa-on-the-rise-as-new-hub-in-tokyo...
ウォールストリートジャーナルの記事は、海外から見た視点で伝えていてなかなか面白い。 |
48597:
匿名さん
[2018-04-14 00:02:41]
>>48594 匿名さん
ブリリア高輪のパンフの写真とほぼ同アングル。 https://i.imgur.com/SXV1htl.jpg 高輪側上空から見る品川駅って、アーバン感があって凄く画になるな。 |
48598:
匿名さん
[2018-04-14 00:12:03]
Elizabeth Chu, head of investment at IP Global Ltd., said transportation infrastructure is an important factor to determine where to invest. She says the firm, which helps high-net-worth individuals in Hong Kong, Singapore and the Middle East invest abroad, hasn’t made any direct real-estate investments in Tokyo yet and its clients are likely to focus on central Tokyo properties initially, but once they become more familiar with the city, “then we’ll move on to Shinagawa and places near Haneda.”
IPグローバル・リミテッドの投資責任者であるエリザベス・チュ氏は「交通インフラは投資先を決定する重要な要素だ」と述べた。 同氏は、香港、シンガポール、中東の高額資産を持つ個人投資家が海外に投資するのを手伝っているが、彼ら投資家はまだ東京に直接的な不動産投資を行っておらず、彼らの投資は手始めとしては東京都心に集中する可能性が高いとしている。しかし、一度東京の事情が分かってくると「彼らの投資のターゲットは羽田に近い品川に移動するだろう」と述べた。 |
48599:
匿名さん
[2018-04-14 00:19:08]
|
48600:
匿名さん
[2018-04-14 00:20:28]
|
48601:
匿名さん
[2018-04-14 00:21:23]
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48602:
匿名さん
[2018-04-14 00:28:44]
>>48599
>リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明らかと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。 リニアをはじめとする交通インフラから恩恵を受けて、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出し品川周辺の不動産価格が上昇すると書いてあるが、リニアは港南にあるのに港南のマンションは関係ないって強弁するほうが無理がある。 The Shinagawa area is one such area that has the potential to experience this. Shinagawa already benefits from excellent connectivity due to its proximity to Haneda Airport; the Shinagawa station is also a stop on the Shinkansen and Narita Express. However, new connections being planned will serve to cement the ward as a major transportation hub, which will create a clear need for residential and hospitality properties. This new demand should serve to improve asset prices and elevate the surrounding areas into the core space. 品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明らかと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。 |
48603:
匿名さん
[2018-04-14 00:32:59]
>>48601
品川は国内だけではなく海外からも注目が集まっている。注目のエリアだから話題に事欠かない。 駅力スレにふさわしい話題を提供しているだけであり、必死でもなんでもない。他の駅は調べても たいした話題が無い。 |
48604:
匿名さん
[2018-04-14 00:33:06]
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48605:
匿名さん
[2018-04-14 00:41:24]
>>48601 匿名さん
だって楽しいじゃん。品川、Shinagawaで検索すると新しい話題がどんどん見つかる。 駅力スレなんだから海外はどう見ているかスレタイにも合う話題。 品川に住むと、高輪に広場だ、運河にライトアップだ、新駅だ、次から次に新しいトピックがあって楽しい。 これからもまだまだ10年はイベントが続くから、ここへの書き込みを楽しみながらずっと住んで永住するつもり。 |
48606:
匿名さん
[2018-04-14 00:43:24]
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48607:
匿名さん
[2018-04-14 00:45:58]
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48608:
匿名さん
[2018-04-14 00:49:00]
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48609:
匿名さん
[2018-04-14 01:16:38]
羽田線超えた港南(笑)
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48610:
匿名さん
[2018-04-14 01:16:47]
全国区リニア品川駅じゃおさまらい、
世界のリニア品川駅だね! |
48611:
匿名さん
[2018-04-14 01:20:40]
まだまだ価格上昇しそうですね。
当面、山手線のタワマン所有者の資産価値は下がることはなさそう。(売らないけどね) 生コン、東京で10カ月ぶり上昇 物流費や原料高転嫁 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29383680T10C18A4QM8000/ |
48612:
匿名さん
[2018-04-14 01:20:47]
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48613:
匿名さん
[2018-04-14 01:22:05]
今日もご苦労様でしたー
さて、大量のペタペタでぐちゃぐちゃにされてしまいましたが、今日の要点をまとめると、港南は品川の腰巾着だという結論になりましたー |
48614:
匿名さん
[2018-04-14 01:30:49]
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48615:
匿名さん
[2018-04-14 01:31:01]
>>48613 匿名さん
港南でも駅遠って言わないと、駅近のオフィスに怒られます。 |
48616:
匿名さん
[2018-04-14 01:33:00]
同じアドレスでも端と端とじゃ全然違うんだな。
|
48617:
匿名さん
[2018-04-14 01:33:56]
|
48618:
匿名さん
[2018-04-14 04:30:18]
|
48619:
匿名さん
[2018-04-14 07:49:51]
>生コン、東京で10カ月ぶり上昇 物流費や原料高転嫁
港南の生コン工場もフル稼働ですね |
48620:
匿名さん
[2018-04-14 08:54:15]
新航路問題で港南は影響少ないのか盛り上がりませんが、同じ高度の大井町は定期的に説明会が行われているようです。港南は大井町と比べて原住民がいなくて移民ばかりなので住みやすいですが団結は弱い気がします。団結して反対運動をすべきではないでしょうか。飛ばないほうがいいに越したことはありませんから。
|
48621:
匿名さん
[2018-04-14 09:05:19]
反対しても無駄っすよ(ヾノ・ω・`)
|
48622:
港南住民さん
[2018-04-14 09:10:39]
>>48620
羽田の機能強化はダイレクトに品川への投資拡大に結びつき生活利便性の向上に貢献しますから、私は反対していません。それに、我が家は航路から1km近く離れている上に飛行機がまったく見えない場所に位置していて騒音は関係ないですしね。 |
48623:
匿名さん
[2018-04-14 09:52:56]
|
48624:
匿名さん
[2018-04-14 10:42:52]
記事を翻訳しましたので、興味ある方は読んでください。
|
48625:
匿名さん
[2018-04-14 10:44:34]
「品川が東京の中核に上昇」
東京-400年以上前、将軍が治めていた時代、彼は東京湾から数マイル北の丘陵に城を築いた。高貴な人が籠に乗ってそこから西日本へ旅をするとき、彼らは時折、旅のルートの最初の宿場町である品川で休息を取った。時代が変わっても、日本で最も高価なオフィスは天皇裕仁が居住する宮城に隣接した地域であり、品川は人々が通り過ぎるだけの小さい役割を果たし続けていた。しかし、かつてのマンハッタン南端からマンハッタン中心部がビジネスセンターの座を奪ったように、いま日本のいくつかの鉄道会社は品川と南東京に位置するその周辺地域を新しい商業の中心にしようとしている。 品川駅前にはソニーのグローバル本社やマイクロソフトの日本本社を含む大企業がすでに存在しているが、米国の投資銀行を含む多くの一流企業は丸の内や赤坂など、皇居に近い場所に居を構えている。より大きな企業やベンチャー企業を惹きつけるために、鉄道会社と不動産デベロッパーの2つの顔を持つJR東日本は、品川駅の0.5マイル北の32エーカーの土地に400億ドルを投じる計画だ。古い操車場の跡地におけるそのプロジェクトは、東京オリンピックが開催される2020年に開業する新しい駅を中心に展開される。その後にオフィスを含む7つのビルと高層マンションを建てる計画だ。その近くでは、日本最大の不動産デベロッパーである三菱地所と三井不動産が東京ガスとともに300万平方メートルのオフィスや商業施設を併せ持つ30階建て以上のツインタワーを建設中だ。その地域の不動産賃料は競合する丸の内と比べて2割から3割安いとアナリストは指摘している。 東京は、多くの多国籍企業にとってのアジア地域のハブとしての役割を香港やシンガポールに奪われてきた。JR東日本の重要な最終目標は日本の首都がいまだに活気があり成長し続ける街であるということを世界に見せつけることだ。「もし品川を軸に経済を再活性化する事ができなければ、日本経済の未来は決して明るいとはいえない」とJR東日本の開発担当役員の横山保一氏は言った。彼は、おなじく古い操車場跡をもっていたオレゴン州ポートランドの都市開発を研究したうえで、グローバルに展開する一流ホテル事業者と連携したいと言っている。3500万人の人口を抱える東京の人々は通勤に車を利用する事はほとんどない。東京における不動産の開発はほとんど鉄道開発の歴史であった。皇居の土地には一切地下鉄を通すことは許可されないにもかかわらず、もっとも密度の高い地下鉄エリアは皇居周辺の東京都心である。 品川の役割の優位性は鉄道と飛行機にかかっている。過去10年にわたって品川から電車でわずか15分に位置する羽田空港には数十億ドルが投資され、北米やアジア各地への国際空港ハブに生まれ変わった。それは、いまだ羽田よりも多くのフライト便数を持っているものの都心からの移動に1時間を要するため利便性に劣る成田空港から東京の重心を変えつつある。さらに先に目を移せば、最大のプロジェクトは450億ドルを投じてニューヨークからワシントンの距離に匹敵する品川~名古屋までをわずか40分での移動を可能にするマグレブだ。JR東海は昨年、2027年の開通を目指して建設に着手した。現在の新幹線は皇居がある東京駅と品川駅の両方に停車するが、マグレブでは品川は東京の唯一の始発駅となる。 「富士通システムズ㈱は本社を東京北部から交通インフラに優れた品川駅前の新しいビル「品川シーズンテラス」に移転した」と富士通の桧垣博之氏は言った。「システムエンジニアは常にクライアントにスピーディーに面談しなければならない」と彼は言う。「新幹線や空港にアクセスが良いということが競争力を増す」しかし桧垣は「品川地域は銀行支店やレストランなどの充実完成度の高い地域に比べれば発展途上である」とも言っている。彼は駅の混雑も問題であるとも述べた。東京の不動産投資会社ケネディクスの小松幸寿氏は「品川開発にともなって夢は広がるが、結局、東京の他のエリアから人を奪うだけに終わるのではないかということが懸念材料だ」と述べている。「東京という同じパイのなかでの単なるシェアの奪い合いに終わり、人口増や雇用創出にはつながらない懸念がある」とも述べた。伝統的に東京南部はソニーのような製造業を魅了してきた歴史があり、多くの製造業がその製造拠点を中国やアジア諸国の移す前は多くの製造業の本拠地であった。品川駅の南西1マイルで、三井不動産とその他数社のデベロッパーにより古い工場地帯8.9エーカーがパークシティ大崎というオフィス、商業、居住からなる地域に作り変えられた。かつて、このエリアに工場を持っていた製造業がいくつか入居している。 IPグローバル・リミテッドの投資責任者であるエリザベス・チュ氏は「交通インフラは投資先を決定する重要な要素だ」と述べた。 同氏は、香港、シンガポール、中東の高額資産を持つ個人投資家が海外に投資するのを手伝っているが、彼ら投資家はまだ東京に直接的な不動産投資を行っておらず、彼らの投資は手始めとしては東京都心に集中する可能性が高いとしている。しかし、一度東京の事情が分かってくると「彼らの投資のターゲットは羽田に近い品川に移動するだろう」と述べた。 |
48626:
匿名さん
[2018-04-14 10:53:56]
興味ないんだよね
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48627:
匿名さん
[2018-04-14 10:54:01]
世界から注目される東海リニア、山手線新駅、羽田国際空港の機能強化を背景とした品川の再開発は、他のエリアの“再開発”とは次元が違いますね。
|
48628:
匿名さん
[2018-04-14 10:58:18]
大丸有>>>>>>>>>渋谷>品川
リニアなんて滅多に使わないし、どうでもよい |
48629:
匿名さん
[2018-04-14 11:22:36]
品川 >大丸有>>>>>>>>>渋谷
になる未来。未来の無い渋谷なんてどうでもよい |
48630:
匿名さん
[2018-04-14 11:35:16]
|
48631:
匿名さん
[2018-04-14 11:54:26]
|
48632:
匿名さん
[2018-04-14 11:59:57]
お前ら渋谷知らないからと言ってもさすがに舐めすぎ。
|
48633:
匿名さん
[2018-04-14 12:05:47]
高輪>>>>>>>>>豊洲港南連合
|
48634:
匿名さん
[2018-04-14 12:38:25]
新宿、池袋、渋谷、大崎、山手線以外(錦糸町・亀戸、上野・浅草、台場(臨海副都心))が副都心。
品川も新駅出来れば副都心と言われるのかな? 大崎と近すぎるから大崎・品川地域? 何れにしても、東京駅を中心に6kmの円を描くと上の地区が散在している。 2kmの内円も描いてみた。 |
48635:
匿名さん
[2018-04-14 12:48:45]
|
48636:
匿名さん
[2018-04-14 12:48:56]
|
48637:
匿名さん
[2018-04-14 12:51:50]
|
48638:
匿名さん
[2018-04-14 12:54:24]
>お前ら渋谷知らないからと言ってもさすがに舐めすぎ
躍進する品川と凋落する渋谷。どっちにベットする? 渋谷がいつの間にか「池袋化」している理由 2017年09月07日 2013年3月の東急東横線渋谷駅の地下化と、東京メトロ副都心線との相互直通運転以降、渋谷の凋落がささやかれるようになった。2013年には長年保っていたJRの乗降客数3位の座を東京、横浜に抜かれて5位に転落、さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。 渋谷凋落3つの要因 東急東横線渋谷駅の地下化を始点に渋谷の凋落を語る人は少なくないが、実際はもっと前から始まっていた。要因は3つある。ひとつはかつて渋谷を渋谷たらしめていた文化の消滅である。2つ目の理由はファッション業界の変化だ。最後にとどめを刺したのが2013年の東急東横線渋谷駅地下化と東京メトロ副都心線直通運転だ。 詳細は https://toyokeizai.net/articles/-/187445 |
48639:
匿名さん
[2018-04-14 12:55:44]
Wall Street Journalに注目される品川、東洋経済にdisられる渋谷。。。好対照
|
48640:
匿名さん
[2018-04-14 13:01:33]
|
48641:
匿名さん
[2018-04-14 13:17:42]
|
48642:
匿名さん
[2018-04-14 13:21:26]
|
48643:
匿名さん
[2018-04-14 13:22:16]
そもそも東京駅を中心と考えるのは、いかにも高度成長期時代の発想であり時代遅れ。
いつの時代だよって感じ。 円を四分割にした時のバランスで考える必要がある。東京駅では東が弱すぎでアンバランス。 重心は南西に移動してるので、都心の中心とするのは新橋の北西あたりでろう。 |
48644:
匿名さん
[2018-04-14 13:24:35]
俺の考える都心はこういうイメージだわ
|
48645:
匿名さん
[2018-04-14 13:25:46]
ちなみに。旧東京市であったエリア。
|
48646:
匿名さん
[2018-04-14 13:35:03]
昔の事を語るなら、八王子(市)>>>新宿(町)・渋谷(町)
|
48647:
匿名さん
[2018-04-14 13:42:04]
|
48648:
匿名さん
[2018-04-14 13:50:15]
48644の円で円内に入る山手線駅は東京、新橋、神田とギリ浜松町。しかし、いずれも駅周辺はビジネス街で住むのには適さない街。その外側の田町~品川~恵比寿あたりなら住むイメージも持てる。
|
48649:
匿名さん
[2018-04-14 13:56:00]
まあ、人それぞれだけど、俺は都心に住む
|
48650:
匿名さん
[2018-04-14 14:09:20]
都民の平均年収分布図
|
48651:
匿名さん
[2018-04-14 14:10:58]
|
48652:
匿名さん
[2018-04-14 14:16:28]
|
48653:
匿名さん
[2018-04-14 14:17:42]
|
48654:
匿名さん
[2018-04-14 14:19:36]
|
48655:
匿名さん
[2018-04-14 14:49:54]
|
48656:
匿名さん
[2018-04-14 15:57:21]
着陸の2〜3分前に品川、港南上空を通過するから夜景は期待できます。
|
48657:
匿名さん
[2018-04-14 15:59:48]
|
48658:
匿名さん
[2018-04-14 16:01:25]
港南しか買えないのではなさそう。。。
|
48659:
匿名さん
[2018-04-14 19:52:34]
|
48660:
匿名さん
[2018-04-14 19:59:32]
渋谷と高輪がバトルするなら分かるけど
渋谷と運河港南なら話にならん お前ら渋谷舐めすぎ |
48661:
匿名さん
[2018-04-14 20:08:55]
港南は安さが売りだから庶民の味方です。
|
48662:
匿名さん
[2018-04-14 20:32:59]
凋落の一途をたどる渋谷のような昭和の街は無理。昔は渋谷は良かったが
今は池袋や秋葉原と区別がつかない猥雑な町に成り下がった。 これから発展するのは世界が注目する品川。港南をタダみたいな値段で 分譲された時代に買った人が本当の勝ち組。 |
48663:
匿名さん
[2018-04-14 20:36:14]
景観に配慮した街を形成したエリアは価値が高まるだろう。落書きだらけの街は
そういうレベルの人種しか集まらない。 |
48664:
匿名さん
[2018-04-14 20:39:47]
>>48662 匿名さん
品川って都心でもなく副都心でもなく、確か新拠点とかって位置づけだよね。new hub ってそのまんまの意味ですかね。 |
48665:
匿名さん
[2018-04-14 20:44:09]
>>48663 匿名さん
僻地に落書きはしない。まず僻地にわざわざ落書きしに行かないし、落書きしても誰も見てくれず、注目されないから。 あれ?なんか港南君みたいじゃない?誰も見てくれない、注目されたいって。 |
48666:
匿名さん
[2018-04-14 20:49:55]
都心3区は千代田区、中央区、港区であり、それ以外の区はどうあがいても都心とは言えない。
渋谷・新宿は田舎の区。 |
48667:
匿名さん
[2018-04-14 20:59:22]
|
48668:
匿名さん
[2018-04-14 21:03:38]
落書きが注目される街より世界から注目される街がいい。
|
48669:
匿名さん
[2018-04-14 21:34:02]
|
48670:
通りがかりさん
[2018-04-14 21:35:56]
都心3区は千代田区、中央区、港区
埋立地3区江東区、中央区、港区 新宿・渋谷は陸地の区 |
48671:
匿名さん
[2018-04-14 21:47:20]
|
48672:
匿名さん
[2018-04-14 22:08:56]
新宿に未来は感じないなー、渋谷の方がちょっとだけまし。
|
48673:
匿名さん
[2018-04-14 22:23:16]
|
48674:
匿名さん
[2018-04-14 22:23:59]
世界各地、水辺の都市は素敵
|
48675:
匿名さん
[2018-04-14 22:27:00]
発展する街には水が付きもの
|
48676:
匿名さん
[2018-04-14 22:48:23]
世界中どこの都市でも美しいのは水辺の光景。こういう景観とかにルールを設けず
乱開発してきたのは東京くらいですね。水辺や運河の景観形成へ予算が投下されて いますから10年後に期待したいです。 |
48677:
匿名さん
[2018-04-14 22:52:12]
ここは世界一美しい。
|
48678:
匿名さん
[2018-04-14 23:18:08]
結局、世界の水辺からいくと浜松町の再開発がピタリとあてはまります。
|
48679:
匿名さん
[2018-04-14 23:20:42]
|
48680:
匿名さん
[2018-04-14 23:20:42]
確かに。築地か浜松町あたりの再開発ならできそう。
|
48681:
匿名さん
[2018-04-14 23:23:10]
港南や芝浦はもう無理でしょうね
|
48682:
匿名さん
[2018-04-14 23:23:40]
|
48683:
匿名さん
[2018-04-14 23:23:46]
浜松町ないない(笑)
|
48684:
匿名さん
[2018-04-14 23:31:52]
>品川駅周辺、常時オナラみたいな臭いするんだけどなんなのこれ
まさか、あいつじゃねえだろうな |
48685:
匿名さん
[2018-04-14 23:44:35]
浜松町の再開発で、こういうように写真に撮っても絵になるような風景が
生まれるなら行きたい。が、浜松町ではそもそも運河が狭いから無理だろうなあ。 |
48686:
匿名さん
[2018-04-14 23:48:18]
>>48682
サバの水煮食べただけでは、英語は読めるようにならないだろうから 無理でしょうね。。 Shinagawa Rises as a New Hub in Tokyo Railway operators, developers pour funds into southern part of capital https://www.wsj.com/articles/shinagawa-on-the-rise-as-new-hub-in-tokyo... |
48687:
匿名さん
[2018-04-14 23:49:29]
>品川の運河は相変わらず臭い…(´・ω・`)
これだけはもうしょうがない |
48688:
匿名さん
[2018-04-15 00:07:35]
臭かったらこんなイベントが無理な事はサルでも分かる。
臭いのはサル以下のヤツか蓄膿症が治らないヤツ。 |
48689:
匿名さん
[2018-04-15 00:12:01]
東京海洋大学水圏環境教育学研究室准教授◆佐々木 剛
「東京湾は以前にくらべ、きれいになった」と、長年、運河沿いにお住まいの方々はこう語る。 確かに、高度経済成長期の東京湾に比較するとよほど改善されたにちがいない。 しかしながら、大雨の日にオーバーフローした生活排水が運河に流出し、 水質を悪化させ悪臭を発生させる原因となっている。 「この地域に住む子どもたちは運河に対しどのようなイメージを抱いているのだろうか」と思い、 大学近隣の港南小学校を訪問した。 「臭いが気になる」「色が黒い」との児童からの回答が大半を占めていた。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 港南小学校の子供たちは嘘をついているのであろうか |
48690:
匿名さん
[2018-04-15 00:12:21]
ネガさんの街でもこういうお洒落な運河イベントがあると対抗できるのに。
|
48691:
匿名さん
[2018-04-15 00:16:31]
>「臭いが気になる」「色が黒い」との児童からの回答が大半を占めていた。
子供は正直だよね |
48692:
匿名さん
[2018-04-15 00:16:42]
運河hが臭ければこんな店は営業不能だろうね。
|
48693:
匿名さん
[2018-04-15 00:19:22]
臭いかどうか一度きてみれば分かる。
水辺を渡る風に吹かれながら飲むビールは最高。 |
48694:
匿名さん
[2018-04-15 00:19:37]
平成28年6月9日(木曜)、東京海洋大学が港南中学校2年生を対象として、第1回運河学習を行いました。
現状認識 生徒たちは、芝浦西運河に面した芝浦アイランド沿いのカニ護岸で生物調査や水質調査を行い、 運河についての現状認識、問題把握、仮説の設定、仮説の検証方法についての考察を行いました。 運河について「水が汚い」「臭い」というイメージを持っていました |
48695:
匿名さん
[2018-04-15 00:22:23]
今年は春フェスタがもうすぐ。
|
48696:
匿名さん
[2018-04-15 00:23:34]
港南の僻地には行ったこと無いけど、芝浦辺りも運河臭くて敵わんよね
|
48697:
匿名さん
[2018-04-15 00:24:47]
>運河について「水が汚い」「臭い」というイメージを持っていました
イメージね |
48698:
匿名さん
[2018-04-15 00:25:52]
なんだ芝浦の話じゃん
|
48699:
匿名さん
[2018-04-15 00:27:32]
>港南の僻地には行ったこと無いけど、
雰囲気が台無しになるから来なくていいよ |
48700:
匿名さん
[2018-04-15 00:27:49]
|
48701:
匿名さん
[2018-04-15 00:30:59]
港南あたりは運河の幅が広いし潮の動きで海水の入れ替えが常にあるから綺麗なんだろう。
今年はもう終わったけど天王洲から花見に行くのもいいよね。 |
48702:
匿名さん
[2018-04-15 00:32:09]
港南の僻地なんかに行かないから安心しろ(笑)
|
48703:
匿名さん
[2018-04-15 00:33:20]
ネガさーん
バカなこと言ってないで 運河沿いのオープンエアで一緒に飲もうよ♪ |
48704:
匿名さん
[2018-04-15 00:34:13]
|
48705:
匿名さん
[2018-04-15 00:38:30]
写真がすべてを物語る。
|
48706:
匿名さん
[2018-04-15 00:40:20]
そりゃ運河なんだから匂うわな
雨が降ったら、風が吹いたら、ピーカン続いたらやっぱ臭いよ |
48707:
匿名さん
[2018-04-15 00:41:53]
|
48708:
匿名さん
[2018-04-15 00:43:50]
運河が臭ければ写真のようなイベントや楽しい飲食は無理だろうね。
ネガするにしてもちょっと無理な事をしつこすぎる。笑 |
48709:
匿名さん
[2018-04-15 00:45:56]
|
48710:
匿名さん
[2018-04-15 00:46:52]
|
48711:
匿名さん
[2018-04-15 00:49:05]
いろんな話があるもんだね
|
48712:
匿名さん
[2018-04-15 00:52:46]
|
48713:
匿名さん
[2018-04-15 00:56:27]
自分が来ない場所なのに、ありもしない話を強調するとは
この風景はよっぽど気に入らないようだ 笑 |
48714:
匿名さん
[2018-04-15 00:57:45]
品川港南方面。夏には高浜運河の水の腐った臭いに満たされる。
|
48715:
匿名さん
[2018-04-15 00:58:18]
京浜運河で釣った魚は食べられるのか。
|
48716:
匿名さん
[2018-04-15 00:59:22]
結局、こういう東京にはなかなか無い非日常的風景のなかで暮らしてる
ことが妬ましいんだねw |
48717:
匿名さん
[2018-04-15 01:01:14]
>京浜運河で釣った魚は食べられるのか。
美味いらしいよ 京浜運河でハゼ釣り&そのままハゼのから揚げでバーベキュー! https://blogs.yahoo.co.jp/otabe017/41099417.html?__ysp=5Lqs5rWc6YGL5rK... |
48718:
匿名さん
[2018-04-15 01:02:46]
高輪大好きっ子ちゃんのコメント
|
48719:
匿名さん
[2018-04-15 01:03:02]
|
48720:
匿名さん
[2018-04-15 01:05:18]
■夏の東京湾奥シーバス ~釣ったシーバスを食べてみる~
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48721:
匿名さん
[2018-04-15 01:05:55]
>午後から仕事サボって久々にビール飲みながらランチした
>相変わらず運河臭い!笑 でしょうね |
48722:
匿名さん
[2018-04-15 01:06:06]
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48723:
匿名さん
[2018-04-15 01:07:44]
店がにぎわっている画像見りゃすべてが分かるわ。
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48724:
匿名さん
[2018-04-15 01:11:04]
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48725:
匿名さん
[2018-04-15 01:11:13]
結婚式やる人に失礼だわ
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48726:
匿名さん
[2018-04-15 01:13:09]
我慢出来ずに別人設定が出てきたな
おやすみ |
48727:
匿名さん
[2018-04-15 01:14:29]
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48728:
匿名さん
[2018-04-15 01:15:53]
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48729:
匿名さん
[2018-04-15 01:18:26]
>我慢出来ずに別人設定が出てきたな
バーカ 設定じゃなく別人 |
48730:
匿名さん
[2018-04-15 01:21:24]
結局まとめると芝浦も港南も運河沿いは臭いから避けるべし。住むなら覚悟してして住め
店を利用する位は可 こんなところか |
48731:
匿名さん
[2018-04-15 01:22:28]
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48732:
匿名さん
[2018-04-15 01:22:28]
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48733:
匿名さん
[2018-04-15 01:23:56]
結局まとめると港南は水辺の風景が美しい
3ヶ月ごとに大勢の人が集まるイベントがある 飲食店は特に運河沿いの眺めが良い席は予約しないと入れない こんなところか |
48734:
匿名さん
[2018-04-15 01:25:09]
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48735:
匿名さん
[2018-04-15 01:26:59]
結局、ネガは綺麗な風景だと認めざるを得ない
ありもしない臭い臭いを連発するのはその証拠 |
48736:
匿名さん
[2018-04-15 01:28:16]
なんじゃこりゃ
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48737:
匿名さん
[2018-04-15 01:28:45]
何の権限があって転載してんだ。まあ、バカにつける薬は無いので仕方ないが(笑)
流石、港南僻地クオリティですね |
48738:
匿名さん
[2018-04-15 01:31:10]
さすがに「別人」も引くやろ
なんなら別人からも注意した方がいいんじゃないのか? |
48739:
匿名さん
[2018-04-15 01:32:57]
「只今転載についてググり中」のはず
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48740:
匿名さん
[2018-04-15 01:35:05]
こういう水上パーティはネガさんの街では無理だろうなあ
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48741:
匿名さん
[2018-04-15 01:37:37]
>>48734
これで還暦か。稀に見るアホだな。 |
48742:
匿名さん
[2018-04-15 01:38:57]
さすがに別人さんもだんまりか。
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48743:
匿名さん
[2018-04-15 01:39:42]
まあ、本当に別人ならこれには関わりたくないだろうな。
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48744:
匿名さん
[2018-04-15 01:39:43]
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48745:
匿名さん
[2018-04-15 01:39:43]
|
48746:
匿名さん
[2018-04-15 01:41:32]
|
48747:
匿名さん
[2018-04-15 01:42:01]
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48748:
匿名さん
[2018-04-15 01:43:29]
>おおやけ園直結マンションならさらに良し!
おっしゃるとおり |
48749:
匿名さん
[2018-04-15 01:44:20]
これあかんやつや!
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48750:
匿名さん
[2018-04-15 01:46:24]
運河沿いじゃない場所も景観が整っていて最高です。
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48751:
匿名さん
[2018-04-15 01:47:10]
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48752:
匿名さん
[2018-04-15 01:47:51]
窓に西日が あたる部屋は
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48753:
匿名さん
[2018-04-15 01:48:48]
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48754:
匿名さん
[2018-04-15 01:49:38]
マジだよ
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48755:
匿名さん
[2018-04-15 01:52:00]
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48756:
匿名さん
[2018-04-15 01:52:07]
港南の僻地ってこんなやつばっかなの?(笑)
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48757:
匿名さん
[2018-04-15 01:53:14]
水辺は最高です。アホネガは早く蓄膿症を治しましょう。
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48758:
匿名さん
[2018-04-15 01:53:44]
倉庫会社も著作権問題には敏感
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48759:
匿名さん
[2018-04-15 01:54:38]
港南の僻地に住んじゃうとこんな非常識になっちゃうの?
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48760:
匿名さん
[2018-04-15 01:55:32]
>>48759
ちょ、そうなったらヤバいよね |
48761:
匿名さん
[2018-04-15 01:55:38]
魚拓にしておいたから安心して下さい。港南の僻地さん
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48762:
匿名さん
[2018-04-15 01:56:14]
水辺を開発する事業者がもう一箇所くらい現れると良いのですが
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48763:
匿名さん
[2018-04-15 01:56:26]
正直、運河とかどーでも良いな(笑)
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48764:
匿名さん
[2018-04-15 01:57:25]
バージンロードを歩く花嫁と、彼女を心配そうに見つめるお父さん。
その後ろで二人を嬉しそうに見守るのは新婦の双子の妹さんで、そのとなりではお母さんが涙を拭っている。 |
48765:
匿名さん
[2018-04-15 01:58:23]
今日は港南のバカが釣れて楽しかったわ。
(まさかあんなアホだとは思わなかったが) 明日はローン本契約に銀行に行くので、寝るわ。チャオ |
48766:
匿名さん
[2018-04-15 02:01:19]
|
48767:
匿名さん
[2018-04-15 02:01:48]
これ最高ですね。最近、どんどん人が増えてきていますが、運河ライトアップが始まったら
ますます人が増えてくるでしょう。いよいよ品川人気が鉄板になって行きますね。 |
48768:
匿名さん
[2018-04-15 02:03:43]
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48769:
匿名さん
[2018-04-15 02:04:31]
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48770:
匿名さん
[2018-04-15 02:05:20]
>明日はローン本契約に銀行に行くので、寝るわ。チャオ
早く寝ないと蓄膿が直らないよ |
48771:
匿名さん
[2018-04-15 02:07:08]
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48772:
匿名さん
[2018-04-15 02:08:09]
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48773:
匿名さん
[2018-04-15 02:09:14]
|
48774:
匿名さん
[2018-04-15 02:10:38]
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48775:
匿名さん
[2018-04-15 02:11:56]
東京中どこを探してもこの眺めはここだけ。
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48776:
匿名さん
[2018-04-15 02:14:07]
ラグナタワーも最高です。
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48777:
匿名さん
[2018-04-15 02:15:50]
ネガさん蓄のう症なんだ。臭い臭いいつまでも連発するからおかしいなと思ったら自分の鼻が臭かったというオチとは…
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48778:
匿名さん
[2018-04-15 02:19:36]
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48779:
匿名さん
[2018-04-15 02:24:50]
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48780:
匿名さん
[2018-04-15 02:36:45]
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