東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 08:11:15
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

48501: 匿名さん 
[2018-04-13 09:52:14]
かわいそうに。もうネガするポイントがないんだな。
48502: 匿名さん 
[2018-04-13 09:56:46]
( ´_ゝ`)プッ
48503: 匿名さん 
[2018-04-13 09:58:28]
最新記事が出てますね。こういう記事が氾濫すると、ますます品川に注目が集まるでしょう



品川が住みたい街ランキングで急浮上した理由は?
https://www.renosy.com/journal/81310

品川の人気が高まっている要因としては、「グローバルゲートウェイ品川」のコンセプトで進んでいる再開発プロジェクトが挙げられます。これまで品川は「東京の玄関口」の機能を果たしてきましたが、再開発によって「グローバルゲートウェイ=日本の玄関口」にしようというものです。品川駅は、羽田空港とのアクセスが良いターミナル駅です。さらに周辺の機能を高めることで、インバウンド集客や次世代ビジネスモデルの拠点になることが期待されます。このプロジェクトの目玉は、品川駅-田町駅間の「山手線・京浜東北線の新駅開発」です。東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開催年である2020年の暫定開業を目指しています。

プロジェクトの中身も見てみましょう。新駅と合わせて、その周辺に東京ドーム約3個分の広大な敷地(13ヘクタール)の開発が進められ、最先端の機能を備えた街が誕生しようとしています。建設されるのは、複数のタワーマンションとオフィスビル、商業施設などです。六本木ヒルズを上回る、近代都市空間が誕生しようとしています。新駅のデザインは、世界的なデザイナー隈研吾氏が担当しています。新駅には「国際交流の拠点」というテーマもあるため、全体的に和を感じるデザインになっています。例えば、折り紙をモチーフにした大屋根の構造、障子をイメージした造りなどの趣向が凝らされています。
最新記事が出てますね。こういう記事が氾濫...
48504: マンション比較中さん 
[2018-04-13 09:58:45]
羽田空港の新着陸コースで港南は残念なことになりそうですね。高層階なら手が届きそうなところに大型機が飛ぶことになります。
48505: 匿名さん 
[2018-04-13 09:59:58]
品川は「東京の玄関口」から再開発によって「グローバルゲートウェイ=日本の玄関口」へ、だって。こりゃ東京の中核になるな。
48506: 匿名さん 
[2018-04-13 10:03:20]
>>48504 マンション比較中さん

羽田増便は大歓迎。品川駅利用客が増え、投資が加速する。ますます品川が発展。そのポジティブ影響の方がはるかに大きい。
羽田増便は大歓迎。品川駅利用客が増え、投...
48507: 匿名さん 
[2018-04-13 10:14:15]
>>48505 匿名さん
家で例えるなら、玄関口って大したポジでもないんだけどな。品川からしたら大躍進だろうけど。
48508: 匿名さん 
[2018-04-13 10:17:07]
品川駅が発展しても港南への効果は限定的なのと、新駅ができるとそちらの物件に注目されそうです。
正直申し上げて新駅は港南エリアの人にとって脅威です。
48509: 匿名さん 
[2018-04-13 10:24:35]
>>48507 匿名さん

駅ができるというだけで小さい駅でも周辺の不動産の資産価値が跳ね上がる。ましてや東京の玄関口としての長距離交通の始発駅となれば、その好影響は計り知れない。




東京・品川がアジア投資市場の核へ。リニア・再開発で都市機能の更新加速


品川駅は、交通アクセスに優れているのが強みだ。まずは羽田空港へ20分以内と空港アクセスに優れている。また、新幹線の発着駅であり、2027年リニア中央新幹線の開業を控えて期待値は膨らんでいる。こうした強みを生かしながら、世界の先進的な企業と人材を集め、それらとの多様な交流から新たなビジネス・文化が生まれる街づくりに期待が集まっている。

実際、不動産リサーチで米大手のクッシュマン・アンド・ウエイクフィールドは、アジア太平洋地域での不動産投資について、品川エリアをネクスト・コア市場として位置付けている。


その理由について同社では、「さらに改善される交通インフラからの恩恵を受けるためだ」とし、品川駅周辺を含めて今後のアジア投資市場の核になると予想する。交通の中心としての確固たる地位がホテルや居住不動産の需要を新たに生み出し、不動産価格のさらなる上昇を促すことにつながると指摘する。
48510: 匿名さん 
[2018-04-13 10:25:25]
>>48508 匿名さん

新駅エリアは賃貸。
48511: 匿名さん 
[2018-04-13 10:28:30]
日本の品川じゃなくてグローバルから注目される品川。次元が違う。
48512: 匿名さん 
[2018-04-13 10:35:28]
コゥナンが品川アピィルしても無意味だょ。
それただの腰巾着っていぅんだょ。
48513: 匿名さん 
[2018-04-13 10:41:43]
羽田線越えてない港南はぎりぎりセーフ
48514: 匿名さん 
[2018-04-13 10:45:23]
同意。
48515: 匿名さん 
[2018-04-13 10:51:53]
>>48512 匿名さん

英語読める?ま、地図でどこが塗られているかは分かるわな。
英語読める?ま、地図でどこが塗られている...
48516: 匿名さん 
[2018-04-13 10:57:03]
池袋も推奨されていますね。
池袋も推奨されていますね。
48517: 匿名さん 
[2018-04-13 11:05:06]
>>48516 匿名さん

池袋なら品川だな。
48518: 匿名さん 
[2018-04-13 11:10:20]
港南は品川じゃないでがしょ(^ω^)
48519: 匿名さん 
[2018-04-13 11:41:20]
>>48515 匿名さん
これ、単なる港区と品川区の色分けじゃない?誰も港南が港区じゃ無いとは言ってないでしょ。

ところで、英語と地図が読めないの?
48520: 匿名さん 
[2018-04-13 12:07:18]
飛行機の騒音がどの程度なのか不明なのは恐ろしい。港南を検討するとしたら2020年騒音を確かめてからにしたい。白金とかも直下と騒がれているけど白金は高度650メートル、港南は350メートル。レベルが違う。
48521: 匿名さん 
[2018-04-13 12:16:19]
大崎が400mだから白金は450mでしょ。
650mは代々木とか。
48522: 匿名さん 
[2018-04-13 12:38:12]
品川は便利な駅だし、港南もいい所だと思います。
駅力の差から品川徒歩15分と田町徒歩10分がだいたい同じくらいの価値かと思っていましたが、ここ2~3年の値動きを見ていると、品川徒歩15分くらいの港南物件より田町徒歩10分くらいの芝浦物件の方が上がってますね。
物件個々の要素もあり比較が難しいですが、品川徒歩10分の港南物件と同等かそれ以上になりそうな勢いです。
あくまでここ2~3年の市況の話で、「購入時から値上がっているので十分だ」という個別物件、個人の話はしていません。
48523: 匿名さん 
[2018-04-13 13:11:31]
>白金は高度650メートル、港南は350メートル。レベルが違う。

↑分かってて、こういうすぐバレる嘘を書くのがオツムの弱いアホネガレベル。


>NHKニュースオンライン


>航空機は向かい風を受けながら着陸する必要があるため、これらのルートを通過するのは南風の時に限られます。時間は、国際線の発着が集中する午後3時から午後7時までの間の1時間を除く3時間ほどの間で、1時間あたり最も多いときで、東側のルートで30機、西側のルートで14機の合わせて44機とされています。

>東京に入ると東側ルートでは、豊島区や練馬区方面から新宿、表参道、白金高輪、品川とまさに都心上空を南下し、羽田空港に着陸することになっています。それぞれの高度は、新宿駅がおよそ850メートル、表参道がおよそ700メートル、白金高輪駅がおよそ550メートル、品川駅がおよそ450メートルと羽田空港に近づくほど低くなります。

>一方、西側ルートは、練馬区方面から中野、渋谷、代官山、目黒、五反田、大井町とこちらも都心上空を南下することになっています。高度は渋谷駅がおよそ700メートル、代官山がおよそ600メートル、目黒駅がおよそ500メートル、五反田駅がおよそ450メートル、そして大井町駅ではおよそ300メートルと、東京タワーより低い高度を飛行することになります。



要約すると南風時のみ、午後3時から7時までの間の3時間のみ、品川駅付近高度450m。450mではたいした影響は無いでしょう。そもそも、大田区の反対で白紙撤回になるかもね。
48524: 匿名さん 
[2018-04-13 13:18:05]
品川駅が450m、港南の南端天王洲アイル付近350mだと、

(自動音声)
Sink rate! Sink rate!
Pull-up!Pull-up!

あーーーダメだあ!

その直後、品川シーサイドAEONに墜落…
48525: 匿名さん 
[2018-04-13 13:20:20]
品川駅と天王洲アイルではだいぶ違う。正しくは天王洲アイルで300メートルですね。
品川駅と天王洲アイルではだいぶ違う。正し...
48526: 匿名さん 
[2018-04-13 13:24:11]
きゃあー
きゃあー
48527: 匿名さん 
[2018-04-13 13:24:16]
防音サッシの無い白金、高輪の戸建てへの影響が大きいため、そちらでは反対運動が起きていますね。

タワマンではほとんど関係ないでしょう。特に東側に開口している海側部屋は。
48528: 匿名さん 
[2018-04-13 13:25:39]
>>48525 匿名さん

それ間違いだな。降下率と距離から考えればわかる話。
48529: 匿名さん 
[2018-04-13 13:27:43]
飛行機の降下は3度。羽田空港からの距離から計算すると品川駅で464m、天王洲アイルで445m。
48530: 匿名さん 
[2018-04-13 13:29:57]
>>48525 匿名さん

小学生レヴェルの計算も出来ないお馬鹿ちゃん?
48531: 匿名さん 
[2018-04-13 13:34:35]
ネガさんいわく港南四丁目は品川駅から遠いらしいから影響ないでしょう。
48532: 匿名さん 
[2018-04-13 13:35:27]
まぁ国家的プロジェクトが反対運動(笑)ごときで中止になるわきゃねーけどな
48533: 匿名さん 
[2018-04-13 13:35:37]
こうなんに死角なし

うっほ うっほっほ!
48534: 匿名さん 
[2018-04-13 13:39:37]
羽田線越えてない こうなんに死角なし

うっほ うっほっほ!
48535: 匿名さん 
[2018-04-13 13:43:35]
港南の資産価値に影響しなければいいんですが。こればっかりは実際に飛んでみないとなんとも言えません。
48536: 匿名さん 
[2018-04-13 13:47:46]
>>48535 匿名さん

僻地の資産価値なんか、下落してもたかが知れてる、。
48537: 匿名さん 
[2018-04-13 13:56:48]
マンション上階ほど飛行機に近く、騒音が激しそうなイメージありますけど実際はどうなんでしょうか。これから新築となる航路直下のマンションはサッシとかも防音仕様になると思います。
48538: 匿名さん 
[2018-04-13 14:20:30]
三菱の白金タワーはT2でしたよ。
あまり深刻には考えてないのでしょう。
48539: 匿名さん 
[2018-04-13 14:26:17]
>こうなんに死角なし

ただメトロが無いことだね
山手線の内側に行けない…

でも豊洲があれば生活できるか…
48540: 匿名さん 
[2018-04-13 14:27:26]
訳しましたよー。


クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド

【アジアパシフィック地域における次の時代の中核都市への投資】

品川: 品川駅及び田町駅の間では半世紀ぶりの山手線の新駅設置を伴う大規模な再開発が行われる。その駅の名前は決まっていないが、世界的に有名建築家隈研吾氏が2020年の東京五輪の直前に開通することになっている駅のデザインを手掛る。長期的には品川では2027年にリニア中央新幹線が開通する予定で品川駅は始発駅となる。リニアで名古屋までの所要時間は45分以下となる。

新たな不動産セクターへの投資及び投資のスタイルの多様化が世界中で拡大するのと同様、日本の投資家は人口動態をチャンスとしていかせるかもしれない。日本全国の人口は少子化を反映して減少傾向にあるものの、東京の人口は流入により増えており、成長性のあるサブマーケットも東京のコア・エリアに含まれていく。品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明ら
かと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。
訳しましたよー。クッシュマン・アンド・ウ...
48541: 匿名さん 
[2018-04-13 14:39:28]
オフィスビルは基本的に窓を開けないので飛行機の騒音なんてまず関係ありません。
48542: 匿名さん 
[2018-04-13 15:12:31]
衝撃的
衝撃的
48543: 匿名さん 
[2018-04-13 15:52:30]
>>48542
主語がないんですけど。
48544: 匿名さん 
[2018-04-13 16:16:57]
このキャプはおそらく、下記ようなナレーションのあとに出た画面であろう。

「飛行ルート直下でもあまり不動産価値に影響はないものと思われるが、最悪のケースを考えた場合、都心部の超高級タワーマンションの高層階は…」
48545: 匿名さん 
[2018-04-13 16:32:15]
港南はもともと港区の低価格が売りなので、さすがに3割も下がらないのではないでしょうか。白金、高輪、恵比寿あたりで騒音が激しいときはそれくらい下がるかもしれません。
48546: 匿名さん 
[2018-04-13 16:49:32]
>>48543 匿名さん
主語は「不動産価格が」ってあるじゃない。
英語どころか、日本語が苦手な人かな?
48547: 匿名さん 
[2018-04-13 16:50:48]
>>48546 匿名さん
あ、述語は省略されてるね。
まあ、文脈で分かるけど。
48548: 匿名さん 
[2018-04-13 17:08:55]
ポジが貼るもののレベルとネガが貼るもののレベルが……以下略…
48549: 匿名さん 
[2018-04-13 18:08:10]
まともな奴はおらんのか
まともな奴はおらんのか
48550: 匿名さん 
[2018-04-13 18:10:31]
男30歳/女49歳/ファミリー
男30歳/女39歳/ファミリー
男30歳/男40歳/DINKS
48551: 匿名さん 
[2018-04-13 18:17:56]
>>48550 匿名さん

分かってると思うけど、それ独身と既婚者3人の同じような意見をまとめてるだけだろ。
48552: 匿名さん 
[2018-04-13 18:22:25]
>>48549 匿名さん
こんなアンケート他の人は気にもしないのに、僻地の人は気になっちゃうんだね。僻地にすんじゃうと世間の評判が気になるらしい。
48553: 匿名さん 
[2018-04-13 18:31:32]
男30歳/男40歳/DINKS

えぐいな
48554: 匿名さん 
[2018-04-13 18:32:35]
それ本当に思う。
自分が満足してればそれでいいよね。
自分の物件の評判とか見たことない。
48555: 匿名さん 
[2018-04-13 18:41:14]
>>48554 匿名さん

評判自体が存在しないから?
48556: 匿名さん 
[2018-04-13 19:03:18]
航路問題は今後、大きくクローズアップされそうです。港南民が悩んでいるのが理解できました。芝浦方面も多少騒音等で影響ありそうです
48557: 匿名さん 
[2018-04-13 19:06:21]
うげっ?

資産価値30%下落

だって(涙)
48558: 匿名さん 
[2018-04-13 19:49:35]
>>48557 匿名さん

だとしたら既に暴落してるでしょ
品川浦のブリリアが瞬間蒸発してるのは何故?
ボキャ貧ネガがもっているチンケな情報は誰でも知っているからね。
48559: 匿名さん 
[2018-04-13 20:30:24]
>>48558 匿名さん

そりゃそうだ。それにポジティブポイントは完全無視。
そりゃそうだ。それにポジティブポイントは...
48560: 匿名さん 
[2018-04-13 20:32:04]
>>48556 匿名さん

港南は全く悩んでないだろう。悩んでるのは白金、高輪、五反田、大崎だろうな。
48561: 匿名さん 
[2018-04-13 20:35:14]
>>48554 匿名さん

物件の評判じゃなくて地域の評判じゃないの?
48562: 匿名さん 
[2018-04-13 21:18:34]
美しい夜景でも見て和んでね ( ´艸`)/ぽん!
美しい夜景でも見て和んでね ( ´艸`)...
48563: 匿名さん 
[2018-04-13 21:56:03]
試験飛行がないらしいから当日まで騒音被害の程度が分からないのが心配です。ただ港南上空ではすでに車輪はでているので落下物の被害はほぼないとされています。車輪を出すときに氷塊が落ちるようです
48564: マンション検討中さん 
[2018-04-13 22:06:32]
>>48543 匿名さん

アホすぎるだろ
48565: 匿名さん 
[2018-04-13 22:12:01]
>>48558

ブリリア品川キャナル、ホントに瞬間蒸発しちゃいましたね。いまどき、完成在庫、完成売りが当たり前なのに事実上の即日完売。品川人気はガチだとよく分かる事例です。
48566: 匿名さん 
[2018-04-13 22:25:19]
>>48562 匿名さん
コテハン変わってますよ。笑
48567: 匿名さん 
[2018-04-13 22:25:39]
>>48565 匿名さん
品川より目黒や恵比寿のほうが格上だと思うけど。

48568: 匿名さん 
[2018-04-13 22:33:45]
>>48565 匿名さん
ブリリアは50戸の小スケールで狭い部屋が多かったですからね。2000戸のWCTとは比べるまでもありません。

48569: マンション検討中さん 
[2018-04-13 22:38:05]
>>48558 匿名さん
健気だな、貧困民わ
48570: マンション検討中さん 
[2018-04-13 22:38:51]
>>48562 匿名さん
キチガイさん、ゴクローサン
48571: 匿名さん 
[2018-04-13 22:39:52]
金持ち喧嘩せず
金持ち喧嘩せず
48572: 通りがかりさん 
[2018-04-13 22:40:52]
>>48571 匿名さん

毎日喧嘩してる人ですね
48573: 匿名さん 
[2018-04-13 22:42:15]
これを見ないと落ち着かない
これを見ないと落ち着かない
48574: 匿名さん 
[2018-04-13 22:43:20]
>>48571 匿名さん
自宅は何階ですか?水の色悪いですね。

48575: 匿名さん 
[2018-04-13 22:43:58]
笑えないピエロ
笑えないピエロ
48576: 匿名さん 
[2018-04-13 22:45:17]
>>48571 匿名さん
昼間の写真はキタネーからダメだってば。暗闇の写真にしてけろ。
48577: 匿名さん 
[2018-04-13 23:01:30]
>>48573

自分で撮影した写真のみ掲載可
48578: 匿名さん 
[2018-04-13 23:02:29]
>>48571

運河の写真へたくそ
運河の写真へたくそ
48579: 匿名さん 
[2018-04-13 23:08:46]
これがよっぽどお気に召さないみたいだね
これがよっぽどお気に召さないみたいだね
48580: 匿名さん 
[2018-04-13 23:15:50]
新作の夜景もどうぞ
新作の夜景もどうぞ
48581: 匿名さん 
[2018-04-13 23:15:57]
うっ



くさっ
48582: 匿名さん 
[2018-04-13 23:18:16]
運河の写真、ホントへたくそだね
運河の写真、ホントへたくそだね
48583: 匿名さん 
[2018-04-13 23:19:41]
クルーザーも通る運河
クルーザーも通る運河
48584: 匿名さん 
[2018-04-13 23:21:26]
マンション桟橋からクルーザーで湾に出るとまた楽しい景色
マンション桟橋からクルーザーで湾に出ると...
48585: 匿名さん 
[2018-04-13 23:23:13]
ネガさんそんなに羨ましいなら一度住めばいいのに。

※自分で撮影した写真のみ投稿可 ですよ
ネガさんそんなに羨ましいなら一度住めばい...
48586: 通りがかりさん 
[2018-04-13 23:23:48]
随分山手線から離れた話題だね
48587: 匿名さん 
[2018-04-13 23:24:59]
クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド

【アジアパシフィック地域における次の時代の中核都市への投資】

品川: 品川駅及び田町駅の間では半世紀ぶりの山手線の新駅設置を伴う大規模な再開発が行われる。その駅の名前は決まっていないが、世界的に有名建築家隈研吾氏が2020年の東京五輪の直前に開通することになっている駅のデザインを手掛る。長期的には品川では2027年にリニア中央新幹線が開通する予定で品川駅は始発駅となる。リニアで名古屋までの所要時間は45分以下となる。

新たな不動産セクターへの投資及び投資のスタイルの多様化が世界中で拡大するのと同様、日本の投資家は人口動態をチャンスとしていかせるかもしれない。日本全国の人口は少子化を反映して減少傾向にあるものの、東京の人口は流入により増えており、成長性のあるサブマーケットも東京のコア・エリアに含まれていく。品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明ら
かと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。




だそうです。
クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド...
48588: 匿名さん 
[2018-04-13 23:28:28]
運河の写真がへたくそ?
はは。ここで自虐ネタぶっこみなさるとは。
上手くとらないと、ド汚い運河、って自ら認めてどないすんの。笑笑
もしや動揺してまっか?笑笑笑
48589: 匿名さん 
[2018-04-13 23:28:29]
ネガさん英語分かるかな?

Many areas within Tokyo are easily accessible from Shinagawa Station by taking JR train lines or the Toei Asakusa Line. In addition, Haneda Airport and Yokohama areas are also accessible by taking the Keihin Kyuko Line. Since Shinkansen (a bullet train) stops at JR Shinagawa Station, it is very convenient to go to the western part of Japan such as Osaka and Kyoto.

Konan area towards the ocean from JR Shinagawa Station is a newly developed area. On the Konan Exit side of the station the station building Atre Shinagawa and the station square were constructed, and there are various restaurants and stores opening around the station square and improving the convenience of life in the neighborhood. Following the development of the 'Shinagawa Grand Commons' and 'Intercity' consisting of a high-rise office tower and condominium apartments, more and more high-rise residential multi-complexes such as World City Towers are emerging in the area.

Tennozu is the open waterfront area surrounded by canals along Tokyo Bay. It used to be a warehouse area, and as many condominiums have been constructed recently, new town planning by the local municipalities are in progress such as arranging a promenade and remodeling an old warehouse for stylish restaurants and bars along the canal.

There is a luxurious residential area called Gotenyama to the south of Shinagawa Station. The Gotenyama Garden consisting of a high-rise apartment, a large Japanese garden, a hotel and an office building is located in the area.

On the west side of Shinagawa Station there are famous hotels such as Shinagawa Prince Hotel and Grand Prince Hotel Takanawa. The adjacent area is an upper-class residential area of Takanawa where low-rise condominiums and single-family houses spaciously spread out.
ネガさん英語分かるかな?Many are...
48590: 匿名さん 
[2018-04-13 23:31:17]
>>48583 匿名さん
この写真はネガだろぉぉ。ポジになってない。
48591: 匿名さん 
[2018-04-13 23:33:38]
コーナンってアルファベットだとコリアンみたいだね。
48592: 匿名さん 
[2018-04-13 23:34:28]
Konan area towards the ocean from JR Shinagawa Station is a newly developed area. On the Konan Exit side of the station the station building Atre Shinagawa and the station square were constructed, and there are various restaurants and stores opening around the station square and improving the convenience of life in the neighborhood. Following the development of the 'Shinagawa Grand Commons' and 'Intercity' consisting of a high-rise office tower and condominium apartments, more and more high-rise residential multi-complexes such as World City Towers are emerging in the area.



JR品川駅から海側の港南エリアが新しく開発されたエリアです。 駅の港南出口側には、アトレ品川や駅前広場が建設され、駅前には様々なレストランや店舗があり、近所の生活の利便性を向上させています。 「品川グランドコモンズ」や高層オフィスタワーとマンションからなる「インターシティ」の開発に続いて、ワールドシティタワーズなどの高層住宅団地が増えているエリアです。
48593: 匿名さん 
[2018-04-13 23:38:30]
>>48590 匿名さん

いや、こういうのも良いよ!
48594: 匿名さん 
[2018-04-13 23:42:22]
Wall street journalも品川を取り上げてるね。


多くの多国籍企業からみた時に、東京は香港やシンガポールのようなアジアの地域の拠点としての地位を失ってきました。 JR東日本の目標のひとつは日本の首都がまだ活気に満ちた成長している場所であることを示すことです。
「品川で再生できなければ、日本経済は明るい未来はないと思う」とJRの開発担当の横山靖和氏は述べました。 横山氏は、グローバルブランドのホテル事業者と連携したいと語りました。 彼はオレゴン州ポートランドの鉄道を中心とした都市開発を研究していたと述べています。
Wall street journalも...
48595: 匿名さん 
[2018-04-13 23:49:47]
もう港南スレだね。
自分は港南に興味ないけどここにいる人が偏ってるんだろうね。
がんばれー
48596: 匿名さん 
[2018-04-13 23:58:47]
https://www.wsj.com/articles/shinagawa-on-the-rise-as-new-hub-in-tokyo...


ウォールストリートジャーナルの記事は、海外から見た視点で伝えていてなかなか面白い。
48597: 匿名さん 
[2018-04-14 00:02:41]
>>48594 匿名さん

ブリリア高輪のパンフの写真とほぼ同アングル。
https://i.imgur.com/SXV1htl.jpg

高輪側上空から見る品川駅って、アーバン感があって凄く画になるな。
48598: 匿名さん 
[2018-04-14 00:12:03]
Elizabeth Chu, head of investment at IP Global Ltd., said transportation infrastructure is an important factor to determine where to invest. She says the firm, which helps high-net-worth individuals in Hong Kong, Singapore and the Middle East invest abroad, hasn’t made any direct real-estate investments in Tokyo yet and its clients are likely to focus on central Tokyo properties initially, but once they become more familiar with the city, “then we’ll move on to Shinagawa and places near Haneda.”


IPグローバル・リミテッドの投資責任者であるエリザベス・チュ氏は「交通インフラは投資先を決定する重要な要素だ」と述べた。 同氏は、香港、シンガポール、中東の高額資産を持つ個人投資家が海外に投資するのを手伝っているが、彼ら投資家はまだ東京に直接的な不動産投資を行っておらず、彼らの投資は手始めとしては東京都心に集中する可能性が高いとしている。しかし、一度東京の事情が分かってくると「彼らの投資のターゲットは羽田に近い品川に移動するだろう」と述べた。
48599: 匿名さん 
[2018-04-14 00:19:08]
>>48598 匿名さん

全く駅遠マンション関係ないね。
48600: 匿名さん 
[2018-04-14 00:20:28]
>>48597

良い写真ですね。その角度が一番絵になる感じがします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる