東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

48201: 匿名さん 
[2018-04-10 22:04:53]
掲示板荒らした犯人が確定した後でじたばた見苦しいな。
最後の最後までWTCとか言う住民連中は見苦しい。
48205: 匿名さん 
[2018-04-10 22:19:58]
これからあそこのマンションはアホな住民が住むマンションと言われ続ける。他の住民は迷惑だろうな。でも他人のマンションをあれだけ荒らしまくるなどあってはならない行為。人として最底辺の部類だ。暴走を止めなかった同じマンション住民も一部罪はある。
48207: 匿名さん 
[2018-04-10 22:47:13]
>>48203
「問題だが実際には訴えられないだろう」だろ。
犯罪行為と分かってて繰り返してるなら悪質だな。
アク禁とはレベルが違うよ。
48209: 匿名さん 
[2018-04-10 23:18:36]
そりゃ、今となっては只みたいな値段でマンション買って10年以上住んだ上に
まだまだ話題の中心になってる港南住民としては将来が楽しみだよね
そりゃ、今となっては只みたいな値段でマン...
48210: 匿名さん 
[2018-04-11 02:29:44]
>>48209 匿名さん
これ、港南がなけりゃ高輪率いる品川がダントツだったって言いたいの?
48211: 匿名さん 
[2018-04-11 07:01:27]
[No.48182~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
48212: 匿名さん 
[2018-04-11 07:24:21]
よく見ると駅から徒歩10分以内だから港南エリアは含まれませんでした。失礼しました。
よく見ると駅から徒歩10分以内だから港南...
48213: 匿名さん 
[2018-04-11 07:27:48]
WCTのおっさんが出没するスレッドは全部荒れるから
こいつの書き込みのせいでWCTネガが増えていく
48214: 匿名さん 
[2018-04-11 07:48:18]
でもよく見るとwctさんはアク禁になるようなひどい内容は書いてない。
写真ペタとデータや記事引用。それみて興奮したwct嫌いがいろんなデタラメ
書き込んで削除依頼されアク禁になっちゃう。
48215: 匿名さん 
[2018-04-11 07:57:30]
まあ 羽田線超えたら 終わり

48216: 匿名さん 
[2018-04-11 08:06:11]
>>48212 匿名さん

オウチーノでは、僻地は品川物件ではないってことですね。
48217: 匿名さん 
[2018-04-11 08:12:34]
>>48214
その成りすまし自己肯定が何ともね…
アク禁ネガとやらは浜松町アゲもしてる説もあるから、港南(WCT)ポジもやっていた可能性もあるし、港南(WCT)さんは複数いる説なのに、よく見て識別できてるらしい。
どんなに言い逃れしてもアク禁より犯罪の方が問題だから。
あと、ニュースは鮮度が命なので、ペタペタするならせめて2週間以内とかにしてくれ。
客観的かつ定量的なデータなら有用だが、腐った数ヶ月前の記事、ニュース映像、アンケート結果を何度も見たくない。
48218: 匿名さん 
[2018-04-11 08:34:51]
>>48217 匿名さん

書けば書くほどあんたの◯◯ぶりが際立つだけ。
48219: 匿名さん 
[2018-04-11 08:58:57]
WCTのネガをするだけでなく、
浜松町の無理ネガやったり無理ポジやったり、
事実に基づいた内容ならともかく、土地勘もなく酷い内容で、
煽るだけ煽って、最後はとぼけて再び港南ネガ、WCTネガ。

こういう掲示板なので、ネガがあったりポジがあったりするのはいいと思うが、
荒らすことそのものが目的でであり楽しみであるのは勘弁願いたい。

管理人は、削除依頼に対応しているだけでなく、
(しかも、真っ当なレスを削除して、荒らしのレスを残してたりしている)
アクセス禁止などの適切な措置をとってほしい。

いままでの流れをみていると、管理人に期待できないのはわかってはいるものの・・・
48220: 匿名さん 
[2018-04-11 08:59:36]
自己中心的! “思惑”が見え隠れする「えこひいき」路線図
4/9(月) 7:10配信

企業を訪問する前に、Webサイトで「交通アクセス」を確認しておく人も多いだろう。最寄り駅からの経路のほか、商業施設などは「車でお越しの方」「電車でお越しの方」と交通手段ごとに案内が記載されていることもある。路線図マニアとしては、この「電車でお越しの方」が見逃せない。企業が交通案内のために独自に路線図を作っている場合があるからだ。

例として、六本木ヒルズのWebサイトに掲載されている路線図を見てみよう。六本木ヒルズの最寄り駅は六本木駅と麻布十番駅。この2つの駅を中心に、路線図に載せる駅や路線を絞り、「六本木ヒルズに来るための路線図」に特化させている。鉄道会社の路線図が路線全てを網羅するのに対し、企業の路線図は自分のところへ導くことを目的としている。このため、企業が作った路線図は「自己中心的」になりがちだ。その表現はときに「誰をターゲットにしているか」すらも浮き彫りにしてしまう。

六本木ヒルズの路線図で言えば、JRや地下鉄を絞りながらも空港アクセスを載せているのは、インバウンドを意識したものだろう。六本木や麻布十番を通らない都営浅草線(浅草~大門間)をわざわざ描いているのも、浅草を訪れる外国人観光客を意識したものだと思われる。
自己中心的! “思惑”が見え隠れする「え...
48221: 匿名さん 
[2018-04-11 09:02:09]
先月末にオープンした東京ミッドタウン日比谷の路線図にも、成田空港や羽田空港が描かれている。こちらもインバウンドを意識したもの……とは思うが、六本木ヒルズと違って駅や路線に英語表記が無いのは少し気になる。東京ミッドタウン日比谷の最寄り駅は日比谷、有楽町、銀座の3駅。他には新宿や六本木などが主要駅として掲載されているが、原宿や新橋などは乗換駅にも関わらず名前が無い。「本物を知る大人たちが集う街」というコンセプトから、ターゲット層の選択と集中を行った形跡がうかがえる。
先月末にオープンした東京ミッドタウン日比...
48222: 匿名さん 
[2018-04-11 09:05:00]
マンションのブランディングに合わせるため、路線図のデザイン性が高まるのも特徴の1つだ。「Brillia高輪TheHouse」の路線図は、品川駅を山手線の中心におき、南北線を中心にシンメトリーになるよう駅を配置している。最寄り駅アピールのため、品川駅と五反田駅がとても近くなっているのも見どころである。レコードレーベルに例えるなら、鉄道会社が作った路線図は「メジャー」であり、企業が作った路線図は「インディーズ」だ。インディーズ路線図は企業の数だけデザインが異なるもの。「なぜこのデザインなのか」に思いを巡らせれば、ターゲット層やブランディングといった「深層心理」が見えてくる。
マンションのブランディングに合わせるため...
48223: 匿名さん 
[2018-04-11 09:06:54]
まぁ静かになればそれでいいんだが、少なくとも今回WCTの話題を始めたのはネガではなく、>>48198のWCTさん養護というのは事実。
48224: 匿名さん 
[2018-04-11 09:11:01]
WCTまだ暴れてんのか
悪事のまとめ、貼ったろか?wWw笑笑wWw
48225: 匿名さん 
[2018-04-11 09:44:15]
WCTの奴って、他人が徒歩7分の距離にある公園を普段使いすることすら許せないんだろ?

しかもその粘着してた相手は、皆の予想通り、資産価値的に一二を争う例の高級タワーレジデンス。気に入らないという理由だけで500レス以上も粘着するか、普通。

終わってるという言葉が一番よく似合う地底人ですね。
48226: 匿名さん 
[2018-04-11 09:59:36]
>>48225 匿名さん
渋谷再開発直結マンションもネガをされてましたね。
48227: 匿名さん 
[2018-04-11 10:06:24]
ツインパにも噛み付いてたしとりあえず自分より格上地域は全部気に入らないんだよ
48228: マンション検討中さん 
[2018-04-11 10:19:10]
港南の駅遠バカ、まだやってんの?
48229: 匿名さん 
[2018-04-11 12:17:53]
WCTくん


ここは我慢の時でゴザルよwWwWwWwWwWwW
48230: 匿名さん 
[2018-04-11 12:22:07]
個別マンションの話はスレ違い。
48231: 匿名さん 
[2018-04-11 12:36:38]
どう転んでも結局、ネガの大活躍でスレが品川とWCTで埋めつくされるわけね。
48232: 匿名さん 
[2018-04-11 12:43:30]
また、浜松町の無理ネガが暴れてるのか(笑)
48233: 匿名さん 
[2018-04-11 12:56:41]
苦しくなってきましたね、WCTさん。
>48232 みたいな発言が全て裏目に出ています。
48234: 匿名さん 
[2018-04-11 12:58:34]
朝から独りでツイートしてるwWwWwの人がアク禁ネガさん?
かわいそ過ぎるから誰か相手にしてあげなよ。
48235: 匿名さん 
[2018-04-11 12:59:20]
>>48231 匿名さん

人気マンション一位だな。
48236: 匿名さん 
[2018-04-11 13:00:43]
>>48234 匿名さん

この人、デバイスいくつか持って自分で参考になる!をポチポチしてる 笑
48237: 匿名さん 
[2018-04-11 13:13:16]
パークコート高輪フォレストの南側のこの空き地、どうなるかご存じの方?
パークコート高輪フォレストの南側のこの空...
48238: 匿名さん 
[2018-04-11 13:13:53]
浜松町の無理ネガだな(笑)
48239: 匿名さん 
[2018-04-11 13:39:45]
WCTくん


ここは忍耐の時でゴザルよwWwWwWwWwWwW
48240: 匿名さん 
[2018-04-11 13:42:54]
港南のアホ、今日も自宅警備員か。
48241: 匿名さん 
[2018-04-11 13:44:49]
お上リーゼを恵比寿に隔離してくれたマスメディア ぼっけぇ有能
48242: 匿名さん 
[2018-04-11 14:20:12]
>朝から独りでツイートしてるwWwWwの人がアク禁ネガさん?

Wを多用する人は◯◯◯だと誰か言ってたね。
48243: 匿名さん 
[2018-04-11 14:36:14]
>>48237: 匿名さん
なんで、その土地が気になるの?
・土地が狭い
・土地が斜面になっている
・道路も狭い
ということで、小さいマンションとかぐらいしか出来ないと思います。

使い道がない土地なら、小さい公園(花壇などの緑地)みたいにすればいいのにね
48244: 匿名さん 
[2018-04-11 14:42:42]
>>48243 匿名さん

マンションできるかな?と思って。
48245: 匿名さん 
[2018-04-11 14:51:02]
>>48243 匿名さん

散歩の途中で見つけた割と広い土地なのに放置プレーになってるので。
散歩の途中で見つけた割と広い土地なのに放...
48246: 匿名さん 
[2018-04-11 14:57:31]
山手線のマンションで恵比寿より格上って渋谷くらいしかないよね。
48247: 匿名さん 
[2018-04-11 15:02:32]
どっちもビミヨウ
48248: 匿名さん 
[2018-04-11 15:04:49]
じゃあ次は渋谷のいいところをあげてみよー

なければなしでおk
48249: 匿名さん 
[2018-04-11 15:20:35]
ワクワク^ ^
48250: 匿名さん 
[2018-04-11 15:31:33]
>>48244: 匿名さん
マンションになってほしんだ。できるといいねw

>>48245: 匿名さん 
広いかな? せいぜい50戸ぐらいじゃないかな。

高輪アドレスだし駅から割合近いからマンションになると高額になるんでしょうが、
俺は小型マンションには興味がないです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる