東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

47729: 匿名さん 
[2018-04-08 14:29:56]
芝公園の定義を勝手に自分の知識だけで変えられてもね…
土日しか行かない公園は大通り渡る徒歩7分は普段使いできなくて、平日毎日の通勤で使う駅は高速や運河を越えて徒歩13分でも問題無しかよ。
ご都合主義だから論理破綻しまくり。
47730: 匿名さん 
[2018-04-08 14:35:21]
そもそも公園を普段使いって、何のアピール?
47731: 匿名さん 
[2018-04-08 14:37:21]

ずっと港南君のお一人劇場だな。

ここまでやるとさすがに無茶苦茶。
47732: 匿名さん 
[2018-04-08 14:43:48]
>>47729 匿名さん

なんで港南?
47733: 匿名さん 
[2018-04-08 14:44:27]
徒歩7分の公園の普段使いがダメなら、渋谷や新宿の人は駅すら普段使いできないことになるな。
47734: 匿名さん 
[2018-04-08 14:57:18]
>>47729 匿名さん

WCT住民はバス使うこと否定してないしね。
47735: 匿名さん 
[2018-04-08 15:04:33]
パークコート浜離宮ザタワーは近くに素敵な公園がいっぱいあるから名前がパーク~なんでしょうね。
47736: 匿名さん 
[2018-04-08 15:09:12]
妬んで荒らす輩が多いからパークコートネタ禁止だな。
47737: 匿名さん 
[2018-04-08 15:19:38]
港南に話題反らして、逃げようとするのは見苦しいですよ
47738: 匿名さん 
[2018-04-08 15:21:53]
>>47733 匿名さん

見事な論破ですね、これ。
47739: 匿名さん 
[2018-04-08 15:50:35]
>>47738 匿名さん
パークコート住民の知的レベルの高さが良くわかります。一方、港南のバス団地住民の知的レベルの低さも際立っていて面白い。
47740: 匿名さん 
[2018-04-08 15:50:59]
やらなくてもどっちでもいい遊びで公園行くのと、やらなきゃならない仕事の通勤で駅に行くのは根本的に違うだろうな。徒歩の遊び場は本当に近くに無いとわざわざ行く気がしない。
47741: 匿名さん 
[2018-04-08 16:03:06]
>>47733 匿名さん
渋谷は駅近にマンションあるし、駅直結もできますよ。無理ネガ失敗ですね。

47742: 匿名さん 
[2018-04-08 16:06:01]
マクロの話ではないでしょうか。

ちょっと苦しいですね。
47743: 匿名さん 
[2018-04-08 16:07:04]
>>47740 匿名さん
>徒歩の遊び場は本当に近くに無いとわざわざ行く気がしない。

そう、早朝からパン買うために港区弾丸ツアーするのが港南住民のスタンダード。朝から忙しさMAX。だから徒歩7分とかワザワザ行く気がしない。
47744: 匿名さん 
[2018-04-08 16:24:20]
反論出来ず港南に話逸らして逃げてる浜松町哀れだな。
47745: 匿名さん 
[2018-04-08 16:29:09]
>>47739 匿名さん
47733ですが、パークコート契約者ではありませんよ。
余りに偏った主義主張に執拗に導こうとする輩に一言申し上げただけです。

>>47740 匿名さん
それって、「通勤で駅なんか使わないだろ」、という発想と同じですよね。


ここは一部、主観まみれの感情論を振り回す輩がいるせいで話になりませんね。この件に関しては徒歩数分という事情をもっと客観視して考えれば、こんなに荒れる事なく結論が出るはずですよ。
47746: 匿名さん 
[2018-04-08 16:32:53]
湾岸と比較してドヤ顔するパークコート。さすが、浜松町だけあって他の高級物件とは比較できないらしい。
47747: 匿名さん 
[2018-04-08 16:35:46]
無知くんのせいでパークコートが馬鹿にされててかわいそう。
47748: 匿名さん 
[2018-04-08 16:42:31]
>徒歩7分の公園の普段使いがダメなら、渋谷や新宿の人は駅すら普段使いできないことになるな。

>見事な論破ですね、これ。

>パークコート住民の知的レベルの高さが良くわかります。



新宿御苑に近い人、たとえばザ・パークハウス新宿御苑 は新宿駅は普段遣いしないな。
代々木公園に近い人、たとえばBrillia Tower 代々木公園CLASSYは渋谷駅を普段遣いしないな。
なーにが知的レベルの高さだ。エア浜松町住民の土地勘無いむちゃくちゃ理論はお家芸だな。
47749: 匿名さん 
[2018-04-08 16:42:54]
あら。
これって、結局のところ浜松町というよりパークコート浜離宮に嫉妬してるだけという流れになってきた感じかな。
47750: 匿名さん 
[2018-04-08 16:44:05]
やっぱりパークコートネタは荒れるなあ
47751: 匿名さん 
[2018-04-08 16:47:45]
パークコートに嫉妬でわなく、パークコート押しが余りにも無知なので、哀れに思っているだけかな。
47752: 匿名さん 
[2018-04-08 16:51:42]
パークコート浜離宮住民の自分のマンションの比較対象って、グランや他のパーク
コートじゃなく湾岸マンションなんだ。さすが、パークコートに似つかわしくない立地だけある。
47753: 通りがかりさん 
[2018-04-08 16:57:11]
港南も浜松町も安物件同士だからちょうどいいんでしょ。そっとしてあげなよ。
47754: 匿名さん 
[2018-04-08 16:58:25]
>>47751 匿名さん

まさにそれ。浜松町ってさしたる売りがないから遠くの芝公園をあたかも隣接みたいに言うが、かなり無理があるからいじられまくり。笑
47755: 匿名さん 
[2018-04-08 17:06:55]
無知さん、現地行って確認してみたら?
浜松町駅から芝公園子供の遊び場までのルートとか、東京タワーがきれいに見える場所とか。
少しは経験に即したレスができると思うよ。
47756: 匿名さん 
[2018-04-08 17:08:55]
>47745:匿名さん

正解。
47757: 匿名さん 
[2018-04-08 17:15:29]
>>47755

現地行って確認してみた。遠い…
現地行って確認してみた。遠い…
47758: 匿名さん 
[2018-04-08 17:17:29]
>現地行って確認してみたら?

現地行くとか以前に近隣住民だから。
47759: 匿名さん 
[2018-04-08 17:19:09]
浜松町さんは別スレ行った方がいい。徒歩10分以内専用スレができたはず。
47760: マンション検討中さん 
[2018-04-08 17:25:32]
>>47732 匿名さん
港南の異常者が年中、発狂してるスレ
47761: 匿名さん 
[2018-04-08 17:31:39]
>>47733 匿名さん

今日一日分のがんばりをたった一言で粉砕しちゃいましたね。
これには反論の余地がないでしょう。
47762: 匿名さん 
[2018-04-08 17:35:42]
>>47758 匿名さん

君が無知さん?
近隣住民ならボール遊び駄目とか知っているよね?
知らないのに知っているように語り、無知丸出しの人がいるのでこのスレが荒れるんですよ
47763: 匿名さん 
[2018-04-08 17:37:55]

ビル街や幹線道路を渡って徒歩7分。

普段使いは無理だわ。
47764: 匿名さん 
[2018-04-08 17:38:24]
>>47761 匿名さん
駅と反対方向の公園を普段使いする暇な大人は少ないと思うぞ?
暇人にはこの感覚がわからないかもね
47765: 匿名さん 
[2018-04-08 17:39:48]
浜松町は徒歩7分に芝公園があることしか売りがないことがよく分かる。
47766: 匿名さん 
[2018-04-08 17:46:32]
暇人と言うか、購入した物件が何にも周りに無いので無理ポジのポジショントークしているだけですね。入居後になって芝公園なんて滅多に行かず、何でこんなにうるさい線路脇&首都高脇の雑居ビルに囲まれた物件を買ってしまったのか、大型台風やゲリラ豪雨の度に自宅が浸水被害に合わないか、心配しないといけない物件買ったのか、後悔することになるでしょう!
47767: 匿名さん 
[2018-04-08 17:55:12]
浜離宮は山手線駅5分で唯一のパークコートザタワーだから別格ですよね。
47768: 匿名さん 
[2018-04-08 17:58:21]
>>47766 匿名さん
白金さんパトロールご苦労様です!!

47769: 匿名さん 
[2018-04-08 17:59:44]
個別物件の誹謗中傷はやめようよ。
気分悪いしつまらない。パークコートもwctも俺の住んでいるところよりもずっといい物件だと思うよ。
個別物件の話なら専用スレでやれよ
47770: 匿名さん 
[2018-04-08 18:08:19]
浜松町は例えばこういう自作自演をするから嫌われる。
しかも「いつかは買いたい」とかいつもワンパターン

>47624: 匿名さん [2018-04-08 02:40:11]

芝公園はちょうど記事になってましたね。
そんじょそこらの公園とは存在感が違います。

https://www.sankei.com/premium/news/180407/prm1804070008-n1.html

>47625: 匿名さん [2018-04-08 02:48:01]

>>47624 匿名さん
個人的には都内で一番好き。雰囲気も懐の深さも人を惹きつける魅力も段違い。
気ままに歩いて普段使いできるマンションに住める人が羨ましい。
自分もお金を貯めていつかは・・・。
47771: 匿名さん 
[2018-04-08 18:13:08]
そら誰もがいつかは新橋〜品川間に買いたいでしょ。特に浜松町は日本一、億ションが取引される地域らしいですからね。昭和50年以前生まれの方は3Aが一番とかいうらしいですけど時代は変わって来ています。
47772: 匿名さん 
[2018-04-08 18:16:44]
>>47770 匿名さん
深夜に即レスで自作自演とか(笑)
もう少し工夫しましょう
47773: 匿名さん 
[2018-04-08 18:20:23]
世の中いろんな人がいるので、いろんな考え方があっていいと思うよ。
俺は芝公園は好きだけど浜松町に住みたいとはあまり思わない。亀塚公園周辺は住みたいな。
47774: 匿名さん 
[2018-04-08 18:28:28]
>浜松町は日本一、億ションが取引される地域らしいですからね。


浜松町の中古億ションってツインパークス以外にどこがあるの?
47775: 匿名さん 
[2018-04-08 18:29:14]
>>47771 匿名さん

それってギャグ?(笑)
新橋~品川間に買いたいと思わないよ。
47776: 匿名さん 
[2018-04-08 18:31:53]
>暇人と言うか、購入した物件が何にも周りに無いので無理ポジのポジショントークしているだけですね。入居後になって芝公園なんて滅多に行かず、何でこんなにうるさい線路脇&首都高脇の雑居ビルに囲まれた物件を買ってしまったのか、大型台風やゲリラ豪雨の度に自宅が浸水被害に合わないか、心配しないといけない物件買ったのか、後悔することになるでしょう!


浸水被害に遭わないか心配、のくだりは言いすぎだけど、それ以外は同意。
分譲マンション買って入居するまでってハイになって脳みそお花畑になる。
いざ入居してから現実に気付く。マンション隣接でもない芝公園なんか
滅多に行かない。窓開けりゃ深夜まで四六時中、電車の騒音。
47777: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-08 18:35:41]
>>47776 匿名さん
もうすぐ築10年になりますよね。

47778: 匿名さん 
[2018-04-08 18:44:43]
公園を普段使いできるってPC青山ザタワーと間違ってる?
PC浜離宮の場所で芝公園を普段使いできるって冗談でしょ。
公園を普段使いできるってPC青山ザタワー...
47779: 匿名さん 
[2018-04-08 18:50:50]
それかPC赤坂檜町と間違ってるのかな?
それかPC赤坂檜町と間違ってるのかな?
47780: 匿名さん 
[2018-04-08 18:56:13]
徒歩7分で芝公園とか羨ましいわ。
俺んとこなんか7分だと駅の改札ギリギリやわ。
47781: 匿名さん 
[2018-04-08 18:58:37]
青山や赤坂檜町くらいだったら普段使いって言っても、問題ないですね。浜松町の某物件の購入者は、自分たちの物件スレだけでしか通用しない理論を、他スレでも通用すると本気で思っていて、冗談のつもりじゃないみたいなのでたちが悪いのです。自民党の和田政宗とか、自分たちのネットウヨ仲間でしか通用しない発言を国会でしちゃうのと同じ構図ですな。
47782: 匿名さん 
[2018-04-08 19:04:57]


PC浜離宮に嫉妬しているいつもの人達がここで発狂しているおかげで、あちらのスレが平和みたいですねぇ_:(´ཀ`」 ∠):
47783: 匿名さん 
[2018-04-08 19:06:48]
昼間、携帯から投稿した近隣住民です。芝公園でお弁当広げるなら、ザプリンス
パークタワー前の芝生広場がお勧め。サンウッド三田やPC麻布十番、シティタワー
麻布十番からも徒歩4-8分くらいです。PC浜離宮からは歩いたら20分くらいかかるので
素直に300円払って芝離宮や浜離宮がよろしいかと。
昼間、携帯から投稿した近隣住民です。芝公...
47784: 匿名さん 
[2018-04-08 19:11:33]
マンションマンションスレで政治の話するなよ。荒らしたいだけとしか考えられない。
高輪の議院宿舎跡地の話はokだよ。何になるかまだ決まってないよね?
パークコートが似合う場所だと思います。
47785: 匿名さん 
[2018-04-08 19:16:44]
浜離宮の方は浜離宮を普段使い願います
47786: 匿名さん 
[2018-04-08 19:20:42]
>浸水被害に遭わないか心配、のくだりは言いすぎだけど、それ以外は同意。

浸水被害の件は致命傷でしょう
どの程度の確率で起きるかは別として、数メートルの浸水が1週間以上続くマンションなんて
普通に選択の対象から外れますから。
47787: 匿名さん 
[2018-04-08 19:26:22]
プリンスパークタワー前もいいですね〜

お弁当広げたいなら三田麻布十番、子供と遊具で遊びたいなら浜松町、てな具合ですね。
47788: 匿名さん 
[2018-04-08 19:42:19]
>>47786 匿名さん
確認すると5000年に一度の奇跡の台風が来た場合らしいですね。東京各地に甚大な被害が出るのだと思います。さすがの投資家でもそのクラスは無視のレベルでよろしいかと。タワーマンションが避難所に指定されている地域も多いですから大丈夫です。
47789: 匿名さん 
[2018-04-08 19:45:55]
>>47786 匿名さん
だからタワマンを選ぶべき。
47790: 匿名さん 
[2018-04-08 19:54:28]
浜松町の話はすんごいね
住民の私としてはポジさんもネガさんも言ってる事が的外れに見えますよ
47791: 評判気になるさん 
[2018-04-08 20:11:12]
>>47790 匿名さん
確かに浜松町は別格に妬まれているようです。目黒や大崎は平和です。港南は変な人がいます。おもしろいです。

47792: 匿名さん 
[2018-04-08 20:14:04]
>>47791 評判気になるさん

それだけ浜松町ポジも異常なんでしょうね
47793: 評判気になるさん 
[2018-04-08 20:19:00]
>>47792 匿名さん
仕方ないです
億ションの取引が日本一のエリアてすから。少しでも高くと強気になるのでしょう。

47794: 匿名さん 
[2018-04-08 20:21:15]
>>47788 匿名さん

なにが「確認すると」だよ
浜離宮はそこら中の掲示板で嘘をつきまくるから誰にも信用されなくなるんだよ。

>確認すると5000年に一度の奇跡の台風が来た場合らしいですね。

事実↓

想定の台風は1000年に1度クラス 都「災害大型化へ備え必要」

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO28831030Q8A330C1CC1000/
47795: 匿名さん 
[2018-04-08 20:27:17]
芝公園の近隣住民さんに普段使いできる距離を見せつけられて沈黙。
47796: 匿名さん 
[2018-04-08 20:32:58]
>>47793 評判気になるさん

それ大崎ですよ
47797: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-08 20:44:21]
>>47623 匿名さん
直結ならね
47798: 匿名さん 
[2018-04-08 20:48:32]
>億ションの取引が日本一のエリアてすから


ツインパークス以外の億ションってどこさ?
要するにツインパークスの取引だけだろ。笑
47799: 匿名さん 
[2018-04-08 20:51:22]
>芝公園を普段使いできるのは浜松町以外ありませんから。子供がいるご家庭はご参考まで。


笑 ↑まったく土地勘ないね。

結果、さすがに芝在住の47783さんに怒られる。


>芝公園でお弁当広げるなら、ザプリンスパークタワー前の芝生広場がお勧め。サンウッド三田やPC麻布十番、シティタワー麻布十番からも徒歩4-8分くらいです。PC浜離宮からは歩いたら20分くらいかかるので素直に300円払って芝離宮や浜離宮がよろしいかと。
47800: 匿名さん 
[2018-04-08 20:55:56]
分譲賃貸含めてこのマンション群の人たちが芝公園を普段使いと言うなら納得。
いいなあと思う。
分譲賃貸含めてこのマンション群の人たちが...
47801: 匿名さん 
[2018-04-08 21:07:38]
>浜松町は日本一、億ションが取引される地域らしいですからね。


どこで何を見たか分からないが誤りであろう。
どこで何を見たか分からないが誤りであろう...
47802: 匿名さん 
[2018-04-08 21:10:08]
浜松町って人気ないですよ。ここで話題にするほどでもないです。港南僻地よりはマシですけど。
47803: 匿名さん 
[2018-04-08 21:12:15]
>>47801 匿名さん

ネタ元が浜松町レベルです
47804: 匿名さん 
[2018-04-08 21:12:17]
>>47799 匿名さん
20分?芝公園のどこを目指してるの?

47805: 評判気になるさん 
[2018-04-08 21:12:44]
浜松町は山手線物件では最強。それは認める
47806: 匿名さん 
[2018-04-08 21:13:25]
自分の住んでるマンションの庭みたいに使えるとかなら普段使いできると言って良いと思う。
徒歩7分も8分もビル街や幹線道路をいくつも渡って行くのは普段使いできるとは言えない。
47807: 匿名さん 
[2018-04-08 21:18:30]
>>47806 匿名さん
散歩コースに最適ですね。

47808: 匿名さん 
[2018-04-08 21:23:47]
>>47806 匿名さん
浜離宮の人は芝公園、日比谷公園やミッドタウン日比谷が散歩コースらしいですね。浜離宮庭園は近すぎるでしょう。
47809: 匿名さん 
[2018-04-08 21:25:13]
>>47805 評判気になるさん

青パーでしょう。無知さん?
47810: 匿名さん 
[2018-04-08 21:26:44]
結局、芝公園は大好きだけど浜松町の人が普段使いするのは気に入らない、ということですね。

駅から徒歩7分て出てるのに、一体、、、。w
47811: 匿名さん 
[2018-04-08 21:28:30]
>>47809 匿名さん
ここのスレは山手線駅から徒歩10分以内が対象よ。だから本当は人気の港南エリアも対象外

47812: 匿名さん 
[2018-04-08 21:33:33]
浜松町と言えば、浜松町~竹芝再開発の高速を越えるところの歩道橋の両端の橋脚がいつの間にか完成してますね。
新橋~銀座と同じように、細い歩道橋を首都高下に通すと思いきや、上を通すんですね。
幅も車が対向できそうなレベル。
工事費も嵩むだろうけど、浜松町~竹芝を一体にしたい気持ちが伝わってきますね。
流石に首都高や海岸通りを横断歩道で渡らすのはエリアの分断感が半端ないですから。
行政の判断に感服します。
47813: 匿名さん 
[2018-04-08 21:33:40]
>>47809 匿名さん

青パーなんて駅ありませんよ。
落ち着いて(笑)
PC浜離宮に固執し過ぎるからそういう事になるのでは?(笑)
47814: 匿名さん 
[2018-04-08 21:43:32]
>>47810 匿名さん

普段使いは無理だわ。実際住み始めたら分かる。毎週のように気軽に普段使いできる距離かどうか。普段使いできると言って良いのはこれくらいの距離。
普段使いは無理だわ。実際住み始めたら分か...
47815: 匿名さん 
[2018-04-08 21:45:05]
>浜松町って人気ないですよ。ここで話題にするほどでもないです。港南僻地よりはマシですけど。
>浜松町って人気ないですよ。ここで...
47816: 匿名さん 
[2018-04-08 21:47:21]
普段使いできる公園はこういう距離感
普段使いできる公園はこういう距離感
47817: 匿名さん 
[2018-04-08 21:55:16]
写真ペタペタ君が他人のフンドシで相撲をとっていますな~。しょうもな。笑
47818: 匿名さん 
[2018-04-08 22:02:38]
この後ろのマンションができたら芝桜の公園と亀塚公園を普段使いでしょう。
この後ろのマンションができたら芝桜の公園...
47819: 匿名さん 
[2018-04-08 22:05:03]
>青パーなんて駅ありませんよ。
>落ち着いて(笑)


青パー知らないパー
47820: 匿名さん 
[2018-04-08 22:17:38]
芝公園議論に横槍入れて申し訳ありません。

皆さんの意図を汲みつつGoogle mapで検索すると…

パークコート麻布十番からプリンスパークタワーまで徒歩11分、シティタワー麻布十番からは10分。
件のパークコート浜離宮から芝公園4号地までは徒歩8分、増上寺までは11分。

だそうです。
気に入らない方は世界的大企業Googleと戦ってきて下さい。
取り急ぎ。
47821: 匿名さん 
[2018-04-08 22:23:07]
とあるマンション住民の特徴
1.自分勝手な主張を一般化しようとする
2.写真をペタペタ張る
3.人気の街データを保存して張る
4.中古データ(築10年前後)をエクセル化して張る
5.築10年の中古は割安、新築は割高と主張する
10.品川は徒歩10分以上も徒歩圏と主張する
などなど、低脳で笑えますな
47822: 匿名さん 
[2018-04-08 22:35:26]
>>47820 匿名さん

なんだ。芝公園に近いと挙げたマンションからの時間、ウソばっかじゃん。
PC浜離宮も1分サバよんでたけど、結局一番近いというのは本当ってことかな。


>47814
これくらいの距離ってどのくらいですかぁ〜
47823: 匿名さん 
[2018-04-08 22:41:48]
>>47783 匿名さん

どんまい
47824: 匿名さん 
[2018-04-08 22:43:15]
なんだよ7分じゃないのか
Google map見てみたら、パークコート浜離宮からだと芝公園まで10分ぐらいかかるんじゃねえか

PCT嘘付きマンション
47825: 匿名さん 
[2018-04-08 22:49:42]
PC浜離宮から10分だと、増上寺まで行けるじゃん。
47826: 匿名さん 
[2018-04-08 22:51:41]
>47824
だいぶ煮詰まってますね。
今日はもうぐっすりおやすみ下さい。
一日経てばそういう失言も水に流してくれますよ。
47827: 匿名さん 
[2018-04-08 22:58:28]
浜松町から芝公園近いよ〜、でまさか一日中絡まれるとは。苦笑
増上寺の正門があるの見ればそれくらいわかりそうなもんだけどなあ。

まぁこういった数多ある魅力の内の一つに過ぎないから、今日みたいに余りに粘着されるとちょっと温度差を感じてしまう。笑笑

https://premiermansion.com/2017/08/areas-where-asset-value-rises-after...
47828: 匿名さん 
[2018-04-08 23:14:50]
>浜松町から芝公園近いよ〜

では突っ込まれて無いだろうな


>芝公園を普段使いできるのは浜松町以外ありませんから。子供がいるご家庭はご参考まで。

普段使いできる、浜松町以外ない、に突っ込まれてるんだろ。


>パークコート麻布十番からプリンスパークタワーまで徒歩11分、シティタワー麻布十番からは10分。

サンウッド三田パークタワー、ブランズ東麻布、ザレジデンス三田は無視?
47829: 匿名さん 
[2018-04-08 23:17:31]
パークハウス芝タワーも忘れないでね。
47830: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-08 23:24:04]
直結ね!
47831: 匿名さん 
[2018-04-08 23:25:15]
パークコート浜離宮購入してお花畑脳になっている土地勘が無い人の
勘違い発言に突っ込みが入っているわけだね。


>芝公園を普段使いできるのは浜松町以外ありませんから。

>PC浜離宮の予定場所からが一番近いように思いますが竣工前なので今は除外するとして、他に芝公園を使える分譲マンションって何かありますかね?もちろん一定グレード以上の物件で(笑)


>芝公園、周りにマンションないですからね、あまり言うと叩かれやすいでしょう。




さて芝公園、PC浜離宮より近いまともなマンションが無いでしょうか?
パークコート浜離宮購入してお花畑脳になっ...
47832: 匿名さん 
[2018-04-08 23:29:42]
>>47818 匿名さん
これのこと?

https://homes.panasonic.com/city/p-mita/
47833: 匿名さん 
[2018-04-08 23:35:38]
>47831
パークコートクラスのマンションがないですね。
まああなたクラスにはこれでもマトモなんでしょうけど。苦笑
47834: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-08 23:36:21]
>>47818 匿名さん

ここは公園じゃなくて公開空地だし、少しでも芝桜の中に踏み込んだらすごく注意されますよ
亀塚と三田台公園を使ってください
47835: 匿名さん 
[2018-04-08 23:37:49]
>>47832

違う。施主は住友不動産。住友不動産「港区三田三丁目・四丁目」計画
47836: 匿名さん 
[2018-04-08 23:40:01]
>>47832

これだわ。首相官邸に提出された住友不動産の資料。

https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...
47837: 匿名さん 
[2018-04-08 23:41:23]
>>47788

確認するとって一体誰に(どこで)確認したんですか?
匿名掲示板だからって口から出まかせの虚偽の話ばかり書き込んで
済まされるとでも思ってるんですか?
47838: 匿名さん 
[2018-04-08 23:44:54]
興奮すな(笑)はよ寝ろ(笑)
47839: 匿名さん 
[2018-04-08 23:45:10]
>パークコートクラスのマンションがないですね


ごまかすなよ。笑
突っ込まれてるのはそこじゃない。


>芝公園を普段使いできるのは浜松町以外ありませんから。

>PC浜離宮の予定場所からが一番近いように思いますが竣工前なので今は除外するとして、他に芝公園を使える分譲マンションって何かありますかね?もちろん一定グレード以上の物件で(笑)

>芝公園、周りにマンションないですからね、あまり言うと叩かれやすいでしょう。
47840: 匿名さん 
[2018-04-08 23:46:50]
>>47836:匿名さん
それ亀塚公園のとなんか違くね
47841: 匿名さん 
[2018-04-08 23:47:09]
そういえば浜松町がイオンモールできるとか言ってたけど、あれも嘘だろ。
未だにソース提示もできずに逃亡してるしw


誤魔化し嘘ツキ最低マンション
47842: 匿名さん 
[2018-04-08 23:50:01]
>確認すると5000年に一度の奇跡の台風が来た場合らしいですね。


確かに5000年とかそんなことは発表されてないね。
50cmや1mじゃなく浸水深さは3m以上5m未満って完全に水没。
水が引くまで一週間だと。
確かに5000年とかそんなことは発表され...
47843: 匿名さん 
[2018-04-08 23:52:33]
>>47840

住宅棟の隣が亀塚公園だわ。このへん知らないの?
住宅棟の隣が亀塚公園だわ。このへん知らな...
47844: 匿名さん 
[2018-04-08 23:53:35]
また夜中に興奮されてますね。

安眠が得られるマンションをいつか買えるよう、お祈り申し上げます。
合掌
47845: 匿名さん 
[2018-04-08 23:55:32]
マンションになる予定なのは、この奥の廃墟ビルですな。
マンションになる予定なのは、この奥の廃墟...
47846: 匿名さん 
[2018-04-08 23:57:23]
>>47835 匿名さん
こういう物件に住みたいっていうよりも、地権者になりたい感情。
47847: 匿名さん 
[2018-04-08 23:58:36]
こういうの、火 病 って言うんですよね。
βブロッカーでも使えば治りますかね。
47848: 匿名さん 
[2018-04-08 23:59:12]
浜松町のパークコート買った人って芝方面とか知らないんだろうね。
47849: 匿名さん 
[2018-04-09 00:04:37]
芝公園語れるのは芝公園、三田、東麻布、愛宕あたりだろう。
47850: 匿名さん 
[2018-04-09 00:19:11]
なんでみんなマンション青田買いすると舞い上がってお花畑脳になってしまうんだろう。街を語るのはいいが、実際に住んでみてから、生活実感としての街を語って欲しいね。
浜松町は羽田空港にも新幹線が停まる品川にも近いので短距離、長距離とも交通利便性は高い。しかし、日常の買い物含め生活は不便。周囲はビル街で生活環境もお世辞にも良いとは言えない。浜離宮や芝離宮まで行って入場料払えば、庭園内の緑地はあるが都民に解放されている公園とは別物だろう。芝公園も隣接してるわけでもなく、実際には気軽に利用できる距離ではない。
47851: 匿名さん 
[2018-04-09 00:19:58]
パークコート麻布十番からプリンスパークタワーまで徒歩11分、シティタワー麻布十番からは10分。
件のパークコート浜離宮から芝公園4号地までは徒歩8分、増上寺までは11分。

だそうです。
気に入らない方は世界的大企業Googleと戦ってきて下さい
47852: 匿名さん 
[2018-04-09 00:23:58]
この距離で気軽に利用できる距離ではないとは、もう無茶苦茶だなあ
渋谷や新宿利用の人は改札すら辿りつけないんでない
47853: 匿名さん 
[2018-04-09 00:24:50]
>>47850 匿名さん

まったく、その通りですね(笑)
47854: 匿名さん 
[2018-04-09 00:27:28]
>>47842 匿名さん 

>50cmや1mじゃなく浸水深さは3m以上5m未満って完全に水没。
>水が引くまで一週間だと。

東京都の資料を確認してみましたが、確かにパークコートさんの敷地は1週間以上水没のオレンジ色に完全に囲まれてますね。
ここまでの決定的マイナスな情報は隠したい気持ちはわかりますが、公開の掲示板ですぐバレるような嘘まで書き込むのは問題でしょう。
東京都の資料を確認してみましたが、確かに...
47855: 匿名さん 
[2018-04-09 00:30:22]
>>47851 匿名さん

徹底無視?笑
徹底無視?笑
47856: 匿名さん 
[2018-04-09 00:30:59]
増上寺の正門って浜松町サイドにあるんですね
さすれば、表の浜松町・芝公園、裏の三田・東麻布、これからもそれでいいじゃないですか
両者違う魅力がありますよ
誰も公園を盗んだりしません
遠方の方もご自由にお使いください
47857: 匿名さん 
[2018-04-09 00:31:48]
>>47852 匿名さん
分かります。駅徒歩5分以上のマンションって微妙ですよねー。
47858: 匿名さん 
[2018-04-09 00:34:31]
>>47782 匿名さん
もうすでに隠すつもりもないみたいですし、いいんじゃないですかね。
底辺に絡まれてもパークコートオーナーズは痛くも痒くもないでしょうから。
47859: 匿名さん 
[2018-04-09 00:35:27]
芝公園から近隣のマンション群を望む。
芝公園から近隣のマンション群を望む。
47860: 通りがかりさん 
[2018-04-09 00:36:00]
>>47842 匿名さん
台風は「室戸台風クラスが東京湾近郊を通過」が条件で「1000〜5000年に一度」ってなってますね。
それに満潮時で、堤防も排水設備も壊れた場合が想定されているので、本当に「最悪」の状態を想定しているのでしょう。
47861: 匿名さん 
[2018-04-09 00:36:51]
この写真ペタペタ君、甲状腺機能亢進症ではなかろうか。
カーっとなると周りが見えてないところが実に疑わしい。
47862: 匿名さん 
[2018-04-09 00:36:59]
芝公園からパークコート浜離宮を望む
芝公園からパークコート浜離宮を望む
47863: 匿名さん 
[2018-04-09 00:41:35]
無理だよ。
ペタペタ君、さっき芝公園が羨ましいって公言しちゃったもん。後には引けないよ。
もう何が何でも浜松町の住民が普段使いしている事実は認めないでしょう。
浜松町駅からわずか徒歩7分なのに……。
47864: 匿名さん 
[2018-04-09 00:43:53]
>>47862 匿名さん

遠いな
47865: 匿名さん 
[2018-04-09 00:45:02]
普段使いの距離感
普段使いの距離感
47866: 匿名さん 
[2018-04-09 00:45:27]

ペタペタ君の睡眠時間を削るスレ(爆)
47867: 匿名さん 
[2018-04-09 00:46:34]
普段使いの距離感
普段使いの距離感
47868: 匿名さん 
[2018-04-09 01:03:41]
おっかれちゃん。ペタペタ君。
今日は片手間に楽しめたよ。
おちょくり倒してすまんかったな。あんまし気にすんなよ。



さあ明日も適当に普段使いしてきまWWWWW
47869: 匿名さん 
[2018-04-09 01:18:04]
>>47868 匿名さん

平日に公園…仕事無いのか…
47870: 匿名さん 
[2018-04-09 01:26:13]
平日なんて言葉久しぶりに聞きました。
そう言えばそうですね。
曜日を気にしないクラスになってから普段使いエリアに住まわれて下さい。
47871: 匿名さん 
[2018-04-09 02:14:50]
上京組を恵比寿に隔離してくれたマスメディア でぇれぇ有能
47872: 匿名さん 
[2018-04-09 05:22:33]
>>47871 匿名さん
むしろツインパ住民だろ。あの辺には人住んでなかったんだから。
47873: 鳳雛 
[2018-04-09 06:18:38]
三田3丁目の芝桜をどうぞ~w 
知る人ぞ知る、港区の芝桜お花見スポッです~~( ´艸`)/ぽん!
三田3丁目の芝桜をどうぞ~w 知る人ぞ知...
47874: 匿名さん 
[2018-04-09 06:22:46]
>>47868 匿名さん

文面から悔しさが伝わってきますね。
カッコ悪いですよ(笑)

47875: 匿名さん 
[2018-04-09 06:57:27]
>>47870 匿名さん
定年退職して曜日感覚のない余生を送りたいものです。

47876: 匿名さん 
[2018-04-09 07:20:14]
港南の議論が終わって浜松町に移って議論がされているようですが、話題のパークコート浜離宮の件です。半年以上前に完売して、入居は来年秋。なぜ今ここまで注目されているのでしょうか?なぜ芝公園まで歩いてはダメなのでしょうか?
なお私としては、まもなく販売のミナトフロントタワーのほうが興味があるのですが。
47877: 匿名さん 
[2018-04-09 07:34:58]
>>47876 匿名さん
そうですね。どうでもいいです。芝公園歩いて使えばいいと思いますよ。どんなに近くても、どうせ公園を利用するのは月1もないでしょう。
浜松町に興味なし。
47878: 通りがかりさん 
[2018-04-09 07:41:47]
>>47876 匿名さん

あそこは遠すぎて山手線の物件と言うには…
47879: 匿名さん 
[2018-04-09 07:50:27]
遠いといっても徒歩12分ですし、日の出駅とはほぼ直結です。
47880: 匿名さん 
[2018-04-09 07:59:15]
>>47870 匿名さん
平日か休日かを把握しない人は、まずいないですよ。株やってたって分かる。
浜松町の人ってひきこもりニートなんでしょうね。
47881: 匿名さん 
[2018-04-09 08:01:55]
>>47879 匿名さん

駅力ないとこで眺望塞がれたらリセールまじきついよ。
永住ならまあ良いと思うが。
ゆりかもめスレがあるんじゃない?
47882: 匿名さん 
[2018-04-09 08:08:08]
そもそも芝公園に歩いていけることが資産価値になるのでしょうか?イタリア公園や檜町公園とはスケールが違いますし青山霊園とも違います。
47883: 匿名さん 
[2018-04-09 08:09:41]
無知ネガくん、昨日も恥ずかしい一日だったね。
俺も言ったとおり、芝公園普段使いするなら浜松町より三田側麻布側がいいというのが、多くの人の一致する意見になったね。
また、俺がおした亀塚公園を知っている人が多く、また、このスレの中では認知度があがって嬉しいです。
亀塚公園を普段使いできる札の辻のところの再開発計画の具体化も楽しみです。
47884: 匿名さん 
[2018-04-09 08:17:18]
>>47883 匿名さん
公園を普段使いって、かなりの違和感なんだが、どんな頻度で使うのか教えてくれよ。
47885: 匿名さん 
[2018-04-09 08:27:44]
増上寺の正門って浜松町サイドにあるんですね
さすれば、表の浜松町・芝公園、裏の三田・東麻布、これからもそれでいいじゃないですか
両者違う魅力がありますよ
誰も公園を盗んだりしません
47886: 匿名さん 
[2018-04-09 08:28:54]
都心の公園って、行くぞー!って行くもんじゃなく、天気いいから…ってノリで窓から見える公園に気が向いたら行くもの。本当に近くに無いとなかなか気が向かないものなんだよね。
47887: 匿名さん 
[2018-04-09 08:32:53]
浜松町駅から芝公園まで徒歩7分だよ〜
普段使いもできるよ〜


話の趣旨はたったこれだけ。
にもかかわらず、一日で400件も投稿があるって、、、

理由はなんだと思いますか?不思議ですよね〜
47888: 通りがかりさん 
[2018-04-09 08:37:45]
>>47879 匿名さん
いや、12分は遠すぎるし、日の出ならスレ違いです。
47889: 匿名さん 
[2018-04-09 08:41:17]
>>47884 匿名さん

毎日のように行くのは小学生までの子供でしょうね。親としてはほんとうに近くにあった方が安心。公園行くまでに小さい子が交通量が多い道路をいくつも渡らなきゃいけないような公園だとやっぱり心配。何かあったときすぐに呼びに行ける距離感も大事かな。
47890: 匿名さん 
[2018-04-09 08:46:31]
>>47887 匿名さん

違うだろ。

>芝公園を普段使いできるのは浜松町以外ありませんから。子供がいるご家庭はご参考まで。

浜松町以外ありませんから、にツッコミ入ってるだけ。
違うだろ。浜松町以外ありませんから、にツ...
47891: 匿名さん 
[2018-04-09 08:47:06]
御成門小学校は日比谷公園で遊ぶほうが多いようです。赤羽小学校は芝公園でしょうか?
47892: 匿名さん 
[2018-04-09 08:51:03]
>>47888 通りがかりさん

別にいいんじゃない?物件ホームページページに山手線の駅から徒歩○分の表示があるなら。嫌ならあなたが10分以内限定スレに行けばいい。
47893: 匿名さん 
[2018-04-09 08:53:21]
>>47891: 匿名さん 
本気で言ってるの?地図見て考えろ
47894: 匿名さん 
[2018-04-09 09:11:39]
>>47892
ミナトフロントタワーは確か浜松町徒歩10分表示のはず。
かなり高いみたいですが、品川~浜松町の相場を上げるきっかけになるか、スルーされてゴクレと同じ道を歩むか。
47895: 匿名さん 
[2018-04-09 09:20:33]
子供がいると公園を普段使いするよ。
毎日のように使う人もいるし週末だけの人もいるので、頻度はいろいろだけど。
1.小さい子供ならお散歩、少し大きくなれば遊具。
2.小学生ぐらいになれば何人かで集まって、遊び方はいろいろ。
3.少し大きい公園が近くにあるなら、家族や近所の人が集まってピクニック感覚。

1や2なら、近ければ近い方がいいね。
なければ5分かかろうが10分かかろうが使うと思うけど普通は近くにあるでしょ。
遊具が充実した公園なら少し離れてても行くよ。車で行く人も少なからずいるよね。

3は近くにそういう公園があるかどうかで、使う頻度が全く異なると思う。
すぐ近くならよく使う人がいるだろうけど、5分も離れればあまり使わないかもね。

大人の場合だと、会社の近くの公園で昼食時にお弁当食べたりする人も結構いるよね。

近くに公園が必要ない人も世の中にたくさんいるとは思うけど、近所の公園を普段使いしている人は多いと思うよ。
マンションの広告で、近隣施設に公園が入っていることが多いと思うけど、これは公園需要が高いからだと思います。
47896: 通りがかりさん 
[2018-04-09 09:35:57]
>>47892 匿名さん
おっ、すかさず港南さんがフォローに入りましたか。
同類憐れむ、の典型かな?
47897: 匿名さん 
[2018-04-09 09:37:08]
>>47890
芝公園徒歩圏のマンションの分かりやすい図をありがとうございます。パークコート浜離宮が赤字で近さをアピールするとまたネガが騒ぎますよ。
47898: 匿名さん 
[2018-04-09 09:41:12]
>>47890 匿名さん
浜松町以外ありませんから、にツッコミ入ってるだけ。なんですか?
話が二転三転してますがら余り言うとまた荒らし始めるのでまぁいいでしょう。
それならば、、、


増上寺の正門って浜松町サイドにあるんですね
さすれば、表の浜松町・芝公園、裏の三田・東麻布、これからもそれでいいじゃないですか
両者違う魅力がありますよ
誰も公園を盗んだりしません


と、言う事でこの話は終わりですかね〜。
以後も変わらず周辺住民で普段使いしましょ〜。
47890さんも芝公園は大好きだと言う事ですので、いつでもいらして下さい。
47899: 匿名さん 
[2018-04-09 09:41:33]
>>47897 匿名さん
>芝公園を普段使いできるのは浜松町以外ありませんから。子供がいるご家庭はご参考まで。

浜松町ダントツ遠い…無理推し哀れだからやめときな。
47900: 匿名さん 
[2018-04-09 09:43:30]
浜松町の1番最初に出てくる売りが徒歩7分の芝公園だということはよくわかった。
47901: 匿名さん 
[2018-04-09 09:50:16]
浜松町のパークコートから芝公園入り口まで7分なら、芝公園徒歩8分のパークコート麻布十番の方がいいな。麻布十番商店街まですぐ。
47902: 匿名さん 
[2018-04-09 09:53:24]
>>47851 匿名さん

と言うことは浜松町がダメなら麻布十番はさらにダメってことですか。
皆さんが大好きな芝公園を普段使いさせてもらうのって、ハードルが高いんですね。
47903: 匿名さん 
[2018-04-09 09:58:37]
浜松町の人、ネチネチしすぎ。
いつまでやってるんだよw
47904: 匿名さん 
[2018-04-09 09:58:47]
皆さんで芝公園を普段使いできることがわかってよかったですね。

めでたしめでたし。^ ^
47905: 匿名さん 
[2018-04-09 10:11:58]
次は渋谷再開発の話でも。

とは言っても住みたくない場所No. 1なのでいつも盛り上がりませんね。
47906: 匿名さん 
[2018-04-09 10:18:03]
>>47904 匿名さん

笑 浜松町の1番って芝公園なのか…
47907: 匿名さん 
[2018-04-09 10:19:42]
>47905
あの渋谷駅にくっつくマンションですよね。
子連れや女性が住めない場所ですから、需要は限られますよね。
47908: 匿名さん 
[2018-04-09 10:23:03]
浜松町の話題というか、パークコート浜離宮の話題が出ると、すごい嫉妬の嵐ですね…
自分は、他のパークコート住まいですが、浜離宮も良い物件だと思いますよ。
47909: 匿名さん 
[2018-04-09 10:23:03]
>芝公園を普段使いできることがわかってよかったですね。

強引に締めくくり、この話題から逃げたくてしょーがない。笑
47910: 匿名さん 
[2018-04-09 10:23:38]
家族で住む場所として、渋谷駅近くと新宿駅近くと秋葉原駅近くと浜松町駅近くのどれかを選ばなければならないとしたら…

浜松町駅の人気が高いかもね。
47911: 匿名さん 
[2018-04-09 10:24:12]
普段使い出来るマンション群
普段使い出来るマンション群
47912: 匿名さん 
[2018-04-09 10:24:13]
渋谷に話題を変えようとしても浜松町にもどってくるw
47913: 匿名さん 
[2018-04-09 10:24:28]
>>47906 匿名さん

そんなにネチネチすると見苦しいですよ。
すでに何度も、 >47898 あたりでも結論が出ました。
恩恵を享受しつつ使い倒すのが良いでしょう。
いつでもおいで下さい。
47914: 匿名さん 
[2018-04-09 10:24:35]
昨日一日くっそくだらない話をしてたね
浜松町も随分と注目される存在になったもんだ
立地も良いしこれから人気が高まってくだろう
47915: 匿名さん 
[2018-04-09 10:26:13]
無知ネガの得意な地域ってどこよ?
47916: 匿名さん 
[2018-04-09 10:27:20]
西武新宿線の話とかされても全然ついていけないよ
47917: 匿名さん 
[2018-04-09 10:34:32]
浜松町駅から芝公園まで徒歩7分だよ〜
普段使いもできるよ〜


話の趣旨はたったこれだけ。
にもかかわらず、一日で400件も投稿があるって、、、

理由はなんだと思いますか?不思議ですよね〜
47918: 匿名さん 
[2018-04-09 10:42:16]
事実を捻じ曲げてでも、浜松町から芝公園を普段使いするのが許せない人達がいるからでしょう。

他に理由はないようですし、そろそろ飽きたのでお終いですね。
47919: 匿名さん 
[2018-04-09 10:46:52]
浜松町と武蔵小山は必死だね。
頑張れ!ただ自分のスレで!
47920: 匿名さん 
[2018-04-09 10:47:54]
浜松町アンチの執念やばい
別に浜松町住人が芝公園を利用してようがどうでもいいんだけど
てか浜松町ってあまりネガ材料がないって感じだね
ちょっとした発言にケチつけるばかり
47921: 匿名さん 
[2018-04-09 10:53:22]
浜松町のリアルな住民に対しては、ネガ感情など全くないよ。
むしろ、便利なところに住んでいて、羨ましいと思います。

住民のふりをして無知をふりまく人を罵ってただけです。
これ以上恥ずかしい思いをさせるのはかわいそうだから、そろそろ終わりにしようね。

無知くん、今度はどこの住民になるのかな
ちょっと楽しみにしています。
47922: 匿名さん 
[2018-04-09 10:56:57]
浜松町の人が芝公園を使って何か問題があるのでしょうか。しかも近いと都合悪いようですが。自由にさせてあげたらいいと思いますけど。
47923: 匿名さん 
[2018-04-09 11:04:25]
そもそも「普段使い」なんて主観的過ぎる基準で語るから良くない。
子供の有無や働いてる人か専業主婦/夫かリタイア者(中途リタイア、事実上リタイア含む)か等によって「普段」は大きく変わるからね。
それでも主観的基準で語り、比較したがる人は、客観的には劣ってることを自覚しているのだろう。
47924: 匿名さん 
[2018-04-09 11:12:55]
>浜松町の人が芝公園を使って何か問題があるのでしょうか。


問題ない。ただ、芝公園を使えるマンションはPC浜離宮だけ、発言は明らかにおかしい

それと、徒歩7分の公園を使うのは出来るだろうが、それを強調するのは違和感がある。マンションを公園でポジれるのはこのレベル。
 問題ない。ただ、芝公園を使えるマンショ...
47925: 匿名さん 
[2018-04-09 11:15:23]
仰る通りです。浜松町の人がディズニーランドを普段使いというと違和感ありますが芝公園を普段使いといっても何ら違和感はありません。何せ、すぐ近くなんですから。
47926: 匿名さん 
[2018-04-09 11:18:08]
>>47921 匿名さん
前にアンチツインパ住民を自称して御成門側の物件がどうたらってケチつけてる人いたけどね、惨めだったよ
47927: 匿名さん 
[2018-04-09 11:19:13]
新宿、渋谷、原宿の地価はさすがといったところです。その辺りが便利で住まうには最高でしょう。住むマンションがあればですが。
47928: 匿名さん 
[2018-04-09 11:21:19]
>>47901 匿名さん
ダメですよ。浜松町の人って麻布十番に強いコンプレックス持ってますから。麻布十番の方が全然高いのに、それが気にくわないんだって。
47929: 匿名さん 
[2018-04-09 11:27:00]
>>47928 匿名さん
そんなことないですよ
浜松町住民ですが港区の下層地域に住んでると思ってます
麻布十番憧れますね
自分には手が届かないですが
47930: 匿名さん 
[2018-04-09 11:35:33]
パーコ比較ならその2つ、値段、同じやで。
47931: 匿名さん 
[2018-04-09 11:36:10]
そんなことないですよ
麻布十番住民ですが港区の下層地域に住んでると思ってます
浜松町憧れますね
自分には手が届かないですが
47932: 匿名さん 
[2018-04-09 11:40:04]
>>47927 匿名さん

原宿駅前の原宿アパートメント建て替えが良い。
上層階から代々木公園の眺めは凄そうだね。
分譲で出ればの話ですが。
47933: 匿名さん 
[2018-04-09 11:49:52]
原宿はいいですが、渋谷新宿はどうでしょう。
治安も悪いですし、よろしくないお店が際立って多いですし。利便性は良いですが、人が住む環境とは言えないでしょう。
47934: 匿名さん 
[2018-04-09 11:58:03]
パーコ麻布十番って分譲時点で坪単価どれくらいだっけ?
47935: 匿名さん 
[2018-04-09 12:01:14]
パークコート麻布十番の場所って、何か陰鬱な雰囲気がして苦手ですね、私は。
47936: 匿名さん 
[2018-04-09 12:08:28]
>>47935 匿名さん
わかる
勿論十番はいいんだけど、なぜかあの場所って好きじゃない
住めるなら住みたいけどね
47937: 匿名さん 
[2018-04-09 12:09:24]
話題のあこがれ物件です

http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52436332.html
47938: 匿名さん 
[2018-04-09 12:23:06]
ご紹介いただいた亀塚公園なんですが山手線スレとして立地は抜群です。しかし周囲がほぼ墓地です。幽霊坂もありすこし勇気がいります。
ご紹介いただいた亀塚公園なんですが山手線...
47939: 匿名さん 
[2018-04-09 12:25:44]
>>47934 匿名さん
リーマンショックの時期でした。400万くらいのイメージですかね。今は600万〜って感じなのかな。
47940: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-09 12:28:23]
亀塚公園は遊具が充実していて良いですよ
芝公園はただ広い原っぱだから小さい子や小学生の普段使いにはむかないのでは?
(御成門前までいけば遊具はありますが)
でも天気のいい日に家族でピクニックには最適だと思います
前方後円墳もあるのでそっちも注目してみてください
47941: 匿名さん 
[2018-04-09 12:28:37]
>>47935 匿名さん
駅側の区画が再開発で綺麗になるんですよね。部屋によっては眺望が塞がれたりするんでしょうけど、差し引きでもプラスでしょうね。
47942: 匿名さん 
[2018-04-09 12:30:57]
>>47933 匿名さん

浜松町より渋谷の方が全然マシだろうよ。
47943: 匿名さん 
[2018-04-09 12:46:14]
目黒や大崎の話題もお願いします。
47944: 匿名さん 
[2018-04-09 12:47:29]
俺も渋谷派だな。乳飲み子もいないので公園も必要ない。
夫婦でひなたぼっこする習慣もない。
47945: 匿名さん 
[2018-04-09 12:51:16]
渋谷派と書いたばかりだけど渋谷と目黒なら目黒だ。
47946: 匿名さん 
[2018-04-09 13:03:28]
>>47938: 匿名さん
山手線内で墓地が多い場所はたいてい良い立地だぞ???
47947: 浜松町 
[2018-04-09 13:09:25]
パークコート浜離宮のファーストフロアにマルエツできます。 
こんなに当たりなマンションは近年では稀です。 
こんな立地と規模の物件JR内回りのビッグプロジェクトマンション浜松町で二度と出ません。今から同じようなマンションでしたら、 
値段2倍です。 
三井の10年越しの努力が見えます。間に合わなかった人はもう泣くしかありません。 

見事に浜松町再開発の中心で大型商業施設が続々とできるから住みやすくなります。正直なところ今から30年成長すると思います。 
ここ免震タワーだし水没可能性も港区の中では低い方ですね。
災害には最強といえます 。 

浜松町の再開発はビッグプロジェクト見たいですね。このスレ見てものすごい浜松町の勉強になりました。 
何しろJR駅に近いブランド新築大型マンション(パーク浜離宮)なかなかないですよ。JR駅に近い大型建物はほとんどオフィスビルですよ。新築、JR駅浜松町に近い、条件良い。これから大型マンションJR駅近くで立てる予定は一切ないです。パークコート浜離宮はお買い得マンションでした。買いたい!

立地条件な利便性と環境 100点、存在感 99点、玄関・空間デザイン 95点、共用施設、間取り、内装設備 98点、ブランド100点、管理体制100点。トリップルAAAマンションです。
47948: 匿名さん 
[2018-04-09 13:15:04]
>>47947 浜松町さん
そんなに分譲安かったっけ?まじレスすると、ツインパークスぷらすアルファの価値しかないだろ。
47949: 匿名さん 
[2018-04-09 13:16:29]
浜離宮がいいのはみんな知ってますから、あんまり煽るとまた荒れますよ。
買える人ここにはいないんだから。
47950: 匿名さん 
[2018-04-09 13:17:58]
渋谷は職場から遠すぎるのでイヤです
47951: 匿名さん 
[2018-04-09 13:18:42]
芝公園についてよく知らなかったのですが、都立と区立があり範囲は広く東は御成門まで、そして区立イタリア公園も芝公園の一部だそうです。パークコート浜離宮は芝公園に囲まれた立地ということになります。
47952: 匿名さん 
[2018-04-09 13:19:36]
<pc浜離宮ホームページを読んだ俺の辛口評価>

・交通利便性は浜松町駅・大門駅が徒歩5分という好立地。モノレールも使えて便利だろうことは認める。しかし、羽田空港や新幹線アクセスの良さなら田町~新駅~大崎までみんな共通。とりたてて浜松町がダントツに便利というわけではない。交通について2駅隣の品川駅ではリニア中央新幹線や新駅が注目されているというが、だったら品川に住めよって話。

・雑居ビルに囲まれ東面は複数鉄道路線が深夜まで騒音を出すJR線路、周囲の道路は狭く、名前に冠している浜離宮や汐留エリアに行くためには狭く低い鉄道下のガードをくぐらなきゃというのは、お世辞にも良い周辺環境とは言えない。これは、誰が見ても一目瞭然。

・「渋谷」「虎ノ門・赤坂」「品川」など再開発によるビッグプロジェクトによって変化する最先端の街を身近に感じることができるというが、それぞれの開発は徒歩圏外であり、あくまで身近に感じるだけで、その利便性を日常的に享受するのは無理。再開発の恩恵を蒙るなら再開発徒歩圏に住まないと。

・自然を感じる大きな公園や庭園もあるというが、浜離宮や芝離宮は利用ルールも厳しい有料庭園で日常使いというのはちょっと違うだろう。一方で、芝公園は身近に感じるにはちょっと遠い。なによりマンション周囲に緑がなさすぎ。同じパークコートでも青山や檜町は緑溢れる公園隣接なので明らかに見劣り。

・コンビニは周辺で複数利用でき、近隣のスーパーは、浜松町のまいばすけっとや汐留のマルエツプチ。ネットスーパーも充実しており不便さはない、だとさ。都心でコンビニが複数無い場所探すほうが大変だろ。スーパーは品揃えの悪いミニサイズ、ネットスーパーあるってネットスーパー無いと困るくらいここは不便です!と言ってるようなもん。

・代表的な間取りを幾つかチェックしたが、それはさすがにパークコート、ワイドスパン、ワイドバルコニーで行灯部屋などがない設計は優良と認めざるを得ない。それと、玄関脇トランクルームが内廊下側に標準装備は最近は少なかった。肝心の設計ではギリギリパークコートの面目を保ったね。
47953: 匿名さん 
[2018-04-09 13:21:55]
長いので端的に要約すると、
パークコート羨ましいT_T、ということでしょうか。
47954: 匿名さん 
[2018-04-09 13:23:20]
>>47947 浜松町さん

一階にマルエツってワールドシティタワーズかよ。
47955: 匿名さん 
[2018-04-09 13:24:00]
せめて、成城石井…
47956: 匿名さん 
[2018-04-09 13:26:34]
個人的なまとめはその方の主義主張によりバイアスがかかりますので不適切でしょう。

例えばプロの客観的評価には以下のようなものがございます。
早期完売ということで非常に残念ですが、後学の為に一読をお勧めします。

https://mansion-market.com/sapuri/parkcourt_hamarikyu/
47957: 匿名さん 
[2018-04-09 13:45:10]
三丁目の夕日のイメージ
47958: 匿名さん 
[2018-04-09 13:46:49]
東京タワーですよね〜、都民の心の拠り所ですから。
ノスタルジーでいつまでも人を惹きつけますよね
47959: 匿名さん 
[2018-04-09 13:50:24]
ミナトフロントタワーやグローバルフロントタワーとか他にもいっぱいあるのにPC浜離宮だけが注目されていますね。完売しているのに注目されるとはある意味すごいです。
47960: 匿名さん 
[2018-04-09 13:58:00]
まぁ人間、お金のことは妬みが生まれるモンだ。
マンションって高い買い物だから、その最たるもの。

その心情、推して知るべし。
47961: 匿名さん 
[2018-04-09 14:03:10]
周辺に墓地が多いマンションはいいぞ
都内最大級の墓地を見渡せるパークコートなんかもいいね
墓地ビューのマンション、結構憧れます

墓地がない埋立地はダメダメ~
47962: 匿名さん 
[2018-04-09 14:25:45]
浜松町から竹芝に架かる遊歩道
首都高を跨ぎます・・・
まだ下に置いてあるが、幅広いですね
車道位ある?
浜松町から竹芝に架かる遊歩道首都高を跨ぎ...
47963: 匿名さん 
[2018-04-09 14:28:26]
>>47960 匿名さん
浜松町は高くないよ。
47964: マンション検討中さん 
[2018-04-09 14:44:37]
>>47874 匿名さん
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
47965: 匿名さん 
[2018-04-09 15:06:02]
>>47962 匿名さん
とうとう橋かけ始めたんですねえ
直結になると竹芝エリアがぐっと近く感じる
47966: 匿名さん 
[2018-04-09 15:19:21]
>>47962
両端の橋脚はもう完成してますね。
高速の上を通すので、4~5階くらいの高さになるようです。
デッキから旧芝離宮や東京タワーがきれいに見えそうで、観光地になるポテンシャルが有りますね。
誰かが「浜松町の再開発は単なるビルの建て替えだ」と言っていましたが、その期待を裏切る結果になりそうです。
47967: 匿名さん 
[2018-04-09 15:35:32]
>>47966: 匿名さん
芝離宮はそれなりに見えると思うけど、東京タワーはビルの谷間にみえるだけできれいとは言えないかもよ
47968: 匿名さん 
[2018-04-09 15:41:22]
浜松町駅周辺の地上から東京タワーがきれいにみえる場所はないんじゃないかな。ビルが邪魔だよね。
47969: 周辺住民さん 
[2018-04-09 15:54:43]
マンションから見ると非常に綺麗ですよ。
東京タワーの見え方としては一番だと思います。
あと、唯一夕日を背に輝くタワーが見えるのは、浜松町側からだけですからね。
タワーの表情って近くで見るととても豊かですし、ほんと毎日見ても飽きません^ ^^ ^
47970: 匿名さん 
[2018-04-09 15:57:03]
>>47969: 周辺住民さん 
マンションからの眺めは羨ましいです
地上から見えないのは残念ですね
47971: 匿名さん 
[2018-04-09 16:08:52]
デッキ上から東京タワーの眺めはだいたいこんな感じか
(グーグルストリートビュー、デッキ直下の首都高からの眺め)

ビルの谷間だけど、上から下まできれいに見えてますね。
六本木ヒルズとのコラボも珍しい。
デッキ上から東京タワーの眺めはだいたいこ...
47972: 匿名さん 
[2018-04-09 16:12:14]
東京タワーは日によってライトアップのパターンが変わるから風景として面白いけど、それ以外の都心の風景は変化がなく、同じ部屋からは同じ景色ですぐに飽きるね。飽きないのは都心側じゃなく湾側。海の上は開けて眺めが爽快だし、天気や時間、海の上を動く船によって眺めが変化して楽しい。
47973: 匿名さん 
[2018-04-09 16:12:18]
大門越しに見るのも美しい。
増上寺とのコラボも格別。
裏側からしか芝公園を使わない人だと知らないかもしれないが。
47974: 匿名さん 
[2018-04-09 16:16:37]
東京タワー、レインボーブリッジ、富士山、六本木ヒルズ、スカイツリーが全部リビングから見えるのが最強。
47975: 匿名さん 
[2018-04-09 16:21:38]
ペンシルタワーの最上階1フロア丸ごとないと無理ってか
47976: 匿名さん 
[2018-04-09 16:23:30]
>>47975 匿名さん

角部屋なら270度見えるから、場所によっては可能。
47977: 匿名さん 
[2018-04-09 16:24:25]
浜離宮がリビングから見えるのが最強。
47978: 匿名さん 
[2018-04-09 16:32:32]
>>47973: 匿名さん 

大門越しって、こんな感じか

あんまりいいと思わないけど?
まあ、世の中にはいろんな感性の人がいますね
大門越しって、こんな感じかあんまりいいと...
47979: 匿名さん 
[2018-04-09 16:33:20]
>>47976: 匿名さん 
具体的にあげてみてよ
羨ましがるのはそれからにするから
47980: 匿名さん 
[2018-04-09 16:46:02]
無理ネガ、まだやってるのか
浜松町の地上から東京タワーがきれいにみえるところなんてほとんどないぞw
まさか、全景がみえれば綺麗にみえるなんていうなよ
古いビルとお隣同士とか構図が悪いよね

土地勘ないのに無理するなw
47981: 通りがかりさん 
[2018-04-09 16:56:53]
東京タワーが抜けて綺麗に見えるのは三田だろうね。
47982: 匿名さん 
[2018-04-09 16:59:48]
無理ネガがいう芝公園裏側からの東京タワー

さすがに迫力あるね。
無理ネガがいう芝公園裏側からの東京タワー...
47983: 匿名さん 
[2018-04-09 17:02:16]
>>47974 匿名さん

それラグナタワー北西角部屋
品川駅徒歩22分

47984: 匿名さん 
[2018-04-09 17:06:57]
>47982

そりゃアンタ、、、そない近くに寄ったらW W

あと、無理ネガって何? W
何に対しての無理ネガ? W
47985: 匿名さん 
[2018-04-09 17:07:35]
>>47983: 匿名さん 
へぇ~、すごい
でも羨ましくないw
47986: 匿名さん 
[2018-04-09 17:08:08]
そのラグナタワーは東品川海上公園&天王洲公園&水辺に直結。
47987: 通りがかりさん 
[2018-04-09 17:09:48]
こんな感じは?
こんな感じは?
47988: 匿名さん 
[2018-04-09 17:16:15]
>>47987: 通りがかりさん 
札の辻あたりから慶応大前を通って赤羽橋に向かう時、ずっとそんな感じでみえてて気持ちいいよね。

亀塚公園あたりに住むと、三田駅、田町駅に行く途中に地上から綺麗な東京タワーがみえますね。
亀塚公園最強!
47989: 匿名さん 
[2018-04-09 17:17:59]
>>47986: 匿名さん
公園直結は良いと思うし眺めもいいんでしょうが、場所がね
そもそもスレチ
47990: 匿名さん 
[2018-04-09 17:46:16]
夜、第一京浜を浜松町方面から南下すると、札の辻交差点手前付近で住友不動産ラトゥール三田のガラスカーテンウォールに1.6km離れた東京タワーが綺麗に写り込んで見える。地元ならではのトリビア。
47991: 匿名さん 
[2018-04-09 17:57:55]
>>47990: 匿名さん
へぇ~、へぇ~、へぇ~
47992: 匿名さん 
[2018-04-09 18:07:26]
ドラマ探偵物語
ラストは港南を空港に見立てていた。

さすが港南ドヤ
47993: 匿名さん 
[2018-04-09 18:23:55]
浜松町はアトレが出来るだけでガラッと変わるだろうね
47994: 匿名さん 
[2018-04-09 18:32:37]
>>47992 匿名さん

そうだったね。最近、港南〜天王洲ロケだらけ。
47995: 匿名さん 
[2018-04-09 18:36:48]
山手線に住んで山手線駅ナカにアトレ、エキュート、etc.いろいろあると仕事帰りに買い物出来て便利。
デパートも便利だろうけど、買い物してから買い物袋下げて電車に乗るのはちょいかっこ悪い。
47996: 匿名さん 
[2018-04-09 18:44:22]
>>47982

無理ネガって何ですか?
何に対してのネガってこと?
47997: 匿名さん 
[2018-04-09 18:46:06]
>>47994 匿名さん

最近だけでなく10年位前からズーと盛んですよ。
47998: 匿名さん 
[2018-04-09 18:50:21]
>>47995 匿名さん
自意識過剰過ぎだよ
誰もお前のことなんて見てないから安心しろおっさん
47999: 匿名さん 
[2018-04-09 18:54:22]
>>47998 匿名さん

熱いね、どうしたの?
48000: 匿名さん 
[2018-04-09 18:59:03]
>>47971 匿名さん
デッキはこの上を通るので綺麗に見える場所も期待できますね。
シオサイトのようなガラスウォールなのと、景色がキレイな場所へベンチが設置されるといいですね。

ところで、デッキからの東京タワービューの話をしてるのに、勝手に地上からの話にしてネガってる人は何なんでしょうね。

48001: 匿名さん 
[2018-04-09 19:01:18]
>>47992

国際空港設定なのに外にタワマンって変だなと思ってみてたけど、よく見たら
シティタワー品川とコスモポリス品川。シーズンテラスの中層階ですね。
国際空港設定なのに外にタワマンって変だな...
48002: 匿名さん 
[2018-04-09 19:06:05]
東京タワー見ながらくつろぐならここが最高です。
東京タワー見ながらくつろぐならここが最高...
48003: 匿名さん 
[2018-04-09 19:07:33]
>>48000 匿名さん
既にあるハマサイトの方から伸びてるデッキとも繋がるんだよね?
高さも違うしどんな感じになるのか想像できない
48004: 匿名さん 
[2018-04-09 19:19:32]
>>48001

シーズンテラスから見る東京タワーはタラレバ娘で有名になりましたね。
今ではちょっとしたデートスポットだとか。
シーズンテラスから見る東京タワーはタラレ...
48005: 匿名さん 
[2018-04-09 19:27:38]
シティータワー麻布十番は東京タワー近すぎて窓からはみ出すw
シティータワー麻布十番は東京タワー近すぎ...
48006: 匿名さん 
[2018-04-09 19:35:59]
浜松町歩行デッキからの東京タワー
浜松町歩行デッキからの東京タワー
48007: 匿名さん 
[2018-04-09 20:03:51]
>>47982

無理ネガって何ですか?
WCTに対してのネガってこと?w Ww W
48008: 匿名さん 
[2018-04-09 20:06:19]
お陰様で港南さんの話は終了しました。熱心に自慢される方がいたのですが関心が薄かったようです。
48009: 匿名さん 
[2018-04-09 20:08:16]
>>47986 匿名さん

眺望と公園水辺直結の3刀流!
48010: 匿名さん 
[2018-04-09 20:09:08]
>>48009 匿名さん
さすがのパークコート浜離宮ですね。

48011: 匿名さん 
[2018-04-09 20:09:58]
>>48003 匿名さん
ハマサイトのデッキは竹芝にも繋がる計画です。
エスカレーターで高さは吸収するはずですが、傾斜の付いたムービングウォークが出来ると最高ですね。
羽田空港~東京の離島の結節点ですし、スーツケースを持って移動しやすい構造に期待。
あと、ハマサイトから芝浦の東芝ビル再開発まで、旧芝離宮と線路の間をデッキか遊歩道で繋がります。
これまで分断感が強かった浜松町駅北東側を中心に、汐留、竹芝、芝浦が結ばれることとなります。
48012: 匿名さん 
[2018-04-09 20:16:20]
>>48011 匿名さん
そうするとツインパークス住民は公道に降りずに山手線に乗れるようになるんだね、すごいな
48013: 匿名さん 
[2018-04-09 20:51:39]
>>48012 匿名さん

ツインパの方が格上ですか?
48014: 匿名さん 
[2018-04-09 20:59:21]
ツインパークスは古いけどヴィンテージでしょう。これがないと浜松町は今みたいにプレミアム地域にはなっていないでしょう。
48015: 匿名さん 
[2018-04-09 21:14:32]
>>48014 匿名さん
全くプレミア感ないですぅ
48016: マンション検討中さん 
[2018-04-09 21:16:04]
港南のバカ消えたか(笑)
48017: 匿名さん 
[2018-04-09 21:16:23]
>>48015 匿名さん

同意。
48018: 匿名さん 
[2018-04-09 21:20:29]
>>48016 マンション検討中さん
浜松町ネガに参加中です
48019: 匿名さん 
[2018-04-09 21:23:28]
浜松町の人、ペタペタやってて港南の人みたい。写真が好きなのね。
48020: 匿名さん 
[2018-04-09 21:27:00]
不動産専門の情報サービス会社東京カンテイによる、次世代ヴィンテージマンション認定リスト
不動産専門の情報サービス会社東京カンテイ...
48021: 匿名さん 
[2018-04-09 21:28:00]
>>48011 匿名さん
>汐留、竹芝、芝浦が結ばれることとなります。

これマジですごいな。浜松町駅を中心に芝浦から新橋や銀座まで歩行者デッキで繋がるってことじゃん。
48022: 匿名さん 
[2018-04-09 21:28:49]
>浜松町は今みたいにプレミアム地域にはなっていないでしょう


↑こういうのが勘違いw だから芝公園とかおちょくられるんだよ。
48023: 匿名さん 
[2018-04-09 21:31:00]
>>48018

浜松町ネガは白金の人でした。
48024: 匿名さん 
[2018-04-09 21:33:07]
>>48022

賃貸マンション名を間違えただけだろ。


コンシェリア浜松町TOKYO PREMIUM
48025: 匿名さん 
[2018-04-09 21:33:54]
多少静かになったと思ったら夕方から浜離宮スレで暴れてたのか。

底辺だな。
心の底からそう思えるよ。
48026: 匿名さん 
[2018-04-09 21:36:59]
今や浜松町はプレミアムエリアなんですね。少なくても山手線駅では圧勝ですかね。
48027: 匿名さん 
[2018-04-09 21:44:36]
浸水リスクは圧勝ですね~
48028: 匿名さん 
[2018-04-09 21:46:25]

浸水リスクなら、港区では三田小山再開発地域が一番ハイリスクですよ
48029: 匿名さん 
[2018-04-09 21:47:27]
>>48026

何がプレミアムかわからないけど、過去3ヶ月の間に掲載された物件の平均価格では1位がツインパークスに圧倒的に影響された新橋、2位が高輪の高級低層、港南のタワーマンションで安物件が無い品川、3位が大手町エリアを含む神田、浜松町は4位。
何がプレミアムかわからないけど、過去3ヶ...
48030: 匿名さん 
[2018-04-09 21:50:06]
浜松町で高い物件は限られる特定物件だけだからね。コンシェリア浜松町とか、築古の
安い小規模マンションが多いから平均が下がっちゃうね。
48031: 匿名さん 
[2018-04-09 21:56:17]
パークコート浜離宮の話で盛り上がっているようですけど、完売しているようですし興味がないんですけど。
48032: 匿名さん 
[2018-04-09 21:56:41]
街のなかにある海抜表示。芝地区の一覧です。よく、低地にある
「ここは海抜○m」っていうアレです。左欄の一番下、某マンションがある
浜松町1-13、浜松町1-6はなかでも驚愕です。
この近くには「ここは海抜1.0m」の表示があるはずです。もちろん港区では
埋立地をも笑えないダントツに低い海抜です。
街のなかにある海抜表示。芝地区の一覧です...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる