前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
476029:
匿名さん
[2023-12-09 13:35:12]
|
476030:
匿名さん
[2023-12-09 13:42:45]
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
|
476031:
匿名さん
[2023-12-09 13:42:47]
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。 |
476035:
匿名さん
[2023-12-09 13:42:59]
【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっちぎりの1位は?
https://news.livedoor.com/article/detail/25034803/ AlbaLinkは9月19日、「首都圏で住みたい路線に関する意識調査」の結果を発表した。「首都圏で住みたい路線」を聞いたところ、「JR山手線」(108人)がダントツの1位に。「主要な駅が揃っている」「どこに行くのにも便利」「あらゆる面で利便性が良さそう」といった声が多く寄せられた。「首都圏で住みたい路線の条件」を教えてもらったところ、「電車の本数が多い」(194人)が4割を占め圧倒的多数に。以下、2位「都心に出やすい」(77人)、3位「ターミナル駅を通る」(58人)、4位「特急・快速がある」(42人)と続き、「快適さ」「好きな街への行きやすさや楽しさ」よりも、「便利さ」を重視している人が多いことがわかった。 |
476039:
匿名さん
[2023-12-09 13:43:50]
雑誌「都心に住む」によると、今後都心で資産価値に期待できそうなエリアの第一位は品川エリアです。リニア中央新幹線の開業、日本を代表する超有名大企業の品川への相次ぐ本社移転、高輪ゲートウェイ駅の開業と関連の巨大再開発、西側駅西口駅前や街区地区の差開発と国家戦略レベルの巨大開発がてんこ盛り。当然と言えば当然ですね。
|
476043:
マンション掲示板さん
[2023-12-09 13:59:47]
港南のこの光景がすべてを物語っている。
|
476047:
匿名さん
[2023-12-09 14:03:57]
港南のこの光景がすべてを物語っている。
|
476048:
匿名さん
[2023-12-09 14:04:19]
港南のこの光景がすべてを物語っている。
|
476049:
匿名さん
[2023-12-09 14:04:53]
港南のこの光景がすべてを物語っている。
|
476052:
匿名さん
[2023-12-09 14:08:05]
港南のこの光景がすべてを物語っている。
|
|
476053:
匿名さん
[2023-12-09 14:08:52]
港南のこの光景がすべてを物語っている。
|
476064:
通りがかりさん
[2023-12-09 14:18:21]
|
476065:
匿名さん
[2023-12-09 14:25:56]
>>476064 通りがかりさん
|
476066:
通りがかりさん
[2023-12-09 14:44:06]
港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
|
476067:
匿名さん
[2023-12-09 15:57:43]
港南は運河沿いが良く整備されているから湾岸で一番綺麗で爽やか。富裕層は便利で綺麗なところに住みますから地域平均年収も雲泥の差ですね。有明などは江東区内のランキングでもベスト10圏外です。
|
476068:
匿名さん
[2023-12-09 15:58:02]
港南は運河沿いが良く整備されているから湾岸で一番綺麗で爽やか。富裕層は便利で綺麗なところに住みますから地域平均年収も雲泥の差ですね。有明などは江東区内のランキングでもベスト10圏外です。
|
476069:
匿名さん
[2023-12-09 15:58:28]
港南は運河沿いが良く整備されているから湾岸で一番綺麗で爽やか。富裕層は便利で綺麗なところに住みますから地域平均年収も雲泥の差ですね。有明などは江東区内のランキングでもベスト10圏外です。
|
476070:
匿名さん
[2023-12-09 16:00:10]
港南は運河沿いが良く整備されているから湾岸で一番綺麗で爽やか。富裕層は便利で綺麗なところに住みますから地域平均年収も雲泥の差ですね。有明などは江東区内のランキングでもベスト10圏外です。
|
476072:
匿名さん
[2023-12-09 16:11:01]
東京・品川駅周辺で“線”の開発が進んでいる。JR高輪ゲートウェイ駅前では「TAKANAWA GATEWAY CITY」として大型開発が進んでいるが、これに加えてJR品川駅直上や、京急品川駅の鉄道用地を活用した開発が新たに浮上。JR東日本はこうした東京南エリアの開発に積極的に参画するほか、一連の開発は産業用地から賑わい拠点への転換が目立つ。この転換により東京南エリアの価値が上がっていきそうだ。
|
476077:
評判気になるさん
[2023-12-09 16:12:18]
|
476078:
匿名さん
[2023-12-09 16:12:35]
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
|
476080:
匿名さん
[2023-12-09 16:15:04]
有明のアホがどんなに発狂しても、有明が港南より遥かに
臭くて汚いという事実は揺るがないです。 |
476081:
匿名さん
[2023-12-09 16:15:10]
有明のアホがどんなに発狂しても、有明が港南より遥かに
臭くて汚くて僻地で安いという事実は揺るがないです。 |
476082:
匿名さん
[2023-12-09 16:15:32]
有明のアホがどんなに発狂しても、有明が港南より遥かに
臭くて汚くて僻地で安いという事実は揺るがないです。 |
476083:
匿名さん
[2023-12-09 16:15:40]
有明のアホがどんなに発狂しても、有明が港南より遥かに
臭くて汚くて僻地で安いという事実は揺るがないです。 |
476084:
匿名さん
[2023-12-09 16:15:45]
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
|
476085:
匿名さん
[2023-12-09 16:16:51]
|
476086:
匿名さん
[2023-12-09 16:17:50]
有明の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても港南の方が住環境良いですよ。
|
476087:
匿名さん
[2023-12-09 16:19:39]
|
476091:
匿名さん
[2023-12-09 16:21:56]
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
|
476092:
匿名さん
[2023-12-09 16:21:59]
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。 |
476095:
匿名さん
[2023-12-09 16:23:04]
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
|
476100:
匿名さん
[2023-12-09 16:23:16]
大手不動産7社による調査「MAJOR7」は2023年10月31日(火)、マンション購入意向者に聞く「住んでみたい街」アンケートの住んでみたい理由はこちら。いずれも最も多くの理由に上がったのが「交通の便が良いから」であり、交通利便性の重要性が高まっていることが分かります。その点において東京の大動脈山手線の南部は最強エリアと言えるでしょう。
|
476102:
匿名さん
[2023-12-09 16:24:19]
港南の現実はこちらです
|
476103:
匿名さん
[2023-12-09 16:24:30]
港南の現実はこちらです
|
476104:
匿名さん
[2023-12-09 16:25:06]
港南の現実はこちらです
|
476106:
匿名さん
[2023-12-09 16:25:09]
港南の現実はこちらです
|
476107:
匿名さん
[2023-12-09 16:25:36]
港南の現実はこちらです
|
476108:
匿名さん
[2023-12-09 16:25:41]
港南の現実はこちらです
|
476109:
匿名さん
[2023-12-09 16:26:14]
港南の現実はこちらです
|
476110:
匿名さん
[2023-12-09 16:26:56]
港南の現実はこちらです
|
476111:
匿名さん
[2023-12-09 16:27:06]
港南の現実はこちらです
|
476112:
匿名さん
[2023-12-09 16:27:48]
また山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
|
476122:
匿名さん
[2023-12-09 16:28:33]
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
|
476123:
匿名さん
[2023-12-09 16:28:36]
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。 |
476127:
匿名さん
[2023-12-09 16:31:50]
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
|
476129:
匿名さん
[2023-12-09 16:33:21]
港南の現実はこちらです
|
476130:
匿名さん
[2023-12-09 16:33:23]
港南の現実はこちらです
|
476131:
匿名さん
[2023-12-09 16:33:56]
港南の現実はこちらです
|
476132:
匿名さん
[2023-12-09 16:34:24]
港南の現実はこちらです
|
476133:
匿名さん
[2023-12-09 16:34:27]
港南の現実はこちらです
|
476134:
匿名さん
[2023-12-09 16:34:32]
港南の現実はこちらです
|
476135:
匿名さん
[2023-12-09 16:35:10]
港南の現実はこちらです
|
476136:
匿名さん
[2023-12-09 16:35:12]
港南の現実はこちらです
|
476142:
匿名さん
[2023-12-09 16:36:25]
雑誌「都心に住む」によると、今後都心で資産価値に期待できそうなエリアの第一位は品川エリアです。リニア中央新幹線の開業、日本を代表する超有名大企業の品川への相次ぐ本社移転、高輪ゲートウェイ駅の開業と関連の巨大再開発、西側駅西口駅前や街区地区の差開発と国家戦略レベルの巨大開発がてんこ盛り。当然と言えば当然ですね。
|
476143:
マンション比較中さん
[2023-12-09 16:36:48]
>>474598 匿名さん
あれ?WCTを品川物件て認めてたんだ。へぇ。 |
476152:
匿名さん
[2023-12-09 17:09:19]
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
|
476173:
匿名さん
[2023-12-09 17:50:56]
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
|
476174:
匿名さん
[2023-12-09 18:55:14]
|
476175:
匿名さん
[2023-12-09 18:55:30]
また今日も江東僻地のアホが発狂してるけど、どんなにアホが発狂しても、臭くて汚い有明が環境の良い港南に勝てることは永遠にないですよ。
|
476176:
匿名さん
[2023-12-09 19:37:54]
港南の現実はこちらです
|
476177:
匿名さん
[2023-12-09 19:38:27]
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
|
476178:
匿名さん
[2023-12-09 20:02:52]
港南の現実はこちらです
|
476179:
匿名さん
[2023-12-09 20:02:56]
港南の現実はこちらです
|
476180:
匿名さん
[2023-12-09 20:02:57]
港南の現実はこちらです
|
476181:
匿名さん
[2023-12-09 20:03:01]
港南の現実はこちらです
|
476182:
匿名さん
[2023-12-09 20:03:03]
港南の現実はこちらです
|
476183:
匿名さん
[2023-12-09 20:03:05]
港南の現実はこちらです
|
476184:
匿名さん
[2023-12-09 20:04:35]
また山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
|
476192:
匿名さん
[2023-12-09 20:04:50]
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
|
476194:
匿名さん
[2023-12-09 20:04:54]
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
|
476195:
匿名さん
[2023-12-09 20:04:55]
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。 |
476199:
匿名さん
[2023-12-09 20:14:47]
港南の現実はこちらです
|
476200:
匿名さん
[2023-12-09 20:14:49]
港南の現実はこちらです
|
476201:
匿名さん
[2023-12-09 20:14:53]
港南の現実はこちらです
|
476202:
匿名さん
[2023-12-09 20:14:54]
港南の現実はこちらです
|
476203:
匿名さん
[2023-12-09 20:14:55]
港南の現実はこちらです
|
476204:
匿名さん
[2023-12-09 20:15:48]
港南の現実はこちらです
|
476205:
匿名さん
[2023-12-09 20:15:51]
港南の現実はこちらです
|
476206:
匿名さん
[2023-12-09 20:15:53]
港南の現実はこちらです
|
476207:
匿名さん
[2023-12-09 20:15:56]
港南の現実はこちらです
|
476208:
匿名さん
[2023-12-09 20:15:58]
港南の現実はこちらです
|
476209:
匿名さん
[2023-12-09 20:15:59]
港南の現実はこちらです
|
476210:
匿名さん
[2023-12-09 20:16:55]
港南の現実はこちらです
|
476211:
匿名さん
[2023-12-09 20:17:19]
港南の現実はこちらです
|
476212:
匿名さん
[2023-12-09 20:17:22]
港南の現実はこちらです
|
476213:
通りがかりさん
[2023-12-09 20:17:30]
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
|
476224:
匿名さん
[2023-12-09 20:20:57]
また今日も江東僻地のアホが発狂してるけど、どんなに江東僻地が発狂しても、臭くて汚い有明が環境の良い港南に勝てることは永遠にないですよ。
|
476225:
匿名さん
[2023-12-09 20:21:03]
また今日も江東僻地のアホが発狂してるけど、どんなに江東僻地が発狂しても、臭くて汚い有明が環境の良い港南に勝てることは永遠にないですよ。
|
476226:
匿名さん
[2023-12-09 20:21:25]
また今日も江東僻地のアホが発狂してるけど、どんなに江東僻地が発狂しても、臭くて汚い有明が環境の良い港南に勝てることは永遠にないですよ。
|
476227:
匿名さん
[2023-12-09 20:26:50]
江東僻地のアホが発狂しすぎててやばい。有明は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら港南の方が有明と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
|
476228:
匿名さん
[2023-12-09 20:27:23]
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
|
476229:
匿名さん
[2023-12-09 20:27:25]
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。 |
476232:
匿名さん
[2023-12-09 20:32:07]
港南の現実はこちらです
|
476233:
匿名さん
[2023-12-09 20:32:09]
港南の現実はこちらです
|
476234:
匿名さん
[2023-12-09 20:33:03]
港南の現実はこちらです
|
476235:
匿名さん
[2023-12-09 20:33:05]
港南の現実はこちらです
|
476236:
匿名さん
[2023-12-09 20:33:08]
港南の現実はこちらです
|
476237:
匿名さん
[2023-12-09 20:33:10]
港南の現実はこちらです
|
476238:
匿名さん
[2023-12-09 20:33:16]
港南の現実はこちらです
|
476239:
匿名さん
[2023-12-09 20:33:53]
港南の現実はこちらです
|
476240:
匿名さん
[2023-12-09 20:34:14]
港南の現実はこちらです
|
476241:
匿名さん
[2023-12-09 20:35:21]
港南の現実はこちらです
|
476242:
匿名さん
[2023-12-09 20:35:23]
港南の現実はこちらです
|
476243:
匿名さん
[2023-12-09 20:36:10]
港南の現実はこちらです
|
476244:
匿名さん
[2023-12-09 20:36:14]
港南の現実はこちらです
|
476255:
匿名さん
[2023-12-09 20:43:08]
港南の現実はこちらです
|
476256:
匿名さん
[2023-12-09 20:43:12]
港南の現実はこちらです
|
476257:
匿名さん
[2023-12-09 20:43:34]
港南の現実はこちらです
|
476258:
匿名さん
[2023-12-09 20:46:26]
下水臭を超えた死臭エリアコーナン
|
476259:
匿名さん
[2023-12-09 20:50:27]
リゾートエリアコーナン
|
476260:
匿名さん
[2023-12-09 20:50:56]
屠殺埋立地が最高とか
たちの悪い**** |
476261:
匿名さん
[2023-12-09 20:51:49]
リゾートエリアコーナン
|
476262:
匿名さん
[2023-12-09 20:52:12]
伏せ字かよw
屠殺埋立地が最高とか たちの悪いシンコーシューキョーな |
476263:
匿名さん
[2023-12-09 20:52:36]
リゾートエリアコーナン
|
476264:
匿名さん
[2023-12-09 20:53:09]
リゾートエリアコーナン
|
476265:
匿名さん
[2023-12-09 20:54:05]
リゾートエリアコーナン
|
476266:
通りがかりさん
[2023-12-09 20:54:32]
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
|
476267:
匿名さん
[2023-12-09 20:54:56]
リゾートエリアコーナン
|
476268:
匿名さん
[2023-12-09 20:56:04]
有明は運河に下水が放流されてるから、港南とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
|
476269:
匿名さん
[2023-12-09 20:56:18]
有明は運河に下水が放流されてるから、港南とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
|
476270:
匿名さん
[2023-12-09 20:56:51]
下水埋立地が最高とか
たちの悪いシンコーシューキョー |
476271:
匿名さん
[2023-12-09 20:57:29]
有明は運河に下水が放流されてるから、港南とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
|
476272:
匿名さん
[2023-12-09 20:58:04]
リゾートエリアコーナン
|
476273:
匿名さん
[2023-12-09 20:58:06]
リゾートエリアコーナン
|
476274:
匿名さん
[2023-12-09 20:58:09]
リゾートエリアコーナン
|
476275:
匿名さん
[2023-12-09 20:58:12]
リゾートエリアコーナン
|
476276:
匿名さん
[2023-12-09 20:58:19]
リゾートエリアコーナン
|
476277:
匿名さん
[2023-12-09 20:58:21]
リゾートエリアコーナン
|
476278:
匿名さん
[2023-12-09 20:58:28]
リゾートエリアコーナン
|
476280:
匿名さん
[2023-12-09 20:59:08]
東京・品川駅周辺で“線”の開発が進んでいる。JR高輪ゲートウェイ駅前では「TAKANAWA GATEWAY CITY」として大型開発が進んでいるが、これに加えてJR品川駅直上や、京急品川駅の鉄道用地を活用した開発が新たに浮上。JR東日本はこうした東京南エリアの開発に積極的に参画するほか、一連の開発は産業用地から賑わい拠点への転換が目立つ。この転換により東京南エリアの価値が上がっていきそうだ。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
東京都全体の上位に入る港南と雲泥の差。