東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

47425: 匿名さん 
[2018-04-05 22:54:58]
>>47424 匿名さん

上に品川駅の売り出し中中古マンションリスト見ると、港南しか選択肢がない。
そして、港南にももうマンション立つ空き地がほとんどない。
つまり、品川住もうと思ったら高輪の低層億ション以外は港南中古しかないということか。
47426: 匿名さん 
[2018-04-05 22:58:09]
>>47394 匿名さん

駅力で品川が渋谷、新宿を下回るというのは見方による。いくら多くの私鉄、地下鉄が乗り入れていても、駅周辺住民にとっては永遠に必要ない関係無い路線だらけの場合が多い。一方で多彩な路線が乗り入れるメガターミナル品川駅は、東京の大動脈と呼ばれる山手線で新宿・渋谷・東京・池袋など都心の主要エリアに直結。その他のJR在来線、京急線を利用すれば都内だけでなく千葉方面、神奈川方面、北関東方面など関東近郊へもスムーズにアクセス。また、東海道新幹線の停車駅でもあり、羽田空港にも途中乗り換え無しですぐにアクセスできるため、ビジネスやプライベートで国内海外の遠隔地に行く際の遠距離移動も軽快。
47427: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-05 23:00:18]
時間とお金に余裕がある時はのんびりバスで移動してるよ
目黒―品川 新宿―品川 六本木―品川 東京テレポート―品川
は良く使うけど、地下鉄とか乗り継いで行くよりはバス一本で行けて楽チンだよ
もちろん急いでるときはマイカーだけどね
子供もバスは喜ぶからね
47428: 匿名さん 
[2018-04-05 23:00:47]
>>47365 匿名さん

品川は企業ショールームが集積しつつあって、ぶらっと見て回るのが楽しい。


NEC品川イノベーションワールド
https://jpn.nec.com/niw/shinagawa/index.html

コクヨ品川シュールーム
http://www.kokuyo.co.jp/com/showroom/tokyo-sr/

キヤノンプラザ S(品川)
http://cweb.canon.jp/showroom/personal/shinagawa/index.html

Sony Japan | 歴史資料館
https://www.sony.co.jp/SonyInfo/CorporateInfo/History/Museum/spot.html

味の素の資料展示室
https://www.ajinomoto.co.jp/kfb/museum/
47429: 匿名さん 
[2018-04-05 23:04:19]
>>47427 住民板ユーザーさん1さん

場所場所によっては距離は近いのに電車使うと乗り換え必要だったりしてバスの方が良かったりしますね。
私も目黒-品川は良くバスを使うことがあります。
47430: 匿名さん 
[2018-04-05 23:17:36]
>>47429 匿名さん

あるある、たまに使うその目黒から徒歩で恵比寿へ。
47431: 匿名さん 
[2018-04-05 23:28:21]
私は天気いいときは自転車が楽しいです。港区内から港区内なんて
麻布、広尾、六本木、芝公園どこでも自転車ですぐ。
自分の自転車も持ってますが停め置く場所が無いのでドコモバイク
乗って乗り捨てて遊んでまたドコモバイクで帰るとか。
もちろんバス使うときもあるし、たくさん買い物するときは
自分の車。一番使わないのが地下鉄ですかね。遊びに行くのに、
電車に乗ったことはほぼほぼ無いです。
47432: 匿名さん 
[2018-04-05 23:34:17]
たしかに、品川駅周辺には他のターミナル駅に比べてマンションがあるにはあるけど、
高輪の億ションは手が届かないし、これじゃあ比較的築浅の港南タワマン中古しか
選択肢が無いよね。

(高輪側)
築49年 コープ高輪 
築48年 高輪スカイマンション
築40年 高輪グリーンハイツ
築37年 ストークマンション高輪 
築32年 高輪4丁目パークマンション
築20年 ライオンズマンション高輪
築18年 ディアナコート高輪 
築13年 ルピナス高輪 

築10年 グランスイート高輪 
築4年 プラウド高輪三丁目 
築1年 ブリリア高輪ザハウス 
築1年 ブリリア高輪ザコート 

(港南側)
築34年 ライオンズマンション北品川第2
築18年 天王洲デュープレックス
築13年 コスモポリス品川
築13年 品川タワーフェイス
築10年 シティタワー品川
47433: 匿名さん 
[2018-04-05 23:55:11]
>>47411

スマン、このアホを擁護しようと思ったけど無理だった。悪いな
47434: 匿名さん 
[2018-04-05 23:57:13]
>>47432 匿名さん
やっぱり港南さん、金ない人たちだったんだね。正直に言えたね。良かった良かった。
47435: 匿名さん 
[2018-04-06 00:10:12]
>>47431 匿名さん

休日の昼なんか、バスの本数も少なくて不便だよね。うんうん、自転車にしよう。
47436: 匿名さん 
[2018-04-06 00:15:12]
>>47434

ブリリア高輪あんたが買えるなら買えばいい。
47437: 匿名さん 
[2018-04-06 00:18:50]
>>47434

あんたは来なくていいよ。別スレに行きな。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/
47438: 匿名さん 
[2018-04-06 00:27:18]
無理ネガの自慢はバスを使わないことなのね。
小さい頃最寄り私鉄駅までバスだったのを馬鹿にされた嫌な思いでとかあったのかな?
47439: 匿名さん 
[2018-04-06 00:46:56]
>>47438

自分も高輪に住んでますが反96とか品97とかよく使いますけどね。
混んでなければゆったり座れるし。
もちろん長距離乗ることは無いですけど。乗車時間20分までくらいの距離。
タクシーだと2000円以上かかる距離でも210円で時間は変わらないし経済的。
47440: 匿名さん 
[2018-04-06 00:56:01]
>>47432 匿名さん

メゾン三田が建て替えになるようですが、高輪の古いマンションも建て替えの可能性はあるでしょうか?
高輪は高層が規制されているから、建て替えられても追加分譲が出ることはないんでしょうか?
47441: 匿名さん 
[2018-04-06 06:06:57]
古くて小さいマンションは建て替え大変だろうな。
山手線沿線にはそういうのが多いだろうから、今後社会問題になってくるでしょうね。
築50年以上は住民の過半数賛成で建て替え可能とか、新たな法整備が必要なんだろうね
47442: 匿名さん 
[2018-04-06 06:29:13]
以前住んでいたところ、徒歩数分に3路線利用可能でした。バスもなくはなかったけど電車と行き先がかぶるのでバスは利用しなかった。

今住んでいるところも徒歩数分で3路線利用可能です。バス停もすぐ近くにありバスだと歩かなくていいとか、乗り換えなしで行けるとか便利な場合も多く併用してます。

自転車も好きです。一人で出かけるなら自転車使うことが多いです。山手線線内の移動なら端から端でも1時間程度なので、電車やバスより早いくらいですね。

バスを使うかどうかは、使うメリットがあるかどうかなんでしようね。
郊外のバスは最寄り駅に連れていってくれるだけなので、駅近だと使わないかと。
47443: 匿名さん 
[2018-04-06 06:43:18]
やっぱさあ、武蔵小山駅が最強だべ。
47444: 匿名さん 
[2018-04-06 07:39:19]
>>47443 匿名さん
山手線とは関係ないですね。

47445: 匿名さん 
[2018-04-06 07:55:19]
無理ネガ、誤爆だなw
武蔵小山も荒らしてるんだろう
まあ、想像はつく
47446: 匿名さん 
[2018-04-06 08:01:54]
>>47445

浜離宮スレ荒らしてたのは白金の人だったみたい
47447: 匿名さん 
[2018-04-06 08:13:58]
>>47445
武蔵小山はポジの書き込みだが、無理ポジしてネガを煽ることで荒らしてるってこと?
同じ手口でこのスレも荒らしてるのか?
47448: 匿名さん 
[2018-04-06 08:15:41]
武蔵小山のどこが悪い???
47449: 匿名さん 
[2018-04-06 08:16:32]
ザアザア
47450: 匿名さん 
[2018-04-06 08:26:57]
>>47443 匿名さん

んなことないべ。
47451: 匿名さん 
[2018-04-06 08:43:47]
武蔵小山ってどこ?多摩の方?
47452: 匿名さん 
[2018-04-06 08:51:21]
川崎じゃないかな?
47453: 匿名さん 
[2018-04-06 09:03:58]
>>47444 匿名さん
山手線から2駅だからねー。隣駅なら、僻地君達も大歓迎でしょうけど。
47454: 匿名さん 
[2018-04-06 12:54:46]
港南無理ネガがいなきゃ平和ですなぁ。
47455: 匿名さん 
[2018-04-06 13:17:03]
山手線の話題と言えば、ミッドタウン日比谷はテレビとかで多く取り上げられ注目を集めてます。
少し前の銀座シックスもそうでした。
一方、もうすぐ開業予定の田町はほぼ話題になっていないですね。
新駅、品川、浜松町の再開発は流石に注目を集めるでしょうね。
47456: 匿名さん 
[2018-04-06 14:29:37]
>>47455 匿名さん

浜松町の再開発なんて、とても世間で注目を集めるものでもないですけど、浜松町の方ですか?
47457: 匿名さん 
[2018-04-06 14:45:58]
>>47456 匿名さん

浜松町の再開発は貿易センタービルと野村の芝浦と竹芝再開発でしょうか。それぞれはそこそこの規模ですが八重洲〜丸の内や品川〜新駅
〜田町に比べるとやや注目度は低いですね。
47458: 匿名さん 
[2018-04-06 14:52:41]
>>47457 匿名さん
それぞれが個別のビル開発で横の繋がりや面的広がりが無いからかな。
47459: 匿名さん 
[2018-04-06 14:55:12]
>>47458 匿名さん
いや、元々注目されてもいないから、別にその程度の注目しか集められないってことかな。
47460: 匿名さん 
[2018-04-06 15:04:39]
ミッドタウン武蔵小山が、できるらしいよ。
47461: 匿名さん 
[2018-04-06 15:29:20]
>>47460 匿名さん

どこか知らないが山手線以外はスレ違い
47462: 匿名さん 
[2018-04-06 17:02:37]
>>47459 匿名さん

良い居住環境を保つにはその程度の注目度でよいのかもしれませんね。
47463: 匿名さん 
[2018-04-06 17:15:18]
はじめまして。山手線沿線南部でマンション購入を検討しており最低85平米は必要なのですが、いろいろ調べても山手線沿線南部の新築、築浅の場合は、どうしても広さが限られますね。 結局、山手線沿線は諦めて私鉄沿線にするか、築10年前後の中古を検討するしかなさそうです。
47464: 匿名さん 
[2018-04-06 17:58:57]
>>47463: 匿名さん
ちゃんと調べたの?それとも予算的な制限?
タワマンなら100㎡以上の住戸が普通にあるよ
47465: 匿名さん 
[2018-04-06 18:38:01]
>>47462

再開発エリアは近くにあると生活が便利になってうれしいけど、自分のマンションの
周囲の環境は落ち着いていたほうが長く暮らしやすい。再開発エリアに毎日行くわけ
じゃなかろうしね。
47466: 匿名さん 
[2018-04-06 18:44:13]
>>47463

中古マンションでも南部にこだわらなければいいのでは?田端、駒込、目白あたりがお勧め。
47467: 匿名さん 
[2018-04-06 18:57:50]
>>47463

予算がいくらか分からないけど、南側は全般に中古も高いですよ。
予算がいくらか分からないけど、南側は全般...
47468: 通りがかりさん 
[2018-04-06 19:42:46]
>>47455 匿名さん
テナントも発表になってないから話題にしようがないでしょ。
ビジネス的には三菱自はともかく、ユニーファミマが移転するのは話題になったと思うけどね。
47469: 匿名さん 
[2018-04-06 19:55:49]
ほんと、原材料費と人件費高騰が分譲価格に乗っかった「高額マンション」はあるが
「高級マンション」は無いのが今。高級でない高額マンションを高級と勘違いして買わせる
デベとそれにだまされる客。
ちょっと前までの普通の物件の中古のほうが広さも間取りも共用部の質感も今の
高額マンションより良かったりする。だから、無理して新築買っても高値掴みになる可能性
もあるし、2018年に新築買う意味はほとんどない。
47470: 匿名さん 
[2018-04-06 20:28:38]
>>47462 匿名さん

浜松町でいい環境って、芝公園のあたり?
47471: 匿名さん 
[2018-04-06 21:26:36]
ことタワーマンションに限ると、お古を買うという愚かな選択肢はありませんけどね。
ご存知の通り、たった数年違うだけで技術革新がすすみますから、全く別の建築物です。
47472: 匿名さん 
[2018-04-06 21:48:11]
>>47471 匿名さん

そうなの?
常駐管理じょない小型マンションは駄目と聞いてました。タワー含む大型なら管理が安心だし資産価値も維持しやすいと聞いてたよ
47473: 匿名さん 
[2018-04-06 21:48:51]
>>47465 匿名さん
おっ、僻地的発想だね。
47474: 匿名さん 
[2018-04-06 21:53:40]
>>47471

>お古を買うという愚かな選択肢はありませんけどね


値段がどんどん高くなり、広さがどんどん狭くなる部屋。
それでも新築を買いたきゃ買えばいい
値段がどんどん高くなり、広さがどんどん狭...
47475: 匿名さん 
[2018-04-06 21:57:44]
2006年ごろは80㎡から100㎡があたりまえの標準だったね。
今は坪単価1.5倍になり60-70㎡が標準。もちろん値段は部屋がずいぶん狭い
今のほうが高い。こんなに部屋が狭くて値段は高いんじゃ技術革新とか以前の問題。
47476: 匿名さん 
[2018-04-06 22:05:07]
10年経ったタワマンはカビくさくて無理ぽー
全熱交換器がないとさらにカビを助長しry
47477: 匿名さん 
[2018-04-06 22:09:10]
>>47476 匿名さん

全熱交換器?バカだねー。そんなの無くてもカビなんか生えないよん。
47478: 匿名さん 
[2018-04-06 22:20:32]
>>47469

P・P分離も全くお構いなしのリビングインの間取りで、玄関を入った真正面に寝室や洋室の扉。面積70㎡台の3LDKエアコンは天カセじゃなく壁掛け。床はビニールシートフローリング。それで坪400万以上の自称高級マンションとかあるからな。笑
47479: 匿名さん 
[2018-04-06 22:25:11]
>>47472 匿名さん

タワーは大規模修繕がバカ高いから年数が経てば経つほど割高になっていくよ。築20年の築古なんて買ったら悲惨。でも修繕しないとどんどん老朽化。
47480: 匿名さん 
[2018-04-06 22:35:15]
70平米リビング10畳の3LDKとか萌えないよね。
47481: 匿名さん 
[2018-04-06 22:37:22]
>>47479

それは言えてるな。最初修繕費安くしといて後からどんどん上げる。だけど、
最近はその問題に気付いて均等徴収方式に変えた管理組合も増えてきてる。
47482: 匿名さん 
[2018-04-06 22:42:03]
コスト上がりすぎて坪単価下げられないので部屋狭くして帳尻合わせる。
売り文句は

「年々技術が上がってますから、いまの70平米は一昔前の85平米と
同じ感覚ですよ」。

こっちが素人だと思ってワイドスパンでもないナロースパンでそういうこと
平気で言う営業よくいるが、んなアホな。
47483: 匿名さん 
[2018-04-06 22:42:04]
えっ

タワーマンションなのに全熱交換器がない安普請もあるんですか。

そりゃカビ生えまっせ・・・。
47484: 匿名さん 
[2018-04-06 22:45:29]
>>47478

長谷工施工のマンションが急に増えたのも同じ理由ですよね。
デベロッパーにして見たら、見えない部分を上手にコストカットして
安く建物作ってくれる神様のような存在。マンションのことならハッセッコー
47485: 匿名さん 
[2018-04-06 22:51:26]
>全熱交換器がないとさらにカビを助長し


全熱交換器は熱交換器、給排気口をメンテナンスしていないとダクトが汚れて家中カビ臭くなりますよ。全熱交換器は湿気と微細な汚れをダクトへ通し、機械内部のカビが生えた空気を吸い込んでいるので毎年のメンテナンスが必須。それ知らない人、意外と多いんだよね。
47486: 匿名さん 
[2018-04-06 23:02:56]
へ?

全熱交換器ないと夏のジメジメはそのまま室内に、冬のカラカラもそのまま室内に、というトンでも換気になりまっへ。
全熱交換器があれば常に湿度も一定に。ないと不快指数にも用いられる湿度まみれのカビクサ部屋に。こんなん常識しょ?

無論、高気密のタワーマンションでの話ね。
47487: 匿名さん 
[2018-04-06 23:04:32]
昔の古タワーは全熱交換機なんてつけてもらえなかったんだから、あんまり煽るとまた発狂するよ。

W
47488: 匿名さん 
[2018-04-06 23:21:54]
これはマジひどいと思うわ
これはマジひどいと思うわ
47489: 匿名さん 
[2018-04-06 23:25:21]
確かに昔のタワマンの内廊下ってなんかカビっぽいよね。

あれって全熱交換器がないせいでもあったのか。妙に納得。
47490: 匿名さん 
[2018-04-06 23:25:34]
結局不動産相場が上がってるんじゃなくて建物の建設コストが上がってるだけ。
中古売主も存してまで売りたくないから高い値段のまま出してるので
相場が下がっているようには見えない。けど、その代わり在庫が積みあがってきてる。
それが今の状況。
47491: 匿名さん 
[2018-04-07 02:39:28]
修繕積立金が高い?
けちくせー、山手線物件に住むなよ。

タワーは充実の管理を割安の管理費で実現できるお得感もありますね。

議論があったように、最新のタワーは狭い間取りばっかりで貧乏ファミマン化してますね。
目黒駅前なんて、こんなんで億ションなのかと泣けてきました。
反面技術・設備が進化しているのは良い点だと思います。
47492: 匿名さん 
[2018-04-07 03:10:09]
>>47480 匿名さん 

>70平米リビング10畳の3LDKとか萌えないよね。

>>47491 匿名さん 

>議論があったように、最新のタワーは狭い間取りばっかりで貧乏ファミマン化してますね。

本当にそう思います。
最近は狭い間取りの物件が多くて残念。
せっかくのタワマンなんだからリビングは最低20畳は欲しいですね。

広いリビングで眺望を楽しめてこそのタワマンでしょう。

47493: 匿名さん 
[2018-04-07 05:37:02]
>>47492 匿名さん

せっかくのタワマンなんだから、利便性の良い駅近がいいね。
47494: 匿名さん 
[2018-04-07 06:40:06]
無理ネガ、けちくせー、って言われてやんのww
1万円高くても1年で12万円、50年で600万円。それで快適な生活が保たれ、売却時の資産価値も高いならいいことだね。
無理ネガは、小規模貧乏ファミマンが似合ってそうだ。
管理費も修繕も安いぞー、中古の価値もないけどねw
47495: 匿名さん 
[2018-04-07 06:44:17]
駅近のタワーも良いし、眺望の良いタワーも良いし、環境が優れたタワーも良いね。
全てを満たしてしかも予算内なんてことはないから何を優先するかだろうね。
47496: 匿名さん 
[2018-04-07 07:10:36]
>>47494 匿名さん

無理ネガはあなたでしょ?僻地しか買えない貧乏人。
47497: 匿名さん 
[2018-04-07 08:20:38]
と言っても、タワマン ならやっぱ新築以外は性能面でアウトだしなあ

何を優先するかだな
47498: 匿名さん 
[2018-04-07 08:25:17]
無理ネガさん、レス投稿したあと、すぐに「参考になる!」つける癖があるようだね
特に、山手線13分(物件名、地名禁止w)を煽るレス

なんの参考にもならんのについてるからすぐわかるwww

ところで、山手線13分物件だけど、
山手線物件の中では、あまり交通便利だとはいえないと思う。まあ、これは無理ネガに同意。
でも、山の手線外側の物件の中ではかなり交通便利な方だと思う。
また、港区タワー物件の中では、最安クラスの住戸があるのは事実。これも無理ネガに同意
でも、港区タワーの中で、眺望がトップクラスの住戸があるのも事実。

このスレは、無理ネガくんと僻地くんと馴れ合いで成り立ってるから、ほどほどにやりあうのは良いんじゃない?
俺も君らのやり取りを眺めつつ、無理ネガの無知なレスを見つけるのを楽しみにしてます。
47499: 匿名さん 
[2018-04-07 08:30:45]
バス便物件が何言ってんの?w
47500: 匿名さん 
[2018-04-07 08:49:42]
ここはファミリーマンションスレ?
そもそも山手線沿線なんて総じてファミリー向けではない。
その中で住環境がマシなところ、面積が広い住戸が限られているのは同意する。

地価や建築費が上がった以上、都心の新築物件で90㎡以上なんて住戸は標準間取りでは提供できないのは事実。
面積が必要で予算の限られているファミリー層は、山手線外側の地下鉄や私鉄沿線の新築と山手線沿線の中古を比較検討する。
山手線沿線のファミリー向け住戸の坪単価が都心の上昇より鈍いのは、比較対象が違うことと、ファミリー層の予算上限があるため。
47501: 匿名さん 
[2018-04-07 08:56:55]

予算不足の方の発想でクスッときちゃいました。

47502: 匿名さん 
[2018-04-07 08:58:40]
眺望がトップクラスって、まさかコンテナビューの事じゃないよね?
47503: 匿名さん 
[2018-04-07 09:16:02]
>地価や建築費が上がった以上、都心の新築物件で90㎡以上なんて住戸は標準間取りでは提供できないのは事実。


そうなんだよね。だから新築には食指は動かない。マンション名禁止の徒歩13分物件
もその周りのタワマンも7500万から8500万くらいで100㎡~120㎡部屋も豊富にあった。
それ知ってると何じゃこりゃ?みたいな間取りが多い。
47504: 匿名さん 
[2018-04-07 09:16:55]
>でも、港区タワーの中で、眺望がトップクラスの住戸があるのも事実。

この付近の眺望は港区だけではなく東京都心でトップクラスの眺望でしょう。

47502みたいな無理ネガが湧いてくるけど
都心部、湾岸部の物件ではどこでも足元に港湾施設や木密住宅などが広がっているもの。
マンションの売りである高層階からの眺望を比較しなければ意味が無い。

まあ最高なんてことは言わないけど、過去の眺望スレの議論でもトップクラスであることは
間違いないでしょう。

結局のところ、口だけの無理ネガは上回る眺望の物件の写真をアップできないのが事実。
47505: 匿名さん 
[2018-04-07 09:29:49]
Suumoで現在売り出されている100㎡超えの物件数、なかなか興味深い
Suumoで現在売り出されている100㎡...
47506: 匿名さん 
[2018-04-07 09:33:04]
>>47504

周囲に眺めを妨げる建物が一切ないというのは本当に珍しい。
47507: 匿名さん 
[2018-04-07 09:53:49]
>>47498

品川~田町(芝浦)で海に接近していると眺望も格別。ベイクレやブランファーレ、アイランド、
なかでもWCTの東か北、ベイクレの北東は別格。
47508: 匿名さん 
[2018-04-07 10:56:25]
ラウンジからの景色ですらコンテナビューだけどな
47509: 匿名さん 
[2018-04-07 11:08:14]

煙突も外さないでください
47510: 匿名さん 
[2018-04-07 11:15:48]
同じマンションでも階数と方角によって まったく違う眺望になってしまうから要注意だね。まあだからこそ価格に反映してると思うけど。眺望いい部屋は 他の部屋に比べて何割か価格もアップしてるし。前がコンテナ埠頭だと前建の心配が無いのは良いね。
47511: 匿名さん 
[2018-04-07 11:18:30]
>>47507

品川タワーマンション海側だとお台場の花火がリビングから見えます。
その1時間の為に場所取りをする人がいるのを尻目に自宅の部屋の特等席から
花火が見えると言う事はそれだけ優越感、感動が味わえると言えるでしょう。
47512: 匿名さん 
[2018-04-07 11:20:18]

煙突の煙で見えなくなることは内緒にして下さい
47513: 匿名さん 
[2018-04-07 11:26:17]
東京タワー、六本木ヒルズが見える芝浦マンションの北西側高層も格別。
駅力が急成長している品川と浜松町の間で両方の駅力の恩恵も受けられる。
山手線で中古タワー買うなら品川~芝浦は鉄板でしょう。
47514: 匿名さん 
[2018-04-07 11:27:28]
眺望の内陸の話題も。青山パークタワーの西側って、渋谷アインスがすぐ前に
建っちゃってるから、アインスの方が低層階でも景色は良かったな。
47515: 匿名さん 
[2018-04-07 11:30:37]
以前に、渋谷区神南の某マンションの借景がよさそうなお部屋を見てきたんですが、古いお屋敷のお庭が見える方向の窓ガラスが全て曇りガラスになっていてガッカリしました。管理規定上窓ガラスの交換不可と言われまして、あれは本当に残念だったなぁ。
47516: 匿名さん 
[2018-04-07 12:23:36]
>>47506 匿名さん
僻地ならではですな。
47517: 匿名さん 
[2018-04-07 12:42:25]
周囲に何もないことくらいしか自慢がないから仕方ない
47518: 匿名さん 
[2018-04-07 13:03:35]
ターミナル駅に徒歩なのに周りが建物で塞がれてない稀有な立地
ターミナル駅に徒歩なのに周りが建物で塞が...
47519: 匿名さん 
[2018-04-07 13:15:38]
今日も僻地自慢
47520: 匿名さん 
[2018-04-07 13:17:12]
>>47517 匿名さん
確かに。周囲に何もありません。って愚痴ってるようにも聞こえる。
47521: 匿名さん 
[2018-04-07 14:51:28]
>>47517: 匿名さん 
それより、このマンション?
いい景色だね
高輪ザ・レジデンス?
47522: 匿名さん 
[2018-04-07 14:52:18]

>>47518: 匿名さん
の間違い 
47523: eマンションさん 
[2018-04-07 15:16:17]
>>47521 匿名さん

ズームアップしてるね。
47524: 匿名さん 
[2018-04-07 15:22:14]
下記Brillia高輪のHPの上から2枚目の品川駅上空からの空撮写真、なかなか良い。
素材写真として販売されてたら買いたいほど。
http://b33.jp/shinagawa.html

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる