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山手線の駅力を語るスレ 4
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[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
473553:
検討板ユーザーさん
[2023-11-29 08:16:07]
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473554:
匿名さん
[2023-11-29 08:18:24]
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473561:
マンション掲示板さん
[2023-11-29 08:23:28]
「高輪gw開業時は1日平均2万人(実際は半分以下の9千人程度)まち完成時には13万人の利用者を想定」ですからねえ。
これは恵比寿五反田より少ない。 利用者数を見ても品川(60万人程度)は新宿渋谷池袋(それぞれ200万人超え)に対して、4分の1程度にしか過ぎないです。高輪ゲートウェイ(目標は13万人)と合わせても依然100万人の壁ですら突破できません 。 つまり品川駅は宣伝である「日本の成長を牽引する国際交流拠点」の割にはその程度の未来ですよ。狂喜乱舞騒ぐようなことではないだろ |
473565:
匿名さん
[2023-11-29 08:25:33]
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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473566:
マンコミュファンさん
[2023-11-29 08:28:43]
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473567:
匿名さん
[2023-11-29 08:29:43]
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473568:
匿名さん
[2023-11-29 08:50:20]
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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473569:
匿名さん
[2023-11-29 08:56:00]
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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473577:
匿名さん
[2023-11-29 08:58:13]
さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出てから議論しましょう
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473581:
匿名さん
[2023-11-29 08:58:44]
港南にも高輪エリアに負けない再開発がありますのでご安心ください
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473585:
匿名さん
[2023-11-29 08:59:31]
港南の現実はこれですからね
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473587:
匿名さん
[2023-11-29 09:05:27]
浜松町にはアコーホテルの最高級ブランド フェアモント東京がオープンします
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473588:
匿名さん
[2023-11-29 09:10:58]
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473589:
匿名さん
[2023-11-29 09:11:19]
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473590:
匿名さん
[2023-11-29 09:11:37]
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利用者数が増えるほぼない見込みがないんですよ。
リニアは新幹線野利用層と被るので
大きく増えないでしょう笑
あとは南北線ぐらいですね笑
さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出てから議論しましょうというのなら既出コピペ連投はいい加減おやめになってはいかがですか?