東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

47121: 匿名さん 
[2018-04-04 09:28:56]
>>47118 匿名さん

山手線南半分北向き
同意!色んな都心ビュー見てきたけどヒルズや東京タワーなど被らず観れるのいいよね
47122: 匿名さん 
[2018-04-04 09:34:39]
>>47119: 匿名さん
証拠もないのに北向きと決めつけてるんだ。
ネガさん、妄想はやめようねw
47123: 匿名さん 
[2018-04-04 09:37:03]
>>47122 匿名さん
過去に部屋番晒してバレちゃったんでしょ
47124: 匿名さん 
[2018-04-04 09:37:18]
タワーに住んだことがないネガさんは、北向きの良さを知らない
47125: 匿名さん 
[2018-04-04 09:51:56]
>>47123: 匿名さん
へぇ~、馬鹿な人がいるんだね。
ところで、その人と写真ペタペタのWCTさんは同一人物なの?それともあたなの妄想?
47126: 匿名さん 
[2018-04-04 09:59:03]
>>47125 匿名さん
同じ写真を貼って職場も同じで主張も同じだけど別人の可能性はあるかもね
47127: 匿名さん 
[2018-04-04 09:59:44]
>>47123 匿名さん

昨日の夜の人は泣く子も黙る角部屋だったようだけど、6000人も住んでる普通の大規模マンション3棟分のマンションの掲示板参加者が1人と思い込む方が不思議だわ。
47128: 匿名さん 
[2018-04-04 10:01:10]
マンション周囲の写真を撮って貼りまくったりアクセスランキングやらスーモのランキングやらのスクショを貼りまくるのは湾岸スレ時代から変わってないね課長さん
47129: 匿名さん 
[2018-04-04 10:08:14]
>>47123 匿名さん

ワールドシティ住民もラグナタワー住民もシティタワー品川住民もブランファーレ住民も書き込んでいるのに、港南ポジは全部1人の自演と思い込む。そして、ネガは誰が誰だか分からなくなり頭が爆発。
ネガはなぜ、相手が1人だと思い込むか?なぜ設定設定と言いまくるか?それは、設定を変えて自演しまくりなのがネガ自身だから。
47130: 匿名さん 
[2018-04-04 10:10:00]
他人に設定だの自演だの言いまくるヤツが一番自演してるというのが正解。笑
47131: 匿名さん 
[2018-04-04 10:11:50]
>>47129 匿名さん
なんの話をしてるの?
港南さんの話をしてるんだけど、他物件の住人さんが何か関係ある?

勝手に熱くなってよくわからないこと言われても困るよキチガイさん
47132: 匿名さん 
[2018-04-04 10:16:58]
>>47131

あんた俺に在宅とか勝手に意味不明の名前付けてたが、あたりかまわず全部おまえが言う”港南さん”だと思い込ん出るだろ?って話だ。
47133: 匿名さん 
[2018-04-04 10:19:20]
>>47132 匿名さん
あんたって言われてもおれは在宅なんて言ってないし相手が一人だと思いこんでるのは自分だよ?頭大丈夫?
あと別にあなたが部屋番バレた人と別人ならいちいち話に入ってくる必要すらないと思うけど?
47134: 匿名さん 
[2018-04-04 10:19:20]



3
2
3






47135: 匿名さん 
[2018-04-04 10:22:12]
ネガは、妄想が凄いね

妄想と戦ってるのかw
47136: 匿名さん 
[2018-04-04 10:25:30]
隣接エリアの環境が素晴らしいマンションの港南との比較写真まだぁ?
隣接エリアの環境が素晴らしいマンションの...
47137: 匿名さん 
[2018-04-04 10:27:33]
課長って昔から同じ写真貼り続けてるからわかりやすいんだけどなぜかそれで課長がディスられると第三者であるはずのもう一人の港南さんが反論してくる
課長と関係ないなら傍観してればいいのにね

そもそも浜松町アンチしてたのはWCT住民ではないとか言ってる時点でおかしいんだけどね
複数のWCT住民がいるなら自分以外のWCT住民が浜松町アンチしてるかもしれないのになぜ違うと断言できるんだか

頭隠して尻隠さず
47138: 匿名さん 
[2018-04-04 10:42:24]
>>47137

浜松町を買ってネット掲示板で港南と戦うのは大変。笑
47139: 匿名さん 
[2018-04-04 10:46:00]
明らかにツインパやパークコートをディスろうとしてたのに土地勘なさ過ぎるのすぐバレて結局つじつま合わせにパークコート推しになってたのがダサかったね
47140: 匿名さん 
[2018-04-04 10:46:02]
港南ネガしてるのはパークコート浜離宮購入した自分です!と頭にきて自ら正体を晒す人もいるんだなぁ…
47141: 匿名さん 
[2018-04-04 10:46:03]
>>47132
なんだ在宅、今日も自宅警備やってるのか
いつ会社に行く許可が下りるんだ

47142: マンション検討中さん 
[2018-04-04 10:47:51]
目黒駅、恵比寿駅最強やろ
47143: 匿名さん 
[2018-04-04 10:49:23]
>>47140 匿名さん
どこにいる?
少なくとも今浜松町のことを書いたおれはパークコート購入者じゃないけど
妄想じゃないよね?
47144: 匿名さん 
[2018-04-04 10:53:23]
ネガの妄想がとまらないw
47145: 匿名さん 
[2018-04-04 10:59:15]
「会社に行く許可」とか、アホなこと言ってる人がいるけど、場所を問わない働き方は社会の流れ。時代の変化についていけないから、品川の将来性にも気付かないんだということが分かる典型的な事例だわ。



将来5割減? 「オフィス」に迫り来る構造変化
4/3(火) 6:00配信

米国東部ボストン発祥の起業家交流プログラム「ベンチャーカフェ」が3月下旬に東京・港区の虎ノ門ヒルズで第1回イベントを開催し、集まった約300人が春の夜空に向かって、そう叫び声を上げた。


■不動産大手が次々と誘致

不動産大手各社がスタートアップやベンチャー企業への支援に一斉に乗り出したのは、企業が積極的に取り組み始めた働き方改革によってオフィス市場に構造変化が起きつつあるからだ。政府が2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて普及に力を入れているテレワークの導入などで、従業員1人当たりの専用オフィススペースが4割から5割縮小するとの試算も出ている。「いずれ1人当たりの専用オフィススペースは半減すると予想している。余った床をどうしたら借りてもらえるのか。できることは何でも試してみるしかない」(NTT都市開発)と、危機感を募らせているのだ。
47146: 匿名さん 
[2018-04-04 11:07:09]
いよいよ新品川経済圏の形成に向けた取組、企業連携が加速してきたね。いまのところ八芳園、JR東日本、プリンスホテルが参加しているが、当然、京浜急行、JR東海、各観光代理店企業、大手不動産デベロッパーも参加していくことになるだろう。品川ネガ、港南ネガ、WCTネガはこの先もずっとネット掲示板で憂さ晴らしするしかないのが哀れ。




「DMO GATEWAY 新品川」公式サイト 3月30日(金)オープン
品川・田町・芝・高輪・白金・港南エリアのインバウド向け情報発信サイト
DMO GATEWAY 新品川 2018年3月30日 10時04分


ビジネス利用の訪日客向けに新品川エリア(品川・田町・芝・高輪・白金・港南)でのイベント・宿泊施設の誘致、紹介をするDMO GATEWAY 新品川(事務局所在地:東京都港区白金台1-1-1、代表:井上義則、以下DMO GATEWAY 新品川)は、公式サイトを2018年3月30日(金)より、オープンいたしました。

■今後の展開
新品川エリアでは、2020年には新駅の開業を予定しており、新たな経済圏が生まれます。一方、庭園や寺院等の日本文化を体験できる魅力的な施設が多いエリアでもあり、その強みと特徴を活かした多様なユニークベニューコンテンツとサービスの開発、各種PRツールの制作等、ツアープランナーや企業のビジネスイベンツ担当者に向けた情報発信をしていく予定です。DMO GATEWAY 新品川では、当エリアのみならず、品川駅をハブ(中核)とした日本各地への訪日客誘導も視野に入れ展開、日本全体の観光・産業振興を推進していきたいと考えております。
47147: 匿名さん 
[2018-04-04 11:10:46]
目黒駅、恵比寿駅、品川駅
再来年から都心飛行機が車輪出して通過。追加で大崎駅も。
47148: 匿名さん 
[2018-04-04 11:11:15]
安いマンションだなあ(しみじみと
47149: 匿名さん 
[2018-04-04 11:13:09]
港区でも浜松町駅は、
飛行機通過と関係ないから最強w
47150: 匿名さん 
[2018-04-04 11:15:54]
港南さんってすぐ話をそらして逃げるよね
47151: 匿名さん 
[2018-04-04 11:17:02]
>>47145
その流れがあるのは皆知ってるよ。

問題は一流企業勤務でエリート幹部社員設定の港南が
本当に会社に必要とされてるのに自宅で仕事してるのかって事。

だから言われてるんだよ。
末端の社員じゃないんだから在宅勤務とかフリーアドレスで喜んでちゃダメだろって。
効果を慮る立場じゃないのかって。

エリート設定なのに4月になってまだ一度も出社してないんでしょ。
47152: 匿名さん 
[2018-04-04 11:21:07]
-将来5割減? 「オフィス」に迫り来る構造変化
-4/3(火) 6:00配信

真っ先に減らされたのが港南の仕事だったってオチか
47153: 匿名さん 
[2018-04-04 11:21:57]
>>47146: 匿名さん

その記事なんだけど、同じコピペを何度もするなよw
それはそうと、

業績が低迷している(←推測)八芳園が現状を打開しようとして品川ブランドを活用することを思いつき、プリンスやJR東を巻き込んでそういう企業連合を作ったんじゃないかな、と推測しています。

品川駅周辺でホテルや観光の連合を作るとなれば、プリンス、京急、マリオット、ストリングスや、田町~五反田あたりのビジネスホテルが入ってくると思うし、その場合八芳園や雅叙園は、蚊帳の外になりそうな気がする。
八芳園とプリンスだけの連合はなんだか不自然。


今後どういう展開になるか注目をしてますが、中途半端な連合だと中途半端な成果しか出せない気がします。
47154: 匿名さん 
[2018-04-04 11:25:23]
しかもサイト立ち上げてから一度も更新されてないんじゃないか。
47155: 匿名さん 
[2018-04-04 11:36:10]
港南さんは値段以上のステータスを求めてるって感じなのかな
いくら品川駅とはいえ駅遠のファミリーマンションなんて所詮坪単価は300万ちょいなわけだし
自分の立場をわきまえた方がいいよね
47156: 匿名さん 
[2018-04-04 11:37:01]
>>47153 匿名さん
港南の僻地が一番蚊帳の外だよぉ
47157: 匿名さん 
[2018-04-04 11:39:09]
港南、一流企業のエリート幹部設定やめて
親が金持ちでマンション与えて貰ったボンボンでオメーラみてえに必死に仕事なんかしねえよ、
ってキャラに変えた方がいいんじゃねえの?

知り合いの会社の顧問やってて金が入ってくるから楽に生活できるんだよって。
こっちのキャラでいけよ。その方が話の辻褄合わせやすいだろ
47158: 匿名さん 
[2018-04-04 11:39:27]
港南に住んでる田舎もんて、八芳園行ったことないでしょ?
47159: 匿名さん 
[2018-04-04 11:42:00]
ないやろね
47160: 匿名さん 
[2018-04-04 11:45:56]
ただいま八芳園情報ググり中~
47161: 匿名さん 
[2018-04-04 11:50:32]
港南さんは
都合の良い情報やデータや画像の収集量が凄い。
しかも昼間にネットする時間余裕があるわけで
現役の企業勤務は無理でしょう。
47162: 匿名さん 
[2018-04-04 11:57:23]
羽田線越えたら終わりだろw
47163: 匿名さん 
[2018-04-04 12:05:20]
Vタワ、コスポリ民 んだんだ
47164: 匿名さん 
[2018-04-04 12:08:53]
>>47158 匿名さん
白金にも無縁なんだろうね〜
47165: 匿名さん 
[2018-04-04 12:13:49]
>>47118 匿名さん

北向き都心ビューは順光で綺麗ですね。
47166: 匿名さん 
[2018-04-04 12:15:35]
>>47124 匿名さん

同意。
47167: 匿名さん 
[2018-04-04 12:17:26]
港南は品川駅エリアというには遠すぎるよね。品川区でないしね。
47168: 匿名さん 
[2018-04-04 12:19:07]
>>47133 匿名さん

君におすすめなのは
鯖の水煮
47169: 匿名さん 
[2018-04-04 12:28:59]
>>47160 匿名さん

時間空けてネガしろよ
毎度同じパターン
ところで
鯖の水煮缶買ったか?
時間はかかるけどおつむには良いそうだぞ、そこからまず一歩
いつかはWCT住民になれるかも?
47170: 匿名さん 
[2018-04-04 12:32:32]
>>47163 匿名さん

お見合い

いらん
47171: 匿名さん 
[2018-04-04 12:33:13]
WCTは海水でベトついて大変そうだな。笑笑
47172: 匿名さん 
[2018-04-04 12:45:55]
品川物件と浜松町物件ってなんでこんなに差がついちゃったの?
47173: 匿名さん 
[2018-04-04 12:47:38]
おれも湾岸スレ見てたけど台場くんとか芝浦アイランドさんとか元気にしてるだろうか
あのスレッドもWCT住民のせいで荒れてたね
47174: 匿名さん 
[2018-04-04 12:50:41]
>>47172 匿名さん
そりゃ全国区リニア品川駅とマイナー駅との差でしょう比べちゃいかん
47175: 匿名さん 
[2018-04-04 12:53:24]
大谷、今度はHR打ちおった

漫画の世界
47176: 匿名さん 
[2018-04-04 12:55:45]
>>47172 匿名さん
最高地価の銀座への距離の差でしょう。

47177: 匿名さん 
[2018-04-04 12:57:20]
>>47174 匿名さん
駅力でそんなに差があっても港南みたいに物件がしょぼいとだめってことか
47178: 匿名さん 
[2018-04-04 12:59:12]
>>47176 匿名さん
まあリアルな話これだよね
47179: 匿名さん 
[2018-04-04 13:03:51]
テレワークなどの働き方改革は管理職は指示する立場で、在宅勤務などを
やるのは社員と思っているのがそもそも物事を知らない証拠だわ。笑
時代遅れのブラック企業で働かされているのか
47180: 匿名さん 
[2018-04-04 13:07:41]
>>47176 匿名さん

それこそ浜松町の地価って安いって知ってた?線路際は特に。
47181: 匿名さん 
[2018-04-04 13:10:51]
ポジが写真一枚貼るかネット記事をコピペするだけで、ほとんどポジコメント添えなくても、発狂したネガがレスも付かないのに20連投 笑 ネガの必死さが哀れ。
47182: 匿名さん 
[2018-04-04 13:29:57]
なんのこっちゃ
47183: 匿名さん 
[2018-04-04 13:36:54]
>>47180 匿名さん
面白いのありました。
1億円以上の成約が一番多い駅が浜松町らしいです。

面白いのありました。1億円以上の成約が一...
47184: 匿名さん 
[2018-04-04 13:48:20]
浜松町 VS 品川
浜松町 VS 品川
47185: 匿名さん 
[2018-04-04 13:50:24]
>>47183
既出です。広尾や十番より売れるっていうのはすごいですよね。
47186: 匿名さん 
[2018-04-04 13:51:33]
浜松町も品川も80㎡未満ならたいした差がない。
都心に近い分だけ浜松町が高いぐらい。

浜松町は80㎡以上住戸に高額住戸が多い
品川は100㎡あってもファミリー向け

おそらく、浜松町の広い住戸を買っているのは富裕層の道楽
品川は実需要が多い
47187: 匿名さん 
[2018-04-04 13:53:38]
シティータワー品川は、分譲時80㎡台の住戸で3000万円台だったはず(借地権ではあるが)
ファミリー層が多いのが品川の特徴じゃないかな
47188: 匿名さん 
[2018-04-04 13:54:53]
天王洲アイル駅のデータ出せや!
47189: 匿名さん 
[2018-04-04 13:57:11]
>>47188: 匿名さん
スレチです
47190: 匿名さん 
[2018-04-04 13:57:44]
>>47189
失礼致しました!
47191: 匿名さん 
[2018-04-04 14:01:40]
アットホームの山手線相場一覧
https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/yamanote-line/
品川駅のところをクリックするとWCTが検索対象になってますね。

アットホームの品川駅相場には、WCTは含まれます
47192: 匿名さん 
[2018-04-04 14:03:44]
浜松町さんの港南disを含めた鼻息が荒いので、チョット調べてみましたよ。
細かい表ですいませんが、クリックして拡大表示してご確認ください。
浜松町1の地価は㎡あたり134万円です。港区内の調査地点118箇所のなかでは95位。
港南4は111万円でしたっけ?これって「銀座に近い浜松町は港南とは大差がある」
とか、そんな偉そうに言えるほどの差ですかね?

むしろ浜松町さんが必至になるのは、そんな地価の場所を坪500万とか600万とか
出してマンション買っちゃったのが失敗だったかもと思って焦っているのでは?
浜松町さんの港南disを含めた鼻息が荒い...
47193: 匿名さん 
[2018-04-04 14:05:06]
>>47191 のURLで

浜松町駅すべての物件の平均相場
5,595.78万円

品川駅
7,959.13万円


断然品川駅が高いです。

浜松町は、狭くて安い物件がほとんどだけど、
富裕層の道楽向け物件が一部あり、
それが億ションの平均をおしあげているんじゃないかな
47194: 匿名さん 
[2018-04-04 14:06:07]
もしかすると、浜松町は、高額で売り出したものの売れずに在庫が積みあがってるので、アットホームの相場を押し上げているのかもね
47195: 匿名さん 
[2018-04-04 14:07:41]
>>47192: 匿名さん 
公示地価を駅の代表に使うのはやめようよ。
公示価格での比較はほとんどの場合において意味なしです。
比較するなら路線価で
47196: 匿名さん 
[2018-04-04 14:11:54]
浜松町駅のスーパー、マルエツプチとまいばすけっとだけなの?
しょぼすぎる。

生活するにはちょっとなw


           はいはい、車で銀座だよねw
47197: 匿名さん 
[2018-04-04 14:17:32]
ネガは、WCTをネガしようとして浜松町を出すけど、なんで浜松町なの?

WCTさんは、公園直結運河直結スーパー直結バス停直結を自慢しているじゃない。
それに対抗できる物件だせばちょっとは悔しがるんじゃないのw
47198: 匿名さん 
[2018-04-04 14:20:39]
パークコート浜離宮の正面の道路は路線価で言えば180万円
路線価が78万円の土地のマンションを坪320万円で買うよりもだいぶマシでしょ
47199: 匿名さん 
[2018-04-04 14:30:01]

ちなみに場所によって容積率が違うので、1種あたりでランクしてみました。
そうすると容積率600%の港区浜松町1-12-10の1種価格は22万3000円で、
港区118地点のなかで安いほうから3番目の最安地点ということになります。
港区で一番安いのは港南4ではなく、白金台4でもなくワースト3地点は
西新橋2、新橋3、浜松町1だったというのがオチですかね?
ちなみに場所によって容積率が違うので、1...
47200: 匿名さん 
[2018-04-04 14:39:10]
>>47198: 匿名さん 

パークコート浜離宮の路線価は、南側道路が高いのので121万円ですね。
北側道路の方が高いと思いますが、現状数値がはいってないです。
隣の敷地から考えると推測すると130万円ぐらいでしょう。


これを容積率で割れば、比較できますね。

ネガするならするで、ちゃんとした数値を使おうよ。

(使い方知らなかったのかな?w)
パークコート浜離宮の路線価は、南側道路が...
47201: 匿名さん 
[2018-04-04 14:39:32]
ごめんおれ全然そういうのわからんけど、むしろそれって良い土地ってことじゃないの?
一種の価格が安いところの方が得する気が?違うのか?
47202: 匿名さん 
[2018-04-04 14:39:58]
>>47198 匿名さん

パークコートの話じゃないんだけど?
47203: 匿名さん 
[2018-04-04 14:42:40]
>>47200 匿名さん

まあ、どっちにせよ偉そうに港南disれる地価じゃないかと。
山手線線路沿いの雑居ビルが集まる商業地域なんかはそんなもんでしょう。
47204: 匿名さん 
[2018-04-04 14:46:10]
パークコートは容積率600% 100%あたり約20.2万円
WCTは容積率400% 100%あたり19.5万円

総合設計で容積率割り増しになっていると思いますが、それは考慮していません。
容積率あたりの路線価で比べると、パークコートがやや高いぐらいのようです。
47205: 匿名さん 
[2018-04-04 14:46:51]
>>47200 匿名さん
マンションできたら路線価も変わるのかな?
47206: 匿名さん 
[2018-04-04 14:47:06]
無理ネガさん、またも無知をさらしてしまったねw
47207: 匿名さん 
[2018-04-04 14:51:12]
>>47204 匿名さん

浜松町は道路狭いから、360%じゃねぇかな。
47208: 匿名さん 
[2018-04-04 14:51:27]
>>47200 匿名さん
普通に前面道路が、って言ってるよ
パークコートの路線価が180万円と言ってない
マンションが完成したら路線価も変わっていくでしょう

47209: 匿名さん 
[2018-04-04 14:52:24]
>>47208 匿名さん
失礼、前面道路がじゃなくて正面道路がでしたね
47210: 匿名さん 
[2018-04-04 14:54:03]
>>47208: 匿名さん
口先で胡麻化して、数値を使って最もらしく言うのは、詐欺師の手口ですな。

上のレスにも書いてるけど、隣の敷地から推測すると130万円ぐらいが相場なんじゃないの
47211: 匿名さん 
[2018-04-04 14:56:40]
マンションは建物価格もありますからね。土地代は4割くらいでしょうか。
47212: 匿名さん 
[2018-04-04 14:57:23]
>>47204 匿名さん

まあ、そんなもんだろうね。マンション価格には大差があるが、公平に比較するなら新築とWCTの中古が書かれている坪323万円として築12年の減価分を足し戻す必要があるだろう。私にとってはどうでもいいが、暇なら誰か計算してみて。
47213: 匿名さん 
[2018-04-04 15:02:57]
>>47210 匿名さん
そもそもなんで路線価が空欄になってるかわかってないでしょ
今は開発工事中で金額設定ができないからね
開発前は横にある雑居ビル郡と同じ路線価だったと思うけど
開発が終わっても値段は据え置きで130万円なのかな?
少し考えればわかることだよ
47214: 匿名さん 
[2018-04-04 15:07:25]
港南ネガがうんこだの臭いだのギャーギャー言ってるときと違って、まともな意見交換になってるのは気のせい?
47215: 匿名さん 
[2018-04-04 15:09:05]
開発中は個別評価だから路線価なんてわからないんだよ
この南の1210っていうのも下よりに記載してあるし西の1100っていうのも左寄りに記載されてるでしょ
どっちもパークコート浜離宮の路線価ではない
47216: 匿名さん 
[2018-04-04 15:10:00]
>>47200 匿名さん
使い方知らないのはあなたでしたね
47217: 匿名さん 
[2018-04-04 15:10:05]
>>47213: 匿名さん 
なんで空欄になってて、その後どういう設定がされるのか知ってるなら、最初からそれ使えよw
知らなかったのを必死でごまかしてるとしか思えないwww

君に捧げる慣用句
無知をごまかして恥をさらす
47218: 匿名さん 
[2018-04-04 15:11:39]
無理ネガ、またしても恥ずかしいwww
47219: 匿名さん 
[2018-04-04 15:14:15]
>>47214: 匿名さん

数値を出して語れば比較的まともに話が進むよね
無理ネガとWCT君だけだと、感情論の泥仕合でぐだぐだだけどw
47220: 匿名さん 
[2018-04-04 15:15:23]
港南ネガが自分から持ち出したネタでブーメラン食らうのはもはや様式美の世界。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる