東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-19 14:33:08
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【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
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山手線の駅力を語るスレ Part5

471151: 匿名さん 
[2023-11-10 01:16:44]
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。

2位 品川駅(港南)、  4位 田町駅(芝浦) 

都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅...
471152: 匿名さん 
[2023-11-10 01:16:54]
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
「TAKANAWA GATEWAY CI...
471153: 匿名さん 
[2023-11-10 01:17:04]
高輪ゲートウェイ4街区複合棟ⅠのSouth棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。South棟の高層階にはファイブスターのJWマリオットホテルが入居することが決まっています。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。 
高輪ゲートウェイ4街区複合棟ⅠのSout...
471154: 匿名さん 
[2023-11-10 01:17:50]
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。 
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TA...
471155: 匿名さん 
[2023-11-10 01:18:01]
芝浦港南地域住民に対する港区公式のアンケート調査結果はこちら。住環境に対する地域住民の満足度は、港区5支所の中で芝浦港南エリアが最も評価が高い結果となっています。これも品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドラインに沿って都市型居住エリアとしての環境整備が進んできた賜物です。
芝浦港南地域住民に対する港区公式のアンケ...
471156: 匿名さん 
[2023-11-10 01:18:12]
リニア中央新幹線の始発は、なぜ「品川駅」なのか? JR東海に聞いた
https://news.allabout.co.jp/articles/o/69698/?page=3

品川駅が発展してきた理由の1つに、東海道新幹線の品川駅設置がある。1964年に東海道新幹線が開業したとき、東京駅の次は新横浜駅だった。しかし、東海道新幹線の利用者が増え続け、列車本数が増加の一途をたどったとき、東京駅と品川駅の間から分岐して大井車両基地へ向かう回送列車が本数を増やすネックとなった。

これを解消するため、新幹線の品川駅を設置し、品川駅で折り返す列車を設定することを考えた上で開業となった。2003年10月1日のことである。そして2023年は東海道新幹線の品川駅開業20周年であり、記念式典が行われた。東海道新幹線品川駅の1日当たり平均乗車人員は、増加の一途をたどっている。コロナ禍で利用者の一時的な減少はあったものの、東京駅の利用者数との差は年々狭まっているようだ。
  
2003年の開業時は1万6742人で東京駅の乗車人員の6分の1ほどだったものが、年を追うごとに増え続け、2018年には3万7200人と倍以上になり、東京駅の乗車人員の3分の1にもなっている。その後、コロナ禍で乗車人員は減少しているものの比率は3分の1を上回るほどである(資料提供=JR東海)。
リニア中央新幹線の始発は、なぜ「品川駅」...
471157: 匿名さん 
[2023-11-10 01:18:24]
【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっちぎりの1位は?
https://news.livedoor.com/article/detail/25034803/

首都圏で住みたい路線の条件
次に、「首都圏で住みたい路線の条件」を教えてもらったところ、「電車の本数が多い」(194人)が4割を占め圧倒的多数に。以下、2位「都心に出やすい」(77人)、3位「ターミナル駅を通る」(58人)、4位「特急・快速がある」(42人)と続き、「快適さ」「好きな街への行きやすさや楽しさ」よりも、「便利さ」を重視している人が多いことがわかった。
【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっち...
471158: 匿名さん 
[2023-11-10 01:18:33]
山手線沿線の住みたい駅ランキング、3位品川駅、2位目黒駅、1位は?
2023.10.09

東京都心のど真ん中をぐるりと回る山手線。賑やかな繁華街を有する駅や、閑静な住宅街で知られる駅、洗練されたオフィスビル群が周辺に広がる駅など、個性豊かな30駅の中で、もっとも住みたい人が多い駅はいったいどこか?おうちパレットはこのほど、事前調査で「現在『東京』『埼玉』『千葉』『神奈川』のいずれかに住んでいる」と回答した男女500名を対象に「山手線沿線の住みたい駅」に関する意識調査を実施し、その結果を発表した。

「JR山手線沿線に住むとしたら、あなたがもっとも住みたいと思う駅を1つ選んでください」と質問したところ、最多は「恵比寿駅」(56票)となった。「恵比寿駅」と回答した人に選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「お洒落なイメージがあるので(40代女性)」「駅周辺に商業施設が充実している(50代男性)」「渋谷に近くても落ち着いた感じもあるから(60代女性)」などのコメントが寄せられている。

2番目に多かったのは「目黒駅」(39票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「民度が高い(30代女性)」「下町の雰囲気も残しつつ街が発展している(60代男性)」「落ち着いた住宅街があり、どこに出向くにもアクセスがいい(60代女性)」などのコメントが寄せられている。

3番目に多かったのは「品川駅」(34票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「交通機関の幅が広いから(50代女性)」「繁華街から少し離れているので静かに暮らせそう(40代男性)」「新幹線、空港へのアクセスがよいので(50代男性)」などのコメントが寄せられている。  
山手線沿線の住みたい駅ランキング、3位品...
471159: 匿名さん 
[2023-11-10 01:18:43]
住んでみたい街 1位は「目黒」人気急上昇で初のトップ 品川・吉祥寺を超えた「上位勢」は?

11/1(水) 16:42配信

大手不動産7社による調査「MAJOR7」は2023年10月31日(火)、マンション購入意向者に聞く「住んでみたい街」アンケートの2023年度の結果を発表しました。首都圏の1位は、2004年の調査開始以来はじめて「目黒」が君臨しました。目黒が選ばれた理由は、7割が「交通の便がよいから」と回答。以下、「日常の生活に便利だから」「通勤に便利だから」「飲食店が充実しているから」と続きます。 前回トップと入れ替わりに2位になった「恵比寿」は対照的に、選ばれた理由は「交通の便」に続いて「おしゃれだから」「ステータス感があるから」、品川は「交通の便がよいから」「ステータス感があるから」という項目が上位に来ています。
住んでみたい街 1位は「目黒」人気急上昇...
471160: 匿名さん 
[2023-11-10 01:18:53]
大手不動産7社による調査「MAJOR7」は2023年10月31日(火)、マンション購入意向者に聞く「住んでみたい街」アンケートの住んでみたい理由はこちら。いずれも最も多くの理由に上がったのが「交通の便が良いから」であり、交通利便性の重要性が高まっていることが分かります。その点において東京の大動脈山手線の南部は最強エリアと言えるでしょう。
大手不動産7社による調査「MAJOR7」...
471162: 匿名さん 
[2023-11-10 01:22:27]
 >>471161 口コミ知りたいさん

ハイハイ
      
 ハイハイ      
471163: 匿名さん 
[2023-11-10 01:23:03]
>>471161 口コミ知りたいさん

ハイハイ    
    
ハイハイ        
471165: 匿名さん 
[2023-11-10 01:24:28]
>>471161 口コミ知りたいさん

ハイハイ
471166: 匿名さん 
[2023-11-10 01:25:40]
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくってます。
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタ...
471167: 匿名さん 
[2023-11-10 01:26:17]
>>471164 マンコミュファンさん

港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくってます。     
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタ...
471168: 匿名さん 
[2023-11-10 01:27:08]
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくってます。    
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタ...
471171: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-10 02:05:08]
>>471170 通りがかりさん

三田ガーデンのスレ、荒れてないけど?
471172: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-10 02:07:08]
>>471169 eマンションさん

有明が港南にいつ勝ったんでしょうか?地価もマンション価格も圧倒的に港南>>>有明。差がありすぎて勝負にならないと思うのですが。

有明が港南にいつ勝ったんでしょうか?地価...
471173: 匿名さん 
[2023-11-10 02:35:30]
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。 
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TA...
471174: 匿名さん 
[2023-11-10 06:06:56]
仕方ないよ

羽田線越えた瞬間に

完全終了


嘘と妄想だけを永遠に繰り返してしまう

人生になります

可哀想だけど もうどうしようもないw


羽田線越えたらこうなります


爆笑
仕方ないよ羽田線越えた瞬間に完全終了嘘と...
471175: マンション掲示板さん 
[2023-11-10 07:05:26]
>>471162 匿名さん
ハイハイ
ハイハイ
471176: eマンションさん 
[2023-11-10 07:20:48]
次長がスレを荒らすのはWCTが評価されていないという劣等感そのものでしょう。
WCTでの生活に満足していれば、ここまで生活を犠牲にして、マンコミュに入れ込む必要はない訳ですから。
あたかもWCTを品川物件かのように言ってますが、最寄り駅は天王洲アイル、品川駅からはバス便物件という立ち位置をお忘れなく。
次長がスレを荒らすのはWCTが評価されて...
471177: 匿名さん 
[2023-11-10 07:20:55]
山手線駅力の話に戻しましょう。

東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備

京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。

街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
 
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
山手線駅力の話に戻しましょう。東京都・品...
471178: 匿名さん 
[2023-11-10 07:21:05]
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。 
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1...
471179: 匿名さん 
[2023-11-10 07:21:15]
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される新駅ビルにL字型に繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。 
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備...
471180: 匿名さん 
[2023-11-10 07:21:26]
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。  
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開...
471181: 匿名さん 
[2023-11-10 07:21:36]
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群

2023/10/30 配信

JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。 

①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。        
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模...
471182: 匿名さん 
[2023-11-10 07:22:47]
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!  
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面...
471183: 匿名さん 
[2023-11-10 07:22:58]
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。   
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス...
471184: 匿名さん 
[2023-11-10 07:23:09]
品川駅周辺開発の最大の目的は駅の東西南北の一体化です。高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
品川駅周辺開発の最大の目的は駅の東西南北...
471185: 匿名さん 
[2023-11-10 07:23:19]
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
東西融合については環状四号線ができて品川...
471186: 匿名さん 
[2023-11-10 07:25:27]
起床

ネットで大発狂する
ロビーでマルエツの朝食お弁当を食べる
盗撮しに出かける
女性のツイッター画像を漁る
ネットで大発狂する

ロビーでマルエツの昼食お弁当を食べる
お昼寝する
ネットで大発狂をする
盗撮しに出かける
女性のツイッター画像を漁る
ネットで大発狂する

ロビーでマルエツの夕食お弁当を食べる
ネットで大発狂する
盗撮しに出かける
女性のツイッター画像を漁る
ネットで大発狂する

就寝
471187: マンション掲示板さん 
[2023-11-10 07:31:35]
>>471168 匿名さん
写真が連投されている天王洲アイル周辺(東品川)は有明は同額じゃん笑
471188: 匿名さん 
[2023-11-10 07:39:44]
有明の人が高輪ゲートウェイの資料を貼り続けてるの?
471189: 匿名さん 
[2023-11-10 07:51:44]
小島慎一郎
471190: 匿名さん 
[2023-11-10 07:54:42]
港南の人を救いたい
471192: 匿名さん 
[2023-11-10 08:20:20]
羽田線を越えた瞬間に完全終了してしまうんですね。
471194: 匿名さん 
[2023-11-10 08:35:07]
また武蔵小山の人が発狂してスレを荒らしているのか。
471196: 匿名さん 
[2023-11-10 08:42:25]
高輪の再開発資料を貼り続けてスレを荒らしてるのは有明の人ですよ。
471198: 匿名さん 
[2023-11-10 09:31:30]
どっちかが死ぬか、運営会社がサ終しなければ終わらない。
そんな人生で後悔しないのか?不毛だな。
471200: 匿名さん 
[2023-11-10 09:59:25]
羽田線を越えると即終了だけど
下ネタを繰り返すのも即終了だろうなァ
471201: 匿名さん 
[2023-11-10 10:00:41]
また病人が暴れ踊り中
471202: 通りがかりさん 
[2023-11-10 10:06:24]
>>471201 匿名さん
次長の病気は一生治らんよ。これだけが生き甲斐なんだから。ほんと悲惨な人生だよね。

471204: 名無しさん 
[2023-11-10 10:37:16]
>>471202 通りがかりさん

ってか、病気はあんただろ。笑笑
471205: 匿名さん 
[2023-11-10 11:05:49]
最近、港南の人よりも遥かに気の毒な方が出没しますね。
471206: 匿名さん 
[2023-11-10 13:04:45]
港南が下痢なのは不変
471208: eマンションさん 
[2023-11-10 15:03:22]
ド、ド、ドリフの大爆笑
コ、コ、小島の大発狂
471210: 匿名さん 
[2023-11-10 15:30:54]
>>471208 eマンションさん
40以上のおっさん(おばはん)が暇こいてよその悪口書いてんのね。
恥ずかしくないの?終わってんな、あんた。
**の差別なんてよくこんな所に書き込めるな。
次長もゴミだがお前はもっとゴミだわ。ご先祖様が泣いてるわ。
471211: 匿名さん 
[2023-11-10 15:38:44]
自分のやってる事の本質すら自分で理解出来てないんですよ。
次長の連投はルール違反、有明の連投はそのレベルを遥かに超えています。
意味合いが違います。
471212: 匿名さん 
[2023-11-10 15:45:44]
この様な特定エリアに対する中傷内容についての相談窓口は港南エリアの場合だと、どちらになりますでしょうか?お詳しい方がおられましたらご指導下さい。
471213: 評判気になるさん 
[2023-11-10 15:58:05]
>>471212 匿名さん
「翔んで埼玉」製作委員会に聞いてみてください。
471215: 匿名さん 
[2023-11-10 17:05:21]
自虐と中傷の意味すら履き違える無能
471216: 匿名さん 
[2023-11-10 17:10:29]
小屋敷総合法律事務所
https://www.hibou-chushou.com/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=y_chusyo_hibouchusyo&utm_content=623512870933&utm_term=ネット%20被害%20弁護士&yclid=YSS.1000300761.EAIaIQobChMIzua3pf24ggMVQs5MAh0dZwlnEAAYAyAAEgJw4vD_BwE
471218: 匿名さん 
[2023-11-10 17:39:11]
やめとけ
471219: 匿名さん 
[2023-11-10 17:45:07]
放っておいてもしつこく港南を煽る人間がいますので、しっかりと相手を特定した上でIP開示が可能かだけでも確認をします。複数名か単体か、それすら分かりませんが、法改正もなされた様ですしおそらく半年程度である程度の形にはなると思われます。
471220: 匿名さん 
[2023-11-10 17:56:56]
具体的にどの投稿について問題視してるの?
いちいち言うまでもないけど削除される前にスクリーンショットは取っといた方が良いよ。ここの匿名掲示板は削除機能もあるから気を付けてね。
それともし本当に争う準備をするなら貴方1人ではなくマンション内の管理組合や住友不動産、弁護団も組織してやらないと膨大な作業になるよ。
問題提起として例えばマスコミにプラスリリースを送信して世論を味方に付けるのも良いのかも。誰かがやらないと終わらないと思うし頑張ってね。
471222: 匿名さん 
[2023-11-10 19:22:22]
人気があるのは十条
臭気があるのは港南
471223: 匿名さん 
[2023-11-10 21:14:34]
https://www.saferinternet.or.jp/about/member/
以前、企業案件でお世話になりました。
ご担当者様次第ですがよろしければ。
471225: 匿名さん 
[2023-11-10 21:25:57]
もう次長にも相手にして貰えないんだな。
この人、本気で可哀想に見えてきた。
471227: 匿名さん 
[2023-11-10 21:35:50]
武蔵小山君だな
471229: 匿名さん 
[2023-11-10 21:52:12]
嫌悪施設の宝庫港南が
どこかにマウントとるのがそもそもお門違い。
埋立帰れ
471230: 名無しさん 
[2023-11-10 22:02:12]
結局のところ、ここは山手線のスレなわけだからスレの趣旨に関係ない書き込みを毎日毎日繰り返してる方が悪いんだわ。それは間違いない。
471231: 匿名さん 
[2023-11-10 22:03:32]
>>471221 マンション掲示板さん

それはそのスレッドで削除依頼すれば良いだけ。
471233: 匿名さん 
[2023-11-10 22:11:12]
1人で何してんだろ。この人。
471234: 匿名さん 
[2023-11-10 22:17:22]
有明→武蔵小山君
471235: 匿名さん 
[2023-11-10 22:19:28]
マンコミュの4バカ4K

港南・武蔵小山・小石川・勝どき
471236: マンコミュファンさん 
[2023-11-10 22:36:52]
>>471226 検討板ユーザーさん

さっさと削除依頼しましょう。
471237: マンション掲示板さん 
[2023-11-10 22:43:12]
港南と言えばワールドシティタワーズだよなぁ。
港南と言えばワールドシティタワーズだよな...
471238: 匿名さん 
[2023-11-10 22:56:41]
>>471237 マンション掲示板さん
港南と言えば嫌悪施設が集中してるところ
港南と言えば嫌悪施設が集中してるところ
471239: eマンションさん 
[2023-11-10 23:37:54]
>>471224 匿名さん

それはそのスレッドで削除依頼すれば良いだけでは?
471240: 匿名さん 
[2023-11-10 23:38:58]
しんちゃん
471241: 匿名さん 
[2023-11-10 23:39:41]
>>471229 匿名さん

そもそも港南の人はマウントなんか取ってないし。
471242: eマンションさん 
[2023-11-10 23:41:14]
>>471232 マンション検討中さん

それ、わざわざ山手線スレに書き込む必要ないよね。
471243: マンション検討中さん 
[2023-11-10 23:44:14]
>>471238 さん

無理じゃない?
無理じゃない?
471244: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-10 23:45:20]
港南と言えばワールドシティタワーズだよなぁ。
港南と言えばワールドシティタワーズだよな...
471245: マンコミュファンさん 
[2023-11-10 23:46:41]
港南と言えばワールドシティタワーズだよなぁ。   
港南と言えばワールドシティタワーズだよな...
471246: 匿名さん 
[2023-11-11 00:35:34]
山手線と1ミリも関係ないスレ違いの中古の物件の写真を貼るのはご遠慮ください。
471247: 匿名さん 
[2023-11-11 01:39:49]
ウンこたれの埋立地
ウンこたれの埋立地
471248: 通りがかりさん 
[2023-11-11 05:16:24]
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。

2位 品川駅(港南)、  4位 田町駅(芝浦) 

都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅...
471249: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-11 05:18:11]
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。

品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。 
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TA...
471250: eマンションさん 
[2023-11-11 05:21:20]
JR東日本の山手線新駅エリアの大規模商業施設を含む再開発事業、東京都の都営地下鉄泉岳寺駅拡幅と上部市街地再開発事業、JR東海によるリニア中央新幹線品川駅の建設、国交省による高輪口駅前の第一京浜上部人工地盤による駅前広場整備とバスターミナル建設事業、品川駅前商業地区における京急の大規模商業施設を含む複合再開発事業、西武HDの大規模商業施設を含む複合再開発事業、そして東京都の外苑西通り港南延伸。これらの再開発が品川駅周辺で一斉に始まっている。まさに多くの事業者の同時進行による空前絶後の巨大再開発だ。エリア全体での経済効果は数兆円規模と見込まれている。
JR東日本の山手線新駅エリアの大規模商業...

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