前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
470951:
匿名さん
[2023-11-09 09:20:35]
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470952:
匿名さん
[2023-11-09 09:22:33]
僻地の中心でスレを流す
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470953:
匿名さん
[2023-11-09 09:23:06]
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470954:
匿名さん
[2023-11-09 09:23:10]
湾岸の中心で便を流す
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470956:
匿名さん
[2023-11-09 09:31:08]
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470957:
匿名さん
[2023-11-09 09:31:12]
ワールドシティタワーズ!ロケーションが抜群ですね。品川駅は通勤にも便利ですし、羽田からの国内・海外出張も非常に楽です。品川駅へのアクセスや車のアクセスも良く、仕事・休暇の両方で大変快適。また東京湾の眺めは素晴らしく、今後なかなか新規には出てこない好ロケーションかと思います。その画像を自ら投稿すると言うことはあなたはWCTを山手線物件と考えているんですね。
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470958:
匿名さん
[2023-11-09 09:31:37]
もう少し引いてみると、ワールドシティタワーズが何故眺望が良いのか良く分かります。東西南北の4方向を、運河や公園、大学などに囲まれているため、将来的に眺望が遮られる可能性も低いです。 丁寧にメンテナンスされ、築年数を感じさせません 多くの方がタワーマンションに期待するのが眺望。そして日々の生活に重要なのが、落ち着いた住環境です。ワールドシティタワーズは、その両方を兼ね備えているのが大きな魅力です。
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470959:
匿名さん
[2023-11-09 09:31:42]
もう少し引いてみると、ワールドシティタワーズが何故眺望が良いのか良く分かります。東西南北の4方向を、運河や公園、大学などに囲まれているため、将来的に眺望が遮られる可能性も低いです。 丁寧にメンテナンスされ、築年数を感じさせません 多くの方がタワーマンションに期待するのが眺望。そして日々の生活に重要なのが、落ち着いた住環境です。ワールドシティタワーズは、その両方を兼ね備えているのが大きな魅力です。
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470961:
匿名さん
[2023-11-09 09:32:20]
港南は利便性、生活のしやすさ等、様々な点で満足のいくエリアです。なかでもワールドシティタワーズは品川の他のマンションに比べ、グレード感、圧倒感は群を抜いています。毎日、優雅な気持ちで都会のリゾート生活を満喫できます。特に、運河沿いのテラス席で、行き交う船を見ながら読書をするのが好きです。
WCTは総合的にクオリティ高いマンションだと思います。資産価値なども完成から20年近く経っても分譲時の2倍以上で取引されるのが当たり前。共用施設面などもずば抜けていますね。個人的に維持費なども安いと思うし環境面からもお勧めできます。管理体制もしっかりしているし。全てにおいてお勧めできるマンションですね。 |
470962:
匿名さん
[2023-11-09 09:32:51]
ねえねえ なんで
20年も前の販売時のモデルルーム画像を わざわざ加工して これが俺の部屋だと ずっと 言い張っているの?ww 次長さんは 常に 他人のふんどし相撲人生だね 虚しくならないのwww 爆笑 |
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470963:
匿名さん
[2023-11-09 09:33:01]
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470964:
匿名さん
[2023-11-09 09:33:30]
>>470962 匿名さん
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470965:
匿名さん
[2023-11-09 09:33:51]
>>470962 匿名さん
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470966:
匿名さん
[2023-11-09 09:34:25]
山手線駅力の話に戻しましょうか?
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備 京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。 街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。 特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。 |
470967:
匿名さん
[2023-11-09 09:34:35]
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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470968:
匿名さん
[2023-11-09 09:34:45]
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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470969:
匿名さん
[2023-11-09 09:34:55]
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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470970:
匿名さん
[2023-11-09 09:35:06]
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群
2023/10/30 配信 JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。 ①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。 品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。 一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。 |
470971:
匿名さん
[2023-11-09 09:35:31]
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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470972:
匿名さん
[2023-11-09 09:35:41]
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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470973:
匿名さん
[2023-11-09 09:35:51]
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。
今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。 |
470974:
匿名さん
[2023-11-09 09:36:35]
>>470955 匿名さん
次長が三田や白金だけじゃなくて、色々なスレをハッテン場ネタで荒らしているなら徹底的に削除依頼すりゃ、それだけ荒らしまくってる人は管理人が鉄槌を下して、全スレに書き込みできなくするから、ここにも書き込めなくなるのでは?どうして徹底的に削除依頼しないのですか? |
470975:
匿名さん
[2023-11-09 09:38:07]
>他人のふんどし相撲人生だね
これは私の部屋からです |
470976:
匿名さん
[2023-11-09 09:40:46]
ネットで大発狂する
WCTのGooglle画像を貼る 羽田線越えたらと連呼する 有明ガ~と泣き叫ぶ 次長が○○を荒らしてると連呼する ネットで大発狂する ネットで大発狂する WCT館内盗撮写真を貼る 次長が○○を荒らしてると連呼する 羽田線越えたらと連呼する 有明ガ~と泣き叫ぶ ネットで大発狂する ネットで大発狂する 次長が○○を荒らしてると連呼する 港南4丁目の新築計画の画像を貼る 羽田線越えたらと連呼する 有明ガ~と泣き叫ぶ WCT館内盗撮写真を貼る ネットで大発狂する 以上の繰り返しで、朝まで徹夜で発狂する |
470978:
匿名さん
[2023-11-09 09:45:58]
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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470979:
匿名さん
[2023-11-09 09:48:46]
>>470977 マンション掲示板さん
次長が三田や白金だけじゃなくて、色々なスレをハッテン場ネタで荒らしているなら徹底的に削除依頼すりゃ、それだけ荒らしまくってる人は管理人が鉄槌を下して、全スレに書き込みできなくするから、ここにも書き込めなくなるのでは?どうして徹底的に削除依頼しないのですか? |
470980:
匿名さん
[2023-11-09 09:48:51]
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470982:
匿名さん
[2023-11-09 10:07:44]
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470983:
匿名さん
[2023-11-09 10:08:55]
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470984:
匿名さん
[2023-11-09 10:10:37]
どっちが将来性高いかは自明じゃない?
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470985:
匿名さん
[2023-11-09 10:11:49]
山手線駅力の話に戻しましょうか?
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備 京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。 街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。 特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。 |
470986:
匿名さん
[2023-11-09 10:11:58]
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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470987:
匿名さん
[2023-11-09 10:12:10]
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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470988:
匿名さん
[2023-11-09 10:12:22]
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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470989:
匿名さん
[2023-11-09 10:12:33]
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群
2023/10/30 配信 JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。 ①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。 品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。 一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。 |
470990:
匿名さん
[2023-11-09 10:26:11]
>>470983 匿名さん
港南の公園の実態は単なる空き地です。 |
470991:
検討板ユーザーさん
[2023-11-09 10:31:23]
>>470990 匿名さん
おっしゃる通りです。都市に公園が必要なのは建物が密集していて憩いの場が必要だからです。そもそも港南は未利用地が多い僻地ですので公園は不要です。僻地なのに公園が多い理由は嫌悪施設が多く、公園以外にやりようが無いからです。 |
470992:
匿名さん
[2023-11-09 10:43:05]
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
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470993:
匿名さん
[2023-11-09 10:47:06]
>>470992 匿名さん
騒音など無いので、まったく気にしていないでしょう。 品川上空を飛行するボーイング787(港南緑水公園) https://www.youtube.com/watch?v=tS20miMOciY |
470994:
匿名さん
[2023-11-09 10:47:59]
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470995:
匿名さん
[2023-11-09 10:49:22]
港南は未利用地が多い?
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470996:
マンション検討中さん
[2023-11-09 10:50:15]
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470997:
匿名さん
[2023-11-09 10:50:40]
いまさら公園は不要と言われましても。
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470998:
匿名さん
[2023-11-09 10:51:22]
早くスレ閉鎖しときなよ。港南にとってなんのメリットもないから。
ひたすら価値を貶めるためだけのスレだよ、ここ。 誰かが責任を負う事になるから覚悟だけはしといた方がいいと思う。 |
470999:
検討板ユーザーさん
[2023-11-09 10:52:16]
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471000:
匿名さん
[2023-11-09 10:52:33]
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スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
羽田線越えた瞬間に
即終了してんだからさ
もう
発狂と嘘と捏造と荒らしと自作自演だけを
永遠に繰り返すだけの人生しか選択肢は残ってない
ま
羽田線越えたらこうなります
爆笑