東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 08:11:15
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

47051: 匿名さん 
[2018-04-04 00:00:02]
>今の流れでは、他人にアホアホ言いまくるあなたが一番浮いていて嫌われてますが?

こういうのイラネ
47052: 匿名さん 
[2018-04-04 00:01:57]
>47049: 住民板ユーザーさん1
>ここのスレを見ている限り、WCTさんよりネガさんのほうがおかしいですが?

>47048
>月1位で自分は中立設定で仲裁に入ろうとする奴が現れる。
>でも、そいつらが中立のまま1週間このスレに居座る事は一度もない

まさにこのまんま
47053: 匿名さん 
[2018-04-04 00:05:31]
47048: 匿名さん  [2018-04-03 23:59:00]
月1位で自分は中立設定で仲裁に入ろうとする奴が現れる。
でも、そいつらが中立のまま1週間このスレに居座る事は一度もない。


一秒後


47049: 住民板ユーザーさん1  [2018-04-03 23:59:01]
ここのスレを見ている限り、WCTさんよりネガさんのほうがおかしいですが?


まさに予言通り
47054: 匿名さん 
[2018-04-04 00:06:29]
>>47045
もし自宅からの写真なら部屋が特定されるので削除依頼した方がいいですよ。
そこまでしてWCT住人認定して欲しい人は居ないから、コイツは拾いものの写真をアップしてる非WCT住人確定。
もし違うなら、花火写真は何枚も撮るから別の写真もアップできるはず。
47055: 匿名さん 
[2018-04-04 00:06:31]
>>47024 匿名さん

ちゃうで
ソニーは好きだけどよ
47056: 匿名さん 
[2018-04-04 00:09:26]
港南ネガはなんでこんなに頭に血が上って顔真っ赤にして当たり散らすんだろ?
たかがネット掲示板での情報交換を交えた言葉遊び。
港南まで出かけて来てマンション敷地内までアラ探しして書き込みするキモい人もいるし、他人の部屋の写真を無断転載してdisる人、港南ネガかWCTネガか知らんが何がそこまでさせるのか?
答えは一つしかないように思うけどね。有名人気マンションに対する単なる妬みしかないだろう。
47057: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-04 00:09:41]
>>47050 匿名さん
誰ですか?
S○NYのウォークマンはすぐ壊れるので好きじゃありませんが
47058: 匿名さん 
[2018-04-04 00:12:22]
>>47054 匿名さん
>コイツは拾いものの写真をアップしてる非WCT住人確定。

非住民だと断言して別の写真アップされたらどうする?
47059: 匿名さん 
[2018-04-04 00:12:27]
>47057: 住民板ユーザーさん1 

スマン、同じアホ扱いされたくないんで名前変えて
47060: 匿名さん 
[2018-04-04 00:12:57]
>>47026 匿名さん
まさにそれだけど、最高の環境が港区最低クラスの地価になる理由は気になるね
47061: 匿名さん 
[2018-04-04 00:13:08]
>>47032 匿名さん

大人の遊びしてますね!
水辺はいいよね!
47062: 匿名さん 
[2018-04-04 00:17:02]
>>47036 匿名さん

同意。
理解力の無さで勝手にガッタイしといて最後は爆発
こりゃアッフォー
47063: 匿名さん 
[2018-04-04 00:18:14]
>もし自宅からの写真なら部屋が特定されるので削除依頼した方がいいですよ。

と言っておいて、

>もし違うなら、花火写真は何枚も撮るから別の写真もアップできるはず。


貼れと言ってるの?削除依頼しろと言ってるの?頭が混乱して変になってる?
そもそも、写真から部屋を特定とかそういうことを考えてる時点できもいわ。2100戸もある超大規模マンションから500m先を写した写真で特定なんかできるわけないけどね。
47064: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-04 00:18:58]
>>47059 匿名さん

私登場したときからずっとこの名前だけど?
今日はもう寝るのでこの先誤解は無いんじゃないかな
うちから見える夜のWCTは綺麗ですよ
おやすみなさい
47065: 匿名さん 
[2018-04-04 00:20:16]
>>47038 匿名さん

同意。
ネガはみんなこいつ1人
自分が何役もやるから誰も信用できなくなったな。悲惨
47066: 匿名さん 
[2018-04-04 00:20:28]
>>47058
素直に誤る。
47067: 匿名さん 
[2018-04-04 00:25:47]
港南って自宅警備員なの?
47068: マンション掲示板さん 
[2018-04-04 00:26:48]
>>47063
貼れと言ってる。その方が面白いから。
貼れないならやはり偽物。
削除すればただのチキン。
この写真の情報があれば特定は容易。特定できないと思ってる人の頭が弱いだけ。
47069: 匿名さん 
[2018-04-04 00:27:41]
>>47067 匿名さん

だから、ここには港南の人が沢山いるんだから、
WCTさんって呼んであげて!
47070: 匿名さん 
[2018-04-04 00:28:15]
>>47066

住民ではないかもしれない


と書いたなら、素直に謝る、でいいが


コイツは非住民確定


とまで書いて、コイツ呼ばわりした相手に謝るだけで良いと思ってるのが…呆
47071: 住民板ユーザーさん1  
[2018-04-04 00:30:11]
>だから、ここには港南の人が沢山いるんだから、 WCTさんって呼んであげて!

うるせえ、素人
47072: 住民板ユーザーさん1  
[2018-04-04 00:32:25]
>>47069

メンゴ
47073: 匿名さん 
[2018-04-04 00:34:28]
>>47056 匿名さん

それだけではこの異常執着は語れないナニカある。
鯖の水煮缶食べてくれることを願う。
47074: 匿名さん 
[2018-04-04 00:35:53]
>貼れと言ってる。その方が面白いから。
>貼れないならやはり偽物。
>削除すればただのチキン。
>この写真の情報があれば特定は容易。特定できないと思ってる人の頭が弱いだけ。


さっきの写真の直後だから特定がんばってね。同じ船が写ってるでしょ?
ま、東向きだと言うことはアホでも特定できるわな。
さっきの写真の直後だから特定がんばってね...
47075: 匿名さん 
[2018-04-04 00:39:53]
全部ラウンジからの写真でしょ
自宅は北向きですもんね
47076: 匿名さん 
[2018-04-04 00:39:59]
>>47068 マンション掲示板さん

で、特定してどうなるの?誰も興味ないよそんなこと、鯖の水煮缶食べて落ち着け。
47077: 匿名さん 
[2018-04-04 00:43:37]
>全部ラウンジからの写真でしょ


ラウンジで夜に写真撮ってみな?100%ラウンジ内が窓に反射して
写り込むから
47078: 匿名さん 
[2018-04-04 00:44:32]
>>47076
>で、特定してどうなるの?誰も興味ないよそんなこと、鯖の水煮缶食べて落ち着け。

どうなるのって俺にも分からんけど、47074のアホは>>47076の気持ちも知らずに煽ってるみたいだよ

>>47074
>さっきの写真の直後だから特定がんばってね。同じ船が写ってるでしょ?


>>47076も馬鹿な事やるなって>>47074に注意した方が良いんじゃね?
47079: 匿名さん 
[2018-04-04 00:45:13]
47080: 匿名さん 
[2018-04-04 00:46:39]
俺はここで出荷されるサバ缶の方が好き
俺はここで出荷されるサバ缶の方が好き
47081: 匿名さん 
[2018-04-04 00:49:40]
話が見えなくなってるが大田区の地価の話出したのは俺じゃないよ。
47082: 匿名さん 
[2018-04-04 00:50:27]
>>47079 匿名さん

ネガさんこの写真の中身透視できるかな?

さばだよ!

47083: 匿名さん 
[2018-04-04 00:51:41]
>俺はここで出荷されるサバ缶の方が好き

↑他人の所有部屋を無断でネットにアップするアホ。
47084: 匿名さん 
[2018-04-04 00:51:54]
>>47081
>話が見えなくなってるが大田区の地価の話出したのは俺じゃないよ。


恐らく・・・



誰も気にしてないから大丈V




なんつって

(ナウすぎスマン)
47085: 匿名さん 
[2018-04-04 00:53:10]
>>47082
う、うそだろ
まぐろじゃねえのかよ!
47086: 匿名さん 
[2018-04-04 00:55:03]
自分で撮影した写真のみアップ可能。
自分で撮影した写真のみアップ可能。
47087: マンション掲示板さん 
[2018-04-04 00:57:40]
ブリーズの北東角ですね。
ラウンジより1~2階くらい高いですね。
偽物というのは誤っていたようです。
47088: 匿名さん 
[2018-04-04 00:58:16]
>>47056


そりゃネガも湧くわ。
そりゃネガも湧くわ。
47089: 匿名さん 
[2018-04-04 00:58:49]
>>47078 匿名さん

いや、水辺の魅力知っているから写真が良い。部屋が特定されても金無しアッフォーには何も出来ない。
47090: 匿名さん 
[2018-04-04 01:00:21]
>>47080 匿名さん

おー、一本取られたわ
47091: 匿名さん 
[2018-04-04 01:01:46]
>>47087 マンション掲示板さん

マジか!北東角の高層は100平米以上で最低2億はする超プレミア部屋!本当なら港南さん尊敬。
47092: 匿名さん 
[2018-04-04 01:02:20]
>>47089
「アッフォーさん」はWCT住民?
47093: 匿名さん 
[2018-04-04 01:04:08]
>>47087 マンション掲示板さん

それ特定とは言わないよ
ハッタリ野郎
47094: 匿名さん 
[2018-04-04 01:22:12]
ネガさんが環境最低という港南より環境が最高に良い山手線徒歩圏内のマンション+周りの風景の比較写真はいつになったらアップされるのでしょうか?
ネガさんが環境最低という港南より環境が最...
47095: 匿名さん 
[2018-04-04 03:56:05]
>>47091

屋上でパノラマ撮っただけだと思うよ。
47096: 匿名さん 
[2018-04-04 05:40:18]
>>47094 匿名さん
どこがいい?大崎?目黒?

47097: 匿名さん 
[2018-04-04 06:08:32]
結論としては、港南の僻地民が言う住環境には高い金払う価値観もなく、たとえ品川駅といえども、1㎞以上も離れると品川駅も何も関係ない。(バスのるし)
結局価値があるのは駅近で繁華街に隣接するようなエリアなんだよね。まぁ、お金ない港南の人には理解してもらわなくてよろし。住環境でも子供をのびのび育てて、スポーツも頑張らせたいとか思うなら、スポーツ盛んな江戸川とか府中もオスオス。
47098: 匿名さん 
[2018-04-04 06:41:45]
ネガは多摩地区出身、城東地区在住なのかな?
スポーツ盛んでそっち方面あげてるからね。

俺なら、大田区をあげるね。
盛んかどうかまでは知らないけど、運動出来る場所が多い。多摩川沿いとかね。
小学校のグランドも、港区や品川区はかわいそうなぐらい狭いところが多いけど、大田区は広いね。

俺の場合、大田区なら住む場所として考えられるけど城東は嫌だ。
府中は太古の頃からの歴史ある街なので興味はある

スレチすまん
47099: マンション検討中さん 
[2018-04-04 06:52:26]
まだ港南のキチガイやってるのか
47100: 匿名さん 
[2018-04-04 07:28:04]
北向き高値掴みのじいさんが大暴れ
47101: 鳳雛 
[2018-04-04 07:41:05]
判ったから、桜鯛のづけ丼でも食べて落ち着け( ´艸`)/ぽん!
判ったから、桜鯛のづけ丼でも食べて落ち着...
47102: 鳳雛 
[2018-04-04 07:41:46]
浅草の老舗割烹「雷門 飛松」。限定5食のランチだよ~~( ´艸`)/ぽん!
浅草の老舗割烹「雷門 飛松」。限定5食の...
47103: 鳳雛 
[2018-04-04 07:42:57]
桜~桜鯛繋がりだよ。判ったかなぁ~~( ´艸`)/ぽん!
桜~桜鯛繋がりだよ。判ったかなぁ~~( ...
47104: 匿名さん 
[2018-04-04 07:55:45]
子供のためとはいえ港区と比べて江戸川や府中を選ぶ人は少ないだろな。
47105: 匿名さん 
[2018-04-04 07:59:02]
>結論としては、港南の僻地民が言う住環境には高い金払う価値観もなく、たとえ品川駅といえども、1㎞以上も離れると品川駅も何も関係ない。(バスのるし)結局価値があるのは駅近で繁華街に隣接するようなエリアなんだよね。


オマエの勝手な意見はかまわんが一般論じゃなくあくまで個人的意見だな。世間一般の評価ってのは変わるんだよ。
オマエの勝手な意見はかまわんが一般論じゃ...
47106: 匿名さん 
[2018-04-04 08:02:00]
結局価値があるのはカルガモに会えるようなエリアなんだよね。 笑
結局価値があるのはカルガモに会えるような...
47107: 匿名さん 
[2018-04-04 08:04:55]
病人には皆さん勝てないようですね。ガンバレ!
47108: 匿名さん 
[2018-04-04 08:10:58]
港南の話はおなかいっぱい。
上げ下げのループ。
47109: 匿名さん 
[2018-04-04 08:16:16]
>環境には高い金払う価値観もなく

環境には価値があるが価値観は無いわ。ま、ネガのレベルはこんなもんだ。
47110: 匿名さん 
[2018-04-04 08:24:16]
北向き高値掴みさんのストレスを解消するスレッド
47111: 匿名さん 
[2018-04-04 08:26:20]
ネガがいくら自分の偏見を喚いても、世の中の目はどんどん品川と港南のタワーマンションに集まる。
ネガがいくら自分の偏見を喚いても、世の中...
47112: 匿名さん 
[2018-04-04 08:28:45]
>>47109 匿名さん
いや、普通に価値観でも違和感はないが
47113: 匿名さん 
[2018-04-04 08:29:52]
>>47111 匿名さん
注目が集まった結果路線価が52万から78万になったんでしょうか?
しょぼすぎて可哀想なんですけど
47114: 匿名さん 
[2018-04-04 08:34:37]
こんなに注目される品川物件の人が車一台通るのに精一杯の路地に地価で勝って嬉ションしちゃうんだね
47115: 匿名さん 
[2018-04-04 08:42:34]
>車一台通るのに精一杯の路地に地価で勝って嬉ションしちゃうんだね

↑車一台しか通れない路線価の安い場所が港区の住宅密集地にはたくさんあるのをよく調べもせずに自分で港区最安路線価と煽りまくった挙句に墓穴掘って赤っ恥かいたヤツの捨てゼリフが心地良い 笑
47116: 匿名さん 
[2018-04-04 08:46:40]
本当に嬉ションしてるね
47117: 匿名さん 
[2018-04-04 08:48:35]
>>47115 匿名さん
これは漏らしてるな
47118: 匿名さん 
[2018-04-04 08:59:26]
タワマンの北向きがディスられてるけど、北向きいいと思うぞ

山手線の南半分のタワマンなら、都心ビューが素晴らしい。

朝日が眩しくて早起きしてしまうこともないし、西日が厳しく耐えがたく暑くなることもない。
次に買う時は北向きも候補です。

高輪ザレジデンスの高層階北向きは景色いいだろうな。住んでみたいです。
47119: 匿名さん 
[2018-04-04 09:04:32]
>>47118 匿名さん
北向きが悪いわけではないよ
ここの港南さんは東向きのお台場ビューに住んでるとずっと自慢してたけど実は北向きの部屋とバレてしまったから煽られてるだけです
最近は部屋からの景色を見せてほしいと言われてラウンジの写真貼ったのがバレてしまったり
47120: 匿名さん 
[2018-04-04 09:10:32]
>>47104 匿名さん
港南の僻地だと、普通に府中や江戸川の駅近よりも安いんじゃね?知らねーけど。
47121: 匿名さん 
[2018-04-04 09:28:56]
>>47118 匿名さん

山手線南半分北向き
同意!色んな都心ビュー見てきたけどヒルズや東京タワーなど被らず観れるのいいよね
47122: 匿名さん 
[2018-04-04 09:34:39]
>>47119: 匿名さん
証拠もないのに北向きと決めつけてるんだ。
ネガさん、妄想はやめようねw
47123: 匿名さん 
[2018-04-04 09:37:03]
>>47122 匿名さん
過去に部屋番晒してバレちゃったんでしょ
47124: 匿名さん 
[2018-04-04 09:37:18]
タワーに住んだことがないネガさんは、北向きの良さを知らない
47125: 匿名さん 
[2018-04-04 09:51:56]
>>47123: 匿名さん
へぇ~、馬鹿な人がいるんだね。
ところで、その人と写真ペタペタのWCTさんは同一人物なの?それともあたなの妄想?
47126: 匿名さん 
[2018-04-04 09:59:03]
>>47125 匿名さん
同じ写真を貼って職場も同じで主張も同じだけど別人の可能性はあるかもね
47127: 匿名さん 
[2018-04-04 09:59:44]
>>47123 匿名さん

昨日の夜の人は泣く子も黙る角部屋だったようだけど、6000人も住んでる普通の大規模マンション3棟分のマンションの掲示板参加者が1人と思い込む方が不思議だわ。
47128: 匿名さん 
[2018-04-04 10:01:10]
マンション周囲の写真を撮って貼りまくったりアクセスランキングやらスーモのランキングやらのスクショを貼りまくるのは湾岸スレ時代から変わってないね課長さん
47129: 匿名さん 
[2018-04-04 10:08:14]
>>47123 匿名さん

ワールドシティ住民もラグナタワー住民もシティタワー品川住民もブランファーレ住民も書き込んでいるのに、港南ポジは全部1人の自演と思い込む。そして、ネガは誰が誰だか分からなくなり頭が爆発。
ネガはなぜ、相手が1人だと思い込むか?なぜ設定設定と言いまくるか?それは、設定を変えて自演しまくりなのがネガ自身だから。
47130: 匿名さん 
[2018-04-04 10:10:00]
他人に設定だの自演だの言いまくるヤツが一番自演してるというのが正解。笑
47131: 匿名さん 
[2018-04-04 10:11:50]
>>47129 匿名さん
なんの話をしてるの?
港南さんの話をしてるんだけど、他物件の住人さんが何か関係ある?

勝手に熱くなってよくわからないこと言われても困るよキチガイさん
47132: 匿名さん 
[2018-04-04 10:16:58]
>>47131

あんた俺に在宅とか勝手に意味不明の名前付けてたが、あたりかまわず全部おまえが言う”港南さん”だと思い込ん出るだろ?って話だ。
47133: 匿名さん 
[2018-04-04 10:19:20]
>>47132 匿名さん
あんたって言われてもおれは在宅なんて言ってないし相手が一人だと思いこんでるのは自分だよ?頭大丈夫?
あと別にあなたが部屋番バレた人と別人ならいちいち話に入ってくる必要すらないと思うけど?
47134: 匿名さん 
[2018-04-04 10:19:20]



3
2
3






47135: 匿名さん 
[2018-04-04 10:22:12]
ネガは、妄想が凄いね

妄想と戦ってるのかw
47136: 匿名さん 
[2018-04-04 10:25:30]
隣接エリアの環境が素晴らしいマンションの港南との比較写真まだぁ?
隣接エリアの環境が素晴らしいマンションの...
47137: 匿名さん 
[2018-04-04 10:27:33]
課長って昔から同じ写真貼り続けてるからわかりやすいんだけどなぜかそれで課長がディスられると第三者であるはずのもう一人の港南さんが反論してくる
課長と関係ないなら傍観してればいいのにね

そもそも浜松町アンチしてたのはWCT住民ではないとか言ってる時点でおかしいんだけどね
複数のWCT住民がいるなら自分以外のWCT住民が浜松町アンチしてるかもしれないのになぜ違うと断言できるんだか

頭隠して尻隠さず
47138: 匿名さん 
[2018-04-04 10:42:24]
>>47137

浜松町を買ってネット掲示板で港南と戦うのは大変。笑
47139: 匿名さん 
[2018-04-04 10:46:00]
明らかにツインパやパークコートをディスろうとしてたのに土地勘なさ過ぎるのすぐバレて結局つじつま合わせにパークコート推しになってたのがダサかったね
47140: 匿名さん 
[2018-04-04 10:46:02]
港南ネガしてるのはパークコート浜離宮購入した自分です!と頭にきて自ら正体を晒す人もいるんだなぁ…
47141: 匿名さん 
[2018-04-04 10:46:03]
>>47132
なんだ在宅、今日も自宅警備やってるのか
いつ会社に行く許可が下りるんだ

47142: マンション検討中さん 
[2018-04-04 10:47:51]
目黒駅、恵比寿駅最強やろ
47143: 匿名さん 
[2018-04-04 10:49:23]
>>47140 匿名さん
どこにいる?
少なくとも今浜松町のことを書いたおれはパークコート購入者じゃないけど
妄想じゃないよね?
47144: 匿名さん 
[2018-04-04 10:53:23]
ネガの妄想がとまらないw
47145: 匿名さん 
[2018-04-04 10:59:15]
「会社に行く許可」とか、アホなこと言ってる人がいるけど、場所を問わない働き方は社会の流れ。時代の変化についていけないから、品川の将来性にも気付かないんだということが分かる典型的な事例だわ。



将来5割減? 「オフィス」に迫り来る構造変化
4/3(火) 6:00配信

米国東部ボストン発祥の起業家交流プログラム「ベンチャーカフェ」が3月下旬に東京・港区の虎ノ門ヒルズで第1回イベントを開催し、集まった約300人が春の夜空に向かって、そう叫び声を上げた。


■不動産大手が次々と誘致

不動産大手各社がスタートアップやベンチャー企業への支援に一斉に乗り出したのは、企業が積極的に取り組み始めた働き方改革によってオフィス市場に構造変化が起きつつあるからだ。政府が2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて普及に力を入れているテレワークの導入などで、従業員1人当たりの専用オフィススペースが4割から5割縮小するとの試算も出ている。「いずれ1人当たりの専用オフィススペースは半減すると予想している。余った床をどうしたら借りてもらえるのか。できることは何でも試してみるしかない」(NTT都市開発)と、危機感を募らせているのだ。
47146: 匿名さん 
[2018-04-04 11:07:09]
いよいよ新品川経済圏の形成に向けた取組、企業連携が加速してきたね。いまのところ八芳園、JR東日本、プリンスホテルが参加しているが、当然、京浜急行、JR東海、各観光代理店企業、大手不動産デベロッパーも参加していくことになるだろう。品川ネガ、港南ネガ、WCTネガはこの先もずっとネット掲示板で憂さ晴らしするしかないのが哀れ。




「DMO GATEWAY 新品川」公式サイト 3月30日(金)オープン
品川・田町・芝・高輪・白金・港南エリアのインバウド向け情報発信サイト
DMO GATEWAY 新品川 2018年3月30日 10時04分


ビジネス利用の訪日客向けに新品川エリア(品川・田町・芝・高輪・白金・港南)でのイベント・宿泊施設の誘致、紹介をするDMO GATEWAY 新品川(事務局所在地:東京都港区白金台1-1-1、代表:井上義則、以下DMO GATEWAY 新品川)は、公式サイトを2018年3月30日(金)より、オープンいたしました。

■今後の展開
新品川エリアでは、2020年には新駅の開業を予定しており、新たな経済圏が生まれます。一方、庭園や寺院等の日本文化を体験できる魅力的な施設が多いエリアでもあり、その強みと特徴を活かした多様なユニークベニューコンテンツとサービスの開発、各種PRツールの制作等、ツアープランナーや企業のビジネスイベンツ担当者に向けた情報発信をしていく予定です。DMO GATEWAY 新品川では、当エリアのみならず、品川駅をハブ(中核)とした日本各地への訪日客誘導も視野に入れ展開、日本全体の観光・産業振興を推進していきたいと考えております。
47147: 匿名さん 
[2018-04-04 11:10:46]
目黒駅、恵比寿駅、品川駅
再来年から都心飛行機が車輪出して通過。追加で大崎駅も。
47148: 匿名さん 
[2018-04-04 11:11:15]
安いマンションだなあ(しみじみと
47149: 匿名さん 
[2018-04-04 11:13:09]
港区でも浜松町駅は、
飛行機通過と関係ないから最強w
47150: 匿名さん 
[2018-04-04 11:15:54]
港南さんってすぐ話をそらして逃げるよね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる