東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-11-19 15:27:08
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

469901: 匿名さん 
[2023-11-07 01:17:43]
小島慎一郎
469902: 匿名さん 
[2023-11-07 01:28:46]
次長がスレを荒らすのはWCTが評価されていないという劣等感そのものでしょう。
WCTでの生活に満足していれば、ここまで生活を犠牲にして、マンコミュに入れ込む必要はない訳ですから。
あたかもWCTを品川物件かのように言ってますが、最寄り駅は天王洲アイル、品川駅からはバス便物件という立ち位置をお忘れなく。
次長がスレを荒らすのはWCTが評価されて...
469903: 匿名さん 
[2023-11-07 03:02:17]

間違いない。
469904: 匿名さん 
[2023-11-07 04:11:19]

その通り。
469905: 匿名さん 
[2023-11-07 04:19:10]

定説です。
469906: 匿名さん 
[2023-11-07 07:38:16]
バスも運転手不足で維持するのが難しそうですね。
469907: 匿名さん 
[2023-11-07 07:39:45]
>>469877 匿名さん
>>469848 匿名さん
>>469819 匿名さん
>>469786 匿名さん
>>469755 匿名さん
>>469731 匿名さん
>>469700 匿名さん
>>469665 匿名さん
>>469630 匿名さん
>>469617 匿名さん
>>469584 匿名さん
>>469548 匿名さん
>>469505 匿名さん
>>469448 匿名さん
>>469418 匿名さん
>>469363 匿名さん
>>469355 匿名さん
>>469327 匿名さん

過去24時間で全く同じ内容の写真とコピペを意味もなく20回近くも繰り返し投稿することは

本気で山手線の話、駅力の話に戻せるとでも思いか?w
469908: 匿名さん 
[2023-11-07 07:45:01]
バス自慢マンションからバス取ったら単なる駅遠の臭いマンションではないか
469910: 匿名さん 
[2023-11-07 08:56:46]
>>469909 検討板ユーザーさん

アンタの自作自演だろ
469911: 匿名さん 
[2023-11-07 09:09:18]
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1...
469912: 匿名さん 
[2023-11-07 09:09:28]
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。    
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備...
469913: 匿名さん 
[2023-11-07 09:09:50]
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群

2023/10/30 配信

JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。

①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。

品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。        
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模...
469914: 匿名さん 
[2023-11-07 09:10:26]
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。  
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開...
469915: 匿名さん 
[2023-11-07 09:10:40]
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!  
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面...
469916: 匿名さん 
[2023-11-07 09:11:01]
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。   
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら...
469917: 匿名さん 
[2023-11-07 09:11:14]
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。

このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲー...
469918: 匿名さん 
[2023-11-07 09:11:23]
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。

2位 品川駅(港南)、  4位 田町駅(芝浦) 

都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅...
469919: 匿名さん 
[2023-11-07 09:11:53]
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
「TAKANAWA GATEWAY CI...
469920: 匿名さん 
[2023-11-07 09:12:16]
芝浦港南地域住民に対する港区公式のアンケート調査結果はこちら。住環境に対する地域住民の満足度は、港区5支所の中で芝浦港南エリアが最も評価が高い結果となっています。これも品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドラインに沿って都市型居住エリアとしての環境整備が進んできた賜物です。
芝浦港南地域住民に対する港区公式のアンケ...
469921: 匿名さん 
[2023-11-07 09:12:53]
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。 
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TA...
469922: 匿名さん 
[2023-11-07 09:13:40]
【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっちぎりの1位は?
https://news.livedoor.com/article/detail/25034803/

首都圏で住みたい路線の条件
次に、「首都圏で住みたい路線の条件」を教えてもらったところ、「電車の本数が多い」(194人)が4割を占め圧倒的多数に。以下、2位「都心に出やすい」(77人)、3位「ターミナル駅を通る」(58人)、4位「特急・快速がある」(42人)と続き、「快適さ」「好きな街への行きやすさや楽しさ」よりも、「便利さ」を重視している人が多いことがわかった。
【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっち...
469923: 匿名さん 
[2023-11-07 09:13:51]
山手線沿線の住みたい駅ランキング、3位品川駅、2位目黒駅、1位は?
2023.10.09

東京都心のど真ん中をぐるりと回る山手線。賑やかな繁華街を有する駅や、閑静な住宅街で知られる駅、洗練されたオフィスビル群が周辺に広がる駅など、個性豊かな30駅の中で、もっとも住みたい人が多い駅はいったいどこか?おうちパレットはこのほど、事前調査で「現在『東京』『埼玉』『千葉』『神奈川』のいずれかに住んでいる」と回答した男女500名を対象に「山手線沿線の住みたい駅」に関する意識調査を実施し、その結果を発表した。

「JR山手線沿線に住むとしたら、あなたがもっとも住みたいと思う駅を1つ選んでください」と質問したところ、最多は「恵比寿駅」(56票)となった。「恵比寿駅」と回答した人に選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「お洒落なイメージがあるので(40代女性)」「駅周辺に商業施設が充実している(50代男性)」「渋谷に近くても落ち着いた感じもあるから(60代女性)」などのコメントが寄せられている。

2番目に多かったのは「目黒駅」(39票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「民度が高い(30代女性)」「下町の雰囲気も残しつつ街が発展している(60代男性)」「落ち着いた住宅街があり、どこに出向くにもアクセスがいい(60代女性)」などのコメントが寄せられている。

3番目に多かったのは「品川駅」(34票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「交通機関の幅が広いから(50代女性)」「繁華街から少し離れているので静かに暮らせそう(40代男性)」「新幹線、空港へのアクセスがよいので(50代男性)」などのコメントが寄せられている。  
山手線沿線の住みたい駅ランキング、3位品...
469924: 匿名さん 
[2023-11-07 09:15:20]
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
469925: 匿名さん 
[2023-11-07 09:16:25]
山手線沿線の住みたい駅ランキング、3位品川駅、2位目黒駅、1位は?
2023.10.09

東京都心のど真ん中をぐるりと回る山手線。賑やかな繁華街を有する駅や、閑静な住宅街で知られる駅、洗練されたオフィスビル群が周辺に広がる駅など、個性豊かな30駅の中で、もっとも住みたい人が多い駅はいったいどこか?おうちパレットはこのほど、事前調査で「現在『東京』『埼玉』『千葉』『神奈川』のいずれかに住んでいる」と回答した男女500名を対象に「山手線沿線の住みたい駅」に関する意識調査を実施し、その結果を発表した。

「JR山手線沿線に住むとしたら、あなたがもっとも住みたいと思う駅を1つ選んでください」と質問したところ、最多は「恵比寿駅」(56票)となった。「恵比寿駅」と回答した人に選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「お洒落なイメージがあるので(40代女性)」「駅周辺に商業施設が充実している(50代男性)」「渋谷に近くても落ち着いた感じもあるから(60代女性)」などのコメントが寄せられている。

2番目に多かったのは「目黒駅」(39票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「民度が高い(30代女性)」「下町の雰囲気も残しつつ街が発展している(60代男性)」「落ち着いた住宅街があり、どこに出向くにもアクセスがいい(60代女性)」などのコメントが寄せられている。

3番目に多かったのは「品川駅」(34票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「交通機関の幅が広いから(50代女性)」「繁華街から少し離れているので静かに暮らせそう(40代男性)」「新幹線、空港へのアクセスがよいので(50代男性)」などのコメントが寄せられている。  
山手線沿線の住みたい駅ランキング、3位品...
469926: 匿名さん 
[2023-11-07 09:16:36]
住んでみたい街 1位は「目黒」人気急上昇で初のトップ 品川・吉祥寺を超えた「上位勢」は?

11/1(水) 16:42配信

大手不動産7社による調査「MAJOR7」は2023年10月31日(火)、マンション購入意向者に聞く「住んでみたい街」アンケートの2023年度の結果を発表しました。首都圏の1位は、2004年の調査開始以来はじめて「目黒」が君臨しました。目黒が選ばれた理由は、7割が「交通の便がよいから」と回答。以下、「日常の生活に便利だから」「通勤に便利だから」「飲食店が充実しているから」と続きます。 前回トップと入れ替わりに2位になった「恵比寿」は対照的に、選ばれた理由は「交通の便」に続いて「おしゃれだから」「ステータス感があるから」、品川は「交通の便がよいから」「ステータス感があるから」という項目が上位に来ています。
住んでみたい街 1位は「目黒」人気急上昇...
469927: 匿名さん 
[2023-11-07 09:16:47]
Major7 住んでみたい街の住んでみたい理由はこちら
Major7 住んでみたい街の住んでみた...
469928: 匿名さん 
[2023-11-07 09:16:57]
環状第4号(港南区間)の建設が進んでいます。環状第4号線を白金台交差点(外苑西通り/プラチナ通りから港南四丁目の海岸通りまで延伸する計画です。延伸区間は、白金台区間、高輪区間、港南区間と分けられており、施工は、東京都建設局(白金台、港南)と都市整備局(高輪)となっています。

港南区間では、新港南橋交差点(ソニー本社前)から補助線332号、334号との交差点までの区間を2027年度までに完成させる予定と思われます。補助線332号は高輪ゲートウェイ駅前、334号線は新たに整備される品川駅北口駅前広場を環状4号線と接続することとなるので、これらの補助線の完成時期には完成している必要があると思われるからです。
環状第4号(港南区間)の建設が進んでいま...
469929: 匿名さん 
[2023-11-07 09:17:06]
高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて架けられる人道橋の工事も始まっています。途中で東海道新幹線の線路を超えるので、そこにはエスカレーターとエレベーターが設置される模様。品川シーズンテラス(芝浦中央公園)に向けて東海道線の線路の上くらいまで、高輪ゲートウェイ駅の北口改札が新設される予定の付近から確認できます。    
高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズン...
469930: 匿名さん 
[2023-11-07 09:17:14]
品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。   
品川開発にあたっては、西口地区(品川A/...
469931: 匿名さん 
[2023-11-07 09:17:27]
東京メトロ「南北線分岐線」迂回の理由は? 京急電鉄沿線にも好影響

東京メトロ南北線の品川分岐線についての資料が東京都公式サイトに掲載された。東京都の資料の題名は「東京都市計画 都市高速鉄道第7号線 東京メトロ南北線の分岐線」

地図上で見ると、白金高輪駅と品川駅の距離は約1.5km。しかし、東京都が公開した資料によると、白金高輪駅から西の白金台駅方面に進み、そこから南東へ向かうという。大回りルートになった理由のひとつは、白金高輪駅の留置線を使うからだろう。白金高輪駅の目黒方向に複線の留置線があり、東京メトロ南北線・都営三田線の電車を折り返すときに使っている。この留置線を延長すれば、白金高輪駅で新たな分岐を配置する必要はなくなる。
東京メトロ「南北線分岐線」迂回の理由は?...
469932: 匿名さん 
[2023-11-07 09:17:54]
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TA...
469933: 匿名さん 
[2023-11-07 09:19:48]
また今日も江東僻地買ったアホが品川の発展に発狂してるけど、どんなに江東僻地有明が発狂しても、臭くて汚い有明が環境の良い港南に勝てることは永遠にないですよ。

また今日も江東僻地買ったアホが品川の発展...
469934: 匿名さん 
[2023-11-07 09:20:36]
また今日も江東僻地買ったアホが品川の発展に発狂してるけど、どんなに江東僻地有明が発狂しても、臭くて汚い有明が環境の良い港南に勝てることは永遠にないですよ。
また今日も江東僻地買ったアホが品川の発展...
469935: 匿名さん 
[2023-11-07 09:20:58]
また今日も江東僻地買ったアホが品川の発展に発狂してるけど、どんなに江東僻地有明が発狂しても、臭くて汚い有明が環境の良い港南に勝てることは永遠にないですよ。     
また今日も江東僻地買ったアホが品川の発展...
469936: 匿名さん 
[2023-11-07 09:21:26]
また今日も江東僻地買ったアホが品川の発展に発狂してるけど、どんなに江東僻地有明が発狂しても、臭くて汚い有明が環境の良い港南に勝てることは永遠にないですよ。                              
また今日も江東僻地買ったアホが品川の発展...
469937: 匿名さん 
[2023-11-07 09:23:10]
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
469938: 匿名さん 
[2023-11-07 09:25:37]
江東僻地のアホが発狂しすぎててやばい。有明は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら港南の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
江東僻地のアホが発狂しすぎててやばい。有...
469939: 匿名さん 
[2023-11-07 09:26:50]
江東僻地のアホが発狂しすぎててやばい。有明は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら港南の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。 
江東僻地のアホが発狂しすぎててやばい。有...
469940: 匿名さん 
[2023-11-07 09:28:16]
>>469938 匿名さん
>港南の方が港南と違って臭くないし


クククククククク
469941: 匿名さん 
[2023-11-07 09:30:47]


いちいち読んでるんだ


クククククククク
↑いちいち読んでるんだクククククククク
469943: 匿名さん 
[2023-11-07 09:31:56]
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1...
469944: 匿名さん 
[2023-11-07 09:32:06]
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。    
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備...
469945: 匿名さん 
[2023-11-07 09:32:18]
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。  
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開...
469946: 匿名さん 
[2023-11-07 09:32:28]
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群

2023/10/30 配信

JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。

①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。

品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。        
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模...
469947: 匿名さん 
[2023-11-07 09:32:39]
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!  
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面...
469948: 匿名さん 
[2023-11-07 09:32:49]
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。  
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス...
469950: 匿名さん 
[2023-11-07 09:51:04]
>>469948 匿名さん
高輪側から港南側につながる橋すべてが下水処理場行きという豪快さw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる