東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

46901: 匿名さん 
[2018-04-03 18:49:49]
住居地域じゃなきゃ比較しちゃダメらしいよ
住居地域で港南より安いところを出さないと
46902: 匿名さん 
[2018-04-03 18:51:13]
>>46900


意外と安い白金台。港南より安い…
46903: 匿名さん 
[2018-04-03 18:51:47]
港南さんが商業地域が高いのは当たり前と言ってたしね
46904: 匿名さん 
[2018-04-03 18:52:52]
>>46902 匿名さん
豪邸が並んでるような場所ってどこも意外と安かったりするよね
46905: 匿名さん 
[2018-04-03 18:53:23]
>>46897 匿名さん

また言い訳して見苦しいやつ
写真じゃなくてデータなり表なり示せばいいだけだろ。
お前はいつもそうだな。
46906: 匿名さん 
[2018-04-03 19:13:55]
>>46901

白金台2とか白金台4は住居地域だね。住居地域に絞った安い地点。
ちなみに港南4丁目は1,110,000円。別に港南を応援するわけではないが、
高輪2丁目とも大差は無いし、港南4が最安地点というわけでもなさそうだね。


標準地番号 所在(住居表示) H30.1.1
港-17 東京都 港区芝浦2-3-27  1,250,000
港(都)-8 東京都 港区高輪1-9-5  1,240,000
港-15 東京都 港区赤坂4-11-18  1,200,000
港(都)-2 東京都 港区白金台5-4-14  1,190,000
港(都)-1 東京都 港区高輪3-5-12  1,170,000
港-12 東京都 港区高輪4-20-19  1,170,000
港-24 東京都 港区高輪2-12-51  1,150,000
港-8 東京都 港区白金台2-13-2  1,080,000
港-19 東京都 港区港南3-7-23  958,000
港-6 東京都 港区白金台4丁目273番196  935,000
46907: 匿名さん 
[2018-04-03 19:19:08]
>>46905 匿名さん
表とかも転載禁止だよ
自分で調べれば簡単でしょ
46908: 匿名さん 
[2018-04-03 19:24:57]
ちなみに他の地域として白金5付近の路線価図。港南4が78万円とすると、全体的に下回って
います。ちなみに白金5は聖心女学院も近い高級住宅街。他にも路線価が港南より安い地点は
港区にたくさんあるけど、港区のことを何も知らないネガがドヤ顔してウザイので出しただけ。
別に俺にとっては港南がどうだろうがどうでもいいので、これ以上は出しません。
ちなみに他の地域として白金5付近の路線価...
46909: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-03 19:25:45]
>>46907 匿名さん

自分で調べた結果、港南は最安ではないことがよーく分かりました
46910: 匿名さん 
[2018-04-03 19:26:46]
ほそーい路地とか探せば港南より安いとことあるよ
港南さん最低住居エリアを払拭するために頑張って
ほそーーーい路地と張り合うのがダサいけど
46911: 匿名さん 
[2018-04-03 19:27:15]
最安クラスだな。w笑笑w
46912: 匿名さん 
[2018-04-03 19:31:15]
やはり港南4では私のウチには全く歯が立たないようですね。

お台場民より
46913: 匿名さん 
[2018-04-03 19:35:57]
港南四丁目さんが一生懸命探してきた場所
78万円より下が見つかって良かったね
港南四丁目さんが一生懸命探してきた場所7...
46914: 匿名さん 
[2018-04-03 19:37:33]
>>46908 匿名さん
おお、あったんですね
これは失礼しました
じゃあこれからは最低じゃなくて最低クラスってことにしておきますね
46915: 匿名さん 
[2018-04-03 19:37:49]
>>46910

住宅地と比較しろとさんざん言ったんだから、自分で墓穴。港区内陸の住宅地なんか
細い路地しかない。港区のこと何にも知らないのに、よく調べてからものを言わないから
赤っ恥かく。港南が港区路線価最安とか言ってるのが港区には縁もゆかりも無い僻地住民
だという証明だが。
46916: 匿名さん 
[2018-04-03 19:40:18]
>むしろもっと安い場所があれば教えてください
>その時は私の勘違いを謝罪します

>調べましたが、それが港区で最安でした。
>反論したいなら証拠データ付きのみ受け付けます


↑こいつは謝らないだろうから代わりに謝罪します。



大変失礼いたしました。申し訳ありませんでした。
46917: 匿名さん 
[2018-04-03 19:40:44]
>>46915 匿名さん
自分で墓穴も何もそのレスはおれじゃないな
まさか港南より安い場所があるなんて思わなかったよごめんね
一生懸命探してくれたみたいでありがとう
46918: 匿名さん 
[2018-04-03 19:41:28]

>78万円より下が見つかって良かったね


↑いまさら捨てゼリフwww
46919: 匿名さん 
[2018-04-03 19:42:59]
間違いを素直に認めて謝罪するって大人だね
浜松町アンチみたいに往生際が悪い奴もいるのに
46920: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-03 19:43:07]
港南ネガは何のためにネガしてるの?
買えなくて妬んでるの?
もっと良いところに住んでいるからバカにしてるの?

46921: 匿名さん 
[2018-04-03 19:43:56]
>>46918 匿名さん
残念だけどそれはおれではないな
46922: 匿名さん 
[2018-04-03 19:45:09]
>>46920 住民板ユーザーさん1さん
港南が買えないってもはや都心でタワマン買えないってことだからそれはさすがにないんじゃない?
港南ネガってよりここに書き込んでるWCT住人が嫌われてるだけだよ
46923: 匿名さん 
[2018-04-03 19:46:04]
それで本題に戻るけど、最高の環境なのに住居地域で港区最低クラスなのはなぜ?
46924: 匿名さん 
[2018-04-03 19:46:57]
>>46920:住民板ユーザーさん1

港南の人が他所様のマンションスレを荒らしているので、戒めさせるという正義感から私も港南をネガらさせて頂いております。
46925: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-03 20:12:17]
なるほど
じゃ、ひとつお願いがあるんだけど、港南ネガじゃなくてWCTネガにしてくれないかな?
同じ港南4丁目住民としてネガられると悲しい気持ちになるんだよね
抽選に当たってやっと手に入れた都会の暮らしに満足していますので
46926: 匿名さん 
[2018-04-03 20:16:28]
>>46924

港南の人が他スレを荒らしているという部分のコピペよろ。

あと、それが港南の人だと断定した根拠のコピペもよろ。
46927: 匿名さん 
[2018-04-03 20:16:40]
たしかに港南民とWCT民は分ける必要があるな
46928: 匿名さん 
[2018-04-03 20:25:22]
WCTのネガは異常だからね。他スレでWCTに成りすまして他物件をネガしてアンチを
増やすくらい平気。マジで気持ち悪いのはWCT敷地まで行ってアラ探ししたり、
アホなPPTまでせこせこ作ったり。笑
46929: 匿名さん 
[2018-04-03 20:27:43]
結局、またまたネガの完敗。自分で持ち出したネタで自滅してりゃ世話ないわ。
46930: 匿名さん 
[2018-04-03 20:36:53]
>>46876 匿名さん

同意。同じことをずーと繰り返すボキャ貧。去り際を知らない経験不足のおじさんかな。
46931: 匿名さん 
[2018-04-03 20:37:16]
>>46913

結局ブランド立地と言っても実態はそんなものだということが良く分かる写真だわ。
その写真と比べると港南のほうがはるかに住環境が良いね。
46932: 匿名さん 
[2018-04-03 20:41:03]
港南四丁目が最高の環境なのに港区最低クラスの価格である理由は判明したの?
教えてよ港南さん
46933: 匿名さん 
[2018-04-03 20:44:11]
>>46876 匿名さん

始終張り付いているのはボキャ貧ネガだけ、からかってる相手は何人も代わっていのに気付かないアッフォー
46934: 匿名さん 
[2018-04-03 20:47:45]
>>46930 匿名さん
同じこと繰り返されるのが嫌なら逃げずにちゃんと質問に答えてあげなよ。できないの?
46935: 匿名さん 
[2018-04-03 20:53:38]
最高の環境なのに価格は最低クラス
この矛盾を解消してあげればいいんじゃない?
価格が最低クラスの僻地なお陰で他所から人が来ることもなく商業施設なども作られないからのどかな環境を維持できる、とかさ
46936: 匿名さん 
[2018-04-03 20:56:05]
港南さんは田舎みたいな雰囲気を好むからそういう人にとっては最高の環境なんでしょう
客観的に見れば値段通りの環境だよ
46937: 匿名さん 
[2018-04-03 20:56:46]
>>46932
ろくに調べもせずに、いい加減な嘘ばかりならべるお前ごときに答えてやる筋合いもない。

そもそもそんな事実なんてどこにも無いけど
どうしても言うなら、自分で調べればいいだろ。
人の力ばかり頼ってるといつまでも成長できないよぉw
46938: 匿名さん 
[2018-04-03 21:01:16]
港南の最底辺は5丁目だよ。知らないネガさんは無知で恥ずかしいネ
46939: 匿名さん 
[2018-04-03 21:02:13]
>>46937 匿名さん
いや、わからないならわからないでいいんだよ?
おれは実際住んでるわけじゃないからさ
住んでる人の方が詳しいかと思って
46940: 匿名さん 
[2018-04-03 21:02:24]
>>46932 匿名さん

最高の環境なのに最安クラスなんてお徳じゃん!やっぱり港南はいい街なんですね
46941: 匿名さん 
[2018-04-03 21:05:17]
>>46938 匿名さん
住居地域じゃないよ無知さん
46942: 匿名さん 
[2018-04-03 21:06:38]
普通に最低の環境だからだよ
46943: 匿名さん 
[2018-04-03 21:06:41]
>最高の環境なのに価格は最低クラス


港南より安いブランド立地の白金台や穂飛んだ変わらない
高輪や赤坂は指摘しなくていいの?笑



標準地番号 所在(住居表示) H30.1.1
港-17 東京都 港区芝浦2-3-27 1,250,000
港(都)-8 東京都 港区高輪1-9-5 1,240,000
港-15 東京都 港区赤坂4-11-18 1,200,000
港(都)-2 東京都 港区白金台5-4-14 1,190,000
港(都)-1 東京都 港区高輪3-5-12 1,170,000
港-12 東京都 港区高輪4-20-19 1,170,000
港-24 東京都 港区高輪2-12-51 1,150,000
港-8 東京都 港区白金台2-13-2 1,080,000
港-19 東京都 港区港南3-7-23 958,000
港-6 東京都 港区白金台4丁目273番196 935,000
46944: 匿名さん 
[2018-04-03 21:06:57]
>>46941 匿名さん

人すんでるけど?無知さん
46945: 匿名さん 
[2018-04-03 21:08:32]
開き直りネガさん
食事してるか?
46946: 匿名さん 
[2018-04-03 21:12:44]
>>46944 匿名さん
上の方からコメント読み返してね。
文盲さん。
46947: 匿名さん 
[2018-04-03 21:16:17]
なにが文盲だ。住居地域とかお前が後付けで勝手に言い出したことだろ。
46948: 匿名さん 
[2018-04-03 21:18:04]
>>46943 匿名さん
指摘するも何も白金のクルマがすれ違うこともできない路地を環境が最高って言ってる人なんていたっけ?
あなたの指摘が的外れ過ぎますよ
46949: 匿名さん 
[2018-04-03 21:18:43]
>>46947 匿名さん
興奮しないでおじさん
46950: 匿名さん 
[2018-04-03 21:22:48]
ネガ
鯖の水煮缶食べな
さばのみずにかんたべな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる