東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

46851: 匿名さん 
[2018-04-03 16:53:40]
確かに安いほど環境が良い傾向がありそうだね
46852: 匿名さん 
[2018-04-03 16:56:12]

環境って、何www
46853: 匿名さん 
[2018-04-03 17:02:55]
>>46850 匿名さん
いや、他の物件のことはいいから
何で最高の環境なのに最低価格になってしまうのか知りたいんだけど?
最高の環境があるなら最低価格になるのはおかしいと思わない?
46854: 匿名さん 
[2018-04-03 17:05:01]
>>46850 匿名さん

同意。
ネガさん頭動かしてやり直し!
46855: 匿名さん 
[2018-04-03 17:08:56]
>>46853 匿名さん

答えあったぞ、レス登れや、
理解力ないと無理かもしれんが
46856: 匿名さん 
[2018-04-03 17:09:04]
坪単価って色々な要素を含めて決まるわけで
商業的に充実とか自然があるとか交通利便性とか
港南四丁目はのどかで海辺の環境っていう意味では突出してるかもしれないけど他の部分が全然足りてないんでしょ
だから最低価格になってしまう
住んでる人は目をそむけてるだろうけど
46857: 匿名さん 
[2018-04-03 17:09:13]
港南のアホ、今日も一日自宅警備だったのか。
新年度いまだ出社せず、か。
46858: 匿名さん 
[2018-04-03 17:10:56]
>>46855 匿名さん
理解力ない人でもわかりやすいようによろしく
納得できる答えで頼むよ
46859: 匿名さん 
[2018-04-03 17:14:42]
>>46858 匿名さん

もともとが激安、以上。
46860: 匿名さん 
[2018-04-03 17:20:19]
>>46859 匿名さん
元々が激安でも今最高の環境になったのなら値段に反映されるのでは?
なぜ路線価も1.5倍程度しか上がらないのでしょうか?
46861: 匿名さん 
[2018-04-03 17:25:08]
坪単価が高い場所が良ければ、銀座通りにでもマンション建てて住めば良い。さぞ暮らしやすいことだろう。

な~にが最低価格だ。港区とも山手線ともなんの関係もない暴落公害クソリッチ物件のくせに(笑)
46862: 匿名さん 
[2018-04-03 17:25:23]
いいかんげん、スルーしろよ。うざい
46863: 匿名さん 
[2018-04-03 17:26:41]
港南の僻地のライバルってどこ?田町、勝どき、豊洲って感じ?
46864: 匿名さん 
[2018-04-03 17:28:09]
>>46861 匿名さん
住みたいなんて言ってないよ
最高の環境なのに港区の住居地域で最低価格なのが不思議だねって話
46865: 匿名さん 
[2018-04-03 17:30:22]
>>46857
自宅警備って自己紹介しなくていいよw
またまた相手が1人だと思い込む病気ですか? アホさんw

46866: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-03 17:37:15]
>>46864 匿名さん

港南って本当に最安なの?
その証拠のデータを見せてくれない?
46867: 匿名さん 
[2018-04-03 17:37:57]
>>46861 匿名さん

その通りですね。
46868: 匿名さん 
[2018-04-03 17:38:54]
>>46863

いくらなんでも江東区は論外だろ。
46869: 匿名さん 
[2018-04-03 17:41:01]
>>46866 住民板ユーザーさん1さん

ある情報サイトのデータ
ある情報サイトのデータ
46870: 匿名さん 
[2018-04-03 17:42:40]
>>46866 住民板ユーザーさん1さん

別の情報サイトのデータ
別の情報サイトのデータ
46871: 匿名さん 
[2018-04-03 17:42:54]
>>46866 匿名さん
用途地域マップで検索してみてください
港区の湾岸で住居地域なのは港南四丁目と芝浦アイランド?の一角だけなので
むしろもっと安い場所があれば教えてください
その時は私の勘違いを謝罪します
46872: 匿名さん 
[2018-04-03 17:44:59]
別に港南が最安ではないことを主張する意図はないので悪しからず。
同じことを繰り返すアホがウザいだけで自分は港南を欲しいとは思わない。
46873: マンション検討中さん 
[2018-04-03 17:49:38]
>>46871 匿名さん

なんで「湾岸」で「居住地域」っていう制限ついてるの?
港区全域で比較してよ

そうじゃないならこれからは「港区湾岸の居住地域で最安」って書いてくれないかな?
46874: マンション検討中さん 
[2018-04-03 17:52:39]
住居地域か

アイランドと港南4丁目しかないのに「最」安って表現おかしいと思わない?
46875: 匿名さん 
[2018-04-03 17:53:15]
>>46873 匿名さん
>>46864に居住地域って書いてるよ
あと湾岸と言ったのは別に湾岸に限定するつもりの意味じゃないですよ
湾岸の居住地域はその二箇所だけ、内陸部はそれより安いわけがないでしょって意味です
港区の山手線内側でもっと安い地域があれば教えてくださいね
46876: 匿名さん 
[2018-04-03 18:00:18]
>>46869 匿名さん

港南が最安ではないことが証明されてしまいましたね。アホネガはなんだかんだでいちゃもんつけるだろうが、第三者が作った中立的な立場の客観データ示さないことにはこれ以上の議論は無意味。
46877: 匿名さん 
[2018-04-03 18:01:01]
>港区の山手線内側でもっと安い地域があれば教えてくださいね

ほらほら、すぐ発言翻してきたよ。
この見苦しさはマンション掲示板さんだろうね(笑)
46878: 匿名さん 
[2018-04-03 18:02:09]
>>46875 匿名さん

46869参照。
46879: 匿名さん 
[2018-04-03 18:04:00]
バス便物件 W W W
46880: 匿名さん 
[2018-04-03 18:05:58]
港区で路線価78万円より安い住居地域なんてないんだろどう考えても
46881: 匿名さん 
[2018-04-03 18:06:40]
有名大規模タワーじゃなく中古マンション全般の平均なら大規模タワーしかない港南は中古マンション高い方だろう。低層小規模マンションは築年数浅くても安いのもゴロゴロある。結論は港南は中古マンションが港区で一番安い地域ではないということ。
46882: 匿名さん 
[2018-04-03 18:07:15]
>>46878 匿名さん
マンションの話じゃなくて港南四丁目の路線価の話をしてるので
46883: 匿名さん 
[2018-04-03 18:08:29]
>>46877 匿名さん
何をどう発言翻したと思うのか教えてくれ
港区湾岸だけで比べるなんて一言も言ってないよ
46884: 匿名さん 
[2018-04-03 18:08:31]
これが結論
これが結論
46885: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-03 18:08:32]
港南が最安の証拠を早く示してください
46886: 匿名さん 
[2018-04-03 18:12:02]
>>46885 住民板ユーザーさん1さん
だから、路線価78万円より安い住居地域を港区で探しておいでって
もしなければそれが証拠でしょ?
人の力ばかり頼ってると成長できないよ
46887: 匿名さん 
[2018-04-03 18:14:30]
>>46886 匿名さん

マンション価格が大事。
46888: 匿名さん 
[2018-04-03 18:15:19]
>46886:匿名さん

調べましたが、それが港区で最安でした。

反論したいなら証拠データ付きのみ受け付けます
46889: 匿名さん 
[2018-04-03 18:18:12]
>>46887 匿名さん
勿論、物件価格が大事だと思うよ

最高の環境なら土地自体もそれなりの金額になるはずだけど
この10年で1.5倍しか上昇してないのも不思議だし
理由が知りたいな、と思いまして
46890: 匿名さん 
[2018-04-03 18:18:14]
なにが最安だ。

最安なのはアフォネガの***だって結論です。
46891: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-03 18:18:56]
>>46886 匿名さん

まずその路線価78万っていうソースを見せてくれない?
46892: 匿名さん 
[2018-04-03 18:22:05]
>>46889 匿名さん

最高の環境は人によって違うし、港南は小さい子がいるファミリーには最高なんだろうけど、大多数はそれ以外の人なんだから、価格は最高に上昇はしないでしょう
でも1.5倍になってるだけでも凄いと思うけど
あなたの地区は何倍になったの?
46893: 匿名さん 
[2018-04-03 18:22:42]
>>46891 住民板ユーザーさん1さん
自分で調べる事を学んでくれ
路線価はネットで簡単に調べられるよ
46894: 匿名さん 
[2018-04-03 18:29:08]
その1.5倍っていうのも52万が78万でしょ
元が安いんだからもう少し上がってもいいのに
たった26万しか上がらないってひどい話だわ
駅から遠いと開発の恩恵も少ないんだね
46895: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-03 18:30:08]
>>46893 匿名さん

簡単に調べられるなら調べてここに載せてくれない?
私以外にも見たい人はいると思うし
46896: 匿名さん 
[2018-04-03 18:33:32]
マンション価格では勝負にもならないから
必死で路線価ガー!路線価ガー!と泣き喚くネガ

成仏しろよ 笑
46897: 匿名さん 
[2018-04-03 18:34:33]
>>46895 住民板ユーザーさん1さん
一応ここは自分で撮った写真以外は画像を載せてはいけないルールなんだよね
子供みたいなわがまま言わないでおくれ
46898: 匿名さん 
[2018-04-03 18:35:12]
>>46896 匿名さん
どうみても喚いてるのはあなただね
46899: 匿名さん 
[2018-04-03 18:36:10]
最高のマンションていうなら物件価格が、っていうのもわかる
最高の環境というなら土地代が安いのはおかしいけどね
46900: 匿名さん 
[2018-04-03 18:36:48]
固定資産税路線価は、公示地価の7割だから路線価78万円は公示地価ベースでは111万円。
港区の地価調査での安い地点を貼っておくからご自由に議論ください。
固定資産税路線価は、公示地価の7割だから...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる